an online Instagram web viewer

#しずくネイル medias

Photos

最近雨がよく降るから梅雨ネイルしてみた💅☂️💦
#セルフネイル #ジェルネイル #梅雨ネイル#しずくネイル#マットネイル
♥
菜摘さん〜!
やっと行けましたリカネイル💕
夏っぽく貝殻とヒトデとしずく𓇼

すごく可愛くしてもらえた☺️
♥
#nail #夏ネイル #しずくネイル
#教えていただいて 
#ありがとうございます 
#貝殻 #ヒトデ #しずく#summer
#instapic #instagirl #instagood 
#instalike #instaday #instanail
あじさいのシールを早く使わなきゃと思って(笑)
ちょっとキラキラさせ過ぎな気もするけどまあいいや←
時間かかりすぎて眠いよ。

#ウィークリージェル #しずくネイル #オーロラダイヤモンド #あじさいネイル #しずくネイルシール #セルフネイル
.
.
本日のお客様😊
.
10年近くぶりに会いました🙌
.
2児の母になっててびっくり~👀
.
.
小さなベビチャンも連れてきてくれて♡
可愛い笑顔に癒されました😍
.
.
.
夏っぽくしたい!!!!!
とゆーご要望😎
.
ご持参してくれた画像を
参考にさせてもらいました😊
.
ソーダポップのグラデーションを1本
シェルやスターフィッシュのパーツを乗せて♡
.
.
仕上がりを見て
「可愛い~♡」と😀
.
.
.
ありがとうございます!!!!!
.
.
使用色は、ソーダポップ、白、シュガーゴールドです🙌
.
(来週はハンドでお待ちしてます😀)
.
お菓子の差し入れもありがとう🙏💕
.
長時間お疲れ様でしたっ!
.
.
.
.
気晴らしに自分も
ネイルチェンジ!
.
梅雨なのでー……
.
.
明るい色でしずくを書きました😊
後は売れ残りパーツをw
.
.
桜木の自宅でネイルやってます😀
フットバスもご用意してます👐
女性限定です🙌
お気軽にお越しください😎
.
#nail #ネイル #ネイルアート #シェル #shell #夏ネイル #サマーネイル #グラデーション #グラデーションネイル #海 #ビーチネイル #梅雨 #梅雨ネイル #しずくネイル #水滴 #水滴ネイル #あまりもの #東区桜木 #フットネイル #フットバス #ハンド
. . 本日のお客様😊 . 10年近くぶりに会いました🙌 . 2児の母になっててびっくり~👀 . . 小さなベビチャンも連れてきてくれて♡ 可愛い笑顔に癒されました😍 . . . 夏っぽくしたい!!!!! とゆーご要望😎 . ご持参してくれた画像を 参考にさせてもらいました😊 . ソーダポップのグラデーションを1本 シェルやスターフィッシュのパーツを乗せて♡ . . 仕上がりを見て 「可愛い~♡」と😀 . . . ありがとうございます!!!!! . . 使用色は、ソーダポップ、白、シュガーゴールドです🙌 . (来週はハンドでお待ちしてます😀) . お菓子の差し入れもありがとう🙏💕 . 長時間お疲れ様でしたっ! . . . . 気晴らしに自分も ネイルチェンジ! . 梅雨なのでー…… . . 明るい色でしずくを書きました😊 後は売れ残りパーツをw . . 桜木の自宅でネイルやってます😀 フットバスもご用意してます👐 女性限定です🙌 お気軽にお越しください😎 . #nail  #ネイル  #ネイルアート  #シェル  #shell  #夏ネイル  #サマーネイル  #グラデーション  #グラデーションネイル  #海  #ビーチネイル  #梅雨  #梅雨ネイル  #しずくネイル  #水滴  #水滴ネイル  #あまりもの  #東区桜木  #フットネイル  #フットバス  #ハンド 
〇
ONE PIECE見ながら
ネイル変更↻
なんか…B-COMPANYカラーだ。笑
どんだけ好きなん。笑
.
#nail
#canmake 
#しずくネイル
〇 ONE PIECE見ながら ネイル変更↻ なんか…B-COMPANYカラーだ。笑 どんだけ好きなん。笑 . #nail  #canmake  #しずくネイル 
