an online Instagram web viewer

#ささみ medias

Photos

忘れられてた、焼きそば消費〜👋👋
今日はこれからお菓子作り₍ ..̮ ₎ 
すると思う←
でも、、
鼻の下に👃ニキビ(吹出物)ができそーだから、どーしようかなぁ😮😮
⋆
⋆
#Today #dinner #お家ごはん #夕ご飯 #簡単料理 #自己満料理 #サキ飯
#焼きそば #消費料理 #ささみ #さっぱり #わさび梅和え #かいわれ入り #じゃがいもとピーマンのごま和え
#ゆで卵ハムサンド  #チビおにぎり #🍙 #すいか 🍉
⋆
⋆ #BBAの独り言🤤
忘れられてた、焼きそば消費〜👋👋 今日はこれからお菓子作り₍ ..̮ ₎ すると思う← でも、、 鼻の下に👃ニキビ(吹出物)ができそーだから、どーしようかなぁ😮😮 ⋆ ⋆ #Today  #dinner  #お家ごはん  #夕ご飯  #簡単料理  #自己満料理  #サキ飯  #焼きそば  #消費料理  #ささみ  #さっぱり  #わさび梅和え  #かいわれ入り  #じゃがいもとピーマンのごま和え  #ゆで卵ハムサンド  #チビおにぎり  #🍙 #すいか  🍉 ⋆ ⋆ #BBAの独り言 🤤
おうちご飯!
今日は朝もお昼も食べ過ぎたので、
夜はチキン野菜スープ、トマト、ゴマ豆腐のみ。
チキン野菜スープは冷蔵庫の余りモノ全部入れた(笑)
サツマイモがいい味出してくれてます。
お腹に優しいお味で健康になった気分🎵
今日のお茶はデカフェアップルティーです😄

#おうちご飯  #朝 #お昼 #食べ過ぎた #チキン#ささみ#野菜スープ #野菜たっぷり #トマト #ごま豆腐#さつまいも #お腹に優しい  #デカフェ #アップルティー  #健康 #コンソメ #冷蔵庫の余りもの  #ハーブティー #丁寧な暮らし #ダイエット
おうちご飯! 今日は朝もお昼も食べ過ぎたので、 夜はチキン野菜スープ、トマト、ゴマ豆腐のみ。 チキン野菜スープは冷蔵庫の余りモノ全部入れた(笑) サツマイモがいい味出してくれてます。 お腹に優しいお味で健康になった気分🎵 今日のお茶はデカフェアップルティーです😄 #おうちご飯  #朝  #お昼  #食べ過ぎた  #チキン #ささみ #野菜スープ  #野菜たっぷり  #トマト  #ごま豆腐 #さつまいも  #お腹に優しい  #デカフェ  #アップルティー  #健康  #コンソメ  #冷蔵庫の余りもの  #ハーブティー  #丁寧な暮らし  #ダイエット 
#冷蔵庫の中身 公開
(*・∀・*)ノ
退院翌日
こんなけ入ってないのも珍しいのでパチリ
野菜室にもまったく野菜なし
不安です~😂💦
「週末に使いきる」みたいな
フランスっぽい感じに憧れるんですけど(笑)
冷蔵庫に何か入ってても
毎日、何だかんだ買ってしまう私です
冷蔵庫のリセット日が欲し~

#常備菜 で#晩ごはん#おうちごはん
#旦那ごはん#枝豆#鮭#ささみ
#パエリア(残り)#にんにく#醤油漬け
#ゴーヤ#佃煮#味噌汁
#冷蔵庫#シンプルライフ#持たない暮らし
#すっきり暮らす#丁寧な暮らし
#ベジヌードル#ベジヌードルカッター
#千切りピーラー#ピーラー

ベジヌードルが気になるけど
カッターを買って
果たして使うのか悩むので
まず100均にて千切りピーラーを買ってみました
うん、1回やってみよう
#冷蔵庫の中身  公開 (*・∀・*)ノ 退院翌日 こんなけ入ってないのも珍しいのでパチリ 野菜室にもまったく野菜なし 不安です~😂💦 「週末に使いきる」みたいな フランスっぽい感じに憧れるんですけど(笑) 冷蔵庫に何か入ってても 毎日、何だかんだ買ってしまう私です 冷蔵庫のリセット日が欲し~ #常備菜  で#晩ごはん #おうちごはん  #旦那ごはん #枝豆 #鮭 #ささみ  #パエリア (残り)#にんにく #醤油漬け  #ゴーヤ #佃煮 #味噌汁  #冷蔵庫 #シンプルライフ #持たない暮らし  #すっきり暮らす #丁寧な暮らし  #ベジヌードル #ベジヌードルカッター  #千切りピーラー #ピーラー  ベジヌードルが気になるけど カッターを買って 果たして使うのか悩むので まず100均にて千切りピーラーを買ってみました うん、1回やってみよう
夕飯後に筋トレ

