an online Instagram web viewer

#さぬきうどん medias

Photos

.
.
☑︎うどん
☑︎ミニトマト
☑︎みかん
☑︎ほうじ茶
.
お土産にもらった#日の出製麺所 のうどん。
美味しかったけど、いつも塩抜きうどんの息子には少し塩味がキツかったかな?
あっという間に完食だったけど😅
.
#離乳食 #幼児食 #幼児食記録 #おうちごはん #キッズプレート #新米ママ #男の子ママ #息子ごはん #1歳 #1歳6ヶ月 #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #もぐもぐゆうたん #器 #器好き #うつわ好き #倉敷意匠 #倉敷意匠katakata #リンカ #カネコ小兵 #ミナペルホネン #minaperhonen #chouchou #讃岐うどん #さぬきうどん
. . ☑︎うどん ☑︎ミニトマト ☑︎みかん ☑︎ほうじ茶 . お土産にもらった#日の出製麺所  のうどん。 美味しかったけど、いつも塩抜きうどんの息子には少し塩味がキツかったかな? あっという間に完食だったけど😅 . #離乳食  #幼児食  #幼児食記録  #おうちごはん  #キッズプレート  #新米ママ  #男の子ママ  #息子ごはん  #1歳  #1歳6ヶ月  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食  #もぐもぐゆうたん  #器  #器好き  #うつわ好き  #倉敷意匠  #倉敷意匠katakata  #リンカ  #カネコ小兵  #ミナペルホネン  #minaperhonen  #chouchou  #讃岐うどん  #さぬきうどん 
ホイールが変わりました!
「MAVIC KSYRIUM PRO UST」
チューブレスです。
Campagnolo Sciroccoからの変更。
まだ30分くらいしか走ってへんけど感想。
しかも、ジーパンにサンダルやし(笑)
まず軽い!
これはもう漕ぎ出しからハッキリわかる。
平地巡行はそんなに変わらんかな。
ただ、立ち上がりが早いぶん、
求めるスピードに到達するのが楽。
あ、でも強風のモロ向かい風か。
それ考えたら楽か。
そして上り。
これが圧倒的!
完全に別のバイク乗ってる感じです。
スルーって上っていく感覚。
下りのグリップも申し分ない。
なにより路面ギャップの吸収がスゴい。
身体に返ってくる振動が全然違う。
ロングライドでは大きな差になりそう。
そして、一本イエローのスポークがシャレオツ。
赤の車体に結構マッチしてると思います。
トータル、めっちゃええです!
遠出すんの楽しみ😄
#ロードバイク
#COLNAGO
#MAVIC
#ciclovita
#シクロヴィータ
#観音寺
#さぬきうどん
#SIRAKAWA
ホイールが変わりました! 「MAVIC KSYRIUM PRO UST」 チューブレスです。 Campagnolo Sciroccoからの変更。 まだ30分くらいしか走ってへんけど感想。 しかも、ジーパンにサンダルやし(笑) まず軽い! これはもう漕ぎ出しからハッキリわかる。 平地巡行はそんなに変わらんかな。 ただ、立ち上がりが早いぶん、 求めるスピードに到達するのが楽。 あ、でも強風のモロ向かい風か。 それ考えたら楽か。 そして上り。 これが圧倒的! 完全に別のバイク乗ってる感じです。 スルーって上っていく感覚。 下りのグリップも申し分ない。 なにより路面ギャップの吸収がスゴい。 身体に返ってくる振動が全然違う。 ロングライドでは大きな差になりそう。 そして、一本イエローのスポークがシャレオツ。 赤の車体に結構マッチしてると思います。 トータル、めっちゃええです! 遠出すんの楽しみ😄 #ロードバイク  #COLNAGO  #MAVIC  #ciclovita  #シクロヴィータ  #観音寺  #さぬきうどん  #SIRAKAWA 
お昼ごはんは、
うどんバカ一代の
『肉うどん!』
まわりは、みんな釜バターうどん。
ちょっと、しくじった気持ち…。
けど、
美味しかった♪
#さぬきうどん #お昼はうどん#香川県民のあるある#うどんバカ一代
遅めのお昼ごはん。
いつもより多め。
540円
#讃岐うどん#さぬきうどん #うどん
246杯目。今日も釜玉。
寒くなりましたね〜🤧
#ランチ#高松市#さぬきうどん#釜玉
本日の昼食

かけうどん
唐揚げ2個

ここのお店は
うどんはもちろん
鳥の唐揚げも絶品なんです

あと
無料トッピングの
いりこの唐揚げも
苦味がやみつきになります

#本日の昼食 #昼食 #ランチ
#かけうどん #唐揚げ #からあげ
#うどん #讃岐うどん 
#さぬきうどん #いりこ
#うどん市場めんくい
本日新発売!「瀬戸内レモンうどん」
に豚肉トッピングして「ブタレモン」
美味しいよー😊
#立川うどん 
#一福うどん 
#香川一福立川店 
#瀬戸内レモンうどん
#ブタレモン
#讃岐うどん 
#さぬきうどん 
#立川市
初・丸香。出汁が美味しいね。ささみ天が巨大でびっくり!
#丸香 #うどん #udon #noodle #さぬきうどん  #soup #Japanesefood #天ぷら #chicken #神保町
本日のうどんミーティングは、久しぶりに地元川島のばら本陣さんへ。名物の日替わり弁当。おかず多い!
#さぬきうどん #讃岐うどん #うどん #麺スタグラム
週末は四国の香川県に
旅行に行ってきました🚗

