an online Instagram web viewer

#ごぼう天 medias

Photos

フライト1時間遅れのお知らせに、途中下車。
棚ぼたdeお蕎麦、美味しい😋
福岡の卵焼きは甘い…

#蕎麦 #soba #instafood #foodporn #おろし蕎麦 #卵焼き#ごぼう天
#札幌#ランチ#蕎麦#ごぼう天#入福#麺スタグラム 
目の前通過したら運良く駐車スペースがあったので、久々に入福。
やはりここのごぼう天蕎麦はまいうー。
後半に大量のごぼう天に飽きてくるのが難点なのだが、なんと隣の席の知らないオジサンが「ごぼう天半分」のオーダーを!
おばちゃんに最後勘定の時に伺うと料金100円引きらしい。
知らなかった…。今度からそうしてみましょ😃
#札幌 #ランチ #蕎麦 #ごぼう天 #入福 #麺スタグラム  目の前通過したら運良く駐車スペースがあったので、久々に入福。 やはりここのごぼう天蕎麦はまいうー。 後半に大量のごぼう天に飽きてくるのが難点なのだが、なんと隣の席の知らないオジサンが「ごぼう天半分」のオーダーを! おばちゃんに最後勘定の時に伺うと料金100円引きらしい。 知らなかった…。今度からそうしてみましょ😃
お昼^^
かけうどんとざるうどんの二つ食べた^^; #福岡#八女#手打ちうどん しげ#麺が美味い
#かけうどん#ざるうどん#野菜天#ごぼう天
おでんのうまい季節がやってきたね。幸せだなぁ〜❗️
#名古屋 #名古屋駅 #おらが蕎麦 
#おでん #おでん🍢 
#大根 #厚揚げ #ごぼてん #ごぼう天 
#ビール からの #日本酒 
#🍺 からの #🍶 #うまい #おいしい#酒の肴 
#ご馳走様でした
埼玉県吉川市  風布うどん
肉汁つけうどん(大)
.
田園の中に一件佇むうどん屋さん。
何年か前にオープンした時は、こんな所に何故?と思いましたが、口コミが広がり今じゃ人気のうどん屋さんです。
.
うどんのコシと風味が強く、店主さんの拘りが感じられますよ(^^)
それとうどんに夢中で撮り忘れましたが、天ぷらもオススメです!特にごぼう天。美味しいですよ〜! .
ここのうどんを食べると、山梨県の吉田のうどんを思い出してしまい、そちらも食べたくなりますね^^;
ドライブ行きたいなぁ〜。
.
#うどん
#肉汁うどん 
#風布
#風布うどん
#コシの強いうどん 
#吉川市
#ごぼう天
#ごぼう天最高
#デナパラより南に車で3分 
#udon
#田園に佇む
埼玉県吉川市 風布うどん 肉汁つけうどん(大) . 田園の中に一件佇むうどん屋さん。 何年か前にオープンした時は、こんな所に何故?と思いましたが、口コミが広がり今じゃ人気のうどん屋さんです。 . うどんのコシと風味が強く、店主さんの拘りが感じられますよ(^^) それとうどんに夢中で撮り忘れましたが、天ぷらもオススメです!特にごぼう天。美味しいですよ〜! . ここのうどんを食べると、山梨県の吉田のうどんを思い出してしまい、そちらも食べたくなりますね^^; ドライブ行きたいなぁ〜。 . #うどん  #肉汁うどん  #風布  #風布うどん  #コシの強いうどん  #吉川市  #ごぼう天  #ごぼう天最高  #デナパラより南に車で3分  #udon  #田園に佇む 
.
Oden🍢🇯🇵
.
仕込み完了🙌
3日分はあるでしょう🙆💯💮
イベント準備で忙しい期間は、
煮込み料理で乗り切る❗️
🖍✂️📚🎃👻
.
ではでは、具材で英語のお勉強⬇︎⬇︎⬇︎🤓💛
.
#oden #おでん
#dashisoup ➡︎#soupstock made from fish and kelp #かつおこんぶだし 1ℓ
#japaneseradish #大根 2本
#potato #じゃがいも 4つ
#beefsinew #牛すじ 500g
#thickfriedtofu #厚揚げ 2丁
#konjac #こんにゃく 1枚
#boiledegg #ゆで卵 10個
#deepfriedmincedfish #satsumaage 
#さつま揚げ 2枚
#burdockroot stuffed in the satsuma-age tube #ごぼう天 2本
#octopus #たこ🐙 1杯
.
具材に限らず、これって英語でなんて言うんだろう?と気になった時、すぐに調べることがとっても大切✨何でも後回しにしたら、忘れるし、その時にはどうでも良くなってたりしますから。もし、お子様に聞かれたりら、すぐ辞書かgoogle先生で調べて教えてあげてください🙌💓
.
5秒あったら調べられる👌子どもの好奇心は5秒で取り戻せない☝️
.
. Oden🍢🇯🇵 . 仕込み完了🙌 3日分はあるでしょう🙆💯💮 イベント準備で忙しい期間は、 煮込み料理で乗り切る❗️ 🖍✂️📚🎃👻 . ではでは、具材で英語のお勉強⬇︎⬇︎⬇︎🤓💛 . #oden  #おでん  #dashisoup  ➡︎#soupstock  made from fish and kelp #かつおこんぶだし  1ℓ #japaneseradish  #大根  2本 #potato  #じゃがいも  4つ #beefsinew  #牛すじ  500g #thickfriedtofu  #厚揚げ  2丁 #konjac  #こんにゃく  1枚 #boiledegg  #ゆで卵  10個 #deepfriedmincedfish  #satsumaage  #さつま揚げ  2枚 #burdockroot  stuffed in the satsuma-age tube #ごぼう天  2本 #octopus  #たこ 🐙 1杯 . 具材に限らず、これって英語でなんて言うんだろう?と気になった時、すぐに調べることがとっても大切✨何でも後回しにしたら、忘れるし、その時にはどうでも良くなってたりしますから。もし、お子様に聞かれたりら、すぐ辞書かgoogle先生で調べて教えてあげてください🙌💓 . 5秒あったら調べられる👌子どもの好奇心は5秒で取り戻せない☝️ .
30cmのお鍋に移し替えて
グツグツやっとります🙆🍢
結び糸こんがなくて
ちょっと心が折れてます😖

