an online Instagram web viewer

#さわら西京焼き medias

Photos

*
ザ梅雨の天気ですね〜😅*
洗濯物ゎパッと乾かないが 部屋の中ゎ さほどベトベトと湿気感じないから まどいーや😁
*
明日から娘っち期末テストで 今日ゎ午前授業で弁当ナシ*
旦那だけ😁
*

#旦那弁当
#さわら西京焼き
#若竹煮
* ザ梅雨の天気ですね〜😅* 洗濯物ゎパッと乾かないが 部屋の中ゎ さほどベトベトと湿気感じないから まどいーや😁 * 明日から娘っち期末テストで 今日ゎ午前授業で弁当ナシ* 旦那だけ😁 * #旦那弁当  #さわら西京焼き  #若竹煮 
新町姉小路通に新しくできた
おばんざいモンスター【京は菜🐓】
店員さんの癖が凄いけど、料理は絶品です✨

#さわら西京焼き 
#普段は鳥料理がメイン
#テリヤキチキン#おでん#すだちそば
Grilled fish lunch plate... #sawara #さわら西京焼き
サル太郎の晩ごはん! 
7:30目標にしてたが〜やっぱり8:00になってもーたσ(^_^;) ジャーマンポテト、さわら西京焼き、レタス玉ねぎサラダ! 
食え! 
#晩ごはん #dinner #ジャーマンポテト #さわら西京焼き
#さわら西京焼き #小松菜ポトフ #ベーコン目玉焼き .
昨日の残りと手抜き(笑)りゅうちゃんがみいたちと同じものを食べれるようになってからだいぶ楽になったなぁ🤔💓 離乳食ほんま大変やった( ¨̮ )/ 柔らかく茹でたり、つぶしたり、調味料も薄味で、大量に作って冷蔵したり(笑)食べてる姿めっちゃ好きやねんけど、中でもバナナ🍌にかじりつく姿が一番好き☺️
#さわら西京焼き  #小松菜ポトフ  #ベーコン目玉焼き  . 昨日の残りと手抜き(笑)りゅうちゃんがみいたちと同じものを食べれるようになってからだいぶ楽になったなぁ🤔💓 離乳食ほんま大変やった( ¨̮ )/ 柔らかく茹でたり、つぶしたり、調味料も薄味で、大量に作って冷蔵したり(笑)食べてる姿めっちゃ好きやねんけど、中でもバナナ🍌にかじりつく姿が一番好き☺️
美味しいお魚あります!
#さわら西京焼き#赤坂honda
#今日の献立
#さわら西京焼き
#焼豚ときゅうりのピリ辛冷菜
#サラダ
#豆苗のかきたま汁
#さつまいもスティック
今日は珍しくデザートも作りました🍠芋って世界共通で好きなスイーツだよね。
#夜ご飯#저녁밥#晚饭#lecreuset #fissler
#✨📷✨990
#20171210
.
久しぶりに料理のせましたぁ😃💜
.
#今日の朝ごはん
#ブタポン
#にゅうめん
#さわら西京焼き 豆苗添え
#手作りヨーグルト
#ホットコーヒー
.
.
#朝食
#モーニング
#cook
#家庭料理
.
.
.
.
.
久しぶりに馴染みで一献…今週もお疲れ様でした💡色々あり明日も仕事となりましたが頑張ります❗では…
#馴染みの店
#生カキのフライ
#シメサバとイサキトロ
#むかご空揚げ
#うちわ海老
#さわら西京焼き
#中トロ巻き
#魚出汁にゅうめん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前久しぶりに行ってきた。
新世界からのミナミ。
一日中飲んだ。
帰りはベロベロで帰宅。
電車の中で爆睡zzz
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#佐兵衛寿司 
#牡蠣握り 
#炙りタコ
#ここのオヤジおもろい
#口悪すぎ
#さつき
#半分立ち飲みになってた
#さわら西京焼き
#自家製厚揚げ
#ヌプシ
#電車
#サザン
#尾崎で降りるのがみさき公園
#ギリギリ起きた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この前久しぶりに行ってきた。 新世界からのミナミ。 一日中飲んだ。 帰りはベロベロで帰宅。 電車の中で爆睡zzz ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #佐兵衛寿司  #牡蠣握り  #炙りタコ  #ここのオヤジおもろい  #口悪すぎ  #さつき  #半分立ち飲みになってた  #さわら西京焼き  #自家製厚揚げ  #ヌプシ  #電車  #サザン  #尾崎で降りるのがみさき公園  #ギリギリ起きた 
