an online Instagram web viewer

#さがす medias

Photos

明日は、ハピシャチ♡の日です✨! 残席4名さま
こちらからも受け付けます(^ ^)!
直接メッセージOKです。

女性限定。

明日は満月。
断捨離もワークに
組み込みます。

ここから3ヶ月!
あなたの3ヶ月を構築する
チャンスですよーーーっ✨! #ハピシャチ
#名古屋駅周辺
#カフェ
#自分をみつめる
#満月
#断捨離
#新しい
#見直す
#さがす
#自分を
#知ること
3人が喋りまくるからあーうるさいなーもーてなってたやおさん😂 😂😂
ニーナとリッちゃんに癒されて、つかの間の再会できてよかった☺︎☺︎♡
・
夕方からはIslandSurfで映画上映なんだって、またいつか、またいつか。
・
#またピザ食べそこねた#さすが土曜日いっぱい#気づいたら子供たち入水してた#気がすむまで海遊び#泳ぐ#はしる#つかまえる#見せにくる#さがす#なげる#うもれる#寺部海岸
3人が喋りまくるからあーうるさいなーもーてなってたやおさん😂 😂😂 ニーナとリッちゃんに癒されて、つかの間の再会できてよかった☺︎☺︎♡ ・ 夕方からはIslandSurfで映画上映なんだって、またいつか、またいつか。 ・ #またピザ食べそこねた #さすが土曜日いっぱい #気づいたら子供たち入水してた #気がすむまで海遊び #泳ぐ #はしる #つかまえる #見せにくる #さがす #なげる #うもれる #寺部海岸 
【流石帳】

かつて僕が考えた
人の流石なところをメモするノート。

きっとleaderと呼ばれる人には
そう呼ばれるだけの理由がある。
だからそんな一面を見つけて
「うわ、流石!!」って思うたびすぐに書き込んだ。

僕の書く流石帳は書ききったら
あとは捨ててもいい。
「さすが」という3文字を
頭の中でシャッフルすれば
「さがす」って言葉が生まれるように、
流石帳はこの「さがす」目が作れたら
それで完成。
だからノートは捨ててもいい。

いつも誰かの流石を探すことの出来る目になるノート。

今日もいろいろ目が
見つけてきてくれました。
ありがとう、
僕にはまだまだこの目が必要だ。

#流石帳 #流石 #さすが #さがす #目を養う #我以外皆我師
【流石帳】 かつて僕が考えた 人の流石なところをメモするノート。 きっとleaderと呼ばれる人には そう呼ばれるだけの理由がある。 だからそんな一面を見つけて 「うわ、流石!!」って思うたびすぐに書き込んだ。 僕の書く流石帳は書ききったら あとは捨ててもいい。 「さすが」という3文字を 頭の中でシャッフルすれば 「さがす」って言葉が生まれるように、 流石帳はこの「さがす」目が作れたら それで完成。 だからノートは捨ててもいい。 いつも誰かの流石を探すことの出来る目になるノート。 今日もいろいろ目が 見つけてきてくれました。 ありがとう、 僕にはまだまだこの目が必要だ。 #流石帳  #流石  #さすが  #さがす  #目を養う  #我以外皆我師 
暑い日にでかけるのです
ハス園です

#唐比ハス園 
#そよいでいる
#はす #長崎
#外来種 #さがす
いつの間にか寝ていたらしい…

#ねこ #こねこ #ぽち #さがす #おきもの #ねむい #かわいい
#夏
#さがす
#はす
#ひまわり畑
#早すぎた
#羽島
#市之枝

いいお天気☀だったから、
ドライブ🚙🎶
*
去年は、遅かったから、様子見に行ったら、まだまだ青々(笑)💗
*
私のお誕生日💕辺りかな(*˘︶˘*).。.:*♡
ここは背中が涼しいにゃ~😻
#cat#猫#エル#涼しい#所を#さがす#見つけた#にゃ
布団がぐにゃぐにゃなので😵💦
ドアの隙間から🚪犯人探し😑やはり🙀に犬🐕
最後は蓮くつろいでました😑

#柴犬#くつろぐ#たたかい#犯人#布団#さがす#shiba #shibainu #shibalove #dog #dogs #cute #battle #相撲
ど〜〜こだ❓❓
孫がかくれんぼしてて
一瞬わからなくて探したわ🤣
#孫
#かくれんぼ
#いっぱい
#ねいぐるみ
#ぽぽちゃん 
#爆笑
#さがす
#キティちゃん
どこ行くの?
お母さん、お出かけかな?

