an online Instagram web viewer

#さか枝 medias

Photos

秋のお出かけ
安定の倉敷拠点の高松岡山
高松day pm
仏生山公園で秋を満喫した後は、うどん!変わり種食べてみたくて釜バター明太♡揚げたてちくわ
雑貨屋さんめぐりして、北浜alleyへ
ものものしい警備!と思ったら皇太子さまが通るとか...せっかくだから並んでみたよ
からのumie
日暮れから夜のumieはほんとにいいなぁ
かぼちゃのスープで温まった( ¨̮ )❥❥
やっぱり高松たのしいなぁ

#秋のお出かけ#犬旅#高松#岡山#仏生山公園#さか枝#釜バター明太#ちくわ天#雑貨屋めぐり#+bird#壁紙のくるみボタン#可愛かった#北浜alley#好きな場所#umie#お嫁ハグトン#かせきさいだぁ
秋のお出かけ 安定の倉敷拠点の高松岡山 高松day pm 仏生山公園で秋を満喫した後は、うどん!変わり種食べてみたくて釜バター明太♡揚げたてちくわ 雑貨屋さんめぐりして、北浜alleyへ ものものしい警備!と思ったら皇太子さまが通るとか...せっかくだから並んでみたよ からのumie 日暮れから夜のumieはほんとにいいなぁ かぼちゃのスープで温まった( ¨̮ )❥❥ やっぱり高松たのしいなぁ #秋のお出かけ #犬旅 #高松 #岡山 #仏生山公園 #さか枝 #釜バター明太 #ちくわ天 #雑貨屋めぐり #+bird#壁紙のくるみボタン #可愛かった #北浜alley #好きな場所 #umie #お嫁ハグトン #かせきさいだぁ 
#うどん県 では、#うどん を食べまくる!
#さか枝 凄い行列だったが、凄い回転が速い!そして、#うまい #安い #はやい 
#栗林公園 は綺麗だった。
#高松城 🏯跡も石垣が素晴らしかった。
今日は、#皇太子殿下 が#高松 に行啓されて警官が多かった。ホテルがとれないので、#嵐 か#エグザイル か、#安室奈美恵 かと思った🤣
念願の#小豆島 にも行けた!
それは、また後日に、、、
#うどん県  では、#うどん  を食べまくる! #さか枝  凄い行列だったが、凄い回転が速い!そして、#うまい  #安い  #はやい  #栗林公園  は綺麗だった。 #高松城  🏯跡も石垣が素晴らしかった。 今日は、#皇太子殿下  が#高松  に行啓されて警官が多かった。ホテルがとれないので、#嵐  か#エグザイル  か、#安室奈美恵  かと思った🤣 念願の#小豆島  にも行けた! それは、また後日に、、、
香川旅行Day2✈️
朝うどん。からの大福(いちご、焼き芋、焼き林檎)
淡路島に行く予定がオニオンビーフバーガーのお店が休みで急遽、瀬戸大橋を渡って岡山・倉敷へ
なっちゃん歌声公開ごめん!!!まあ私も歌ってるけど😂

行ってみたい場所だったのでよかった!!風強すぎて瀬戸大橋超怖かった(笑)

#香川旅行#うどん県#さか枝#釜玉うどん#たから#大福#瀬戸大橋#thelongestbridgeinjapan#倉敷#岡山#美観地区#金賞コロッケ#trip#travel#instatravel#指輪すごいだろ#うどん食べたい#うどんロス#讃岐うどん
香川旅行Day2✈️ 朝うどん。からの大福(いちご、焼き芋、焼き林檎) 淡路島に行く予定がオニオンビーフバーガーのお店が休みで急遽、瀬戸大橋を渡って岡山・倉敷へ なっちゃん歌声公開ごめん!!!まあ私も歌ってるけど😂 行ってみたい場所だったのでよかった!!風強すぎて瀬戸大橋超怖かった(笑) #香川旅行 #うどん県 #さか枝 #釜玉うどん #たから #大福 #瀬戸大橋 #thelongestbridgeinjapan #倉敷 #岡山 #美観地区 #金賞コロッケ #trip #travel #instatravel #指輪すごいだろ #うどん食べたい #うどんロス #讃岐うどん 
②うどん編

1日目朝うどん
さか枝春日店で、熱かけのあげ入り。朝にぴったりの優しい味。以前食べたお好み焼き天が無かったのが残念!

