an online Instagram web viewer

#しかし medias

Photos

くっそー!安定すぎる!
あと2日もこの時間に終わるのか、、
泣けてくるぜ!泣
#安定の #松屋 #始まりました #デブ活 #しかし #デブでは #ない #いつか急に #デブになりそう #休みの日は #ランニング #するお #だから勘弁 #してお
♡2017/09/17~18♡
10th記念パーティ🙋🙋🙋
10年後もこうやって集まれて、騒げて、アホやれるって素晴らしい。
これからもアホやってこ。
来年もやろ~~~~~~ 佑甚の誕生日もお祝いしてくれてありがとう🤣❤️ #阿波座#マンションでパーティ#始まりからハプニングあったけど何とか準備できてよかたー#10th#10周年#関西サイクリングセンター#乗るもん限られてたけど楽しめた#しかし、寝不足#からの自転車は死ぬ#老いぼれには堪える#とりあえずちょーーーーーーーーー楽しかった❤️#みんなありがとう❤️#love❤️
♡2017/09/17~18♡ 10th記念パーティ🙋🙋🙋 10年後もこうやって集まれて、騒げて、アホやれるって素晴らしい。 これからもアホやってこ。 来年もやろ~~~~~~ 佑甚の誕生日もお祝いしてくれてありがとう🤣❤️ #阿波座 #マンションでパーティ #始まりからハプニングあったけど何とか準備できてよかたー #10th #10周年 #関西サイクリングセンター #乗るもん限られてたけど楽しめた #しかし 、寝不足#からの自転車は死ぬ #老いぼれには堪える #とりあえずちょーーーーーーーーー楽しかった ❤️#みんなありがとう ❤️#love ❤️
・ ︎☺︎
UMP OSAKA DAY3
2017.0919
・
うなぎ食べて 笑
明日1日頑張って下さい‪☪︎*。꙳
・
そして関東日程発表\❤︎/
急な日程で4DAYSだけど
されど東京w
激戦になりそうですが
本当に行きたい方にチケット届くこと祈ってます★
・
#しかし
この発表の仕方は
転売目的でエントリーする人
アホほどおるよね きっと💬
#やめてよ
・
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#今市隆二
・ ︎☺︎ UMP OSAKA DAY3 2017.0919 ・ うなぎ食べて 笑 明日1日頑張って下さい‪☪︎*。꙳ ・ そして関東日程発表\❤︎/ 急な日程で4DAYSだけど されど東京w 激戦になりそうですが 本当に行きたい方にチケット届くこと祈ってます★ ・ #しかし  この発表の仕方は 転売目的でエントリーする人 アホほどおるよね きっと💬 #やめてよ  ・ #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #今市隆二 
仕事終わりに、ディレクターとラグジーでイベント♪
#お前はライオンの子~の人#ゲスト#夏の終わり#しかし、来週バリ島#シンデレラガール#ディレクターなぜか筋肉痛
.
こんばんは〜
駆けつけ一杯の
私です!
.
今日は前夜祭というわけで
お風呂入りに行って来ました〜
いつもの極楽湯にね(σ≧∀≦)σ
.
野菜たっぷりちゃんぽん
久しぶりに美味しかった〜
.
たーっぷり
湯舟に浸かって
サウナも20分入って
体重1.3キロ減!
.
で、帰って来ての
駆け付け一杯の
スパドラくんでした〜
.
しかし、1年て
本当に早いなぁ笑
.
#前夜祭
#いつもの
#極楽湯
#行って来ました
#夜ご飯
#野菜たっぷりちゃんぽん
#からの
#いい湯だな
#あははん
#帰って来てからの
#スパドラ
#スーパードライ
#美味しかった
#しかし
#1年
#あっという間だなぁ
. こんばんは〜 駆けつけ一杯の 私です! . 今日は前夜祭というわけで お風呂入りに行って来ました〜 いつもの極楽湯にね(σ≧∀≦)σ . 野菜たっぷりちゃんぽん 久しぶりに美味しかった〜 . たーっぷり 湯舟に浸かって サウナも20分入って 体重1.3キロ減! . で、帰って来ての 駆け付け一杯の スパドラくんでした〜 . しかし、1年て 本当に早いなぁ笑 . #前夜祭  #いつもの  #極楽湯  #行って来ました  #夜ご飯  #野菜たっぷりちゃんぽん  #からの  #いい湯だな  #あははん  #帰って来てからの  #スパドラ  #スーパードライ  #美味しかった  #しかし  #1年  #あっという間だなぁ 
9/4にONE PIECEタワーに行きました😆前からずっと行きたいと思っていて,職場で友達になった子もONE PIECE好きでじゃー行こう‼️となりました😄
ONE PIECE好きにはたまらん場所だね😁
#tokyoonepiecetower #ワンピースタワー #サンジの俺様レストラン #わたしルフィ推しだったけど #サンジデレ期が来てしまった #しかし #この画像のローさんが #超絶イケで #とてもとても #辛かったのは #内緒です
9/4にONE PIECEタワーに行きました😆前からずっと行きたいと思っていて,職場で友達になった子もONE PIECE好きでじゃー行こう‼️となりました😄 ONE PIECE好きにはたまらん場所だね😁 #tokyoonepiecetower  #ワンピースタワー  #サンジの俺様レストラン  #わたしルフィ推しだったけど  #サンジデレ期が来てしまった  #しかし  #この画像のローさんが  #超絶イケで  #とてもとても  #辛かったのは  #内緒です 
仕事帰りのお買い物💖
アンフィからの~ゴディバからの~
こぼした(・ー・)チーン

