an online Instagram web viewer

#ごめんよ娘 medias

Photos

娘7歳のバースデー!
ワタクシのミスで6のキャンドルを買ってしまった…
すまぬ、娘よ。
昨日からの風邪が頭に回った模様。
#親のミス #ごめんよ娘 #娘に気を使われる始末
・
・
・
みんな違う学校に進むことになって
でもバスケで繋がってるって
母さんはとっても嬉しいよ🏀
・
・
これからの3年間は
苦のタネを蒔いて、苦しむ時期。
3年後には楽の花を咲かせましょう🌸🌼
って先生おっしゃった。
・
母さんはチカライッパイ応援します📣
・
・
#ごめんよ娘 #猫じゃない #バスケ女子 #いつまでもともだち #母さんもサポート頑張る #かわいいむすめたち #女子高生
・ ・ ・ みんな違う学校に進むことになって でもバスケで繋がってるって 母さんはとっても嬉しいよ🏀 ・ ・ これからの3年間は 苦のタネを蒔いて、苦しむ時期。 3年後には楽の花を咲かせましょう🌸🌼 って先生おっしゃった。 ・ 母さんはチカライッパイ応援します📣 ・ ・ #ごめんよ娘  #猫じゃない  #バスケ女子  #いつまでもともだち  #母さんもサポート頑張る #かわいいむすめたち  #女子高生
*
*
全部出して遊ぶのが好き

らしい🤡

片付けるときは
まま、てつだってくだしゃい。
って言う。笑
*
*
#娘くるみ
#ままごとに夢中
#全部出す
#片付けが面倒らしい
#でも出す
#外に遊びに連れてかなきゃなぁ
#だけど暑い
#ママが大変
#だから室内
#ごめんよ娘
2017.12.12
心乃3歳になりました♡
キッズランドに行きだしてから、宇宙語から和歌山弁と英語と赤ちゃん語が混ざった言葉話すようになってきて、少し会話も成り立って成長を感じてます(*´꒳`*)♡
#こちらに余裕がある時の話#たいていは何ゆーてんのかわからんっ!!ってキレる#ごめんよ娘#だってうるせぇくらい喋る
寝たら天使の寝顔に謝る日々やけど、産まれてきてくれた日のことを思い出し母がんばります(><)!!♡ #ミスドゴハン#ちゅるちゅる大好き#これはガツ食い
#心彩9ヶ月#いちごデビュー#めいっこ逢心 #離乳食納豆#今日もお鼻絶好調
