an online Instagram web viewer

#しあわせ medias

Photos

You make me happy.
*
* 
スカイの穏やかな寝顔をみると
とても幸せな気分になります。
*
*
#しあわせ
#寝顔
#sleepybaby
#sleepy
*
*
#はりねずみのスカイ #スカイ #はりねずみ #ハリネズミ  #ふわもこ部 #ふわもこ #hedgie #hedgehog #hedgehogsofinstagram #erizo #igel #ouriço #hérisson #고슴도치 #刺猬
 #sky #adorable #cute #instagood #lovely #pet #skythehedgehog
✷
・
・
よっ国民のお兄📣👶🏻✨
・
・
朝からしわわせ🤤💗💗💗
#しあわせ
いつまで涼太のこのキャラ見れるかなあ☺️💛
後ろでガヤってるメンバーもまた愛おしい☺️❤️
さ、今日も1日頑張ろう🤗
休みだけど🤗←
・
・
✷
#BIGCITYRODEO
#ジェネ高 #GENE高 
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます 
#片寄がかっこよすぎて困ってます 
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
✷ ・ ・ よっ国民のお兄📣👶🏻✨ ・ ・ 朝からしわわせ🤤💗💗💗 #しあわせ  いつまで涼太のこのキャラ見れるかなあ☺️💛 後ろでガヤってるメンバーもまた愛おしい☺️❤️ さ、今日も1日頑張ろう🤗 休みだけど🤗← ・ ・ ✷ #BIGCITYRODEO  #ジェネ高  #GENE高  #片寄涼太を愛しすぎて困ってます  #片寄がかっこよすぎて困ってます  #MADCYCLONE  #SPEEDSTAR  #GENERATIONS  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #数原龍友  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー 
ロフトに登って2匹でこちらを見つめてくる…
出してもらえる…?もらえ…ない…??ってこっちの様子をうかがってる笑笑🤩
なんかテーブルに手をついてるみたいに見えてくる😍
きなこがピクッとするとオスカモも反応するとことか、かわいいな(*゚▽゚*)
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ブルーサファイア#プディング#hamster#hamstergram#🐹#オスカモ#きなこ#なかよし#しあわせ#かわいい#ロフト#cute#もちもち#ふかふか#ふわふわ#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#癒し#きゅん#アニマル写真部#多頭飼い#モフモフ大賞#おもしろ動画#癒し動画#かわいい動画
ロフトに登って2匹でこちらを見つめてくる… 出してもらえる…?もらえ…ない…??ってこっちの様子をうかがってる笑笑🤩 なんかテーブルに手をついてるみたいに見えてくる😍 きなこがピクッとするとオスカモも反応するとことか、かわいいな(*゚▽゚*) #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #プディング #hamster #hamstergram #🐹#オスカモ #きなこ #なかよし #しあわせ #かわいい #ロフト #cute #もちもち #ふかふか #ふわふわ #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #癒し #きゅん #アニマル写真部 #多頭飼い #モフモフ大賞 #おもしろ動画 #癒し動画 #かわいい動画 
Hi, Geddan. What are you up to?
-
「夜のおさんぽはワクワクするゼ〜。せなちゃん、今日は一緒によふかしだゼ〜♪」
クッションの上で、ごきげんなゲッダン君♪明日は仕事お休み♪なので、今夜は黄色い子たちとあそぶんだ〜^^
-