💙💛SUMMER NAILS💛💙 #nails #nailporn #nailpolish #summer #mermaid #scale #drop #blue #sea #shell #instafashion #girls #fashion #likeforlike #l4l #👸 #🐠 #💎 #💖
.
.
流行りの#人魚の鱗ネイル ✨✨
ネーミングセンス謎いけどめちゃcute😍💓
全体的に夏っぽさ全開にしてもらった😎🌈
#しずくネイル もかわい〜〜😚
毎回やってくれてるネイリストさんタメで仲良くなったから今度ごはん行く😻😻
福岡でやっと友達作るていう(笑)
💙💛SUMMER NAILS💛💙 #nails  #nailporn  #nailpolish  #summer  #mermaid  #scale  #drop  #blue  #sea  #shell  #instafashion  #girls  #fashion  #likeforlike  #l4l  #👸 #🐠 #💎 #💖 . . 流行りの#人魚の鱗ネイル  ✨✨ ネーミングセンス謎いけどめちゃcute😍💓 全体的に夏っぽさ全開にしてもらった😎🌈 #しずくネイル  もかわい〜〜😚 毎回やってくれてるネイリストさんタメで仲良くなったから今度ごはん行く😻😻 福岡でやっと友達作るていう(笑)
.
ネイルチェンジ💞
ちゅるちゅるキラキラ〜😻かわい〜💓
.
#あやずネイル
#ネイル #ラメグラ #梅雨ネイル #夏ネイル
#しずくネイル #💅 #🌟
#nail #summer
本日?仙台にて
ほぼ100均ネイルのしずくさんが
イベントをしたらしい...
い、行きたかった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
*
牛タン 美味しいと言ってくれ
ずんだ餅 楽しみにしてくれて
仙台名物 他県の方が
美味しいと言ってくれたり
楽しみに話してくれるのは
とても嬉しいっす✧(๑❛ω❛๑)
*
あじさいネイル 欲しいけど
近所のキャンドゥでは 置いてないのん(涙)
*
Regrann from @sizuku100 
お借りしました 勝手にすみません💧
*
#ネイル #セルフネイル #100均 #キャンドゥ #しずくネイル #しずくネイルシール #あじさい #探しています #イベント #行きたかった #悔しい #次回 #開催 されたら #絶対 #行きたい
本日?仙台にて ほぼ100均ネイルのしずくさんが イベントをしたらしい... い、行きたかった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 * 牛タン 美味しいと言ってくれ ずんだ餅 楽しみにしてくれて 仙台名物 他県の方が 美味しいと言ってくれたり 楽しみに話してくれるのは とても嬉しいっす✧(๑❛ω❛๑) * あじさいネイル 欲しいけど 近所のキャンドゥでは 置いてないのん(涙) * Regrann from @sizuku100 お借りしました 勝手にすみません💧 * #ネイル  #セルフネイル  #100均  #キャンドゥ  #しずくネイル  #しずくネイルシール  #あじさい  #探しています  #イベント  #行きたかった  #悔しい  #次回  #開催  されたら #絶対  #行きたい 
しずくファイル2種ゲットしましたが!
わかっていたけどポケットが足りません!!😂😱
キャンドゥのシールが一番大きくて悩んでていたのでキャンドゥ専用にしようかな😊
ツムツムシールもたくさん!
ディズニー行きたいなー!!
#しずくネイル#しずくファイル #キャンドゥネイル#キャンドゥ#セルフネイル#ネイルシール#ネイル収納
Today's nail*
・
・
・
大理石ネイル。やっとできた😌❣️
テスト前だけど、ちょっとバイトないからさ。(笑)
・
#nail #ネイル #セルフネイル #大理石ネイル #しずくネイル #ほぼ100均ネイル
♢
可愛すぎて腰が抜けそうになるネイル
.
.
親指はユニコーンパウダー🦄(名前違ったかも)、人差し指には朝のふわっとした色合いと半分うねうね、中指にはうねうね無し、薬指には乳白色に青ラメの垂れネイル、そして小指にはマット地に水滴を。
.
.
素晴らしすぎる!
疲れては爪を見てエネルギーチャージしてる。

