an online Instagram web viewer

#しずく medias

Photos

紅葉ばっかり撮ってると疲れてきた。。やさしいものを探したい📷
#しずく#南天#日曜日#寒い
【今朝ふぉと】

あふれ
こぼれ落ちそうな想いをこらえて…

撮影地:札幌市 Photo:はるか(2012年)  #海蒼絵葉書館 #花ふぉと #お花好きさんと繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダーはわたしのキャンバス #花マクロ #しずく #ピンク色 #お花写真 #想い #flower #cute #waterdrop #ig_japan #instaflower #pink #macro #olympus
つけ襟(ダイソー)シリーズ。ガールズ編。
女王しずく👸やっぱり似合う💕💕
さびっこみぞれ可愛い❤❤
ぼっぼくは~😭😿😿くもりんは昨日アップしたからなし。
皆さん素敵な日曜日になりますように……✨✨
私は、にゃんずとゴロゴロ。ダイソー行きを予定してます😝
おやすみなさい😪😪😪😪しずくねこ😪😪
#しずく#猫糖尿病#みぞれ#さびねこ#サビネコラバーズ #野良猫出身#保護猫出身#ニャンスタグラム#にゃんすたぐらむ #猫スタグラム#しずくねこの休日#ダイソー
つけ襟(ダイソー)シリーズ。ガールズ編。 女王しずく👸やっぱり似合う💕💕 さびっこみぞれ可愛い❤❤ ぼっぼくは~😭😿😿くもりんは昨日アップしたからなし。 皆さん素敵な日曜日になりますように……✨✨ 私は、にゃんずとゴロゴロ。ダイソー行きを予定してます😝 おやすみなさい😪😪😪😪しずくねこ😪😪 #しずく #猫糖尿病 #みぞれ #さびねこ #サビネコラバーズ  #野良猫出身 #保護猫出身 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ  #猫スタグラム #しずくねこの休日 #ダイソー 
#本#しずく#西加奈子 著者#ねこ
久しぶりに、読書📖
短編集なので読みやすい
人の心て不思議・・・
.
雨上がり。
久々しずく撮りに挑戦🤗
.
.
. 雨上がり。 久々しずく撮りに挑戦🤗 . .
紅葉の枝に残った雨の雫💧

その小さな水滴の中にも秋が有りました🍁 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #instapic 
#instagramjapan 
#daily_photo_jpn 
#Colors_of_day 
#Lovers_Nippon 
#nipponpic 
#IGersJP 
#photo_jpn 
#photo_shorttrip 
#best_moments_nature 
#tree_captures 
#はなまっぷ 
#はなまっぷ紅葉2017 
#びゅうたび #紅葉
#広がり同盟 
#広がり同盟岐阜県 
#岐阜県養老郡
#しずく 
#もみじ 
#雨
紅葉の枝に残った雨の雫💧 その小さな水滴の中にも秋が有りました🍁 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #instapic  #instagramjapan  #daily_photo_jpn  #Colors_of_day  #Lovers_Nippon  #nipponpic  #IGersJP  #photo_jpn  #photo_shorttrip  #best_moments_nature  #tree_captures  #はなまっぷ  #はなまっぷ紅葉2017  #びゅうたび  #紅葉  #広がり同盟  #広がり同盟岐阜県  #岐阜県養老郡  #しずく  #もみじ  #雨 
ナエマ🌹🌿蕾が雨の滴をまとい輝いています✨🎵💟青空に映えて綺麗だなぁ~❤💙💚💛💜自然に感謝
#花 #花のある暮らし #バラ #バラ🌹 #バラ園 #庭 #ガーデン #ガーデナー #ガーデニング #自然 #ピンク #青空 #しずく #雫 #flower #flora #floral #rose #rose🌹 #garden #gardener #gardening #natural #nature #pink #bluesky #drop
こんばんは。
明日の朝早起きしないといけないのでそろそろおやすみします😄
雨☔
明日は勘弁して欲しいなあ…
では皆さん。
おやすみなさい🌃
#あめの日 #しずく #おやすみ #rainyday #raindrops #goodnight
雫のレジンネックレス💎も出来ました💖

