an online Instagram web viewer

#さいたま市ネイルサロン medias

Photos

桜のネイル
可愛かったので別のアングルからも(o^^o)♡
#横田夏樹 
#nailatelierhana 
#春ネイル
#桜ネイル 
#さいたま市ネイルサロン 
#手描きネイルアート
只今、引越し作業しております😀

Instagramを更新しない事にはお仕事再開も難しいので、ネイル環境が整うまでサンプルや今までのお客様のネイルなどをUP致します💅🏼 ずっとフォローして下さっている皆様や、お客様には既視感があるかもしれません。
申し訳ございませんがご了承下さい🙇‍♀️
よろしく御願い致します!

#ネイルアート#ネイルルームスール#nailroomsoeur #スール#soeur#みどりネイル#nail#浦和ネイルサロン#さいたま市ネイルサロン#埼玉ネイル#武蔵浦和#武蔵浦和ネイルサロン#大宮ネイルサロン#個性派ネイル#naildesign#美爪#おしゃれネイル#戸田#北戸田#南与野#中浦和#北浦和#西浦和#ミラーネイル
只今、引越し作業しております😀 Instagramを更新しない事にはお仕事再開も難しいので、ネイル環境が整うまでサンプルや今までのお客様のネイルなどをUP致します💅🏼 ずっとフォローして下さっている皆様や、お客様には既視感があるかもしれません。 申し訳ございませんがご了承下さい🙇‍♀️ よろしく御願い致します! #ネイルアート #ネイルルームスール #nailroomsoeur  #スール #soeur #みどりネイル #nail #浦和ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #埼玉ネイル #武蔵浦和 #武蔵浦和ネイルサロン #大宮ネイルサロン #個性派ネイル #naildesign #美爪 #おしゃれネイル #戸田 #北戸田 #南与野 #中浦和 #北浦和 #西浦和 #ミラーネイル 
さあ自爪育成開始です♡
最初は短めにカット。

爪のピンク色の部分をスクスク伸ばしましょう〜♪ 3週間後が楽しみです(*^^*) #ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose#nailroomfelicita#네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
さあ自爪育成開始です♡
最初は短めにカット。

爪のピンク色の部分をスクスク伸ばしましょう〜♪ 3週間後が楽しみです(*^^*) #ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose#nailroomfelicita#네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
unirのはるかさんに2度目のネイルして頂きました🍀

本当に話し易くてネイルサロンが苦手な私もリラックスできます☺️
色使いが可愛い✨
たまに他店でして頂くといろんな気づきがあるし勉強になります🌱
引越し作業で取れないように大切にしなければ!
ありがとうございました😊

#ネイルアート#ネイル#ネイルルームスール#nailroomsoeur #スール#soeur#みどりネイル#nail#福岡#福岡ネイルサロン#さいたま市ネイルサロン#埼玉ネイル#武蔵浦和#武蔵浦和ネイルサロン#大宮ネイルサロン#個性派ネイル#ネイルデザイン#naildesign#美爪#おしゃれネイル
unirのはるかさんに2度目のネイルして頂きました🍀 本当に話し易くてネイルサロンが苦手な私もリラックスできます☺️ 色使いが可愛い✨ たまに他店でして頂くといろんな気づきがあるし勉強になります🌱 引越し作業で取れないように大切にしなければ! ありがとうございました😊 #ネイルアート #ネイル #ネイルルームスール #nailroomsoeur  #スール #soeur #みどりネイル #nail #福岡 #福岡ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #埼玉ネイル #武蔵浦和 #武蔵浦和ネイルサロン #大宮ネイルサロン #個性派ネイル #ネイルデザイン #naildesign #美爪 #おしゃれネイル 
深爪緩和モニター募集いただきありがとうございました(*^^*) 募集人数に達しましたので、募集を終了させていただきます。

#ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose#nailroomfelicita#네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
深爪緩和モニター募集いただきありがとうございました(*^^*) 募集人数に達しましたので、募集を終了させていただきます。

#ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose#nailroomfelicita#네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
本日で福岡での営業を終了致しました。

たくさんのお客様に出会い、支えて頂き、これまで営業して来れました。 
最後までありがとうございました。

ネイルは続けていきますので、またいつかお会い出来たら嬉しいです! 
4月から新天地での生活が始まり、仕事も始めていく予定です。お店のインスタはこのアカウントのまま続けますので、今後ともよろしくお願い致します!! soeur 姉崎みどり

#ネイルアート#ネイル#ネイルルームスール#nailroomsoeur #スール#soeur#みどりネイル#nail#福岡#福岡ネイルサロン#さいたま市ネイルサロン#埼玉ネイル#武蔵浦和#武蔵浦和ネイルサロン#大宮ネイルサロン#個性派ネイル#ネイルデザイン#naildesign#美爪#おしゃれネイル
本日で福岡での営業を終了致しました。 たくさんのお客様に出会い、支えて頂き、これまで営業して来れました。 最後までありがとうございました。 ネイルは続けていきますので、またいつかお会い出来たら嬉しいです! 4月から新天地での生活が始まり、仕事も始めていく予定です。お店のインスタはこのアカウントのまま続けますので、今後ともよろしくお願い致します!! soeur 姉崎みどり #ネイルアート #ネイル #ネイルルームスール #nailroomsoeur  #スール #soeur #みどりネイル #nail #福岡 #福岡ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #埼玉ネイル #武蔵浦和 #武蔵浦和ネイルサロン #大宮ネイルサロン #個性派ネイル #ネイルデザイン #naildesign #美爪 #おしゃれネイル 
先日は、かなやんの相モデルをしにネイルルームフェリチタのムロさんの所へ行って来ました♪
かなやんは歳も一つ違いで、住んでる所もとても近くて嬉しい(*^^*)♪
またネイルのお話ししましょう♡

#深爪緩和モニター#ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose#nailroomfelicita#네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
先日は、かなやんの相モデルをしにネイルルームフェリチタのムロさんの所へ行って来ました♪ かなやんは歳も一つ違いで、住んでる所もとても近くて嬉しい(*^^*)♪ またネイルのお話ししましょう♡ #深爪緩和モニター #ネイルケア #自爪育成  #深爪緩和 #コンプレックス解消  #美爪クリエイター #埼玉県美爪クリエイター #東大宮ネイルサロン  #さいたま市ネイルサロン  #プチローズ #petitrose #nailroomfelicita #네일 #젤네일 #속눈썹연장술 #속눈썹파마 
先日は、かなやんの相モデルをしにネイルルームフェリチタのムロさんの所へ行って来ました♪
かなやんは歳も一つ違いで、住んでる所もとても近くて嬉しい(*^^*)♪
またネイルのお話ししましょう♡