ゴーヤとささみのにんにく炒め
小松菜としめじ和え

玄米3合炊いて小分けで冷凍

ゴーヤの効能調べて
改めてすごいと
思いました‼
ゴーヤ優秀ですね👏
でも食べ過ぎには
注意ですね( >Д<;) #高たんぱく #低脂質 #ゴーヤ #栄養 #にんにく #美味しい #ささみ #鶏肉 #和え物 #しめじ #きのこ #筋トレ #ワークアウト #ボディメイク #筋肉ごはん #おうちごはん #玄米 #protein #cook #food
夕飯後に筋トレ ゴーヤとささみのにんにく炒め 小松菜としめじ和え 玄米3合炊いて小分けで冷凍 ゴーヤの効能調べて 改めてすごいと 思いました‼ ゴーヤ優秀ですね👏 でも食べ過ぎには 注意ですね( >Д<;) #高たんぱく  #低脂質  #ゴーヤ  #栄養  #にんにく  #美味しい  #ささみ  #鶏肉  #和え物  #しめじ  #きのこ  #筋トレ  #ワークアウト  #ボディメイク  #筋肉ごはん  #おうちごはん  #玄米  #protein  #cook  #food 
今日の夜ごはん(о´∀`о)
しっとりささみと大葉チーズの相性抜群🙌
*ささみの大葉チーズ挟み焼き
*ほうれん草とコーンのバター炒め
*エリンギのソテー
*なすとピーマンの味噌炒め
*冷奴
*ご飯
#おうちごはん #うちごはん #今日のごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん #手作りごはん #かなごはん #ふたりごはん #ふたりぶん #ささみの大葉チーズ挟み焼き #ささみ #大葉チーズ #挟み焼き #ほうれん草とコーンのバター炒め #ほうれん草とコーン #バター炒め #エリンギのソテー #なすとピーマンの味噌炒め #なすとピーマン #味噌炒め #冷奴
今日の夜ごはん(о´∀`о) しっとりささみと大葉チーズの相性抜群🙌 *ささみの大葉チーズ挟み焼き *ほうれん草とコーンのバター炒め *エリンギのソテー *なすとピーマンの味噌炒め *冷奴 *ご飯 #おうちごはん  #うちごはん  #今日のごはん  #今日の夜ごはん  #夜ごはん  #手作りごはん  #かなごはん  #ふたりごはん  #ふたりぶん  #ささみの大葉チーズ挟み焼き  #ささみ  #大葉チーズ  #挟み焼き  #ほうれん草とコーンのバター炒め  #ほうれん草とコーン  #バター炒め  #エリンギのソテー  #なすとピーマンの味噌炒め  #なすとピーマン  #味噌炒め  #冷奴 
棒棒鶏そうめんで簡単ばんごはん。太めのそうめんは最近気に入っている徳島の半田めん。麺とササミは一緒に茹でる。
#夕飯 #おうちごはん  #そうめん #半田めん #棒棒鶏 #ささみ  #エバラ#プチっとうどんの素
↟↟↟
今日の晩ごはん ☾*
今日から旦那さんとダイエット開始です ☹!
.
ササミと豆腐の生活してみます^ ^
ササミのレパートリーが少なすぎて1週間過ごせなさそうですが ⍨ ༞
お野菜もたくさんとれるよう、お料理がんばります!
.
そして、旦那さんが仕事終わりに買ってきてくれたロールケーキ ♥
ケーキがある日は私も息子も機嫌がよいです ◎ 笑
.
#晩ごはん #夕飯 #夜ごはん #ささみ #ささみ紫蘇チーズ #ほうれん草とベーコンのバーター炒め #冷奴 #フルーツロールケーキ #y_ごはん
↟↟↟ 今日の晩ごはん ☾* 今日から旦那さんとダイエット開始です ☹! . ササミと豆腐の生活してみます^ ^ ササミのレパートリーが少なすぎて1週間過ごせなさそうですが ⍨ ༞ お野菜もたくさんとれるよう、お料理がんばります! . そして、旦那さんが仕事終わりに買ってきてくれたロールケーキ ♥ ケーキがある日は私も息子も機嫌がよいです ◎ 笑 . #晩ごはん  #夕飯  #夜ごはん  #ささみ  #ささみ紫蘇チーズ  #ほうれん草とベーコンのバーター炒め  #冷奴  #フルーツロールケーキ  #y_ごはん 
天龍ロースはわさびと一緒に食べることによってさっぱりとした味わいに。中カルビは程よいサシと柔らかさが特徴。
是非ご来店した際ご賞味あれ!
#天龍ロース#友三角#中カルビ#ささみ#柔らかさ#程よい味わい#カウンター席#あぶり屋#上永谷#駅から徒歩5分#駅ちか
#今日のごはん#夜ご飯#夜ごはん#晩御飯#晩御飯の記録 #今日の夜ご飯#おうちごはん
#メンチカツ#揚げ焼き#ささみ#なす#ナス#レンチン#スパニッシュオムレツ 風

ササミは酒片栗粉サラダ油各同量、塩ちょい他より少なめでもみこむ
水に10分つけたナスを拭いて並べてまわりにササミおいて
梅肉3個ごま油大2砂糖小2で混ぜたやつ載せる
600Wで7分ぐらい
昨日の夜ごはん😋🍺🐟❤️✨
🏮居酒屋に行ってきたよーん🍶
#ビール#beer#乾杯#ささみ#ユッケ#刺身 #お造り#ほとんど#息子#同じ の#追加#全部#娘#笑#居酒屋#居酒屋メニュー#美味しかった#大阪#osaka#まだまだ#暑い
誕生日プレゼントにフードドライヤーを買ってもらいました😍 
ネットでは何度も見ていて、土曜に買いに行こう!ってなって😊近くの電気屋さんとかキッチン雑貨のお店ではなかなか取り扱ってなくて、結局ネットで買いました😘 
何を作るってもちろんワンズのおやつ😚💕 味付けをすれば人用もできるし、間食用のおやつにもなるかね😆 
とりあえず実践😁👍 できるの楽しみ😚 
#フードドライヤー #ドライフルーツ #バナナ#キウイ#ゴーヤ#さつまいも#トマト#ささみ
誕生日プレゼントにフードドライヤーを買ってもらいました😍 ネットでは何度も見ていて、土曜に買いに行こう!ってなって😊近くの電気屋さんとかキッチン雑貨のお店ではなかなか取り扱ってなくて、結局ネットで買いました😘 何を作るってもちろんワンズのおやつ😚💕 味付けをすれば人用もできるし、間食用のおやつにもなるかね😆 とりあえず実践😁👍 できるの楽しみ😚 #フードドライヤー  #ドライフルーツ  #バナナ #キウイ #ゴーヤ #さつまいも #トマト #ささみ 
8月22日 火曜日

ゆうの明日のお弁当のおかず作り。
ザーサイサラダと
ナスの麻婆茄子風炒め物。
なので、エセ中華風です( *˙ω˙*)و グッ!
喜んでくれるといーなー
ゆうはナスが大好物です!