それぞれ2色のクラッシュシェルをグラデーションさせて、オーロラのラメパウダーを混ぜながらぷっくりと硬化しました♪*゚

まだまだ違うカラーで作ってみたいと思います☪︎⋆。˚✩ #レジン #レジンアクセサリー #雫 #しずく #レジンネックレス #クラッシュシェル  #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ドロップネックレス #ドロップ
雫のレジンネックレス💎も出来ました💖 それぞれ2色のクラッシュシェルをグラデーションさせて、オーロラのラメパウダーを混ぜながらぷっくりと硬化しました♪*゚ まだまだ違うカラーで作ってみたいと思います☪︎⋆。˚✩ #レジン  #レジンアクセサリー  #雫  #しずく  #レジンネックレス  #クラッシュシェル  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ドロップネックレス  #ドロップ 
雫のレジンピアス💎が出来ました💖

それぞれ2色のクラッシュシェルをグラデーションさせて、オーロラのラメパウダーを混ぜながらぷっくりと硬化しました♪*゚

#レジン #レジンアクセサリー #雫 #しずく #レジンピアス #クラッシュシェル #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ドロップピアス #ドロップ
あー。もう駄目だー。目が限界だー。

今日の制作はこれでおしまいです。見えない。くっそー。

今から値札&シール作ります。

明日凄く寒くなるらしいですね。
と言ってもここ奄美だし?そんな言うほど気温下がらんだろう…と舐めてた訳ですが、
もうすでに寒くてガタガタ震えてます。

真冬用のアウターを出さねば…( ;∀;)やる事が増えた。

#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#りっぷるアクセ#ピアス#しずく#ドロップ#星#出店準備#やはりギリギリ#てんてこまいける
あー。もう駄目だー。目が限界だー。 今日の制作はこれでおしまいです。見えない。くっそー。 今から値札&シール作ります。 明日凄く寒くなるらしいですね。 と言ってもここ奄美だし?そんな言うほど気温下がらんだろう…と舐めてた訳ですが、 もうすでに寒くてガタガタ震えてます。 真冬用のアウターを出さねば…( ;∀;)やる事が増えた。 #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #りっぷるアクセ #ピアス #しずく #ドロップ #星 #出店準備 #やはりギリギリ #てんてこまいける 
6日目の夜はロフトから和室にお引越し!
距離も近づいたけど未だに威嚇される(´・ω・`)
そしてムタは確実にしずくより狩が上手い!!!
一丁前に「俺の獲物奪うんじゃねぇ」って唸ってたw
#猫 #ねこ #しずく=お嬢様 #ムタ=野生児 #初めてのネズミのオモチャ #本気過ぎて既に壊れそう
今日はイオン行って来たよ🙌
普段ほとんど行かないんだけど、久々に
行ってみた😆🎶
クリスマスツリー🎄に大興奮したり、
ミッキーの帽子貰ったり☺💕💕
ペットショップでニャンコとワンコ見て
またまた大興奮😁
しずくサンプレイコーナーでの独創的作品
なぜイスの上に並べる??
他のお友達に見向きもせず、黙々と並べ
てました(笑)マイペースかっ。
しかし久々行ったから疲れた〜😱
.
#しずく #雫 #女の子
#1歳11ヶ月 #12月生まれ 
#イオンで激疲れ
今日はイオン行って来たよ🙌 普段ほとんど行かないんだけど、久々に 行ってみた😆🎶 クリスマスツリー🎄に大興奮したり、 ミッキーの帽子貰ったり☺💕💕 ペットショップでニャンコとワンコ見て またまた大興奮😁 しずくサンプレイコーナーでの独創的作品 なぜイスの上に並べる?? 他のお友達に見向きもせず、黙々と並べ てました(笑)マイペースかっ。 しかし久々行ったから疲れた〜😱 . #しずく  #雫  #女の子  #1歳11ヶ月  #12月生まれ  #イオンで激疲れ 
下向いて歩いてたら
目に入ってきた
何かかわいかったの♡
落ち葉の上の雫🍂
まぁーキレイに並んだこと
#雨 #rein #しずく #落ち葉
下向いて歩いてたら 目に入ってきた 何かかわいかったの♡ 落ち葉の上の雫🍂 まぁーキレイに並んだこと #雨  #rein  #しずく  #落ち葉 
.
◯イベントのお知らせ◯
. "お寺で手しごと市" に出店します。
.
日時: 明日  10:00〜15:00
場所: 浄満寺境内 幼稚園跡 (西新駅から徒歩7分)
.
お近くの方はぜひ。
.
#地行 #西新 #ハンドメイドイベント #福岡 .
#狐 #きつね #チェコガラス #秋 #ピアス #しずく #動物 #pierced #fox #autumn #treasure #drop #animal
我が家の愛犬、
しずくが天国に旅立ちました