いやいや、
リボン外して
保育園だよ
今週は週6、
お母さんも頑張る

#保育園
#オシャレ出来ない😂 
#けど 
#保育園で着れる服
#さがす 
#親バカ部
夜勤明けで子守り☀️
玄関でファッションチェック(笑)
外の石ころ両手に握りしてめて離さない(о´∀`о)

#子守り
#散歩隊
#ファッション部
#公園遊び
#石
#さがす
#千鳥大悟
#親父と一緒
忘れもの〜💦 学校の靴下くわえて息子を
さがすMUKUくん

#いぬばか部 #といぷーどる 
#といぷー部 #かわいい❤️ #靴下#忘れも#学校
#いぬ #さがす #あわてんぼう
うまいこといかんもんですね😅ピタっときません..,.惜しいんだか、惜しくないんだか😅
#めざす は#5296#小渕 と#黒田 で#コブクロ#kobukuro#KOBUKURO#本日リリース#心#オリコン1位#おめでとう#なんでも5296#さがす#ロッカー#内線番号#伝票番号#ファミあるある#興味ない人#ごめんなさい#小さな幸せ#見つけたい#こんなことで喜びます#コブクロ愛
後日5293歩が出て、ちょっと欲をだしたら、5299になってしまいました💦娘に、ズルしようとするからやん❗️と笑われてしまいました😅#ああ悔しい#残念#チャンス#生かしきれない#人生の縮図#大袈裟な
うまいこといかんもんですね😅ピタっときません..,.惜しいんだか、惜しくないんだか😅 #めざす  は#5296 #小渕  と#黒田  で#コブクロ #kobukuro #KOBUKURO #本日リリース #心 #オリコン1位 #おめでとう #なんでも5296 #さがす #ロッカー #内線番号 #伝票番号 #ファミあるある #興味ない人 #ごめんなさい #小さな幸せ #見つけたい #こんなことで喜びます #コブクロ愛  後日5293歩が出て、ちょっと欲をだしたら、5299になってしまいました💦娘に、ズルしようとするからやん❗️と笑われてしまいました😅#ああ悔しい #残念 #チャンス #生かしきれない #人生の縮図 #大袈裟な 
でた‼︎すてき‼︎ ついに出会えた‼︎
56つ葉、超え目指すしかないね!

#奇跡#四つ葉#クローバー#ひさびさ#ギネスは56つ葉#さがす#桜山#てらメモ
ドライブ🚘の時はおやつ🍬をたくさん持ってきてるのよね?おやつケースどこ?早く食べたいの❗️🐶🙏
#犬#🐶#チワワ#スムースチワワ#Chihuahua#女の子#花芽#わんこ#Dog#室内犬#溺愛#ドライブ#おやつ#ケース#食べたい#バッグ#さがす#要求
お風呂前に
猫エサ持って行ったかと思えば食べてって😂
雛が机の下で寝ててシカト💦
もう一匹の姫を探す姿があまりに
可愛くて思わず撮ってしまった😆💕 編集何もしてないので
長いが😅

探す姿是非見てやってぇ❤

#親バカ部
#愛娘
#あーたん 
#女の子
#女の子ママ
#1歳
#1歳6ヶ月
#10月生まれ 
#コドモノ
#ママリ
#ママリ親バカ部 
#ベビフル
#ねこ
#どこ
#さがす
お風呂前に 猫エサ持って行ったかと思えば食べてって😂 雛が机の下で寝ててシカト💦 もう一匹の姫を探す姿があまりに 可愛くて思わず撮ってしまった😆💕 編集何もしてないので 長いが😅 探す姿是非見てやってぇ❤ #親バカ部  #愛娘  #あーたん  #女の子  #女の子ママ  #1歳  #1歳6ヶ月  #10月生まれ  #コドモノ  #ママリ  #ママリ親バカ部  #ベビフル  #ねこ  #どこ  #さがす 
少しでも…そんな感じの今朝#surfskate #skateboard #sk8 #longboard #きもちいー #それを #さがす #そんな年頃w
これは🚔、、逃げれない 1発確保戦略ってやつやな
.
大阪府警 、
ん? 言葉あってるか、、確保。
飲酒はダメですよー🙅
#飲酒 #天満 #パトカー #検問 #大阪 #チャリ #さがす
どこいったんだろ〜!? この隙間かな?? っとがんばって

