an online Instagram web viewer

#さぬぴー medias

Photos

#エントリー完了 
#第72回 #香川丸亀国際ハーフマラソン
3大会連続6回目の #出場
#駐車券 は #抽選
#当たりますように
当たらんかったらだるい
2枚目と3枚目は
今年の大会
#タイム
1時間39分55秒
最近の3年間では
#ベストタイム やけど
#自己ベスト ではない💧
#自己ベスト更新 目指して
#頑張る
#香川県 の #善通寺市 に
1年9ヶ月住んでたし
#アウェイ ではない
けど
#カマタマーレ讃岐 の
#ホームスタジアム やし
アウェイかも
#ピカラスタジアム
#さぬぴー 見てみたい
#丸亀市 の方善通寺市の方
#応援 お願いします🙇
#お土産 には
#おいり が喜ばれる

#夜勤の休憩中
やっぱり #腹減った 
#終わらぬ日常のレースに挑むんだ
#エントリー完了  #第72回  #香川丸亀国際ハーフマラソン  3大会連続6回目の #出場  #駐車券  は #抽選  #当たりますように  当たらんかったらだるい 2枚目と3枚目は 今年の大会 #タイム  1時間39分55秒 最近の3年間では #ベストタイム  やけど #自己ベスト  ではない💧 #自己ベスト更新  目指して #頑張る  #香川県  の #善通寺市  に 1年9ヶ月住んでたし #アウェイ  ではない けど #カマタマーレ讃岐  の #ホームスタジアム  やし アウェイかも #ピカラスタジアム  #さぬぴー  見てみたい #丸亀市  の方善通寺市の方 #応援  お願いします🙇 #お土産  には #おいり  が喜ばれる #夜勤の休憩中  やっぱり #腹減った  #終わらぬ日常のレースに挑むんだ 
さぬぴーグッズ届いたー!
#kamatamare 
#さぬぴー
パパが昨日さぬぴーのマグネット買ってきたあ
車に付けるんだって🚘💨💨
さぬぴーかわいいじゃないかあ
いやめっちゃ可愛くないか?
かわいいかわいい💞
#カマタマーレ讃岐
#さぬぴー
パパが昨日さぬぴーのマグネット買ってきたあ 車に付けるんだって🚘💨💨 さぬぴーかわいいじゃないかあ いやめっちゃ可愛くないか? かわいいかわいい💞 #カマタマーレ讃岐  #さぬぴー 
今日のうどん🍲
よしやさんに行ってきました。

豚肉、やわらか〜い😌しっかりした麺とばっちりです👌

おまけの#さぬぴー 
この前の福岡戦で頭の上みせてもらったよん🤓
#讃岐もち豚の肉ぶっかけ 
#ぶっかけうどん 
#よしや
.
今日は続投します(笑)
良かったらお付き合い下さい。
.
「さぬぴー」ならぬ、「まつぴー」。
このマスコット、次は何処に行ったら会えるんだろ。
うちで飼いたい。
#カマタマーレ讃岐シーズンパス交流会 #松原修平 #16 #さぬぴー #カワユス #頭のうどんを食すさぬぴー #最後のお見送りもさぬぴーのままw #史也くんのユニが破れそう
パブリックビューイング
#カマタマーレ讃岐
#さぬぴー
撮りたて#さぬぴー 
アウェイ #カマタマーレ讃岐 戦
#横浜FC #bebrave #HAMAPRIDE #HAMAPRIDE #jleague 
勝ち点3持って帰ろう!
.
.
台風ヤバいですね💦
皆さん車の運転や移動の際は
気を付けて下さいね(´× ×`)💡
避難が必要な地域の方は、
気を付けて避難して下さい!
.
ギリギリ参加できた
撮影会🎶ヽ(≧∀≦)ノ
原ちゃん乱入〜✨(・∀・)💡
やっと会えたさぬぴー♡
可愛すぎ(*´艸`)
ゆめ大使も綺麗やったー✨
.
#さぬぴー
#森川裕基
#原一樹
#砂森和也
#ゆめ大使
. . 台風ヤバいですね💦 皆さん車の運転や移動の際は 気を付けて下さいね(´× ×`)💡 避難が必要な地域の方は、 気を付けて避難して下さい! . ギリギリ参加できた 撮影会🎶ヽ(≧∀≦)ノ 原ちゃん乱入〜✨(・∀・)💡 やっと会えたさぬぴー♡ 可愛すぎ(*´艸`) ゆめ大使も綺麗やったー✨ . #さぬぴー  #森川裕基  #原一樹  #砂森和也  #ゆめ大使 
カマタマーレ讃岐 第26節イベント
選手写真撮影会
森川くんと砂森くん💖 with 新チームやえちゃん
さぬぴーもゆめ大使も可愛い💐
#カマタマーレ讃岐
#イベント
#森川裕基
#砂森和也
#さぬぴー
インスタのタイムラインがフジロックで賑わってるなか、こちらうどん県、丸亀でロケでした。
カマタマーレ讃岐のマスコット、さぬぴーと。

