an online Instagram web viewer

#さくら medias

Photos

5.29(月)Day47#本日のおさく 🌸
.
やっぱり70cmは大きい~😂😂
さくらさん顔が和風(笑)
日本人感はんぱなーい😳😳💨
.
.
連投すみません🙏
いいね、コメント、フォローありがとうございます💓
.
仲良くしてくれる方はフォローの際コメント頂ければこちらからもフォローするのでぜひ🙏💕
.
.
#生後1ヶ月#生後47日目#さくら#日本#4月生まれ#女の子ママ#男の子ママ#兄妹#ベビーコーデ#ヘアバンド#ファッション#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#親ばか部#親バカ部#カメラ#一眼レフ初心者#撮影#ベビーモデル#キッズモデル#いいね#フォロワーさん#感謝
5.29(月)Day47#本日のおさく  🌸 . やっぱり70cmは大きい~😂😂 さくらさん顔が和風(笑) 日本人感はんぱなーい😳😳💨 . . 連投すみません🙏 いいね、コメント、フォローありがとうございます💓 . 仲良くしてくれる方はフォローの際コメント頂ければこちらからもフォローするのでぜひ🙏💕 . . #生後1ヶ月 #生後47日目 #さくら #日本 #4月生まれ #女の子ママ #男の子ママ #兄妹 #ベビーコーデ #ヘアバンド #ファッション #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #親ばか部 #親バカ部 #カメラ #一眼レフ初心者 #撮影 #ベビーモデル #キッズモデル #いいね #フォロワーさん #感謝 
宮城県県民の森!
綺麗な公園です!他のわんこも散歩に来ている県民、市民の森ですねー!お茶畑のような「さつき園」か面白いですねー!アスレチックなども充実していて小さいお子さんの遊び場には最適かなと!
#宮城県#仙台市#県民の森#利府#さつき園#アスレチック#散歩#ミニチュアダックスフント#わんこ#ワンコ#犬#ペット#dog#dogs#Iove#me#さくら#桜#サクラ#わんこ部 #わんこと一緒 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き #わんこ服 #わんこと旅行
宮城県県民の森! 綺麗な公園です!他のわんこも散歩に来ている県民、市民の森ですねー!お茶畑のような「さつき園」か面白いですねー!アスレチックなども充実していて小さいお子さんの遊び場には最適かなと! #宮城県 #仙台市 #県民の森 #利府 #さつき園 #アスレチック #散歩 #ミニチュアダックスフント #わんこ #ワンコ #犬 #ペット #dog #dogs #Iove #me #さくら #桜 #サクラ #わんこ部  #わんこと一緒  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ大好き  #わんこ服  #わんこと旅行 
@洞爺湖町洞爺町・浮見堂公園
ソメイヨシノらしい(ソメイヨシノと八重桜の木が絡んで1本の木みたいになっている)
#洞爺湖町 #洞爺 #洞爺村 #洞爺町
#浮見堂公園 #浮見堂
#ソメイヨシノ #桜 #さくら
#位置情報が浮御堂公園になっているが浮見堂公園の間違い #とっとと直せ
にぱぱぱぱ〜♪
☆
ちょっと目を離した隙にソファーでちっち。
まだお腹が本調子じゃないから💩の回数多いし、
オムツに💩するの大嫌いでオムツ出来ないし・・・
しちゃった時は大暴れ😡
・
ソファーにちっち →カバー交換&洗濯 →
ソファーにちっち →カバー交換&洗濯 →
無限ループ∞
・
今朝なんて洗濯回しに行って戻ったらもうちっちしてた😑
カバーが間に合わなくて今では変なバスタオルまで動員。
・
神経系の病気で違和感が有るからなのか、
おばぁちゃんになってトイレまで行くの億劫なのか、
カマってちっちなのか・・・
・
失敗しちゃう理由が何であれ、
こーんな可愛い笑顔してくれるなら、
ママは頑張って洗濯しま〜す👍
☆
#フレンチブルドッグ
#フレブルクリーム
#cream女子の会 
#frenchie 
#sakura 
#さくら
#アンチノール
#変形性脊椎症 
#馬尾症候群 
#耳血腫
#大腸炎
#igersjp
にぱぱぱぱ〜♪ ☆ ちょっと目を離した隙にソファーでちっち。 まだお腹が本調子じゃないから💩の回数多いし、 オムツに💩するの大嫌いでオムツ出来ないし・・・ しちゃった時は大暴れ😡 ・ ソファーにちっち →カバー交換&洗濯 → ソファーにちっち →カバー交換&洗濯 → 無限ループ∞ ・ 今朝なんて洗濯回しに行って戻ったらもうちっちしてた😑 カバーが間に合わなくて今では変なバスタオルまで動員。 ・ 神経系の病気で違和感が有るからなのか、 おばぁちゃんになってトイレまで行くの億劫なのか、 カマってちっちなのか・・・ ・ 失敗しちゃう理由が何であれ、 こーんな可愛い笑顔してくれるなら、 ママは頑張って洗濯しま〜す👍 ☆ #フレンチブルドッグ  #フレブルクリーム  #cream女子の会  #frenchie  #sakura  #さくら  #アンチノール  #変形性脊椎症  #馬尾症候群  #耳血腫  #大腸炎  #igersjp 
昨日、さくらと遊んだ🎶
楽しかったー
ありがとう!! #さくら#剣道部#楽しかった#ありがとう#また遊ぼね#大好きよ💞
#笑四季 #エレメンツオブライフ(2016-17) #Episode #さくら #生酒