今週で11月が終わりますね、早すぎる💦
なんだか気持ちが焦ります😖
が、落ち着いてまいりましょう(^^; #今日のお弁当
#ささみの照り焼き
#さつまいもバター焼き
#えのきたらこ
#さわら西京焼き
#女子中学生弁当 
#男子高校生弁当
ご予約オードブル
おまかせバージョン
娘家族がアメリカに帰宅パーティー
 #唐揚げ 
#北海道産ポテトフライ 
#北海道産ポテトサラダ 
#えびまよ 
#ちくわいそべあげ 
#さわら西京焼き
#かすかべプラスワン
#スーパーみどり
#グルメ埼玉
韓国調味料使いまくり⭐
スンドゥブにはダシダの貝バージョンがオススメ😚💕 #ダシダ
#味覇
#コチュジャン
#豆板醤
#サムギョプサル
#あさりのスンドゥブ
#筑前煮
#さわら西京焼き
#さおりメシ #時短レシピ #うちごはん#デリスタ#デリスタグラム #Delicious #gourmet
一週間勘違いしてた😅
今月も後10日、早すぎる
#お弁当
#曲げわっぱ弁当
#さつまいもご飯
#しらす入り卵焼き
#さわら西京焼き
#ソーセージ
#小松菜
#タラの白子おろしナメコ和え
#ふろふき大根
#鯖の押し寿司
#レンコンのなんたら??餅?
#真鯛のお造り
#さわら西京焼き
#海老芋
#雑魚飯
#羊羹
優しく美味しい料理を出してくれる料理人が独立します
来年からは#中村 
#完全予約制
さわら西京焼き!
京都の紅葉を思い出す逸品?
#ひなたや #池袋 #さわら #さわら西京焼き
.
バタバタ忙しくした
先週末
無事に済んでホッ😌
.
いつかのおひとり様ご飯😊
.
月曜日
今週も笑顔で頑張ろう~🙌
.
#さわら西京焼き
#ひじき
#いかの酢味噌あえ
#豚汁
#ご飯のお供三種
#いただきます
#ごちそうさま
#いつもありがとう
#感謝
.
2017年11月13日(月)
#beer #dinner #一芯#西梅田#一番搾り#生ビール#湯葉焼売#さわら西京焼き#紅芋#秋鮭の椎茸包み揚げ
劇団四季Cats後はここ。
近いし美味しいから定番。
プレミアムモルツの生ビール🍺1杯目なのに美味しくなかった。
だからすぐ一番搾りにチェンジ。
最近一番搾り派だけど、それだけではない問題だと思った。生ビール美味しくないのは致命的!
椎茸包み揚げと湯葉焼売がツボ。
遅めご飯だったけどゆっくり美味しく過ごせました。
遅くても賑わってたー
#insta大阪 #instafood #instapic #instaday #instadaily #instabest #instagood #instahappy #instalike #instalife #instadinner
#beer  #dinner  #一芯 #西梅田 #一番搾り #生ビール #湯葉焼売 #さわら西京焼き #紅芋 #秋鮭の椎茸包み揚げ  劇団四季Cats後はここ。 近いし美味しいから定番。 プレミアムモルツの生ビール🍺1杯目なのに美味しくなかった。 だからすぐ一番搾りにチェンジ。 最近一番搾り派だけど、それだけではない問題だと思った。生ビール美味しくないのは致命的! 椎茸包み揚げと湯葉焼売がツボ。 遅めご飯だったけどゆっくり美味しく過ごせました。 遅くても賑わってたー #insta大阪  #instafood  #instapic  #instaday  #instadaily  #instabest  #instagood  #instahappy  #instalike  #instalife  #instadinner 
・
水曜日
今日のお弁当は
#さわら西京焼き
でした。
・
なんと作り終わった途端に落としてしまい😱
撃沈😭
今日は買い弁にしてもらいます。
・
写真は眠るネコ
しあわせそうです。
・
・