#おでん#あごだし#オイスターソース
#大根#たまご#ちくわ#ごぼう天
#平天#がんも#ちくわぶ#白はんぺん
#もち巾着#たまご#シュウマイ#ウィンナー
#平こんにゃく#こんにゃく#厚揚げ#かまぼこ
#料理#料理写真#cooking
今日は夜勤だけど鳥栖の息子の所に❗️
有名なうどん屋さん😊

#うどん 
#佐賀
#鳥栖
#ごぼう天 うどん
#夜勤
#おでん
#もちきん
#牛すじ
#ごぼう天 
#厚揚げ
#こんにゃく
#ロールキャベツ
#平てん
#昨日 の
#ランチ

はあ、旨かった❗温まる❗(^^)今日も、食べとります。
*2017.09.23*
博多1日目ランチはココ🎶
ずっと気になっていた博多のうどん😊
「大地のうどん」さんへ✨
並んでる時から、味のあるメニューイラストにそそられまくり⭕️
・
ごぼう天うどんスゴイーーー😆💕
何これ?蓋?(笑)
風味豊かで超美味しかった🎵
麺は細めでモチモチつるつる✨
半透明でした✨
讃岐うどんみたいなコシのあるのも好きだけど、モチモチつるつるは新感覚でハマってしまいました♥️
そして、お出汁!!!
さすが、九州🎶
全部飲み干してしまいたいくらい、とてもイイお味でした😉
・
これがワンコインでおつりが来るお値段💕
びっくりでした👀
リピしたいーーーー♥️
他のお店のも食べてみたいーーーー😄
#福岡 #博多 #ランチ #お昼ごはん #福岡ランチ #博多ランチ 
#大地のうどん #博多うどん #安い #お値打ち 
#ごぼう天 #ごぼう天うどん #巨大 #蓋 #食べ方難しい #地元民上手 #美味しかった 
#うどん #japanesenoodle 
#リピしたい #幸せランチ
#kobukurolivetour2017 #コブクロ #遠征 #遅めの夏休み 
#博多大好き #博多に住みたい
*2017.09.23* 博多1日目ランチはココ🎶 ずっと気になっていた博多のうどん😊 「大地のうどん」さんへ✨ 並んでる時から、味のあるメニューイラストにそそられまくり⭕️ ・ ごぼう天うどんスゴイーーー😆💕 何これ?蓋?(笑) 風味豊かで超美味しかった🎵 麺は細めでモチモチつるつる✨ 半透明でした✨ 讃岐うどんみたいなコシのあるのも好きだけど、モチモチつるつるは新感覚でハマってしまいました♥️ そして、お出汁!!! さすが、九州🎶 全部飲み干してしまいたいくらい、とてもイイお味でした😉 ・ これがワンコインでおつりが来るお値段💕 びっくりでした👀 リピしたいーーーー♥️ 他のお店のも食べてみたいーーーー😄 #福岡  #博多  #ランチ  #お昼ごはん  #福岡ランチ  #博多ランチ  #大地のうどん  #博多うどん  #安い  #お値打ち  #ごぼう天  #ごぼう天うどん  #巨大  #蓋  #食べ方難しい  #地元民上手  #美味しかった  #うどん  #japanesenoodle  #リピしたい  #幸せランチ  #kobukurolivetour2017  #コブクロ  #遠征  #遅めの夏休み  #博多大好き  #博多に住みたい 
博多に来たらうどんを食べんとね #うどん #ごぼう天 #博多駅
#おでん
#晩ごはん
#コンビニ
#12時過ぎの晩ごはん
#ダイコン
#しらたき
#ごぼう天
#ロールキャベツ
#いつもはタマゴ
#たまにははんぺん
#スープにまつげ?
#気にしない〜
#いつも同じネタ
#今年は違うネタにチャレンジ
#おでんの季節🍢
#味噌
#ゆずこしょう
#サービス残業(笑笑)
#自営業
#リサイクルショップAYA 
#プライベートばっかり
#商品紹介もしよう(*^o^*) *
*
*
仕事帰りが12時過ぎた💦
帰ってからの晩ごはん(*^o^*)
コンビニおでん🍢
これからお世話になるでしょう。