2日目朝うどん
こがね製麺所高瀬店で、前日と同じくきつねうどん。やっぱり朝は熱いかけうどんですね。

2日目夕食前
山下うどん善通寺店で、冷やぶっかけ。コシが凄いわ。

3日目朝うどん
須崎食料品店へ一番乗り。冷や(醤油)と熱(釜玉)を。もちもち太麺最高!ほんとウマイです!冷やのコシ、熱のモチモチ感、あぁ、近くにあればいいのに…

3日目昼前うどん
谷川米穀店で、冷や(醤油)と熱(釜玉)を。青唐辛子と醤油、少しお酢を混ぜるといい感じ!ツルツルでのど越しがいいです。ただし青唐辛子の入れすぎ注意!行列店ですが、平日なのですぐに入れた。

今回は大会ついでだったので5軒しか行けなかったけど、須崎にも行けたので満足です。

食べ飲み編へつづく…

#讃岐うどん#うどん巡り#うどん県#さか枝#こがね製麺所#山下うどん#須崎食料品店#谷川米穀店#もちもちの麺#エッジがたってる#コシがある麺#のど越しがいい麺
②うどん編 1日目朝うどん さか枝春日店で、熱かけのあげ入り。朝にぴったりの優しい味。以前食べたお好み焼き天が無かったのが残念! 2日目朝うどん こがね製麺所高瀬店で、前日と同じくきつねうどん。やっぱり朝は熱いかけうどんですね。 2日目夕食前 山下うどん善通寺店で、冷やぶっかけ。コシが凄いわ。 3日目朝うどん 須崎食料品店へ一番乗り。冷や(醤油)と熱(釜玉)を。もちもち太麺最高!ほんとウマイです!冷やのコシ、熱のモチモチ感、あぁ、近くにあればいいのに… 3日目昼前うどん 谷川米穀店で、冷や(醤油)と熱(釜玉)を。青唐辛子と醤油、少しお酢を混ぜるといい感じ!ツルツルでのど越しがいいです。ただし青唐辛子の入れすぎ注意!行列店ですが、平日なのですぐに入れた。 今回は大会ついでだったので5軒しか行けなかったけど、須崎にも行けたので満足です。 食べ飲み編へつづく… #讃岐うどん #うどん巡り #うどん県 #さか枝 #こがね製麺所 #山下うどん #須崎食料品店 #谷川米穀店 #もちもちの麺 #エッジがたってる #コシがある麺 #のど越しがいい麺 
今回 女子旅で食べたうどん😋
安くて量ハンパなし😋😅
2枚目 綿谷やばかった💦小.たのんで大盛りきた😅
無理〜って言いながらも😱
美味しくって全部食べましたよ😋

お腹いっぱい
#愛媛#松山#高松#うどん#さか枝 #綿谷
今回 女子旅で食べたうどん😋 安くて量ハンパなし😋😅 2枚目 綿谷やばかった💦小.たのんで大盛りきた😅 無理〜って言いながらも😱 美味しくって全部食べましたよ😋 お腹いっぱい #愛媛 #松山 #高松 #うどん #さか枝  #綿谷 
.
【2017.11.13▷▶︎▷▶︎四国一周🚗】
仕事終わりの深夜に出発して1日車移動の旅🚘
香川県👉手打ちうどん さか枝
徳島県👉吊橋 かずら橋
高知県👉ひろめ市場
愛媛県👉高速道路で通った
ほぼノープランやったけど充実しすぎてた💮
まぁ次の日の代償が物凄かったけど😂