#ムスメ弁当 #ムスメ弁 #女子弁 #女子弁当 #jc弁当#jc
#おべんたぐらむ #おべんとう 
#女子中学生弁当 #お昼ごはん#お弁当#お弁当生活 #お弁当記録 
#ランチ#ランチタイム #ランチボックス 
#毎日お弁当 
#japanesefood #foodstagram #foodphoto #foodpic #food #bento #bentobox #bentokids #obento #obentobox #obentogram
・ 水曜日 今日のお弁当は #さわら西京焼き  でした。 ・ なんと作り終わった途端に落としてしまい😱 撃沈😭 今日は買い弁にしてもらいます。 ・ 写真は眠るネコ しあわせそうです。 ・ ・ #ムスメ弁当  #ムスメ弁  #女子弁  #女子弁当  #jc弁当 #jc  #おべんたぐらむ  #おべんとう  #女子中学生弁当  #お昼ごはん #お弁当 #お弁当生活  #お弁当記録  #ランチ #ランチタイム  #ランチボックス  #毎日お弁当  #japanesefood  #foodstagram  #foodphoto  #foodpic  #food  #bento  #bentobox  #bentokids  #obento  #obentobox  #obentogram 
こんばんは😃
本日は祝日の為、おやすみを頂いておりました🐟💦 明日、土曜日は
通常通り営業しております😊

焼き魚も多数ございます♫

写真は人気の
サラワ西京焼きの定食  600円です😊

カフェフリーズ
06-6977-3005

#鶴橋卸売市場 #鶴橋商店街 #鶴橋ランチ #鶴橋 #鶴橋出前 #鶴橋海鮮丼 #つるはし #さわら #さわら西京焼き #焼き魚 #魚屋 #つるはし #海鮮丼
こんばんは😃 本日は祝日の為、おやすみを頂いておりました🐟💦 明日、土曜日は 通常通り営業しております😊 焼き魚も多数ございます♫ 写真は人気の サラワ西京焼きの定食 600円です😊 カフェフリーズ 06-6977-3005 #鶴橋卸売市場  #鶴橋商店街  #鶴橋ランチ  #鶴橋  #鶴橋出前  #鶴橋海鮮丼  #つるはし  #さわら  #さわら西京焼き  #焼き魚  #魚屋  #つるはし  #海鮮丼 
昨夜は神山でお食事➰🍺
ご馳走さまでした🙋
店では、なおちゃんバースデーイベント🎂
#姫路
#神山
#和食
#松茸
#てっさ
#お肉➰
#さわら西京焼き
白米
さわらの西京焼き
じゃがいもと人参の卵焼き
ブロッコリー
出来合い煮豆さん
梅干し
柿🍊
#お弁当#bento#bentobox#さわら西京焼き#鰆#焼魚弁当#日の丸弁当#柿#西京焼き#西京焼き弁当
2017.10.18
今日のお弁当
・
おはようございます☁️
まだ雲ってますが、今日は洗濯物を外に干せるかな!?
.
昨夜、息子はお友達とファミレスに行ったのでおかずが残りました。さわらの西京焼きとチーズ春巻きは夜ごはんのです😆.
チーズ春巻きは熱々の方が美味しいだろうけどね😅
.
さぁ~水曜日!!頑張ろ‼
・
・
#お弁当 #今日のお弁当 #男子高校生お弁当 #男子高校生弁当 #高校生男子お弁当 #高校生男子弁当 #男子ごはん #黒色のお弁当箱 #チーズ春巻き #さわら西京焼き
2017.10.18 今日のお弁当 ・ おはようございます☁️ まだ雲ってますが、今日は洗濯物を外に干せるかな!? . 昨夜、息子はお友達とファミレスに行ったのでおかずが残りました。さわらの西京焼きとチーズ春巻きは夜ごはんのです😆. チーズ春巻きは熱々の方が美味しいだろうけどね😅 . さぁ~水曜日!!頑張ろ‼ ・ ・ #お弁当  #今日のお弁当  #男子高校生お弁当  #男子高校生弁当  #高校生男子お弁当  #高校生男子弁当  #男子ごはん  #黒色のお弁当箱  #チーズ春巻き  #さわら西京焼き 
お家ご飯🍴