スープにまつげ???
ま、いいか💦
死にはしない💦
クレーム入れる方が疲れる💦
昔なら絶対にクレーマーだったけど、
最近、気にならなくなった(*^ω^*) *
*
*
いつも同じネタばっかりだから、
今年は今まで食べたことのない
ネタにチャレンジ🎶
#おでん  #晩ごはん  #コンビニ  #12時過ぎの晩ごはん  #ダイコン  #しらたき  #ごぼう天  #ロールキャベツ  #いつもはタマゴ  #たまにははんぺん  #スープにまつげ ? #気にしない 〜 #いつも同じネタ  #今年は違うネタにチャレンジ  #おでんの季節 🍢 #味噌  #ゆずこしょう  #サービス残業 (笑笑) #自営業  #リサイクルショップAYA  #プライベートばっかり  #商品紹介もしよう (*^o^*) * * * 仕事帰りが12時過ぎた💦 帰ってからの晩ごはん(*^o^*) コンビニおでん🍢 これからお世話になるでしょう。 スープにまつげ??? ま、いいか💦 死にはしない💦 クレーム入れる方が疲れる💦 昔なら絶対にクレーマーだったけど、 最近、気にならなくなった(*^ω^*) * * * いつも同じネタばっかりだから、 今年は今まで食べたことのない ネタにチャレンジ🎶
錦糸町〜亀戸
久しぶりにのみすけセッション🍻
個人的には全て初訪問だったけど
安定のチョイス🎶
美味しい😋素晴らしい👍
次回は11月かな😁

#錦糸町 #亀戸 #居酒屋 #飲み歩き #昼飲み 
#立ち飲み #赤星 #サッポロラガー #ビール 
#カツ煮 #ごぼう天 #魚肉ソーセージ天 
#カレー #だし巻き卵 #ドラム缶 #センベロ 
#ハンバーグ #ポークソテー #くじらベーコン #豚バラ 
#羽根付き餃子 #餃子 #坦々 #水餃子 #チャーハン
錦糸町〜亀戸 久しぶりにのみすけセッション🍻 個人的には全て初訪問だったけど 安定のチョイス🎶 美味しい😋素晴らしい👍 次回は11月かな😁 #錦糸町  #亀戸  #居酒屋  #飲み歩き  #昼飲み  #立ち飲み  #赤星  #サッポロラガー  #ビール  #カツ煮  #ごぼう天  #魚肉ソーセージ天  #カレー  #だし巻き卵  #ドラム缶  #センベロ  #ハンバーグ  #ポークソテー  #くじらベーコン  #豚バラ  #羽根付き餃子  #餃子  #坦々  #水餃子  #チャーハン 
.
大好きなうどん❤️
.
福岡に来たら絶対食べるやーつ✈️✨
.
今回の福岡は何キロ肥えるのだろう🐷
.
福岡でしか食べれないものメドレー中😝
.
#japan#fukuoka#福岡#うどん#資さんうどん#udon#ごぼう天#ゴボ天#ごぼ天#うまい#おいしい#日本で一番#美味しいものが多い県#followme#l4l#f4f#ig_japan#instadaily#life#me#selfie#love#instagood#foodstagram
ずっと行きたかったうどん屋さんの肉ごぼううどん❣️
器をはみ出す豪快なごぼう天に透き通るようなツルツルもっちりの麺✨
すごく食べ応えありでした😊

#博多 #うどん #豊前裏打ち会  #大地のうどん #ごぼう天 #豪快 #福岡 #麺
久々のうどん(^.^)
美味しかった🎵
#肉うどん#トッピング#ごぼう天#月見#わかめ
いつかのごぼう天うどん🍚😋💓
基本的に揚げ物苦手だけどこれは美味しい..!!😭
#ご飯 #ごぼう天 #ごぼううどん #うどん #instagood #instalike #instafood #f4f
友人リクエスト
和助・天神店にてごぼう天をぶっかけうどんで。
・
関東人には驚きのビジュアル。私も勿論そうでした(笑)
#福岡県#福岡市#天神#うどん#和助#ごぼう天 ・
・
#炭水化物大好き
#揚げ物万歳
朝食は空港でおうどん。旦那せんせは、どーんとゴボウ天の乗ったやりうどん。私は肉ゴボウ♡久しぶりに福岡のおうどん。和むわー。馴染むわー。
#うどん #おうどん #やりうどん #ごぼう天 #ごぼ天 #牛蒡 #肉うどん #福岡 #福岡空港
博多のうどんを食べに高田馬場へ。ごぼう天のインパクト🌠#大地のうどん#ごぼう天肉うどん#麺部#うどん#ごぼう天#めぐ飯
.
串寅です🐅🐅
わさび醤油、生姜醤油、お好みでどーぞな
ごぼう天とイカ天あり〼
.
今日は生憎の雨ですが
美味しいもの食べて、お酒飲んで
楽しく週末を迎えましょう😊
.
おまつ
.
#串寅 #串カツ #大阪 #天満 #天満駅 #梅田 #二度づけ禁止 #一本100円  #串かつ #くしかつ #天満飲み #天満グルメ #一人飯 #一人飲み #ビール #お酒 #くしとら #ごぼう天 #ゴボ天 #ごぼ天 #イカ天 #いか天 #練り物 #わさび醤油 #生姜醤油 #お好みで #雨やで #週末やで
. 串寅です🐅🐅 わさび醤油、生姜醤油、お好みでどーぞな ごぼう天とイカ天あり〼 . 今日は生憎の雨ですが 美味しいもの食べて、お酒飲んで 楽しく週末を迎えましょう😊 . おまつ . #串寅  #串カツ  #大阪  #天満  #天満駅  #梅田  #二度づけ禁止  #一本100円  #串かつ  #くしかつ  #天満飲み  #天満グルメ  #一人飯  #一人飲み  #ビール  #お酒  #くしとら  #ごぼう天  #ゴボ天  #ごぼ天  #イカ天  #いか天  #練り物  #わさび醤油  #生姜醤油  #お好みで  #雨やで  #週末やで 
今日の晩ご飯…
おでん煮込み中…🙌💕
明日楽するために今日はおでん〜(笑)
あとは昨日の残りのカレーで…
カレーうどんかカレー中華そばに…🙆✨
#おでん
#大根#厚揚げ#ゆで卵
#こんにゃく#たこ#ちくわ
#さくらたまご#ごぼう天#チーズ巻
#白身魚揚げ
おでんの2日目がシミシミで美味しいねん😋💕
明日は晩ご飯…作らんでもええわァ〜🙌🙌🙌٩(>ω<*)وラッキー
今日の晩ご飯… おでん煮込み中…🙌💕 明日楽するために今日はおでん〜(笑) あとは昨日の残りのカレーで… カレーうどんかカレー中華そばに…🙆✨ #おでん  #大根 #厚揚げ #ゆで卵  #こんにゃく #たこ #ちくわ  #さくらたまご #ごぼう天 #チーズ巻  #白身魚揚げ  おでんの2日目がシミシミで美味しいねん😋💕 明日は晩ご飯…作らんでもええわァ〜🙌🙌🙌٩(>ω<*)وラッキー
今宵の晩餐準備🌃🍴 たまねぎちぎり天に、ごぼう天
手羽元に、じゃがいも
はんぺんに、大根
だし巻き玉子に、とまと

