an online Instagram web viewer

#ささき medias

Photos

3連休楽しかった🌷
ゆりと1ヶ月以上会わないとか余裕であるのに、この3連休毎日ゆりに会ってたし1ヶ月たたない間にまたゆりと遊ぶし、友達ゆりしかいないのかも😩笑

学校やだ。実習もやだ。
#ラーメン#ささき#サービス#たくさん#感謝#満足#もうすでにラーメン食べたい#いろいろ#楽しみ
.
.
ずーーーーーーーーーーっと食べたかったから
幸せ溢れてた😆💓💓💓
.
.
#ラーメン#ビール#ささき#メンマ#チャーシュー#味玉#サービス#あざす#💓#最高#美味しかった#❤️
#ramen#bier#love#happy#instafood
新宿の歌舞伎町にある焼き鳥屋さんさ、ささきにお邪魔しました😋

串モノ全部美味しいし何と言っても牡蠣!!
生牡蠣あんまり好きじゃないんだけどとぅるって食べれました╰(*´︶`*)╯
歌舞伎町は焼き鳥屋で外れたことない😎

#新宿
#歌舞伎町
#焼き鳥屋さん 
#ささき
#生牡蠣
#美味しすぎた
#びんびん焼き鳥街道
#followback
レトロなお店☏

#松江 #ささき #レトロ #お蕎麦屋さん
車を駐車場に取り行く前の腹ごしらえ。ささきへ。昔ながら味噌ラーメンは美味かったー!#hokkaido #kitami#ラーメン#ささき#味噌ラーメン
🌿
【 杉山 】
【 佐々木 】
【 ささき 】
龍、鯉、ハート、鶴、亀
を入れて敬老の日用お任せとのご依頼。
平仮名「ささき」等の似た字が並ぶ場合、できるだけ多くの絵柄が入るように工夫するパズルゲーム。今回も楽しかったです。
素敵なご縁に感謝致します(*^_^*)。
🌿
🌿
🌿
#花文字#中華街#開運#風水#運気アップ#名前#苗字#漢字#平仮名#ひらがな#書道アート#カラフル#杉山#佐々木#ささき#敬老の日#プレゼント#オーダーメイド#世界にひとつ#贈り物#パズル#ゲーム#japan#art#cute#椛#MOMIJI#もみじ
🌿 【 杉山 】 【 佐々木 】 【 ささき 】 龍、鯉、ハート、鶴、亀 を入れて敬老の日用お任せとのご依頼。 平仮名「ささき」等の似た字が並ぶ場合、できるだけ多くの絵柄が入るように工夫するパズルゲーム。今回も楽しかったです。 素敵なご縁に感謝致します(*^_^*)。 🌿 🌿 🌿 #花文字 #中華街 #開運 #風水 #運気アップ #名前 #苗字 #漢字 #平仮名 #ひらがな #書道アート #カラフル #杉山 #佐々木 #ささき #敬老の日 #プレゼント #オーダーメイド #世界にひとつ #贈り物 #パズル #ゲーム #japan #art #cute #椛 #MOMIJI #もみじ 
この時期は結婚式が増えるな~🎶だいすきな後輩。ゆかがきてくれました😌🎶遠いところからありがとう~🙌💕
インナーカラーとのバランス感🙆

#カノエ山口 #山口市 #山口県 #山口市美容院 #託児所付き #ママ  #結婚式 #お呼ばれヘア  #ゆるいのが好き  #かわいい #ナチュラル #ささき✂
はらこ飯
はらこ飯の季節がきたきた❤️
今年もいっぱい食べる〜😋
いくら盛り盛りで!!って
特別にいくらデラックス!
#はらこ飯#はらこめし#ささき#さゝ木
つまみはいくら
いくらの下に大根おろしも絶対
#いくら#ささき#さゝ木
北海道2日目〜🐮
-
-
朝から大雨でガンナエ⤵︎でも美味しい物いっぱい食べてテンアゲ⤴︎
-
-
#ジンギスカン#口がクサイヤン#ささき#悪臭口臭
#懐かしい味  #巻き寿司 #ささき #呉  包装紙も味も香りも #昔のまんま 
父も母も好きだったよな。閉店していく店が多い中、なんだか有難い…。
夕方はささきとりおちやんと
しゅうくんで公園🎡❤❤❤
ささきは相変わらずあほすぎ
でもわたしの親友は可愛いすき
ちっちゃい子って癒される✌💓 夜は兼子ファミ👪と
ご飯奢ってもらった!!!
かなことはるきくんの絡みが
高校の時思い出してすごく
懐かしかったし、嬉しかった❤
りっくんとあいとくんも
可愛いすぎるし、もう辛かった