16歳と人間の歳でいえば80歳を超え、
穏やかにその人生を全うしました
今日、お寺さんでお葬式をして来ました

ここ数年は足が悪くて歩けなくなっていたしずく、でも元気に大好きだったモスチキン・ケンタッキーを食べ、ワンワン吠え、おしっこが出たぞといえば教えてくれ、いびきをかいて寝て、街を車椅子でお散歩すれば、みんなから声をかけてもらえる愛嬌のあるワンちゃん、いるだけで自然と家族が笑顔になってました

娘の誕生を頑張って待っていてくれたのかな
ありがとうね
娘の命の誕生の裏返し、
しずくの命の終わり、
人生で大事な経験をさせてくれてありがとう
直接看取れなかったことが唯一の心残りだったけど、息をひきとる直前FaceTimeで顔を見て話せてほんとうに良かった
実家に居候して数ヶ月間、しずくと共に過ごすことが出来てほんとうに幸せだった

尻尾が曲がってるというだけでペットショップの端っこにちょこんと追いやられた子、
行くたびに気にかけていました
つぶらな瞳でこっちをじーっと見て、おしっこした後を一生懸命隠してた綺麗好きな健気な姿を見て、たまらなくなり我が家にやってきてもらいました

それから16年、
うちに来てしずくは幸せだったかな
うちに来てしずくは楽しい人生だったと思ってくれたかな
僕たちはしずくに出会えてほんとうに幸せだったよ
家族に笑顔と安らぎをありがとう
どうか安らかに眠ってね

2017.11.16
しずく  永眠

#愛犬 
#しずく
#ありがとう
我が家の愛犬、 しずくが天国に旅立ちました 16歳と人間の歳でいえば80歳を超え、 穏やかにその人生を全うしました 今日、お寺さんでお葬式をして来ました ここ数年は足が悪くて歩けなくなっていたしずく、でも元気に大好きだったモスチキン・ケンタッキーを食べ、ワンワン吠え、おしっこが出たぞといえば教えてくれ、いびきをかいて寝て、街を車椅子でお散歩すれば、みんなから声をかけてもらえる愛嬌のあるワンちゃん、いるだけで自然と家族が笑顔になってました 娘の誕生を頑張って待っていてくれたのかな ありがとうね 娘の命の誕生の裏返し、 しずくの命の終わり、 人生で大事な経験をさせてくれてありがとう 直接看取れなかったことが唯一の心残りだったけど、息をひきとる直前FaceTimeで顔を見て話せてほんとうに良かった 実家に居候して数ヶ月間、しずくと共に過ごすことが出来てほんとうに幸せだった 尻尾が曲がってるというだけでペットショップの端っこにちょこんと追いやられた子、 行くたびに気にかけていました つぶらな瞳でこっちをじーっと見て、おしっこした後を一生懸命隠してた綺麗好きな健気な姿を見て、たまらなくなり我が家にやってきてもらいました それから16年、 うちに来てしずくは幸せだったかな うちに来てしずくは楽しい人生だったと思ってくれたかな 僕たちはしずくに出会えてほんとうに幸せだったよ 家族に笑顔と安らぎをありがとう どうか安らかに眠ってね 2017.11.16 しずく 永眠 #愛犬  #しずく  #ありがとう 
【試作品】
しずくペンダント。
表は時計パーツ、裏は流れ星っぽく。
青の蓄光パウダー入りで暗いところでひかります。
娘が喜んでつけています。