好きな具だけおでん🙆🍢 #たまねぎちぎり天
#ごぼう天 #手羽元 #じゃがいも #はんぺん #大根 #だし巻き玉子 #とまと #おでん #晩餐 #ゆず胡椒 #からし #只今火を止め放置中
お昼1時半過ぎでも行列のうどん屋さん
#うどん100名店2017
#入賞 #うどん平
博多で最も評価の高いうどん屋さん で初 #博多うどん #ごぼううどん
出汁は美味しくて美味しくて止まらない!!!
やばいこの味
博多うどんは讃岐うどん と違って コシのないですが
#ごぼう天 と良く合って すごく美味しかったです
#ゆずごしょう がアクセントになって
すごい九州! ラーメンだけじゃないわ〜
#食べログ #行列 #名店 #グルメ 
#うどん #博多 #福岡 #頂きました #美味しい #オススメ #コイトお嬢様のdailyつぶやき #udon #udonnoodles  #お昼ご飯
お昼1時半過ぎでも行列のうどん屋さん #うどん100名店2017  #入賞  #うどん平  博多で最も評価の高いうどん屋さん で初 #博多うどん  #ごぼううどん  出汁は美味しくて美味しくて止まらない!!! やばいこの味 博多うどんは讃岐うどん と違って コシのないですが #ごぼう天  と良く合って すごく美味しかったです #ゆずごしょう  がアクセントになって すごい九州! ラーメンだけじゃないわ〜 #食べログ  #行列  #名店  #グルメ  #うどん  #博多  #福岡  #頂きました  #美味しい  #オススメ  #コイトお嬢様のdailyつぶやき  #udon  #udonnoodles  #お昼ご飯 
昼ごはんは博多地下街でうどん。
具沢山うどん500円、透きとおった麺とスープ。
ごぼう天が美味いです。ごぼう天うどんだとこのごぼう天より3倍ぐらいデカイ😳
出る頃には長蛇の列に‼️
#うどん
#ごぼう天
#海老天
#キツネ
#舞茸天
#昼ごはん
昼ごはんは博多地下街でうどん。 具沢山うどん500円、透きとおった麺とスープ。 ごぼう天が美味いです。ごぼう天うどんだとこのごぼう天より3倍ぐらいデカイ😳 出る頃には長蛇の列に‼️ #うどん  #ごぼう天  #海老天  #キツネ  #舞茸天  #昼ごはん 
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
【収入0円】の極貧生活を送っていた
専業主婦の私が、完全在宅で🏠
たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
💞スマホとやる気があれば
月収7桁可能です🤤🤤
我慢しない生活..🌺✈️
一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか?
.
LINE🆔→【@gup3128j 】
までご連絡ください😆❤️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 .
誰だって稼げます .
稼ぎ方教えます💕
.
失敗するのが恐いですか?
失敗を恐れたら何もできないですよ!
.
成功したいと思うなら、失敗するかもなんて考えは今すぐ捨ててください!
迷ってる時間がもったいないです⚠️
.
成功を手にできるのは行動した方!
迷いを捨てて行動するか、しないか、たったそれだけの差で人生が変わります😍
.
*この先の将来が不安
*今の会社を辞めたい
*肉体労働なのに給料が安い
*働きすぎて体力的にキツイ
.
一つでも当てはまるなら
まずは行動してみてください!
.
あなたに必要なのは
✨スマホ1台
✨環境の変化についていく心
✨一歩踏み出す勇気
✨自分を変えたいという願望
.
私はこのビジネスを熟知しいてます!
常に本気です!
徹底したサポートをご用意していますので、人生を変えたい方はご連絡ください😊❤️
.

