an online Instagram web viewer

#さいたま市 medias

Photos

えりあし1㎝を刈り上げて首元をタイトに♪( ´▽`)
・
・
・
浮きやすい&ハネやすいえりあしは内側1㎝くらい刈り上げてあげると凄くキレイにおさまります🎵
・
・
・
ブリーチ後カーキグレージュを被せました☆
・
・
・
ご予約はプロフィールから⇩
@hiroto.ash ・
・
・
スタイルはこちら#ショートの匠 ・
・
・
#hair 
#haircut 
#hairstyle 
#haircolor 
#shorthair 
#ヘアー 
#ショート 
#ショートボブ #ボブ 
#ブリーチ 
#throw 
#スロウカラー 
#ファッション 
#撮影 
#instagood 
#oomiya 
#saitama 
#大宮 
#さいたま 
#さいたま市 
#ash大宮 
#ショートの匠 
#ショート得意 
#nonno 
#vivi 
#ファンタジスタ
えりあし1㎝を刈り上げて首元をタイトに♪( ´▽`) ・ ・ ・ 浮きやすい&ハネやすいえりあしは内側1㎝くらい刈り上げてあげると凄くキレイにおさまります🎵 ・ ・ ・ ブリーチ後カーキグレージュを被せました☆ ・ ・ ・ ご予約はプロフィールから⇩ @hiroto.ash ・ ・ ・ スタイルはこちら#ショートの匠  ・ ・ ・ #hair  #haircut  #hairstyle  #haircolor  #shorthair  #ヘアー  #ショート  #ショートボブ  #ボブ  #ブリーチ  #throw  #スロウカラー  #ファッション  #撮影  #instagood  #oomiya  #saitama  #大宮  #さいたま  #さいたま市  #ash大宮  #ショートの匠  #ショート得意  #nonno  #vivi  #ファンタジスタ 
#ミニ盆栽 #盆栽教室 #寄せ植え #長寿梅 #初体験 #盆栽 #さいたま市 #苔 #玉竜 #bonsai 
会社の近くでミニ盆栽体験教室があったので参加してきました╰(*´︶`*)╯♡
まだ花は咲いてないですが咲くのを楽しみに丹精こめて育てたいと思います(o^^o)
下は昨日空いた時間にお茶菓子持参で寄ってくれた友人とSR500

上はアップし忘れていた前回のカット仕上り画像…

毎度有難うございます!

#さいたま市 #与野 #与野美容室 #マンツーマンサロン #lien #リアン #メンズ #メンズカット #メンズショート #メンズヘア #メンズヘアー #メンズセット #かりあげ #foldcut #エフェクティヴカット #エフェクティヴテクニック #sr500 #sr #中村達也 #イエッイッ
下は昨日空いた時間にお茶菓子持参で寄ってくれた友人とSR500 上はアップし忘れていた前回のカット仕上り画像… 毎度有難うございます! #さいたま市  #与野  #与野美容室  #マンツーマンサロン  #lien  #リアン  #メンズ  #メンズカット  #メンズショート  #メンズヘア  #メンズヘアー  #メンズセット  #かりあげ  #foldcut  #エフェクティヴカット  #エフェクティヴテクニック  #sr500  #sr  #中村達也  #イエッイッ 
☀️おはよぅござぃます☀️
桜もボチボチ咲き始めましたね♪
春ファッションに合わせてヘアも春仕様にチェンジしましょう🌸
#Noa#大宮#大宮美容室#美容師
#さいたま市#ヘアサロン#店内撮影#hairstyles #サロンモデル #モデル募集#salonmodel #ヘアスタイル#lumixgx7mk2 #カメラ好きな人と繋がりたい#写真#portrait ☎︎048-699-0055
✂️ホットペッパービューティ✂️⬇️
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000345583/
☀️おはよぅござぃます☀️ 桜もボチボチ咲き始めましたね♪ 春ファッションに合わせてヘアも春仕様にチェンジしましょう🌸 #Noa #大宮 #大宮美容室 #美容師  #さいたま市 #ヘアサロン #店内撮影 #hairstyles  #サロンモデル  #モデル募集 #salonmodel  #ヘアスタイル #lumixgx7mk2  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #portrait  ☎︎048-699-0055 ✂️ホットペッパービューティ✂️⬇️ http://beauty.hotpepper.jp/slnH000345583/
#REDSWAVE さんで青央の産声が流れた♡
青央を出産した産院では 希望すると 産声と両親のメッセージをラジオで流してくれる❤︎
赤ちゃんは、地域の宝物だそう(*☻-☻*)
みんなで喜びましょうって。

昨日、流れた番組を送ってもらった。聴いたら涙がでてきた(T ^ T)♡ ありがとうございます♡

誕生石の入ったリングと一緒に大切にします❤︎ #記念#産声#メッセージ#ラジオ#埼玉#さいたま市#石川病院#出産#ベビー#赤ちゃん#こんにちは赤ちゃんみんなの赤ちゃん##ベビフル#ベビリトル#コノビー#イットママ#ママリ#mamanoko写真部 #女の子#産院#親バカ部#エメラルド#指輪
#REDSWAVE  さんで青央の産声が流れた♡ 青央を出産した産院では 希望すると 産声と両親のメッセージをラジオで流してくれる❤︎ 赤ちゃんは、地域の宝物だそう(*☻-☻*) みんなで喜びましょうって。 昨日、流れた番組を送ってもらった。聴いたら涙がでてきた(T ^ T)♡ ありがとうございます♡ 誕生石の入ったリングと一緒に大切にします❤︎ #記念 #産声 #メッセージ #ラジオ #埼玉 #さいたま市 #石川病院 #出産 #ベビー #赤ちゃん #こんにちは赤ちゃんみんなの赤ちゃん ##ベビフル #ベビリトル #コノビー #イットママ #ママリ #mamanoko写真部  #女の子 #産院 #親バカ部 #エメラルド #指輪 
『おはようございます』

本日もよろしくお願いいたします😉✨ #青空 #太陽 #一緒におりがみ折ろう会 #鍼灸#acupuncture #moxibustion #healthy #健康 #さいたま市 #浦和区
やなせたかし先生がデザインされたとは知りませんでした。^_^;
#浦和うなこちゃん#さいたま市
ザワザワと風に鳴る竹のトンネルを抜けて、、、 昨日のお休み、
『畑』に行って来ました。

友人の知り合いの農家さんを訪ねたのですが
こちらのお野菜、とっても美味しいんです。
そして、いままで嗅いだこともないようないい匂い。。!
土と野菜の、やわらかな豊かな匂い。
甘みのある何とも言えない味わい。
最初に頂いたとき、その美味しさにびっくりしました。

今回はブロッコリーとほうれん草。
たくさん、収穫してきました。
ポンテのお料理でその美味しさをお届けいたします。

そしてこの写真で、
お届けしたい、、、 風が揺らす竹の葉の、
深く幾重にも響きあう
いま何歩か踏み入っただけでその前の世界を置いてきてしまったかのように
遠い昔に戻ったように感じさせる
あの心地よいざわめきを。 
と。書いてから気がついた。
この写真もう竹のトンネル抜けてる!