#うどん県 #香川 #丸亀 #カマタマーレ讃岐 #J2 #さぬぴー #かわいいやつ #お仕事です
カマタマーレ讃岐vs大分トリニータ
勝つ‼️勝たせて❗

#カマタマーレ讃岐
#さぬぴー
マジ負けられない戦いがここにある。

注)今日は愛媛戦ではありません。
注)漬物は持参

#カマタマーレ讃岐 
#じゃこカツバーガー 
#辛子漬け
#さぬぴー
7月15日(土)に讃岐vs山口を観に行きました⚽

試合前
さぬぴー(カマタマーレ讃岐)とレノ丸(レノファ山口)と写真を撮ったりしました😃🎶
試合後はカマタマーレ讃岐の西弘則選手と話しが出来ました😃🎶
7月末の讃岐戦に来るかと思ったと西くんに😃💦
一足早く、愛媛戦の前に行きました😃💦
その方がゆっくり話せるかと。。。日程が出てから予定を立ててました😁
西くんの事は西サポ、トリ友と気にかけてます😌
少しでも長く現役で右サイドを掛け上がる姿を観たい😃

写真👀📷✨サイン✒  ありがとうございました🙇

#カマタマーレ讃岐#さぬぴー#レノファ山口#レノ丸
7月15日(土)に讃岐vs山口を観に行きました⚽ 試合前 さぬぴー(カマタマーレ讃岐)とレノ丸(レノファ山口)と写真を撮ったりしました😃🎶 試合後はカマタマーレ讃岐の西弘則選手と話しが出来ました😃🎶 7月末の讃岐戦に来るかと思ったと西くんに😃💦 一足早く、愛媛戦の前に行きました😃💦 その方がゆっくり話せるかと。。。日程が出てから予定を立ててました😁 西くんの事は西サポ、トリ友と気にかけてます😌 少しでも長く現役で右サイドを掛け上がる姿を観たい😃 写真👀📷✨サイン✒  ありがとうございました🙇 #カマタマーレ讃岐 #さぬぴー #レノファ山口 #レノ丸 
うどん県にて、さぬぴーとレノ丸氏。名物かまど甘味処でわらび餅と麩饅頭です。
##カマタマーレ讃岐 #名物かまど #さぬぴー #レノ丸
連勝ー(・∀・)人(・∀・)⚽💕💕
最高の週末❤

山口一番🎶広大さんと村上選手のバンビーノ🎶
広大さん面白い😍💕ミヤも他の選手もマジョール監督もみんな優しくてカッコよくてますますレノファが大好きになりました❤

勝利後のビールは最高🍻😍❤ #香川#うどん県
#レノファ山口#カマタマーレ讃岐
#j2#サッカー
#レノ丸#一人で頑張って歩いてた
#さぬぴー#初めまして
#前貴之選手#渡辺広大選手#宮城雅史選手#ナイスゴールでした💕
#岡山戦も行きたい⚽
連勝ー(・∀・)人(・∀・)⚽💕💕 最高の週末❤ 山口一番🎶広大さんと村上選手のバンビーノ🎶 広大さん面白い😍💕ミヤも他の選手もマジョール監督もみんな優しくてカッコよくてますますレノファが大好きになりました❤ 勝利後のビールは最高🍻😍❤ #香川 #うどん県  #レノファ山口 #カマタマーレ讃岐  #j2 #サッカー  #レノ丸 #一人で頑張って歩いてた  #さぬぴー #初めまして  #前貴之選手 #渡辺広大選手 #宮城雅史選手 #ナイスゴールでした 💕 #岡山戦も行きたい ⚽
おー
可愛いマスコットに囲まれて❗
さぬぴーとレノ丸くん💖
#カマタマーレ讃岐
#さぬぴー
#レノ丸
#マスコット
かまたまぁ〜れっ😃
選手の旗かっこよかったよん👌
#カマタマーレ讃岐 
#さぬぴー 
#選手の旗
#高木和正 
#原一樹
☆☆☆☆☆
レノファ勝ちましたー✨
2連勝!!
.
前ちゃん、広大さん、そしてみやくん。
ゴールおめでとうございます⚽️🍾🎉🎊
.
#レノファ山口 #renofa 
#vsカマタマーレ讃岐
#さぬぴー #レノ丸
今日の表紙はこの子です。
せっかく先制点とったのになー。
残念な結果だった。
でもピカスタには行き続けるよ。
これから逆襲が始まるんだから!

