an online Instagram web viewer

#ご利益 medias

Photos

久々に晴れた日曜日🌞

旦那さんと淡路島にドライブへ🚘

伊奘諾神宮に行きました!
ここは日本で最初に夫婦になったとされるふたりの神様が祀らていて樹齢約900年の『夫婦の大楠』がありました🌲🌲🌲 夫婦円満はもちろんのこと、子宝にも恵まれるとのことで、しっかり大きな杉の木にBigハグっ!!! ご利益ありますように…🙏✨✨✨
私と同じ様に赤ちゃんを待っている方達にも楠木パワー届きます様に🙏✨✨ 充実した一日になりました🤗

#淡路島#伊奘諾神宮#夫婦の大楠#子宝#妊活#30代妊活 #夫婦デート#神社#ご利益#子宝祈願#夫婦円満
久々に晴れた日曜日🌞 旦那さんと淡路島にドライブへ🚘 伊奘諾神宮に行きました! ここは日本で最初に夫婦になったとされるふたりの神様が祀らていて樹齢約900年の『夫婦の大楠』がありました🌲🌲🌲 夫婦円満はもちろんのこと、子宝にも恵まれるとのことで、しっかり大きな杉の木にBigハグっ!!! ご利益ありますように…🙏✨✨✨ 私と同じ様に赤ちゃんを待っている方達にも楠木パワー届きます様に🙏✨✨ 充実した一日になりました🤗 #淡路島 #伊奘諾神宮 #夫婦の大楠 #子宝 #妊活 #30代妊活  #夫婦デート #神社 #ご利益 #子宝祈願 #夫婦円満 
#高野山 #ご利益スポット #三鈷の松 発見💗😊三本の葉っぱを見つけることができたら#弘法大師 の#ご利益 を授かり幸せになれるって✌️(o^^o) #御朱印 #根本大塔 #世界遺産
高野山

お彼岸の為、和歌山県の高野山へ行ってきました。

名前知らないけど高野山といえばこの建物っていう場所。

三鈷の松と言う松があって、空海さんが宗教を広める為に拠点をどこにしようか?と留学していた中国からダーツの旅的に投げた三鈷っていうお坊さんグッズがこの松に引っ掛かっていて高野山で宗教を開業したとか。
だから普通の松葉は2本だけど、この三鈷の松では三鈷の形と同じ3本の松葉があるそうで、見付けたら幸せという四つ葉のクローバー的なものらしい。

私は全く知らなかったんだけど、松の回りでは結構な人が探してた。

旦那さんと父もちらっと探してた。

横の方にいたおばさんが見つけてた。おめでとうございます。

私と母はちまちま探すのが面倒なので、ちらっと見て諦めてた。

松の近くにあったぐるぐるもしてみた。
経典が詰まった建物らしく、ぐるぐる持って一周すると経典を読んだみたいな事らしい。
略式ご利益ステキ。

#高野山#こうやさん#和歌山県#根本大塔#三鈷の松#ご利益#真言宗総本山#空海#物欲があると幸せはやってこないのかも#諦めが早い私と母#高野山といえばここ
高野山 お彼岸の為、和歌山県の高野山へ行ってきました。 名前知らないけど高野山といえばこの建物っていう場所。 三鈷の松と言う松があって、空海さんが宗教を広める為に拠点をどこにしようか?と留学していた中国からダーツの旅的に投げた三鈷っていうお坊さんグッズがこの松に引っ掛かっていて高野山で宗教を開業したとか。 だから普通の松葉は2本だけど、この三鈷の松では三鈷の形と同じ3本の松葉があるそうで、見付けたら幸せという四つ葉のクローバー的なものらしい。 私は全く知らなかったんだけど、松の回りでは結構な人が探してた。 旦那さんと父もちらっと探してた。 横の方にいたおばさんが見つけてた。おめでとうございます。 私と母はちまちま探すのが面倒なので、ちらっと見て諦めてた。 松の近くにあったぐるぐるもしてみた。 経典が詰まった建物らしく、ぐるぐる持って一周すると経典を読んだみたいな事らしい。 略式ご利益ステキ。 #高野山 #こうやさん #和歌山県 #根本大塔 #三鈷の松 #ご利益 #真言宗総本山 #空海 #物欲があると幸せはやってこないのかも #諦めが早い私と母 #高野山といえばここ 
訪れてみたかった京都・宇治の
「正寿院」へ …… 🚙💨
.
"猪目窓"💗、期間限定の"風鈴まつり"🎐、
タイミングよく"8"のつく日だったので、
"叶紐"🎀の授与も叶いましたー😍
☆★☆★☆★☆ .
.
#正寿院  #正寿院フォトコンテスト  #叶紐
#ご利益  #風鈴まつり  #宇治散策
#ハート型  #ハート♥大好き  #写真好き
#loveheart  #loves_life
#my_daily_capture  #happinesscircle
#japan_daytime_view
訪れてみたかった京都・宇治の 「正寿院」へ …… 🚙💨 . "猪目窓"💗、期間限定の"風鈴まつり"🎐、 タイミングよく"8"のつく日だったので、 "叶紐"🎀の授与も叶いましたー😍 ☆★☆★☆★☆ . . #正寿院  #正寿院フォトコンテスト  #叶紐  #ご利益  #風鈴まつり  #宇治散策  #ハート型  #ハート ♥大好き #写真好き  #loveheart  #loves_life  #my_daily_capture  #happinesscircle  #japan_daytime_view 
佐賀旅行part1😊💗
素敵な所でした😂✨✨沢山の感謝とお願いも伝えられて良かった🙏💗
#佐賀県#祐徳稲荷神社#ご縁#ご利益#恋愛成就#お守り買ってたらうちの真上にコウノトリ💕w#御朱印
Lita jokah 🤡
Lita jokah 🤡
酢しょうがで温活♫
レシピ(覚書)
・しょうが100g(みじん切り)
・黒酢100cc
・蜂蜜20g
一晩置いたらOK
何にかけても美味しい。味噌汁、パスタ、サラダ、お茶、ご飯なんでも♫
昔小堺一機さんがテレビでやってたの思い出した(笑)
❤︎
❤︎
#妊活 #赤富士 #ご利益 #体外受精準備期間 #高齢妊活 #アラフォー妊活 #ベビ待ち #最後のチャンス #プラノバール #副作用辛い  #スプレキュア #温活 #酢しょうが
酢しょうがで温活♫ レシピ(覚書) ・しょうが100g(みじん切り) ・黒酢100cc ・蜂蜜20g 一晩置いたらOK 何にかけても美味しい。味噌汁、パスタ、サラダ、お茶、ご飯なんでも♫ 昔小堺一機さんがテレビでやってたの思い出した(笑) ❤︎ ❤︎ #妊活  #赤富士  #ご利益  #体外受精準備期間  #高齢妊活  #アラフォー妊活  #ベビ待ち  #最後のチャンス  #プラノバール  #副作用辛い  #スプレキュア  #温活  #酢しょうが 
砥鹿のパワーストーン
探して触れてみよう!
その1 日の出石 江戸時代後期に奉納 石灯籠の台座に、富士の日の出をかたどった。