#amphi #shopping #lingerie #アンフィ
#ツボ過ぎて3色買い (ばか)
#気に入ったら色ち買い主義
#衝動買い 
#ゴディバ #ショコラムース 
#しかし、多田くんはいつもスタバだ
#だから明後日はスタバにしよう
#期間限定に弱い #柏 #柏高島屋
お疲れさまでしたぁ〜〜
無事引っ越し終わりました。ありがとうございました😊さすが、縣家(笑)
とりあえず綺麗というかまともな場所がここだけ。明日また頑張ろう。
#マイホーム記録 #住友林業 #住友林業クレスト#ZEH#引き渡し後 #引っ越し#ウォールナット#ダイソン#このテレビなんだかハイテク#光テレビ#リモコンに話し掛けるとテレビ選択する#しかし、静かだ
お疲れさまでしたぁ〜〜 無事引っ越し終わりました。ありがとうございました😊さすが、縣家(笑) とりあえず綺麗というかまともな場所がここだけ。明日また頑張ろう。 #マイホーム記録  #住友林業  #住友林業クレスト #ZEH #引き渡し後  #引っ越し #ウォールナット #ダイソン #このテレビなんだかハイテク #光テレビ #リモコンに話し掛けるとテレビ選択する #しかし 、静かだ
・
おチビさんのお七夜と
次男の誕生日会で
またまた両家両親と
ひいじいちゃん
ひいばあちゃん
大集合☺︎
・
赤ちゃん返りの次男くん
主役になって嬉しいくせに
写真撮るよー
ハッピーバースデーするよー
そのたびに
ゴネたり拗ねたり。
これも赤ちゃん返りかね。
・
集合写真の時も
隠れてしまって
出てこないから
『えいちゃんが、
おチビさん抱っこする?』
そう聞くと
ニコニコで出てきた。笑
・
ミルクをあげたり
泣いたらあやしたり
お世話したいみたい☺︎
♦︎
#3兄妹
#新入りの妹
#お七夜
#次男誕生日会
#こうみえてやっと7歳
#両家両親と
#ボードゲームで盛り上がる
#スコットランドヤード
#これ、おもしろい
#しかし、まとまりないから
#あんまりうまくいかない。笑
#ひいじいちゃん
#今年96歳
#ビール飲んで
#おもむろに昼寝
#長生きしてね
#今日の長男
#朝ごはんに出した
#パーティーの残りの唐揚げ
#ひとくち食べてひと言
#朝から油は重いわ
#どこのおっさん
#横で次男は
#唐揚げペロリ
・ おチビさんのお七夜と 次男の誕生日会で またまた両家両親と ひいじいちゃん ひいばあちゃん 大集合☺︎ ・ 赤ちゃん返りの次男くん 主役になって嬉しいくせに 写真撮るよー ハッピーバースデーするよー そのたびに ゴネたり拗ねたり。 これも赤ちゃん返りかね。 ・ 集合写真の時も 隠れてしまって 出てこないから 『えいちゃんが、 おチビさん抱っこする?』 そう聞くと ニコニコで出てきた。笑 ・ ミルクをあげたり 泣いたらあやしたり お世話したいみたい☺︎ ♦︎ #3兄妹  #新入りの妹  #お七夜  #次男誕生日会  #こうみえてやっと7歳  #両家両親と  #ボードゲームで盛り上がる  #スコットランドヤード  #これ 、おもしろい #しかし 、まとまりないから #あんまりうまくいかない 。笑 #ひいじいちゃん  #今年96歳  #ビール飲んで  #おもむろに昼寝  #長生きしてね  #今日の長男  #朝ごはんに出した  #パーティーの残りの唐揚げ  #ひとくち食べてひと言  #朝から油は重いわ  #どこのおっさん  #横で次男は  #唐揚げペロリ 
インスタやっとなおった!
バグってたのだ。
.
.
.
プラネタリム。行きたい。
神秘的な空間で色々と考え事。
.