#에미시키 #엘리먼츠오브라이프 (2016-17) #Episode #사쿠라 #나마슈 
주조미 : 시가현산 吟吹雪 (긴후부키)
사용효모 : 동경농대 사쿠라꽃 효모
정미보합 : 50%
일본주도: 0
산도 : 1.6
아미노산도 : 0.9
알코올 : 16%

꽃효모로 만드는 실험적인 사케입니다.

자세한 꽃효모 안내는 동경농대 화효모연구회 사이트로 대신합니다.

東京農大 花酵母研究会

http://www.hanakoubo.jp/

개인적으로 그간 경험했던 꽃효모를 사용한 사케의 주질은 샤프한 느낌이 강했습니다.
엘리먼츠 오브 라이프도 유사했습니다.
향기 많은편이고 단맛도 조금강합니다.
의외로 상당히 드라이한 피니시를 보입니다.

화사한 라벨디자인은 치바현 1984년생 河野 愛(고노 아이)의 일러스트입니다.

대단한 에너지로 엄청난 작품을 쏟아내는 작가입니다.

2016.10.10.에 국내에서도 “나만의 아름답고 신비한 별”이라는 제목의 회화집이 번역출간
되어 있습니다. (성안북스)

사이트로 가셔서 충분히 감상하시길.

http://aikohno.com/
#笑四季  #エレメンツオブライフ (2016-17) #Episode  #さくら  #生酒  #에미시키  #엘리먼츠오브라이프  (2016-17) #Episode  #사쿠라  #나마슈  주조미 : 시가현산 吟吹雪 (긴후부키) 사용효모 : 동경농대 사쿠라꽃 효모 정미보합 : 50% 일본주도: 0 산도 : 1.6 아미노산도 : 0.9 알코올 : 16% 꽃효모로 만드는 실험적인 사케입니다. 자세한 꽃효모 안내는 동경농대 화효모연구회 사이트로 대신합니다. 東京農大 花酵母研究会 http://www.hanakoubo.jp/ 개인적으로 그간 경험했던 꽃효모를 사용한 사케의 주질은 샤프한 느낌이 강했습니다. 엘리먼츠 오브 라이프도 유사했습니다. 향기 많은편이고 단맛도 조금강합니다. 의외로 상당히 드라이한 피니시를 보입니다. 화사한 라벨디자인은 치바현 1984년생 河野 愛(고노 아이)의 일러스트입니다. 대단한 에너지로 엄청난 작품을 쏟아내는 작가입니다. 2016.10.10.에 국내에서도 “나만의 아름답고 신비한 별”이라는 제목의 회화집이 번역출간 되어 있습니다. (성안북스) 사이트로 가셔서 충분히 감상하시길. http://aikohno.com/
I'm at 浮見堂公園 (洞爺町, 虻田郡洞爺湖町)  http://4sq.com/HQaU3k
旧洞爺村へやってきた。
桜がまだかなり咲いている。
#洞爺湖町 #洞爺 #洞爺村 #洞爺町
#浮見堂公園 #浮見堂
#垂れ桜 #桜 #さくら
#位置情報が浮御堂公園になっているが浮見堂公園の間違い #とっとと直せ
#foursquare #4sq #Swarm
可愛的孩子,第一次穿新衣💓
美的的不要不要的💓謝謝美人姐姐送的衣服啊💚❤️💜💙💛旋轉跳躍💕
#stellalou#shelliemay#duffy#gelatoni#手作り#tokyodisneyland#tokyodisneysea#可愛い #love#sweet#disney写真部#disneyカメラ隊#アフタヌーンティー#dressing#さくら#春#🌸#ピクニック#我的達菲小世界#dream#ballet#bunny🐰#dance#👘#beautiful#着物#撮影#japanspring
運動会の振替休み✨
暑くなりそう(-∀-`; )だけど
お友達と遊びにいってきまーす❗