#神社 #パワーストーン #開運 #東三河 #ご利益 #運気上昇
ブログ更新しました☆
・
・
こんにちは、もっちーです☆
・
ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。
・
今回のお客様はM様です。
・
M様がお感じになった事はどのようなものだったのでしょうか。
・
ぜひ、ご覧下さいね。
・
・
記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。
・
https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0924/
・
・
#ヒーリング
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#ヒーリングエネルギーアート
#エネルギーワーク
#スピリチュアル
#ヒーラー
#天使
#神様
#天界
#占い
#セラピー
#セラピスト
#パステル
#パステルアート
#スピリチュアル絵画
#スピリチュアルアート
#スピリチュアルの絵
#自動書記
#シンボル
#護符
#御札
#ご利益
#波動
#高波動
#高次元
#運気アップ
#運気上昇
#運気が上がる
ブログ更新しました☆ ・ ・ こんにちは、もっちーです☆ ・ ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。 ・ 今回のお客様はM様です。 ・ M様がお感じになった事はどのようなものだったのでしょうか。 ・ ぜひ、ご覧下さいね。 ・ ・ 記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。 ・ https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0924/ ・ ・ #ヒーリング  #ヒーリングアート  #エネルギーアート  #ヒーリングエネルギーアート  #エネルギーワーク  #スピリチュアル  #ヒーラー  #天使  #神様  #天界  #占い  #セラピー  #セラピスト  #パステル  #パステルアート  #スピリチュアル絵画  #スピリチュアルアート  #スピリチュアルの絵  #自動書記  #シンボル  #護符  #御札  #ご利益  #波動  #高波動  #高次元  #運気アップ  #運気上昇  #運気が上がる 
.
三峯神社⛩✨✨
「三ツ鳥居」は国内でも
数少ない珍しい鳥居で
両脇に小さい鳥居があります🎵
.
おみくじ同じのでた🙏笑
ご神木からパワーをいただき
心が洗われました😊
*
*
#chichibu#mitsumineshrine#秩父#三峯神社#神社#パワースポット#関東最大のパワースポット#三ツ鳥居#鳥居#随身門#御神木#ご神木#御神木パワー#おみくじ#大吉#結#拝殿#色鮮やか#神聖#ご利益#マイナスイオン#o6_chichibu
. 三峯神社⛩✨✨ 「三ツ鳥居」は国内でも 数少ない珍しい鳥居で 両脇に小さい鳥居があります🎵 . おみくじ同じのでた🙏笑 ご神木からパワーをいただき 心が洗われました😊 * * #chichibu #mitsumineshrine #秩父 #三峯神社 #神社 #パワースポット #関東最大のパワースポット #三ツ鳥居 #鳥居 #随身門 #御神木 #ご神木 #御神木パワー #おみくじ #大吉 #結 #拝殿 #色鮮やか #神聖 #ご利益 #マイナスイオン #o6_chichibu 
コーヒー好き過ぎて…
インスタント(カフェインレス)だと簡単に作れてしまうので…
ハンドドリップすればあんまり飲まなくなるかなー(笑)と思ってスタバにデカフェを買いに行った♫
何故かスタバだとテンション上がるから妊活も楽しめそう♫
❤︎
❤︎
#妊活 #赤富士 #ご利益 #体外受精準備期間 #高齢妊活 #アラフォー妊活 #ベビ待ち #最後のチャンス #プラノバール #副作用辛い  #スプレキュア #スタバ #デカフェ
コーヒー好き過ぎて… インスタント(カフェインレス)だと簡単に作れてしまうので… ハンドドリップすればあんまり飲まなくなるかなー(笑)と思ってスタバにデカフェを買いに行った♫ 何故かスタバだとテンション上がるから妊活も楽しめそう♫ ❤︎ ❤︎ #妊活  #赤富士  #ご利益  #体外受精準備期間  #高齢妊活  #アラフォー妊活  #ベビ待ち  #最後のチャンス  #プラノバール  #副作用辛い  #スプレキュア  #スタバ  #デカフェ 
プラバノール12日目
スプレキュア点鼻液1日目朝
あとお昼と夜も鼻の中にシュッ
苦い…ニガイ…しばらくニガイ…
プラバノールあと1日で終わりです!
スプレキュアの副作用はそんなには無いみたい…あー良かった!
2〜3日後に生理が来るのだね?!
❤︎
❤︎
#妊活 #赤富士 #ご利益 #体外受精準備期間 #高齢妊活 #アラフォー妊活 #ベビ待ち #最後のチャンス #プラノバール #副作用辛い  #スプレキュア #ロング法
プラバノール12日目 スプレキュア点鼻液1日目朝 あとお昼と夜も鼻の中にシュッ 苦い…ニガイ…しばらくニガイ… プラバノールあと1日で終わりです! スプレキュアの副作用はそんなには無いみたい…あー良かった! 2〜3日後に生理が来るのだね?! ❤︎ ❤︎ #妊活  #赤富士  #ご利益  #体外受精準備期間  #高齢妊活  #アラフォー妊活  #ベビ待ち  #最後のチャンス  #プラノバール  #副作用辛い  #スプレキュア  #ロング法 
ご利益ありますように。

#招き猫
#豪徳寺
#福
#寺
#寺社
#ご利益
これからの縁を願い、地元の#出雲大社 に。本家の分社だけど、きっと#ご利益 があるはず❗
妹と同じの#お守り も購入☺

#茨城県 #縁結び #おでかけ #妹
【京都のええもん】

御金神社で撮った「かよくらふと」さんの財布♪
もちろんこれも持っていきます~
ふふふ♪ (地球の幸せを夢みるバク)

#神社 #御金神社 #財布 #パワースポット #強力パワースポット #ご利益 #かよくらふと #京都モード #お金貯まるハズ!
まさかの四葉のクローバー発見💦💦
びびびっくりしたああ💦💦💦
#八坂タクシー #ラッキー #四葉のクローバー #ご利益
💠
京都『小倉池』と『御髪神社』⛩✨
💠
ココ「御髪神社」は日本初✨の髪結職とされる藤原采女亮政之を祭り、髪の守護にご利益があると言われています😊「髪は女の命」と言います😊私もいつまでも髪が綺麗でいられますように✨と参拝させて頂きました🙏✨😌
💠
💠
💠
#京都#嵐山#青空#空#雲#絶景#鏡#写真好きな人と繋がりたい#旅行#お参り#神社#旅行#御髪神社#池#ご利益#美しい髪#鏡#水面鏡 #美しい#風景#景色#秋#古都#kyoto#arashiyama#mikamijinja#pond
💠 京都『小倉池』と『御髪神社』⛩✨ 💠 ココ「御髪神社」は日本初✨の髪結職とされる藤原采女亮政之を祭り、髪の守護にご利益があると言われています😊「髪は女の命」と言います😊私もいつまでも髪が綺麗でいられますように✨と参拝させて頂きました🙏✨😌 💠 💠 💠 #京都 #嵐山 #青空 #空 #雲 #絶景 #鏡 #写真好きな人と繋がりたい #旅行 #お参り #神社 #旅行 #御髪神社 #池 #ご利益 #美しい髪 #鏡 #水面鏡  #美しい #風景 #景色 #秋 #古都 #kyoto #arashiyama #mikamijinja #pond 
大吉やあ~~~~~♡
・
・
・
・
・
・
・
#love 
#ご利益
大吉やあ~~~~~♡ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #love  #ご利益 
.
やーっと念願の出雲大社⛩♥
.
先週の東京旅行は 台風で飛行機飛ばず🌪
この旅行の前は 熱でダウン🤒
もう嫌だー!って思いよったら
しっかり熱が引いてくれて何とか行けた✊🌈
.
美味しいものたくさん食べれて
色んな所歩けて嬉しかったな🚶🍂
.
雰囲気が少しだけ大宰府に似とった💙💙
.
#初島根県
#出雲大社
#手打ち出雲そばえにし 
#三色割子そば
#ご利益
#縁結び
. やーっと念願の出雲大社⛩♥ . 先週の東京旅行は 台風で飛行機飛ばず🌪 この旅行の前は 熱でダウン🤒 もう嫌だー!って思いよったら しっかり熱が引いてくれて何とか行けた✊🌈 . 美味しいものたくさん食べれて 色んな所歩けて嬉しかったな🚶🍂 . 雰囲気が少しだけ大宰府に似とった💙💙 . #初島根県  #出雲大社  #手打ち出雲そばえにし  #三色割子そば  #ご利益  #縁結び 
美ヶ原温泉の道祖神祭り
子宝のご利益抜群のお祭り👍
今年はニコ生カメラも来てます😆
#美ヶ原温泉#松本市#長野県#道祖神祭り#祭り#御神体#シンボル#子宝#ご利益#
珍しい池を見つけました!
亀だけの池ですʚ🐢ɞ
鯉など魚が一匹も居ません🐠