#お弁当のおかず #ザーサイサラダ #ザーサイ #ささみ #万能ねぎ #ごま油 #麻婆茄子風 #ナス #豚バラ #ラー油 #焼肉のタレ #お弁当 #おかず #ゆう #ナスはゆうの大好物
8月22日 火曜日 ゆうの明日のお弁当のおかず作り。 ザーサイサラダと ナスの麻婆茄子風炒め物。 なので、エセ中華風です( *˙ω˙*)و グッ! 喜んでくれるといーなー ゆうはナスが大好物です! #お弁当のおかず  #ザーサイサラダ  #ザーサイ  #ささみ  #万能ねぎ  #ごま油  #麻婆茄子風  #ナス  #豚バラ  #ラー油  #焼肉のタレ  #お弁当  #おかず  #ゆう  #ナスはゆうの大好物 
もぉ#甲子園 が#とてつもなく面白すぎる#広陵#天理#花咲徳栄 #東海管生 #ドキドキ#ハラハラ あたしは、秀岳館と戦った広陵を見て、今回は広陵がいくんじゃないかと予想してる👑#ホームラン#記録更新#おめでとう !!ほーんと、ここぞって時に打ってくれるのって頼もしい😍👏キャッチャーがしっかりがっしりしてるチームはほんとーに、いいチームだと勝手に分析してる⚾さて、今日は、#8月22日 #背中#トレーニング 終了!!その後、腹筋鍛えたんだけど、#腹筋 が、10回も出来ないの😭‼️ぷるぷるなって、全く体がゆうこときかなくって、悔しかった😭‼️次は、次は、必ず、やれるよう、#自主トレ する😭‼️体重もあと400㌘落とすと1ケ月で-2㌔になるから、頑張る💪#ご飯pic はトレーニング後のご飯😋🍴朝は安定のバナナとヨーグルトとナッツ🙆トレーニング後は#たんぱく質 を重視して作るんだけど!!#鶏肉 が最近飽きてきた中、昨日届いた#粒マスタード が絶品過ぎてさらに美味しくなった🙌レタスを敷き詰めてその上に#ピーマン 、#しめじ 、#鶏ミンチ をのせてます。そして、#ささみ はチーズを乗せて焼いたのを粒マスタードで!!安藤さんからオススメされた#とうみょう は豚肉で巻きました‼しゃきしゃきしてて美味しい❤️さぁて、車洗って、ウォーキングして、夜はお出掛け(。-∀-)✨
もぉ#甲子園  が#とてつもなく面白すぎる #広陵 #天理 #花咲徳栄  #東海管生  #ドキドキ #ハラハラ  あたしは、秀岳館と戦った広陵を見て、今回は広陵がいくんじゃないかと予想してる👑#ホームラン #記録更新 #おめでとう  !!ほーんと、ここぞって時に打ってくれるのって頼もしい😍👏キャッチャーがしっかりがっしりしてるチームはほんとーに、いいチームだと勝手に分析してる⚾さて、今日は、#8月22日  #背中 #トレーニング  終了!!その後、腹筋鍛えたんだけど、#腹筋  が、10回も出来ないの😭‼️ぷるぷるなって、全く体がゆうこときかなくって、悔しかった😭‼️次は、次は、必ず、やれるよう、#自主トレ  する😭‼️体重もあと400㌘落とすと1ケ月で-2㌔になるから、頑張る💪#ご飯pic  はトレーニング後のご飯😋🍴朝は安定のバナナとヨーグルトとナッツ🙆トレーニング後は#たんぱく質  を重視して作るんだけど!!#鶏肉  が最近飽きてきた中、昨日届いた#粒マスタード  が絶品過ぎてさらに美味しくなった🙌レタスを敷き詰めてその上に#ピーマン  、#しめじ  、#鶏ミンチ  をのせてます。そして、#ささみ  はチーズを乗せて焼いたのを粒マスタードで!!安藤さんからオススメされた#とうみょう  は豚肉で巻きました‼しゃきしゃきしてて美味しい❤️さぁて、車洗って、ウォーキングして、夜はお出掛け(。-∀-)✨
ブドウ🍇をほおばるささみ
#はむすたー 
#ささみ
#はむすたぐらむ
.
#パスタ作ったお前 #🍝
.
.
#クリームパスタ
.
#人参すりおろし 🥕
#キャベツ #ささみ
#牛乳 + #小麦粉 + #バター
→#ホワイトソース
.
.
#料理 #グルメ #おうちごはん #パスタ
#cooking #gourmet #pasta
.
.
雨でお家から出れない☂️
いつやむんですか☂️☂️☔️
.
.
.
_
オクラとささみのカレー。ブイヨンと生クリームで旨味をプラス。初めてブイヨンを使ったのだが、やっぱり味がしっかりするなー。
#スパイスカレー #おくら #ささみ #スパイス
*ごはん日記
畑のきゅうりがわんさか取れるので毎日食卓のどこかにきゅうりが潜んでる
今日は棒棒鶏に出没

#棒棒鶏
#そうめんにも合う
#ゴマだれとかかけてさ
#そうめん大好き

#うちのごはん#ごはん#料理#きゅうり#ささみ#中華#ひんやり#冷たい#暑い日
今日の高1長男&中3次男#弁当 128。
#ささみ の#バジルソース焼き
#イタリアントマト
#玉子サラダonちくわ
#じゃがいも の#チーズ焼き
#大根のきんぴら
#めかぶの佃煮
今日は#お友達 と#長崎県波佐見町 の#窯元 に#波佐見焼き を買いに行ってきます!!ここ2~3年、年に2回くらいの頻度で買いに行くんだけど、#お気に入り の#お皿 に#料理 を盛った姿を#想像 しての#買い物 が毎回#楽しみ です♪
いつでも#使える ような#普段使い のものから、ちょっと#大きめ の#盛り皿 を#物色 してきたいと思います(*^^*)
今日の高1長男&中3次男#弁当  128。 #ささみ  の#バジルソース焼き  #イタリアントマト  #玉子サラダonちくわ  #じゃがいも  の#チーズ焼き  #大根のきんぴら  #めかぶの佃煮  今日は#お友達  と#長崎県波佐見町  の#窯元  に#波佐見焼き  を買いに行ってきます!!ここ2~3年、年に2回くらいの頻度で買いに行くんだけど、#お気に入り  の#お皿  に#料理  を盛った姿を#想像  しての#買い物  が毎回#楽しみ  です♪ いつでも#使える  ような#普段使い  のものから、ちょっと#大きめ  の#盛り皿  を#物色  してきたいと思います(*^^*)
やっと右手の調子がよくなってきて洗い物もできるようになってきたので自炊再開!
とりあえずエサの仕込み!
一気に茹でてラップでくるくるしておけばいつでも食えるし保冷バッグに入れれば持ち運びも可能!
プロテインバーより健康的!
でも味付けするの忘れた。。
#ささみ#鶏肉#大好物#低脂肪#高タンパク#アスリートの味方#減量#がんばろ#ダイエット#自炊#再開
やっと右手の調子がよくなってきて洗い物もできるようになってきたので自炊再開! とりあえずエサの仕込み! 一気に茹でてラップでくるくるしておけばいつでも食えるし保冷バッグに入れれば持ち運びも可能! プロテインバーより健康的! でも味付けするの忘れた。。 #ささみ #鶏肉 #大好物 #低脂肪 #高タンパク #アスリートの味方 #減量 #がんばろ #ダイエット #自炊 #再開 
今日は、チンチン電車🚃の日。