#振替休み #夏日 
#今日のコーデ #ロングスカート 
#キッズコーデ #小3 
#さくら
だいぶ冬毛が抜けたのでやたら細長く見えてしまい、家族から痩せた痩せたと心配されるさくら。大丈夫、全然痩せてないよ😁
#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこら部 #ネコ #ネコ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #さばとら #サバトラ #さくら
ママさん👩を見上げるお目目がとても可愛いマルキちゃん🐶@piyoko_chan_chan ・
いつも仲良し優しいお目目のコナンちゃん🐶リアンちゃん🐶@asuka0709yasu
・
のママさんから#eyeloveyouchallenge のバトンをいただきました❤ありがとうございました🐶☺
・
私のお気に入りの写真。さくら🐶本人は、訳も分からず目を真ん丸にして撮影に付き合ってくれました❤いつも、写真に付き合ってくれて遊んでくれてありがとう😆💕✨そんなさくら🐶の真ん丸なお目目が大好きです❤
・
バトン良かったお願いします🙇⤵
・
#さくら
ママさん👩を見上げるお目目がとても可愛いマルキちゃん🐶@piyoko_chan_chan ・ いつも仲良し優しいお目目のコナンちゃん🐶リアンちゃん🐶@asuka0709yasu ・ のママさんから#eyeloveyouchallenge  のバトンをいただきました❤ありがとうございました🐶☺ ・ 私のお気に入りの写真。さくら🐶本人は、訳も分からず目を真ん丸にして撮影に付き合ってくれました❤いつも、写真に付き合ってくれて遊んでくれてありがとう😆💕✨そんなさくら🐶の真ん丸なお目目が大好きです❤ ・ バトン良かったお願いします🙇⤵ ・ #さくら 
そうだ、岡山に行こう!
・
・
鹿児島中央行きの「さくら」。
新大阪で全てのお客さんが降りて点検整備なのに、久しぶりだからすっかり忘れて、すぐに乗り込もうと待ち構える私。それを察知して嗜める掃除の方。指定席だから慌てる事もないのに、日頃の癖でおばちゃん根性丸出し(笑)
#恥ずかしっw
・
・
#新大阪駅
#新幹線#さくら#SAKURA#700系
#山陽九州新幹線
#新大阪まで無事着き新大阪でも間違わず新幹線乗れるか前日から不安で眠れずw
#修学旅行生ワイワイ号車
#隣のサラリーマン風サンドイッチ臭凄いw
#小2から高1の夏まで8年間過ごした場所
#9人の幼馴染み達に会いに
#ワクワク子供に戻るタイムスリップの乗り物
#新幹線撮るの難しっ
#行って来マッスル!
そうだ、岡山に行こう! ・ ・ 鹿児島中央行きの「さくら」。 新大阪で全てのお客さんが降りて点検整備なのに、久しぶりだからすっかり忘れて、すぐに乗り込もうと待ち構える私。それを察知して嗜める掃除の方。指定席だから慌てる事もないのに、日頃の癖でおばちゃん根性丸出し(笑) #恥ずかしっw  ・ ・ #新大阪駅  #新幹線 #さくら #SAKURA #700系  #山陽九州新幹線  #新大阪まで無事着き新大阪でも間違わず新幹線乗れるか前日から不安で眠れずw  #修学旅行生ワイワイ号車  #隣のサラリーマン風サンドイッチ臭凄いw  #小2から高1の夏まで8年間過ごした場所  #9人の幼馴染み達に会いに  #ワクワク子供に戻るタイムスリップの乗り物  #新幹線撮るの難しっ  #行って来マッスル !
桜の花には美味しいものがたくさん!
ミツバチせっせとお仕事🐝

#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #桜#sakura #さくら
日本を象徴する花といえば、"桜~さくら~"。
春が訪れると瞬く間に咲き開く桜の花は、日本人だけでなく世界中の人々を魅了しつづけています。
日本で生まれた"The CREW"が、桜のように世界中の人々に愛され、そして愛を届けられますように。そんな願いから、淡い桜色が可愛らしい「 飛行機 × 桜 」のコラボレーションを考案しました。
右に傾けるとピンクの飛行機が6秒間ゆっくりと浮遊するのをお楽しみいただけます。

今ならクーポンコード「FLIGHT」をご入力頂くと10%割引になります。5/31まで ✈︎
※ 有効なエアラインIDをお持ちの方は、事前にinfo@thecrew.jpへご連絡頂ければ15%OFFクーポンを発行致します。
- - - - - - - - - - - www.thecrew.jp - - - - - - - - - - ✈︎ Sakura, the Japanese word for cherry blossoms, hold a special importance for the people of Japan. The symbolic flower of Spring, a time of renewal and hope. The beautiful Sakura attracts and captivates international audiences as tourists from all over the world flock to Japan to catch a fleeting glimpse of the pink wonder. 
The "Airplane X Sakura" pen has been designed as an homage to the most beautiful time of the year in Japan. Whether the pen serves as a reminder of your unforgettable trip to Japan or simply arouses a sense of joy, we hope that the plane gliding through a mist of Sakura brings a smile to your face.