クマ🐻のぬいぐるみを
探しているメアリー💕

お尻がかわいい〜😍❤️ そして、、、、
無事にクマ🐻を見つけた結果‼️ また投げて〜💕 っと持ってきました✨

#メアリー#どこいった#考える#さがす#隙間#覗く#後ろ姿#お尻#かわいい#クマのぬいぐるみ#くま#🐻#見つけた#投げて#持ってくる#Mary
どこいったんだろ〜!? この隙間かな?? っとがんばって クマ🐻のぬいぐるみを 探しているメアリー💕 お尻がかわいい〜😍❤️ そして、、、、 無事にクマ🐻を見つけた結果‼️ また投げて〜💕 っと持ってきました✨ #メアリー #どこいった #考える #さがす #隙間 #覗く #後ろ姿 #お尻 #かわいい #クマのぬいぐるみ #くま #🐻#見つけた #投げて #持ってくる #Mary 
#動物雲

ゆっくりと空を飛ぶカメさん🐢

お次は、美しい羽を広げて飛ぶ、優雅なクジャク🐦……に見えるのわたしだけか😆

#そら#空#イマソラ#空の写真#オモシロイ雲#interesting#magic#楽しい#fun#さがす#美しい写真#love #dream #happy
躲貓貓這詞是從貓來的吧😅每天都在找你🤦‍♀️ #みかん #貓 #ねこ #橘子 #みかん🍊 #猫#眠い #ねむい😪 #ねむい #さがす #找半天找不到
.
.
なんで抱っこかってーと、
そこそこ高いとこから砂利で
足をすべらせて
落っこちて
歩けなくなったから
.
あ、
身体的にじゃなくて
精神的に
.
「この子はいつか大ケガするだろう」
の、「いつか」がきた!!
と思ったら
.
傷ゼロの奇跡
.
.
外傷はないけど、さすがのナオも
落ち込んだか…。
.
と思ってるそばから
そっこー元気ー!!
#あべこうじ
.
.
ソファの背もたれからジャンプ
.
いやいやいや、
あと10分、いや5分でいいから
ちょっと落ち込んでみようか
.
.
目も手も離せん
.
.
. . なんで抱っこかってーと、 そこそこ高いとこから砂利で 足をすべらせて 落っこちて 歩けなくなったから . あ、 身体的にじゃなくて 精神的に . 「この子はいつか大ケガするだろう」 の、「いつか」がきた!! と思ったら . 傷ゼロの奇跡 . . 外傷はないけど、さすがのナオも 落ち込んだか…。 . と思ってるそばから そっこー元気ー!! #あべこうじ  . . ソファの背もたれからジャンプ . いやいやいや、 あと10分、いや5分でいいから ちょっと落ち込んでみようか . . 目も手も離せん . .
*赤ペン先生からのお返事*
2017.4.18
・
3月末に提出した赤ペン先生の問題が帰ってきた。
・
○や花丸が
一文字ずつついていて
・
いいところをみつけて
褒めようとしてくれていることが伝わってくる✨
・
親子の会話も 自然に
「良かったね〜!ヤッタネー!!」と
あったか言葉に。
・
部分なら褒めやすいよね!
真似しようっ(๑・̑◡・̑๑)♪
・
・
#赤ペン先生 #お返事 #丸つけ #良い #部分 #さがす #褒める #あったか言葉 #真似 #会話 
#生きる力 #新一年生 #小1 #男子 #兵庫 #伊丹 #整理収納 #川西 #尼崎 #北摂 #阪神 #家族 #親子 #片づけ #働くママ #子育てママ #親ばか部 #ままのて
*赤ペン先生からのお返事* 2017.4.18 ・ 3月末に提出した赤ペン先生の問題が帰ってきた。 ・ ○や花丸が 一文字ずつついていて ・ いいところをみつけて 褒めようとしてくれていることが伝わってくる✨ ・ 親子の会話も 自然に 「良かったね〜!ヤッタネー!!」と あったか言葉に。 ・ 部分なら褒めやすいよね! 真似しようっ(๑・̑◡・̑๑)♪ ・ ・ #赤ペン先生  #お返事  #丸つけ  #良い  #部分  #さがす  #褒める  #あったか言葉  #真似  #会話  #生きる力  #新一年生  #小1  #男子  #兵庫  #伊丹  #整理収納  #川西  #尼崎  #北摂  #阪神  #家族  #親子  #片づけ  #働くママ  #子育てママ  #親ばか部  #ままのて 
キャンちゃんお昼寝中に、少しだけお出かけしましたが、帰宅したらいきなり窓越しにきてこの表情…😠家中捜したんかな…?(ごめんねーこれからいっぱい遊ぼー😅😊🤗)