さて明日24日(金)は
ランチタイムのみ通常営業、
バルタイムは貸し借りとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

#ポンテの休日 #休日 #水曜 #定休日 #畑 #無農薬 #美味しい野菜 #野菜 #収穫  #竹 #風の音 #さいたま市 #北浦和 #北浦和ポンテ #ポンテ #カフェアンドバルポンテ #北浦和PONTE #PONTE #マスターの後ろ姿
ザワザワと風に鳴る竹のトンネルを抜けて、、、 昨日のお休み、 『畑』に行って来ました。 友人の知り合いの農家さんを訪ねたのですが こちらのお野菜、とっても美味しいんです。 そして、いままで嗅いだこともないようないい匂い。。! 土と野菜の、やわらかな豊かな匂い。 甘みのある何とも言えない味わい。 最初に頂いたとき、その美味しさにびっくりしました。 今回はブロッコリーとほうれん草。 たくさん、収穫してきました。 ポンテのお料理でその美味しさをお届けいたします。 そしてこの写真で、 お届けしたい、、、 風が揺らす竹の葉の、 深く幾重にも響きあう いま何歩か踏み入っただけでその前の世界を置いてきてしまったかのように 遠い昔に戻ったように感じさせる あの心地よいざわめきを。 と。書いてから気がついた。 この写真もう竹のトンネル抜けてる! さて明日24日(金)は ランチタイムのみ通常営業、 バルタイムは貸し借りとなっております。 どうぞよろしくお願いいたします。 #ポンテの休日  #休日  #水曜  #定休日  #畑  #無農薬  #美味しい野菜  #野菜  #収穫  #竹  #風の音  #さいたま市  #北浦和  #北浦和ポンテ  #ポンテ  #カフェアンドバルポンテ  #北浦和PONTE  #PONTE  #マスターの後ろ姿 
#大宮美容室#大宮美容師
いつもありがとうございます
#ありがとう
#サンキュー
ハイトーンからのトーンダウン。
ブラウンベースmixハイライト
#ヘアーカラー 
#ブラウン#ハイライト
ナチュラルに仕上げた
#アラサー#ママ
#ロング#ゆる巻き
#艶  感最高‼︎
#春カラー#大人カラー 
#卒業式 
#相互フォロー #フォローワー #フォローミー 
#撮影モデル募集 #サロモ
#サロモ募集 
#さいたま市#大宮#浦和
お任せ下さい!
#大宮美容室 #大宮美容師  いつもありがとうございます #ありがとう  #サンキュー  ハイトーンからのトーンダウン。 ブラウンベースmixハイライト #ヘアーカラー  #ブラウン #ハイライト  ナチュラルに仕上げた #アラサー #ママ  #ロング #ゆる巻き  #艶  感最高‼︎ #春カラー #大人カラー  #卒業式  #相互フォロー  #フォローワー  #フォローミー  #撮影モデル募集  #サロモ  #サロモ募集  #さいたま市 #大宮 #浦和  お任せ下さい!
最近息子がクレヨンしんちゃんにしか見えない!笑

#息子 #クレヨンしんちゃん 
#春日部 #さいたま市 #県内
#薄毛 #太眉 #目が #クリクリ
#イタズラ
#埼玉県#さいたま市#浦和区#白星クリーニング#不入流#師範#染み抜き#丸亀製麺#親子丼定食
少し体調が良いのでガッツリと頂きました。美味しゅうございました
近場で参加したいと思います😊若い人来なそうだよね😅でも日向ぼっこ出来たらいいかな~💮せめて晴れてくれ~🙏暇な人は遊び来て~!
#フリマ
#さいたま市
#桜区
近場で参加したいと思います😊若い人来なそうだよね😅でも日向ぼっこ出来たらいいかな~💮せめて晴れてくれ~🙏暇な人は遊び来て~! #フリマ  #さいたま市  #桜区 
#ベビー #ベビーアート #ベビー服  #ねぞうアート #バナナ #カメラ美容師 #撮影 #モデル #DIY #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメイク #モデル募集 #さいたま市 #大宮美容室  #Noa ノア 大宮店
ホットペッパービューティー👇
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000345583/?cstt=31
甘エビのブジアーテ🦐ブジアーテは、細い棒にくるくる生地を巻き付けて作る手打ちパスタです🍝🇮🇹甘エビの濃厚な出汁がよく絡まって美味しすぎる〜😋
#料理 #料理教室 #さいたま市 #ブジアーテ #手打ちパスタ #イタリアン #パスタ #cookingschool #instafood #cooking #foodstagram #bujiate #italian
太陽光いっぱいの室内ドッグラン💕でしょ?!
-
〜告知失礼しますぅ💦〜
for dogs ぱうぜ(東京都練馬区大泉学園町8-27-15)
http://fordogspause.com
〰〰〰〰〰〰🌼🌼🌼〰
🉐今週末3月25日(土)。こちらの、ぱうぜさんドッグランスペースに1日常駐🏃🏼してます。しつけのお悩み相談もさせて頂きますーよっ❣️
-カフェのボリュームも最高💝
トレーナー後藤&リブで、お待ちしてますー😍😍お近くの方💕是非お越し下さいね〜🎶 -
フォロー&いいね♬感謝❤️歓迎
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
子犬パピートレーニングや成犬のしつけお悩み。
お気軽に御相談下さいね
-
埼玉県、東京都近郊区出張可能 《libalive510@gmail.com 》
トレーナー後藤&LIB
- 
#dachshund #for dogs ぱうぜ#犬 #ドッグトレーナー #ドッグトレーニング#dog #dogtrainer #ミニチュアダックスフンド#家庭犬しつけ #室内ドッグラン#さいたま市#犬の問題行動 #ダックス #パピー#子犬#大泉学園#浦和#ダックスフント #吠え#ワンコ#ドッグ#愛犬#わんこ#愛犬#短足部#dogstagram#殺処分ゼロ
太陽光いっぱいの室内ドッグラン💕でしょ?! - 〜告知失礼しますぅ💦〜 for dogs ぱうぜ(東京都練馬区大泉学園町8-27-15) http://fordogspause.com 〰〰〰〰〰〰🌼🌼🌼〰 🉐今週末3月25日(土)。こちらの、ぱうぜさんドッグランスペースに1日常駐🏃🏼してます。しつけのお悩み相談もさせて頂きますーよっ❣️ -カフェのボリュームも最高💝 トレーナー後藤&リブで、お待ちしてますー😍😍お近くの方💕是非お越し下さいね〜🎶 - フォロー&いいね♬感謝❤️歓迎 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 子犬パピートレーニングや成犬のしつけお悩み。 お気軽に御相談下さいね - 埼玉県、東京都近郊区出張可能 《libalive510@gmail.com 》 トレーナー後藤&LIB - #dachshund  #for  dogs ぱうぜ#犬  #ドッグトレーナー  #ドッグトレーニング #dog  #dogtrainer  #ミニチュアダックスフンド #家庭犬しつけ  #室内ドッグラン #さいたま市 #犬の問題行動  #ダックス  #パピー #子犬 #大泉学園 #浦和 #ダックスフント  #吠え #ワンコ #ドッグ #愛犬 #わんこ #愛犬 #短足部 #dogstagram #殺処分ゼロ 
最近のヘアセット\( ¨̮ )/♡ もっとレパートリーを増やしたい...♪*゚