#ウキウキする男 #ゲッダン君とあそぼう #しあわせ〜 #我が家の黄色組 #ゲッダン君 #ヒョウモントカゲモドキ #レオパードゲッコー #レオパ #スーパーハイポタンジェリン #爬虫類 #ヤモリ #トカゲ #生き物 #ペット #豹紋守宮 #레오파드게코 #動画 #leopardgecko #leopardgeckosofinstagram #superhypotangerine #reptile #reptiles #gecko #lezard #pet #video
Hi, Geddan. What are you up to? - 「夜のおさんぽはワクワクするゼ〜。せなちゃん、今日は一緒によふかしだゼ〜♪」 クッションの上で、ごきげんなゲッダン君♪明日は仕事お休み♪なので、今夜は黄色い子たちとあそぶんだ〜^^ - #ウキウキする男  #ゲッダン君とあそぼう  #しあわせ 〜 #我が家の黄色組  #ゲッダン君  #ヒョウモントカゲモドキ  #レオパードゲッコー  #レオパ  #スーパーハイポタンジェリン  #爬虫類  #ヤモリ  #トカゲ  #生き物  #ペット  #豹紋守宮  #레오파드게코  #動画  #leopardgecko  #leopardgeckosofinstagram  #superhypotangerine  #reptile  #reptiles  #gecko  #lezard  #pet  #video 
いつもオシャレなモモちゃん(@momo0706 )さんからくくぽんに素敵なプレゼントが届きました🎁💕
♡
あったかいお洋服👚とドリームキャッチャー💕X'masの被り物🤶幸せを運ぶ象さん🐘
ありがとう🙏💕
♡
くくぽん、あったかいね🐶💕
♡
X'masも被り物で遊ぼ〜🎄🤶🍗💕
♡
#いぬバカ部 #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #ポメ #ポメスタグラム #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #pomeranian #pomeranians #pomeranianlove #pomeraniansofinstagram #pom #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #pet #petstagram #しあわせ
いつもオシャレなモモちゃん(@momo0706 )さんからくくぽんに素敵なプレゼントが届きました🎁💕 ♡ あったかいお洋服👚とドリームキャッチャー💕X'masの被り物🤶幸せを運ぶ象さん🐘 ありがとう🙏💕 ♡ くくぽん、あったかいね🐶💕 ♡ X'masも被り物で遊ぼ〜🎄🤶🍗💕 ♡ #いぬバカ部  #ポメラニアン  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン部  #ポメ  #ポメスタグラム  #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #ふわもこ部  #犬の生活が第一  #pomeranian  #pomeranians  #pomeranianlove  #pomeraniansofinstagram  #pom  #dog  #dogstagram  #doglover  #doglife  #dogslife  #pet  #petstagram  #しあわせ 
ただくしくし&もぐもぐしてるだけだったので
雪降らせてみちゃいました🤩✌️
今の時代はワンタッチでいろんな加工ができてすごいなぁ!!
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ブルーサファイア#プディング#hamster#hamstergram#🐹#オスカモ#きなこ#なかよし#しあわせ#かわいい#cute#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#癒し#きゅん#アニマル写真部#多頭飼い#モフモフ大賞#かわいい動画#癒し動画
アートグレイスクリスマスディナーは
プレゼントがすてきっ🎄❤️ 天空のチャペルで歌?オペラ?のプレゼント🎶 
だいすきなディズニーの曲いっぱいで
うれしかった❤️❤️ テーブルの装飾品もプレゼント💓
プランナーさんからのメッセージ付きで
なおすてきっ❤️💛 なつみからのサプライズは、
あんな大勢の前での乾杯の発声🥂