さわら西京漬
釜揚げしらす

お店でも人気の商品なのですが、やっぱり美味しいですね😊🎶 お家にストックしてます♡

ヒジキとかぼちゃも🎃炊いてみた♡

#カフェフリーズ #カネト尾上 #尾上水産 #さわら西京焼き #釜揚げしらす #鶴橋 #鶴橋商店街 #魚屋 #魚卸売 #鶴橋卸売市場
2017.10.12(木)
#miwashionneのお弁当
#お弁当ダイアリー
#大人弁当(#主人用)

雑穀入りご飯、色々野菜のきんぴら、浅漬け(白菜、唐辛子、白炒りごま、塩、根昆布つゆ)、甘酢人参、サワラ西京焼き、炒り煮(油揚げ、えのき茸、すき焼きのタレ)、豆苗、クラウドレタス、スライスロースハムなど

#お弁当#パパ弁当#夫弁当#旦那さん弁当#栄養バランス#ヘルシー和風弁当#セカイニヒトツダケ#クッキンググラム#オベンタグラム#お弁当パーク#日課#健康志向#公長斎小菅#竹のお弁当箱#竹積層材#朝寝坊な私の大急ぎで作るお弁当#さわら西京焼き#焼き魚弁当
2017.10.12(木) #miwashionneのお弁当  #お弁当ダイアリー  #大人弁当 (#主人用 ) 雑穀入りご飯、色々野菜のきんぴら、浅漬け(白菜、唐辛子、白炒りごま、塩、根昆布つゆ)、甘酢人参、サワラ西京焼き、炒り煮(油揚げ、えのき茸、すき焼きのタレ)、豆苗、クラウドレタス、スライスロースハムなど #お弁当 #パパ弁当 #夫弁当 #旦那さん弁当 #栄養バランス #ヘルシー和風弁当 #セカイニヒトツダケ #クッキンググラム #オベンタグラム #お弁当パーク #日課 #健康志向 #公長斎小菅 #竹のお弁当箱 #竹積層材 #朝寝坊な私の大急ぎで作るお弁当 #さわら西京焼き #焼き魚弁当 
椎茸,しめじ,えのき,舞茸の炊き込みご飯
さわらの西京焼き
さつま芋甘煮
ほうれん草と人参のお浸し
#お弁当#bento#beotobox#焼魚弁当#西京焼き#さわら西京焼き#きのこの炊き込みご飯#炊き込みご飯#お浸し#ほうれん草のお浸し
おはようございます⛅🙋今日のお弁当🍱
【💞🍙おにぎり弁当🍙💞】
2017.10.10(火)
・
・
久しぶりのお休みだぁん😁💗
・
あれして~😚 これして~😚
やりたいこと盛りだくさん((o(^∇^)o))
・
・
・
おにぎりアクション2017
#onigiriaction
・
#類弁#お弁当#ランチボックス#obento#lunchbox#lunchtime#cooking#instafood#japanesefood#foodpic#goodmorning #豊かな食卓#家庭料理#手料理#毎日グリル部#やさ活#lin_stagrammer #料理好きな人と繋がりたい#もぐー#デリスタグラム#yummy#お昼ごはん#おにぎり#onigiri#さわら西京焼き #わかめの卵焼き