LINE『@gup3128j』
ご連絡お待ちしています💗
.
#長崎バイオパーク#稲佐山#長崎ペンギン水族館#tv #佐賀牛#有田焼#伊万里焼#はなわ#陶器市#wedding #LINE #唐津#唐津城#虹の松原#ワーキングマザー #韓国岳#サンメッセ日南#博多通りもん#ひよこ饅頭#日向夏マドレーヌ#牧のうどん#かしわごはん#ごぼう天#佐賀#apple #佐賀弁#ムツゴロウ#武雄温泉#キャリアウーマン #goodtimes
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 【収入0円】の極貧生活を送っていた 専業主婦の私が、完全在宅で🏠 たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️ . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 💞スマホとやる気があれば 月収7桁可能です🤤🤤 我慢しない生活..🌺✈️ 一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか? . LINE🆔→【@gup3128j 】 までご連絡ください😆❤️ . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 誰だって稼げます . 稼ぎ方教えます💕 . 失敗するのが恐いですか? 失敗を恐れたら何もできないですよ! . 成功したいと思うなら、失敗するかもなんて考えは今すぐ捨ててください! 迷ってる時間がもったいないです⚠️ . 成功を手にできるのは行動した方! 迷いを捨てて行動するか、しないか、たったそれだけの差で人生が変わります😍 . *この先の将来が不安 *今の会社を辞めたい *肉体労働なのに給料が安い *働きすぎて体力的にキツイ . 一つでも当てはまるなら まずは行動してみてください! . あなたに必要なのは ✨スマホ1台 ✨環境の変化についていく心 ✨一歩踏み出す勇気 ✨自分を変えたいという願望 . 私はこのビジネスを熟知しいてます! 常に本気です! 徹底したサポートをご用意していますので、人生を変えたい方はご連絡ください😊❤️ . LINE『@gup3128j』 ご連絡お待ちしています💗 . #長崎バイオパーク #稲佐山 #長崎ペンギン水族館 #tv  #佐賀牛 #有田焼 #伊万里焼 #はなわ #陶器市 #wedding  #LINE  #唐津 #唐津城 #虹の松原 #ワーキングマザー  #韓国岳 #サンメッセ日南 #博多通りもん #ひよこ饅頭 #日向夏マドレーヌ #牧のうどん #かしわごはん #ごぼう天 #佐賀 #apple  #佐賀弁 #ムツゴロウ #武雄温泉 #キャリアウーマン  #goodtimes 
妹が静岡来た日😊
近所の美味しいうどん屋さんに久しぶりに行ってきたよん。
予約しないと入れないから最近全然行けてなかった!
お料理毎回ハズレ無しで最高だし、うどんもここのうどん食べてから初めて大好きになった❣️
私はいつも通り明太チーズ釜玉、たーくんはすだちうどん、妹もたーくんと同じにしました♡(´˘`๑)
.
#tea豚#お造り#もつカレー#ごぼう天#揚げだし豆腐#ほや#茶碗蒸し#れんこん#うどん#明太チーズ#美味しいお店#大好きなお店#日本酒#お酒#🍶
妹が静岡来た日😊 近所の美味しいうどん屋さんに久しぶりに行ってきたよん。 予約しないと入れないから最近全然行けてなかった! お料理毎回ハズレ無しで最高だし、うどんもここのうどん食べてから初めて大好きになった❣️ 私はいつも通り明太チーズ釜玉、たーくんはすだちうどん、妹もたーくんと同じにしました♡(´˘`๑) . #tea豚 #お造り #もつカレー #ごぼう天 #揚げだし豆腐 #ほや #茶碗蒸し #れんこん #うどん #明太チーズ #美味しいお店 #大好きなお店 #日本酒 #お酒 #🍶
二日目おでん🍢
今日は湯むきトマトをプラス🍅
(2017-09-21🌙)
二日目おでん🍢 今日は湯むきトマトをプラス🍅 (2017-09-21🌙)
久々の【 はま亭 すーさんうどん 】で、うどん(¥550)と、ご飯&かしわ飯(¥50)を。 
ここはもう私にとっての楽園💠✨ 手作りの田舎料理お惣菜たちが食べ放題なんす❤️ ウヒッ 
そしてご飯(白飯&かしわ飯)も、たったの¥50で食べ放題❗ グフッ❤️ 普通じゃほんの少しでトッピング料けっこー取られる“とろろ”だって勿論食べ放題っちゃん❤️😆❤️ #はま亭 #すーさんうどん #うどん #そば #定食 #惣菜バイキング #田舎の味 #お持ち帰り #ほっこり #福岡グルメ #満足度 #満腹感 #かしわ飯 #かき揚げ #ごぼう天 #いも天 #なす天 #とろろ #梅干 #茄子 #ピリ辛煮 #サラダ #きつね揚げ #切り干し大根 #鶏ごぼう #らっきょう #煮豆
久々の【 はま亭 すーさんうどん 】で、うどん(¥550)と、ご飯&かしわ飯(¥50)を。 ここはもう私にとっての楽園💠✨ 手作りの田舎料理お惣菜たちが食べ放題なんす❤️ ウヒッ そしてご飯(白飯&かしわ飯)も、たったの¥50で食べ放題❗ グフッ❤️ 普通じゃほんの少しでトッピング料けっこー取られる“とろろ”だって勿論食べ放題っちゃん❤️😆❤️ #はま亭  #すーさんうどん  #うどん  #そば  #定食  #惣菜バイキング  #田舎の味  #お持ち帰り  #ほっこり  #福岡グルメ  #満足度  #満腹感  #かしわ飯  #かき揚げ  #ごぼう天  #いも天  #なす天  #とろろ  #梅干  #茄子  #ピリ辛煮  #サラダ  #きつね揚げ  #切り干し大根  #鶏ごぼう  #らっきょう  #煮豆 
甘味のある出汁と塩気のあるうどん
出汁吸ってうどんがどんどん膨らむから出汁注ぎ足すヤカンがついてくる!笑
やわ、中、かたから麺の硬さも選べる!