3年ぶりにみんなに会ったけど
変わらず、わたしの変な親友たちで
ありさは安心しました😭❤❤ もとバイト先のもろはしさんも
変わってなくてもう色々嬉しい💓☺ #福島  #地元  #矢吹  #須賀川  #鏡石  #養老#サイゼ  #ささき  #もねたん  #もろはしさん  #家族  #だいすき #小学生からの仲  #中学生からの仲 #幸せ
夕方はささきとりおちやんと しゅうくんで公園🎡❤❤❤ ささきは相変わらずあほすぎ でもわたしの親友は可愛いすき ちっちゃい子って癒される✌💓 夜は兼子ファミ👪と ご飯奢ってもらった!!! かなことはるきくんの絡みが 高校の時思い出してすごく 懐かしかったし、嬉しかった❤ りっくんとあいとくんも 可愛いすぎるし、もう辛かった 3年ぶりにみんなに会ったけど 変わらず、わたしの変な親友たちで ありさは安心しました😭❤❤ もとバイト先のもろはしさんも 変わってなくてもう色々嬉しい💓☺ #福島  #地元  #矢吹  #須賀川  #鏡石  #養老 #サイゼ  #ささき  #もねたん  #もろはしさん  #家族  #だいすき  #小学生からの仲  #中学生からの仲  #幸せ 
幸せのS SALON2002
日本一の食堂の京都食堂おがわさん

ドラピエ ブリュット・ナチュール

黒龍のしずく

エグリ・ウーリエ ブリュット グラン・クリュ ミレジメ 2006 
サロン2002

素晴らしいシャンパーニュと日本一の食堂おがわさんのお料理

参りましたです

#ささき #祇園ささき #食堂おがわ #極上の食堂 #だし巻き #あじご飯 #とりから #SALON2002  #エグリウーリエ #ドラピエ #黒龍 #しずく #champagnesalon #ドラピエ #京都ご飯 #鰹のあぶり #焼きナス #ごま和え #シャルドネ #DRAPPIER #EGLYOURIET
幸せのS SALON2002 日本一の食堂の京都食堂おがわさん ドラピエ ブリュット・ナチュール 黒龍のしずく エグリ・ウーリエ ブリュット グラン・クリュ ミレジメ 2006 サロン2002 素晴らしいシャンパーニュと日本一の食堂おがわさんのお料理 参りましたです #ささき  #祇園ささき  #食堂おがわ  #極上の食堂  #だし巻き  #あじご飯  #とりから  #SALON2002  #エグリウーリエ  #ドラピエ  #黒龍  #しずく  #champagnesalon  #ドラピエ  #京都ご飯  #鰹のあぶり  #焼きナス  #ごま和え  #シャルドネ  #DRAPPIER  #EGLYOURIET 
仕事を変えてからやたらささきと遊んでる。
いい1日でした〜。
早く髪切りたい。
.
#some
#あの日
#カフェ
#ささき
#みさき
9月4日〜9月7日3泊4日in大阪。
1日目なんばブラブラしてたこ焼きとか串カツ食べてうまいもん食って、
・
2日目ユニバかました!ハリーポッター大好きだからまじ興奮したし面白かった〜バタービールは噂どうりまずかったけど。ユニバの絶叫も大したことない。
・
3日目京都浴衣でいって中3ぶりの清水寺とかいったけど古風がありますね🤔笑 あと外国人が多いのなんの。
・
4日目温泉行って帰ってきた。
4日間まじ楽しくて課題やらなきゃいけない現実に戻りたくない。
なおは本当に色んなことに気配りしてくれるから一緒にいやすい!ありがとね!なおのおかげで楽しい大阪旅行でした😊
また行こうね!今度は南か北に!
#大阪
#ユニバーサルスタジオジャパン
#京都
#関西弁に触れる
#エスカレーターが左側通行
#1人でお好み焼き屋やってるおじちゃん耳が遠すぎた #うまかったけど
#楽しかった#最高に
#バタービールのグラス無くしたからリベンジしに行く
#なお#ささき
9月4日〜9月7日3泊4日in大阪。 1日目なんばブラブラしてたこ焼きとか串カツ食べてうまいもん食って、 ・ 2日目ユニバかました!ハリーポッター大好きだからまじ興奮したし面白かった〜バタービールは噂どうりまずかったけど。ユニバの絶叫も大したことない。 ・ 3日目京都浴衣でいって中3ぶりの清水寺とかいったけど古風がありますね🤔笑 あと外国人が多いのなんの。 ・ 4日目温泉行って帰ってきた。 4日間まじ楽しくて課題やらなきゃいけない現実に戻りたくない。 なおは本当に色んなことに気配りしてくれるから一緒にいやすい!ありがとね!なおのおかげで楽しい大阪旅行でした😊 また行こうね!今度は南か北に! #大阪  #ユニバーサルスタジオジャパン  #京都  #関西弁に触れる  #エスカレーターが左側通行  #1人でお好み焼き屋やってるおじちゃん耳が遠すぎた  #うまかったけど  #楽しかった #最高に  #バタービールのグラス無くしたからリベンジしに行く  #なお #ささき 
✩
✩
0831~0904 in愛媛
半年ぶりの愛媛🍊
ずっと帰りたくて帰りたくてやっと帰れた!
初っ端から焼肉行って松山行ってカラオケしてYouTubeみて語って双海で追いかけっこして体育祭みて、、、めっちゃ楽しい帰省でした☺️
やっぱり三瓶好き❤
遊んでくれた人ありがとうーーー🙏
また正月まで帰れんけど帰ったら遊んでね😘
✩
✩
#愛媛#三瓶#6ヶ月ぶり#かじなみ#ささき#高茂#有馬#ちぃちゃん#久しぶりすぎた#会えてよかった#ありがとう#後輩たちは#相変わらず#生意気やったけど#かわいいね#次は#成人式#それまで東京で#がんばろ
✩ ✩ 0831~0904 in愛媛 半年ぶりの愛媛🍊 ずっと帰りたくて帰りたくてやっと帰れた! 初っ端から焼肉行って松山行ってカラオケしてYouTubeみて語って双海で追いかけっこして体育祭みて、、、めっちゃ楽しい帰省でした☺️ やっぱり三瓶好き❤ 遊んでくれた人ありがとうーーー🙏 また正月まで帰れんけど帰ったら遊んでね😘 ✩ ✩ #愛媛 #三瓶 #6ヶ月ぶり #かじなみ #ささき #高茂 #有馬 #ちぃちゃん #久しぶりすぎた #会えてよかった #ありがとう #後輩たちは #相変わらず #生意気やったけど #かわいいね #次は #成人式 #それまで東京で #がんばろ 
ひとみと初遊び!! やっとさんたま行けた🍨
ひとみのインターンシップ先行くときパフェ食べた直後なのに走りまくって吐きそうになった笑
プリも撮れたし欲しいものは買えたしお揃いも手に入ったしで満足すぎる💖
ほんとに笑い疲れたー。二万歩歩いたー。10キロ歩いたー。パフェ分のカロリー消費できたべ👍