おはようございます⛅🙋今日のお弁当🍱 【💞🍙おにぎり弁当🍙💞】 2017.10.10(火) ・ ・ 久しぶりのお休みだぁん😁💗 ・ あれして~😚 これして~😚 やりたいこと盛りだくさん((o(^∇^)o)) ・ ・ ・ おにぎりアクション2017 #onigiriaction  ・ #類弁 #お弁当 #ランチボックス #obento #lunchbox #lunchtime #cooking #instafood #japanesefood #foodpic #goodmorning  #豊かな食卓 #家庭料理 #手料理 #毎日グリル部 #やさ活 #lin_stagrammer  #料理好きな人と繋がりたい #もぐー #デリスタグラム #yummy #お昼ごはん #おにぎり #onigiri #さわら西京焼き  #わかめの卵焼き 
2017.10.6(金)  #my弁当  と  #イマソラ .
.
おはよ〜ございます(o^^o) 
きのこ🍄美味しい季節到来でこの時期だけ店頭に並ぶ #マコモダケ 即ゲット!
.
#金平 にしました♡
.
#栗ごはん で #おにぎり 🍙
#さわら西京焼き
#味付玉子
#かぼちゃ煮
#ウインナー  #レタス  #きゅうり #プチトマト  #ブロッコリー .
.
#onigiriaction 
#onigiriAction
#おーいお茶 .
今日も #おにぎりアクション2017  参加してます╰(*´︶`*)╯♡
.
#お弁当  #おべんとう  #おべんとう記録  #自分弁当  #サラメシ  #ホーロー弁当  #地味弁当 .
.
昨日の夕方、秋の空が広がってました💕  明日から三連休♬  秋晴れ広がるといいなぁ😊
2017.10.6(金) #my弁当  と #イマソラ  . . おはよ〜ございます(o^^o) きのこ🍄美味しい季節到来でこの時期だけ店頭に並ぶ #マコモダケ  即ゲット! . #金平  にしました♡ . #栗ごはん  で #おにぎり  🍙 #さわら西京焼き  #味付玉子  #かぼちゃ煮  #ウインナー  #レタス  #きゅうり  #プチトマト  #ブロッコリー  . . #onigiriaction  #onigiriAction  #おーいお茶  . 今日も #おにぎりアクション2017  参加してます╰(*´︶`*)╯♡ . #お弁当  #おべんとう  #おべんとう記録  #自分弁当  #サラメシ  #ホーロー弁当  #地味弁当  . . 昨日の夕方、秋の空が広がってました💕 明日から三連休♬ 秋晴れ広がるといいなぁ😊
#今日のお弁当#お弁当#高校生弁当#男子高生弁当#キャラ弁#デコ弁#オベンタグラム#ObentoPark

1枚目
#息子弁当

江崎グリコとグリコ乳業合併の際の
企業メッセージ(写真3枚目)

ゴールではなく、スタートだ

3年生が引退し新体制となった
息子くんの部活

頑張ってる息子くんに
応援の意味を込めて

昭和感満載の
#グリコ

#グリコ弁当

#ころころカルビ
#さわら西京焼き
#スパゲッティサラダ
#バジルウインナー
#ほうれん草とベーコン炒め
#カラーピーマン甘辛いため

#マスカット
#野菜ジュース
#こんにゃくゼリー(りんご&桃)

朝ごはん用
BIG#シュガーデニッシュ

塾用&間食用
おにぎり(とろろ昆布&カルビ&つくね&はちみつ梅)