Please enter the coupon code 【 FLIGHT 】at checkout. The 10% off coupon is valid until May 31st. (Japan Standard Time)
☆ All airline members: If you have a valid CREW ID from any airline, you can get 15% off coupon! For more informations, just contact info@thecrew.jp or DM us ✈︎ #sakura #cherryblossoms #airplane #airline #flight #cabincrew #airlinegoods #floaties #フローティングペン #ボールペン #ペン #桜  #飛行機 #エアライン #飛行機グッズ #エアライングッズ #さくら
日本を象徴する花といえば、"桜~さくら~"。
春が訪れると瞬く間に咲き開く桜の花は、日本人だけでなく世界中の人々を魅了しつづけています。
日本で生まれた"The CREW"が、桜のように世界中の人々に愛され、そして愛を届けられますように。そんな願いから、淡い桜色が可愛らしい「 飛行機 × 桜 」のコラボレーションを考案しました。 右に傾けるとピンクの飛行機が6秒間ゆっくりと浮遊するのをお楽しみいただけます。 今ならクーポンコード「FLIGHT」をご入力頂くと10%割引になります。5/31まで ✈︎ ※ 有効なエアラインIDをお持ちの方は、事前にinfo@thecrew.jpへご連絡頂ければ15%OFFクーポンを発行致します。 - - - - - - - - - - - www.thecrew.jp - - - - - - - - - - ✈︎ Sakura, the Japanese word for cherry blossoms, hold a special importance for the people of Japan. The symbolic flower of Spring, a time of renewal and hope. The beautiful Sakura attracts and captivates international audiences as tourists from all over the world flock to Japan to catch a fleeting glimpse of the pink wonder.  The "Airplane X Sakura" pen has been designed as an homage to the most beautiful time of the year in Japan. Whether the pen serves as a reminder of your unforgettable trip to Japan or simply arouses a sense of joy, we hope that the plane gliding through a mist of Sakura brings a smile to your face. Please enter the coupon code 【 FLIGHT 】at checkout. The 10% off coupon is valid until May 31st. (Japan Standard Time) ☆ All airline members: If you have a valid CREW ID from any airline, you can get 15% off coupon! For more informations, just contact info@thecrew.jp or DM us ✈︎ #sakura  #cherryblossoms  #airplane  #airline  #flight  #cabincrew  #airlinegoods  #floaties  #フローティングペン  #ボールペン  #ペン  #桜  #飛行機  #エアライン  #飛行機グッズ  #エアライングッズ  #さくら 
.
2017.05.29.
・
igmisia部の皆さま
お世話になりました。
ありがとうございました。
・
また改めて、お礼を
書かせていただきます。
・
なーんか、
仙巌園の砂利がブーツの底に
何個かはさまってるみたいでー
タップダンスのような音を
させながら駅を歩いております😑
恥ずかしいけど、しゃがむとか
ムリやからー。
・
①〜⑤九州新幹線の中
⑥⑦鹿児島中央駅
・
・
#鹿児島中央駅 #鹿児島
#九州新幹線 #新幹線 #さくら
#仙巌園の砂利を広島まで運ぶよ
#軽やかではないけどタップダンスの音だけさせてる
#ジロジロ見んといて
#ダンサーじゃないから
. 2017.05.29. ・ igmisia部の皆さま お世話になりました。 ありがとうございました。 ・ また改めて、お礼を 書かせていただきます。 ・ なーんか、 仙巌園の砂利がブーツの底に 何個かはさまってるみたいでー タップダンスのような音を させながら駅を歩いております😑 恥ずかしいけど、しゃがむとか ムリやからー。 ・ ①〜⑤九州新幹線の中 ⑥⑦鹿児島中央駅 ・ ・ #鹿児島中央駅  #鹿児島  #九州新幹線  #新幹線  #さくら  #仙巌園の砂利を広島まで運ぶよ  #軽やかではないけどタップダンスの音だけさせてる  #ジロジロ見んといて  #ダンサーじゃないから 
いつから、こんな手が広がる様になったのかな?😅
暑い1日が始まります!
皆さん、🐶共々体調管理しっかり頑張りましょ!
#pomeranian #pomeranianlove #いぬ #いぬバカ部 #シニア犬15歳 #さくら
.
昨日のライブの余韻にまだ浸りたい。
と、#満島真之介 くん通称#マックス が飛び入りサプライズで歌った #maroon5 の#sugar をダウンロードして思い出す朝。
カッコよ過ぎで、とっても気さくで、手がすべすべで、ほんとにいい匂いがした。。
#木梨憲武と感じだしまショー 
#サプライズゲスト はみんな客席から飛び入りで一曲だったりダンサーだったりコーラスで。
#港さん 
#長嶋一茂さん
#ホリケン さん(最高すぎ。大好き)
#原口あきまさ さん
#見栄晴 さん
#伊藤アナ
#満島真之介 さん(昨日からメロメロ)