ふたりでオドオドしちゃって…💦
くじ引きで決めるって言ってたのに、
キャプテンなつみに仕組まれた😤‼️ そして、おいしいごはんの最後は
サンタさんからのデザートビュッフェ🎂
ケーキ運んでくるなっちゃんが
1番楽しそうだった💛💛💛笑

とりあえず最高なひと時だった💓

#アートグレイス新浦安 #アートグレイス #アートグレイスクリスマスディナー #天空のチャペル #サンタモニカ #クリスマスプレゼント #クリスマスディナー #サプライズ #しあわせ #しあわせな時間 #あっという間に #終わってた
アートグレイスクリスマスディナーは プレゼントがすてきっ🎄❤️ 天空のチャペルで歌?オペラ?のプレゼント🎶 だいすきなディズニーの曲いっぱいで うれしかった❤️❤️ テーブルの装飾品もプレゼント💓 プランナーさんからのメッセージ付きで なおすてきっ❤️💛 なつみからのサプライズは、 あんな大勢の前での乾杯の発声🥂 ふたりでオドオドしちゃって…💦 くじ引きで決めるって言ってたのに、 キャプテンなつみに仕組まれた😤‼️ そして、おいしいごはんの最後は サンタさんからのデザートビュッフェ🎂 ケーキ運んでくるなっちゃんが 1番楽しそうだった💛💛💛笑 とりあえず最高なひと時だった💓 #アートグレイス新浦安  #アートグレイス  #アートグレイスクリスマスディナー  #天空のチャペル  #サンタモニカ  #クリスマスプレゼント  #クリスマスディナー  #サプライズ  #しあわせ  #しあわせな時間  #あっという間に  #終わってた 
I find my happiness where the sun shines ☀️✨
I find my happiness where the sun shines ☀️✨
赤レンガ倉庫綺麗だった。☺️ #しあわせ#イルミ#ありがとう#
エルミンセンイル企画🎂
.
準備に沢山携わって下さった方々本当にお疲れ様でした。そして有り難うございました
.
エルミンも喜んでくれて楽しんでましたね〜😊😆👍
.
ソロで素敵な素敵なエルミンも堪能出来て私も幸せなエルミンセンイルだった😊🎉🎂😊🎉🎂💚
#NTB #lmin #エルミン #センイル #Nsif #共に #しあわせ #きずな #ないて #わらって #きゅんとして #かんじょう #いそがしいよ😂 #おめでとう #いつも #ありがとう
エルミンセンイル企画🎂 . 準備に沢山携わって下さった方々本当にお疲れ様でした。そして有り難うございました . エルミンも喜んでくれて楽しんでましたね〜😊😆👍 . ソロで素敵な素敵なエルミンも堪能出来て私も幸せなエルミンセンイルだった😊🎉🎂😊🎉🎂💚 #NTB  #lmin  #エルミン  #センイル  #Nsif  #共に  #しあわせ  #きずな  #ないて  #わらって  #きゅんとして  #かんじょう  #いそがしいよ 😂 #おめでとう  #いつも  #ありがとう 
あっという間の二ヶ月です
幸せです
#にかげつきねんび #しあわせ
今日の朝食は
#happybagel 
#happybagel自家製酵母ぱんmegumi 
#bage #ベーグル
芋・栗・かぼちゃ🎃🌰🎃🌰🎃🌰
何度か登場してる秋のベーグル。
冷凍庫の在庫無くなり次第終了となります😆🤣
今年の🌰は甘くて美味しかった。
今年の🎃は甘くて美味しかった。
今年の🍠は甘くて美味しかった。
今年の秋🍁は楽しめた😋😋😋 今日のコーヒーは
#starbackscoffee  #starbacks
#スターバックス 
#スターバックスオリガミ
#アニバーサリーブレンド
#anniversary
なめらかなコクに、ほのかに残るスパイシーさを感じるコーヒー
#エイジスマトラ #スマトラ
#パプアニューギニア
#インドネシア
最後の一枚は、カップにお湯を入れ、温めてるんだよ✌️
なんとなくだけど、最初の一枚、蛍光灯がいい感じじゃない?😆👍😁
#happy #しあわせ #コーヒー
#コーヒー好き #珈琲 #coffee