#深爪緩和モニター#ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose#nailroomfelicita#네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
先日は、かなやんの相モデルをしにネイルルームフェリチタのムロさんの所へ行って来ました♪ かなやんは歳も一つ違いで、住んでる所もとても近くて嬉しい(*^^*)♪ またネイルのお話ししましょう♡ #深爪緩和モニター #ネイルケア #自爪育成  #深爪緩和 #コンプレックス解消  #美爪クリエイター #埼玉県美爪クリエイター #東大宮ネイルサロン  #さいたま市ネイルサロン  #プチローズ #petitrose #nailroomfelicita #네일 #젤네일 #속눈썹연장술 #속눈썹파마 
ネイリストのお客様💅🏼
お忙しいのにわざわざ久しぶりに会いに来て下さいました💗
デザインはお持ち込みです!
ありがとうございました❤️ #ネイルアート#ネイル#ネイルルームスール#nailroomsoeur #スール#soeur#みどりネイル#nail#福岡#福岡ネイルサロン#さいたま市ネイルサロン#埼玉ネイル#武蔵浦和#武蔵浦和ネイルサロン#大宮ネイルサロン#個性派ネイル#ネイルデザイン#naildesign#美爪#おしゃれネイル
ネイリストのお客様💅🏼 お忙しいのにわざわざ久しぶりに会いに来て下さいました💗 デザインはお持ち込みです! ありがとうございました❤️ #ネイルアート #ネイル #ネイルルームスール #nailroomsoeur  #スール #soeur #みどりネイル #nail #福岡 #福岡ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #埼玉ネイル #武蔵浦和 #武蔵浦和ネイルサロン #大宮ネイルサロン #個性派ネイル #ネイルデザイン #naildesign #美爪 #おしゃれネイル 
1月終わりに付けたネイル、6週間経ってのご来店。
しっかり付いてます(^^)
爪の長さはお客様ご自身で削ってくださってます。
.
ご新規様お問い合わせ
info@cuore-nail.com
.
#ネイル #ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #大宮ネイルサロン #大宮 #ジェルネイル #シンプルネイル #大人ネイル #手が綺麗に見えるネイル
指先のお手入れに必需品の【キューティクルオイル】
可愛いハートのカゴに入れてプレゼントにもピッタリ♪
.
.
ご新規様お問い合わせ
info@cuore-nail.com
.
#ネイル #ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #大宮ネイルサロン #大宮 #ジェルネイル #シンプルネイル #大人ネイル #手が綺麗に見えるネイル #エコクラフト #ハート
.
この間ゲリラ的に行ったインスタLIVE。
私のアートサンプル作りwを見てくださった皆さまが
さらに進化させて再現してくれましたー♡
.
LIVEしながら視聴者の皆さまと会話して
色々なアイデアが生まれたり(∩´∀`∩)
.
楽しすぎたのでまたやりますねー!
逆にアイデア頂けたりで助かるのです(笑)(笑)
 #鯖アート の謎は後ほど(笑)
.
☆リポスト続きます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
.
.
.
#Repost @nailroom.ark with @repostapp
・・・
.
.
夕方サンプルチップを作成していたら のんちゃん先生 @miki_nohara  がLive配信してたのでお邪魔しました☺︎♡
.
同時進行で見ながら作ってみたけど...
何か違うの出来上がった (๑°⌓°๑)w
.
その名も #鯖アート 🐟🐟🐟
.
先生のはもっとこう黒の中にもポップさがあったのに、私のなんか禍々しいぞ。
.
同手順で蛍光カラーもやってみたけど、蛍光っぽさはどこへ?
特に蛍光グリーンは一体どこへ?w
.
会話にも参加せず黙々と作ってましたが、皆様の夕飯トーク等も面白かったです🌟
.
ホイルverは変な色のホイルしかなかったので断念...。
.
最近Live配信されてる先生が沢山いてとても楽しいです☺︎♡
.
.
#ネイル#ジェルネイル#ニュアンスネイル#Instagram#Live配信#のんちゃん先生
#NailRoomARK#相川彩乃#さいたま市#さいたま市ネイルサロン#パパママ応援ショップ#ネイルサロン#女子力#サンプルチップ#エースジェル#ネイルパートナー#エースジェルエデュケーター#しぇあねいる#like4like#nailstagram
. この間ゲリラ的に行ったインスタLIVE。 私のアートサンプル作りwを見てくださった皆さまが さらに進化させて再現してくれましたー♡ . LIVEしながら視聴者の皆さまと会話して 色々なアイデアが生まれたり(∩´∀`∩) . 楽しすぎたのでまたやりますねー! 逆にアイデア頂けたりで助かるのです(笑)(笑) #鯖アート  の謎は後ほど(笑) . ☆リポスト続きます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 . . . #Repost  @nailroom.ark with @repostapp ・・・ . . 夕方サンプルチップを作成していたら のんちゃん先生 @miki_nohara がLive配信してたのでお邪魔しました☺︎♡ . 同時進行で見ながら作ってみたけど... 何か違うの出来上がった (๑°⌓°๑)w . その名も #鯖アート  🐟🐟🐟 . 先生のはもっとこう黒の中にもポップさがあったのに、私のなんか禍々しいぞ。 . 同手順で蛍光カラーもやってみたけど、蛍光っぽさはどこへ? 特に蛍光グリーンは一体どこへ?w . 会話にも参加せず黙々と作ってましたが、皆様の夕飯トーク等も面白かったです🌟 . ホイルverは変な色のホイルしかなかったので断念...。 . 最近Live配信されてる先生が沢山いてとても楽しいです☺︎♡ . . #ネイル #ジェルネイル #ニュアンスネイル #Instagram #Live配信 #のんちゃん先生  #NailRoomARK #相川彩乃 #さいたま市 #さいたま市ネイルサロン #パパママ応援ショップ #ネイルサロン #女子力 #サンプルチップ #エースジェル #ネイルパートナー #エースジェルエデュケーター #しぇあねいる #like4like #nailstagram 
今週末、結婚式があるのでお姑様もネイルチェンジ。とにかくエレガントに行きたいというので、思い切ってワンカラーで薄ーくうす〜く。丁寧にツヤツヤに仕上げました。一ヶ月超えてのネイルチェンジだったので甘皮がすごくて。シンプルネイルなだけに、ケアにかなり時間かけさせてもらいました。