鶴は千年、亀は万年

亀は健康で長生き
金運の象徴らしいです(((❤´艸`) ご利益あるといいな~🎵 #珍しい #スポット #亀 #池 #鯉 #居ない #鶴亀 #長寿 #長生き #金運 #お金 #ご利益 #大阪 #osaka #money #turtle
母から貰った叶糸を納めに太宰府天満宮へ✊️
牛を撫でると賢くなるそうです💪
たくさん歩き回って梅ヶ枝餅も食べて満足🙆‍♂️❤️
#叶糸 #太宰府天満宮#牛#ご利益#梅ヶ枝餅#アツアツ
ブログ更新しました☆
・
・
こんにちは、もっちーです☆
・
今日のシンボルは、なかなかリーディングできない難解なものでした。
・
ふわふわとしたイメージがだんだん見えてきたと思ったら、なんとも不思議な光の集団が見えました。
・
そしてメッセージをくれたのは、その光の管理者でした。
・
その光とは一体なんだったのでしょうか。
・
御覧くださいね。
・
・
記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。
・
https://www.koko-bath.com/symbol-blog/symbol0923/
・
・
#ヒーリング
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#ヒーリングエネルギーアート
#エネルギーワーク
#スピリチュアル
#ヒーラー
#天使
#神様
#天界
#占い
#セラピー
#セラピスト
#パステル
#パステルアート
#スピリチュアル絵画
#スピリチュアルアート
#スピリチュアルの絵
#自動書記
#シンボル
#護符
#御札
#ご利益
#波動
#高波動
#高次元
#運気アップ
#運気上昇
#運気が上がる
ブログ更新しました☆ ・ ・ こんにちは、もっちーです☆ ・ 今日のシンボルは、なかなかリーディングできない難解なものでした。 ・ ふわふわとしたイメージがだんだん見えてきたと思ったら、なんとも不思議な光の集団が見えました。 ・ そしてメッセージをくれたのは、その光の管理者でした。 ・ その光とは一体なんだったのでしょうか。 ・ 御覧くださいね。 ・ ・ 記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。 ・ https://www.koko-bath.com/symbol-blog/symbol0923/ ・ ・ #ヒーリング  #ヒーリングアート  #エネルギーアート  #ヒーリングエネルギーアート  #エネルギーワーク  #スピリチュアル  #ヒーラー  #天使  #神様  #天界  #占い  #セラピー  #セラピスト  #パステル  #パステルアート  #スピリチュアル絵画  #スピリチュアルアート  #スピリチュアルの絵  #自動書記  #シンボル  #護符  #御札  #ご利益  #波動  #高波動  #高次元  #運気アップ  #運気上昇  #運気が上がる 
今日のお目当て!
これが欲しくて!
目の前で描いてもらいたくて日光へ!!
感動したーー!!
パパありがとう\(^o^)/.
.
.
#一筆龍  #一筆龍晄秋家  #晄秋家 #阿部氏 #昇り龍 #開運招福 #龍 #ご利益 #福 #doragon #感動 #幸せ #Happy #ありがとうございます #嬉しい #素晴らしい #日光 #栃木 #会社に飾る #縁起物
昨日お友達が沖縄の浜比嘉島(はまひかじま)の子宝祈願のお塩のお守りと木村さん持って来てくれました。ありがとう😊さっそくカバンの中に入れます
❤︎
❤︎
#妊活 #赤富士 #ご利益 #体外受精準備期間 #高齢妊活 #アラフォー妊活 #ベビ待ち #最後のチャンス #プラノバール #副作用辛い  #スプレキュア #浜比嘉島 #子宝祈願 #木村さん #神頼み
仕事のついでに…💋
お母さん!
付き合ってくれて
ありがとー👩💕
#大分#別府#大和町#貴船城#白蛇#金運#健康運#ご利益#パワーアップ
ロング法
プラノバール11日目。
(卵胞の大きさを揃える薬)
禁煙も11日目(笑)
副作用が凄い…
使い初めから、発熱、吐き気、倦怠感。2〜3日で治るって聞いたけどぜーんぜんそのまんま…😢あと2日頑張ろ。
明日からスプレキュア点鼻薬(排卵を止める薬)が始まる。忘れないようにしなきゃ…
カウンセラーさんに少し太ってと言われ
目標BMI値 【22】あと少し太ろう!
❤︎
❤︎
#妊活 #赤富士 #ご利益 #体外受精準備期間 #高齢妊活 #アラフォー妊活 #ベビ待ち #最後のチャンス #プラノバール #副作用辛い  #スプレキュア #ロング法
ロング法 プラノバール11日目。 (卵胞の大きさを揃える薬) 禁煙も11日目(笑) 副作用が凄い… 使い初めから、発熱、吐き気、倦怠感。2〜3日で治るって聞いたけどぜーんぜんそのまんま…😢あと2日頑張ろ。 明日からスプレキュア点鼻薬(排卵を止める薬)が始まる。忘れないようにしなきゃ… カウンセラーさんに少し太ってと言われ 目標BMI値 【22】あと少し太ろう! ❤︎ ❤︎ #妊活  #赤富士  #ご利益  #体外受精準備期間  #高齢妊活  #アラフォー妊活  #ベビ待ち  #最後のチャンス  #プラノバール  #副作用辛い  #スプレキュア  #ロング法 
妊活初めて2年。
タイミングもダメで、人工授精もダメで…今年で42歳。
とうとう体外受精へ突入。
友達が陣痛中に赤富士と太陽描いてくれた🌞ご利益ありそう❤️
❤︎
❤︎
#妊活 #赤富士 #ご利益 #体外受精準備期間 #高齢妊活 #アラフォー妊活 #42歳最後のチャンス #ベビ待ち
.
3〜4年前…奥沢に住んでた頃
毎朝通って手を合わせ
紛れもなく『神頼み』を
させていただいた奥沢神社⛩.
.
あの節は、お世話になりました🙏.
.
.
#奥沢 #奥沢神社 #自由が丘 
#お礼 と #近況報告 #🙏 .
#ありがとうございました 
#白蛇 #大蛇 #🐍 .
#緑がいっぱい #神社 #神頼み 
#ご利益 #癒し #パワースポット #光 #✨ .
#tokyo #japan #powerspot #🇯🇵 .
.
#surpass_9530 #Surpass 
#営業女子 #女性営業 
#アウトソーシング #bpo
. 3〜4年前…奥沢に住んでた頃 毎朝通って手を合わせ 紛れもなく『神頼み』を させていただいた奥沢神社⛩. . あの節は、お世話になりました🙏. . . #奥沢  #奥沢神社  #自由が丘  #お礼  と #近況報告  #🙏 . #ありがとうございました  #白蛇  #大蛇  #🐍 . #緑がいっぱい  #神社  #神頼み  #ご利益  #癒し  #パワースポット  #光  #✨ . #tokyo  #japan  #powerspot  #🇯🇵 . . #surpass_9530  #Surpass  #営業女子  #女性営業  #アウトソーシング  #bpo 
地元のお友達から櫻井神社の御守りを送って貰いました‼️
今は佐賀市に住んでるのですが元々は私と同じ久留米に住んで幼稚園からのお友達です😊
わざわざ行ってくれたのかな?
たまに連絡取ってて嵐好きだと話した所御守りを送ってくれるという事に🤗
ありがたい事です💕
本当に嬉しい〜😋
長女の分まで‼️
大切にしますよ〜ありがとう❤❤❤ #櫻井神社 #御守り #嬉し過ぎ #ご利益 #プレゼント #ありがとう #大切にします 
#大切な友達から
地元のお友達から櫻井神社の御守りを送って貰いました‼️ 今は佐賀市に住んでるのですが元々は私と同じ久留米に住んで幼稚園からのお友達です😊 わざわざ行ってくれたのかな? たまに連絡取ってて嵐好きだと話した所御守りを送ってくれるという事に🤗 ありがたい事です💕 本当に嬉しい〜😋 長女の分まで‼️ 大切にしますよ〜ありがとう❤❤❤ #櫻井神社  #御守り  #嬉し過ぎ  #ご利益  #プレゼント  #ありがとう  #大切にします  #大切な友達から 
沖縄の名護城公園の上にある神社の境内に
さくらの形に穴があるさくらの木があります。
春に花が咲いたところがみたいな。
#沖縄#名護城公園#ハート#パワースポット#恋愛#ご利益#桜
主人と久々のデート❤️
猿投温泉そばの鈴ヶ滝不動明王
牛さんを撫でると健康に効果
があるそうですよ💕