今朝は晴れ間の中…ウォーキング。

ウォーキング帰りにスーパーに寄り、ささみの買いだめ。
たんぱく質をとる為にささみをいろいろアレンジしながら美味しく食べてます。

#ウォーキング
#晴れ間
#ささみ
#たんぱく質
#買いだめ
今日は、チンチン電車🚃の日。 今朝は晴れ間の中…ウォーキング。 ウォーキング帰りにスーパーに寄り、ささみの買いだめ。 たんぱく質をとる為にささみをいろいろアレンジしながら美味しく食べてます。 #ウォーキング  #晴れ間  #ささみ  #たんぱく質  #買いだめ 
trunk kushiへ行ったらまさかのお休み!!
すぐに大好きな渋谷の鬼亭を予約して鬼亭へ🎶
おすすめのねぎ焼きから始まり、唐辛子焼きをいただきました!
ここの鶏肉は本当に絶品🎶

#鬼亭 #鶏肉 #ささみ #胸肉 #モモ肉 #ビール #焼酎 #おいしい #渋谷 #炭火焼き #お気に入り
#今日の朝ごはん

昨晩パパが野菜たちを使ってしまい
冷蔵庫に野菜がなく
極めつけは、パプリカを冷凍庫にinしてる私。
カッチカチやぞっ!
うっかりドジさん健在でございます😓

#breakfast
#coffee
#フルーツ #いっぱい?
#メロン #梨
#ナス #ささみ
#スプラウト
#バゲット
#野菜不足
#筋トレ
#腹筋
#ストレッチ
#アラフォー
むぎちゃんに、ドッグフードにトッピング出来るジュレを作りましたー✨✨
ささみを茹でて取り出して、そこにキャベツや人参を入れてグツグツ。。。ささみをさいて戻して寒天パウダーを入れて冷蔵庫で冷やせば完成😋香り付けに、食塩無添加の鰹粉末と煮干し粉末を入れました!
飽きっぽいからすぐ食べなくなりそうだけど。。😂とりあえずいっぱい食べてくれました🐶❤️
#犬のごはん#手作りトッピング#犬のトッピング#無添加#ささみ#ジュレ#dogmenu#dogfood#handmade#dogfoods#toppings#Jere
むぎちゃんに、ドッグフードにトッピング出来るジュレを作りましたー✨✨ ささみを茹でて取り出して、そこにキャベツや人参を入れてグツグツ。。。ささみをさいて戻して寒天パウダーを入れて冷蔵庫で冷やせば完成😋香り付けに、食塩無添加の鰹粉末と煮干し粉末を入れました! 飽きっぽいからすぐ食べなくなりそうだけど。。😂とりあえずいっぱい食べてくれました🐶❤️ #犬のごはん #手作りトッピング #犬のトッピング #無添加 #ささみ #ジュレ #dogmenu #dogfood #handmade #dogfoods #toppings #Jere 
今日のお弁当🍱 .
. .
・とちぎ牛のステーキ
・ウインナー
・地産オクラ
・ミニトマト
・鶏ささみのオイル漬けとレタスのサラダ
・茄子の煮浸し