全く分からなくて
感情迷子。 
悲しい事を受け入れていく過程で
前ほどの執着がなくなりつつある。
なくなった。ていうよりも
ソウシナケレバイケナイ。って
気持ちのコントロールが上手くいっただけの事。
蓋をしなければ 感情がブワッとな。
どうせ なくなるなら しがみつかない。
自分の本音なんて抑え込むのだ。
灯台下暗し だな。
.
.
.
#プラネタリム
#ぼーっとするのに最適
#しかし
#隣で
#子供達は騒がしい
#お口チャックできない
#考え事
#無になりたい
#灯台下暗し
#使い方あってる?
#よう分からんわ
#なにもかも
インスタやっとなおった! バグってたのだ。 . . . プラネタリム。行きたい。 神秘的な空間で色々と考え事。 . 全く分からなくて 感情迷子。 悲しい事を受け入れていく過程で 前ほどの執着がなくなりつつある。 なくなった。ていうよりも ソウシナケレバイケナイ。って 気持ちのコントロールが上手くいっただけの事。 蓋をしなければ 感情がブワッとな。 どうせ なくなるなら しがみつかない。 自分の本音なんて抑え込むのだ。 灯台下暗し だな。 . . . #プラネタリム  #ぼーっとするのに最適  #しかし  #隣で  #子供達は騒がしい  #お口チャックできない  #考え事  #無になりたい  #灯台下暗し  #使い方あってる ? #よう分からんわ  #なにもかも 
本日ランチ🍴 
ハンバーグ&チキンのグリル
ごはん、パン食べ放題❤️
しかし、昨日から、暑いですね〜〜
ドリンクは、グァバジュースとトロピカルジュース

来月は、忙しくなる、女優デビュー間際の、さやりんと♪
いっぱいおしゃべりして、楽しかったーーーー♪♪♪
女優デビュー頑張れっ

#ランチ #ステーキのどん
#暑い日は、南国ドリンク 
#に、ワンピース、下デニム履いてたけど
#しかし…思いがけず、胸開いてて、自撮りで気づく💦
#あっぶね〜〜見せびらかしてしまった(≧∇≦)
#女優デビュー頑張れ‼️
本日ランチ🍴 ハンバーグ&チキンのグリル ごはん、パン食べ放題❤️ しかし、昨日から、暑いですね〜〜 ドリンクは、グァバジュースとトロピカルジュース 来月は、忙しくなる、女優デビュー間際の、さやりんと♪ いっぱいおしゃべりして、楽しかったーーーー♪♪♪ 女優デビュー頑張れっ #ランチ  #ステーキのどん  #暑い日は 、南国ドリンク #に 、ワンピース、下デニム履いてたけど #しかし …思いがけず、胸開いてて、自撮りで気づく💦 #あっぶね 〜〜見せびらかしてしまった(≧∇≦) #女優デビュー頑張れ ‼️
久々にランチデート(*・◡・)
ワッフルうまー♥
会話の内容は割と真剣な内容
頭使って疲れた....笑
#カフェ巡り#おしゃれカフェ#ランチ#ワッフル#夫婦時間##デブエット中#痩せねば#しかし#糖質はうまい#食欲の秋
2017.09.19.tue
まいことアートアクアリウム🐠✨
それから カラオケ🎤♪
すごく幻想的で素敵だった…感動✨
カラオケは楽しすぎた🤑💓
1日ありがと!
#summervacation #アートアクアリウム城 #日本橋 #お昼は#ココナッツカレー#😋💓#しかし#パクチーとは仲良くなれない#写真は無加工
ゲンタのお世話をよくしてくれるカンタ。