幸せな結婚は自分の捉え方と
相手への感謝の気持ちで維持出来ます。

皆さんも2人で仲良くお墓に入る
未来を信じて進んでね。

#旦那様とデート
#幸せ
#癒し
#猿投温泉
#鈴ヶ滝
#不動明王
#牛
#ご利益
#結婚ってイイね
#婚活名古屋
#ウルオイビジョン
#日本家族の絆サポート協会
主人と久々のデート❤️ 猿投温泉そばの鈴ヶ滝不動明王 牛さんを撫でると健康に効果 があるそうですよ💕 幸せな結婚は自分の捉え方と 相手への感謝の気持ちで維持出来ます。 皆さんも2人で仲良くお墓に入る 未来を信じて進んでね。 #旦那様とデート  #幸せ  #癒し  #猿投温泉  #鈴ヶ滝  #不動明王  #牛  #ご利益  #結婚ってイイね  #婚活名古屋  #ウルオイビジョン  #日本家族の絆サポート協会 
.
【日本橋七福神巡り番外編】
.
東京都中央区の日本橋にある「福徳神社」(芽吹稲荷)
.
福徳神社のご祭神

倉稲魂命(主祭)
天穂日命(相殿の神)
大己貴命(相殿の神)
少名彦命(相殿の神)
事代主命(相殿の神)
三穂津媛命(相殿の神)
ご利益は、宝くじ当選・良縁成就・旅行安全などを授けていただけるといわれています。
.
七福神巡りの1ヶ所かと思って参拝しました(笑)
.
これも引寄せ!
ありがとうございます^_^
.
おはようございます!
今日は真岡でSLイルミネーション!!
.
.
#東京 #中央区 #日本橋 #福徳神社 #芽吹稲荷 #ご利益 #縁 #引寄せ #神社 #参拝 #神社好きな人と繋がりたい #パワスポ #パワースポット #徳川忠秀 #お稲荷さま #弁財天 
#お寺 #座禅体験 したい
. 【日本橋七福神巡り番外編】 . 東京都中央区の日本橋にある「福徳神社」(芽吹稲荷) . 福徳神社のご祭神 倉稲魂命(主祭) 天穂日命(相殿の神) 大己貴命(相殿の神) 少名彦命(相殿の神) 事代主命(相殿の神) 三穂津媛命(相殿の神) ご利益は、宝くじ当選・良縁成就・旅行安全などを授けていただけるといわれています。 . 七福神巡りの1ヶ所かと思って参拝しました(笑) . これも引寄せ! ありがとうございます^_^ . おはようございます! 今日は真岡でSLイルミネーション!! . . #東京  #中央区  #日本橋  #福徳神社  #芽吹稲荷  #ご利益  #縁  #引寄せ  #神社  #参拝  #神社好きな人と繋がりたい  #パワスポ  #パワースポット  #徳川忠秀  #お稲荷さま  #弁財天  #お寺  #座禅体験  したい
♡
#御朱印巡り
.
#北海道 ✈︎
#北海道神宮 #西野神社
どちらも#ご利益 あってか、旅行中は#素敵な出会い がたくさんありました🙏♡
.
#赤坂
#豊川稲荷東京別院 →#日枝神社 →#赤坂氷川神社
友達と休日に#御朱印ガール 活動✊
ひとりだと行けないところとかあるし(性格的に)、友達と巡る楽しさを知った😂
#豊川稲荷 でお寺用の#御朱印帳 頂いて、ハッピー٩( ᐛ )و
日枝神社では#おみくじ #大吉 だったのと、参拝記念の#御守り 頂きました٩( ᐛ )و
日枝神社好きだなぁって感じだから、ちょくちょく#参拝 しようと思う😳
.
#神社 #お寺 #shrine #temple #御朱印 #御朱印女子
#御朱印巡り  . #北海道  ✈︎ #北海道神宮  #西野神社  どちらも#ご利益  あってか、旅行中は#素敵な出会い  がたくさんありました🙏♡ . #赤坂  #豊川稲荷東京別院  →#日枝神社  →#赤坂氷川神社  友達と休日に#御朱印ガール  活動✊ ひとりだと行けないところとかあるし(性格的に)、友達と巡る楽しさを知った😂 #豊川稲荷  でお寺用の#御朱印帳  頂いて、ハッピー٩( ᐛ )و 日枝神社では#おみくじ  #大吉  だったのと、参拝記念の#御守り  頂きました٩( ᐛ )و 日枝神社好きだなぁって感じだから、ちょくちょく#参拝  しようと思う😳 . #神社  #お寺  #shrine  #temple  #御朱印  #御朱印女子 
プレミアムフライデー☺️✨
りーちゃんからお土産いただいて
その中に縁結びのお守り😂💗
しかも出雲大社のだからご利益が
ある予感しかなーーーい🙄💗✨笑
りーちゃん、ありがとう😊💗
.
そのあとはりほと合流して
ご飯食べて映画見に行った🎬
打ち上げ花火…難しかった🤔💭笑
.
#お土産 #出雲大社 #縁結び #お守り
#ご利益 #期待大 #あやかりたい
#ご飯 #映画 #🎬 #🍴 #映画部
#打ち上げ花火下からみるか横からみるか 
#難しかった #映像美 #でも難しい
#主題歌 #やっぱ神 #感情移入型
#感情移入して置いてけぼり 笑
#もっとシンプルなの見ようね
プレミアムフライデー☺️✨ りーちゃんからお土産いただいて その中に縁結びのお守り😂💗 しかも出雲大社のだからご利益が ある予感しかなーーーい🙄💗✨笑 りーちゃん、ありがとう😊💗 . そのあとはりほと合流して ご飯食べて映画見に行った🎬 打ち上げ花火…難しかった🤔💭笑 . #お土産  #出雲大社  #縁結び  #お守り  #ご利益  #期待大  #あやかりたい  #ご飯  #映画  #🎬 #🍴 #映画部  #打ち上げ花火下からみるか横からみるか  #難しかった  #映像美  #でも難しい  #主題歌  #やっぱ神  #感情移入型  #感情移入して置いてけぼり  笑 #もっとシンプルなの見ようね 
☆
那須旅行二日目は~
#フラワーワールド 🌼
風少し強かったけど、涼しくてイイ⤴️
広大な花畑🎵綺麗にお手入れされてた🌹
御朱印帳集めに#温泉神社 
御神木『生きる』😆🌲
ご利益ありそうでナデナデしといた‼️
帰りがけに足湯👣♨️
気持ちイイ~🎶ずっと入ってられる~😊
そしてそして~
那須と言えば#チーズガーデン w
#御用邸チーズケーキ と
#チーズクリームパン ←ネーミング忘れた…
どちらもウマウマ~🤣💕
#旦那と 半分こだからね、そこ重要w
満喫できたよ~また行こう✨
まだまだ行けてないとこたくさんだ‼️
☆
#那須高原 #那須 #御用邸 #旅行 
#満喫 #一泊二日 #車で #ドライブ 
#チーズ #チーズケーキ #半分こずつ
#足湯 #ご利益 #nasu #ikiru #御朱印帳 
#御朱印 ももらた #御神木