#コブクロ の #小渕健太郎 さん(飛び入りで歌うのは初めてだと言いつつもちろんギター付きで、ゆずからの名曲 #さくら に感動)
#水樹奈々 さんは終演までに間に合わなかったけどとても小柄で可愛らしい方でした。
もちろん、#木梨憲武 さんが素晴らしいエンターテイナーだからこそ完成されたステージ。
これDVDにならないかな。出たら宝物にする。
. 昨日のライブの余韻にまだ浸りたい。 と、#満島真之介  くん通称#マックス  が飛び入りサプライズで歌った #maroon5  の#sugar  をダウンロードして思い出す朝。 カッコよ過ぎで、とっても気さくで、手がすべすべで、ほんとにいい匂いがした。。 #木梨憲武と感じだしまショー  #サプライズゲスト  はみんな客席から飛び入りで一曲だったりダンサーだったりコーラスで。 #港さん  #長嶋一茂さん  #ホリケン  さん(最高すぎ。大好き) #原口あきまさ  さん #見栄晴  さん #伊藤アナ  #満島真之介  さん(昨日からメロメロ) #コブクロ  の #小渕健太郎  さん(飛び入りで歌うのは初めてだと言いつつもちろんギター付きで、ゆずからの名曲 #さくら  に感動) #水樹奈々  さんは終演までに間に合わなかったけどとても小柄で可愛らしい方でした。 もちろん、#木梨憲武  さんが素晴らしいエンターテイナーだからこそ完成されたステージ。 これDVDにならないかな。出たら宝物にする。
✎*。 .
g☺︎☺︎d m☺︎rning!
.
.
今日の#幼稚園弁当 👧🏻🍱
.
.
うさちゃんの#チャーハン弁当 🐰🐰
.
.
#おかず は…
*ミートボール
*ブロッコリー
*トウモロコシ
*枝豆ピック
*デザートにゼリー🍊
.
.
さくらが幼稚園に行き出してから本当一週間が早い😅
.
.
すぐに月曜日が来る気がする…
.
.
一日なんて本当一瞬で過ぎ行く😂
✎*。 . g☺︎☺︎d m☺︎rning! . . 今日の#幼稚園弁当  👧🏻🍱 . . うさちゃんの#チャーハン弁当  🐰🐰 . . #おかず  は… *ミートボール *ブロッコリー *トウモロコシ *枝豆ピック *デザートにゼリー🍊 . . さくらが幼稚園に行き出してから本当一週間が早い😅 . . すぐに月曜日が来る気がする… . . 一日なんて本当一瞬で過ぎ行く😂
❁
さくら(ω´∀`ω)ニャン♪
❁
甘えた声で鳴きながらトコトコやって来て隣にちょこん(:3_ヽ)_
❁
かあしゃんも寄り添ってもらえて嬉しいんだけど…嬉しいんだよ。嬉しいんだけどね、かあしゃんの前足痺れて痛いんだよねぇ(´Д`;)ヾ
❁
さくらも違和感あるでしょ?ガッツリ乗っかって かあしゃんの前足邪魔じゃないのー?
❁
昨日の夜、尿道結石の調子を診てもらうために病院へ行ってきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
❁
石も砂もキレイに無くなってて安心ε-(´∀`*)ホッ
❁
ただ、感染症からではなく体質からなので元の餌に戻すとまたなる可能性が高いそうです(๑´ฅωฅ๑)
❁
にゃんとも男の子は繊細なんだにゃ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ
❁
#ねこ #猫好き #にゃんこ #さくら #ゆず #にゃんすたぐらむ #複数飼い  #にゃんず #尿道結石 #phコントロールライト
❁ さくら(ω´∀`ω)ニャン♪ ❁ 甘えた声で鳴きながらトコトコやって来て隣にちょこん(:3_ヽ)_ ❁ かあしゃんも寄り添ってもらえて嬉しいんだけど…嬉しいんだよ。嬉しいんだけどね、かあしゃんの前足痺れて痛いんだよねぇ(´Д`;)ヾ ❁ さくらも違和感あるでしょ?ガッツリ乗っかって かあしゃんの前足邪魔じゃないのー? ❁ 昨日の夜、尿道結石の調子を診てもらうために病院へ行ってきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ ❁ 石も砂もキレイに無くなってて安心ε-(´∀`*)ホッ ❁ ただ、感染症からではなく体質からなので元の餌に戻すとまたなる可能性が高いそうです(๑´ฅωฅ๑) ❁ にゃんとも男の子は繊細なんだにゃ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ ❁ #ねこ  #猫好き  #にゃんこ  #さくら  #ゆず  #にゃんすたぐらむ  #複数飼い  #にゃんず  #尿道結石  #phコントロールライト 
*
おはようございます☀
さくら地方 昼間は31度くらいまで上がるそう😵
熱中症に注意だね
*
5月も 後3日
柴って いきましょう🐾
♪
♪
#柴犬#日本犬#shiba #shibadog #shibainu #shibasmile #shibalove #shibamania #さくら#sakura #紫陽花#今週もよろしく🐾
・
・
・
更の🌸🌸
・
・
鼻の穴は
スルーしてにゃん(=3=)
・
・
今週は暑くなりそうですね☀️
体調を崩されませんように
・
・
2017.5.29
#29祭 
#さくら 
#一年中見れるよ
#楽更コンビ 
#保護猫 
#cat 
#catsofinstagram
こんな顔でもかわいいよ😂😂
.
.
お兄ちゃんが朝っぱらから仮面ライダーごっこをした結果。
寝て起こされての繰り返しでグスグズ😢😢
眠すぎたのかうるさくても起きなくなりました(笑)
.
.
#2人目あるある#生後47日目#女の子ママ#男の子ママ#兄妹#4月生まれ#生後1ヶ月#2歳2ヶ月#3月生まれ#さくら#まなと#本日のおさく#仮面ライダーエグゼイド#見えない敵と戦う#起こされる下の子#キス魔な兄#限界突破#一眼レフ初心者#カメラ#撮影#親ばか部#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#本日のおさく#いいね
こんな顔でもかわいいよ😂😂 . . お兄ちゃんが朝っぱらから仮面ライダーごっこをした結果。 寝て起こされての繰り返しでグスグズ😢😢 眠すぎたのかうるさくても起きなくなりました(笑) . . #2人目あるある #生後47日目 #女の子ママ #男の子ママ #兄妹 #4月生まれ #生後1ヶ月 #2歳2ヶ月 #3月生まれ #さくら #まなと #本日のおさく #仮面ライダーエグゼイド #見えない敵と戦う #起こされる下の子 #キス魔な兄 #限界突破 #一眼レフ初心者 #カメラ #撮影 #親ばか部 #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ベビフル #本日のおさく #いいね 
さくら、朝ごはん後の二度寝😪💤💤
うらやましい😩