2017.12.12 心乃3歳になりました♡ キッズランドに行きだしてから、宇宙語から和歌山弁と英語と赤ちゃん語が混ざった言葉話すようになってきて、少し会話も成り立って成長を感じてます(*´꒳`*)♡ #こちらに余裕がある時の話 #たいていは何ゆーてんのかわからんっ !!ってキレる#ごめんよ娘 #だってうるせぇくらい喋る  寝たら天使の寝顔に謝る日々やけど、産まれてきてくれた日のことを思い出し母がんばります(><)!!♡ #ミスドゴハン #ちゅるちゅる大好き #これはガツ食い  #心彩9ヶ月 #いちごデビュー #めいっこ逢心  #離乳食納豆 #今日もお鼻絶好調 
最近怒りすぎてるぅ〜。
自己嫌悪。
莉乃なりに考えて行動してるのにね😣
だめな母ちゃんやー
リセットリセット。
#怒りすぎて反省 #ごめんよ娘
#母ちゃん頑張ります
むはははははは😂
#snow#ムービー#動画
#娘で遊ぶ母 
#ごめんよ娘
公文の宿題が沢山ありすぎて、焦る前日。今からこれじゃ先が思いやられる💦
#公文 #宿題は親のノルマ#コツコツが苦手#ごめんよ娘
2017.12.12
心乃3歳になりました♡
キッズランドに行きだしてから、宇宙語から和歌山弁と英語と赤ちゃん語が混ざった言葉話すようになってきて、少し会話も成り立って成長を感じてます(*´꒳`*)♡
#こちらに余裕がある時の話#たいていは何ゆーてんのかわからんっ!!ってキレる#ごめんよ娘#だってうるせぇくらい喋る
寝たら天使の寝顔に謝る日々やけど、産まれてきてくれた日のことを思い出し母がんばります(><)!!♡ #ミスドゴハン#ちゅるちゅる大好き#これはガツ食い
#心彩9ヶ月#いちごデビュー#めいっこ逢心 #離乳食納豆#今日もお鼻絶好調
2017.12.12 心乃3歳になりました♡ キッズランドに行きだしてから、宇宙語から和歌山弁と英語と赤ちゃん語が混ざった言葉話すようになってきて、少し会話も成り立って成長を感じてます(*´꒳`*)♡ #こちらに余裕がある時の話 #たいていは何ゆーてんのかわからんっ !!ってキレる#ごめんよ娘 #だってうるせぇくらい喋る  寝たら天使の寝顔に謝る日々やけど、産まれてきてくれた日のことを思い出し母がんばります(><)!!♡ #ミスドゴハン #ちゅるちゅる大好き #これはガツ食い  #心彩9ヶ月 #いちごデビュー #めいっこ逢心  #離乳食納豆 #今日もお鼻絶好調 
#生後5ヶ月 #赤ちゃん #いじわる母ちゃん #かわいい #反省してる #ごめんよ娘 
ミルクやるやる詐欺
かわいい子をいじめたくなる男の気持ちがわかった😂