☆ 那須旅行二日目は~ #フラワーワールド  🌼 風少し強かったけど、涼しくてイイ⤴️ 広大な花畑🎵綺麗にお手入れされてた🌹 御朱印帳集めに#温泉神社  御神木『生きる』😆🌲 ご利益ありそうでナデナデしといた‼️ 帰りがけに足湯👣♨️ 気持ちイイ~🎶ずっと入ってられる~😊 そしてそして~ 那須と言えば#チーズガーデン  w #御用邸チーズケーキ  と #チーズクリームパン  ←ネーミング忘れた… どちらもウマウマ~🤣💕 #旦那と  半分こだからね、そこ重要w 満喫できたよ~また行こう✨ まだまだ行けてないとこたくさんだ‼️ ☆ #那須高原  #那須  #御用邸  #旅行  #満喫  #一泊二日  #車で  #ドライブ  #チーズ  #チーズケーキ  #半分こずつ  #足湯  #ご利益  #nasu  #ikiru  #御朱印帳  #御朱印  ももらた #御神木 
👛the amulet in my purse👛
・
ずっと入れっぱなしの
ラクシュミー(富)
ガネーシャ(商売繁盛)
・
それと
+1ルピー
・
縁起もんみたいで
ご祝儀袋にもついてたり…
日本の五円玉みたいな?
・
ご利益あるのかは不明だけど
この1ルピーのデザイン
気に入ってます
👍
👍
👍
 #1rupee #lakshmi #ganesa #india #amulet  #インド #神様 #お守り #ご利益 ? #crochet
👛the amulet in my purse👛 ・ ずっと入れっぱなしの ラクシュミー(富) ガネーシャ(商売繁盛) ・ それと +1ルピー ・ 縁起もんみたいで ご祝儀袋にもついてたり… 日本の五円玉みたいな? ・ ご利益あるのかは不明だけど この1ルピーのデザイン 気に入ってます 👍 👍 👍 #1rupee  #lakshmi  #ganesa  #india  #amulet  #インド  #神様  #お守り  #ご利益  ? #crochet 
次は難波神社。
#ウルフルズ #ヤッサ
#ご利益
#横須賀
#yokosuka
#走水
#走水神社
#パワースポット
#横須賀のパワースポット
#ラスタカラー
#ご利益
#女子力UP
#空
#海
#曇
#雲
#娘
#長女
#高1 
長女が頑張って入った高校で友達とうまくいかず…数ヶ月も悩んでる。。昨日は遂に涙した。
#ピンチはチャンス
これを機に何か変わる様に今までの自分とは違う自分になってほしくて、学校はお休みしてしまったけど、朝から元気付けたくてどこ連れて行こうか考え、走水神社を選んで連れて行ってみた。鳥居の向こうに見える景色は海!木々に囲まれたこの神社やっぱりパワーある!長女の引いた#おみくじ#大吉 帰りはとても良い#笑顔 になって少し安心した。
子供の悩んでる姿は、本当に辛い。。変われないけど、支える事はできる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
#笑顔が1番😊🙏
#1番の味方
どんな時も傍に居るから、安心して悩んで前へ突き進め٩(ˊᗜˋ*)و
#横須賀  #yokosuka  #走水  #走水神社  #パワースポット  #横須賀のパワースポット  #ラスタカラー  #ご利益  #女子力UP  #空  #海  #曇  #雲  #娘  #長女  #高1  長女が頑張って入った高校で友達とうまくいかず…数ヶ月も悩んでる。。昨日は遂に涙した。 #ピンチはチャンス  これを機に何か変わる様に今までの自分とは違う自分になってほしくて、学校はお休みしてしまったけど、朝から元気付けたくてどこ連れて行こうか考え、走水神社を選んで連れて行ってみた。鳥居の向こうに見える景色は海!木々に囲まれたこの神社やっぱりパワーある!長女の引いた#おみくじ #大吉  帰りはとても良い#笑顔  になって少し安心した。 子供の悩んでる姿は、本当に辛い。。変われないけど、支える事はできる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و #笑顔が1番 😊🙏 #1番の味方  どんな時も傍に居るから、安心して悩んで前へ突き進め٩(ˊᗜˋ*)و
龍王殿の狛犬
見ているとほっこりする、ユーモラスな表情の龍神様をお守りする狛犬。
頭の上には龍神様の象徴の宝珠を載せています。そこを撫でると願い事が叶うと伝わります。
#狛犬#ほっこり#かわいい#宝珠#獅子
#japan#山形県#庄内#鶴岡市#観光#善寳寺
#善宝寺#寺#龍神#祈祷#禅#坐禅#精進料理#パワスポ#zen#御朱印#癒し#まったり#寺社#仏閣#寺巡り#寺参り#ご利益#最強強
龍王殿の狛犬 見ているとほっこりする、ユーモラスな表情の龍神様をお守りする狛犬。 頭の上には龍神様の象徴の宝珠を載せています。そこを撫でると願い事が叶うと伝わります。 #狛犬 #ほっこり #かわいい #宝珠 #獅子  #japan #山形県 #庄内 #鶴岡市 #観光 #善寳寺  #善宝寺 #寺 #龍神 #祈祷 #禅 #坐禅 #精進料理 #パワスポ #zen #御朱印 #癒し #まったり #寺社 #仏閣 #寺巡り #寺参り #ご利益 #最強強 
善寳寺総門上獅子
善寳寺第一の門である総門を守る、ギリシャの大理石彫刻のような獅子。
その他、欠けた十二支や様々な精緻な彫刻の多い門です。
#総門#獅子#十二支#超絶#木造#彫刻
#japan#山形県#庄内#鶴岡市#観光#善寳寺#善宝寺#寺#龍神#祈祷#禅#坐禅#精進料理#パワスポ#zen#御朱印#癒し#まったり#寺社#仏閣#寺巡り#寺参り#ご利益#最強
善寳寺総門上獅子 善寳寺第一の門である総門を守る、ギリシャの大理石彫刻のような獅子。 その他、欠けた十二支や様々な精緻な彫刻の多い門です。 #総門 #獅子 #十二支 #超絶 #木造 #彫刻  #japan #山形県 #庄内 #鶴岡市 #観光 #善寳寺 #善宝寺 #寺 #龍神 #祈祷 #禅 #坐禅 #精進料理 #パワスポ #zen #御朱印 #癒し #まったり #寺社 #仏閣 #寺巡り #寺参り #ご利益 #最強 
荼枳尼天さまのメッセージ 
ありがとうって伝えていますか?
あなたを生かす大切な言葉。 『教えて! 仏さま』
あなたに寄りそう仏さまBOOK
尼僧漫画家 悟東あすか 著者 
#仏像 #仏画 #仏教 #お寺 #仏閣 #ご利益 
#じゃこめてい出版 #本 #新刊
#こんにちは ☀