#ウオーターケア #ジェルネイル #gelnails #elegantnails #シンプルネイル #シンプルの極み #うるつやネイル #ケア重視 #大宮ネイル #さいたま市ネイルサロン #プライベートネイルサロン #嫁姑 #仕事ですから #トークも冴えます
今週末、結婚式があるのでお姑様もネイルチェンジ。とにかくエレガントに行きたいというので、思い切ってワンカラーで薄ーくうす〜く。丁寧にツヤツヤに仕上げました。一ヶ月超えてのネイルチェンジだったので甘皮がすごくて。シンプルネイルなだけに、ケアにかなり時間かけさせてもらいました。 #ウオーターケア  #ジェルネイル  #gelnails  #elegantnails  #シンプルネイル  #シンプルの極み  #うるつやネイル  #ケア重視  #大宮ネイル  #さいたま市ネイルサロン  #プライベートネイルサロン  #嫁姑  #仕事ですから  #トークも冴えます 
ベージュピンクのネイル💖
お客様にはネイル
もちろんジェルネイルのお直し
フィルイン
ハイポニキュウムギリギリカット。
ネイルケア ハイポニ生長

#さいたま市ネイルサロン #川口ネイルサロン #南浦和ネイルサロン #浦和ネイルスクール #大人可愛いネイル #ピンクベージュネイル
この度、深爪緩和モニター様募集いたします(^^)
通常深爪緩和コースは税別、初回13000円、2回目以降7500円(ホームケアのオイル付き)
✳︎深爪緩和コースは2週間に1度ご来店いただく事になります。2回目以降のご来店が2週間以上あいてしまう場合は次のご来店時、初回料金となります。

これから募集する深爪緩和モニター様は税別、初回8000円、2回目以降6500円(ホームケアのオイル付き)でやらせていただきます。 ☆条件☆
✳︎爪にコンプレックスがある方。
✳︎爪の噛み癖、むしり癖があり悩んでいる方。
✳︎2週間に1度確実にご来店いただける方。期間は2ヶ月〜4ヶ月になります。お爪の状態や手の扱い方によって変わります。
✳︎こちらの指導に協力していただける方。
✳︎本気で深爪を治したい、美爪になりたい方。
✳︎お爪に感染症のない方。
✳︎平日の10時〜、もしくは14時〜ご来店いただける方 ✳︎カウンセリングさせていただいた上で施術の判断致しますので、初回はカウンセリングのみの場合もありますのでご了承下さい。