#日本 #愛媛 #西条
#japan #ehime #starbacks
#おいしいパン屋さん

ここまで来られた方へ
最後まで読んでくれてありがとうございます❤️
今日の朝食は #happybagel  #happybagel自家製酵母ぱんmegumi  #bage  #ベーグル  芋・栗・かぼちゃ🎃🌰🎃🌰🎃🌰 何度か登場してる秋のベーグル。 冷凍庫の在庫無くなり次第終了となります😆🤣 今年の🌰は甘くて美味しかった。 今年の🎃は甘くて美味しかった。 今年の🍠は甘くて美味しかった。 今年の秋🍁は楽しめた😋😋😋 今日のコーヒーは #starbackscoffee  #starbacks  #スターバックス  #スターバックスオリガミ  #アニバーサリーブレンド  #anniversary  なめらかなコクに、ほのかに残るスパイシーさを感じるコーヒー #エイジスマトラ  #スマトラ  #パプアニューギニア  #インドネシア  最後の一枚は、カップにお湯を入れ、温めてるんだよ✌️ なんとなくだけど、最初の一枚、蛍光灯がいい感じじゃない?😆👍😁 #happy  #しあわせ  #コーヒー  #コーヒー好き  #珈琲  #coffee  #日本  #愛媛  #西条  #japan  #ehime  #starbacks  #おいしいパン屋さん  ここまで来られた方へ 最後まで読んでくれてありがとうございます❤️
🥂✨
🥂✨
たくさんの人から誕生日のコメントもらいました(*˘︶˘*)
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
こんなにも最高の誕生日になると思ってもいなかった☺️☺️☺️
#最高の誕生日 
#幸せだーー
#うんでくれてありがとう 
#大切な時間 
#しげちゃん
#しあわせ 
#大好き
#こんな私を 
#これから 
#よろしくお願いします
友達の手作りご飯🍴💕
しっかり
デザートまで
作ってくれていて
大満足だった.. ◡̈*♪
#おうちごはん#友達の手作り#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#しあわせ#instagood#instapic#instafood#phos_japan#icu_japan#igers_jp#igで繋がる小さな幸せ#💕
Good morning 🌟
おはようございます😁今日も1日頑張りましょう💕
・
・
#朝活 🌤
#ブラックコーヒー ☕️
#あさごぱん
#あさごはん
#ツナアンドマヨ
#とろけるキャラメル
#フジパン
#バーニャカウダ
#キューピーディップソース
#きゅうり#パプリカ 赤
#明治プリン超big 🍮
#おいしい#たのしい#しあわせ 💕
#いただきます#😋 #instagood 
#instafood 
#instagram 
#japanesefood 
#osaka
#japan 🌟
今年も残り13日です🌱
今週もスタート٩( ᐛ )و
Good morning 🌟 おはようございます😁今日も1日頑張りましょう💕 ・ ・ #朝活  🌤 #ブラックコーヒー  ☕️ #あさごぱん  #あさごはん  #ツナアンドマヨ  #とろけるキャラメル  #フジパン  #バーニャカウダ  #キューピーディップソース  #きゅうり #パプリカ  赤 #明治プリン超big  🍮 #おいしい #たのしい #しあわせ  💕 #いただきます #😋 #instagood  #instafood  #instagram  #japanesefood  #osaka  #japan  🌟 今年も残り13日です🌱 今週もスタート٩( ᐛ )و
料理教室٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟✨✨✨
.
.
何事も継続が一番。
コツコツが勝つコツ。
.
続けていけば、絶対実になる。
.
ずれたまま続けてても意味ないから、その都度チューニングして修正しながら続けていく!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
が、成長のコツ☝️💮
.
.
夜は六麓荘でチューニング。ああ、今日も最高。
.
.
.
#毎月恒例
#料理教室
#和代先生
#和代さんレシピ
#チキン
#オレンジ煮込み
#煮込みハンバーグ
#トマトオリーブソース 
#こだわりの調味料
#クイーンクック 
#魔法のお鍋
#大好き
#icook 
#amwaylife 
#amway
#queencook 
#継続は力なり 
#日々成長
#感謝
#お料理好き
#美味しかった
#肉料理
#今日もいい日 
#今日も最高
#毎日ハッピー 
#しあわせ
料理教室٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟✨✨✨ . . 何事も継続が一番。 コツコツが勝つコツ。 . 続けていけば、絶対実になる。 . ずれたまま続けてても意味ないから、その都度チューニングして修正しながら続けていく!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . . が、成長のコツ☝️💮 . . 夜は六麓荘でチューニング。ああ、今日も最高。 . . . #毎月恒例  #料理教室  #和代先生  #和代さんレシピ  #チキン  #オレンジ煮込み  #煮込みハンバーグ  #トマトオリーブソース  #こだわりの調味料  #クイーンクック  #魔法のお鍋  #大好き  #icook  #amwaylife  #amway  #queencook  #継続は力なり  #日々成長  #感謝  #お料理好き  #美味しかった  #肉料理  #今日もいい日  #今日も最高  #毎日ハッピー  #しあわせ 
大丈夫かなぁ⁉️ お泊まりセットを持ち