讃岐うどん🍜2店舗で5玉を食べ
金刀比羅宮を観光してきました😌

#香川旅行#さぬきうどん#日の出製麺#山越うどん#金刀比羅宮#頂上で金の御守り購入
鍋焼きうどん
今日の寒さにはとてもありがたいランチメニュー♡
#鍋焼きうどん #さぬきうどん
鍋焼きうどん 今日の寒さにはとてもありがたいランチメニュー♡ #鍋焼きうどん #さぬきうどん 
豪華な魚介をかけ合わせた旨みたっぷりのハイブリッド鍋!
http://www.tablemark.co.jp/recipe/udon/detail/0430.html
#うどん#冷凍うどん#さぬきうどん#丹念仕込み#ハイブリッド鍋#鍋うどん#太麺#魚介の旨みたっぷり#熱々!#豪華#ぜいたくひとり鍋#ごほうびタイムに#テーブルマーク#udon#sanukiudon#TableMark
香川のうどんメチャ美味い!
香川県プチ旅行楽しき👏
またどっか行きたいな🚙
相変わらずoff-whiteのパーカーはお気に入りです🤩🤩🤩
#香川県 #さぬきうどん #おか泉 #プチ旅行
昨日のラジオで#大窪寺 の#紅葉 が見頃だと言ってたので、まだ#結願 ではないのだけれど、先に#88番札所 にお参りすることにした。朝は曇っていたけれど、#八十八庵 で#打ち込みうどん を食べているうちに晴れ間がのぞきました。大窪寺は#🍁 をこだわって配していると思いました。今日お参りできてよかったです。#さぬき市 #さぬきうどん #香川 #お遍路
昨日のラジオで#大窪寺  の#紅葉  が見頃だと言ってたので、まだ#結願  ではないのだけれど、先に#88番札所  にお参りすることにした。朝は曇っていたけれど、#八十八庵  で#打ち込みうどん  を食べているうちに晴れ間がのぞきました。大窪寺は#🍁 をこだわって配していると思いました。今日お参りできてよかったです。#さぬき市  #さぬきうどん  #香川  #お遍路 
博多さぬきうどん渡辺通り店でごぼう天うどんといなり寿司です。あっさり出汁に平打ちうどん麺がGOOD!もちもちして博多うどんとはまた違った味わい。ごぼう天はごぼう大きめで香り豊かに食べられます。いなり寿司は甘めなのでうどん出汁とも良く合いました!お連れ様は肉うどんでしたが、甘辛く煮込まれたお肉がまたもちもちうどんと合う!どちらもおススメですよ!何より値段が安い!!お財布にも優しいです!ごちそうさまでした!