#japan #tokyo #nail #jelnail #design #art #東京 #三軒茶屋 #ネイル #ジェルネイル #うねうねネイル #ユニコーンパウダー #1日の空 #しずく #しずくネイル #水滴ネイル
♢ 可愛すぎて腰が抜けそうになるネイル . . 親指はユニコーンパウダー🦄(名前違ったかも)、人差し指には朝のふわっとした色合いと半分うねうね、中指にはうねうね無し、薬指には乳白色に青ラメの垂れネイル、そして小指にはマット地に水滴を。 . . 素晴らしすぎる! 疲れては爪を見てエネルギーチャージしてる。 #japan  #tokyo  #nail  #jelnail  #design  #art  #東京  #三軒茶屋  #ネイル  #ジェルネイル  #うねうねネイル  #ユニコーンパウダー  #1日の空  #しずく  #しずくネイル  #水滴ネイル 
.
20170627
.
本日は大阪へ。
#安田章大 さん主演の舞台
#俺節 観劇です。
ご縁があって東京でも1度観劇済ですが
こっちがもともとの予定。
あの3時間半がもう一度過ごせると思うと
すでに心臓飛び出そうなほど…
.
そんな本日のネイルは
久しぶりに引っ張り出してきた
#キャンメイク のホログラムネイルを塗って
#しずくネイルシール をぺたぺたしただけの
簡単#押し花ネイル !
ユミエさんの#ハーバリウムネイル を
真似っこさせてもらいました。
花の配置が綺麗にできて満足!
.
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #キャンドゥ #しずくネイル #ウィークリージェル #homei #wg0
. 20170627 . 本日は大阪へ。 #安田章大  さん主演の舞台 #俺節  観劇です。 ご縁があって東京でも1度観劇済ですが こっちがもともとの予定。 あの3時間半がもう一度過ごせると思うと すでに心臓飛び出そうなほど… . そんな本日のネイルは 久しぶりに引っ張り出してきた #キャンメイク  のホログラムネイルを塗って #しずくネイルシール  をぺたぺたしただけの 簡単#押し花ネイル  ! ユミエさんの#ハーバリウムネイル  を 真似っこさせてもらいました。 花の配置が綺麗にできて満足! . #ネイル  #セルフネイル  #セルフネイル部  #nail  #selfnail  #キャンドゥ  #しずくネイル  #ウィークリージェル  #homei  #wg0 
遅ればせながらGETしてまいりました🌈
ひまわりとネイティブの2種!
あと、スタンピングプレート✨
メルカリでクリアで大きめの
スタンパーを買ったので届くのが楽しみ😍❤
#ジェルネイル#ネイル#セルフネイル#しずくネイル#しずくネイルシール#キャンドゥ
セルフネイル会の帰りに綺麗な紫陽花を発見♪

#しずくネイル#紫陽花#セルフネイル会
妹ネイル
前回載せてなかったけどデザインは前回と同じ〜!花達、金の丸はシール使用☺️ベージュわりと綺麗に濡れたうれしい✨
#ジェルネイル #ワンカラーネイル #しずくネイル #押し花ネイル #ベージュ #ホワイト
#梅雨ネイル
#しずくネイル
#マットネイル
#ジェルネイル
今日もおいしーーランチ
ごちそうさまでした🍚
タコライス美味しかったー❤️
おつかれちゃん😊
・
ネイルチェンジに!
行って来た✨