トリミングに行った

ムーちゃん…

大丈夫かなぁ~😵 寝れてるかなぁ~…って

かーしゃん寝れてないし😅

ムーちゃんが居ない🏠は

静かすぎる😞💨 ムーちゃん早く帰って来て~

行ったばかりなのに

かーしゃんは寂しいです😭

ムーちゃん湯タンポがない

お布団は寒いです😢 ・ ・ ・

#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー#shunauzer
#Mシュナウザー #シュナ 
#いぬ #犬 #dog #ワンコ 
#子犬 #6ヶ月 #パピー 
#可愛い #癒し #しあわせ 
#楽しい#たのしい #いぬバカ部 #親バカ #犬大好き 
#いぬとの暮らし #犬のいる生活 #大丈夫#心配症 #寝れてるかな
大丈夫かなぁ⁉️ お泊まりセットを持ち トリミングに行った ムーちゃん… 大丈夫かなぁ~😵 寝れてるかなぁ~…って かーしゃん寝れてないし😅 ムーちゃんが居ない🏠は 静かすぎる😞💨 ムーちゃん早く帰って来て~ 行ったばかりなのに かーしゃんは寂しいです😭 ムーちゃん湯タンポがない お布団は寒いです😢 ・ ・ ・ #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー #shunauzer  #Mシュナウザー  #シュナ  #いぬ  #犬  #dog  #ワンコ  #子犬  #6ヶ月  #パピー  #可愛い  #癒し  #しあわせ  #楽しい #たのしい  #いぬバカ部  #親バカ  #犬大好き  #いぬとの暮らし  #犬のいる生活  #大丈夫 #心配症  #寝れてるかな 
ココが好き💕💚💛💙💟
あったか暖房の前と
かーしゃんのおなか🤣😽
ココが好き💕💚💛💙💟 あったか暖房の前と かーしゃんのおなか🤣😽
🐺🍣いなね、おばたんに、甘えたれ介って名前つけたれたの~。。。インスタばえしないと思う~。。 今日は久しぶりに🚲こいで色々行って来ました✨😊
もう1、2件行きたかったな~(笑)

ん~色々考えるとネガティブになるし、イヤになるので思考停止します。。 なんとかなるよ✨✨きっと、きっと✨
運がいいもの✨✨ 家族にとって、自分にとって最良の道を選び🐥とりたい✨😊 いなさん🐺🍣
あと、今日1日でトライアルです😢
しあわせになるんだよ✨😊
しばらくは、こころにポッカリ穴が空きそうです。。姉のがつらそう…全部面倒みてたから当たり前だよね😢

今日も私を支えてくれた人たち、家族、いなりずし🐺🍣に感謝です💓😊ありがとう😆💕✨ #猫#猫イラスト#猫絵#猫の絵#コピック#イラスト#cat#drawing#illustration#1日1猫#ありがとう#ブーツ猫#ブーツ#bootscat#boots#catillustration#絵本#茶トラ#茶白#クリスマス#サンタ猫#リボン#サンタクロース#しあわせ#何事もありませんように#Christmas#紅白#メルヘン#星#まほうつかい
🐺🍣いなね、おばたんに、甘えたれ介って名前つけたれたの~。。。インスタばえしないと思う~。。 今日は久しぶりに🚲こいで色々行って来ました✨😊 もう1、2件行きたかったな~(笑) ん~色々考えるとネガティブになるし、イヤになるので思考停止します。。 なんとかなるよ✨✨きっと、きっと✨ 運がいいもの✨✨ 家族にとって、自分にとって最良の道を選び🐥とりたい✨😊 いなさん🐺🍣 あと、今日1日でトライアルです😢 しあわせになるんだよ✨😊 しばらくは、こころにポッカリ穴が空きそうです。。姉のがつらそう…全部面倒みてたから当たり前だよね😢 今日も私を支えてくれた人たち、家族、いなりずし🐺🍣に感謝です💓😊ありがとう😆💕✨ #猫 #猫イラスト #猫絵 #猫の絵 #コピック #イラスト #cat #drawing #illustration #1日1猫 #ありがとう #ブーツ猫 #ブーツ #bootscat #boots #catillustration #絵本 #茶トラ #茶白 #クリスマス #サンタ猫 #リボン #サンタクロース #しあわせ #何事もありませんように #Christmas #紅白 #メルヘン #星 #まほうつかい 
すみません、皆さま、毎日毎日、でも、面白い歌見つけてしまった‼️これ、明日にすると寝られんわ〜〜。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️どうぞお許しください。題名当ててください。👍🍎🍎🍎
#水戸黄門#テレビ#TV#時代劇#チャンバラ#武田鉄矢#しあわせ#おやすみ#ありがとう#感謝#感激#感動#メタル#ヘビメタ#instagood #instagram #japan #paris#spanish
行ってきましたKTCC ライブ⤴️⤴️
楽しすぎて 選曲よすぎて 上がりっぱなし(^○^)今から次のライブが待ち遠しい❤️❤️#しあわせ #らいぶ #KTCC#待っててよかった 😭😭
Christmas party like magic #ubisoftnightcircus [Party in someone else's office building lobby]
[Transformers performed pokemon song]
[Glowing cotton candy]
[Glowing ice cube in drinks]
[LED suit man blowing smoke]
It was magical❤🦄🌹 #christmasparty #クリスマス会 #クリスマス #nightcircus #glow #light
最高のBDを迎えました~😆
ジェジと共に祝ってくれてありがとう🎵
かのぞの愛に感謝✨