#しずく #時計パーツ #星 #流れ星 #ブルー #ペンダント #蓄光パウダー #レジン #ハンドメイド
☺︎
.
.
ドレスしずく♡
.
3歳のバースデーフォト撮ってなかったので
七五三と一緒にドレスも♡
.
わたしが着てほしかったドレス…ではなく
ドレスも髪飾りもおしずチョイス!
でもそれが一番似合ってる〜〜
お着物も、わたしが着てほしかったやつ…
ではないけど、
選べるってのも成長の証。
.
.
♡
☺︎ . . ドレスしずく♡ . 3歳のバースデーフォト撮ってなかったので 七五三と一緒にドレスも♡ . わたしが着てほしかったドレス…ではなく ドレスも髪飾りもおしずチョイス! でもそれが一番似合ってる〜〜 お着物も、わたしが着てほしかったやつ… ではないけど、 選べるってのも成長の証。 . . ♡
鵜飼さん合格👏 ↓ってことは。。。
百花さん受験💪
頑張ってください😠
桃と応援してますよー😝

#百花さん#頑張ってくださいね✨ #残り1年間百花さんの分まで頑張るぞ😤
#百花さん#桃花#しずく
#しずだけ名前違うよー笑
アルコールを一滴も飲めない私が「黒龍(しずく)」という名酒の抽選に当たってしまった❗️年末年始のどこかの飲み会に持って行きまーす^_^
#黒龍#しずく#私は下戸#福井#サウルコス
.
今日は1日中遊んだ 💕
アメワのトランポリン行って
スマホケース買ってしゃぶ葉行って
ご飯食べて映画見てきた 👀💗
.
すごく楽しかった!! 充実感 💮
.
先生!好きになってもいいですか?
の映画はものすごく良かった!
もう1回見に行きたいよ!💭
.
当たり前にまたあそぶ☀️💕
.
#しずく#🇺🇸 #📱 #トランポリン #しゃぶ葉  #先生
. 今日は1日中遊んだ 💕 アメワのトランポリン行って スマホケース買ってしゃぶ葉行って ご飯食べて映画見てきた 👀💗 . すごく楽しかった!! 充実感 💮 . 先生!好きになってもいいですか? の映画はものすごく良かった! もう1回見に行きたいよ!💭 . 当たり前にまたあそぶ☀️💕 . #しずく #🇺🇸 #📱 #トランポリン  #しゃぶ葉  #先生 
.
大津の日本遺産を撮る モニターツアー
『紅葉の坂本』
.
#大津カメラ女子 
#大津市
#しがトコ 
#坂本
#小さい秋
#紅葉
#しずく 
#雨上がり
#afterrain 
#raindrops 
#japanesemaple
#autumn
ドッグラン行ってきたよーん🐶
.
室内だし広いしトレーナーさんいるし
わんこも人間も勉強になる!(笑)
.
.
楽しかったーん😊💓
.
.
#犬 #dog #愛犬 #ペット #pet #杏 #あんず #マルプー #プーマル #プードル #マルチーズ #maltipoo #mix犬 #マルプー連合 #アプリコット #apricot #ふわもこ部 #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #雫 #しずく #ブルータンホワイト #多頭飼い #何しても可愛い #犬好きと繋がりたい #ドッグラン #ワンコット
ドッグラン行ってきたよーん🐶 . 室内だし広いしトレーナーさんいるし わんこも人間も勉強になる!(笑) . . 楽しかったーん😊💓 . . #犬  #dog  #愛犬  #ペット  #pet  #杏  #あんず  #マルプー  #プーマル  #プードル  #マルチーズ  #maltipoo  #mix犬  #マルプー連合  #アプリコット  #apricot  #ふわもこ部  #チワワ  #ロングコートチワワ  #Chihuahua  #雫  #しずく  #ブルータンホワイト  #多頭飼い  #何しても可愛い  #犬好きと繋がりたい  #ドッグラン  #ワンコット 
移動ポケットまちつき★
ペラペラハンカチは1回手をふいたらびしょびしょだけどタオルハンカチいれるとぱんぱんになっちゃうのでマチつきを(*´∀`) #移動ポケット#ハンドメイド#ハンドメイド小物#ミシン#ハンドメイド部#小学生#幼稚園#しずく#まちつき#タオルハンカチ#便利#マスク#ちょっとしたお出掛けにも#ママリ#コドモノ
*
2017.11/18(Sat.)
食べきれなかった…
申し訳ない…
さすがに多かったーッ( ꒪⌓꒪)
#濃厚味噌系 #全部入り味噌つけ麺
#チャーシュー #メンマ #特製味玉 #海苔
#つけ麺屋 #しずく
#in仙台
雨が降るということで朝からドックラン‼️
しかし、雨に降られることなく楽しめました🤗寒かったぁ〜❄️
#イタピン#ミックス犬#ももた#イタグレ#イタリアングレーハウンド #しずく#さすけ#埼玉県#国営武蔵丘陵森林公園 #森林公園#初めて行った〜#ドックラン#crocchio
しとしと雨。☔️また冬型気圧配置の天気予報にゾッとする季節がやって来ました。明日は白くなりそう…😌
#雨 #紅葉 #もみじ #秋 #しずく #新潟 #景色 #風景
もみじにしずくさんが!!(°▽°)
#もみじ#しずく#景色
雨で濡れてる多肉植物