#ヘアセット#ハーフアップ#結婚式およばれセット#波ウェーブ #ヘアアレンジ#与野#さいたま市#浦和#美容室#アミナ
.
先日のお出かけpicです💕
行ってみたかったCafe Bosquet へ✨✨
この日はポカポカ陽気☀
テラスも気持ちよかった~🍀😌🍀
#CafeBosquet #カフェボスケ #さいたま市 
#トイプードル #Toypoodle #プードル #poodle 
#白犬 #犬 #愛犬 #dog #ふわもこ部 #もふもふ 
#犬バカ #親バカ #ワンコ #わんこ #いぬのいる生活 
#犬のいる暮らし #わんこなしでは生きて行けません会
. 先日のお出かけpicです💕 行ってみたかったCafe Bosquet へ✨✨ この日はポカポカ陽気☀ テラスも気持ちよかった~🍀😌🍀 #CafeBosquet  #カフェボスケ  #さいたま市  #トイプードル  #Toypoodle  #プードル  #poodle  #白犬  #犬  #愛犬  #dog  #ふわもこ部  #もふもふ  #犬バカ  #親バカ  #ワンコ  #わんこ  #いぬのいる生活  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きて行けません会 
5県目は埼玉県庁〜〜!
車の中で揉め気味だったから
不貞腐れた感は無視して下さい😞😭笑
埼玉県庁は石碑じゃなくて看板だったよwww
県庁なんだからもう少しお金かけよう💸
#埼玉県庁 #県庁 #埼玉県 #さいたま市 
#浦和区 #47都道府県 #🚘 #🇯🇵
#日本一周 #関東 #県庁所在地
#5県目 #あと42県
#目指せ47都道府県
診療終了後は明後日に迫った私が講師を務める筋膜治療セミナーの確認。
久しぶりに起動させたプロジェクターも良好!
楽しみです(^^) 本日は既存患者さんからの連絡ラッシュで、
紹介の患者さんの予約が3名入りました。
患者さんから紹介を頂く事ほど嬉しい事はありません。
「大切な人」に当院を勧めて頂くにはメンタル的に様々なハードルがあるからです。 「〇〇さんには治療が合わなかったらどうしよう」
「もしかしたら〇〇さんみたいな症状はダメかな?」 大丈夫です。
治療に「絶対」なんてありませんが、
絶対に良くしてみせます。