では、今週も頑張りましょ✊‼️ #パグ #パグ大好き #パグスタグラム #さくら#犬#ワンコ #鼻ぺちゃ#多頭飼い #癒し犬
170529
きょうは真夏日。
まだ五月。
#seasons #leaves #greenleaves
#autumnleaves #deadleaves 
#japan #japon #giappone 
#kyotojapan #桜 
#cherry  #さくら #sakura
 #samsara_leaves_tomo1
またまた出てきた桜の写真😊
昨日は「ちょっと今から仕事やめてくる」を観に行きましたが、思った以上に感動して感涙(笑)
私だけかと思ったら周りの人たちも結構鼻すすってたので安心(笑)
最近まで仕事に悩んでた、たぶんこの先もいつか悩む私ですが、
この映画を観て、ウチの会社は“だいぶいいほう”だなって思いました。
おそらく私はこの映画の第2の狙いにまんまと引っかかったんだと思います(笑)
また今日から一週間、頑張れそうです🌸
#日本 #名古屋 #一宮 #長誓寺 #桜 #さくら #花 #canon #canoneoskissx7 #happy #goodmorning #l4l #like4like #一眼レフ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #映画 #ちょっと今から仕事やめてくる#sakura#一週間頑張ろう
またまた出てきた桜の写真😊 昨日は「ちょっと今から仕事やめてくる」を観に行きましたが、思った以上に感動して感涙(笑) 私だけかと思ったら周りの人たちも結構鼻すすってたので安心(笑) 最近まで仕事に悩んでた、たぶんこの先もいつか悩む私ですが、 この映画を観て、ウチの会社は“だいぶいいほう”だなって思いました。 おそらく私はこの映画の第2の狙いにまんまと引っかかったんだと思います(笑) また今日から一週間、頑張れそうです🌸 #日本  #名古屋  #一宮  #長誓寺  #桜  #さくら  #花  #canon  #canoneoskissx7  #happy  #goodmorning  #l4l  #like4like  #一眼レフ  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #映画  #ちょっと今から仕事やめてくる #sakura #一週間頑張ろう 
ワンコたちと、子供たちと遊んで大家族の気分を味わうのもいいね😊にぎやかで、ひまがないのもいいね👍✨
#しばいぬ  #さくら  #ふく  #❤️ #kids
ワンコたちと、子供たちと遊んで大家族の気分を味わうのもいいね😊にぎやかで、ひまがないのもいいね👍✨ #しばいぬ  #さくら  #ふく  #❤️ #kids 
Having a bad day? Here's a picture of your favorite bean. 😂🌰💞
Having a bad day? Here's a picture of your favorite bean. 😂🌰💞
今朝のsakuちゃん
早起きして5:25佐野新都心バスターミナルにお父さんをお見送り
チーして帰宅してまたまた「散歩行きたい🐶✨💕」(想定内(^^))
で💩成功👍😆今日はお仕事行っちゃうお母さん(泊まり)良かった😌💞
待っててね🤗明日夜にまた会おう
#高速バス 佐野新都心〜王子:約1時間
#goodmorningpost  #おはよう  #朝散歩 #さくら #行ってらっしゃい
今朝のsakuちゃん 早起きして5:25佐野新都心バスターミナルにお父さんをお見送り チーして帰宅してまたまた「散歩行きたい🐶✨💕」(想定内(^^)) で💩成功👍😆今日はお仕事行っちゃうお母さん(泊まり)良かった😌💞 待っててね🤗明日夜にまた会おう #高速バス  佐野新都心〜王子:約1時間 #goodmorningpost  #おはよう  #朝散歩  #さくら  #行ってらっしゃい 
おはようございます。白の花が青い空にぐんぐん背伸びしているみたいです。爽やかな朝です😊
🌸
🌻
🌼
🌺
#花 #flower #flowers #さくら #サクラ #桜  #エドヒガンザクラ #cherryblossoms #満開 #花びら #花弁 #petal #新緑 #青い空 #白 #春 #日本の絶景 #上田市 #信州 #長野
#花フレンド #はなまっぷ #rainbow_petal
#canon #happy #beautiful #cute #photo #love #potooftheday
おはようございます。白の花が青い空にぐんぐん背伸びしているみたいです。爽やかな朝です😊 🌸 🌻 🌼 🌺 #花  #flower  #flowers  #さくら  #サクラ  #桜  #エドヒガンザクラ  #cherryblossoms  #満開  #花びら  #花弁  #petal  #新緑  #青い空  #白  #春  #日本の絶景  #上田市  #信州  #長野  #花フレンド  #はなまっぷ  #rainbow_petal  #canon  #happy  #beautiful  #cute  #photo  #love  #potooftheday 
森山直太朗のデビュー15周年コンサート行って来ました♫
直太朗のコンサートへ行くのは約8年振り5回目🖐
今までの直太朗のコンサートで1番最高でした😃
改めて直太朗の歌唱力の素晴らしさを実感しました😉👍🏻 #森山直太朗 #森山直太朗15thアニバーサリーツアー #15thanniversary #鹿児島 #さくら
おはよーございます