It is a udon restaurant located in Fukuoka city Chuo Ward.
Very delicious udon and the price is low. Sushi called Inari-sushi is also delicious!
#food #foodie #foodstagram #foodporn #instafood #udon #udonnoodles #japanesefood #inarisushi #noodles #fukuoka #福岡グルメ #福岡うどん #うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #博多うどん #博多さぬきうどん #安い #うまい #早い #お昼ごはん #いなり寿司 #ごぼ天うどん #肉うどん
博多さぬきうどん渡辺通り店でごぼう天うどんといなり寿司です。あっさり出汁に平打ちうどん麺がGOOD!もちもちして博多うどんとはまた違った味わい。ごぼう天はごぼう大きめで香り豊かに食べられます。いなり寿司は甘めなのでうどん出汁とも良く合いました!お連れ様は肉うどんでしたが、甘辛く煮込まれたお肉がまたもちもちうどんと合う!どちらもおススメですよ!何より値段が安い!!お財布にも優しいです!ごちそうさまでした! It is a udon restaurant located in Fukuoka city Chuo Ward. Very delicious udon and the price is low. Sushi called Inari-sushi is also delicious! #food  #foodie  #foodstagram  #foodporn  #instafood  #udon  #udonnoodles  #japanesefood  #inarisushi  #noodles  #fukuoka  #福岡グルメ  #福岡うどん  #うどん  #さぬきうどん  #讃岐うどん  #博多うどん  #博多さぬきうどん  #安い  #うまい  #早い  #お昼ごはん  #いなり寿司  #ごぼ天うどん  #肉うどん 
#海侍 
1枚目#しっぽくうどん 
2枚目#すじこんうどん
両方とも、ダシの味は違うかったけど、具材に味が染み込んでいて、めちゃウマ〜😋でした🙌
☆
3枚目以降  #鹿酔庵 にて 
#カキ食べ放題
食べた食べた🤤💨💨
私のオススメは、#マヨ七味
他にも、醤油、甘だれ、レモン汁、チーズ、マヨネーズ、一味があるので、色んな組み合わせで👍 ☆
#かきめし #わかめ汁 は、
おかわり自由👍
おひつに入ってきて、お茶碗4杯ぐらいは取れたな😆
個室で、落ち着く😊
シーズン中、また行くー😋
お店の店員さん、みんな感じ良かった♡
☆☆☆
#うどん#香川県#さぬきうどん 
#カキ#高松市#香西#郷東#カキご飯
#牡蠣#蓋して蒸す タイプ
#海侍  1枚目#しっぽくうどん  2枚目#すじこんうどん  両方とも、ダシの味は違うかったけど、具材に味が染み込んでいて、めちゃウマ〜😋でした🙌 ☆ 3枚目以降 #鹿酔庵  にて #カキ食べ放題  食べた食べた🤤💨💨 私のオススメは、#マヨ七味  他にも、醤油、甘だれ、レモン汁、チーズ、マヨネーズ、一味があるので、色んな組み合わせで👍 ☆ #かきめし  #わかめ汁  は、 おかわり自由👍 おひつに入ってきて、お茶碗4杯ぐらいは取れたな😆 個室で、落ち着く😊 シーズン中、また行くー😋 お店の店員さん、みんな感じ良かった♡ ☆☆☆ #うどん #香川県 #さぬきうどん  #カキ #高松市 #香西 #郷東 #カキご飯  #牡蠣 #蓋して蒸す  タイプ
本日は武専が本部でありました。😊🎵
修練の後は、「飯野屋」で「肉うどん」をいただき、「ブラン」で「苺ロール」、「ナポレオンショコラ」、「ショコラフランボワーズ」を買って帰りました!(*´∇`*)🎶
#少林寺拳法 #禅林学園 #武道専門コース #武専 #研究科 #さぬきうどん #うどん #肉うどん #飯野屋 #ケーキ #ケーキ屋 #ショートケーキ#ブラン #ブラン丸亀店 #苺ロール #ナポレオンショコラ #ショコラフランボワーズ
本日は武専が本部でありました。😊🎵 修練の後は、「飯野屋」で「肉うどん」をいただき、「ブラン」で「苺ロール」、「ナポレオンショコラ」、「ショコラフランボワーズ」を買って帰りました!(*´∇`*)🎶 #少林寺拳法  #禅林学園  #武道専門コース  #武専  #研究科  #さぬきうどん  #うどん  #肉うどん  #飯野屋  #ケーキ  #ケーキ屋  #ショートケーキ #ブラン  #ブラン丸亀店  #苺ロール  #ナポレオンショコラ  #ショコラフランボワーズ 
さぬきうどん❤️
竹清出てから、歩いたことのない道をぶらり👟
すると、大きな狸と、道に向かってうどんを打っている大将が。
・
誠
一般店です。
竹清の観光客多めに対して、誠はサラリーマン中心の地元の人ばかり。
ゆがきたてを出してくれるので、少し待ちましょう😙
やや細めのもちもち麺が、つるつると喉を通っていきました!
おいし〜🎶
・
うどん天国香川県羨ましいわ、ほんま😀
・
#誠#讃岐うどん#さぬきうどん#うどん#高松#香川#うどん県#うどん部#うどん中毒#讃岐饂飩病#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#かがわ日和
#sanukiudon#udon#takamatsu#kagawa#recomendedjapan#team_jp#lovers_nippon#setouchigram#setouchigram67
さぬきうどん❤️ 竹清出てから、歩いたことのない道をぶらり👟 すると、大きな狸と、道に向かってうどんを打っている大将が。 ・ 誠 一般店です。 竹清の観光客多めに対して、誠はサラリーマン中心の地元の人ばかり。 ゆがきたてを出してくれるので、少し待ちましょう😙 やや細めのもちもち麺が、つるつると喉を通っていきました! おいし〜🎶 ・ うどん天国香川県羨ましいわ、ほんま😀 ・ #誠 #讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #高松 #香川 #うどん県 #うどん部 #うどん中毒 #讃岐饂飩病 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #かがわ日和  #sanukiudon #udon #takamatsu #kagawa #recomendedjapan #team_jp #lovers_nippon #setouchigram #setouchigram67 
林業機械展を見に香川へ日帰りで。
個人的にはロボ型薪ストーブ(ピザ窯)付きがツボでした🤖

3時間で行けるなら、うどん食べに&こんぴら参りも気軽にいけますな😌

#讃岐富士 #林業機械 #香川県 #さぬきうどん #husqvarna #kobelco #zenoah #小磯鉄工 #こんぴらさん #金刀比羅宮
お洒落などんぶりのきつねうどん
美味です
#さぬきうどん #はやしや製麺所  #うどん県
今日は、保育園のオヤジの会主催のバーベキューでした。
同じクラスの子の両親がうどん屋さんということで、
うどん打ち体験をさせていただきました。
貴重な体験をありがとうございました^_^

#さぬきうどん 
#大島うどん
#バーベキュー
今日は、保育園のオヤジの会主催のバーベキューでした。 同じクラスの子の両親がうどん屋さんということで、 うどん打ち体験をさせていただきました。 貴重な体験をありがとうございました^_^ #さぬきうどん  #大島うどん  #バーベキュー 
#香川#大窪寺#紅葉