次は焼肉かカラオケだ!!🍖🎤 #ひとみ#ささき#さんたま#パフェ#running#お揃い#スヌーピー#大通り#札幌#歩きすぎた#疲れた#でも#それより#楽しさの方が#大きかった
ひとみと初遊び!! やっとさんたま行けた🍨 ひとみのインターンシップ先行くときパフェ食べた直後なのに走りまくって吐きそうになった笑 プリも撮れたし欲しいものは買えたしお揃いも手に入ったしで満足すぎる💖 ほんとに笑い疲れたー。二万歩歩いたー。10キロ歩いたー。パフェ分のカロリー消費できたべ👍 次は焼肉かカラオケだ!!🍖🎤 #ひとみ #ささき #さんたま #パフェ #running #お揃い #スヌーピー #大通り #札幌 #歩きすぎた #疲れた #でも #それより #楽しさの方が #大きかった 
夏休み最後は佐々木さんでした🍧
相変わらず無計画でだらだらしてたけど楽しかった🌟

#高校最後の夏休み🌻 #久しぶり #ささき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いマグカップ
ばあちゃんの前掛けみたいな柄やね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
余談だが、毎日こいつといる気がする(-.-)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafe #drive #coffee #me #カフェ #三条カフェ 
#新潟カフェ #ささき #でっぱ #そろそろ飽きた
.
お客様からこんなにたくさんの
お土産頂いちゃいました😍✨
わーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
.
スタッフみんなで頂きます🤤💕
.
#差入れ#お土産 #お菓子 #お客様 から❤
#東京バナナ #銀座のチーズケーキ 
#チーズケーキ #ny #NewYorkperfectcheese
#ささき #水ようかん 
#嵐の湯仙台店 #嵐の湯 #嵐
久々のちなちやん😘そして安定のささき😋🍻#飲み #新宿 #ささき
卒業以来の佐々木🌷
お昼はハミングバード🍽💗
ワンダーウーマンみたけど迫力やばすぎて鳥肌
止まらんかった😅🤣
今日も1日楽しかった🌟
またすぐ遊べる〜!!!楽しみだ🤘