今日はおふろに入れてくれております。

ゲンタの身体洗って、髪の毛洗って、湯船に浸からせて…

さぁ終わった!とのぼせ気味で出ようとすると、
自分の事をなにもしていない事に気付くカンタ。

お風呂から上がると、
「カンタとゲンタの面倒みてママは大変なんだね」
とお話ししてくれました。

#6歳男児 #1歳半男児 #年の差兄弟 #お世話してる時の声のかけ方が誰よりも優しい #見習わないとな #しかし #そんな事言ってくれるなんて #母感激 #明日からも #がんばれる
ゲンタのお世話をよくしてくれるカンタ。 今日はおふろに入れてくれております。 ゲンタの身体洗って、髪の毛洗って、湯船に浸からせて… さぁ終わった!とのぼせ気味で出ようとすると、 自分の事をなにもしていない事に気付くカンタ。 お風呂から上がると、 「カンタとゲンタの面倒みてママは大変なんだね」 とお話ししてくれました。 #6歳男児  #1歳半男児  #年の差兄弟  #お世話してる時の声のかけ方が誰よりも優しい  #見習わないとな  #しかし  #そんな事言ってくれるなんて  #母感激  #明日からも  #がんばれる 
よく笑い、よく物を見るようになってきました。動きも活発で目を離すと危ない時が少しずつ増えてきた気が、、そういうとこにも成長を感じる今日この頃。#ママリ #ベビフル #コドモノ #5ヶ月 #女の子パパ #髪が #結べるようになった #しかし #横は刈り上げ気味 #後ろは #寝返りの方向へ流れる #ホコリもかき集める
コンビニでかなりの頻度で同じ時間に買い物しに行くんだけど、同じ店員に必ず「カードありますか」と聞かれます。
聞かないといけないマニュアルがあるんだろうけど毎日行ってたらこいつには聞かなくても大丈夫だとか雰囲気で伝わらないもんだろうか。
聞かないでくれ的な仕草で全く別のとこ見たり、スマホいじってるんだから気づいてくれんかな🤔
それか「もしカードお持ちでしたらご提示お願いします」って言ってくれれば、持ってる人も持ってない人も「はい」で終わるんだけど。
「いや、ないです」っていう否定的な言葉を発するのは疲れるw