綺麗な秋の色🍁
冷えた体に#さぬきうどん 🤤
#妊婦ごはん
.
風邪は少しよくなりかけ…の中、家族と日帰り旅行(・_・; 家におればいいものの、初めての計画=妊娠が分かりキャンセル、2回目計画=つわりが酷くキャンセル、3回目!妊娠後期に入るのでこれがラストチャンス★と行ってきました。ピョンちゃん、無茶する母でごめんよー。
.
.
朝5時すぎに出発し、香川へ!
5:00 みかん、ノンアル甘酒
9:00 東かがわ市 にてうどん(1/2玉、えび天)
10:00 栗林公園
12:00 丸亀市 なかむら にてうどん(1/2玉、ちくわ天)
14:00 観音寺市 銭形砂絵
14:30 ミニストップでベルギーチョコアイス♡ (住んでる県にミニストップがなく、食べたかったのー!!)
15:00 レオマ大江戸温泉
18:00 鳴門市うずしお食堂 にて海老フライ定食
.
時間もすごくスムーズにまわれて本当に充実した1日でした(^^)おいしいおうどんに温泉にも入れて大満足の中、夕飯の海老フライ…ここのお店コスパ良すぎてとにかくすごい量。
本当は海鮮丼とか食べたかったけど一応生ものは避けて、大好きな海老にしました。
そーいや、今日は炭水化物+フライばっかだな。なんて後で気づきましたが(°_°)そんなの食べた後の話。笑
他の人が食べてた天ぷら定食なんか、山盛りで2日分あるんちゃうかって感じでしたが、人のこと言えないくらい、海老フライも山盛りご飯も完食!焼きガキも少し食べたけど牡蠣よりボリュームの多さと料理の美味しさにビックリ。
.
.
今日から妊娠後期に入り、もう遠出は控えないかんけど、満足!!って感じ(⌒▽⌒)
#香川#さぬきうどん #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #日帰り旅行
#妊婦ごはん  . 風邪は少しよくなりかけ…の中、家族と日帰り旅行(・_・; 家におればいいものの、初めての計画=妊娠が分かりキャンセル、2回目計画=つわりが酷くキャンセル、3回目!妊娠後期に入るのでこれがラストチャンス★と行ってきました。ピョンちゃん、無茶する母でごめんよー。 . . 朝5時すぎに出発し、香川へ! 5:00 みかん、ノンアル甘酒 9:00 東かがわ市 にてうどん(1/2玉、えび天) 10:00 栗林公園 12:00 丸亀市 なかむら にてうどん(1/2玉、ちくわ天) 14:00 観音寺市 銭形砂絵 14:30 ミニストップでベルギーチョコアイス♡ (住んでる県にミニストップがなく、食べたかったのー!!) 15:00 レオマ大江戸温泉 18:00 鳴門市うずしお食堂 にて海老フライ定食 . 時間もすごくスムーズにまわれて本当に充実した1日でした(^^)おいしいおうどんに温泉にも入れて大満足の中、夕飯の海老フライ…ここのお店コスパ良すぎてとにかくすごい量。 本当は海鮮丼とか食べたかったけど一応生ものは避けて、大好きな海老にしました。 そーいや、今日は炭水化物+フライばっかだな。なんて後で気づきましたが(°_°)そんなの食べた後の話。笑 他の人が食べてた天ぷら定食なんか、山盛りで2日分あるんちゃうかって感じでしたが、人のこと言えないくらい、海老フライも山盛りご飯も完食!焼きガキも少し食べたけど牡蠣よりボリュームの多さと料理の美味しさにビックリ。 . . 今日から妊娠後期に入り、もう遠出は控えないかんけど、満足!!って感じ(⌒▽⌒) #香川 #さぬきうどん  #妊娠8ヶ月  #妊娠後期  #日帰り旅行 
11月19日夕方  近所にお散歩フィッシング♪ 
バイクでぶ〜ん
日曜日なのに誰もいない 人気のない所だから仕方ないけど僕1人

今日も太刀魚君との出会い (^з^)-☆ ☆ (;`ー´)o ̄ ̄Σ^)))彡  毎日強風の向い風が〜 寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ༄ ༄ ༄  ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ .

#釣り #海釣り #バス #シーバス #アジング #seabass #bass #エギング #メバル #フィッシング #fish #fishing #fly #trout #うどん #さぬきうどん #ラーメン #讃岐 #さぬき  #高松市 #ramen #香川県 #讃岐うどん #さぬき市 #太刀魚 #ロックフィッシュ #ショアジギング #ジギング #うどん県 #ワインド #うどん県 #さぬきうどん
11月19日夕方  近所にお散歩フィッシング♪ バイクでぶ〜ん 日曜日なのに誰もいない 人気のない所だから仕方ないけど僕1人 今日も太刀魚君との出会い (^з^)-☆ ☆ (;`ー´)o ̄ ̄Σ^)))彡 毎日強風の向い風が〜 寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ༄ ༄ ༄ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ . #釣り  #海釣り  #バス  #シーバス  #アジング  #seabass  #bass  #エギング  #メバル  #フィッシング  #fish  #fishing  #fly  #trout  #うどん  #さぬきうどん  #ラーメン  #讃岐  #さぬき  #高松市  #ramen  #香川県  #讃岐うどん  #さぬき市  #太刀魚  #ロックフィッシュ  #ショアジギング  #ジギング  #うどん県  #ワインド  #うどん県  #さぬきうどん 
ライブ前の腹ごしらえ🍜

店名変わってからは初めて来た😊

#雷鞭
#さぬきうどん
#ひやあつ大
#ちくわ天
#げそ天
夜ごはんもうどん。

久しぶりに
オリーブ牛おろしぶっかけうどんにした。たまに甘辛い牛肉のうどんが食べたくなるんだけど、個人的には塩豚おろしぶっかけが一番好き。

#うどん県 #うどん#さぬきうどん#讃岐うどん#宇多津#塩がま屋 #おろしぶっかけうどん #オリーブ牛 #出張ごはん #うどんは飲み物 #sanukiudon #udon #utazu
今日も強風で海は中止に!
瀬戸大橋渡って、久々に讃岐うどん食べに行ってきました❗
まいど・まいどってお店の名前なんだけど、このお店の肉うどんが無茶苦茶美味しいのでいつも四国に行ったら食べてます😁
#讃岐うどん
#さぬきうどん 
#まいどまいど
#肉うどん
今日も強風で海は中止に! 瀬戸大橋渡って、久々に讃岐うどん食べに行ってきました❗ まいど・まいどってお店の名前なんだけど、このお店の肉うどんが無茶苦茶美味しいのでいつも四国に行ったら食べてます😁 #讃岐うどん  #さぬきうどん  #まいどまいど  #肉うどん 
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.