明日は予防接種頑張ろうね😂💕✨
#はじめて #手袋
一番最初はイヤがったけど、そのあと気に入って「てって🙌🏻」と連発で嬉しそう😂💖💖
#てって
・
今日遊び場で、うたよりちょっと大きめの子達と何人かが「鬼ごっこー♡」とドタバタ走ってて、そしたらうたも興奮して楽しそうに鬼ごっこ混じってた(o^^o)👹
前はビビってたのになー!
#成長してる #嬉しい
・
昨日も書いたけど、赤ちゃん返り👶🏻なのかなー
旦那が仕事でいないと、実家が遠ーい我が家は友達もたいしていないしでうたとママ2人きり。いつもうたと2人👯あと頼れる旦那🤓
今日旦那はいなくて、夜わーんわん泣いてたけど、色々済ませて一緒にお布団入りたかったから、テレビ見せて待たせててもダメで大泣きなうた😭_(:3」z)_
寂しいのかなーって可哀想って思うんだけど今すぐ何もやってやれないからイライラしちゃう😩。大声出したりとかしないけど、うるさい とか あー疲れる とか言っちゃう😂むっとした顔とか声とか出しちゃう。それ気付いててさらに泣き止まないうた😂😂😂
普段あんまりやらないけど、今日は寝る前に「ごめんね」って謝ったよー。。申し訳ない気持ち🙃
#普段やらないのかよ
#開き直る性格
#ごめんよ娘
疲れたけど明日は泣かれないよーにがんばるか😊✨
#早めの #赤ちゃん返り
#明日で27w 
#baby #girl #18month #1歳6ヶ月 #5月産まれ #困り顔 #新米母 #親バカ部 #妊娠7ヶ月 #26w #年子 #mamanoko #ベビフル #ママプレス #ママリ #moony #ママchan #キズナ
#はじめて  #手袋  一番最初はイヤがったけど、そのあと気に入って「てって🙌🏻」と連発で嬉しそう😂💖💖 #てって  ・ 今日遊び場で、うたよりちょっと大きめの子達と何人かが「鬼ごっこー♡」とドタバタ走ってて、そしたらうたも興奮して楽しそうに鬼ごっこ混じってた(o^^o)👹 前はビビってたのになー! #成長してる  #嬉しい  ・ 昨日も書いたけど、赤ちゃん返り👶🏻なのかなー 旦那が仕事でいないと、実家が遠ーい我が家は友達もたいしていないしでうたとママ2人きり。いつもうたと2人👯あと頼れる旦那🤓 今日旦那はいなくて、夜わーんわん泣いてたけど、色々済ませて一緒にお布団入りたかったから、テレビ見せて待たせててもダメで大泣きなうた😭_(:3」z)_ 寂しいのかなーって可哀想って思うんだけど今すぐ何もやってやれないからイライラしちゃう😩。大声出したりとかしないけど、うるさい とか あー疲れる とか言っちゃう😂むっとした顔とか声とか出しちゃう。それ気付いててさらに泣き止まないうた😂😂😂 普段あんまりやらないけど、今日は寝る前に「ごめんね」って謝ったよー。。申し訳ない気持ち🙃 #普段やらないのかよ  #開き直る性格  #ごめんよ娘  疲れたけど明日は泣かれないよーにがんばるか😊✨ #早めの  #赤ちゃん返り  #明日で27w  #baby  #girl  #18month  #1歳6ヶ月  #5月産まれ  #困り顔  #新米母  #親バカ部  #妊娠7ヶ月  #26w  #年子  #mamanoko  #ベビフル  #ママプレス  #ママリ  #moony  #ママchan  #キズナ 
103日目 12/13
.
朝
母体調崩してお休み
#ごめんよ娘 .
昼
バナナときな粉のパン粥
.
夜
五分粥
シラスの春菊和え
豚肉と豆腐と野菜のスープ
初☆豚☆(カブ 人参)
ベビーダノン
.
バナナお気に召さず。
豆腐が大好き
食べムラが出てきた!?
それともご機嫌斜めなだけ?
体調崩した時用にBFを少し買っとこう。
#離乳食
#手抜き離乳食
103日目 12/13 . 朝 母体調崩してお休み #ごめんよ娘  . 昼 バナナときな粉のパン粥 . 夜 五分粥 シラスの春菊和え 豚肉と豆腐と野菜のスープ 初☆豚☆(カブ 人参) ベビーダノン . バナナお気に召さず。 豆腐が大好き 食べムラが出てきた!? それともご機嫌斜めなだけ? 体調崩した時用にBFを少し買っとこう。 #離乳食  #手抜き離乳食 
Hemos ido al parque nuevo con una amiga! Qué contenta ha estado.
新しく出来た公園にお友達と遊びに。前髪を切ったら右側が短くなっちゃった。
*
#髪はすぐ伸びる #ごめんよ娘 #parque #公園 #enjoy #smile #amigas #スマイル #friends
#生後6か月 を前に
#ずりばい  始めました👶

