an online Instagram web viewer

#さとぴー medias

Photos

2017年08月16日(水)18:30~
あおきー「世界は夢に満ちている」 初日公演

キャプテン!😍😭😘
.
#AKB48 #チーム4
#村山彩希 #ゆいりー
#yuirimurayama #murayamayuiri

#AKB48 #研究生
#山内瑞葵 #ずっきー
#mizukiyamauchi #yamauchimizuki

#AKB48 #チームK #研究生 #ドラフト2期
#久保怜音 #さとぴー
#satonekubo #kubosatone

#48gvideos
#さやや #ツイッター

青木さんプロデュース
『世界は夢に満ちている』公演を
見に行かせて頂きました!!
.
初日お疲れ様です😊✨
.
写真はゆいゆいとさとちゃん💓
.
#世界は夢に満ちている公演
----------------------------------------------------------------------------
#AKB48 #チーム4
#川本紗矢 #さやや
#sayakawamoto #kawamotosaya

#AKB48 #チーム8
#小栗有以 #ゆいゆい
#yuioguri #oguriyui

#AKB48 #チームK #研究生 #ドラフト2期
#久保怜音 #さとぴー
#satonekubo #kubosatone
#さやや  #ツイッター  青木さんプロデュース 『世界は夢に満ちている』公演を 見に行かせて頂きました!! . 初日お疲れ様です😊✨ . 写真はゆいゆいとさとちゃん💓 . #世界は夢に満ちている公演  ---------------------------------------------------------------------------- #AKB48  #チーム4  #川本紗矢  #さやや  #sayakawamoto  #kawamotosaya  #AKB48  #チーム8  #小栗有以  #ゆいゆい  #yuioguri  #oguriyui  #AKB48  #チームK  #研究生  #ドラフト2期  #久保怜音  #さとぴー  #satonekubo  #kubosatone 
最初で最後のメンバー。
たくさんの先輩に優しくしていただきました。
また一緒にサッカーできたら幸せです。
これからもそれぞれの道で頑張りましょう。

#サッカー #フットサル #ほぼ知らない人 #楽しかった #たいがさん #変態すぎ #あき #棒ディフェンス #そうさん #女に飢えすぎ #さとぴー #待たせすぎてごめん #こうきさん #はじめまして! #もぬき #まだ早いから笑 #ゆうと #ナイスゴール
最初で最後のメンバー。 たくさんの先輩に優しくしていただきました。 また一緒にサッカーできたら幸せです。 これからもそれぞれの道で頑張りましょう。 #サッカー  #フットサル  #ほぼ知らない人  #楽しかった  #たいがさん  #変態すぎ  #あき  #棒ディフェンス  #そうさん  #女に飢えすぎ  #さとぴー  #待たせすぎてごめん  #こうきさん  #はじめまして ! #もぬき  #まだ早いから笑  #ゆうと  #ナイスゴール 
-
I need more of Cocona & Satopii 😍
.
#AKB48 #NMB48 #UmeyamaCocona #KuboSatone #梅山恋和 #ココナ #久保怜音 #さとぴー
-
Good Morning, have a good weekend everyone~ 😊
.
#AKB48 #NMB48 #UmeyamaCocona #KuboSatone #梅山恋和 #ココナ #久保怜音 #さとぴー
★thank-you so much❤️💕💓★
嬉しい!😂さとぴ~@satoumi0330こちらこそ本当に有り難う✨

私も久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ✨

#satoumi#model#lovely #beautiful 
#cute #thankyou #iwasgladtomeetyou 
#xoxo #里海氏#さとぴー #ひさしぶり 
#嬉しい #かれこれ10年以上
 #ますます綺麗になった❤️
さとぴー💞
かわいいよー😄💓 #AKB48
 #久保怜音 #さとぴー
みくりんとさとぴー💓
 #AKB48 #HKT48
 #久保怜音 #さとぴー
 #田中美久 #みくりん
さとぴーの浴衣姿✨
かわいい💕
 #AKB48
 #久保怜音 #さとぴー
可愛すぎる💕
まじ好きだわー😆💓 #AKB48 #HKT48
 #宮脇咲良 #さくらたん
 #松岡はな #はなちゃん
 #久保怜音 #さとぴー
 #usj
ゆいゆいとさとぴー🌼
さとぴー好きすぎる😍
 #AKB48
 #久保怜音 #さとぴー  #小栗有以 #ゆいゆい
あおきー公演決定。やれやれ!どんどんやってくれ!
#村山彩希 #ゆいりー #樋渡結依 #ひーわたん #久保怜音 #さとぴー #千葉恵里 #えりぃ #AKB48
結構な久々のさとぴーとさらみ。

#さとぴー#呼び出した#偶然的に#2人とも#次の日#休み
初メンでディズニー🐭🏰
9時半集合だったのに10時に来る人いるし朝からおもしろすぎた!!😆さとしくんはじめましてだったのに話しやすくてイケメンだった、めっちゃイケメンだった。笑(イケメンとディズニー行ける機会なんてこの先きっと無いからここぞとばかりに載せといた←)
のんびりしてた割にはたくさん乗った←
1日楽しすぎてあっという間だった!!💓またみんなに会いたい☺️次は飲み行こう🍻
#初メン #ディズニー #キャプテンアメリカ #おそろコーデ #ちゃんゆう #よっしー #さとぴー #今日は依与吏さんの誕生日
初メンでディズニー🐭🏰 9時半集合だったのに10時に来る人いるし朝からおもしろすぎた!!😆さとしくんはじめましてだったのに話しやすくてイケメンだった、めっちゃイケメンだった。笑(イケメンとディズニー行ける機会なんてこの先きっと無いからここぞとばかりに載せといた←) のんびりしてた割にはたくさん乗った← 1日楽しすぎてあっという間だった!!💓またみんなに会いたい☺️次は飲み行こう🍻 #初メン  #ディズニー  #キャプテンアメリカ  #おそろコーデ  #ちゃんゆう  #よっしー  #さとぴー  #今日は依与吏さんの誕生日 
みんなに会いたい😢
なかなか会えないし遊べない😖
たくさん語りたいよ〜😫
#さとぴー#みやち#大江さん#鍵山#めぐみちゃん#あみちゃん#あいたいよぉ
本日は六本木communicationdesignにて
知子社長と来年用のMTG〜

とくダネ✨にも出てるサトピーちゃんと
スケバン刑事IIIの大西結花ちゃん
どちらもほんと可愛い💕

#さぁお仕事お仕事
#もう来年度の準備
#communicationdesign 
#スケバン刑事III
#風間三姉妹
#とくダネ
#大西結花
#さとぴー
#ホリスティック栄養コンサルタント
#holisticfood 
#holisticlife 
#細谷ゆかり