青空が広がる朝

今日は30℃超え予報
暑くなりそうです

とりあえず
あと3日…

頑張ります 。
。
。
。
。

#山梨県 #北杜市 #わに塚 
#王仁塚 #花 #桜 #サクラ 
#さくら #5月 #八ヶ岳 
#お写んぽ #お写べり #山 
#photography #coregraphy 
#photo_shorttrip #photo 
#traveler #travel #short_trip 
#OLYMPUS #M43 #43sday
#きたきた森  5/13.
桜と白樺.
.
sakura & white birch
.
「ももちゃん、ちょっと行ってくるっ」
.
蝶々を捕まえに行ったさくら🐱
失敗…😵💧
.
枯れ葉🍂と雑草とってた袋で
イジケ中😅
.
.
.
#pet#pets#cute#cutepets#petoftheday#minipig#pig#cat#catlover#picneko#ミニブタ#もも#ネコ#さくら#イジケル#かわいい#失敗#可笑しい#平和だ
おはようございます😊
今日も #わんわん小学校 に行ってきます💨
手巻きにメロン🍈に手作りささみジャーキー✌️
ピック班長🐶、ダイエットって言ってたような気がしたけど…😝
わたち🐶の大好きなおもちゃ💕
これは誰にも貸せないんだ〜ケチじゃないよ😂取ろうとすると噛みつくよ😰
今週もよろしくワン🎵ワン🎵ワン😊
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスゴールド #ダックス #ダックスフンド #短足 #短足部 #シニア犬 #15歳 #さくら #愛犬 #犬ばか部 #癒しわんこ #わんこなしでは生きていけません会
おはようございます😊 今日も #わんわん小学校  に行ってきます💨 手巻きにメロン🍈に手作りささみジャーキー✌️ ピック班長🐶、ダイエットって言ってたような気がしたけど…😝 わたち🐶の大好きなおもちゃ💕 これは誰にも貸せないんだ〜ケチじゃないよ😂取ろうとすると噛みつくよ😰 今週もよろしくワン🎵ワン🎵ワン😊 #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスゴールド  #ダックス  #ダックスフンド  #短足  #短足部  #シニア犬  #15歳  #さくら  #愛犬  #犬ばか部  #癒しわんこ  #わんこなしでは生きていけません会 
2017.04.12
#春 #桜 #さくら #サクラ
*
今日は暑くなりそうですね💦
朝んぽ🐾から帰って家の前に咲いている紫蘭とさくら🌸のコラボ😊
いつもよそのお宅のお花を盗撮?してばかりで、自宅のお花と写真を撮ったのは初めてかも~🤣
#柴犬
#さくら
#綺麗に咲いたね
#赤柴
#しばいぬ
#いぬバカ部 
#shibainu
#sakura
#shibamania
#shibastagram
自分を褒めることに
もっと積極的になってかまいません😊😊 積極的になるほうがいい。
😆
「自分で自分を褒める習慣」を持ちましょう(^^)💓 自分以上に自分のことを理解している人がいないのに、なぜ他人が褒めてくれるのでしょうか。
自分以上の理解者がどこにいるでしょうか😌。 どれだけ悩んだか、
一生懸命になったか、
努力したか。
.
自分のことをよく理解しているのは、
自分だけです。😊✨ 本来、あなたを最も褒める人は
あなたになるはずです。
.
自分で自分を褒める習慣がありますか?😊
恥ずかしいことではありません。
.
むしろどんどん自分で自分を褒めましょう❗️*\(^o^)/*
小さなことでも結構です♩
.
今日できたこと、努力したこと、
達成できたことをどんどん褒めましょう💖
.
褒めることは認めることです😊
自分の素晴らしい部分をどんどん認めて、
前向きになるのです(*^^*) .
💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎
💌お問い合わせはこちら💌
Line🆔@tgk8944f
.
✈️ネット環境があれば海外でもできる!
.
💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎
.
💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎
.
#はるかぜ#春一番#春の装い#春#さくら#台風#アニオタ#同人誌#春が来た#入学式#春休み#投資 #お金増えた #お金増える #お金の増やし方 #自由 #仕事しない #リア充 #幸せな毎日 #友達追加 #簡単にお金を増やす方法 #お金たまる #お金に困らない #自由な毎日#なぜか#集合写真#リア充#彼氏#ついていけない#大爆笑
自分を褒めることに
もっと積極的になってかまいません😊😊 積極的になるほうがいい。
😆
「自分で自分を褒める習慣」を持ちましょう(^^)💓 自分以上に自分のことを理解している人がいないのに、なぜ他人が褒めてくれるのでしょうか。
自分以上の理解者がどこにいるでしょうか😌。 どれだけ悩んだか、
一生懸命になったか、
努力したか。
.
自分のことをよく理解しているのは、
自分だけです。😊✨ 本来、あなたを最も褒める人は
あなたになるはずです。
.
自分で自分を褒める習慣がありますか?😊
恥ずかしいことではありません。
.
むしろどんどん自分で自分を褒めましょう❗️*\(^o^)/*
小さなことでも結構です♩
.
今日できたこと、努力したこと、
達成できたことをどんどん褒めましょう💖
.
褒めることは認めることです😊
自分の素晴らしい部分をどんどん認めて、