#腰痛#骨盤矯正#産後矯正#さいたま市#道祖土#きしざわ整骨院#紹介
診療終了後は明後日に迫った私が講師を務める筋膜治療セミナーの確認。 久しぶりに起動させたプロジェクターも良好! 楽しみです(^^) 本日は既存患者さんからの連絡ラッシュで、 紹介の患者さんの予約が3名入りました。 患者さんから紹介を頂く事ほど嬉しい事はありません。 「大切な人」に当院を勧めて頂くにはメンタル的に様々なハードルがあるからです。 「〇〇さんには治療が合わなかったらどうしよう」 「もしかしたら〇〇さんみたいな症状はダメかな?」 大丈夫です。 治療に「絶対」なんてありませんが、 絶対に良くしてみせます。 #腰痛 #骨盤矯正 #産後矯正 #さいたま市 #道祖土 #きしざわ整骨院 #紹介 
本日です!!
2018FIFA W杯 アジア地区最終予選
日本✖︎UAE⚽️
負けられない戦いがそこにはある!!💪 BORDERでは日本代表を一緒に応援してくださる方でInstagram観たと言っていただければ1stドリンクをサービスさせて頂きます!
更に嬉しい特典です!
日本代表勝利でお会計を10%OFFとさせて頂きます!
是非一緒に応援しましょう!
#BORDER#サッカー観戦#soccer #日本代表#W杯#ロシア大会#WorldCup#ワールドカップ#最終予選#アウェー戦#UAE
#埼玉県#さいたま市#おしゃれ#女子会#誕生日会#サプライズ#歓送迎会#スポーツ観戦#ゆったりソファー#深夜営業#朝まで
本日です!! 2018FIFA W杯 アジア地区最終予選 日本✖︎UAE⚽️ 負けられない戦いがそこにはある!!💪 BORDERでは日本代表を一緒に応援してくださる方でInstagram観たと言っていただければ1stドリンクをサービスさせて頂きます! 更に嬉しい特典です! 日本代表勝利でお会計を10%OFFとさせて頂きます! 是非一緒に応援しましょう! #BORDER #サッカー観戦 #soccer  #日本代表 #W杯 #ロシア大会 #WorldCup #ワールドカップ #最終予選 #アウェー戦 #UAE  #埼玉県 #さいたま市 #おしゃれ #女子会 #誕生日会 #サプライズ #歓送迎会 #スポーツ観戦 #ゆったりソファー #深夜営業 #朝まで 
ちょっと引っ掛けておくことも、肩にかけてバッグにもなります(o^^o) 【持って嬉しいインスリンポーチ】
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
"happy insulin pouch!!" ★全て安心の日本製にこだわりました
★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材
★生地はリバティを使用
★持ち手はチェーンが付きます "happy insulin pouch!!"
★All made in japan.
★Outside is real leather. Inside is laminate. ★Handle is chain. ★
★
---------------------------------------------
NDESIGNがプロデュースするショップ.
.【Mature by ndesign】. @mature_ndesign
「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
--------------------------------------------- ★
★
NDESIGN  デザイン事務所 @ndesign_office
Mature  デザイングッズ @mature_ndesign
Simple+  アクセサリー @simpleplus03
★
★
#リバティ#さいたま市#起業#webデザイン#ロゴ#デザイン会社#デザイン事務所#ソレイアード#コーデ
#アナフィラキシー #エピペン#グラフィックデザイン#イニシャル#インスリンポーチ#糖尿病#糖質制限#1型糖尿病#糖#insulin #madeinjapan #一生もの#iddm #T1D #type1 #Diabetes#日本製#化粧ポーチ#ポーチ#注射器#デザイナーズ
ちょっと引っ掛けておくことも、肩にかけてバッグにもなります(o^^o) 【持って嬉しいインスリンポーチ】 We offer Insulin pouches of Japanese made. "happy insulin pouch!!" ★全て安心の日本製にこだわりました ★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材 ★生地はリバティを使用 ★持ち手はチェーンが付きます "happy insulin pouch!!" ★All made in japan. ★Outside is real leather. Inside is laminate. ★Handle is chain. ★ ★ --------------------------------------------- NDESIGNがプロデュースするショップ. .【Mature by ndesign】. @mature_ndesign 「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。 We offer Insulin pouches of Japanese made. --------------------------------------------- ★ ★ NDESIGN デザイン事務所 @ndesign_office Mature デザイングッズ @mature_ndesign Simple+ アクセサリー @simpleplus03 ★ ★ #リバティ #さいたま市 #起業 #webデザイン #ロゴ #デザイン会社 #デザイン事務所 #ソレイアード #コーデ  #アナフィラキシー  #エピペン #グラフィックデザイン #イニシャル #インスリンポーチ #糖尿病 #糖質制限 #1型糖尿病 #糖 #insulin  #madeinjapan  #一生もの #iddm  #T1D  #type1  #Diabetes #日本製 #化粧ポーチ #ポーチ #注射器 #デザイナーズ 
さいたま市 南区
百歩ラーメン 南浦和店
味噌ラーメン 大盛〜。
( ´ ▽ ` )

#埼玉 #さいたま市 #さいたま市南区  #南浦和
#ラーメン #らーめん #ramen 
#味噌ラーメン  #大盛
#百歩ラーメン  #百歩らーめん
さいたま市に完成した木の家に砂利道が完成。
毎日毎日この道を歩いて登下校。
ジャリジャリ鳴らしながら歩けば世の中何とかなる。

#さいたま市 #さいたま市木の家 #さいたま市自然素材 #無垢の家 #漆喰の家 #セルロースファイバーの家 #大工 #工務店 #安田工房 #工務店だから造れる家 #注文住宅 #nagi/Greenworks
先日のワークショップ✨
お客様の作品です✨ 
http://s.ameblo.jp/shiny-happy-woman

#カラーdeサンキャッチャー ®︎ #ワークショップ  #さいたま市  #開運 #手作り #グルーデコ #スワロフスキー
サワディーカ!

定休日、きのうと2日お休みを
いただきまして、本日23日(木)から
また元気に営業です!! 本日のオススメは、白いごはんにも
お酒にも合う!
密かな人気メニュー
「エビと卵のカレー炒め・クンパッポンカリー」
です!!
このメニュー、リピート率がとっても高いんです!
1度食べたら、また舌が思い出してしまう味のようです(笑)。
ぜひお試しくださいね♪

ところで、このお休み、
わたくし、都内で、タイが舞台のロードムービーを見てきました!
バンコクから始まった物語は、
タイ・イサーン(東北)地方ノンカーイ県、そして国境の向こうラオスへ。
そこで何度も登場するのが、
ラオス産ビール「ビア・ラオ」。
さいたま市内でこれが飲めるのは、
なんと!!!当店だけですよ♪
「ビア・ラオ」には、
実は種類が2つあって、
映画にも出てきたのが、
「ビア・ラオ ラガー」。
そして、当店では、もう一種類珍しい
「ビア・ラオ ダーク」という
苦味がより強い種類のものも置いています♪
これから益々ビールが美味しい季節へ。
ぜひ、こちらもお試しくださいね!

この映画を見た後で、
インスタで、自分なりの映画の感想みたいなものをUPしたら、
この映画の製作グループ「 #空族 」さんが投稿に「いいね!」してくださいました♪
以前は、タイの有名漫画家 #ウィスットポンミニット さんの書いたポスターをUPしたら、やはりご本人が「いいね!」してくださったり、インスタってスゴーイ!! 本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