#博多 #hakata #博多駅 #うどん #udon #noodles #牧のうどん #makinoudon #ごぼう天うどん #goboutenudon #ごぼう天 #gobouten
丸八蒲鉾さんの鱧入り天ぷらを味わいました。

ど~~んと、鱧入てんぷらの詰め合わせですよ。
創業1925年って、歴史があるのね。

お試しセットで、6種類も入っています。
6×2=12個入り
おいしそう!

寒い時期なら、絶対お鍋にしちゃうところだけど
まだちょっと早いですね。

早速、主人が、おっ、焼いてくれって、
うちの主人は、何でも焼いて食べたがるんです。
ということで、おつまみにフライパンで焼いてみました。

あら、モチモチして美味しい!

こちらの原料となっているのは、 鱧とイトヨリダイ のみ。
それも、冷凍ものは使わないというこだわりよう。
高級鮮魚店より仕入れた新鮮な魚が使われているそうです。

何だか、ミシュラン2つ星のお店でも使われている一級品なんですって。 ・平天(ふわふわモチモチ、すごく美味しい)
・しょうが天(鉄板の美味しさ、見た目もキレイ!)
・きくらげ天(コリコリしていて止まらなくなりそう~)
・ごぼう天(特に煮物、お鍋にお勧め!)
・たまねぎ天(人気2位、甘いたまねぎがたまりません)
・いか天(人気1位、コリっとしたいかが美味しい!) 丸八蒲鉾さんは、神戸にあるそうですよ。
大安亭市場のすぐ近くって、地元の方ならわかるんでしょうね。
市場と一緒に訪れてみたいですね。

本物の天ぷらを堪能させていただきました。

#丸八蒲鉾#鱧入てんぷら#大安亭市場#ゲッティーズ#いか天#ごぼう天#たまねぎ天#しょうが天#平天#きくらげ天
丸八蒲鉾さんの鱧入り天ぷらを味わいました。 ど~~んと、鱧入てんぷらの詰め合わせですよ。 創業1925年って、歴史があるのね。 お試しセットで、6種類も入っています。 6×2=12個入り おいしそう! 寒い時期なら、絶対お鍋にしちゃうところだけど まだちょっと早いですね。 早速、主人が、おっ、焼いてくれって、 うちの主人は、何でも焼いて食べたがるんです。 ということで、おつまみにフライパンで焼いてみました。 あら、モチモチして美味しい! こちらの原料となっているのは、 鱧とイトヨリダイ のみ。 それも、冷凍ものは使わないというこだわりよう。 高級鮮魚店より仕入れた新鮮な魚が使われているそうです。 何だか、ミシュラン2つ星のお店でも使われている一級品なんですって。 ・平天(ふわふわモチモチ、すごく美味しい) ・しょうが天(鉄板の美味しさ、見た目もキレイ!) ・きくらげ天(コリコリしていて止まらなくなりそう~) ・ごぼう天(特に煮物、お鍋にお勧め!) ・たまねぎ天(人気2位、甘いたまねぎがたまりません) ・いか天(人気1位、コリっとしたいかが美味しい!) 丸八蒲鉾さんは、神戸にあるそうですよ。 大安亭市場のすぐ近くって、地元の方ならわかるんでしょうね。 市場と一緒に訪れてみたいですね。 本物の天ぷらを堪能させていただきました。 #丸八蒲鉾 #鱧入てんぷら #大安亭市場 #ゲッティーズ #いか天 #ごぼう天 #たまねぎ天 #しょうが天 #平天 #きくらげ天 
2017/09/21
八幡西で海老ごぼううどん。こんな太いごぼう天は初めて見た。味も良し。
#udon #うどん #北九州 #Kitakyushu #ごぼう天
手打ち入福そば店。ファイターズ通りの近くにあるお蕎麦屋さん。ごぼう天そば¥850。ごぼう一本分はあろうかという大量のごぼ天。揚げたてでとても美味しかったです。ご馳走様でした。#手打ち #入福 #そば店 #手打ち入福そば店#ごぼう天そば #ごぼう天 #ごぼ天 #ファイターズ通り #ファイターズ #蕎麦 #そば #soba #noodle #instagood #instadaily #instamood #instafood
手打ち入福そば店。ファイターズ通りの近くにあるお蕎麦屋さん。ごぼう天そば¥850。ごぼう一本分はあろうかという大量のごぼ天。揚げたてでとても美味しかったです。ご馳走様でした。#手打ち  #入福  #そば店  #手打ち入福そば店 #ごぼう天そば  #ごぼう天  #ごぼ天  #ファイターズ通り  #ファイターズ  #蕎麦  #そば  #soba  #noodle  #instagood  #instadaily  #instamood  #instafood 
実家のおでんに影響され、
今シーズン初の#おでん 🍢💕
夜にゎ食べれるかなー❤️❤️❤️
#大根#玉子#こんにゃく#丸天#ごぼう天#厚揚げ#鶏肉
今日の高1長男&中3次男#弁当 155。
#青椒肉絲
#豆腐 の#野菜あんかけ
#ゴーヤ の#おかか#ゴマ和え
#玉子サラダ
#ごぼう天
長男は#台風 18号の#影響 で#開幕 が1日ずれ今日が#初戦 の#野球 の#秋季大会 です。
次男は#陸上 の#中体連。
まさか平日に#大会 がかぶるなんて…(TT)
と#嘆いても仕方ない ので、#200m と4×#100m#リレー に#出場 する次男の#応援 に#行って来ます~
今日の高1長男&中3次男#弁当  155。 #青椒肉絲  #豆腐  の#野菜あんかけ  #ゴーヤ  の#おかか #ゴマ和え  #玉子サラダ  #ごぼう天  長男は#台風  18号の#影響  で#開幕  が1日ずれ今日が#初戦  の#野球  の#秋季大会  です。 次男は#陸上  の#中体連 。 まさか平日に#大会  がかぶるなんて…(TT) と#嘆いても仕方ない  ので、#200m  と4×#100m #リレー  に#出場  する次男の#応援  に#行って来ます ~
.
大好きな宇部かま届いた〜❣️
.
9月中の賞味期限が11袋(笑)
.
わかってた、、わかってて頼んだけど、、!🤣💦
.
.
#宇部かま #山口県名産 #大好き❣️
#味比べ #新月 #嶺雪 #鳴門巻 #極一 #つづみちくわ #蒲さし #鱧のちくわ #銀雪 #れんこん天 #ひら天 #ごぼう天 
#楽しみ🤤 #何から食べよう #そんなに練り物好きじゃない #宇部かまは別 #これは美味い #泣ける美味さ #日本酒で乾杯
. 大好きな宇部かま届いた〜❣️ . 9月中の賞味期限が11袋(笑) . わかってた、、わかってて頼んだけど、、!🤣💦 . . #宇部かま  #山口県名産  #大好き ❣️ #味比べ  #新月  #嶺雪  #鳴門巻  #極一  #つづみちくわ  #蒲さし  #鱧のちくわ  #銀雪  #れんこん天  #ひら天  #ごぼう天  #楽しみ 🤤 #何から食べよう  #そんなに練り物好きじゃない  #宇部かまは別  #これは美味い  #泣ける美味さ  #日本酒で乾杯 
.
休日のシメゴハン
悩んだ結果…
スープカレー🥄
.
.
. 
#スープカレー #soupcurry
#カレー #curry #ごぼう天 #うまっ 
#夜ご飯 .
.
楽しいお休みだったぁ🎵
아침식사~24시간이라 좋다😄
우엉튀김 색다른 맛