#レコード
#record 
#vinyl 
#recordcollection 
#vinylcollection 
#instavinyl 
#music 
#nowplaying 
#nowspinning 
#japanesegroove 
#和モノ
#佐藤奈々子
#ポイントカードあんま好きじゃない
#ゆういつ持っているカードあり
#光熱費や携帯代やら買い物まで
#全てカード利用
#数年で80000ポイント
#現金化に成功
#しかし
#車検代に消える
コンビニでかなりの頻度で同じ時間に買い物しに行くんだけど、同じ店員に必ず「カードありますか」と聞かれます。 聞かないといけないマニュアルがあるんだろうけど毎日行ってたらこいつには聞かなくても大丈夫だとか雰囲気で伝わらないもんだろうか。 聞かないでくれ的な仕草で全く別のとこ見たり、スマホいじってるんだから気づいてくれんかな🤔 それか「もしカードお持ちでしたらご提示お願いします」って言ってくれれば、持ってる人も持ってない人も「はい」で終わるんだけど。 「いや、ないです」っていう否定的な言葉を発するのは疲れるw #レコード  #record  #vinyl  #recordcollection  #vinylcollection  #instavinyl  #music  #nowplaying  #nowspinning  #japanesegroove  #和モノ  #佐藤奈々子  #ポイントカードあんま好きじゃない  #ゆういつ持っているカードあり  #光熱費や携帯代やら買い物まで  #全てカード利用  #数年で80000ポイント  #現金化に成功  #しかし  #車検代に消える 
後で消します。
・
話題に乗っからせていただいて・・・
性自認は男ですが、
嗜好は結構カオスです。
人間の性別はあんまり気にならなくて、
車や電車も好きだけど、
花も好きだし、
古いアンティークとか
綺麗なレースのついたドレスとかも
(着たいということではなく)
物として好きです。
あ、山口小夜子さんも好きです。
本も持ってる。
友達に絵描きや、デザインをしてる人も多く、
気質はよく理解してくれていて、
時々手伝いに呼ばれました。
脱いで(笑)
化粧して、
女装することもあります(笑)。
その上に、彼らが作った作品を
身につけます。
それをまた、
写真の仕事をしてる人が撮ります。
楽しい世界でした。
今はそういうのも引退して、
いつかは、人の居ないような深い山とかで、
ひっそり暮らして、
ひっそり居なくなるのが夢です。
・
・
・
#嗜好
#好きなもの
#好きなこと
#山口小夜子
#化粧
#女装
#art
#いい脱ぎっぷり
#しかし
#貧相ボディ
後で消します。 ・ 話題に乗っからせていただいて・・・ 性自認は男ですが、 嗜好は結構カオスです。 人間の性別はあんまり気にならなくて、 車や電車も好きだけど、 花も好きだし、 古いアンティークとか 綺麗なレースのついたドレスとかも (着たいということではなく) 物として好きです。 あ、山口小夜子さんも好きです。 本も持ってる。 友達に絵描きや、デザインをしてる人も多く、 気質はよく理解してくれていて、 時々手伝いに呼ばれました。 脱いで(笑) 化粧して、 女装することもあります(笑)。 その上に、彼らが作った作品を 身につけます。 それをまた、 写真の仕事をしてる人が撮ります。 楽しい世界でした。 今はそういうのも引退して、 いつかは、人の居ないような深い山とかで、 ひっそり暮らして、 ひっそり居なくなるのが夢です。 ・ ・ ・ #嗜好  #好きなもの  #好きなこと  #山口小夜子  #化粧  #女装  #art  #いい脱ぎっぷり  #しかし  #貧相ボディ 
この様に、マチルダさんはお水を飲むと装いミルクを飲むてんてんに近づき、最終的に奪うのです😂でも、てんてんも負けてない!それにしてもてんてん、まだまだちっちゃいなぁ〜☺️
#そうだ!
#強くなれ!
#策士マチルダ
#しかし
#魂胆見え見え 
#ミルク争奪戦
#仲良くけんかしな 
#猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #保護猫 #マチルダ♀#キジトラ #てんてん♂ #白猫 #サバイバル #見守り隊 #親バカ #親ばか部
#可愛い #猫のいる暮らし 
#cat #cats #catstagram  #catsofinstagram  #japan #tokyo #nnn 
#ねこねこネットワーク
この様に、マチルダさんはお水を飲むと装いミルクを飲むてんてんに近づき、最終的に奪うのです😂でも、てんてんも負けてない!それにしてもてんてん、まだまだちっちゃいなぁ〜☺️ #そうだ ! #強くなれ ! #策士マチルダ  #しかし  #魂胆見え見え  #ミルク争奪戦  #仲良くけんかしな  #猫  #ネコ  #ねこ  #ねこ部  #保護猫  #マチルダ ♀#キジトラ  #てんてん ♂ #白猫  #サバイバル  #見守り隊  #親バカ  #親ばか部  #可愛い  #猫のいる暮らし  #cat  #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #japan  #tokyo  #nnn  #ねこねこネットワーク 
テンション上がって両手でお手😅
#こはる #白柴 #柴犬 #お手 #できてない #両手 #上がってる #しかし #かわいい
体幹しながらウイイレ(笑)