以上の条件に同意して下さる方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m
メールにて今の爪の写メを送付してご連絡お願い致します。募集人数に達しましたらお断りする事もございます。ご了承下さいませ。
✉️nail.bisou.mio @gmail.comまでお願い致します。 ☆写真はネイルルームフェリチタ様よりお借りしました。
#深爪緩和モニター#ネイルケア#自爪育成 #深爪緩和#コンプレックス解消 #美爪クリエイター#埼玉県美爪クリエイター#東大宮ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #プチローズ#petitrose##네일#젤네일#속눈썹연장술#속눈썹파마
この度、深爪緩和モニター様募集いたします(^^) 通常深爪緩和コースは税別、初回13000円、2回目以降7500円(ホームケアのオイル付き) ✳︎深爪緩和コースは2週間に1度ご来店いただく事になります。2回目以降のご来店が2週間以上あいてしまう場合は次のご来店時、初回料金となります。 これから募集する深爪緩和モニター様は税別、初回8000円、2回目以降6500円(ホームケアのオイル付き)でやらせていただきます。 ☆条件☆ ✳︎爪にコンプレックスがある方。 ✳︎爪の噛み癖、むしり癖があり悩んでいる方。 ✳︎2週間に1度確実にご来店いただける方。期間は2ヶ月〜4ヶ月になります。お爪の状態や手の扱い方によって変わります。 ✳︎こちらの指導に協力していただける方。 ✳︎本気で深爪を治したい、美爪になりたい方。 ✳︎お爪に感染症のない方。 ✳︎平日の10時〜、もしくは14時〜ご来店いただける方 ✳︎カウンセリングさせていただいた上で施術の判断致しますので、初回はカウンセリングのみの場合もありますのでご了承下さい。 以上の条件に同意して下さる方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m メールにて今の爪の写メを送付してご連絡お願い致します。募集人数に達しましたらお断りする事もございます。ご了承下さいませ。 ✉️nail.bisou.mio @gmail.comまでお願い致します。 ☆写真はネイルルームフェリチタ様よりお借りしました。 #深爪緩和モニター #ネイルケア #自爪育成  #深爪緩和 #コンプレックス解消  #美爪クリエイター #埼玉県美爪クリエイター #東大宮ネイルサロン  #さいたま市ネイルサロン  #プチローズ #petitrose ##네일 #젤네일 #속눈썹연장술 #속눈썹파마 
プライベートネイルサロンローズクレア🌸
★懐かしい写真を発見!!🤗
陽射しの効果を発揮♡
前にデジカメで自分で撮りました♪😅✨✨ #シェルネイル #シンプルネイル #大人可愛いネイル #大人可愛い #浦和ネイルスクール ##南浦和ネイルサロン#川口ネイルサロン#さいたま市ネイルサロン
昨日、部屋を探しに行ってきました!昨日のタイミングの中では一番良い(と思われる)部屋に決まりました。
場所は武蔵浦和…埼玉県民にまた戻ります😂都民になってみたかったですが生活のことを第一に考えました😀

いずれはまた自宅以外に部屋を借りて、ネイルサロンをしたいと思います。

福岡のこの部屋でネイルするのもあと残りわずかとなりましたが
最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