#今日のお弁当 #お弁当 #弁当 #おべんとう #おべんと #とちぎ牛 #ステーキ #ブランド牛 #和牛 #国産 #牛 #牛肉 #beef #steak #ウインナー #オクラ #おくら #ミニトマト #トマト #鶏ささみ #ササミ #ささみ #レタス #サラダ #茄子の煮浸し #茄子 #ナス #なす #lunchbox #ランチ
今日のお弁当🍱 . . . ・とちぎ牛のステーキ ・ウインナー ・地産オクラ ・ミニトマト ・鶏ささみのオイル漬けとレタスのサラダ ・茄子の煮浸し #今日のお弁当  #お弁当  #弁当  #おべんとう  #おべんと  #とちぎ牛  #ステーキ  #ブランド牛  #和牛  #国産  #牛  #牛肉  #beef  #steak  #ウインナー  #オクラ  #おくら  #ミニトマト  #トマト  #鶏ささみ  #ササミ  #ささみ  #レタス  #サラダ  #茄子の煮浸し  #茄子  #ナス  #なす  #lunchbox  #ランチ 
2017.8.22
*
おはようございます☀️
今日から 幼稚園スタートです🍀夏休みもついに終わった〜💦💦
*
今日のお弁当🍴
🍽ささみロール
🍽あさつき卵焼き
🍽糸コンと人参の煮物
🍽ブロッコリー・カニカマフラワー・とうもろこし
+
今日のフルーツ
巨峰・デラウェア🍇
キウイ
*
いつもお弁当だけでしたが、ブドウの大小が可愛くて、今日はフルーツも一緒に載せてみました🍇🍇
*
〈ささみロール〉
ささみの筋を取り 観音開き後、包丁の背などで 叩き 少し薄くする。
☆ポイント☆
時間があれば 肉が浸るくらいの水・塩ひとつまみ・砂糖ひとつまみ に 少しでもいいので 漬けておく。→冷めても柔らかく 出来立てなら 肉汁じゅわ〜。
軽く水気を拭き、塩胡椒、小麦粉を両面につけ、お好みの野菜をクルクル。
今日は人参・黄パプリカ・ピーマンの千切りを入れました。
ころころして 焼き色をつけ、水・みりん 各大さじ1・砂糖 小さじ2・しょうゆ 大さじ2 を入れ弱火でじっくり蒸し焼き。火が通ったら お肉は取り出し、タレだけ煮詰め お肉にかける。
*
〈あさつき卵焼き〉
卵2個に 砂糖 小さじ山盛り1杯・塩ひとつまみ・しょうゆ 数滴に あさつき小口切り たっぷり。
*
〈糸コンと人参の煮物〉
ごま油で (本当は鷹の爪を入れたい所ですが…)人参の千切りを炒め、食べやすい大きさにざっくりカットした 糸こんにゃく 1袋(アク抜き不要のものを使用)を入れ 炒める。砂糖 小さじ2・みりん 大さじ1・しょうゆ 大さじ2強で煮詰める。
*
#ささみ #ささみレシピ #ささみロール #カラフルロール #糸こんにゃく #人参 #ブロッコリー #カニカマ #kidslunch #工房アイザワ #オベントグラム #年少さんお弁当 #オベントグラム #幼稚園弁当 #サンキュインスタ部 #レシピ #お花のある暮らし #生活クラブ #あやのん弁当 #おうちごはん #デリスタグラマー #delistagrammer #LIN_stagrammer #レシピ
2017.8.22 * おはようございます☀️ 今日から 幼稚園スタートです🍀夏休みもついに終わった〜💦💦 * 今日のお弁当🍴 🍽ささみロール 🍽あさつき卵焼き 🍽糸コンと人参の煮物 🍽ブロッコリー・カニカマフラワー・とうもろこし + 今日のフルーツ 巨峰・デラウェア🍇 キウイ * いつもお弁当だけでしたが、ブドウの大小が可愛くて、今日はフルーツも一緒に載せてみました🍇🍇 * 〈ささみロール〉 ささみの筋を取り 観音開き後、包丁の背などで 叩き 少し薄くする。 ☆ポイント☆ 時間があれば 肉が浸るくらいの水・塩ひとつまみ・砂糖ひとつまみ に 少しでもいいので 漬けておく。→冷めても柔らかく 出来立てなら 肉汁じゅわ〜。 軽く水気を拭き、塩胡椒、小麦粉を両面につけ、お好みの野菜をクルクル。 今日は人参・黄パプリカ・ピーマンの千切りを入れました。 ころころして 焼き色をつけ、水・みりん 各大さじ1・砂糖 小さじ2・しょうゆ 大さじ2 を入れ弱火でじっくり蒸し焼き。火が通ったら お肉は取り出し、タレだけ煮詰め お肉にかける。 * 〈あさつき卵焼き〉 卵2個に 砂糖 小さじ山盛り1杯・塩ひとつまみ・しょうゆ 数滴に あさつき小口切り たっぷり。 * 〈糸コンと人参の煮物〉 ごま油で (本当は鷹の爪を入れたい所ですが…)人参の千切りを炒め、食べやすい大きさにざっくりカットした 糸こんにゃく 1袋(アク抜き不要のものを使用)を入れ 炒める。砂糖 小さじ2・みりん 大さじ1・しょうゆ 大さじ2強で煮詰める。 * #ささみ  #ささみレシピ  #ささみロール  #カラフルロール  #糸こんにゃく  #人参  #ブロッコリー  #カニカマ  #kidslunch  #工房アイザワ  #オベントグラム  #年少さんお弁当  #オベントグラム  #幼稚園弁当  #サンキュインスタ部  #レシピ  #お花のある暮らし  #生活クラブ  #あやのん弁当  #おうちごはん  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #LIN_stagrammer  #レシピ 
あっさりヘルシー(^ ^)鶏ささみのしそチーズ巻き!青紫蘇チーズカツ?この料理の正式名称は何!?(笑)梅を入れても美味しいですよねー( ^ω^ )
#やお九州 #やおパック #青しそ #ささみ #チーズ #おうちごはん #青しそチーズささみカツ
朝ごはん

ちょっと時間無くてコンビニよったら
面白そうな企画商品を発見。

よ~し これ食べて腹筋割るぞ! ・・・気合だけ・・・(^-^; 美味しかったです。

#これだけ食べても
#痩せるわけない
#軽い塩あじがして
#美味しかった
#ささみ
#ファミリーマート
#ライザップ
#企画商品
#ダイエット?
#ささみ
#鶏ハム
#塩麹
いつもは
#豆乳ヨーグルトと塩
で、作ってたけど、
塩麹のは、甘味がある~❤
8月22日
*ささみピカタ
*玉子焼きじゃがいも入り
*ブロッコリー