前向きになるのです(*^^*) . 💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎 💌お問い合わせはこちら💌 Line🆔@tgk8944f
.
✈️ネット環境があれば海外でもできる!
.
💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎 . 💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎💚💎 . #はるかぜ #春一番 #春の装い #春 #さくら #台風 #アニオタ #同人誌 #春が来た #入学式 #春休み #投資  #お金増えた  #お金増える  #お金の増やし方  #自由  #仕事しない  #リア充  #幸せな毎日  #友達追加  #簡単にお金を増やす方法  #お金たまる  #お金に困らない  #自由な毎日 #なぜか #集合写真 #リア充 #彼氏 #ついていけない #大爆笑 
おはようございます
今週も頑張りましょう🎵
👉2page
#川北ファーム で #地ビール を買ってきて
飲みました。想像以上に旨かった🍻
#手取川沿い #さくら #みどり #はっぱ 
#キラキラ #自然 
#leaf #green #nature #naturephotography #naturelovers 
#百万石ビール #beer #instagood
広大お疲れ様!!
いやまじででカッコ良すぎて友達でいれることが嘘のようだっよ。
俺の周りにはこうやって頑張ってる人が山ほどいる!!
俺も頑張るからな!
#舞台
#NARUTO
#ライブ・スペクタクル
#ナルト役
#さくら
#可愛すぎて
#楽屋で握手させてもらった
#かかし
#かっこよくて優しくて本当にいい人
#応援してるぜ頑張れよ!
#次も絶対行く🏃‍♀️
「さくら!」
行って来るよ!
元気で暮らせよ!
お兄ちゃん、行くの?
身体に気おつけてネ!
うん!
達者でな!
元気で暮らせよ!
映画の1シーンを見せてくれました。
#柴又 #駅前 #フーテンの寅さん #さくら #草だんご
おさむ 別名寺田大好きナンバー👶🏻❤️笑
*
ベストショットな1枚! 寺田もいつも陰ながら応援してくれてありがとうね!
いつも私たちが朝昼練習してるのを知っていたから、引退公演で寺田もうるうるしていたらしい💧笑
そんな寺田が大好きさ〜〜😗♬笑
*
でも色々な人支えがあってやってこれたから本当に感謝してます!うどんもありがとう!
*
おさむ好きよ! お疲れ様!!
*
#引退公演 #0521 #なつこ #さくら #あきひろ #寺田 #ちさと #古賀 #おおいさん #さやか #おさむ *
@nana_tsu_20_mi @saku_3_19 @asuka @tra__a.01 @chi_sep7 @mi_nissy_love @green_apple_yuu @___sayaka.n
おさむ 別名寺田大好きナンバー👶🏻❤️笑 * ベストショットな1枚! 寺田もいつも陰ながら応援してくれてありがとうね! いつも私たちが朝昼練習してるのを知っていたから、引退公演で寺田もうるうるしていたらしい💧笑 そんな寺田が大好きさ〜〜😗♬笑 * でも色々な人支えがあってやってこれたから本当に感謝してます!うどんもありがとう! * おさむ好きよ! お疲れ様!! * #引退公演  #0521  #なつこ  #さくら  #あきひろ  #寺田  #ちさと  #古賀  #おおいさん  #さやか  #おさむ  * @nana_tsu_20_mi @saku_3_19 @asuka @tra__a.01 @chi_sep7 @mi_nissy_love @green_apple_yuu @___sayaka.n
아침…
후지야
넥타 "복숭아와 벚꽃"

朝…
不二家 "ネクターももとさくら"

#굿모닝#아침#복숭아#벚꽃#과일#맛있다#おはようございます#朝#不二家#ネクター#もも#さくら☆美味しい#goodmorning#morning#fujiya#nectar#fruit#peach#sakura#insta#instamorning#instagood
また白黒に戻っての作業なので色味が寂しい。これから鮮やかになっていく…はず。
Since it's work back to black and white, the color is lonesome. It is going to be brilliant from now on.
#イラスト #イラストレーター #wacom #色塗り #色塗り中 #絵描き #絵描きたい #絵描きさんと繋がりたい #小鼓 #舞 #白拍子 #和風 #illust #illustrator #illustration #制作中 #制作過程 #和風創作 #桜 #さくら #cherryblossom
また白黒に戻っての作業なので色味が寂しい。これから鮮やかになっていく…はず。 Since it's work back to black and white, the color is lonesome. It is going to be brilliant from now on. #イラスト  #イラストレーター  #wacom  #色塗り  #色塗り中  #絵描き  #絵描きたい  #絵描きさんと繋がりたい  #小鼓  #舞  #白拍子  #和風  #illust  #illustrator  #illustration  #制作中  #制作過程  #和風創作  #桜  #さくら  #cherryblossom