公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
#早めの夕飯#夕飯づくり#キャラ弁#新婚生活#婚約しました#入籍しました#同棲ごはん#キムチ鍋#代々木#立ち飲み#出張#帰省#遠足#遅めの#自分弁当#ランチ会#赤ちゃんの匂い#ハーバリウム#お尻#帰宅#実家#家庭教師#おにぎり#朝ラン#おうちカフェ#広尾#日本人に生まれて良かった#さぬきうどん#冷凍食品#お祝い
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
. 
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
. #早めの夕飯 #夕飯づくり #キャラ弁 #新婚生活 #婚約しました #入籍しました #同棲ごはん #キムチ鍋 #代々木 #立ち飲み #出張 #帰省 #遠足 #遅めの #自分弁当 #ランチ会 #赤ちゃんの匂い #ハーバリウム #お尻 #帰宅 #実家 #家庭教師 #おにぎり #朝ラン #おうちカフェ #広尾 #日本人に生まれて良かった #さぬきうどん #冷凍食品 #お祝い 
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.

公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
#早めの夕飯#夕飯づくり#キャラ弁#新婚生活#婚約しました#入籍しました#同棲ごはん#キムチ鍋#代々木#立ち飲み#出張#帰省#遠足#遅めの#自分弁当#ランチ会#赤ちゃんの匂い#ハーバリウム#お尻#帰宅#実家#家庭教師#おにぎり#朝ラン#おうちカフェ#広尾#日本人に生まれて良かった#さぬきうどん#冷凍食品#お祝い
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
. 
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
. #早めの夕飯 #夕飯づくり #キャラ弁 #新婚生活 #婚約しました #入籍しました #同棲ごはん #キムチ鍋 #代々木 #立ち飲み #出張 #帰省 #遠足 #遅めの #自分弁当 #ランチ会 #赤ちゃんの匂い #ハーバリウム #お尻 #帰宅 #実家 #家庭教師 #おにぎり #朝ラン #おうちカフェ #広尾 #日本人に生まれて良かった #さぬきうどん #冷凍食品 #お祝い 
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.

公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
#早めの夕飯#夕飯づくり#キャラ弁#新婚生活#婚約しました#入籍しました#同棲ごはん#キムチ鍋#代々木#立ち飲み#出張#帰省#遠足#遅めの#自分弁当#ランチ会#赤ちゃんの匂い#ハーバリウム#お尻#帰宅#実家#家庭教師#おにぎり#朝ラン#おうちカフェ#広尾#日本人に生まれて良かった#さぬきうどん#冷凍食品#お祝い
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
. 
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
. #早めの夕飯 #夕飯づくり #キャラ弁 #新婚生活 #婚約しました #入籍しました #同棲ごはん #キムチ鍋 #代々木 #立ち飲み #出張 #帰省 #遠足 #遅めの #自分弁当 #ランチ会 #赤ちゃんの匂い #ハーバリウム #お尻 #帰宅 #実家 #家庭教師 #おにぎり #朝ラン #おうちカフェ #広尾 #日本人に生まれて良かった #さぬきうどん #冷凍食品 #お祝い 
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.

公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
#早めの夕飯#夕飯づくり#キャラ弁#新婚生活#婚約しました#入籍しました#同棲ごはん#キムチ鍋#代々木#立ち飲み#出張#帰省#遠足#遅めの#自分弁当#ランチ会#赤ちゃんの匂い#ハーバリウム#お尻#帰宅#実家#家庭教師#おにぎり#朝ラン#おうちカフェ#広尾#日本人に生まれて良かった#さぬきうどん#冷凍食品#お祝い
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. .
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
. 
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@xie5241s】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
. #早めの夕飯 #夕飯づくり #キャラ弁 #新婚生活 #婚約しました #入籍しました #同棲ごはん #キムチ鍋 #代々木 #立ち飲み #出張 #帰省 #遠足 #遅めの #自分弁当 #ランチ会 #赤ちゃんの匂い #ハーバリウム #お尻 #帰宅 #実家 #家庭教師 #おにぎり #朝ラン #おうちカフェ #広尾 #日本人に生まれて良かった #さぬきうどん #冷凍食品 #お祝い 
病人、車中引きづり回しの刑。泣
<
助手席から寝て起きたら香川県。
<
#うどん #わら家 #釜揚げうどん #さぬきうどん これで身体が良くなった!と思う。
<
その前に、うなぎ食べてる人笑。
<
「西の長田inかのか、東のわら家」と、聞いたことがあります。家で寝ても体が痛いだけ、動くべしとは、嫁談。毛布で助手席。釜揚げうどん、美味しいとこご紹介くださいませ^_^
病人、車中引きづり回しの刑。泣 < 助手席から寝て起きたら香川県。 < #うどん  #わら家  #釜揚げうどん  #さぬきうどん  これで身体が良くなった!と思う。 < その前に、うなぎ食べてる人笑。 < 「西の長田inかのか、東のわら家」と、聞いたことがあります。家で寝ても体が痛いだけ、動くべしとは、嫁談。毛布で助手席。釜揚げうどん、美味しいとこご紹介くださいませ^_^
新潟救難隊カレーライス
#さぬきうどん という名前の店で、
かつては #裏メニュー だったらしい
いつもありがとうございます❗