#hummingbird #lunch #ささき #ビビり
#次は #ドライブ #夏休み #遊んでばっかり #幸せ 🐰
🐽
.
写真あったよ気付いたら。いつの間にとったのかな???
.
#ぶー #ささき #あゆみ #ささきのぞみ #photo #friend #pig
ジェネットォォォォ!@jeanette_ting
その数日間
本当に本当に色々ありがとう!😭
一緒にしょーたんに会いに行ったり💙
遊びに行ったり💖
いつも、私の文句を聞いてくれたり
悩みも聞いてくれたり
アドバイスまでもしてくれた!
毎日も楽しくて、幸せに過ごせた!
感謝しかないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつか出来れば、
絶対に恩返します!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当に本当に本当に!
ありがとうございました!
また11月ね!💖
-
#サマメモの思い出 #サマメモ #翔子ちゃん #国立代々木競技場第一体育館 #ささき
ジェネットォォォォ!@jeanette_ting その数日間 本当に本当に色々ありがとう!😭 一緒にしょーたんに会いに行ったり💙 遊びに行ったり💖 いつも、私の文句を聞いてくれたり 悩みも聞いてくれたり アドバイスまでもしてくれた! 毎日も楽しくて、幸せに過ごせた! 感謝しかないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いつか出来れば、 絶対に恩返します!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本当に本当に本当に! ありがとうございました! また11月ね!💖 - #サマメモの思い出  #サマメモ  #翔子ちゃん  #国立代々木競技場第一体育館  #ささき 
数日間キッチンが物置になってて
しばらく外食でした。
外食もちろん美味しいけど、
久々に家で作って食べたら
美味しかった(^食^)
#ゆずつけ麺#つけ麺#〆はぞうすい#ぞうすい#ささき
#定食#カスタム定食#煮魚
0824
連続投稿🙏🙏🙏
・
何年ぶりだろ
記憶がある中で行ったのは初めてかもしれない😊水族館🐳
・
やす君と写真撮ってみたー的な?笑笑
・
#0824 #品川#品川水族館 #品川アクアパーク #水族館 #ぷりんと倶楽部 #プリクラ #ハイチュウ #ジューシー #いいね返し #安田章大 #かめ #クラゲ #eighter #eighterさんと繋がりたい#instagood #instalike #お母さん #ささき
0824 連続投稿🙏🙏🙏 ・ 何年ぶりだろ 記憶がある中で行ったのは初めてかもしれない😊水族館🐳 ・ やす君と写真撮ってみたー的な?笑笑 ・ #0824  #品川 #品川水族館  #品川アクアパーク  #水族館  #ぷりんと倶楽部  #プリクラ  #ハイチュウ  #ジューシー  #いいね返し  #安田章大  #かめ  #クラゲ  #eighter  #eighterさんと繋がりたい #instagood  #instalike  #お母さん  #ささき 
たむ旅part2
U( ╹ૅᆺ╹ૅ )U
.
本当に楽しかった〜
ジェネット @jeanette_ting と一緒にのんびりしたり、ウロウロしたり
他人にとって、ただ蒼クラ2人のバカ😂
けど、私達にとって、本当に最高の時間過ごせた💖
また一緒にこういう時間を過ごせるの今から楽しみにしてまーす!
-
#たむたむ #たむ旅 #国立代々木競技場第一体育館 #ささき #たむ旅 #たむたむだって旅します
たむ旅part2 U( ╹ૅᆺ╹ૅ )U . 本当に楽しかった〜 ジェネット @jeanette_ting と一緒にのんびりしたり、ウロウロしたり 他人にとって、ただ蒼クラ2人のバカ😂 けど、私達にとって、本当に最高の時間過ごせた💖 また一緒にこういう時間を過ごせるの今から楽しみにしてまーす! - #たむたむ  #たむ旅  #国立代々木競技場第一体育館  #ささき  #たむ旅  #たむたむだって旅します 
初♨️大江戸温泉
足湯で蚊に刺された。
岩盤浴が信じられないほど楽しかった通いたい。
同期で裸の付き合いしすぎな件♨️笑

#飛脚の娘 #かけふだ
#ふーちゃん #きむら
#せんちひ #ささき
#ぐっしょりんこ #おの
#大江戸温泉 #また行こう #♨️
#오오에도온천 #일본
花火中止になったけど楽しかったのは葵のおかげ
#ささき#タグは好きな芸能人#次はアウトレット#🚗#早く免許取ってね#プリント倶楽部
ささき、
行くぜーーーーー!!!
withたむたむU( ╹ૅᆺ╹ૅ )U
.
間違えて「ぎ」って書いちゃった😂
しょーたんと同じくヤバイなwww
ノリコさん、気づいてありがとう😂
-
#たむたむ #国立代々木競技場第一体育 #プリズム #サマメモの想い出 #ささき