はやくなぁ~い😒

長女の時は#寝返り の練習とかしてたのに
次女は勝手にコロンと

ずりばいももうちょっと遅かった様な……🤔 ・
めんどくさがってた#離乳食 はじめました~
みかんの果汁もプラス。
スプーンを持ちたがって、自分で口に持っていく。
でもまだまだ#ミルク 大好き

それにしてもほんとに寒い
今日の気温は冷蔵庫並みとグッディからの情報📰
凍える~! #二人目適当
#この前ヨーグルトあげちゃった
#ググったら離乳食に慣れた2ヶ月後かららしい
#え👀!
#体調変わり無いし、まいっか!となる
#ごめんよ娘
#すくすく
#赤ちゃん#ベビー#baby#赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの生活#Japan#ママリ#ベビフル#ハーフパースデー
#生後6か月  を前に #ずりばい  始めました👶 はやくなぁ~い😒 長女の時は#寝返り  の練習とかしてたのに 次女は勝手にコロンと ずりばいももうちょっと遅かった様な……🤔 ・ めんどくさがってた#離乳食  はじめました~ みかんの果汁もプラス。 スプーンを持ちたがって、自分で口に持っていく。 でもまだまだ#ミルク  大好き それにしてもほんとに寒い 今日の気温は冷蔵庫並みとグッディからの情報📰 凍える~! #二人目適当  #この前ヨーグルトあげちゃった  #ググったら離乳食に慣れた2ヶ月後かららしい  #え 👀! #体調変わり無いし 、まいっか!となる #ごめんよ娘  #すくすく  #赤ちゃん #ベビー #baby #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんとの生活 #Japan #ママリ #ベビフル #ハーフパースデー 
天気予報もチェックせず、外はさぞ寒いだろう❄️と気合を入れて娘にダウン、私ヒートテック+タートルまで着て厚着したのに、お外はとても暖かかった😭
.
.
逆に汗までかいてしまった💦
.
.
なのに、ランチに熱々のシーフードドリアなんて頼んでしまったw今考えると謎の注文🤔
.
.
#天気予報チェックせず
#親子で謎の厚着
#ごめんよ娘 
#明日はちゃんとチェックしよう❗️
天気予報もチェックせず、外はさぞ寒いだろう❄️と気合を入れて娘にダウン、私ヒートテック+タートルまで着て厚着したのに、お外はとても暖かかった😭 . . 逆に汗までかいてしまった💦 . . なのに、ランチに熱々のシーフードドリアなんて頼んでしまったw今考えると謎の注文🤔 . . #天気予報チェックせず  #親子で謎の厚着  #ごめんよ娘  #明日はちゃんとチェックしよう ❗️
.
.
\  米 と 麺 と バ ナ ナ と チ ー ズ /
………………………………
食べムラは あるけど 食べるときは
たくさん食べてくれる娘 𓅿𓇬
やっぱり 米と 麺は 食いつきが いい✧*
特に白米と炊き込みご飯、うどん とラーメン 𓇨𓌉
バナナは 調子いいと1本 食べてくれる 𓂃𓂦
母は チーズが 食べられないので チーズ すきなの
単純に エライなと思う ⠉̮⃝
………………………………
#末娘 #年の差兄妹 #1歳5ヶ月 #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし #育児 #3人目となると適当 #ごめんよ娘 #お箸の練習 #なんでも一緒がいい #お箸も器もコップも #ワガママ娘 #自我がすごい #こだわり強め #うまく出来ないと怒り泣き
.
. . \ 米 と 麺 と バ ナ ナ と チ ー ズ / ……………………………… 食べムラは あるけど 食べるときは たくさん食べてくれる娘 𓅿𓇬 やっぱり 米と 麺は 食いつきが いい✧* 特に白米と炊き込みご飯、うどん とラーメン 𓇨𓌉 バナナは 調子いいと1本 食べてくれる 𓂃𓂦 母は チーズが 食べられないので チーズ すきなの 単純に エライなと思う ⠉̮⃝ ……………………………… #末娘  #年の差兄妹  #1歳5ヶ月  #犬のいる暮らし  #猫のいる暮らし  #育児  #3人目となると適当  #ごめんよ娘  #お箸の練習  #なんでも一緒がいい  #お箸も器もコップも  #ワガママ娘  #自我がすごい  #こだわり強め  #うまく出来ないと怒り泣き  .
今日は今中カップ。
うちのチームからは7名の予定で、純愛は参加。活躍してないらしいが、優勝して、メダルもらって来た🏅
来季は、嫌でも努力しないと上がれないから、頑張ってほしいとこだ!! で、風邪五日目😷
まあ治らない。
ゆうなとゆうとも咳がまだ若干。
私は喘息も出るし、最悪。
味覚は少しだけ戻ったが、ほぼわからず。嗅覚は全く。
鼻水、咳、タン、ため息。
三日間飲む抗生物質も終わったけど…
いつ治るのか…
月曜から仕事復帰。復帰したくない。笑