#四国一周 #香川県 #徳島県 #高知県 #愛媛県 #🚗 #さか枝 #am6時前からうどん #かずら橋 #がちの吊橋 
#ひろめ市場 #かつおのたたき #徳島県でパテラ見つけた
#若いからできること #やっぱりフードファイター 
#かばん無くした #けど中身は無事 #何かしらやらかす
. 【2017.11.13▷▶︎▷▶︎四国一周🚗】 仕事終わりの深夜に出発して1日車移動の旅🚘 香川県👉手打ちうどん さか枝 徳島県👉吊橋 かずら橋 高知県👉ひろめ市場 愛媛県👉高速道路で通った ほぼノープランやったけど充実しすぎてた💮 まぁ次の日の代償が物凄かったけど😂 #四国一周  #香川県  #徳島県  #高知県  #愛媛県  #🚗 #さか枝  #am6時前からうどん  #かずら橋  #がちの吊橋  #ひろめ市場  #かつおのたたき  #徳島県でパテラ見つけた  #若いからできること  #やっぱりフードファイター  #かばん無くした  #けど中身は無事  #何かしらやらかす 
一つ歳をとって最初の旅😍
連休合わせて姉妹でじいばあに会いに岡山→香川でうどん満喫→徳島で渦潮ときれいな夕日見て→淡路島縦断ドライブ旅🚗💨 今回も雨予報に負けず良き旅だった🎶 
#姉妹旅 #28歳スタート
#ドライブ旅 #讃岐うどん
#大島家 #わかめうどん #ぶどううどん
#さか枝 #ぶっかけ #うどん県
#渦の道 #ミス阿波踊りもどき
#大鳴門橋 #明石海峡大橋
一つ歳をとって最初の旅😍 連休合わせて姉妹でじいばあに会いに岡山→香川でうどん満喫→徳島で渦潮ときれいな夕日見て→淡路島縦断ドライブ旅🚗💨 今回も雨予報に負けず良き旅だった🎶 #姉妹旅  #28歳スタート  #ドライブ旅  #讃岐うどん  #大島家  #わかめうどん  #ぶどううどん  #さか枝  #ぶっかけ  #うどん県  #渦の道  #ミス阿波踊りもどき  #大鳴門橋  #明石海峡大橋 
うどん県の朝。

ようこそうどん県へ、2日目。

#うどん県#さか枝#かけうどん#高松市#さぬきうどん#udon#sanukiudon
.
うどんでmorning。
朝の5時半からでも流行ってるのさすがやなあ。
#うどん #さか枝
. うどんでmorning。 朝の5時半からでも流行ってるのさすがやなあ。 #うどん  #さか枝 
UDONtrip🚗
旦那様念願のうどん食べ歩き💓
二日間で6杯完食。
食べ過ぎ。本当お腹いっぱい。
食べきれなかったのから、、、
また行こっと🐷🎶
#さか枝#山越うどん#長田in香の香 
#おか泉#鶴丸#中村うどん#一鶴
#瀬戸大橋#明石海峡大橋 
#加工なし #カメラマン夫
Hoy estoy en Takamatsu de Kagawa.
Las fotos son el parque de Ritsurin.
Udon es muy rico😋
・
今日はうどん県の高松にいます
栗林公園 ちょっとまだ紅葉🍁には 早いかなという感じですが 素敵な公園でした
「うどん県 それだけじゃない香川県」
でも うどん🍜🍥やっぱり美味しかった😋
・
・
#takamatsu #kagawa #udon #udonnoodle #udonsoup #udonken #ritsuringarden #ritsurin #ritsurinpark #ritsurinkoen 
#香川 #香川うどん #うどん県 #うどん県それだけじゃない香川県 #さか枝 
#さか枝うどん
Hoy estoy en Takamatsu de Kagawa. Las fotos son el parque de Ritsurin. Udon es muy rico😋 ・ 今日はうどん県の高松にいます 栗林公園 ちょっとまだ紅葉🍁には 早いかなという感じですが 素敵な公園でした 「うどん県 それだけじゃない香川県」 でも うどん🍜🍥やっぱり美味しかった😋 ・ ・ #takamatsu  #kagawa  #udon  #udonnoodle  #udonsoup  #udonken  #ritsuringarden  #ritsurin  #ritsurinpark  #ritsurinkoen  #香川  #香川うどん  #うどん県  #うどん県それだけじゃない香川県  #さか枝  #さか枝うどん 
2017.11.11  洗礼を受けた
2017.11.11 洗礼を受けた
思ってたよりうどんたべれず、3杯でギブアップやったけど美味しかったぁ( ´◡︎` )