きょうは#イベント を紹介するよー!

#日本橋 にある#ベッタラスタンド ってゆうとっても#オシャレ なお店なんだー!

#スワイプしてね

これもベッタラスタンドの中だよ!
本屋さんみたいだよね!#おしゃれ

#神社 の隣にある#隠れ家 のようなお店で#夏 はここで#流しそうめん もやったよー♩

#イベくん のお気に入りの場所のひとつ♡

ここできまぐれにイベントやってるからみんなもぜひ#参加 してねー!

今度イベくんの#握手会 やったらみんな来てくれるかなー!笑

#なんちゃって#😋 ⚘

9/30(土)13:30~この夏最後のBBQ×フェス×流しそうめんやります!
まだまだ募集中!興味がある人はぜひ♡  #japan#tokyo#bettarastand#bettarastand日本橋#ベッタラスタンド日本橋#東京#出会い#ご利益#縁結び#街コン#BBQ#フェス#趣味
#こんにちは  ☀ きょうは#イベント  を紹介するよー! #日本橋  にある#ベッタラスタンド  ってゆうとっても#オシャレ  なお店なんだー! #スワイプしてね  これもベッタラスタンドの中だよ! 本屋さんみたいだよね!#おしゃれ  #神社  の隣にある#隠れ家  のようなお店で#夏  はここで#流しそうめん  もやったよー♩ #イベくん  のお気に入りの場所のひとつ♡ ここできまぐれにイベントやってるからみんなもぜひ#参加  してねー! 今度イベくんの#握手会  やったらみんな来てくれるかなー!笑 #なんちゃって #😋 ⚘ 9/30(土)13:30~この夏最後のBBQ×フェス×流しそうめんやります! まだまだ募集中!興味がある人はぜひ♡ #japan #tokyo #bettarastand #bettarastand日本橋 #ベッタラスタンド日本橋 #東京 #出会い #ご利益 #縁結び #街コン #BBQ #フェス #趣味 
胡麻豆腐
善寳寺の胡麻豆腐は市販のもののように、胡麻が濃厚ではありません。昔ながらの全て手作りの製法を、今なお守って作られています。丸い形の胡麻豆腐は龍眼豆腐と呼ばれています。
#胡麻#豆腐#九谷焼#昔ながら#あっさり#プルプル
#japan#山形県#庄内#鶴岡市#観光#善寳寺
#善宝寺#寺#龍神#祈祷#禅#坐禅#精進料理
#パワスポ#zen#御朱印#癒し#まったり#寺社#仏閣#寺巡り#寺参り#ご利益#最強
胡麻豆腐 善寳寺の胡麻豆腐は市販のもののように、胡麻が濃厚ではありません。昔ながらの全て手作りの製法を、今なお守って作られています。丸い形の胡麻豆腐は龍眼豆腐と呼ばれています。 #胡麻 #豆腐 #九谷焼 #昔ながら #あっさり #プルプル  #japan #山形県 #庄内 #鶴岡市 #観光 #善寳寺  #善宝寺 #寺 #龍神 #祈祷 #禅 #坐禅 #精進料理  #パワスポ #zen #御朱印 #癒し #まったり #寺社 #仏閣 #寺巡り #寺参り #ご利益 #最強 
Don't look with just one eye 👁
.
عَنْ أَبِى هُرَيْرَةَ عَنِ النَّبِىِّ صلى الله عليه وسلم – قَالَ آيَةُ الْمُنَافِقِ ثَلاَثٌ إِذَا حَدَّثَ كَذَبَ ، وَإِذَا وَعَدَ أَخْلَفَ ، وَإِذَا اؤْتُمِنَ خَانَ
.
Dari Abu Hurairah, bahwa Nabi SAW bersabda, Tanda-tanda orang munafik ada tiga: jika berbicara dia berdusta, jika berjanji dia mengingkari, dan jika diberi amanah dia berkhianat
(HR. Al- Bukhari)
Don't look with just one eye 👁 . عَنْ أَبِى هُرَيْرَةَ عَنِ النَّبِىِّ صلى الله عليه وسلم – قَالَ آيَةُ الْمُنَافِقِ ثَلاَثٌ إِذَا حَدَّثَ كَذَبَ ، وَإِذَا وَعَدَ أَخْلَفَ ، وَإِذَا اؤْتُمِنَ خَانَ . Dari Abu Hurairah, bahwa Nabi SAW bersabda, Tanda-tanda orang munafik ada tiga: jika berbicara dia berdusta, jika berjanji dia mengingkari, dan jika diberi amanah dia berkhianat (HR. Al- Bukhari)
ブログ更新しました☆
・
・
こんにちは、もっちーです☆
・
昨日に続き、ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。
・
今回のお客様はT様です。
・
・
記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。
・
https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0922/
・
・
#ヒーリング
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#ヒーリングエネルギーアート
#エネルギーワーク
#スピリチュアル
#ヒーラー
#天使
#神様
#天界
#占い
#セラピー
#セラピスト
#パステル
#パステルアート
#スピリチュアル絵画
#スピリチュアルアート
#スピリチュアルの絵
#自動書記
#シンボル
#護符
#御札
#ご利益
#波動
#高波動
#高次元
#運気アップ
#運気上昇
#運気が上がる
ブログ更新しました☆ ・ ・ こんにちは、もっちーです☆ ・ 昨日に続き、ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。 ・ 今回のお客様はT様です。 ・ ・ 記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。 ・ https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0922/ ・ ・ #ヒーリング  #ヒーリングアート  #エネルギーアート  #ヒーリングエネルギーアート  #エネルギーワーク  #スピリチュアル  #ヒーラー  #天使  #神様  #天界  #占い  #セラピー  #セラピスト  #パステル  #パステルアート  #スピリチュアル絵画  #スピリチュアルアート  #スピリチュアルの絵  #自動書記  #シンボル  #護符  #御札  #ご利益  #波動  #高波動  #高次元  #運気アップ  #運気上昇  #運気が上がる 
鎌倉 「鶴岡八幡宮」 フォロワーの皆様にご利益がありますように🎶✨いつもありがとうございます❤️😊
#鎌倉#鶴岡八幡宮#小町通り#参拝#お参り#フォロー#フォロワー#ご利益#いつもありがとうございます#散歩#さんぽ#コメント大歓迎#友達募集#TheNewAGEProject#tnp