12月は頑張らないといけないのに〜😭
純愛と旦那様だけ、元気。
最後まで移らないことを願う🙏
もう休めないぞ〜😭 #今中カップ #ミニバス #鶴ヶ峰本町 
#10 #今夜は鍋焼きうどん #風邪引き 
#歳にはかなわない #咳が苦しい 
#匂いがしない #今日から湯船解禁 
#一足遅いけど #やっと洗った 
#やる気のない主婦 
#ごめんよ旦那 #ごめんよ娘 #ごめんよ息子
今日は今中カップ。 うちのチームからは7名の予定で、純愛は参加。活躍してないらしいが、優勝して、メダルもらって来た🏅 来季は、嫌でも努力しないと上がれないから、頑張ってほしいとこだ!! で、風邪五日目😷 まあ治らない。 ゆうなとゆうとも咳がまだ若干。 私は喘息も出るし、最悪。 味覚は少しだけ戻ったが、ほぼわからず。嗅覚は全く。 鼻水、咳、タン、ため息。 三日間飲む抗生物質も終わったけど… いつ治るのか… 月曜から仕事復帰。復帰したくない。笑 12月は頑張らないといけないのに〜😭 純愛と旦那様だけ、元気。 最後まで移らないことを願う🙏 もう休めないぞ〜😭 #今中カップ  #ミニバス  #鶴ヶ峰本町  #10  #今夜は鍋焼きうどん  #風邪引き  #歳にはかなわない  #咳が苦しい  #匂いがしない  #今日から湯船解禁  #一足遅いけど  #やっと洗った  #やる気のない主婦  #ごめんよ旦那  #ごめんよ娘  #ごめんよ息子 
#運命の再会
前の保育園で1番仲良しだったお友達に公園で偶然再会
もう会えないだろうなぁ
会っても忘れてるかもって
思ったけどお互い憶えてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
急な引っ越し&転園になってしまって
ママさんとも1年半越しの連絡先交換 笑 
こんな母ですまん 笑
再会できた喜びで興奮気味の娘
じぃじが風邪でお泊まり中止になったことなんて
とっくに忘れてる( ˙-˙ )
#ずっとともだち #仲良し#大事にしてね
#娘のはじめてのお友達
#もうすっかりお姉さん
#母はうっかり者 #ごめんよ娘
#運命の再会  前の保育園で1番仲良しだったお友達に公園で偶然再会 もう会えないだろうなぁ 会っても忘れてるかもって 思ったけどお互い憶えてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 急な引っ越し&転園になってしまって ママさんとも1年半越しの連絡先交換 笑 こんな母ですまん 笑 再会できた喜びで興奮気味の娘 じぃじが風邪でお泊まり中止になったことなんて とっくに忘れてる( ˙-˙ ) #ずっとともだち  #仲良し #大事にしてね  #娘のはじめてのお友達  #もうすっかりお姉さん  #母はうっかり者  #ごめんよ娘 
98日目  12/8 .
昼
きな粉ミルクパン粥
ミカン(トロミをつけて)
.
夕 画像無し
ブロッコリーとひき肉粥
ルクチェヨーグルト
.
お出かけでバタバタ。
#簡単離乳食 に。
#ごめんよ娘 
ミカンが食べにくそうだったので、米粉でトロミをつけてみたけど不評。
ベー👅してた。
#離乳食
#手抜き離乳食
98日目 12/8 . 昼 きな粉ミルクパン粥 ミカン(トロミをつけて) . 夕 画像無し ブロッコリーとひき肉粥 ルクチェヨーグルト . お出かけでバタバタ。 #簡単離乳食  に。 #ごめんよ娘  ミカンが食べにくそうだったので、米粉でトロミをつけてみたけど不評。 ベー👅してた。 #離乳食  #手抜き離乳食 
親の絵心子知らず←
.
.
.
誰が上手いこと言えと← .
2枚目の娘の画力と変わらない母の画力。
.
.