福岡市南区曰佐のもっちり腰の自家製麺さぬきうどん誠やの上馬場です。

本日‼️‼️
11月19日は誠や祝 6周年でございます‼️‼️ 通ってくださるお客様と
家族、身内、親戚、友人たちのあたたかさに支えられて
今日があります。

感謝しかありません。

これからも誠やをどうぞよろしくお願いいたします❣️ 今年も感謝祭やっちゃいますっ🎵

次回の投稿をお見逃しなく‼️‼️ 誠やの秋はあたたかいうどんが美味しい季節となっております‼️ 有精卵 金太郎卵や国産小麦使用の自家製シフォンケーキもショーケースに並んでおります。

店内で天ぷらなどに使用している美味しい美味しい無農薬野菜も買えますよ‼️ 自家製ピーマン甘・辛みそも販売しています。(白ご飯やお野菜やお豆腐に合う〰️❣️) まこっちゃんとおかみが大好きなスタッフたちと今日も皆様のお越しを心からお待ちしてます❣️ 土日に働けるスタッフも緊急募集しております!まずはご連絡ください‼️‼️
美味しいうどんまかないつきです。早朝ポスティングスタッフも募集しております。

誠やは気分や体調によっても。。
お年寄りからお子さままで🎵
あつ・ひや、やわめん、細麺まで‼️
いろんな食べ方を楽しめますっ。

時間帯によって駐車場が満車の際は
店員にお声かけくださいませ。
ご案内致します。

安心・安全に日常的に外食を楽しんでいただき
喜んでいただきたい。  本日も笑顔と元気いっぱいでおもてなしさせていただきます❗

ぜひお友達にもシェアしてください❣️ 最後までお読みいただきありがとうございます❗

さぬきうどん誠や
福岡市南区曰佐4-39-30

0925820255

11時~15時半
17時~21時

定休日 火曜

40席 Pあり

#さぬきうどん誠屋
#さぬきうどん誠や
#さぬきうどん
#讃岐うどん
#まことや
#うどん
#南区うどん
#丼ぶりとうどん
#南区ランチ
#南区定食
#お子さま連れ歓迎
#安心安全
#座敷あり
#自家製麺と天然自家製ダシ
#無農薬野菜
#オーガニック
#国産にこだわる
#オードブル
#宴会コース
#平日ランチ
#金太郎卵
#姫甘エビ
#細麺
#土日スタッフ大募集
#早朝ポスティングスタッフ募集中
#シェア希望
いつもありがとうございます❗ 福岡市南区曰佐のもっちり腰の自家製麺さぬきうどん誠やの上馬場です。 本日‼️‼️ 11月19日は誠や祝 6周年でございます‼️‼️ 通ってくださるお客様と 家族、身内、親戚、友人たちのあたたかさに支えられて 今日があります。 感謝しかありません。 これからも誠やをどうぞよろしくお願いいたします❣️ 今年も感謝祭やっちゃいますっ🎵 次回の投稿をお見逃しなく‼️‼️ 誠やの秋はあたたかいうどんが美味しい季節となっております‼️ 有精卵 金太郎卵や国産小麦使用の自家製シフォンケーキもショーケースに並んでおります。 店内で天ぷらなどに使用している美味しい美味しい無農薬野菜も買えますよ‼️ 自家製ピーマン甘・辛みそも販売しています。(白ご飯やお野菜やお豆腐に合う〰️❣️) まこっちゃんとおかみが大好きなスタッフたちと今日も皆様のお越しを心からお待ちしてます❣️ 土日に働けるスタッフも緊急募集しております!まずはご連絡ください‼️‼️ 美味しいうどんまかないつきです。早朝ポスティングスタッフも募集しております。 誠やは気分や体調によっても。。 お年寄りからお子さままで🎵 あつ・ひや、やわめん、細麺まで‼️ いろんな食べ方を楽しめますっ。 時間帯によって駐車場が満車の際は 店員にお声かけくださいませ。 ご案内致します。 安心・安全に日常的に外食を楽しんでいただき 喜んでいただきたい。 本日も笑顔と元気いっぱいでおもてなしさせていただきます❗ ぜひお友達にもシェアしてください❣️ 最後までお読みいただきありがとうございます❗ さぬきうどん誠や 福岡市南区曰佐4-39-30 0925820255 11時~15時半 17時~21時 定休日 火曜 40席 Pあり #さぬきうどん誠屋  #さぬきうどん誠や  #さぬきうどん  #讃岐うどん  #まことや  #うどん  #南区うどん  #丼ぶりとうどん  #南区ランチ  #南区定食  #お子さま連れ歓迎  #安心安全  #座敷あり  #自家製麺と天然自家製ダシ  #無農薬野菜  #オーガニック  #国産にこだわる  #オードブル  #宴会コース  #平日ランチ  #金太郎卵  #姫甘エビ  #細麺  #土日スタッフ大募集  #早朝ポスティングスタッフ募集中  #シェア希望 
ちゃんぽん(うどん、そば)
+牡蠣天+げそ天