悪いことが続いているので塩竈神社へ!天気悪いけど涼しくて快適でした( ・∀・)
晴れてたらここから綺麗に海が見えるのに…!
撮り損ねたけどブルーインパルスが基地に戻る感じで飛んでたよ!!(*´∀`*) #塩竈神社#塩釜神社
#ご利益#期待してる
#天気悪い#でも涼しい
#お祓い#みたいなの#やってた
#shintoshrine
弾丸で #千葉県香取市 にある『 #香取神宮 』へ #ゲン担ぎ ⛩ 格式高い #境内 でめっちゃ #パワー をもらった👏東京から車で1時間なのでオススメ🚙
.
.
#神社
#神社好き
#神社巡り
#参拝
#東国三社
#開運パワー
#パワースポット
#意を決す場所
#要石
#三本杉
#ご利益
#鳥居
#神々しい
#下総国一ノ宮
#千葉
#日本
#shrine
#powerspot
#japantrip
#instajapan
#travel
#awesome
#chiba
#japan
#gm
弾丸で #千葉県香取市  にある『 #香取神宮  』へ #ゲン担ぎ  ⛩ 格式高い #境内  でめっちゃ #パワー  をもらった👏東京から車で1時間なのでオススメ🚙 . . #神社  #神社好き  #神社巡り  #参拝  #東国三社  #開運パワー  #パワースポット  #意を決す場所  #要石  #三本杉  #ご利益  #鳥居  #神々しい  #下総国一ノ宮  #千葉  #日本  #shrine  #powerspot  #japantrip  #instajapan  #travel  #awesome  #chiba  #japan  #gm 
京土産✨
めっちゃ素朴な味で、やみつき😁
何個でも食べれる🍴
この『鈴カステラ』は、清水寺で授かった福を鈴に託して、たくさんの人にお福を分けを…やって😆
なんかご利益ありそうなカステラ☀
 #鈴カステラ
 #カステラ
 #焼菓子
 #普門庵
 #ご利益
 #福
 #京菓子
 #京土産
 #京都
 #お土産
 #手土産
 #京都観光
 #京都旅行
 #kyoto
 #清水寺
 #和菓子
 #japan
 #わらび餅
 #京都ぶらり
 #食べ歩き
京土産✨ めっちゃ素朴な味で、やみつき😁 何個でも食べれる🍴 この『鈴カステラ』は、清水寺で授かった福を鈴に託して、たくさんの人にお福を分けを…やって😆 なんかご利益ありそうなカステラ☀ #鈴カステラ  #カステラ  #焼菓子  #普門庵  #ご利益  #福  #京菓子  #京土産  #京都  #お土産  #手土産  #京都観光  #京都旅行  #kyoto  #清水寺  #和菓子  #japan  #わらび餅  #京都ぶらり  #食べ歩き 
サク の ハート の つむじ ♥
隣り合わせの つむじから 髪の流れが ハートになるよ〜 ♥ 毎日なるわけじゃないから 見れると嬉しい ♥
.
これを見た みーちゃん👧🏼(6)が「サクちゃん恋してるんじゃない?」と ⁎⋆* 可愛い発言 ♥ この日可愛いgirls👧🏼👧🏼👶🏼👶🏼沢山だったから 恋してたかもね!♥
.
#赤ちゃん #髪の毛 #薄毛ベビー #つむじ #ハート #つむじがハート #ご利益あり #恋愛成就 #babyhair #hair #head #cure #babyboy #Heart #sakuto59 .
サクのつむじって 2つなのか3つなのか...👶🏻ハートの上にも 渦巻きあるよーな ... 🤔
サク の ハート の つむじ ♥ 隣り合わせの つむじから 髪の流れが ハートになるよ〜 ♥ 毎日なるわけじゃないから 見れると嬉しい ♥ . これを見た みーちゃん👧🏼(6)が「サクちゃん恋してるんじゃない?」と ⁎⋆* 可愛い発言 ♥ この日可愛いgirls👧🏼👧🏼👶🏼👶🏼沢山だったから 恋してたかもね!♥ . #赤ちゃん  #髪の毛  #薄毛ベビー  #つむじ  #ハート  #つむじがハート  #ご利益あり  #恋愛成就  #babyhair  #hair  #head  #cure  #babyboy  #Heart  #sakuto59  . サクのつむじって 2つなのか3つなのか...👶🏻ハートの上にも 渦巻きあるよーな ... 🤔
.
とある占い?の先生によると私達夫婦はほぼ同じ星らしく
ここまで一致するのは珍しいとのこと。
同じ星だから、1年で一番運勢のいい日と方角も同じ
ということで
一番運勢のいい今日、良い方角にある
大師にお参りして、温泉に入ってきました♨
.
お参りしてるときに、
膝まづいて何やら懺悔してるっぽい人を見かけたので、
電車の乗り継ぎを2回もミスって
待ち合わせの時間に1時間遅れてきた旦那さんに
多少イラついた自分を恥じて懺悔しました🙏(笑)
.
占いははじめ、なんて胡散臭いんだと思ってたんだけど
性格から何から言い当てられ、ダメ押しに
実は天皇陛下の公務の場所や日も
この方法で決められてると知って、信じざるを得なかった
.
何をもって運が良くなったと言えるのか
そういうのって気持ち次第な気がして
あんまり占いとか厄年的なのも信じてないんだけど
ここから1年、田井夫婦がどうなっていくかお楽しみに(笑)
.
あ、でもそう言えば温泉でゆっくりしてるときに
携帯失くしたことに気づいたけど
駅に落し物で届いてて無事だったな
ご利益かな?(笑)
.
#tokyo#大師前#西新井大師#デート#date#弾丸#温泉#お参り#本当は遠いほどいいらしい#来年はもっと早く教えてもらおう#そしてもっと遠くに行こう#携帯紛失事件#無事発見#ご利益 ?#良かった#楽しかった#眠いな#久々にsnow開けた#目がでかいって喜んでた#snow
. とある占い?の先生によると私達夫婦はほぼ同じ星らしく ここまで一致するのは珍しいとのこと。 同じ星だから、1年で一番運勢のいい日と方角も同じ ということで 一番運勢のいい今日、良い方角にある 大師にお参りして、温泉に入ってきました♨ . お参りしてるときに、 膝まづいて何やら懺悔してるっぽい人を見かけたので、 電車の乗り継ぎを2回もミスって 待ち合わせの時間に1時間遅れてきた旦那さんに 多少イラついた自分を恥じて懺悔しました🙏(笑) . 占いははじめ、なんて胡散臭いんだと思ってたんだけど 性格から何から言い当てられ、ダメ押しに 実は天皇陛下の公務の場所や日も この方法で決められてると知って、信じざるを得なかった . 何をもって運が良くなったと言えるのか そういうのって気持ち次第な気がして あんまり占いとか厄年的なのも信じてないんだけど ここから1年、田井夫婦がどうなっていくかお楽しみに(笑) . あ、でもそう言えば温泉でゆっくりしてるときに 携帯失くしたことに気づいたけど 駅に落し物で届いてて無事だったな ご利益かな?(笑) . #tokyo #大師前 #西新井大師 #デート #date #弾丸 #温泉 #お参り #本当は遠いほどいいらしい #来年はもっと早く教えてもらおう #そしてもっと遠くに行こう #携帯紛失事件 #無事発見 #ご利益  ?#良かった #楽しかった #眠いな #久々にsnow開けた #目がでかいって喜んでた #snow 
関東一のパワースポット三峰神社のご利益がさっそく😭