#すべり台#バイキンマン
#絵心ない芸人
#ごめんよ娘
.
#絵#絵心#お絵描き#art#kids#baby#girl
『かあちゃん、腹へったぞ!』 あたしの食事中は穴が空くんじゃないかってくらい見てくる😂

今日初めてりんご🍎あげたら体に小さい発疹が💦食べこぼしで汚れた服着替えさせてるとき気づき、もしかしてアレルギー?💦って焦ったけど着替え終えたら治った😦どうやら裏起毛の服のケバケバがお肌に合わなかったみたい💦あたしも小さい時タイツの繊維とか毛糸とかでよく痒くなってて似てしまったのかも😢すまんな娘よ😭

#生後6ヶ月半#女の子ベビー#食い意地すごい#よく食べてよく寝る#いいことだ#離乳食初期#アレルギー怖い#ご飯の時間#毎日ドキドキ#お肌は弱め#母ちゃん似#ごめんよ娘
『かあちゃん、腹へったぞ!』 あたしの食事中は穴が空くんじゃないかってくらい見てくる😂 今日初めてりんご🍎あげたら体に小さい発疹が💦食べこぼしで汚れた服着替えさせてるとき気づき、もしかしてアレルギー?💦って焦ったけど着替え終えたら治った😦どうやら裏起毛の服のケバケバがお肌に合わなかったみたい💦あたしも小さい時タイツの繊維とか毛糸とかでよく痒くなってて似てしまったのかも😢すまんな娘よ😭 #生後6ヶ月半 #女の子ベビー #食い意地すごい #よく食べてよく寝る #いいことだ #離乳食初期 #アレルギー怖い #ご飯の時間 #毎日ドキドキ #お肌は弱め #母ちゃん似 #ごめんよ娘 
96日目  12/6
.
昼
カボチャとシラス粥
カブと葉と卵白和え
みかん🍊
.
鶏ひきとレバー粥
ブロッコリーミルクスープ
ルレクチェ
.
卵白の量を増やして。。。大丈夫。
色味が悪いけど、#レバー粥 コクがあって美味しかった。
食べる量も増えてあっという間に、ストックが無くなり、いつも待たせてしまう。#ごめんよ娘 
#離乳食
#手抜き離乳食 .
今日のランチは#タイ料理
メニュー名チェックし忘れ。
#豚肉と野菜をまぜまぜする炒飯
#豚バラ玉子厚揚げのソース煮
美味しかったぁー
#ご馳走さま
でした。
96日目 12/6 . 昼 カボチャとシラス粥 カブと葉と卵白和え みかん🍊 . 鶏ひきとレバー粥 ブロッコリーミルクスープ ルレクチェ . 卵白の量を増やして。。。大丈夫。 色味が悪いけど、#レバー粥  コクがあって美味しかった。 食べる量も増えてあっという間に、ストックが無くなり、いつも待たせてしまう。#ごめんよ娘  #離乳食  #手抜き離乳食  . 今日のランチは#タイ料理  メニュー名チェックし忘れ。 #豚肉と野菜をまぜまぜする炒飯  #豚バラ玉子厚揚げのソース煮  美味しかったぁー #ご馳走さま  でした。
今日は長女が社会科見学🚌💨
久々のお弁当♡
ちびに邪魔されながらだったけど、なんとか間に合ってよかった😅
#オムライス弁当 #お星様
#冷食ばっか で#ごめんよ娘
#りんご#市松模様
#野菜がない のは#気にしないでw
12月5日 午前3時19分に娘が産まれました。
長時間の陣痛に耐え抜き産んでくれた嫁と
頑張って無事に産まれてきてくれた娘に
感謝感謝です!

#北埜パパになるの巻 #心なしか父親似 #ごめんよ娘 
#エコーの時から漱石ポーズ #まっすぐに育ってね
朝、長女と言い合い勃発😤

それは、、学校への提出物を私が間違って
捨てたから、、😱 1回目じゃ〜
ありません💦

確か、3度目…💦😱ワォ‼️ その度に、先生に手紙を書いて(私が😅) 娘が渡す…というパターン

今朝は、食育アンケートという提出物

言い訳ですが、、 学校行事の出欠の有無でもなく、
集金でもなく、

食育クイズ‼️と書かれた、子供がやる
ゲームクイズのような用紙、、冊子?