ふらりと立ち寄った美術館も素敵やった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

#香川県#香川県高松市#うどん県 
#森製麺#さか枝#松下製麺所
#うどん県アート県を撮る
#高松市美術館#現代アート
#小野耕石#kousekiono
#南条嘉毅#yoshitakananjo 
#須賀悠介#yusukesuga 
#高本敦基#atsukitakamoto
#blueover#sneaker
#ぽかぽか#のんびりおでかけ
#食欲の秋#芸術の秋#塩江温泉
思ってたよりうどんたべれず、3杯でギブアップやったけど美味しかったぁ( ´◡︎` ) ふらりと立ち寄った美術館も素敵やった( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #香川県 #香川県高松市 #うどん県  #森製麺 #さか枝 #松下製麺所  #うどん県アート県を撮る  #高松市美術館 #現代アート  #小野耕石 #kousekiono  #南条嘉毅 #yoshitakananjo  #須賀悠介 #yusukesuga  #高本敦基 #atsukitakamoto  #blueover #sneaker  #ぽかぽか #のんびりおでかけ  #食欲の秋 #芸術の秋 #塩江温泉 
高松出張
滞在29時間で讃岐うどん4杯
あくまで仕事で足もないので、高松駅周辺のお店しか周れなかったのは残念

①手打ち十段うどんバカ一代で、ひやかけ中、ちくわ天、半熟玉子天
②さか枝で、ぶっかけ小
③鶴丸でかけ、ちくわ天
④さぬき麺業で、釜上げとかしわ天

この中では、朝食べたバカ一代が一番❗️
打ち立て茹で立てで、ムニュムニュの官能的食感
ホテルの朝食を食べなくて良かった〜

#さぬきうどん #讃岐うどん #うどん #うどん県 #高松 #手打ち十段うどんバカ一代 #さか枝 #鶴丸うどん #さぬき麺業
高松出張 滞在29時間で讃岐うどん4杯 あくまで仕事で足もないので、高松駅周辺のお店しか周れなかったのは残念 ①手打ち十段うどんバカ一代で、ひやかけ中、ちくわ天、半熟玉子天 ②さか枝で、ぶっかけ小 ③鶴丸でかけ、ちくわ天 ④さぬき麺業で、釜上げとかしわ天 この中では、朝食べたバカ一代が一番❗️ 打ち立て茹で立てで、ムニュムニュの官能的食感 ホテルの朝食を食べなくて良かった〜 #さぬきうどん  #讃岐うどん  #うどん  #うどん県  #高松  #手打ち十段うどんバカ一代  #さか枝  #鶴丸うどん  #さぬき麺業 
昨日は、大好きな#うどん を食べに行きました‼️
週末は県外からのお客様で一杯

帰りにふらっとデザート&珈琲は
いかがですか☆オススメはフレンチトーストです♪

#フレンチトースト #デザート #カフェ #喫茶店 #コーヒー #珈琲 #うどん県 #香川県 #高松市 #さかえだ #さか枝
高松と言えばやっぱりうどん。
本場の讃岐うどんが食べたくて食べログで高評価のお店へ。
1件目は高松の手前で下車して一福へ。
麺は少し細め、こしがあって美味しい😋出汁もほんのり甘い。
うどん屋はしごしたかったから、うどんだけ食べて高松市内へ。
2県目はさか枝。こっちは一福よりこしはないかな。
一福の方が私は好み🍜
もっと他の店のも食べてみたい🎵
#高松 #うどん県 #讃岐うどん  #一福  #さか枝 #うどん屋はしご
高松と言えばやっぱりうどん。 本場の讃岐うどんが食べたくて食べログで高評価のお店へ。 1件目は高松の手前で下車して一福へ。 麺は少し細め、こしがあって美味しい😋出汁もほんのり甘い。 うどん屋はしごしたかったから、うどんだけ食べて高松市内へ。 2県目はさか枝。こっちは一福よりこしはないかな。 一福の方が私は好み🍜 もっと他の店のも食べてみたい🎵 #高松  #うどん県  #讃岐うどん   #一福   #さか枝  #うどん屋はしご 
久々のさか枝♡
かけ小と天ぷらで340円!
高松おったときはお昼ご飯に困らんかったな(´∀`)
フェリーで高松帰ると時間持て余すから、朝6時からなのも助かる〜
#さか枝 #さか枝製麺所 #うどん
#早朝うどん #朝うどん #かけうどん  #かけ小140円 #天ぷら100円
#うどん県 #高松 #香川県
朝うどん!!
かけ小なのに、普通に一人前あるかとw
はー、美味しかった♪身体あたたまるしいいね。