久々の高松は、昨日お世話になったうどんバカ一代へいきたかったが、時間が押して押してで、駅前の味庄へ駆け込んだ。
ちゃんぽんに牡蠣天を二本入れたかったが、残り一本だったので、げそ天をプラスした☆
冬来たりなば春遠からじ
・
・
#麺活 #麺スタグラマー
#麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#麺の穴
#味庄 #牡蠣天 #げそ天
#高松市 #高松
#朝うどん #かけうどん

#mix
#ちゃんぽん
ちゃんぽん(うどん、そば) +牡蠣天+げそ天 久々の高松は、昨日お世話になったうどんバカ一代へいきたかったが、時間が押して押してで、駅前の味庄へ駆け込んだ。 ちゃんぽんに牡蠣天を二本入れたかったが、残り一本だったので、げそ天をプラスした☆ 冬来たりなば春遠からじ ・ ・ #麺活  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles  #丸亀市  #いりこ出汁  #noodle  #noodles  #星の川マスターのうどん日記  #麺礼讃紀行  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #麺の穴  #味庄  #牡蠣天  #げそ天  #高松市  #高松  #朝うどん  #かけうどん  #mix  #ちゃんぽん 
鶏天タルタルざるうどん。一番人気っぽいメニュー。注文してる人がたくさんいました。色んな薬味がついてるので、味を変えながらあっという間に完食😋

#山下本気うどん #さぬきうどん #鶏天タルタルざるうどん
京都ではありません。
少しばかり紅葉の#伊丹市立美術館 にて#林明子原画展 .
.

子育て中を思い出す。
娘たちのまぁーるいほっぺ。
可愛い寝顔に、今日も声を荒げてごめんね、と反省した若かりし頃の私。
.
.

珍しく娘の方から林明子さんの原画展にいきたいと言ってきて、
昨日、娘二人と連れだっていきました。
… …
読み聞かせた絵本たち、心に残ってたんですね。
.

#こんとあき 
#はじめてのおつかい
#あさえとちいさいいもうと 
などなど…
.
.
そして最終ページのお決まりの食べ物は#白庵 のあつあつうどん。
ちくわ天と半熟卵天トッピング。
いりこ出汁の香り高く最高です。
フォローさせていただいてる方のpic.に惚れ惚れして3回目の訪問です。
.
.
夕方からは#コブクロライブ へ。45,122人来場と。年齢層高めでびっくり。トークも冴えて力いっぱいのハーモニーに元気をもらいました。
今日#京セラドーム 参戦の方たちお楽しみください。新曲が6曲も!
.
.
日本が平和で感謝の日。
. .
#Itami art museum #udon #さぬきうどん#読み聞かせ絵本 #林明子 さん
京都ではありません。 少しばかり紅葉の#伊丹市立美術館  にて#林明子原画展  . . 子育て中を思い出す。 娘たちのまぁーるいほっぺ。 可愛い寝顔に、今日も声を荒げてごめんね、と反省した若かりし頃の私。 . . 珍しく娘の方から林明子さんの原画展にいきたいと言ってきて、 昨日、娘二人と連れだっていきました。 … … 読み聞かせた絵本たち、心に残ってたんですね。 . #こんとあき  #はじめてのおつかい  #あさえとちいさいいもうと  などなど… . . そして最終ページのお決まりの食べ物は#白庵  のあつあつうどん。 ちくわ天と半熟卵天トッピング。 いりこ出汁の香り高く最高です。 フォローさせていただいてる方のpic.に惚れ惚れして3回目の訪問です。 . . 夕方からは#コブクロライブ  へ。45,122人来場と。年齢層高めでびっくり。トークも冴えて力いっぱいのハーモニーに元気をもらいました。 今日#京セラドーム  参戦の方たちお楽しみください。新曲が6曲も! . . 日本が平和で感謝の日。 . . #Itami  art museum #udon  #さぬきうどん #読み聞かせ絵本  #林明子  さん
#中華そば #くにおか さんから
【閉店のお知らせ】
 大変急なお知らせではございますが、中華そばくにおかは閉店する事になりました。
 なお、最後に2日間ではありますが、11月20日(月)と21日(火)の2日間のみ営業させて頂きます。
 長年ご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。 ‎ ‪ #ランチ #lunch  #中華そば #香川県 #うどん県 #讃岐うどん #さぬきうどん #讃岐 #カレー #麺  #高松市カフェ #香川カフェ #煮干そば #ラーメン巡り #中華そば 
#らーめん #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #チャーハン #ラーメン中毒 #炒飯 #ラーメン女子 #豚骨 #ramen #高松ランチ #高松空港 #徳島ラーメン
#中華そば  #くにおか  さんから 【閉店のお知らせ】 大変急なお知らせではございますが、中華そばくにおかは閉店する事になりました。 なお、最後に2日間ではありますが、11月20日(月)と21日(火)の2日間のみ営業させて頂きます。 長年ご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。 ‎ ‪ #ランチ  #lunch  #中華そば  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #讃岐  #カレー  #麺  #高松市カフェ  #香川カフェ  #煮干そば  #ラーメン巡り  #中華そば  #らーめん  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #チャーハン  #ラーメン中毒  #炒飯  #ラーメン女子  #豚骨  #ramen  #高松ランチ  #高松空港  #徳島ラーメン 
冷えた体を、安定の #さぬきうどん で、暖めて、帰りの車の中も、ずっと笑いっぱなしの爆笑トーク!
これからのシーズンは#ヒイカ になりそうですが、楽しみが有ってイイ感じ!