#多肉植物
#しずく
#きれい
SHIZQの汁椀、ウェブストアに登場です!

コロンとしたまあるい杉の汁椀。

わたしも使ってみたのですが、注いだお味噌汁が最後の一口まで温かい。
魔法のような保温のちからにびっくりしました‼️ 温かいものを楽しめるこれからの季節にとってもおススメです♪

商品詳細についてはプロフィール記載のURLよりご覧いただけます。
@kamiyamashizq

#SHIZQ #kamiyama #wood #woodworking #handmade #desing #cups  #tumbler #tableware #prodact #shop #soupbowl #しずく#神山しずくプロジェクト#徳島県#神山町 #木製品 #神山杉 #ギャラリーショップ#新商品#汁椀#木の器#手づくり#木工ろくろ
SHIZQの汁椀、ウェブストアに登場です! コロンとしたまあるい杉の汁椀。 わたしも使ってみたのですが、注いだお味噌汁が最後の一口まで温かい。 魔法のような保温のちからにびっくりしました‼️ 温かいものを楽しめるこれからの季節にとってもおススメです♪ 商品詳細についてはプロフィール記載のURLよりご覧いただけます。 @kamiyamashizq #SHIZQ  #kamiyama  #wood  #woodworking  #handmade  #desing  #cups  #tumbler  #tableware  #prodact  #shop  #soupbowl  #しずく #神山しずくプロジェクト #徳島県 #神山町  #木製品  #神山杉  #ギャラリーショップ #新商品 #汁椀 #木の器 #手づくり #木工ろくろ 
最近