#うどん #讃岐うどん #さか枝 #高松 #高松市 #香川 #riratabi #香川グルメ #うどん県
.
おそろいのチャリを爆走する
#香川旅行 も二日目( ˘ω˘ )
宿を出て1時間で #うどん
2杯のハイペース( ˘ω˘ )
#小豆島 にゆくはずがすでに
正午を過ぎている…
.
.
#香川 #高松 #さか枝 #松下製麺所
#半熟たまごの天ぷら最高
#見知らぬ土地を地元みたいに走る🚲
#アラサーの本気
#お腹の中うどんだらけ
#チャリのせいでおしりいたい
二日目は
朝イチ讃岐うどんを食べ
渦潮見学~🐶 #さか枝 
#自分で湯切り
#お出汁は蛇口から
#道の駅うずしお 
#鳴門海峡
#大鳴門橋
麻衣さん&彩ちゃんようこそ高松❤️✨✨‼︎‼︎
.
やっぱり外せない讃岐うどん巡り🍜というかそれしかない😂❤️
さすがに若い頃みたいに4店舗も5店舗も回れなかったけど、お腹はちきれるくらい食べて笑った1日🍴♡♡ 1人では恥ずかしくて行けなかったからノースショアにも☕️✨
ほんとにほんとにありがとう❤️
#はるばるバスにのって🚌
#ようこそ高松へ
#お決まりのうどんツアー
#さか枝
#はりや
#念願
#いつもお昼で麺売り切れの人気店
#名物のとり天さすがの美味しさ♡
#ノースショア
#高松にもあるんだよ
#えっへん
#DVD観ながら舞台裏告白
#爆笑
#みんな人生色々あるね
#次会うときにはお母さん
#元気な男の子産んでね🍼
#広島突撃計画も近々👍🏻
麻衣さん&彩ちゃんようこそ高松❤️✨✨‼︎‼︎ . やっぱり外せない讃岐うどん巡り🍜というかそれしかない😂❤️ さすがに若い頃みたいに4店舗も5店舗も回れなかったけど、お腹はちきれるくらい食べて笑った1日🍴♡♡ 1人では恥ずかしくて行けなかったからノースショアにも☕️✨ ほんとにほんとにありがとう❤️ #はるばるバスにのって 🚌 #ようこそ高松へ  #お決まりのうどんツアー  #さか枝  #はりや  #念願  #いつもお昼で麺売り切れの人気店  #名物のとり天さすがの美味しさ ♡ #ノースショア  #高松にもあるんだよ  #えっへん  #DVD観ながら舞台裏告白  #爆笑  #みんな人生色々あるね  #次会うときにはお母さん  #元気な男の子産んでね 🍼 #広島突撃計画も近々 👍🏻
I went to Kagawa to eat udon.🍜 It was very delicious udon.😋 香川県の手打ちうどん さか枝さんに、うどんを食べに行ってきました
とても美味しいうどんでした。😋 #さか枝#うどん#udon#noodle #香川#讃岐うどん#kagawa#美味しい#delicious#japanesestyle#enjoylife #instafood#instagood#eat#days#動画
香川旅行2日目。
朝から気になってた熊岡菓子店に行きました。割烹着のオバチャンが量り売り。一番人気のコロンときつね色のカタパンは奥歯でガリガリと噛み砕いて食べる。甘くて生姜がほんのり香る老舗のお菓子屋さんの味。

香川に来たらうどんでしょ、ってことでお昼は地元の人が愛するうどん屋さか枝。
自分で温めて湯切りし、具を選んで、薬味をのせて、蛇口をひねって出汁を入れて完了。ほぼセルフだったけど、かけうどん210円にわかめトッピングで合計300円めっちゃ安い。うまい!