#愛犬 #キャバリア #キャバリア部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalier #ワンコ #お留守番 #帰宅 #不安 #さがす #捜す
五つ葉発見‼️
クローバーが生えてるとついつい四つ葉を探しちゃう。で、たまーにこんなことがあるんだなー。#クローバー#四つ葉#四つ葉のクローバー#五つ葉#五つ葉のクローバー#シロツメクサ#草花#野草#公園#さがす#見つけた
朝から雨なので、キャンちゃんお部屋でかくれんぼ中😊🤗(はじめお布団に紛れてまったくわからず、さがしちゃいましたぁ…😅)なんか可愛いぃ☺
#愛犬 #キャバリア #キャバリア部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalier #お布団 #かくれんぼ #さがす #可愛い #かわいい
UNIQLOの新しいサービス
#はじめてのコーディネート体験
#myfirstoutfit 
#UNIQLOKIDS
.
ジャーーン
コーディネートが決まり
お披露目!!
.
たくさんある洋服の中から自分で探して、見つけて、考えてコーディネートを決めました。
.
.
普段着てないキャラクター物や
女の子らしい洋服を選ぶと母は予想してました。
.
.
しかし
あれれ?
完全に予想は大ハズレ。
.
何だかお姉さんなコーデに
びっくり。
.
コートを脱いでも可愛いの!と。
なるほどね!
.
似合ってるね!
.
貴重な体験。
初めてのコーディネート記念に
選んだ洋服をお買い上げしました。
きっと今後この洋服ばかり着るんだろうなぁ(笑)
.
.
春休み後半戦
お友達親子と楽しい時間でした。
ありがとう!
.
.
#春休み#UNIQLO#さがす#みつける#きめる#かんがえる#はじめての体験#7さい#女の子#洋服選び#fashion#コーディネート#楽しい時間#トレンチコート母の真似らしい#嬉しいな#ママリ#コドモノ#mamanoko#kidsglam#ママカメラ部#親バカ部#子育て記録#日々#暮らし#love#happy#thankyou
UNIQLOの新しいサービス #はじめてのコーディネート体験  #myfirstoutfit  #UNIQLOKIDS  . ジャーーン コーディネートが決まり お披露目!! . たくさんある洋服の中から自分で探して、見つけて、考えてコーディネートを決めました。 . . 普段着てないキャラクター物や 女の子らしい洋服を選ぶと母は予想してました。 . . しかし あれれ? 完全に予想は大ハズレ。 . 何だかお姉さんなコーデに びっくり。 . コートを脱いでも可愛いの!と。 なるほどね! . 似合ってるね! . 貴重な体験。 初めてのコーディネート記念に 選んだ洋服をお買い上げしました。 きっと今後この洋服ばかり着るんだろうなぁ(笑) . . 春休み後半戦 お友達親子と楽しい時間でした。 ありがとう! . . #春休み #UNIQLO #さがす #みつける #きめる #かんがえる #はじめての体験 #7さい #女の子 #洋服選び #fashion #コーディネート #楽しい時間 #トレンチコート母の真似らしい #嬉しいな #ママリ #コドモノ #mamanoko #kidsglam #ママカメラ部 #親バカ部 #子育て記録 #日々 #暮らし #love #happy #thankyou 
.
UNIQLOの新しいサービス
#はじめてのコーディネート体験
#myfirstoutfit 
#UNIQLOKIDS
.
姉さん春休み満喫中
お友達と一緒にコーディネート体験へ行きました。(予約制)
.
.
好きな洋服、気になる洋服をカゴいっぱいに選んで、コーディネートを自分で考えて親にお披露目します。
.
.
コーディネートが決まるまでは
親はなるべく見えないところで待機。
.
選んでる姿見たいよねぇ~
.
.
どんなコーディネートで登場するのかドキドキわくわく。
.
.
#春休み#UNIQLO#カゴいっぱいの洋服#さがす#みつける#きめる#かんがえる#はじめての体験#7さい#女の子#洋服選び#fashion#コーディネート#楽しい時間#こっそり遠くから偵察する母達#ママリ#コドモノ#mamanoko#kidsglam#ママカメラ部#親バカ部#子育て記録#日々#暮らし#love#happy#thankyou