#真夜中のBDぱーりー
#隣の席に #偶然オペラ歌手がいて
#歌わせてください って
#無料で #歌ってもらった😆
#しあわせ~💓
#しかもその歌手
#若くて #イケメン
#浮気するな と言う意味か
#えぷ写真が壁から落ち💧
#MyBD
#1218
.
おはよう☀️行ってきます💨ただいま🏠おやすみ🌙
毎日言えるの本当に幸せ🌈💖🍀
楽しいのは今だけって言われるけど、
今しかないもん楽しむしかないっしょ〜💫🌹!
.
最近顎でてきてるらしい私。ぷりくら顎隠すの必死。
あ、でも次ゆなに会った時、
視線が顎にいってたらパンチするからね😡💔👊🏽(笑)
.
#ひとりごと #しあわせ #ありがとう
#happy #thankyou #love
#lfl #l4l #instagood #instacouple
. おはよう☀️行ってきます💨ただいま🏠おやすみ🌙 毎日言えるの本当に幸せ🌈💖🍀 楽しいのは今だけって言われるけど、 今しかないもん楽しむしかないっしょ〜💫🌹! . 最近顎でてきてるらしい私。ぷりくら顎隠すの必死。 あ、でも次ゆなに会った時、 視線が顎にいってたらパンチするからね😡💔👊🏽(笑) . #ひとりごと  #しあわせ  #ありがとう  #happy  #thankyou  #love  #lfl  #l4l  #instagood  #instacouple 
.
#夕食 😋😋🍽
#Sunday #Gathering #Dinner in #HongKong
🌟海鮮拼盤(魚柳 · 炸蝦 · 炸蟹鉗 · 帶子 · 薯條)
🌟黑松露帶子鮮菌燴意大利飯
🌟墨西哥香辣肉丸燴意粉
.
Dessert + Tea
🌟特濃朱古力蛋糕 · 芝士蛋糕 · 藍梅芝士蛋糕
🌟蜂蜜紅茶 · 金桔綠茶 · 荔枝綠茶
#HappyTummy #満足 #美味しかった #おいしい #幸せ
小太郎くん、この世に生まれて半年とちょっと。
やんちゃわがまま甘えたボーイに成長中でふ。
ちびこたの時から人懐っこくて誰にでも「こんにちわ〜!ぼくと遊んで〜!」って人に近寄るのはかわりません。
ほんと見てて飽きない可愛さ♡
かかのストッキングを破きやがりましたため、ボールを入れてみたらこたさん大喜びで遊んでます。良きおもちゃになって良かったです。笑
やんちゃが過ぎる時はゲージの中へ。反省したはります。
トイレでおしっことうんちゃんできたらおやつ貰えると覚えたようで、おしっこする時はおやつ用意してね?って顔で見てきます、たまりません。
いつも賢くお留守番ありがとうね♡