1粒300メートルw
今からです
目の前の結果ではなく
自分の夢や目標に向けて
未来を見て進んでね

頑張って٩(ˊᗜˋ*)وオー

2枚目
#旦那弁当

今日も詰め込み弁当

お気に入りのバジルウインナー増量w

昨日のイナズマイレブンのお弁当
お友達
写真撮ったりして
とても喜んでくれたそう

よかった~
嬉しいです(*´艸`*)
#今日のお弁当 #お弁当 #高校生弁当 #男子高生弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #オベンタグラム #ObentoPark  1枚目 #息子弁当  江崎グリコとグリコ乳業合併の際の 企業メッセージ(写真3枚目) ゴールではなく、スタートだ 3年生が引退し新体制となった 息子くんの部活 頑張ってる息子くんに 応援の意味を込めて 昭和感満載の #グリコ  #グリコ弁当  #ころころカルビ  #さわら西京焼き  #スパゲッティサラダ  #バジルウインナー  #ほうれん草とベーコン炒め  #カラーピーマン甘辛いため  #マスカット  #野菜ジュース  #こんにゃくゼリー (りんご&桃) 朝ごはん用 BIG#シュガーデニッシュ  塾用&間食用 おにぎり(とろろ昆布&カルビ&つくね&はちみつ梅) 1粒300メートルw 今からです 目の前の結果ではなく 自分の夢や目標に向けて 未来を見て進んでね 頑張って٩(ˊᗜˋ*)وオー 2枚目 #旦那弁当  今日も詰め込み弁当 お気に入りのバジルウインナー増量w 昨日のイナズマイレブンのお弁当 お友達 写真撮ったりして とても喜んでくれたそう よかった~ 嬉しいです(*´艸`*)
今日は奥さま夜勤2個弁当とJK弁当。
今日は早出なので4時半起き😪
もう今日はやり切った感が有り燃え尽き症候群。😅
#焼売
#シャケ
#塩サバ
#さわら西京焼き 
#明太入卵焼き
#小松菜とえのきの炒り煮
#肉じゃが
#タンドリーチキン
#アスパラとオクラのベーコン巻き チーズイン
#トマトのベーコン巻き
今日は奥さま夜勤2個弁当とJK弁当。
夜は自分も遅いので、夜ご飯のクリームシチュー作り置き。
途中で牛乳が無いことに気付き、買い物へ。朝から何か疲れた😰
#唐揚げの南蛮マリネ 
#ヤリイカの煮物
#アスパラハム巻き
#シャケ
#さわら西京焼き
#マーボナス
#卵焼き
#お弁当
お弁当🍴

#さわら西京焼き
#卵
#かぼちゃ煮 
#いんげんごまあえ 
#コロッケ

明日は運動会🏅🏃 お弁当の材料買いにいこ🎵
何作るか楽しみ😍
娘ちゃん、代休終わって久々のお弁当4個。娘ちゃんのだけ先に仕上げたので別撮り💦 でもギリで出てったのに、定期忘れたー!( ꒪д꒪ )って戻ってきたから遅刻かな😅
#昨日は夕飯作りながら弟くんと大バトル💦
#最終的に娘ちゃんが事態収拾
#夕飯も娘ちゃんが仕上げ(爆)
🍱🍱🍱.
#さわら西京焼き #おくらベーコン巻 #昆布豆 #ブロッコリー #ご飯 #りんご #塾弁 #ランチ #lunch #점심
娘ちゃん、代休終わって久々のお弁当4個。娘ちゃんのだけ先に仕上げたので別撮り💦 でもギリで出てったのに、定期忘れたー!( ꒪д꒪ )って戻ってきたから遅刻かな😅 #昨日は夕飯作りながら弟くんと大バトル 💦 #最終的に娘ちゃんが事態収拾  #夕飯も娘ちゃんが仕上げ (爆) 🍱🍱🍱. #さわら西京焼き  #おくらベーコン巻  #昆布豆  #ブロッコリー  #ご飯  #りんご  #塾弁  #ランチ  #lunch  #점심 
こんにちは(^○^)
今日のランチは、以前から亀戸で
気になって、気になって、行きたくて
うず🌀うず🌀していたお店✨
✨木曜日限定ランチ✨
「よねさん」