最後はフェリーで小豆島へ。
オリーブ公園にはオリーブを使った商品がたくさんありました。色々お土産買って、オリーブフロートで一服。

香川旅行満喫~。さぁ、明日から仕事がんばろー!
#香川#香川旅行#熊岡菓子店#堅パン#讃岐うどん#さか枝#蛇口から出汁がでる#安旨#小豆島#オリーブ公園 #満喫
香川旅行2日目。 朝から気になってた熊岡菓子店に行きました。割烹着のオバチャンが量り売り。一番人気のコロンときつね色のカタパンは奥歯でガリガリと噛み砕いて食べる。甘くて生姜がほんのり香る老舗のお菓子屋さんの味。 香川に来たらうどんでしょ、ってことでお昼は地元の人が愛するうどん屋さか枝。 自分で温めて湯切りし、具を選んで、薬味をのせて、蛇口をひねって出汁を入れて完了。ほぼセルフだったけど、かけうどん210円にわかめトッピングで合計300円めっちゃ安い。うまい! 最後はフェリーで小豆島へ。 オリーブ公園にはオリーブを使った商品がたくさんありました。色々お土産買って、オリーブフロートで一服。 香川旅行満喫~。さぁ、明日から仕事がんばろー! #香川 #香川旅行 #熊岡菓子店 #堅パン #讃岐うどん #さか枝 #蛇口から出汁がでる #安旨 #小豆島 #オリーブ公園  #満喫 
*
*
朝ごはんはもちろん