#砂ちゃんファンのお友達できた♪
#カマタマーレ讃岐
#さぬぴー
#カマタマーレの逆襲
#カマタマーレ讃岐 #我那覇和樹 #ガナ #フクアリ #ジェフ千葉 #さぬぴー 怪我から復帰して久しぶりに試合に。私も今年初ガナです。試合は先制されて追い付き、逆転して、追い付かれ、また逆転し、追いつかれ、逆転された。ガナもこれからです。また観に行きます。チバリヨ!
千葉さんのおもてなし
さぬぴー書いてくれました!

#ジェフ千葉 
#カマタマーレ讃岐 
#さぬぴー
ジェフィーとさぬぴーだ
#ジェフ
#カマタマーレ
#さぬぴー
お、も、て、な、し(*^ω^*)
最近名前が決まったさぬぴー。
#カマタマーレ讃岐
#フクアリ 
#さぬぴー
#おもてなし
#フクダ電子アリーナ
到着しました
3勝目頂きましょう❗
#さぬぴー
ウインナー大盛
本当に良いスタジアムです❗
#カマタマーレ讃岐
#ジェフユナイテッド千葉
完全アウェイ(*_*)
絵心のない自分にとっては、こういうことに長けてる人が物凄く羨ましい…
#イラスト #マスコット #さぬぴー #カマちゃん #カマちゃんはある意味黒歴史
.
そういえば土曜日は空がキレイでした
.
そこ?
.
頑張れさぬぴー
.
#アウェー #カマタマーレ讃岐 #マスコット #さぬぴー #やっぱり #一番は #ヴィヴィくん #カコソラ
『 カマタマーレ讃岐 』②
マスコットお披露目
名前は「 さぬぴー 」
#カマタマーレ讃岐
#マスコット
#さぬぴー
『カマタマーレ讃岐』①
遂にマスコットがお披露目❗
名前は「さぬぴー」
遅れてきたマスコット
唯一マスコットを持たないチーム返上〰!
いつもは試合前の煽りPVなんだけど…
さぬぴーバージョンで
共食いする 🍜
ドアから出れない💦
期待と笑い❗
さあ、後半戦頑張って応援しようやないですか?さぬぴーと共に❗
#カマタマーレ讃岐
#マスコット
#さぬぴー
#煽りPV
『カマタマーレ讃岐』① 遂にマスコットがお披露目❗ 名前は「さぬぴー」 遅れてきたマスコット 唯一マスコットを持たないチーム返上〰! いつもは試合前の煽りPVなんだけど… さぬぴーバージョンで 共食いする 🍜 ドアから出れない💦 期待と笑い❗ さあ、後半戦頑張って応援しようやないですか?さぬぴーと共に❗ #カマタマーレ讃岐  #マスコット  #さぬぴー  #煽りPV 
やっとカマタマーレにもマスコットキャラが!
この体勢腹筋ヤバくなるやつ!ww

#カマタマーレ
#カマタマーレ讃岐 
#kamatamare 
#kamatamaresanuki 
#さぬぴー 
#マスコット
#マスコットキャラ
#ピカラスタジアム 
#香川
#香川県
#丸亀
#丸亀市
#香川県丸亀市
初ナイター&さぬぴーお披露目も痛恨の負け試合😥押し気味な展開でも崩しきれてない感じ。たのみのセットプレーも迫力なし。前線の原選手と仲間選手がプレスかけても後ろが連動してない。ただ前半のサイドチェンジは何回か素晴らしいと感じました😃愚痴ばかりですが次も応援いきます☺️
.
#カマタマーレ讃岐#サッカー#ピカラスタジアム#さぬぴー#降格#残留#原一樹#仲間隼人#サイドチェンジ#応援#J2
初ナイター&さぬぴーお披露目も痛恨の負け試合😥押し気味な展開でも崩しきれてない感じ。たのみのセットプレーも迫力なし。前線の原選手と仲間選手がプレスかけても後ろが連動してない。ただ前半のサイドチェンジは何回か素晴らしいと感じました😃愚痴ばかりですが次も応援いきます☺️ . #カマタマーレ讃岐 #サッカー #ピカラスタジアム #さぬぴー #降格 #残留 #原一樹 #仲間隼人 #サイドチェンジ #応援 #J2 
先日、当たったサッカー観戦に行って来ました❗カマタマーレ讃岐VSヴィファーレン長崎…
現住所の讃岐を応援すべきか、地元の長崎を応援すべきか…
サッカー観戦は地元で2年前に見て以来でしたが、サッカー初心者の私達家族でもワクワクするような会場の盛り上がり❗お祭り気分でとってもにぎやか✨🙌息子も場の雰囲気につられていっちょ前に大声で選手に指示出してましたよ😂✨マスコットキャラクターの「さぬぴー」の御披露目もあっていい日に来たなぁ✨