つくづく

己の
思い込みの多さに
気付かされている

ちょっと
視点を変えてみると

おぉ… っと驚くことしばしば

もっと早くに
気付いていれば、と思ってみても

そのタイミングでしか
理解出来なかったんだよなぁ

そして

そんなことが

これからも続くんだよなぁ

#気付く#気付かない#タイミング#写真詩#写真#詩#コピーライター#コピー#言葉#イマソラ#庭#夕景#枯れ葉#滴#しずく
最近 つくづく 己の 思い込みの多さに 気付かされている ちょっと 視点を変えてみると おぉ… っと驚くことしばしば もっと早くに 気付いていれば、と思ってみても そのタイミングでしか 理解出来なかったんだよなぁ そして そんなことが これからも続くんだよなぁ #気付く #気付かない #タイミング #写真詩 #写真 #詩 #コピーライター #コピー #言葉 #イマソラ #庭 #夕景 #枯れ葉 #滴 #しずく 
🌙
.
.
ビジューピアス✨
.
.
お呼ばれ用に💐とお友達から
オーダーしていただきました☺️💓
.
.
スワロフスキーのビジューピアスに
しずく型のコットンパールが揺れて
キラキラゆらゆら可愛いです⭐️
.
.
いつもありがとうございます😊
.
.
⚠︎チェーン部分の長さが違いますが
実物は同じ長さです😅(笑)
.
.
🌙 . . ビジューピアス✨ . . お呼ばれ用に💐とお友達から オーダーしていただきました☺️💓 . . スワロフスキーのビジューピアスに しずく型のコットンパールが揺れて キラキラゆらゆら可愛いです⭐️ . . いつもありがとうございます😊 . . ⚠︎チェーン部分の長さが違いますが 実物は同じ長さです😅(笑) . .
ガラスレースのフープピアス・イヤリング*.。
・
オンラインショップにupしました❁
・
・
プロフィールのURLよりご覧いただけます( ˘◡˘ *)
ガラスレースのフープピアス・イヤリング*.。 ・ オンラインショップにupしました❁ ・ ・ プロフィールのURLよりご覧いただけます( ˘◡˘ *)
しずく
#しずく#雫#💧#雫💧🌿
2017.11.18
『冷たい雨』
一気に寒い朝。
そんな日は、蜘蛛の巣アートに癒される✨

今日も1日がんばろっと☺

#雨#蜘蛛の巣
#しずく#アート
#rain#raindrops 
#drops_creative#drop_arts 
#9vaga_drops9#dof_brilliance
#macro_brilliance#natura_friends
#splendid_dof
#100円マクロレンズ 
#thanks
Heavenly cold November rain on Pine leaves. Beautiful enough. I love evergreen. 
We have evergreen soap. All natural, Palm Oil Free with Japanese incense called Zuko which is sandalwoodbased. Very fine soap.

#heavenlysoapcompany #heavenlysoap #rainyday #rain #raindrops #raindrop #coldweather #coldday #autumn #fall #winter #evergreen #pine #tree #pinetrees #sky #kanazawa #ishikawa #japan #ヘブンリーソープカンパニー #植物 #木 #針葉樹 #雨 #雫 #しずく #秋 #水滴 #金沢 #空
Heavenly cold November rain on Pine leaves. Beautiful enough. I love evergreen. We have evergreen soap. All natural, Palm Oil Free with Japanese incense called Zuko which is sandalwoodbased. Very fine soap. #heavenlysoapcompany  #heavenlysoap  #rainyday  #rain  #raindrops  #raindrop  #coldweather  #coldday  #autumn  #fall  #winter  #evergreen  #pine  #tree  #pinetrees  #sky  #kanazawa  #ishikawa  #japan  #ヘブンリーソープカンパニー  #植物  #木  #針葉樹  #雨  #雫  #しずく  #秋  #水滴  #金沢  #空 
かざらなくても、
ありのままでも、
そのままでいい。
かざらなくても、 ありのままでも、 そのままでいい。
☔雨、上がる
なんて寒いんだっ💦
色んな雫💧見付ける

#雨あがり#冬みたい#寒い#雫#しずく
しずく💧詰め合わせ
#しずく#羊毛フェルト