家でやってね、、と渡されたのだろう、、 我が家、そういうのやらないので😅

要らないと思って

捨てた‼️‼️、、はず、、 うん、、多分…捨てた

というか、捨てたのさえ覚えてない、、😱 学校から帰って来て、プリント一時置き場に置いて、私が選別していく、、 という流れ、、
(プリント類がテーブルに散らかるのが私にとってストレス)

その選別作業で、要らないってものは、

多分どんどん捨ててます…☠️無意識で、、 そんな私の被害を受けた長女は、

もう、お母さんが捨てた、、と、言うのも

先生に手紙を渡すのも恥ずかしい…😭 と、、 泣きまくり…😫😭 真面目な娘は、そーゆーの嫌なんですよね、、 ごめんよ、、娘…

一応、娘には謝りまして、、🙇‍♀️ 先生に、3度目の手紙を書きました💦

娘よ、、しっかりした母じゃなくてごめん🙏💦 下校した娘…先生から再度もらった食育アンケートクイズ‼️やってました。

先生ありがとうございます👨‍🏫 そんな日は、煮込みハンバーグで温まろう…✨✨ #沖縄
#小4女子 
#女の子ママ
#難しいお年頃
#ごめんよ娘
#笑うしかない
#煮込みハンバーグ 
#おうちごはん
朝、長女と言い合い勃発😤 それは、、学校への提出物を私が間違って 捨てたから、、😱 1回目じゃ〜 ありません💦 確か、3度目…💦😱ワォ‼️ その度に、先生に手紙を書いて(私が😅) 娘が渡す…というパターン 今朝は、食育アンケートという提出物 言い訳ですが、、 学校行事の出欠の有無でもなく、 集金でもなく、 食育クイズ‼️と書かれた、子供がやる ゲームクイズのような用紙、、冊子? 家でやってね、、と渡されたのだろう、、 我が家、そういうのやらないので😅 要らないと思って 捨てた‼️‼️、、はず、、 うん、、多分…捨てた というか、捨てたのさえ覚えてない、、😱 学校から帰って来て、プリント一時置き場に置いて、私が選別していく、、 という流れ、、 (プリント類がテーブルに散らかるのが私にとってストレス) その選別作業で、要らないってものは、 多分どんどん捨ててます…☠️無意識で、、 そんな私の被害を受けた長女は、 もう、お母さんが捨てた、、と、言うのも 先生に手紙を渡すのも恥ずかしい…😭 と、、 泣きまくり…😫😭 真面目な娘は、そーゆーの嫌なんですよね、、 ごめんよ、、娘… 一応、娘には謝りまして、、🙇‍♀️ 先生に、3度目の手紙を書きました💦 娘よ、、しっかりした母じゃなくてごめん🙏💦 下校した娘…先生から再度もらった食育アンケートクイズ‼️やってました。 先生ありがとうございます👨‍🏫 そんな日は、煮込みハンバーグで温まろう…✨✨ #沖縄  #小4女子  #女の子ママ  #難しいお年頃  #ごめんよ娘  #笑うしかない  #煮込みハンバーグ  #おうちごはん 
おはよこちょ(o´Д`o)ノ゙

久々のお弁当です。

最近は寒さのあまりに台所に立つのも億劫になって晩ごはんも簡単な物になったりお弁当もこの様な感じでございます(T^T)

もはや映えなど関係ない‼

もうお弁当作りは使命なのだと
娘のためにだと
どんなに乏しいおかずでも
娘のために一生懸命作るのが私の使命なのです(*`・ω・)ゞ

そして今最高に眠い💤😭💤 目をショボショボ(∋_∈)しながらの投稿でした(笑)