ささみを2本どーーーん🐓🐓🐓 #お弁当🍱 #おひるごはん #お弁当生活 #お弁当記録 #お弁当記録 #旦那弁当 #シンプル弁当 #ミコノス #ささみ #玉子焼き #ブロッコリー
𓆡
.
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
2017/8/21/Mon*
夜ごはん༻
ꕤサーモンの西京焼き
ꕤささみ.ブロッコリー.竹輪の醤油マヨサラダ
ꕤたまご豆腐
ꕤじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁
ꕤ白ごはん
ꕤ玄米茶(娘は麦茶)
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
.
お箸がスケルトンすぎて
パッと見、わからへんやん ༘* ༘* ༘*
.
8/20は地蔵盆‎٭¨̮
またまたBBQ𖤐˒˒に、
かき氷、水遊び、輪投げ、ビンゴ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
そのビンゴで魚の西京漬け当たった〜ꕤ
サーモン.銀鮭.鰤の西京漬けが
嬉しいことに3切れずつ入ってたー♪̊̈♪̆̈
さっそく今夜の夜ごはんにサーモンをᗦ↞︎◃︎
娘が進んで食べて、なんと完食してくれた♡⁾⁾
西京焼き好きなのねψ(´ڡ`♡)
ひさびさに一の傳の西京焼き、
食べたくなってきたし今度買いにいこうかな◟̆◞̆
.
#うちんとこのゴハン#おうちごはん#手料理#料理#食べ物#献立#食事#夜ごはん#晩ごはん#夕ごはん#暮らし#cooking#homecooking#dinner#food
#うつわ#器#食器
#2歳10ヶ月#2歳#うちんとこのムスメゴハン#娘ごはん#幼児食#こどもごはん
#西京焼き#サーモンの西京焼き#お味噌汁#ささみ#醤油マヨ
𓆡 . ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• 2017/8/21/Mon* 夜ごはん༻ ꕤサーモンの西京焼き ꕤささみ.ブロッコリー.竹輪の醤油マヨサラダ ꕤたまご豆腐 ꕤじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁 ꕤ白ごはん ꕤ玄米茶(娘は麦茶) ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• . お箸がスケルトンすぎて パッと見、わからへんやん ༘* ༘* ༘* . 8/20は地蔵盆‎٭¨̮ またまたBBQ𖤐˒˒に、 かき氷、水遊び、輪投げ、ビンゴ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) そのビンゴで魚の西京漬け当たった〜ꕤ サーモン.銀鮭.鰤の西京漬けが 嬉しいことに3切れずつ入ってたー♪̊̈♪̆̈ さっそく今夜の夜ごはんにサーモンをᗦ↞︎◃︎ 娘が進んで食べて、なんと完食してくれた♡⁾⁾ 西京焼き好きなのねψ(´ڡ`♡) ひさびさに一の傳の西京焼き、 食べたくなってきたし今度買いにいこうかな◟̆◞̆ . #うちんとこのゴハン #おうちごはん #手料理 #料理 #食べ物 #献立 #食事 #夜ごはん #晩ごはん #夕ごはん #暮らし #cooking #homecooking #dinner #food  #うつわ #器 #食器  #2歳10ヶ月 #2歳 #うちんとこのムスメゴハン #娘ごはん #幼児食 #こどもごはん  #西京焼き #サーモンの西京焼き #お味噌汁 #ささみ #醤油マヨ 
0817♡お誕生日の夜ごはん💕

1日遅れの旦那のお誕生日パーティーの日は好きなものたくさん作りました💖 ♡ささみの大葉チーズと梅のフライ
♡鶏もも肉の唐揚げ
♡筑前煮
♡ほうれん草とトマトのコンソメスープ
♡野菜サラダ

喜ぶ顔がみれてよかった☺️💓💓 #料理#おうちごはん#dinner#cook#cookingram#cooking#instafood#lunchbox#pasta#デリスタグラム#クッキングラム#夜ごはん#節約#ささみ#ささみフライ#誕生日ディナー#誕生日#筑前煮#手料理#常備菜#作り置き
0817♡お誕生日の夜ごはん💕 1日遅れの旦那のお誕生日パーティーの日は好きなものたくさん作りました💖 ♡ささみの大葉チーズと梅のフライ ♡鶏もも肉の唐揚げ ♡筑前煮 ♡ほうれん草とトマトのコンソメスープ ♡野菜サラダ 喜ぶ顔がみれてよかった☺️💓💓 #料理 #おうちごはん #dinner #cook #cookingram #cooking #instafood #lunchbox #pasta #デリスタグラム #クッキングラム #夜ごはん #節約 #ささみ #ささみフライ #誕生日ディナー #誕生日 #筑前煮 #手料理 #常備菜 #作り置き 
どれも美味しかったです(’-’*)♪ご馳走様でした!
#焼き鳥 #ささみ #つくね#手羽先 #もつ煮 #もも #ミシュランガイド #人気店
ササミを、塩でゆでた、シンプルな一品。
ほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。 #ささみ #ササミ #しおゆで
さーちゃんイケメンやね!
放牧中なんやから
もっと走り回りーよ!
おでぶちゃん!
#佐藤動物園
#フェレット
#セーブルミット 
#ささみ 
#イケメンかよ
自家製青じそが雑草に紛れてこちらを見ていた!今年は大きくなってくれてありがとう!
ささ身に醤油麹付けて巻いてパクついた。
#シソ#ささみ
自家製青じそが雑草に紛れてこちらを見ていた!今年は大きくなってくれてありがとう! ささ身に醤油麹付けて巻いてパクついた。 #シソ #ささみ 
きゅうりのソースを実験してみた件
鶏のささみときゅうりのソース
相性がかなり良い❤️
次は何で実験しようかなー