#japan#travel#旅行#小倉 #스케상우동#우동#instafood#ごぼう天 #good
*** #晩ごはん

この日の#献立
🍴#おでん (#関東煮)・#すじ肉 二種類・#じゃがいも・#こんにゃく・#竹輪・#ごぼう天・#ひら天・#厚揚げ・#がんもどき・#糸こん結び・#手羽元・卵・#結び昆布・#手長タコ・#大根・ミディ#トマト・#おくら・#赤棒・#餅巾着・ブロッコリー・とうもろこし
🍴#まぐろ の#お刺身
🍴#青大豆 とモロヘイヤ の和えもの
🍴シャインマスカット・#無花果
🍷#wine テセラエ・オールド・ヴァインズ

毎回賑やかなうちのおでん#🍢
下に入って見えないのもありますが
上記の具を入れています

スジ肉はいつものように二種類、
トマトやおくら、タコも必須です😊

先日手長タコを一匹買ったので茹でて
冷凍してたものを入れました

頂き物のチビじゃがは、一口サイズで
おでんにぴったりでした😊

赤棒て今回は初めて入れてみました、
普通の練り物が赤いだけなのですが、
名古屋で作られているようです😊
細長いから食べやすいのと、
おでんて色が無いので賑やかになりますね🍢

今日は忙しくて、ひとつ前のpicのお返事が書けませんでした。ごめんなさいm(__)m
ゆっくりになりますが後程させて下さい❤

今から買い出し行ってきます😅

#oden #japanesefood #japaneseoden
*** #晩ごはん  この日の#献立  🍴#おでん  (#関東煮 )・#すじ肉  二種類・#じゃがいも ・#こんにゃく ・#竹輪 ・#ごぼう天 ・#ひら天 ・#厚揚げ ・#がんもどき ・#糸こん結び ・#手羽元 ・卵・#結び昆布 ・#手長タコ ・#大根 ・ミディ#トマト ・#おくら ・#赤棒 ・#餅巾着 ・ブロッコリー・とうもろこし 🍴#まぐろ  の#お刺身  🍴#青大豆  とモロヘイヤ の和えもの 🍴シャインマスカット・#無花果  🍷#wine  テセラエ・オールド・ヴァインズ 毎回賑やかなうちのおでん#🍢 下に入って見えないのもありますが 上記の具を入れています スジ肉はいつものように二種類、 トマトやおくら、タコも必須です😊 先日手長タコを一匹買ったので茹でて 冷凍してたものを入れました 頂き物のチビじゃがは、一口サイズで おでんにぴったりでした😊 赤棒て今回は初めて入れてみました、 普通の練り物が赤いだけなのですが、 名古屋で作られているようです😊 細長いから食べやすいのと、 おでんて色が無いので賑やかになりますね🍢 今日は忙しくて、ひとつ前のpicのお返事が書けませんでした。ごめんなさいm(__)m ゆっくりになりますが後程させて下さい❤ 今から買い出し行ってきます😅 #oden  #japanesefood  #japaneseoden 
珠洲の美味しい讃岐うどん屋「のんち
」にて、冷やしぶっかけ鳥天うどんに舞茸天と味付ごぼう天をトッピング。