娘、今日は日中も温度があがらないらしい。

洗濯物乾くかな…

#お弁当
#娘のために
#寒さに負けた
#おかずが乏しい(笑)
#真面目にやらな~
#ごめんよ娘(T^T)
#今日も頑張ってね👊✨
おはよこちょ(o´Д`o)ノ゙ 久々のお弁当です。 最近は寒さのあまりに台所に立つのも億劫になって晩ごはんも簡単な物になったりお弁当もこの様な感じでございます(T^T) もはや映えなど関係ない‼ もうお弁当作りは使命なのだと 娘のためにだと どんなに乏しいおかずでも 娘のために一生懸命作るのが私の使命なのです(*`・ω・)ゞ そして今最高に眠い💤😭💤 目をショボショボ(∋_∈)しながらの投稿でした(笑) 娘、今日は日中も温度があがらないらしい。 洗濯物乾くかな… #お弁当  #娘のために  #寒さに負けた  #おかずが乏しい (笑) #真面目にやらな ~ #ごめんよ娘 (T^T) #今日も頑張ってね 👊✨
上野動物園に行こうとしたら、駐車場の真ん前まできてまさかの休園日…🙈
帰宅はもったいないのでキドキドへ!
「あってーあってー(待ってー)😍」って知らない子たちに一生懸命付いていこうと必死の娘🤣
全然追い付かないので、付いてってることすら気付かれず笑

今日はパパとばーばはお友達のお誘いで有線大賞の観覧~
ついにパパ、生がんちゃん…いーなー
娘とわたしは生放送でみんなが映るか観ることにします📺
・
・
・
・
#2歳 #2歳4ヶ月 #女の子ママ #遠視 #遠視性弱視 #遠視治療 #メガネ女子 #めがねっこ #キドキド #上野動物園はまさかの休園日 #動物の絵本まで持っていったのに #ごめんよ娘 #日本有線大賞 #ナマ富美男 #違った #生がんちゃん #親バカ部 #コドモノ
上野動物園に行こうとしたら、駐車場の真ん前まできてまさかの休園日…🙈 帰宅はもったいないのでキドキドへ! 「あってーあってー(待ってー)😍」って知らない子たちに一生懸命付いていこうと必死の娘🤣 全然追い付かないので、付いてってることすら気付かれず笑 今日はパパとばーばはお友達のお誘いで有線大賞の観覧~ ついにパパ、生がんちゃん…いーなー 娘とわたしは生放送でみんなが映るか観ることにします📺 ・ ・ ・ ・ #2歳  #2歳4ヶ月  #女の子ママ  #遠視  #遠視性弱視  #遠視治療  #メガネ女子  #めがねっこ  #キドキド  #上野動物園はまさかの休園日  #動物の絵本まで持っていったのに  #ごめんよ娘  #日本有線大賞  #ナマ富美男  #違った  #生がんちゃん  #親バカ部  #コドモノ 
90日目 11/30
.
昼
三色丼
(納豆 人参 ほうれん草)
.
夕
カボチャとシラスの粥
カブの出汁煮 ☆初☆
梨
薬
.
チンし過ぎて五分粥が4分ぐらいに。。。#ごめんよ娘 
カブは離乳食に向いてる。
すぐに柔らかくなる。これからもっと使おうっと。
梨、確かめるように食べ始め、美味しさを知り、がっついてました。
.
#離乳食
#手抜き離乳食
90日目 11/30 . 昼 三色丼 (納豆 人参 ほうれん草) . 夕 カボチャとシラスの粥 カブの出汁煮 ☆初☆ 梨 薬 . チンし過ぎて五分粥が4分ぐらいに。。。#ごめんよ娘  カブは離乳食に向いてる。 すぐに柔らかくなる。これからもっと使おうっと。 梨、確かめるように食べ始め、美味しさを知り、がっついてました。 . #離乳食  #手抜き離乳食