. UNIQLOの新しいサービス #はじめてのコーディネート体験  #myfirstoutfit  #UNIQLOKIDS  . 姉さん春休み満喫中 お友達と一緒にコーディネート体験へ行きました。(予約制) . . 好きな洋服、気になる洋服をカゴいっぱいに選んで、コーディネートを自分で考えて親にお披露目します。 . . コーディネートが決まるまでは 親はなるべく見えないところで待機。 . 選んでる姿見たいよねぇ~ . . どんなコーディネートで登場するのかドキドキわくわく。 . . #春休み #UNIQLO #カゴいっぱいの洋服 #さがす #みつける #きめる #かんがえる #はじめての体験 #7さい #女の子 #洋服選び #fashion #コーディネート #楽しい時間 #こっそり遠くから偵察する母達 #ママリ #コドモノ #mamanoko #kidsglam #ママカメラ部 #親バカ部 #子育て記録 #日々 #暮らし #love #happy #thankyou 
☆おでかけ☆
先週、久山町の猪野桜まつりに行きました!
恋よ、鯉、来い!
おじさんが
頭に❤の模様が入ったの見つけたら幸せ来るよ!って…
#おでかけ #久山町 #猪野桜まつり#猪野桜まつり #恋よ#鯉#来い#恋よ鯉来い#さがす #たのしい
先日は、沢山のお祝いの御言葉を頂きまして、
ありがとうゴザイマス🎵😆
これからも、レオ🐶共々宜しくお願い致します🎵😊
・
この動画とpicは、誕生日前に大好きなヒマチーを探しに
大型スーパーのペットショップに買いに行った時の様子デス🎵😆
レオちゃん🐶も探してくれましたよ~🎵😂😂😂(笑)
帰りに大好きなソフトクリーム💖ペロンチョ👅
店内放送や鳥の鳴き声など音声がうるさいので、お気を付け下さい💦😣
音声オフに出来なかったのでスイマセン💦😣😣😣
・
#レオちゃん #ヒマチー #さがす #店内 #物色中 #ソフトクリーム食べたよ #美味しいね #ロングコートチワワ #フォーンチワワ #デカチワワ #おでぶちゃん#オデブチワワ連合
#愛犬 #溺愛犬 #いぬばか #かわいい #かわいすぎ #chiwawa #chiwawalife #chiwawaInstagram#chiwawalove #chihuahua #chihuahuainsta #chihuahualife #chihuahualove
先日は、沢山のお祝いの御言葉を頂きまして、 ありがとうゴザイマス🎵😆 これからも、レオ🐶共々宜しくお願い致します🎵😊 ・ この動画とpicは、誕生日前に大好きなヒマチーを探しに 大型スーパーのペットショップに買いに行った時の様子デス🎵😆 レオちゃん🐶も探してくれましたよ~🎵😂😂😂(笑) 帰りに大好きなソフトクリーム💖ペロンチョ👅 店内放送や鳥の鳴き声など音声がうるさいので、お気を付け下さい💦😣 音声オフに出来なかったのでスイマセン💦😣😣😣 ・ #レオちゃん  #ヒマチー  #さがす  #店内  #物色中  #ソフトクリーム食べたよ  #美味しいね  #ロングコートチワワ  #フォーンチワワ  #デカチワワ  #おでぶちゃん #オデブチワワ連合  #愛犬  #溺愛犬  #いぬばか  #かわいい  #かわいすぎ  #chiwawa  #chiwawalife  #chiwawaInstagram #chiwawalove  #chihuahua  #chihuahuainsta  #chihuahualife  #chihuahualove 
イライラしたとき、これを見ると癒される~😚
ポンポンしてる(笑)
#なにげに  #ふりかえると  #ママがいない 
#ぎょっとして  #さがす  #ママがいた~
#ホッとして  #にっこり  #笑顔
 #可愛すぎる #三男 #幼い頃 #保育園 #入園式 #ママは #移動してないのに #なぜ #見失う #笑える 
#親バカ #いやし  #癒やされる
いつぶり?ないちご狩り(*¨*)
#いちご #さがす #まっかなの
辞めてから気づいたけど
踊るの本当に楽しかったな~😂🖐
先生が
(踊りってたのしいやろ?死んだ人から、町娘からお姫様まで色々な自分なれるから)って言われた言葉が忘れられん~…🤔
稽古付けてもらう先生探しからやけど