#タイレストラン #タイ料理  #thaifood  #อาหารไทย  #さいたま市 #北浦和 #クンパッポンカリー #กุ้งผัดผงกะหรี่ #エビと卵のカレー粉炒め #バンコクナイツ #サウンドトラック 今日はかけちゃうよ♫ #ウアムファン #uamfan #ร้านอาหารไทยเอื้อมฝัน #ไซตามะ
サワディーカ! 定休日、きのうと2日お休みを いただきまして、本日23日(木)から また元気に営業です!! 本日のオススメは、白いごはんにも お酒にも合う! 密かな人気メニュー 「エビと卵のカレー炒め・クンパッポンカリー」 です!! このメニュー、リピート率がとっても高いんです! 1度食べたら、また舌が思い出してしまう味のようです(笑)。 ぜひお試しくださいね♪ ところで、このお休み、 わたくし、都内で、タイが舞台のロードムービーを見てきました! バンコクから始まった物語は、 タイ・イサーン(東北)地方ノンカーイ県、そして国境の向こうラオスへ。 そこで何度も登場するのが、 ラオス産ビール「ビア・ラオ」。 さいたま市内でこれが飲めるのは、 なんと!!!当店だけですよ♪ 「ビア・ラオ」には、 実は種類が2つあって、 映画にも出てきたのが、 「ビア・ラオ ラガー」。 そして、当店では、もう一種類珍しい 「ビア・ラオ ダーク」という 苦味がより強い種類のものも置いています♪ これから益々ビールが美味しい季節へ。 ぜひ、こちらもお試しくださいね! この映画を見た後で、 インスタで、自分なりの映画の感想みたいなものをUPしたら、 この映画の製作グループ「 #空族  」さんが投稿に「いいね!」してくださいました♪ 以前は、タイの有名漫画家 #ウィスットポンミニット  さんの書いたポスターをUPしたら、やはりご本人が「いいね!」してくださったり、インスタってスゴーイ!! 本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m #タイレストラン  #タイ料理  #thaifood  #อาหารไทย  #さいたま市  #北浦和  #クンパッポンカリー  #ก ุ้งผัดผงกะหรี่ #エビと卵のカレー粉炒め  #バンコクナイツ  #サウンドトラック  今日はかけちゃうよ♫ #ウアムファン  #uamfan  #ร ้านอาหารไทยเอื้อมฝัน #ไซตามะ 
櫻橋中国語教室 <台湾旅行会話-飲み物屋編>

今回は台湾の飲み物屋さんへ行った時の会話です。台湾にはたくさんの飲み物屋さんがあり、飲み物の種類も数多くあります。注文方法も氷の量、砂糖の量を店員さんに伝えます。最近、日本でも台湾の飲み物屋さんが出店されてきています。今月4日に櫻橋中国語教室の近くの大宮駅にも台湾のタピオカミルクティー発祥の店として有名な『春水堂』が開店されました。春水堂のタピオカミルクティーを飲みながら、櫻橋中国語教室で台湾華語を勉強しましょう!埼玉にいながら、台湾を感じられるはずです。

#外国語 #中国語 #キッズ #レッスン #中国語学習 #中国語勉強中 #中国語教室 #北浦和 #浦和 #さいたま市 #埼玉 #勉強垢 #汉语 #听力 #大人の勉強 #社会人の勉強 #台湾旅行 #女子旅 #男子旅 も🆗 #一人旅 #バックパッカー女子 #台湾式 #台北 #台南 #台湾留学 #台湾グルメ #ドリンク #ティータイム  #週末台湾 #タピオカミルクティー
櫻橋中国語教室 <台湾旅行会話-飲み物屋編> 今回は台湾の飲み物屋さんへ行った時の会話です。台湾にはたくさんの飲み物屋さんがあり、飲み物の種類も数多くあります。注文方法も氷の量、砂糖の量を店員さんに伝えます。最近、日本でも台湾の飲み物屋さんが出店されてきています。今月4日に櫻橋中国語教室の近くの大宮駅にも台湾のタピオカミルクティー発祥の店として有名な『春水堂』が開店されました。春水堂のタピオカミルクティーを飲みながら、櫻橋中国語教室で台湾華語を勉強しましょう!埼玉にいながら、台湾を感じられるはずです。 #外国語  #中国語  #キッズ  #レッスン  #中国語学習  #中国語勉強中  #中国語教室  #北浦和  #浦和  #さいたま市  #埼玉  #勉強垢  #汉语  #听力  #大人の勉強  #社会人の勉強  #台湾旅行  #女子旅  #男子旅  も🆗 #一人旅  #バックパッカー女子  #台湾式  #台北  #台南  #台湾留学  #台湾グルメ  #ドリンク  #ティータイム  #週末台湾  #タピオカミルクティー 
TK-Kitchenの研修も残すところ
今日を入れてあと2日。