あと、カマタマーレの某選手が昨年までご近所さんだったのですがサポーターから熱いたくさんの声援を受けて改めてすごい人やったんだなと…❗❗
今回は残念ながら讃岐は負けてしまいましたがもっと応援したいなー❗
負けたあとのうつむいた姿が悲しかった…😭
ただ、丸亀はちょっと遠い…もっと近ければなぁ…
#カマタマーレ讃岐#ヴィファーレン長崎##サッカー#サッカー観戦#J2#さぬぴー
先日、当たったサッカー観戦に行って来ました❗カマタマーレ讃岐VSヴィファーレン長崎… 現住所の讃岐を応援すべきか、地元の長崎を応援すべきか… サッカー観戦は地元で2年前に見て以来でしたが、サッカー初心者の私達家族でもワクワクするような会場の盛り上がり❗お祭り気分でとってもにぎやか✨🙌息子も場の雰囲気につられていっちょ前に大声で選手に指示出してましたよ😂✨マスコットキャラクターの「さぬぴー」の御披露目もあっていい日に来たなぁ✨ あと、カマタマーレの某選手が昨年までご近所さんだったのですがサポーターから熱いたくさんの声援を受けて改めてすごい人やったんだなと…❗❗ 今回は残念ながら讃岐は負けてしまいましたがもっと応援したいなー❗ 負けたあとのうつむいた姿が悲しかった…😭 ただ、丸亀はちょっと遠い…もっと近ければなぁ… #カマタマーレ讃岐 #ヴィファーレン長崎 ##サッカー #サッカー観戦 #J2 #さぬぴー 
.
勝ちましたー!
.
試合内容に関しては、ノーコメントだけど勝ったからよし!!
.
今季アウェー観戦3試合目でやっと勝てた笑
(愛媛、名古屋は敗戦)
.
次のアウェーは福岡戦かな?
(誕生日前日の岡山戦は、次の日の仕事が朝一から予定が入ってるから難しそう)
.
バス待ちまで、少し時間があったので…祝勝会?に参加させていただきました!
.
ここのチーズブルダックめっちゃ美味い
.
#vファーレン長崎 #vvaren #v長崎 #長崎 #讃岐 #カマタマーレ讃岐 #ピカスタ #夜行バス #祝勝会 #さぬぴー #お披露目
. 勝ちましたー! . 試合内容に関しては、ノーコメントだけど勝ったからよし!! . 今季アウェー観戦3試合目でやっと勝てた笑 (愛媛、名古屋は敗戦) . 次のアウェーは福岡戦かな? (誕生日前日の岡山戦は、次の日の仕事が朝一から予定が入ってるから難しそう) . バス待ちまで、少し時間があったので…祝勝会?に参加させていただきました! . ここのチーズブルダックめっちゃ美味い . #vファーレン長崎  #vvaren  #v長崎  #長崎  #讃岐  #カマタマーレ讃岐  #ピカスタ  #夜行バス  #祝勝会  #さぬぴー  #お披露目 
カマタマーレ讃岐のマスコット、その名もさぬぴー☆

今日の試合で正式に発表✨

試合は、、、う〜んという感じで😥

#カマタマーレ讃岐 #カマタマーレ #カマタマ #さぬぴー #Pikaraスタジアム #J2  #サッカー #マスコットキャラクター
遅れてやって来た、カマタマーレ讃岐のマスコット😆✨
その名も…さぬぴー‼️
実物可愛い❤️
人気者になりそうな予感⭐️ 試合の方は、0-1で負けました…😖
今日で前半戦終了。
娘のエスコートキッズ、渡邉大剛選手でした〜✨私の好きな選手💕相変わらずもってるな、娘😁

#カマタマーレ讃岐
#前半戦終了
#たったの2勝
#後半戦の巻き返しに期待
#マスコット可愛い
#さぬぴー
#6回目のエスコートキッズ
#渡邉大剛選手
#私の好きな選手
#もってる娘
遅れてやって来た、カマタマーレ讃岐のマスコット😆✨ その名も…さぬぴー‼️ 実物可愛い❤️ 人気者になりそうな予感⭐️ 試合の方は、0-1で負けました…😖 今日で前半戦終了。 娘のエスコートキッズ、渡邉大剛選手でした〜✨私の好きな選手💕相変わらずもってるな、娘😁 #カマタマーレ讃岐  #前半戦終了  #たったの2勝  #後半戦の巻き返しに期待  #マスコット可愛い  #さぬぴー  #6回目のエスコートキッズ  #渡邉大剛選手  #私の好きな選手  #もってる娘 
前半、いい感じやったと思うんですけどね🤣
負けです。
さぬぴ〜の誕生日🎂です🤗
#カマタマーレ讃岐 #さぬぴー