またやってみようかなって思う!
色々着物ほしー😭💗物欲。。
貝紫  辻ケ花 絞り 加賀友禅…………
#着物 #日本舞踊 #藤間流 #踊り #貝紫 #辻ケ花 #加賀友禅 #絞り染め 
#白塗り #地毛 #ちゃんころ 
#春 になったら#先生 #さがす ~!
辞めてから気づいたけど 踊るの本当に楽しかったな~😂🖐 先生が (踊りってたのしいやろ?死んだ人から、町娘からお姫様まで色々な自分なれるから)って言われた言葉が忘れられん~…🤔 稽古付けてもらう先生探しからやけど またやってみようかなって思う! 色々着物ほしー😭💗物欲。。 貝紫 辻ケ花 絞り 加賀友禅………… #着物  #日本舞踊  #藤間流  #踊り  #貝紫  #辻ケ花  #加賀友禅  #絞り染め  #白塗り  #地毛  #ちゃんころ  #春  になったら#先生  #さがす  ~!
ドラちゃんの事大好きなのねーw
ちょっとドラちゃんいなくなるとワヤ!!
ファーファー泣いてる( ω-、)
探してる( ω-、) そして!!
ルナちゃんのいたずらによりフォローしてた方、してくれてた方、、、
またフォローいくのでm(_ _)m
うーちゃん見つけたらフォローもお願いします( ω-、)
ぢゃないとレオちゃんみたいにファーファー泣きます( ω-、) #大好き
#だいすき
#だっこ
#はぐ 
#ぎゅー
#さみし
#寂しい
#さがす
#どこ
#泣く
#鳴く
#猫
#ねこ
#ネコ
#cat
#野良猫
#あめしょ
#アメショ
#アメリカンショートヘア
#いたずらに
#フォロー
#ふぉろみー
#ごめん
#ごめんなさい
#please
#follow
ドラちゃんの事大好きなのねーw ちょっとドラちゃんいなくなるとワヤ!! ファーファー泣いてる( ω-、) 探してる( ω-、) そして!! ルナちゃんのいたずらによりフォローしてた方、してくれてた方、、、 またフォローいくのでm(_ _)m うーちゃん見つけたらフォローもお願いします( ω-、) ぢゃないとレオちゃんみたいにファーファー泣きます( ω-、) #大好き  #だいすき  #だっこ  #はぐ  #ぎゅー  #さみし  #寂しい  #さがす  #どこ  #泣く  #鳴く  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #野良猫  #あめしょ  #アメショ  #アメリカンショートヘア  #いたずらに  #フォロー  #ふぉろみー  #ごめん  #ごめんなさい  #please  #follow 
ルナちゃんのいたずらによりフォロー中整理!
せっかくコメントや、フォローしてくれてたみなさん!!
ちゃんとフォローまたするので、少し待っててください(;´゚д゚)ゞ
もしうーちゃん見つけたら改めてフォローもお願いしますv(*´>ω<`*)v
ホントにごめんなさーい!!!!! #ねこ 
#ネコ
#猫
#cat
#ふぉろー 
#ふぉろみー
#探す
#さがす 
#みつけて
#みつける
#ごめん
#ごめんなさい
#おねがい
#おねがいします
#こめんと
#コメント
ルナちゃんのいたずらによりフォロー中整理! せっかくコメントや、フォローしてくれてたみなさん!! ちゃんとフォローまたするので、少し待っててください(;´゚д゚)ゞ もしうーちゃん見つけたら改めてフォローもお願いしますv(*´>ω<`*)v ホントにごめんなさーい!!!!! #ねこ   #ネコ  #猫  #cat  #ふぉろー  #ふぉろみー  #探す  #さがす   #みつけて  #みつける  #ごめん  #ごめんなさい  #おねがい  #おねがいします  #こめんと  #コメント 
ブラウは押し入れも大好きです。押し入れのお布団の上にジャンプして寝ていたり。もしくはここに・・・#チワワ #狭い所 #襖 #舐めないで #さがす  #名前 #読んでも #出てこない
僕はココにいます 
where the HEART would be
かわゆい小鳥さんがよちよちしていましたが名前わかりませんでした。
#なんでも被写体 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #鳥#小鳥さん#壁#生きてる #あした#あしどり#歩く #さがす #現在地