今日は高校の同級生が仕事の
お休みにわざわざ来てくれたので、
一生懸命ラテアートでもてなしてあげました。 …ネコ

ジワジワくると喜んでくれました。

絵心がないのにラテアート…

不細工ラテアートを売りにしようかしら。

練習 練習。

安心してください。
お客様には心を込めて不細工アート無しの美味しいラテを淹れますよ。

不細工ラテアートご希望の際は私にお申し付け下さい。

今日は22時まで営業しています。

#tkkitchen
#さいたま市#与野#与野駅#与野駅東口
#コーヒー#珈琲#ミカド珈琲#カフェ
#ピッツァ#ピザ#ピザ釜
#やきそば#焼きそば
#ラテアート#不細工ラテアート
#古民家#古民家リノベーション
#古民家カフェ#隠れ家
#燻製#燻製ナッツ
#ピザもやきそばもペロリと完食
TK-Kitchenの研修も残すところ 今日を入れてあと2日。 今日は高校の同級生が仕事の お休みにわざわざ来てくれたので、 一生懸命ラテアートでもてなしてあげました。 …ネコ ジワジワくると喜んでくれました。 絵心がないのにラテアート… 不細工ラテアートを売りにしようかしら。 練習 練習。 安心してください。 お客様には心を込めて不細工アート無しの美味しいラテを淹れますよ。 不細工ラテアートご希望の際は私にお申し付け下さい。 今日は22時まで営業しています。 #tkkitchen  #さいたま市 #与野 #与野駅 #与野駅東口  #コーヒー #珈琲 #ミカド珈琲 #カフェ  #ピッツァ #ピザ #ピザ釜  #やきそば #焼きそば  #ラテアート #不細工ラテアート  #古民家 #古民家リノベーション  #古民家カフェ #隠れ家  #燻製 #燻製ナッツ  #ピザもやきそばもペロリと完食 
白髪染めのチョコレートブラウン(^-^)
ツヤと潤いがある感じがたっぷりのチョコレートブラウン♪ 「白髪染め」と聞くと抵抗がありませんか?😅💦?
今までの白髪染めは髪の明るさが暗いイメージですが、今は「明るくても染まる・色も選べる」時代なので、ぜひ、気になりだした方はご相談ください(^-^)
「白髪染め=暗い色」ではないのでヘアカラーを楽しみましょ(^o^)♪ 今までに叶わなかったカラーをやりましょう(^o^)/ #大宮 #さいたま市#埼玉#池袋#渋谷#カラーリスト#カラーリスト木曽#美容#トレンド#TV#ヘア#カラー#ヘアカラー#モテカラー木曽#ヘアカラー木曽#チョコレート#グレージュ#ハイライト#白髪染め#外国人風カラー#可愛い#人気 #綺麗#snow#f4f#l4l#感謝#thankyou#ありがとう#木曽を探せ
白髪染めのチョコレートブラウン(^-^) ツヤと潤いがある感じがたっぷりのチョコレートブラウン♪ 「白髪染め」と聞くと抵抗がありませんか?😅💦? 今までの白髪染めは髪の明るさが暗いイメージですが、今は「明るくても染まる・色も選べる」時代なので、ぜひ、気になりだした方はご相談ください(^-^) 「白髪染め=暗い色」ではないのでヘアカラーを楽しみましょ(^o^)♪ 今までに叶わなかったカラーをやりましょう(^o^)/ #大宮  #さいたま市 #埼玉 #池袋 #渋谷 #カラーリスト #カラーリスト木曽 #美容 #トレンド #TV #ヘア #カラー #ヘアカラー #モテカラー木曽 #ヘアカラー木曽 #チョコレート #グレージュ #ハイライト #白髪染め #外国人風カラー #可愛い #人気  #綺麗 #snow #f4f #l4l #感謝 #thankyou #ありがとう #木曽を探せ 
#折半屋根 #塗装
高圧洗浄〜ケレン〜錆止め〜中塗り
まで‼️
#遮熱塗料 を使用しているので夏はだいぶ涼しくなります‼️
#塗装
#塗り替え
#ペンキ
#リフォーム
#埼玉
#東松山
#坂戸
#川越
#熊谷
#所沢
#さいたま市
#従業員募集
#アドグリーンコート
#遮熱
【当サロンについて】

ワックストンボイの営業時間は9:00~19:00(最終受付)

定休日はありません

たまに数日間のお休みを頂くときは、ブログ・インスタ・Facebook等でお知らせしますm(._.)m

一番人気のブラジリアンワックスのプライスは、初回¥8000→50% OFF の¥4000です😊❣️ 2回目以降も続けやすいよう、リピーターには特別プライスをご用意しています✨

インスタのDM、Facebookのメッセージからもどうぞお気軽にご予約・お問い合わせください❣️ #ワックス脱毛
#ブラジリアンワックス
#続けることが大切
#さいたま市
#浦和区
#ワックス脱毛専門 
#プライベートサロン
#トンボイ
#いつもありがとう 
#いいねありがとう 
#フォローありがとう
#シェアありがとう
#感謝
【当サロンについて】 ワックストンボイの営業時間は9:00~19:00(最終受付) 定休日はありません たまに数日間のお休みを頂くときは、ブログ・インスタ・Facebook等でお知らせしますm(._.)m 一番人気のブラジリアンワックスのプライスは、初回¥8000→50% OFF の¥4000です😊❣️ 2回目以降も続けやすいよう、リピーターには特別プライスをご用意しています✨ インスタのDM、Facebookのメッセージからもどうぞお気軽にご予約・お問い合わせください❣️ #ワックス脱毛  #ブラジリアンワックス  #続けることが大切  #さいたま市  #浦和区  #ワックス脱毛専門  #プライベートサロン  #トンボイ  #いつもありがとう  #いいねありがとう  #フォローありがとう  #シェアありがとう  #感謝 
そろそろフットネイルの季節です♪
小花柄で春のフットネイルいかがですか?

お爪が薄くなってお困りではないですか?
ラリュエルでは【フィルイン】をオススメしています(▰˘◡˘▰)
初回お試し無料です。

#戸田ネイルサロン#武蔵浦和ネイルサロン#ネイル#デザイン#秋#冬#ネイルサロン#プライベートサロン#美女木#さいたま#ラリュエル#トレンド#北戸田#大人#大人カジュアル#コンサバ#アラフォー#ネイリスト#フィルイン#フットネイル#ゴールド#コーディネート#ママ#ピンク#ステキ#キレイ#さいたま市#花#フラワー#小花
そろそろフットネイルの季節です♪ 小花柄で春のフットネイルいかがですか? お爪が薄くなってお困りではないですか? ラリュエルでは【フィルイン】をオススメしています(▰˘◡˘▰) 初回お試し無料です。 #戸田ネイルサロン #武蔵浦和ネイルサロン #ネイル #デザイン #秋 #冬 #ネイルサロン #プライベートサロン #美女木 #さいたま #ラリュエル #トレンド #北戸田 #大人 #大人カジュアル #コンサバ #アラフォー #ネイリスト #フィルイン #フットネイル #ゴールド #コーディネート #ママ #ピンク #ステキ #キレイ #さいたま市 #花 #フラワー #小花 
ご来店のお客様に楽しんでもらいたくて(*´ω`*)
お店の花の模様替えをしました🌼🌹🌸🌷 春らしく、優しげな感じで😌  #ブランド服 #浦和 #さいたま市 #埼玉 #クリーニング #衣類 #リサイクル #買取 #さいたま市クリーニング #裏門通り #古着 #おしゃれさんと繋がりたい 
つるやクリーニングホームページ
http://tsuruyacleaning.co.jp/
素朴なんだけど、とても美味しいアフガニスタンカレー。9.11のあと、アフガニスタンからの難民がお店の向かいにある協会に避難していたらしい。カレーはありますか?とお店に来たアフガニスタン人との交流から始まったというこのカレー、人間の愛に溢れた味がする。

嬉しい事が立て続けにあったから脳内血流量増加していた。そして片頭痛になった。笑 テンションの下がり過ぎも、上がり過ぎも、体に負担となるのだとシミジミ感じる。明日を思いっきり楽しむためにもノーマルであることの大切さよ。笑 そして今年はやはり出逢いと広がりの年みたい♡どんどん広がっていくー♡♡幸せぇ~♡♡♡って、あ、テンションは普通でいかねば、、、ツライ。笑