#サッカー小僧
#with
#ボーダーコリー
#ウイイレ2018 
#今日はバランスボールじゃなくて
#古い攻略本の上に乗って
#かかと浮かせてトレーニングやってー
#しかし、ちょいとズボンが短くないかい?
#Rickの「お前何してんねん!」的な上目遣いが(笑)
#部屋が汚すぎ!片付けな…
誕プレを抱えて息子さん帰宅。
#しかし
#鈴木家の台所
最近ドーム&外食ばっかで
お家でご飯作ってなかったので
今日はおうちご飯〜〜🍴
ポテトサラダ食べたくて作っちゃいました😋💓 #おうちごはん 
#ポテトサラダ
#いも好き 
#しかし
#作りすぎた 😂
#味噌汁は欠かせない (笑)
#現実逃避中
#雷  #ひどい #外は出ず
#おやすみ
#初めて #なんか #それっぽい物を #描いてたから #何を描いたのか #聞いてみた #外 #バーン #ってずっと言ってる #多分 #花火❔#最近 #一日に #3回くらい #ラプンツェル #観てるから #てっきり #プリンセスの誕生日に飛ばす #あの灯籠 #かと思ったw #しかし #絵が #上手になってる 
私、昨日から発熱しーの咳し過ぎてお腹破れそうなくらい腹筋筋肉痛で、夜中に40度超えてヒーヒー言うて今日朝病院に行って、軽い気管支炎だそうで薬もらってきましたʬʬʬ
熱も下がりました!
そして、チビ達も鼻水、咳出てきてるので明日病院に連れてこ😭
THE気温差にやられた😫💦
#初めて  #なんか  #それっぽい物を  #描いてたから  #何を描いたのか  #聞いてみた  #外  #バーン  #ってずっと言ってる  #多分  #花火 ❔#最近  #一日に  #3回くらい  #ラプンツェル  #観てるから  #てっきり  #プリンセスの誕生日に飛ばす  #あの灯籠  #かと思ったw  #しかし  #絵が  #上手になってる  私、昨日から発熱しーの咳し過ぎてお腹破れそうなくらい腹筋筋肉痛で、夜中に40度超えてヒーヒー言うて今日朝病院に行って、軽い気管支炎だそうで薬もらってきましたʬʬʬ 熱も下がりました! そして、チビ達も鼻水、咳出てきてるので明日病院に連れてこ😭 THE気温差にやられた😫💦
#旦那弁当 ..
やっと決まりましたねー✨⚾︎
試合をみながら、なぜか睡魔が‼︎
中崎がなげるころにやっと覚醒👀
去年は優勝がゆめみたいで
なんだか、現実味がなくて…
今年はすごく感動‼︎
1人テレビの前で号泣😭
なんだか人とずれているようですが…
..
昨日はわたしはお休みだったので、
のんびり弁当作成して写真を📸
帰りにお迎えに行き、
帰り道で旦那を下ろし号外を取りに行ってもらいました✨
今年はクライマックスのチケットは
抽選みたいだけど取れるかな…
..
ハンバーグ
なすの揚げ浸し(つくおき)
もやしとにんじんのナムル
えだまめ
..
#お弁当 #休日出勤
#賃貸暮らし #ふたりぐらし
#丁寧な暮らし #シンプルライフ
#優勝セールで何買おうかしら
#しかし、平日で出遅れ感 残念!
#旦那弁当  .. やっと決まりましたねー✨⚾︎ 試合をみながら、なぜか睡魔が‼︎ 中崎がなげるころにやっと覚醒👀 去年は優勝がゆめみたいで なんだか、現実味がなくて… 今年はすごく感動‼︎ 1人テレビの前で号泣😭 なんだか人とずれているようですが… .. 昨日はわたしはお休みだったので、 のんびり弁当作成して写真を📸 帰りにお迎えに行き、 帰り道で旦那を下ろし号外を取りに行ってもらいました✨ 今年はクライマックスのチケットは 抽選みたいだけど取れるかな… .. ハンバーグ なすの揚げ浸し(つくおき) もやしとにんじんのナムル えだまめ .. #お弁当  #休日出勤  #賃貸暮らし  #ふたりぐらし  #丁寧な暮らし  #シンプルライフ  #優勝セールで何買おうかしら  #しかし 、平日で出遅れ感 残念!
今日になって運動会のPTA競技で使う予定してたビブスの数が足りない事が発覚💧何となく気になって確認してきてよかった。
で、Amazonから本が届く度に挟んである仕切り段ボールでとりあえず試作品作りに勤しんでたので #ごめんねご飯 
子供達の工作用に色々取っといてよかった。#学級委員予算セーフ 
#しかし #焼きおにぎりとか #居酒屋か #締めか #上がりか #野菜ないぞ #ほんとごめんなさい
今日になって運動会のPTA競技で使う予定してたビブスの数が足りない事が発覚💧何となく気になって確認してきてよかった。 で、Amazonから本が届く度に挟んである仕切り段ボールでとりあえず試作品作りに勤しんでたので #ごめんねご飯  子供達の工作用に色々取っといてよかった。#学級委員予算セーフ  #しかし  #焼きおにぎりとか  #居酒屋か  #締めか  #上がりか  #野菜ないぞ  #ほんとごめんなさい 
熱海満喫
♨️
♨️
#ビール
#beer
#静岡麦酒
#japenese  beer
#すっきり美味しい
#日本人は限定が好き
#しかし、サッポロビール
2017/09/19 #弁当 #葉っぱ父弁 
ハンバーグ、卵焼き、小松菜ナムル、トマト、ソーセージ、根野菜のグリル