#こた#コタロー#こたろう#小太郎#やんちゃ#わがまま#甘えた#癒し#可愛い#あざとい#小太郎のいる生活#しあわせ#だいすき#おでぶるどっぐ#いつもありがとう
小太郎くん、この世に生まれて半年とちょっと。 やんちゃわがまま甘えたボーイに成長中でふ。 ちびこたの時から人懐っこくて誰にでも「こんにちわ〜!ぼくと遊んで〜!」って人に近寄るのはかわりません。 ほんと見てて飽きない可愛さ♡ かかのストッキングを破きやがりましたため、ボールを入れてみたらこたさん大喜びで遊んでます。良きおもちゃになって良かったです。笑 やんちゃが過ぎる時はゲージの中へ。反省したはります。 トイレでおしっことうんちゃんできたらおやつ貰えると覚えたようで、おしっこする時はおやつ用意してね?って顔で見てきます、たまりません。 いつも賢くお留守番ありがとうね♡ #こた #コタロー #こたろう #小太郎 #やんちゃ #わがまま #甘えた #癒し #可愛い #あざとい #小太郎のいる生活 #しあわせ #だいすき #おでぶるどっぐ #いつもありがとう 
スイートポテトタルト🥧💗💗
さつまいもは甘みの強い、いもジェンヌを
丁寧に裏ごししてなめらかな口当たりに。
砂糖はほんのすこしだけ、バニラビーンズと
バターをたっぷり使って。
タルトはあえて砂糖を使わず、ほとんどさつまいもの
甘さだけなのにほんと美味しい。素材がすごくいい。
もちろん焼き芋としてじっくり焼くだけでも
濃厚な蜜の甘みとネットリ感があって
すっっごく美味しい。オススメです。
#スイートポテト #タルト #さつまいも #いもジェンヌ #美味しい #しあわせ #お菓子作り
スイートポテトタルト🥧💗💗 さつまいもは甘みの強い、いもジェンヌを 丁寧に裏ごししてなめらかな口当たりに。 砂糖はほんのすこしだけ、バニラビーンズと バターをたっぷり使って。 タルトはあえて砂糖を使わず、ほとんどさつまいもの 甘さだけなのにほんと美味しい。素材がすごくいい。 もちろん焼き芋としてじっくり焼くだけでも 濃厚な蜜の甘みとネットリ感があって すっっごく美味しい。オススメです。 #スイートポテト  #タルト  #さつまいも  #いもジェンヌ  #美味しい  #しあわせ  #お菓子作り 
ラクレットチーズ食べに行ってきた🧀
美味しいもの食べると幸せな気持ちになるよね!
もう2ヶ月なんてはやいはやい😳
#ラクレットチーズ #赤羽 #食べ物 #おいしい #しあわせ #2ヶ月 #ありがとう😊
2017.12.17
8年越しの花嫁〜奇跡の実話〜
とっても素敵な映画。苦しくて切ない気持ちが止まらなかったけど、それ以上に心が温まる大きな愛が溢れてた。大切なものはちゃんと大切にしないとなって思った。
.
健くんの顔面を大画面で見れて幸せな気持ちになれた1日。これでしばらく頑張れる。
.
#8年越しの花嫁 #ハチハナ #泣ける #佐藤健 #土屋太鳳 #泣きすぎて顔カピカピ #愛って偉大。 #心がほかほか #結婚してぇ👰🤵 #久々こんなに泣いた #心が浄化された気分 
#佐藤健の顔面綺麗すぎ #大画面で見たら破壊力がやばいです…  #よき1日であった。#しあわせ
2017.12.17 8年越しの花嫁〜奇跡の実話〜 とっても素敵な映画。苦しくて切ない気持ちが止まらなかったけど、それ以上に心が温まる大きな愛が溢れてた。大切なものはちゃんと大切にしないとなって思った。 . 健くんの顔面を大画面で見れて幸せな気持ちになれた1日。これでしばらく頑張れる。 . #8年越しの花嫁  #ハチハナ  #泣ける  #佐藤健  #土屋太鳳  #泣きすぎて顔カピカピ  #愛って偉大 。 #心がほかほか  #結婚してぇ 👰🤵 #久々こんなに泣いた  #心が浄化された気分  #佐藤健の顔面綺麗すぎ  #大画面で見たら破壊力がやばいです … #よき1日であった 。#しあわせ 
久しぶりの遠出❣️
ほんまたのしすぎたありがと❤
#京都 #四条河原町 #デート #couple #はちゃん #honey#楽しかった❤️ #しあわせ
ハートの絵馬に、お願い事😊叶いますように✨💖✨
#犬山城
#犬山城下町 
#ハート絵馬 
#しあわせ