#さいたま #さいたま市 #さいたま市浦和区 #浦和 #北浦和 #フラダンス #フラダンス教室 #hulamiholokahi #エネルギー #チャクラ #ハワイ #ヒーリング #土瑠茶
素朴なんだけど、とても美味しいアフガニスタンカレー。9.11のあと、アフガニスタンからの難民がお店の向かいにある協会に避難していたらしい。カレーはありますか?とお店に来たアフガニスタン人との交流から始まったというこのカレー、人間の愛に溢れた味がする。 嬉しい事が立て続けにあったから脳内血流量増加していた。そして片頭痛になった。笑 テンションの下がり過ぎも、上がり過ぎも、体に負担となるのだとシミジミ感じる。明日を思いっきり楽しむためにもノーマルであることの大切さよ。笑 そして今年はやはり出逢いと広がりの年みたい♡どんどん広がっていくー♡♡幸せぇ~♡♡♡って、あ、テンションは普通でいかねば、、、ツライ。笑 #さいたま  #さいたま市  #さいたま市浦和区  #浦和  #北浦和  #フラダンス  #フラダンス教室  #hulamiholokahi  #エネルギー  #チャクラ  #ハワイ  #ヒーリング  #土瑠茶 
new salon style『no.54』

ショートヘア、パーマスタイル

最近は少しウルフっぽさを出した新しい雰囲気が新鮮で好きです。
外ハネが可愛いですよね!

ショートヘアをカットする時に
気を付けている事

襟足はタイトにメリハリをつける
シルエットは黄金比率のひし形
どんな角度からでも綺麗に柔らかく

パーマをかける時のPoint
ショートヘアでのパーマは、ボリュームも大事だけど求めるウェーブ感で変わる!
今回のパーマは柔らかくクセ毛の様なパーマ

縦巻きで余計なボリュームが出ない様にする
何処にどんなカールが欲しいかイメージする
アフターカットは必ずするべし

いつも担当させて頂いてるS様
いつも有難う!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ ^

#japan#浦和#大宮#川口#さいたま市 
#美容#美容師
#浦和美容室 #大宮美容室 #川口美容室
#ショートヘア #ショート#ボブ
#ショートボブ #hair#hairstyle
#パーマ#カラー
#アレンジ#ヘアアレンジ
#ヘアスタイル
#cottonstyle#cotton
#オトナ女子 #大人かわいい 
#大人ミューズ #grow#ginger#inred#sweet

ホームページ

http://www.cotton-style.com/concept.html 〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton
tel  0488327782
new salon style『no.54』 ショートヘア、パーマスタイル 最近は少しウルフっぽさを出した新しい雰囲気が新鮮で好きです。 外ハネが可愛いですよね! ショートヘアをカットする時に 気を付けている事 襟足はタイトにメリハリをつける シルエットは黄金比率のひし形 どんな角度からでも綺麗に柔らかく パーマをかける時のPoint ショートヘアでのパーマは、ボリュームも大事だけど求めるウェーブ感で変わる! 今回のパーマは柔らかくクセ毛の様なパーマ 縦巻きで余計なボリュームが出ない様にする 何処にどんなカールが欲しいかイメージする アフターカットは必ずするべし いつも担当させて頂いてるS様 いつも有難う!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ ^ #japan #浦和 #大宮 #川口 #さいたま市  #美容 #美容師  #浦和美容室  #大宮美容室  #川口美容室  #ショートヘア  #ショート #ボブ  #ショートボブ  #hair #hairstyle  #パーマ #カラー  #アレンジ #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #cottonstyle #cotton  #オトナ女子  #大人かわいい  #大人ミューズ  #grow #ginger #inred #sweet  ホームページ http://www.cotton-style.com/concept.html 〒330-0062 さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton tel 0488327782
new salon style『no.54』

ショートヘア、パーマスタイル

最近は少しウルフっぽさを出した新しい雰囲気が新鮮で好きです。
外ハネが可愛いですよね!

ショートヘアをカットする時に
気を付けている事

襟足はタイトにメリハリをつける
シルエットは黄金比率のひし形
どんな角度からでも綺麗に柔らかく

パーマをかける時のPoint
ショートヘアでのパーマは、ボリュームも大事だけど求めるウェーブ感で変わる!
今回のパーマは柔らかくクセ毛の様なパーマ

縦巻きで余計なボリュームが出ない様にする
何処にどんなカールが欲しいかイメージする
アフターカットは必ずするべし

いつも担当させて頂いてるS様
いつも有難う!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ ^

#japan#浦和#大宮#川口#さいたま市 
#美容#美容師
#浦和美容室 #大宮美容室 #川口美容室
#ショートヘア #ショート#ボブ
#ショートボブ #hair#hairstyle
#パーマ#カラー
#アレンジ#ヘアアレンジ
#ヘアスタイル
#cottonstyle#cotton
#オトナ女子 #大人かわいい 
#大人ミューズ #grow#ginger#inred#sweet

ホームページ

http://www.cotton-style.com/concept.html 〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton
tel  0488327782
new salon style『no.54』 ショートヘア、パーマスタイル 最近は少しウルフっぽさを出した新しい雰囲気が新鮮で好きです。 外ハネが可愛いですよね! ショートヘアをカットする時に 気を付けている事 襟足はタイトにメリハリをつける シルエットは黄金比率のひし形 どんな角度からでも綺麗に柔らかく パーマをかける時のPoint ショートヘアでのパーマは、ボリュームも大事だけど求めるウェーブ感で変わる! 今回のパーマは柔らかくクセ毛の様なパーマ 縦巻きで余計なボリュームが出ない様にする 何処にどんなカールが欲しいかイメージする アフターカットは必ずするべし いつも担当させて頂いてるS様 いつも有難う!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ ^ #japan #浦和 #大宮 #川口 #さいたま市  #美容 #美容師  #浦和美容室  #大宮美容室  #川口美容室  #ショートヘア  #ショート #ボブ  #ショートボブ  #hair #hairstyle  #パーマ #カラー  #アレンジ #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #cottonstyle #cotton  #オトナ女子  #大人かわいい  #大人ミューズ  #grow #ginger #inred #sweet  ホームページ http://www.cotton-style.com/concept.html 〒330-0062 さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton tel 0488327782
new salon style『no.54』

ショートヘア、パーマスタイル

最近は少しウルフっぽさを出した新しい雰囲気が新鮮で好きです。
外ハネが可愛いですよね!