昨夜から台所仕事は夫が担ってくれています。昨日の祝日は夫婦揃って休日出勤。昼間見かけた私の表情があまりにも引きつっていて「これは本当にまずい」と思ったそうな。

#実際のとこ本当にまずい #プレッシャーで震え止まらず #夜も寝られないし #意外とチキン #しかし #本日上司から一言 #誌面の工夫足りない #作るので精一杯やったんか #わーお #ごもっとも #実力不足ほんますんません #結構真摯に受け止め中 #しかし凹んでる余裕もなし

今日は久々の定時ちょい過ぎ上がりにつき、交感神経を鎮めるべく銭湯に行ってきます。
2017/09/19 #弁当  #葉っぱ父弁  ハンバーグ、卵焼き、小松菜ナムル、トマト、ソーセージ、根野菜のグリル 昨夜から台所仕事は夫が担ってくれています。昨日の祝日は夫婦揃って休日出勤。昼間見かけた私の表情があまりにも引きつっていて「これは本当にまずい」と思ったそうな。 #実際のとこ本当にまずい  #プレッシャーで震え止まらず  #夜も寝られないし  #意外とチキン  #しかし  #本日上司から一言  #誌面の工夫足りない  #作るので精一杯やったんか  #わーお  #ごもっとも  #実力不足ほんますんません  #結構真摯に受け止め中  #しかし凹んでる余裕もなし  今日は久々の定時ちょい過ぎ上がりにつき、交感神経を鎮めるべく銭湯に行ってきます。
今日は出雲市の山を登ってきました。
標高は高くないですが、自分の歩幅に合わない階段が延々と続く、意外としんどい山でした。
そして島根に帰ってきて今まででいちばんPM2.5がひどい日だった気がしました( ´△`) #島根県出雲市平田町#登山
#旅伏山#標高417m#登山道がほぼ階段 
#頂上からは出雲平野と日本海の両方見られる#しかし#PM2.5#ガスってていい景色もちゃんと見えないよ
今日は出雲市の山を登ってきました。 標高は高くないですが、自分の歩幅に合わない階段が延々と続く、意外としんどい山でした。 そして島根に帰ってきて今まででいちばんPM2.5がひどい日だった気がしました( ´△`) #島根県出雲市平田町 #登山  #旅伏山 #標高417m #登山道がほぼ階段  #頂上からは出雲平野と日本海の両方見られる #しかし #PM2 .5#ガスってていい景色もちゃんと見えないよ 
姪っ子2号に鼻を殴られ😰
まるで鼻血が出てるかのような傷が
出来てた甥っ子…😱
兄貴なのに妹にやられっぱなし…😵
やっぱり上が姉ちゃん、下に妹で、
男一人…両方からやられっぱなしの甥っ子の後ろ姿…将来どうなるんやろ…😰 #ミッキー#顔は#撮らんで#って#拒否られた#足の速さと#器用さは#オトン譲り
#しかし#この子が#一番#優しい子
#instagood #instaview #igers_opengallery 
#instanature#東京カメラ部#lovers_nippon#whim_life
#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
姪っ子2号に鼻を殴られ😰 まるで鼻血が出てるかのような傷が 出来てた甥っ子…😱 兄貴なのに妹にやられっぱなし…😵 やっぱり上が姉ちゃん、下に妹で、 男一人…両方からやられっぱなしの甥っ子の後ろ姿…将来どうなるんやろ…😰 #ミッキー #顔は #撮らんで #って #拒否られた #足の速さと #器用さは #オトン譲り  #しかし #この子が #一番 #優しい子  #instagood  #instaview  #igers_opengallery  #instanature #東京カメラ部 #lovers_nippon #whim_life  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
11月末に機種変するー😆
機種変した方が安くなるって♡