しかしアレだ
緑色ばっかりだ
反省
もっと勉強せねば❗❗ #おうちごはん #お家ごはん #家飲み #いえのみ #夜ご飯 #きゅうりのソース #ささみ #カツオ #ゴーヤ #ピーマン #うつわ #器 #ナハトマン #ナハトマンボサノバ #九谷焼 #慶山焼 #会津慶山焼 #廣田硝子 #水崎硝子 #ヴェトロフェリーチェ #井口淳 #箸置き #九谷焼
きゅうりのソースを実験してみた件 鶏のささみときゅうりのソース 相性がかなり良い❤️ 次は何で実験しようかなー しかしアレだ 緑色ばっかりだ 反省 もっと勉強せねば❗❗ #おうちごはん  #お家ごはん  #家飲み  #いえのみ  #夜ご飯  #きゅうりのソース  #ささみ  #カツオ  #ゴーヤ  #ピーマン  #うつわ  #器  #ナハトマン  #ナハトマンボサノバ  #九谷焼  #慶山焼  #会津慶山焼  #廣田硝子  #水崎硝子  #ヴェトロフェリーチェ  #井口淳  #箸置き  #九谷焼 
今夜もご視聴ありがとうございました。
ささみとタラコのチーズピタカ。
#ささみ#チーズ#タラコ#ピタカ#毎週#月曜#23時#インスタLIVE
きょうのごはん🙏
お米なくなったの忘れてた😭
くやしいー⚡️ てことで、おそば🐤
.
#おうちごはん #おそば #ささみ #塩とごま油 #島オクラ #ごつごつしてた #きのこ炒め #舞茸 #鶏モモ #むねではない #タンパク質足りない #麦茶 デザートは #ドーナツアイス #soba #yum #宮古島まもる君 #ジワジワ
2017.8.21(mon.월)
*
夜ごはん🌃🍴
*
ささみカツでカツカレー🍛🎶
*
ささみのカツは、ふっくら、柔らかいです😋🍴💕
*
#夜ごはん #夕飯 #夕ごはん#美味しい #저녁밥 #カレーライス #맛있다 #おうちごはん #집밥#ささみカツ#料理#ちくわきゅうり#ささみ#요리 #カツカレー
....☆
今日のサラダはささみ!
あと、なめ茸たっぷり納豆と、生姜入りとろろ昆布汁!
ささみをガーリックソルトで焼いてのせる、、
簡単すぎるけど美味しかったー♡
#きょうのごはん#ばんごはん#晩ごはん#晩御飯
#おうちごはん#料理#料理初心者#まだまだこれから
#ふたりぐらし#ふたりごはん#二人暮らし
#サラダ#ささみ#トマト#玉ねぎ#キャベツ#豆苗
#とろろ#昆布#汁#納豆#なめ茸#美味#美味しい
#栄養#健康的#ヘルシー#満腹#大満足#ごちそうさま
....☆ 今日のサラダはささみ! あと、なめ茸たっぷり納豆と、生姜入りとろろ昆布汁! ささみをガーリックソルトで焼いてのせる、、 簡単すぎるけど美味しかったー♡ #きょうのごはん #ばんごはん #晩ごはん #晩御飯  #おうちごはん #料理 #料理初心者 #まだまだこれから  #ふたりぐらし #ふたりごはん #二人暮らし  #サラダ #ささみ #トマト #玉ねぎ #キャベツ #豆苗  #とろろ #昆布 #汁 #納豆 #なめ茸 #美味 #美味しい  #栄養 #健康的 #ヘルシー #満腹 #大満足 #ごちそうさま 
お腹すきすぎて、うぇー気持ち悪いーって、なって、やっとの思いでご飯にありつけました。
そんでもって、ご飯をがっつきすぎたらウップーってなったー😵
久々のササミカツ~👍
美味しかった~🙌
今日は懐かしい人にあったな~

#夜ご飯
#カツ
#ささみ
#ぽん酢
#さっぱりと
お腹すきすぎて、うぇー気持ち悪いーって、なって、やっとの思いでご飯にありつけました。 そんでもって、ご飯をがっつきすぎたらウップーってなったー😵 久々のササミカツ~👍 美味しかった~🙌 今日は懐かしい人にあったな~ #夜ご飯  #カツ  #ささみ  #ぽん酢  #さっぱりと 
タンパク質万歳🙌
鮪三昧とささみ😍おいしい
食後にデザート頼んだら?って言われたけど、冷やしトマトとやみつきキュウリを頼む。🥒
デザートとかいらない。
#スポーツマン?の集まり#まぐろ#ささみ#飲み放題#タンパク質#野菜#幸せ#デザート食べるよりキュウリ#女子力低め
久しぶりにおうちごはん
#レタス と#ささみ の#卵炒め
#中華スープ
#ささみ カツ丼
銀座 伊勢廣さん
本日の食字「鶏」
鳥師匠と共にランチの焼き鳥5本丼。絶品すぎた。旨すぎる。
特にササミ。別格。切った肉をネギで巻く、昔ながらのネギまも喰べドコロ。
#銀座 #伊勢廣 #ランチ #焼き鳥 #焼鳥 #やきとり #焼鳥丼 #焼き鳥丼 #ねぎま #ささみ #丼 #インスタフード #instagood
#今日の夜ご飯
・大葉味噌のおにぎり
・鱒のムニエル
・肉じゃが
・カブの三五八漬け
・パプリカ、キャベツ、ササミのサラダ
・けんちん汁
娘はだいぶ体調回復しました。
具合悪くてもモリモリ食うwww
#男飯
#パパご飯 
#おうちごはん
#男子ごはん
#クッキングラム
#おいしい夏日本の夏 
#夜ご飯
#晩御飯
#東芝ベジータ夏レシピ 
#夏野菜
#デリスタグラマー 
#料理好き
#料理男子
#料理好きな人と繋がりたい
#おにぎり
#ムニエル
#鱒
#けんちん汁
#パプリカ
#ささみ
#サラダ
#肉じゃが
#今日の夜ご飯  ・大葉味噌のおにぎり ・鱒のムニエル ・肉じゃが ・カブの三五八漬け ・パプリカ、キャベツ、ササミのサラダ ・けんちん汁 娘はだいぶ体調回復しました。 具合悪くてもモリモリ食うwww #男飯  #パパご飯  #おうちごはん  #男子ごはん  #クッキングラム  #おいしい夏日本の夏  #夜ご飯  #晩御飯  #東芝ベジータ夏レシピ  #夏野菜  #デリスタグラマー  #料理好き  #料理男子  #料理好きな人と繋がりたい  #おにぎり  #ムニエル  #鱒  #けんちん汁  #パプリカ  #ささみ  #サラダ  #肉じゃが 
お誕生日にもらった器。この器を見たとき、すぐにきゅうりとささみのさっぱり和えが浮かびました。

我が家は酢と醤油と鷹の爪とごま油だけ。夏に美味しい一品ですよね。

ブログを更新しました。良かったら遊びに来てくださいね!