ショートヘアをカットする時に
気を付けている事

襟足はタイトにメリハリをつける
シルエットは黄金比率のひし形
どんな角度からでも綺麗に柔らかく

パーマをかける時のPoint
ショートヘアでのパーマは、ボリュームも大事だけど求めるウェーブ感で変わる!
今回のパーマは柔らかくクセ毛の様なパーマ

縦巻きで余計なボリュームが出ない様にする
何処にどんなカールが欲しいかイメージする
アフターカットは必ずするべし

いつも担当させて頂いてるS様
いつも有難う!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ ^

#japan#浦和#大宮#川口#さいたま市 
#美容#美容師
#浦和美容室 #大宮美容室 #川口美容室
#ショートヘア #ショート#ボブ
#ショートボブ #hair#hairstyle
#パーマ#カラー
#アレンジ#ヘアアレンジ
#ヘアスタイル
#cottonstyle#cotton
#オトナ女子 #大人かわいい 
#大人ミューズ #grow#ginger#inred#sweet

ホームページ

http://www.cotton-style.com/concept.html 〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton
tel  0488327782
new salon style『no.54』 ショートヘア、パーマスタイル 最近は少しウルフっぽさを出した新しい雰囲気が新鮮で好きです。 外ハネが可愛いですよね! ショートヘアをカットする時に 気を付けている事 襟足はタイトにメリハリをつける シルエットは黄金比率のひし形 どんな角度からでも綺麗に柔らかく パーマをかける時のPoint ショートヘアでのパーマは、ボリュームも大事だけど求めるウェーブ感で変わる! 今回のパーマは柔らかくクセ毛の様なパーマ 縦巻きで余計なボリュームが出ない様にする 何処にどんなカールが欲しいかイメージする アフターカットは必ずするべし いつも担当させて頂いてるS様 いつも有難う!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ ^ #japan #浦和 #大宮 #川口 #さいたま市  #美容 #美容師  #浦和美容室  #大宮美容室  #川口美容室  #ショートヘア  #ショート #ボブ  #ショートボブ  #hair #hairstyle  #パーマ #カラー  #アレンジ #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #cottonstyle #cotton  #オトナ女子  #大人かわいい  #大人ミューズ  #grow #ginger #inred #sweet  ホームページ http://www.cotton-style.com/concept.html 〒330-0062 さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton tel 0488327782
真黒石の延段。庭が引き締まります。
#真黒石 #延段 #のべだん #霰こぼし #露地 #茶庭 #さいたま市
にくにくにくー😋🍴🎵
友達のお店がopenしたので行ってみました✨
美味しいお肉と美味しいお酒🍸✨🍷
最高ーーーー😂😂😂😂😂
おいしかったぁー🎶

#埼玉 #さいたま市 #岩槻
#肉 #ワイン #肉バル #岳
#昨日オープン
#おなかいっぱい✨
#ごちそうさまでした😋🍴
初来店が小4だったのに

もう少しで社会人2年目に…

1年目はかっちりスタイルでしたが

2年目は少し柔らかさをプラス

心も毛先も少し遊ばせましょう!

#さいたま市 #与野 #与野美容室 #マンツーマンサロン #lien #リアン #メンズ  #メンズカット #かりあげ #メンズショート #ショートカット #エフェクティヴカット #エフェクティヴテクニック #リーディングテクニック #中村達也 #イエッイッ
初来店が小4だったのに もう少しで社会人2年目に… 1年目はかっちりスタイルでしたが 2年目は少し柔らかさをプラス 心も毛先も少し遊ばせましょう! #さいたま市  #与野  #与野美容室  #マンツーマンサロン  #lien  #リアン  #メンズ  #メンズカット  #かりあげ  #メンズショート  #ショートカット  #エフェクティヴカット  #エフェクティヴテクニック  #リーディングテクニック  #中村達也  #イエッイッ 
【よくあるご質問】

Q. ブラジリアンワックスをした後、ヒリヒリしたり肌に痛みが残りますか?

A. 適切なワックス剤で、きちんと処理すればヒリヒリしたり、施術後もずっと肌が痛いというようなことはありません。

むしろ、ムダ毛と古い角質がなくなった後のお肌はフワッと柔らかくすべすべで気持ちいいくらい❤️ ・どんなワックス剤で
・どうやって

これ、とても大切です。

ワックスを塗って、はがすだけ。でも、そこには技術と知識があるのです。

そして、

ブラジリアンワックス=おまたツルツル にはお肌に優しいハードワックス。

これ、絶対です。 
#ワックス脱毛
#ブラジリアンワックス
#さいたま市
#浦和区
#ワックス脱毛専門 
#プライベートサロン
#トンボイ
#いいねありがとう 
#シェアありがとう
#フォローありがとう
#感謝
【よくあるご質問】 Q. ブラジリアンワックスをした後、ヒリヒリしたり肌に痛みが残りますか? A. 適切なワックス剤で、きちんと処理すればヒリヒリしたり、施術後もずっと肌が痛いというようなことはありません。 むしろ、ムダ毛と古い角質がなくなった後のお肌はフワッと柔らかくすべすべで気持ちいいくらい❤️ ・どんなワックス剤で ・どうやって これ、とても大切です。 ワックスを塗って、はがすだけ。でも、そこには技術と知識があるのです。 そして、 ブラジリアンワックス=おまたツルツル にはお肌に優しいハードワックス。 これ、絶対です。 #ワックス脱毛  #ブラジリアンワックス  #さいたま市  #浦和区  #ワックス脱毛専門  #プライベートサロン  #トンボイ  #いいねありがとう  #シェアありがとう  #フォローありがとう  #感謝 
今年度最後のメニューは【カレーパン】
揚げたてサクサク!中はジューシー!!
自家製カレーパンはやっぱり美味です!! #パン教室 #手作りパン#カレーパン
#さいたま市#子連れOK#親子教室
#ベビーマッサージ#ファーストサイン