#のんち #うどん #うどんのんち #鳥天うどん #舞茸天 #ごぼう天 #讃岐うどん #珠洲 #麺や弐八参 #麺スタグラム #udon #friedchicken #suzu #noto #tourdenotoetkaga
マコモタケ、人生で初めて。
道の駅で、250円で^^
気になったので買ってきて、
ホイル焼き(左の端っこ)、天ぷらにしました…*
タケノコの食感に、
トウモロコシのような甘み、
美味しかったです!
もし見つけたら、ぜひー✨
・・・
あと、ビタミンちくわ。
これもはじめて食べて、味は普通なんだけど、
ただ、天ぷらにするとふわふわと膨らみます♫
なんだか楽しい♫^^
#豚もやしの大根おろし蒸し
#ほうば味噌
#人参と大根とビタミンちくわの煮物
#ごぼう天
#わかめと寒天と玉ねぎのお味噌汁
#自家製ジンジャーエール
#マコモタケ #高級珍味 #長野 #駒ヶ根 #ホイル焼き #ヘルシーごはん#晩ごはん #ばんごはん #夜ご飯 #夜ごはん #おうちごはん #クッキングラム #ごはんめも #ブルーノ #グリラー #圧力鍋便利 #1月生まれ #生後7ヶ月 #あっという間 #新米ママ
マコモタケ、人生で初めて。 道の駅で、250円で^^ 気になったので買ってきて、 ホイル焼き(左の端っこ)、天ぷらにしました…* タケノコの食感に、 トウモロコシのような甘み、 美味しかったです! もし見つけたら、ぜひー✨ ・・・ あと、ビタミンちくわ。 これもはじめて食べて、味は普通なんだけど、 ただ、天ぷらにするとふわふわと膨らみます♫ なんだか楽しい♫^^ #豚もやしの大根おろし蒸し  #ほうば味噌  #人参と大根とビタミンちくわの煮物  #ごぼう天  #わかめと寒天と玉ねぎのお味噌汁  #自家製ジンジャーエール  #マコモタケ  #高級珍味  #長野  #駒ヶ根  #ホイル焼き  #ヘルシーごはん #晩ごはん  #ばんごはん  #夜ご飯  #夜ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #ごはんめも  #ブルーノ  #グリラー  #圧力鍋便利  #1月生まれ  #生後7ヶ月  #あっという間  #新米ママ 
ごぼう天そば #そば #ごぼう天 #社食
📱スマポチ生活で自由なLifeStyleを💖
・
毎日隙間時間で
スマホをぽちぽちしているだけ😍✨
・
本当にたったそれだけ❤️
・
SNSをしている
毎日のそんな時間を
『自分の収入の時間』に
変えられる😘🌸🌼🌸🌼
・
そんな裏ワザを
知っちゃったんです🙈❤️💛💚💜💙
・
それを知ったのが
去年の12月から😆✨
・
今では
好きな時に
好きな場所で
スマホをぽちぽちするだけで
暮らしています😘✨
・
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉@lci6720e
ワンクリックでLINE登録できます👇
http://goo.gl/QzCchf
上記LINEにメッセージくださいませ🎵
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
・
#福岡 #福岡人 #福岡タワー #もつ鍋  #ラーメン #豚骨 #福岡美人 #天神 #キャナル #太宰府天満宮 #ヤフオク #ソフトバンク #ホークス #マリンワールド #ももち浜 #明太子 #中洲 #屋台 #焼きラーメン #HKT #コア #博多 #通りもん #めんたいワイド #牧のうどん #ごぼう天 #かしわ #博多駅 #福岡グルメ #小倉
📱スマポチ生活で自由なLifeStyleを💖 ・ 毎日隙間時間で スマホをぽちぽちしているだけ😍✨ ・ 本当にたったそれだけ❤️ ・ SNSをしている 毎日のそんな時間を 『自分の収入の時間』に 変えられる😘🌸🌼🌸🌼 ・ そんな裏ワザを 知っちゃったんです🙈❤️💛💚💜💙 ・ それを知ったのが 去年の12月から😆✨ ・ 今では 好きな時に 好きな場所で スマホをぽちぽちするだけで 暮らしています😘✨ ・ 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉@lci6720e ワンクリックでLINE登録できます👇 http://goo.gl/QzCchf 上記LINEにメッセージくださいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ・ #福岡  #福岡人  #福岡タワー  #もつ鍋  #ラーメン  #豚骨  #福岡美人  #天神  #キャナル  #太宰府天満宮  #ヤフオク  #ソフトバンク  #ホークス  #マリンワールド  #ももち浜  #明太子  #中洲  #屋台  #焼きラーメン  #HKT  #コア  #博多  #通りもん  #めんたいワイド  #牧のうどん  #ごぼう天  #かしわ  #博多駅  #福岡グルメ  #小倉 
京都旅思い出①
ほとんど食べ物の記憶w
#とり伊 #コスパ最強 #親子丼
#鶏ガラスープ うずらの卵入り
#やおいそ #フルーツサンド
#山元麺蔵 #カレーうどん  #ごぼう天
#益や酒店 #日本酒