#心理カウンセラー #前田マリア #みのり #ママ #ママライフ #子育て #育児 #子育て中 #教育法 #教育 #子ども #子ども部屋 #キッズ #暮らし #毎日 #丁寧な暮らし #montessori #montessoriathome #montessorikids #montessorilife #器 #やきもの #ささみ #きゅうり #台所道具 #台所 #ごはん #ごはん日記 #はしやすめ
お誕生日にもらった器。この器を見たとき、すぐにきゅうりとささみのさっぱり和えが浮かびました。 我が家は酢と醤油と鷹の爪とごま油だけ。夏に美味しい一品ですよね。 ブログを更新しました。良かったら遊びに来てくださいね! #心理カウンセラー  #前田マリア  #みのり  #ママ  #ママライフ  #子育て  #育児  #子育て中  #教育法  #教育  #子ども  #子ども部屋  #キッズ  #暮らし  #毎日  #丁寧な暮らし  #montessori  #montessoriathome  #montessorikids  #montessorilife  #器  #やきもの  #ささみ  #きゅうり  #台所道具  #台所  #ごはん  #ごはん日記  #はしやすめ 
ささみ、ブナピー、大根の白サラダ。白いおかずは付け合わせやお弁当に重宝します(^∇^)
ささみはお酒をふって、ブナピーはお塩をふって、レンジでチン、大根とシーザードレッシングであえました。
#白サラダ #白いおかず #ブナピー #ささみ #大根 #サラダ #レンチン #ママめしラボ
#菊名#松乃家#ささみ#親子丼#カツ丼
親子ささみかつ丼500円
単品ロースカツ(上)490円

昼飯に食べました
ここのおすすめは俄然ささみかつ
安くて美味しい

普通のロースカツ食べたいなら上にすると美味しくなります

実はちょうど1ヶ月くらい前にもこれ食べてるしインスタにあげてる
月1くらいでささみかつが安くなるキャンペーンみたいのやってやがるな…と気づくのでありました

ろーす【ロース】
肩から腰にかけての背中の肉

人間でもふとももとか背中の肉は美味しいのではないかなと思う
お尻は脂肪まみれっぽそう
カニバリズムの趣味は一切ない
#菊名 #松乃家 #ささみ #親子丼 #カツ丼  親子ささみかつ丼500円 単品ロースカツ(上)490円 昼飯に食べました ここのおすすめは俄然ささみかつ 安くて美味しい 普通のロースカツ食べたいなら上にすると美味しくなります 実はちょうど1ヶ月くらい前にもこれ食べてるしインスタにあげてる 月1くらいでささみかつが安くなるキャンペーンみたいのやってやがるな…と気づくのでありました ろーす【ロース】 肩から腰にかけての背中の肉 人間でもふとももとか背中の肉は美味しいのではないかなと思う お尻は脂肪まみれっぽそう カニバリズムの趣味は一切ない
「千串屋 六本木」のささみ焼きは4種類ございます。
わさび焼、梅紫蘇焼、バジルチーズ、納豆焼の4種です。ささみはヘルシーで高タンパク、運動されてる方にも好まれている食材ですね。
炭火焼きで調理することで、さらに余分な脂を落とし、ふっくらと焼き上がります。
4種の中、わさび焼きと梅紫蘇焼きは絶大な人気で、特にわさび焼きはリクエスト数も多く、お酒がグイグイ進んでしまうピリッと感。ウズラの卵(卵はプリン体0!)もヘルシー、高タンパク、ホクホクッとご一緒にいかがですか?

#千串屋#六本木#串焼き#焼鳥#座敷#駅チカ#個室#カウンター#予約#飲み放題付き#コース#宴会#女子会#くつろげる#畳#炭火#わさび#ささみ#酒#梅#バジル#納豆#ふっくら#ウズラ#卵#プリン体#高タンパク#ヘルシー
#roppongi
「千串屋 六本木」のささみ焼きは4種類ございます。 わさび焼、梅紫蘇焼、バジルチーズ、納豆焼の4種です。ささみはヘルシーで高タンパク、運動されてる方にも好まれている食材ですね。 炭火焼きで調理することで、さらに余分な脂を落とし、ふっくらと焼き上がります。 4種の中、わさび焼きと梅紫蘇焼きは絶大な人気で、特にわさび焼きはリクエスト数も多く、お酒がグイグイ進んでしまうピリッと感。ウズラの卵(卵はプリン体0!)もヘルシー、高タンパク、ホクホクッとご一緒にいかがですか? #千串屋 #六本木 #串焼き #焼鳥 #座敷 #駅チカ #個室 #カウンター #予約 #飲み放題付き #コース #宴会 #女子会 #くつろげる #畳 #炭火 #わさび #ささみ #酒 #梅 #バジル #納豆 #ふっくら #ウズラ #卵 #プリン体 #高タンパク #ヘルシー  #roppongi 
アスリートフードマイスターによる今日のOne Dish🍴

今日はジムは休館日なのでノートレ💨

今晩は鶏ささみをトッピングしたミニ塩ラーメン(生麺75g)、キヌア入りサラダ、梨です😋

梨一つ114kcalで、けっこう稼いでしまった😅

総カロリー  622kcal
タンパク質  45.7g
脂質  5.8g
炭水化物  102.7g
PFCバランス P:28 F:8 C:64
(P:タンパク質 F:脂質 C:炭水化物)

#おいしい #delicious
#健康 #healthy
#美容 #beauty
#トレーニング #training
#筋トレ #weighttraining
#フィットネス #fitness
#ワークアウト #workout
#ジョギング #jogging 
#ランニング #running 
#ささみ #chickentender 
#ラーメン #ramen
#サラダ #salad
#低脂肪メニュー #低脂肪
#おうちカフェ #栄養バランス
#新潟 #アスリートフードマイスター
アスリートフードマイスターによる今日のOne Dish🍴 今日はジムは休館日なのでノートレ💨 今晩は鶏ささみをトッピングしたミニ塩ラーメン(生麺75g)、キヌア入りサラダ、梨です😋 梨一つ114kcalで、けっこう稼いでしまった😅 総カロリー 622kcal タンパク質 45.7g 脂質 5.8g 炭水化物 102.7g PFCバランス P:28 F:8 C:64 (P:タンパク質 F:脂質 C:炭水化物) #おいしい  #delicious  #健康  #healthy  #美容  #beauty  #トレーニング  #training  #筋トレ  #weighttraining  #フィットネス  #fitness  #ワークアウト  #workout  #ジョギング  #jogging  #ランニング  #running  #ささみ  #chickentender  #ラーメン  #ramen  #サラダ  #salad  #低脂肪メニュー  #低脂肪  #おうちカフェ  #栄養バランス  #新潟  #アスリートフードマイスター