うどん

家の裏手の人気店にふらり *
*
#高松散歩 #うどん県 #うどん
#かけうどん #さか枝
#弾丸帰省
珍しくも朝うどんなどを
お客の多さで三連休を実感する

#さぬきうどん #朝うどん #さか枝
天気はいいがめっきり冷え込んだ讃岐の朝☀️
こんな日は、暖かいうどんが恋しい。
・
バイクに乗ってしばれた体をさか枝のかけがまずお出迎え。
温かい出汁を飲みはじめると全身の血流が動きだしポカポカしてきた。
・
しかし時間はまだ6時過ぎ。
温まった体も再びバイクに跨り走り出すと元の木阿弥。
次のよしやでもかけを食べまた体を温める。
滑らかでスルスル入る麺がまた美味い。
・
よしやから出る頃にはようやく陽が昇り始め、気温はグングン上昇。
・
コーヒーでひと時着いた後、田舎道をまったりツーリング。
・
伸びやかな麺を2連荘したので、剛麺が食べたくなり須崎に。
ビシバシ暴れる麺は讃岐の中でも屈指。
開店間際に着いたので、湯がきたて締めたての麺をいただけた。
・
朝から食べてばかりではお腹も苦しいので、琴弾公園の銭形砂絵まで走り、砂絵を眺めながらしばし横になったりしゃべったりして休憩。
・
しばらくするとお腹も落ちついたので再びうどんを求め、これまた讃岐の中でも屈指の剛麺を食べさせてくれる三好うどんへ。
・
この日は昼過ぎとあって、次から次へとうどんを求め人が押し寄せ満員状態。
店主さんも奥さんも忙しそうに動き回ってる。
・
ここでもかけをオーダー。
麺ばかりに目がいってたけど、いりこがキリッと利いた出汁がまた美味かった。
・
この後寄り道をして帰りはR11をひたすら鳴門へと向かい一気に神戸まで高速でワープ。
・
長い長い一日ツーリングも終了。
ざっと400キロ強走って疲れたけど、やっぱバイクは最高!
こんな楽しい乗り物ないわ✨
・
冬は辛いけど、また来年の春行けるようにツーリング計画立てよっと🏍
・
・
・
・
#香川 #うどん県 #讃岐うどん #うどん #さか枝 #よしや #須崎 #三好うどん #かけ #ぶっかけ #バイク #ツーリング #NINJA250R #ZX9R
天気はいいがめっきり冷え込んだ讃岐の朝☀️ こんな日は、暖かいうどんが恋しい。 ・ バイクに乗ってしばれた体をさか枝のかけがまずお出迎え。 温かい出汁を飲みはじめると全身の血流が動きだしポカポカしてきた。 ・ しかし時間はまだ6時過ぎ。 温まった体も再びバイクに跨り走り出すと元の木阿弥。 次のよしやでもかけを食べまた体を温める。 滑らかでスルスル入る麺がまた美味い。 ・ よしやから出る頃にはようやく陽が昇り始め、気温はグングン上昇。 ・ コーヒーでひと時着いた後、田舎道をまったりツーリング。 ・ 伸びやかな麺を2連荘したので、剛麺が食べたくなり須崎に。 ビシバシ暴れる麺は讃岐の中でも屈指。 開店間際に着いたので、湯がきたて締めたての麺をいただけた。 ・ 朝から食べてばかりではお腹も苦しいので、琴弾公園の銭形砂絵まで走り、砂絵を眺めながらしばし横になったりしゃべったりして休憩。 ・ しばらくするとお腹も落ちついたので再びうどんを求め、これまた讃岐の中でも屈指の剛麺を食べさせてくれる三好うどんへ。 ・ この日は昼過ぎとあって、次から次へとうどんを求め人が押し寄せ満員状態。 店主さんも奥さんも忙しそうに動き回ってる。 ・ ここでもかけをオーダー。 麺ばかりに目がいってたけど、いりこがキリッと利いた出汁がまた美味かった。 ・ この後寄り道をして帰りはR11をひたすら鳴門へと向かい一気に神戸まで高速でワープ。 ・ 長い長い一日ツーリングも終了。 ざっと400キロ強走って疲れたけど、やっぱバイクは最高! こんな楽しい乗り物ないわ✨ ・ 冬は辛いけど、また来年の春行けるようにツーリング計画立てよっと🏍 ・ ・ ・ ・ #香川  #うどん県  #讃岐うどん  #うどん  #さか枝  #よしや  #須崎  #三好うどん  #かけ  #ぶっかけ  #バイク  #ツーリング  #NINJA250R  #ZX9R 
①しんせい 本店 しっぽく
②もり家 かき揚げおろし
③さか枝 本店 かけうどん
④山越 かまたま
⑤源内 高松店 カレーうどん
⑥はりや 天ざる
#うどん#うどん県#讃岐うどん#さぬきうどん#しんせい#もり家#さか枝#山越#源内#はりや#しっぽくうどん#かき揚げ#かまたま#カレーうどん#天ざる#痩せない
Breakfast on holiday.
さか枝うどん。春日店。
カレーうどん。(小)¥420-
#landscape 
#morning
#udon
#curryudon
#さか枝
香川でうどん😋💖昼時だったからか、サラリーマンでいっぱい💦回転早いしシステムについていけず😅
味は文句なしに美味しい💖
卵の揚げたやつ、黄身が半熟💖
ちくわは丸ごと一本💖
#さか枝#香川うどん#うどん#釜玉うどん##香川#四国#讃岐うどん#udon#kagawa#shikoku#japan
讃岐うどん食べ歩き その2
高チョン族(単身赴任のサラリーマン)のオアシス“さか枝”
自分で麺を温めて蛇口からダシを入れ薬味をトッピングするオールセルフ型のお店
#さか枝 
#讃岐うどん食べ歩き 
#オールセルフ型店 
#50種類の天ぷら 
#高チョン族
#かけうどん小 
#小でもでかい
#さか枝 本店
なんで位置情報春日店のが出るんや(笑)
最近うどん屋の位置情報削除されよんかの?どこの陰謀かの?◯亀製麺か?(笑)

食べながらお客の出たり入ったり見よったら、うどんはやっぱりファストフードやな、と(笑)