なんか筋力がたった2日でめちゃめちゃアップしてしまいました笑

こんなことってあるのかなぁ?🤣 でも、60キロでセットが余裕で組めるようになってしまいました💦

来月も行きたい⛩
#開運#ご利益#パワースポット#信じるものは救われる
関東一のパワースポット三峰神社のご利益がさっそく😭 なんか筋力がたった2日でめちゃめちゃアップしてしまいました笑 こんなことってあるのかなぁ?🤣 でも、60キロでセットが余裕で組めるようになってしまいました💦 来月も行きたい⛩ #開運 #ご利益 #パワースポット #信じるものは救われる 
来宮神社の社務所に貼ってあった九星別今月の運勢カレンダー。
「南西方位でお水取りを行うと、精神的にゆとりが生まれるでしょう。」 だってー。
このために来たのか?
っと早速お水取り。
お水取り1000円にボトル代が200円。
たっ。。。たかっ。。。
これを9日間飲み続けると来宮神社へ9日間ここにいたのと同じ効果が得られるとか‼️
ご利益に期待‼️ #開運 #happy #熱海 #atami #来宮神社 #kinomiyajinjya #参拝 #お水取り #ご利益 #御利益 #期待
来宮神社の社務所に貼ってあった九星別今月の運勢カレンダー。 「南西方位でお水取りを行うと、精神的にゆとりが生まれるでしょう。」 だってー。 このために来たのか? っと早速お水取り。 お水取り1000円にボトル代が200円。 たっ。。。たかっ。。。 これを9日間飲み続けると来宮神社へ9日間ここにいたのと同じ効果が得られるとか‼️ ご利益に期待‼️ #開運  #happy  #熱海  #atami  #来宮神社  #kinomiyajinjya  #参拝  #お水取り  #ご利益  #御利益  #期待 
10/7までに吉方位へ旅をすると開運旅6倍のご利益。特に9/21.30に出発すると10倍になるそうです。
私の9月の吉方位は南西。
ということで、2017年の開運旅スポットでもある熱海の来宮神社へ行ってきました。
パワースポットでもあり天然記念物にもなっている大楠は樹齢2000年以上なんですって。
#熱海 #atami #来宮神社 #kinomiyajinjya #天然記念物 #パワースポット #大楠 #樹齢2000年 #ご利益 #あるかな #開運 #happy
10/7までに吉方位へ旅をすると開運旅6倍のご利益。特に9/21.30に出発すると10倍になるそうです。 私の9月の吉方位は南西。 ということで、2017年の開運旅スポットでもある熱海の来宮神社へ行ってきました。 パワースポットでもあり天然記念物にもなっている大楠は樹齢2000年以上なんですって。 #熱海  #atami  #来宮神社  #kinomiyajinjya  #天然記念物  #パワースポット  #大楠  #樹齢2000年  #ご利益  #あるかな  #開運  #happy 
GIjido寄りのエクステリアがセクシーだと話題に。

ご利益ありそうです💴

#ご利益 #下北沢 #スズナリ横丁
京都の三室戸寺に行ってきました。別名あじさい寺とも言われるんですね。紫陽花がたくさんありました。ウサギさんが抱えてるたまに穴が空いていて、そこに手を入れると中に卵型の石があります。それを倒れないように立てるとご利益があるということで、挑戦しました。エッ💧えぇっ😰となりましたが、大丈夫でした٩(^‿^)۶
#京都#三室戸寺 #あじさい #ご利益 #西国三十三所 #うさぎ
京都の三室戸寺に行ってきました。別名あじさい寺とも言われるんですね。紫陽花がたくさんありました。ウサギさんが抱えてるたまに穴が空いていて、そこに手を入れると中に卵型の石があります。それを倒れないように立てるとご利益があるということで、挑戦しました。エッ💧えぇっ😰となりましたが、大丈夫でした٩(^‿^)۶ #京都 #三室戸寺  #あじさい  #ご利益  #西国三十三所  #うさぎ 
、
パワーがあるのにひっそりとしている神社、

何のパワーも感じられないけれど
ご利益があるというクチコミで
人が押し寄せる神社

神気を感じたくて神社を訪ねるので
自分の直感を信じるのみ

#福岡霊能者#福岡レイキサロン #霊視#福岡霊視鑑定 #神社#神社巡り #ご利益#願い#願かけ#パワースポット #福岡城#大濠公園#くちこみ #霊感#霊感強い #神#直感#神姫#福岡チャクラオープン#第3の目のチャクラオープン #第3の目 開眼#ヨガ#修行#メッセージ#レイキティーチャー#レイキヒーリング#旅行
、 パワーがあるのにひっそりとしている神社、 何のパワーも感じられないけれど ご利益があるというクチコミで 人が押し寄せる神社 神気を感じたくて神社を訪ねるので 自分の直感を信じるのみ #福岡霊能者 #福岡レイキサロン  #霊視 #福岡霊視鑑定  #神社 #神社巡り  #ご利益 #願い #願かけ #パワースポット  #福岡城 #大濠公園 #くちこみ  #霊感 #霊感強い  #神 #直感 #神姫 #福岡チャクラオープン #第3の目のチャクラオープン  #第3の目  開眼#ヨガ #修行 #メッセージ #レイキティーチャー #レイキヒーリング #旅行 
手塚治虫 悟空の「三蔵法師さま」ありがたや~ありがたや~御利益がありそうです~福耳ながいですよ~(^o^)
これを見た人御利益ありますよ。
モンストやパズドラにも三蔵法師さま登場してますね~最初の人気の火付け役は悟空の大冒険ですね悟空が好き~好き~好き~(*^▽^*) 実写版で夏目雅子さんきれいでしたね~(^_^)v 
#悟空#悟空のきもち#手塚治虫
#手塚先生 #大冒険#三蔵法師 #アニメ#アニメーション#ご利益 #ぬいぐるみ#ぬいぐるみと撮り隊 #西遊記#旅行 #フォローミー #いいね返す #ありがたや#モンスト#パズドラ#人気#たぶん#相互フォロー#いいね返し#マンガ#縁起#お坊さん#ありがたい
手塚治虫 悟空の「三蔵法師さま」ありがたや~ありがたや~御利益がありそうです~福耳ながいですよ~(^o^) これを見た人御利益ありますよ。 モンストやパズドラにも三蔵法師さま登場してますね~最初の人気の火付け役は悟空の大冒険ですね悟空が好き~好き~好き~(*^▽^*) 実写版で夏目雅子さんきれいでしたね~(^_^)v #悟空 #悟空のきもち #手塚治虫  #手塚先生  #大冒険 #三蔵法師  #アニメ #アニメーション #ご利益  #ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊  #西遊記 #旅行  #フォローミー  #いいね返す  #ありがたや #モンスト #パズドラ #人気 #たぶん #相互フォロー #いいね返し #マンガ #縁起 #お坊さん #ありがたい