本日は、
よねさん定食
焼き魚  さわら西京焼き
刺し身  生まぐろ三点
小鉢 三品  汁椀  ご飯

この まぐろ が、非常に美味しい🐟
生まぐろ特有の、ねっとりとした食感。
細部に至るまで、繊細に丁寧にお仕事されてます。
お醤油も、わさびも一手間も二手間も手を入れてます。

日本酒好きな方にも、お薦めですね。
ランチタイムから、呑まれている
殿方いらっしゃいました🍶🍺 ✨満足度高いランチ✨ 
ご馳走さまでしたm(__)m

#亀戸よねさん#よねさん定食#生まぐろ
#さわら西京焼き#ランチ#Japan
#木曜日限定
焼き魚&照り焼き 今日は5種類から一品選べました。黒むつ照り焼きも食べたかった(笑

まぐろ三点は、#中とろに近い赤身#大トロ#のうてん  だと私の感想ですm(__)m
違ってたら、「よねさん」すいません。
こんにちは(^○^) 今日のランチは、以前から亀戸で 気になって、気になって、行きたくて うず🌀うず🌀していたお店✨ ✨木曜日限定ランチ✨ 「よねさん」 本日は、 よねさん定食 焼き魚 さわら西京焼き 刺し身 生まぐろ三点 小鉢 三品 汁椀 ご飯 この まぐろ が、非常に美味しい🐟 生まぐろ特有の、ねっとりとした食感。 細部に至るまで、繊細に丁寧にお仕事されてます。 お醤油も、わさびも一手間も二手間も手を入れてます。 日本酒好きな方にも、お薦めですね。 ランチタイムから、呑まれている 殿方いらっしゃいました🍶🍺 ✨満足度高いランチ✨ ご馳走さまでしたm(__)m #亀戸よねさん #よねさん定食 #生まぐろ  #さわら西京焼き #ランチ #Japan  #木曜日限定  焼き魚&照り焼き 今日は5種類から一品選べました。黒むつ照り焼きも食べたかった(笑 まぐろ三点は、#中とろに近い赤身 #大トロ #のうてん  だと私の感想ですm(__)m 違ってたら、「よねさん」すいません。
奥さま夜勤2個弁。JKは文化祭明けで学校休み。😄
#鶏肉の照り焼き 皮なし、奥さまは鶏皮が嫌い
#さわら西京焼き
#ホッケ
#塩じゃけ 
#卵焼き
#ほうれん草お浸し 
#揚げ春巻き
#ポテトサラダ
#中華風肉団子
#茶色くなったらプチトマト
#さわら西京焼き #小松菜ポトフ #ベーコン目玉焼き .
昨日の残りと手抜き(笑)りゅうちゃんがみいたちと同じものを食べれるようになってからだいぶ楽になったなぁ🤔💓 離乳食ほんま大変やった( ¨̮ )/ 柔らかく茹でたり、つぶしたり、調味料も薄味で、大量に作って冷蔵したり(笑)食べてる姿めっちゃ好きやねんけど、中でもバナナ🍌にかじりつく姿が一番好き☺️
#さわら西京焼き  #小松菜ポトフ  #ベーコン目玉焼き  . 昨日の残りと手抜き(笑)りゅうちゃんがみいたちと同じものを食べれるようになってからだいぶ楽になったなぁ🤔💓 離乳食ほんま大変やった( ¨̮ )/ 柔らかく茹でたり、つぶしたり、調味料も薄味で、大量に作って冷蔵したり(笑)食べてる姿めっちゃ好きやねんけど、中でもバナナ🍌にかじりつく姿が一番好き☺️