もくようどーん٩( 'ω' )و カウント211
#さか枝  本店 なんで位置情報春日店のが出るんや(笑) 最近うどん屋の位置情報削除されよんかの?どこの陰謀かの?◯亀製麺か?(笑) 食べながらお客の出たり入ったり見よったら、うどんはやっぱりファストフードやな、と(笑) もくようどーん٩( 'ω' )و カウント211
朝うどんはいかがですか〜🕺🏽🕺🏽熱々のかけうどんがうまい季節になりました。
#うどん#さか枝#讃岐うどん#うどんlife
讃岐うどん高松で食べた。うまい~。
#讃岐うどん#さか枝
ムショーに うどん が食べたくなって、さか枝さんへ 🚗 
好きな メンチカツも イカ天もあって、最高でーす !! ← 我ながら小さな喜びやなぁ ✨ 
#香川県 #高松市 #さか枝 #讃岐うどん
ムショーに うどん が食べたくなって、さか枝さんへ 🚗 好きな メンチカツも イカ天もあって、最高でーす !! ← 我ながら小さな喜びやなぁ ✨ #香川県  #高松市  #さか枝  #讃岐うどん 
2017.10.30
香川出張。さか枝さん。うまい!
#讃岐うどん #さぬきうどん #さか枝 #かけうどん
香川うどんツアー🍜🌾
前日の夜中にラーメン🍜
朝7時からノンストップでうどん4杯!!
そのあと丸亀名物骨付鳥も食べて大満足😄💨
#香川 #うどん #さか枝 #うどんバカ一代 #竹清 #池上製麺所 #一鶴
さか枝のうどんも頂きました。美味しかったなぁ。。 旅疲れも癒されました◎ *さか枝の中は大盛りでしたよー。 間違えた〜  週3回通いたい…!
#さか枝 #うどん #安くて美味しい
さか枝のうどんも頂きました。美味しかったなぁ。。 旅疲れも癒されました◎ *さか枝の中は大盛りでしたよー。 間違えた〜 週3回通いたい…! #さか枝  #うどん  #安くて美味しい 
高松いいとこだったので、写真続き✨
【A-D】#こんぴらさん (#金比羅山 )#幸福の黄色いお守り が有名らしい。
【E】#さぬき麺之介 店主が「なんでいっぱい店がある中うちに来たの?」って聞いてくる変な店。注文してから麺を切って茹でてくれるコシの強い店。
【F】サンポート高松内のクレープ屋。ちょっとくどかった。
【GH】#こんぴらうどん 工場店。安っ!美味しかったし、#うどん県 を強く感じた。
【I-L】#栗林公園 ミシュラン★★★なだけありました。朝6時から行ったので、ほぼ人がいなくて景色独占♪
【M-P】#玉藻公園 堀の水は海水で、本当に鯛がたくさんいた。#鯛願城就 やればよかった。
【Q-S】#さか枝 自分でつゆをかけるセルフうどん。これがやりたかったー(*´꒳`*)朝早くからやってて助かった。
【T】#骨付鳥 #一鶴 鶏スープめちゃうま。
【U】#高松駅。とっても整備されてた。【V】天気良かった#ことでん 【W】高松といったら巨大な商店街ですよね。【X】#高松空港 のさぬきの文字。
【Y】#木守 (本雪かと思ったらきまもり)めちゃうまかった。皮の部分がさくふわ💕
【Z】#栗林のくり インパクトある栗のお土産(・ω・)
#高松市
高松いいとこだったので、写真続き✨ 【A-D】#こんぴらさん  (#金比羅山  )#幸福の黄色いお守り  が有名らしい。 【E】#さぬき麺之介  店主が「なんでいっぱい店がある中うちに来たの?」って聞いてくる変な店。注文してから麺を切って茹でてくれるコシの強い店。 【F】サンポート高松内のクレープ屋。ちょっとくどかった。 【GH】#こんぴらうどん  工場店。安っ!美味しかったし、#うどん県  を強く感じた。 【I-L】#栗林公園  ミシュラン★★★なだけありました。朝6時から行ったので、ほぼ人がいなくて景色独占♪ 【M-P】#玉藻公園  堀の水は海水で、本当に鯛がたくさんいた。#鯛願城就  やればよかった。 【Q-S】#さか枝  自分でつゆをかけるセルフうどん。これがやりたかったー(*´꒳`*)朝早くからやってて助かった。 【T】#骨付鳥  #一鶴  鶏スープめちゃうま。 【U】#高松駅 。とっても整備されてた。【V】天気良かった#ことでん  【W】高松といったら巨大な商店街ですよね。【X】#高松空港  のさぬきの文字。 【Y】#木守  (本雪かと思ったらきまもり)めちゃうまかった。皮の部分がさくふわ💕 【Z】#栗林のくり  インパクトある栗のお土産(・ω・) #高松市 
香川旅行①~食べもの~

#さか枝 #蒲生うどん #おいりソフト
 #肉コロッケ #風月 #竹清 #Melon de melon