坊主で帰って、、、
イイもの手に入れたし!笑
それにしても、おもろい!
また、行こうねっ!

#餌木 #エギ #エギング #アオリイカ #アオリ #シマノ #ヴァンキッシュ #XTUNE #ci4 #ヤマシタ #yamashita #エギーノ #スクイッドマニア #squidmania #squidfishing #squid #エギング速報 #エギングCLUB #490 #ナオリー #コウイカ #秋イカ #香川 #ウナ師匠 #箱
冷えた体を、安定の #さぬきうどん  で、暖めて、帰りの車の中も、ずっと笑いっぱなしの爆笑トーク! これからのシーズンは#ヒイカ  になりそうですが、楽しみが有ってイイ感じ! 坊主で帰って、、、 イイもの手に入れたし!笑 それにしても、おもろい! また、行こうねっ! #餌木  #エギ  #エギング  #アオリイカ  #アオリ  #シマノ  #ヴァンキッシュ  #XTUNE  #ci4  #ヤマシタ  #yamashita  #エギーノ  #スクイッドマニア  #squidmania  #squidfishing  #squid  #エギング速報  #エギングCLUB  #490  #ナオリー  #コウイカ  #秋イカ  #香川  #ウナ師匠  #箱 
お昼ご飯🍴
娘ちゃんの好きなうどん屋さん🍜
娘はいつもの"かけうどん"と"とり天"をチョイス!
このとり天が結構大きいのですが、かぶり付き
大人と同じ量を着々と食べて完食😋
恐ろしい食欲だわ~😂
私は"ネバトロうどん"ぶっかけ"を頼んでみて、
一度食べてた見たかった、"かき揚げ"に挑戦!
めちゃめちゃ大きくてボリューム大!!!
器にのせるとうとんが隠れてしまうサイズ!!!
お腹いっぱいでクルシイ!と言いながら完食😂😂😂
美味しかったです😋🍴💕
#うどん#うどん屋#ubon#さぬき#さぬきうどん
#うどんの国#うどん好き#さぬき麺市場
#かけ#ネバトロうどん
#とり天#ジャンボとり天が
#かき揚げ#ジャンボかき揚げ
お昼ご飯🍴 娘ちゃんの好きなうどん屋さん🍜 娘はいつもの"かけうどん"と"とり天"をチョイス! このとり天が結構大きいのですが、かぶり付き 大人と同じ量を着々と食べて完食😋 恐ろしい食欲だわ~😂 私は"ネバトロうどん"ぶっかけ"を頼んでみて、 一度食べてた見たかった、"かき揚げ"に挑戦! めちゃめちゃ大きくてボリューム大!!! 器にのせるとうとんが隠れてしまうサイズ!!! お腹いっぱいでクルシイ!と言いながら完食😂😂😂 美味しかったです😋🍴💕 #うどん #うどん屋 #ubon #さぬき #さぬきうどん  #うどんの国 #うどん好き #さぬき麺市場  #かけ #ネバトロうどん  #とり天 #ジャンボとり天が  #かき揚げ #ジャンボかき揚げ 
和歌山からいらっしゃい!むらかみーずin香川!!
香川名物骨付鳥!さぬきうどん!!楽しかったラブホ女子会!!!
#女子会#むらかみーず#村上信五#eighter#関ジャニ#ラブホ女子会#香川#高松#骨付鳥#蘭丸#さぬきうどん#うどん県
源内も定期的に食べたい店!
みんなカレーうどん好きだけど、私、めーっちゃここの鍋焼きうどんが好きやねーんーー♡
海老天やお肉や椎茸や野菜や全部から出汁が出てて美味しいー!
冬は鍋焼きがうまいね💕
.
.
.
.
#iphonex #ポートレート
#香川 #うどん #讃岐うどん #さぬきうどん #源内 #鍋焼きうどん #カレーうどん #かしわカレー #秋 #冬メニュー #あつあつ #高松 #ランチ #食べログ #殿堂 #lunch #foodstagram #instafood #udonstagram #udon #noodles #うどんぐらむ
源内も定期的に食べたい店! みんなカレーうどん好きだけど、私、めーっちゃここの鍋焼きうどんが好きやねーんーー♡ 海老天やお肉や椎茸や野菜や全部から出汁が出てて美味しいー! 冬は鍋焼きがうまいね💕 . . . . #iphonex  #ポートレート  #香川  #うどん  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #源内  #鍋焼きうどん  #カレーうどん  #かしわカレー  #秋  #冬メニュー  #あつあつ  #高松  #ランチ  #食べログ  #殿堂  #lunch  #foodstagram  #instafood  #udonstagram  #udon  #noodles  #うどんぐらむ 
しっぽく始まってます。ここのお店はお肉は入らず、竹輪がごろごろ(珍しいね)。出汁の染みた大根がトロトロで、腰のあるうどんに絡みます。
#さぬき麺市場 #さぬきうどん #讃岐うどん #うどん県