どっちの色か悩む〜。
やぱあたしゃはブラックかな。

ケースも探そう😆

#旦那#自分も変えたい
#しかし#3台#機種代かぶる
#修理いこうね!
#iPhone7plus
#50GB#すげー
#早く変えたい#新しいモノ好き♡
友達家族に便乗して、久しぶりに上野動物園✨暑かったけど、動物見るのは楽しい👀
でも、臭いよねw 糞やら水の臭さやら。
#上野動物園 #敬老の日で60歳以上と付き添いの人1人は無料 #ラッキー #しかし #幸恵が突然キレて帰るの巻 #日傘に目覚める長女
今日は美容室へ。髪の量が多く、尚且伸びるのが早く…。1ヶ月~2ヶ月に一度お手入れしないと大変なことになります😵💦
なお、髪の少ない主人に言うとむくれます(笑)。 今日は少し涼しいし…何着ていこう…。マタニティのスカート、セットアップで長袖のタートルネックなんですが…着るにはまだ暑いやろ?☀😵💦 …で思い付いたのが、主人のシャツ!! お腹回りも余裕で楽々♪主人が着ると半袖だけど私が着ると七分丈…。ちょうど良い❗
ってことで拝借しました。

歯医者のため一旦帰宅した主人に借りたよ(*´∇`)って見せたら、まあべた褒め(笑)。
写真とって永久保存といってます(笑)。 #主人が大好き #しかし、ちょっとうざい #付き合ってるときは軽く2ヶ月音信不通だった遠距離恋愛 #出会ってまだ四年目 #ご飯気に入ってるから毎日家に帰ってくる #自分の実家には帰りたがらない主人(笑)
今日は美容室へ。髪の量が多く、尚且伸びるのが早く…。1ヶ月~2ヶ月に一度お手入れしないと大変なことになります😵💦 なお、髪の少ない主人に言うとむくれます(笑)。 今日は少し涼しいし…何着ていこう…。マタニティのスカート、セットアップで長袖のタートルネックなんですが…着るにはまだ暑いやろ?☀😵💦 …で思い付いたのが、主人のシャツ!! お腹回りも余裕で楽々♪主人が着ると半袖だけど私が着ると七分丈…。ちょうど良い❗ ってことで拝借しました。 歯医者のため一旦帰宅した主人に借りたよ(*´∇`)って見せたら、まあべた褒め(笑)。 写真とって永久保存といってます(笑)。 #主人が大好き  #しかし 、ちょっとうざい #付き合ってるときは軽く2ヶ月音信不通だった遠距離恋愛  #出会ってまだ四年目  #ご飯気に入ってるから毎日家に帰ってくる  #自分の実家には帰りたがらない主人 (笑)
昨日日本花文字の会主宰者の
山本卓二先生が我が家にいらして
くださいました。
主人に花文字を教えて頂きましたが
主人も楽しそうでした。
私も字の出来上がっていくところを
ワクワクしながら拝見しておりました。
①先生の『和』本当に美しい✨✨✨
②『感謝』上・先生、下・主人
③『夢』、先生(右)と主人のツーショット
山本先生、東京の最西端までいらして頂き
ありがとうございました。
恵鈴先生 @erin.777 の繋いでくださった
ご縁です。ありがとうございます。
お二人に感謝申し上げますm(_ _)m

#山本卓二先生 #日本花文字の会 #日本花文字 #花文字 ##先生めっちや笑顔 #緊張の面持ちの主人 #のぎへん が #美しい #しかし『 #和 』の偏は #くちへん らしい
昨日日本花文字の会主宰者の 山本卓二先生が我が家にいらして くださいました。 主人に花文字を教えて頂きましたが 主人も楽しそうでした。 私も字の出来上がっていくところを ワクワクしながら拝見しておりました。 ①先生の『和』本当に美しい✨✨✨ ②『感謝』上・先生、下・主人 ③『夢』、先生(右)と主人のツーショット 山本先生、東京の最西端までいらして頂き ありがとうございました。 恵鈴先生 @erin.777 の繋いでくださった ご縁です。ありがとうございます。 お二人に感謝申し上げますm(_ _)m #山本卓二先生  #日本花文字の会  #日本花文字  #花文字  ##先生めっちや笑顔  #緊張の面持ちの主人  #のぎへん  が #美しい  #しかし 『 #和  』の偏は #くちへん  らしい
本屋さんで見つけた。前の車の時も買った(笑)あれ?スタイルのダッシュボードのとこ形が違う!オープンじゃないのかー読んで見るもんだー。

#ダイハツ#キャストスポーツ#4ドアのコペン#アクティバ#緑かわいい!#しかし#自車#かわゆい♡#車好き#女子
かーちゃん、見てー♡

と言わんばかりの見事なつかまり立ち!! #7ヶ月#つかまり立ち#しかし#寝返り#ハイハイ#まだですが。。。#iPhone#マイク#壊れた?#雑音しか聞こえない#娘#ベロベロ#舐めたからかしら