#ネイルアート#ネイル#ネイルルームスール#nailroomsoeur #スール#soeur#みどりネイル#nail#福岡#福岡ネイルサロン#個性派ネイル#ネイルデザイン#武蔵浦和#武蔵浦和ネイル#武蔵浦和ネイルサロン#埼玉ネイル#naildesign#美爪#おしゃれネイル#さいたま市#さいたま市ネイルサロン
昨日、部屋を探しに行ってきました!昨日のタイミングの中では一番良い(と思われる)部屋に決まりました。 場所は武蔵浦和…埼玉県民にまた戻ります😂都民になってみたかったですが生活のことを第一に考えました😀 いずれはまた自宅以外に部屋を借りて、ネイルサロンをしたいと思います。 福岡のこの部屋でネイルするのもあと残りわずかとなりましたが 最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します! #ネイルアート #ネイル #ネイルルームスール #nailroomsoeur  #スール #soeur #みどりネイル #nail #福岡 #福岡ネイルサロン #個性派ネイル #ネイルデザイン #武蔵浦和 #武蔵浦和ネイル #武蔵浦和ネイルサロン #埼玉ネイル #naildesign #美爪 #おしゃれネイル #さいたま市 #さいたま市ネイルサロン 
.
.
夕方サンプルチップを作成していたら のんちゃん先生 @miki_nohara  がLive配信してたのでお邪魔しました☺︎♡
.
同時進行で見ながら作ってみたけど...
何か違うの出来上がった (๑°⌓°๑)w
.
その名も #鯖アート 🐟🐟🐟
.
先生のはもっとこう黒の中にもポップさがあったのに、私のなんか禍々しいぞ。
.
同手順で蛍光カラーもやってみたけど、蛍光っぽさはどこへ?
特に蛍光グリーンは一体どこへ?w
.
会話にも参加せず黙々と作ってましたが、皆様の夕飯トーク等も面白かったです🌟
.
ホイルverは変な色のホイルしかなかったので断念...。
.
最近Live配信されてる先生が沢山いてとても楽しいです☺︎♡
.
.
#ネイル#ジェルネイル#ニュアンスネイル#Instagram#Live配信#のんちゃん先生
#NailRoomARK#相川彩乃#さいたま市#さいたま市ネイルサロン#パパママ応援ショップ#ネイルサロン#女子力#サンプルチップ#エースジェル#ネイルパートナー#エースジェルエデュケーター#しぇあねいる#like4like#nailstagram
. . 夕方サンプルチップを作成していたら のんちゃん先生 @miki_nohara がLive配信してたのでお邪魔しました☺︎♡ . 同時進行で見ながら作ってみたけど... 何か違うの出来上がった (๑°⌓°๑)w . その名も #鯖アート  🐟🐟🐟 . 先生のはもっとこう黒の中にもポップさがあったのに、私のなんか禍々しいぞ。 . 同手順で蛍光カラーもやってみたけど、蛍光っぽさはどこへ? 特に蛍光グリーンは一体どこへ?w . 会話にも参加せず黙々と作ってましたが、皆様の夕飯トーク等も面白かったです🌟 . ホイルverは変な色のホイルしかなかったので断念...。 . 最近Live配信されてる先生が沢山いてとても楽しいです☺︎♡ . . #ネイル #ジェルネイル #ニュアンスネイル #Instagram #Live配信 #のんちゃん先生  #NailRoomARK #相川彩乃 #さいたま市 #さいたま市ネイルサロン #パパママ応援ショップ #ネイルサロン #女子力 #サンプルチップ #エースジェル #ネイルパートナー #エースジェルエデュケーター #しぇあねいる #like4like #nailstagram 
一ヶ月ごとに来てくれるYママさん。2人ともアイディア浮かばなくて。急に閃いたネイビーのデイジー柄と、シェルとパールで大人可愛く仕上げてみました。絶対に浮かないのでいつもフィルイン。

実際めちゃ綺麗だから彼女のイメージにピッタリ❤️ #ジェルネイルデザイン #ネイビーネイル #花柄ネイル #お任せネイル #シェルネイル #パールネイル #深めフレンチ #大人ネイル #大人ネイルサロン #daisynails #デイジーネイル #さいたま市ネイルサロン #大宮ネイル #フィルイン一層残し #gelnaildesign #gelnaildesign
一ヶ月ごとに来てくれるYママさん。2人ともアイディア浮かばなくて。急に閃いたネイビーのデイジー柄と、シェルとパールで大人可愛く仕上げてみました。絶対に浮かないのでいつもフィルイン。 実際めちゃ綺麗だから彼女のイメージにピッタリ❤️ #ジェルネイルデザイン  #ネイビーネイル  #花柄ネイル  #お任せネイル  #シェルネイル  #パールネイル  #深めフレンチ  #大人ネイル  #大人ネイルサロン  #daisynails  #デイジーネイル  #さいたま市ネイルサロン  #大宮ネイル  #フィルイン一層残し  #gelnaildesign  #gelnaildesign