本日は!
自分曜日✨
・
ネイル💅からの〜
美容鍼へ😊✨
・
少しは。。
女子力up⬆︎したかな?笑
・
今回も!
Alice 秦野店
✨神✨ネイリスト。
力石サンの作品😊
・
悩んだあげく。。
涼しげに。。
ネイビー×ターコイズブルーの
マットカラーで。。
しずく💧ネイル✨
・
パッとみ‼︎
わかりづらいけど💦
しずく💧が。。
プックリしてて。。
かわいい💕
・
そして!
初挑戦の。。
ターコイズブルーが!
以外にも!
かわいい😍w
・
いつも。。
我が儘ネイル✨
ありがとう❤️
・
今回も!
お気に入りだよ😊👍
・
・
・
・
・
#ファッション 
#ネイル 
#ジェルネイル 
#ジェルネイルアート 
#ネイルチェンジ 
#ネイビー ×
#ターコイズブルー 
#しずくネイル 
#涼しげネイル 
#女子力up 
#上がったのか ?
#笑 
#自分曜日 
#最近 
#美容鍼に 
#ハマってる 
#衰え #止めたい 
#老化を感じる 
#今日この頃 #💀 #😊 #よろしくどーぞ
おつかれちゃん😊 ・ ネイルチェンジに! 行って来た✨ 本日は! 自分曜日✨ ・ ネイル💅からの〜 美容鍼へ😊✨ ・ 少しは。。 女子力up⬆︎したかな?笑 ・ 今回も! Alice 秦野店 ✨神✨ネイリスト。 力石サンの作品😊 ・ 悩んだあげく。。 涼しげに。。 ネイビー×ターコイズブルーの マットカラーで。。 しずく💧ネイル✨ ・ パッとみ‼︎ わかりづらいけど💦 しずく💧が。。 プックリしてて。。 かわいい💕 ・ そして! 初挑戦の。。 ターコイズブルーが! 以外にも! かわいい😍w ・ いつも。。 我が儘ネイル✨ ありがとう❤️ ・ 今回も! お気に入りだよ😊👍 ・ ・ ・ ・ ・ #ファッション  #ネイル  #ジェルネイル  #ジェルネイルアート  #ネイルチェンジ  #ネイビー  × #ターコイズブルー  #しずくネイル  #涼しげネイル  #女子力up  #上がったのか  ? #笑  #自分曜日  #最近  #美容鍼に  #ハマってる  #衰え  #止めたい  #老化を感じる  #今日この頃  #💀 #😊 #よろしくどーぞ 
.
design
マットコート×キラキラしずくネイル*̣̩⋆̩*
.
.
.
Nail Quarter (ネイルクォーター)
営業時間:10:00 - 20:00
定休日: 火曜+他
場所:大阪市西区京町堀1-11-7  京旺ビル5F
電話: 06-6131-9806
お問合せ:  nailquarter@gmail.com
ホームページ(ご予約): https://www.nailquarter.jp/  #nailquarter #instanailart #nail #nails #nailart #naildesign #ネイルクォーター #靭公園ネイル #肥後橋ネイル #京町堀ネイル #ネイルアート #カジュアルネイル #ショートネイル #シンプルネイル #젤레일 #네일아트 #美甲 #しずくネイル
. design マットコート×キラキラしずくネイル*̣̩⋆̩* . . . Nail Quarter (ネイルクォーター) 営業時間:10:00 - 20:00 定休日: 火曜+他 場所:大阪市西区京町堀1-11-7 京旺ビル5F 電話: 06-6131-9806 お問合せ: nailquarter@gmail.com ホームページ(ご予約): https://www.nailquarter.jp/ #nailquarter  #instanailart  #nail  #nails  #nailart  #naildesign  #ネイルクォーター  #靭公園ネイル  #肥後橋ネイル  #京町堀ネイル  #ネイルアート  #カジュアルネイル  #ショートネイル  #シンプルネイル  #젤레일  #네일아트  #美甲  #しずくネイル 
キャンドゥとしずくさんのコラボ❤️#キャンドゥ#cando #100均 #しずくさん #しずくネイルシール #しずくウォーターネイルシール #しずくネイル @cando_official @sizuku100
今月のキャンペーンデザイン💅✨
.
.
今月も残す所あと5日!
.
お安いのは今だけです!
ぜひご予約ください(^-^)
.
.
担当→矢幅 .
.
.
#ネイル#nail#ジェルネイル#塗りかけネイル#しずくネイル#雨#梅雨#高円寺#荻窪#ネイルサロン
しずく様のセルフネイル会参加しました。(^ν^)
とても面白かったです。
しずく様、本人すご〜く、すご〜〜く綺麗です。
たくさんのお土産ももらったし、嬉しゅう〜〜〜( ^ω^ )

#セルフネイル会 #しずくネイル #セルフネイル #bcl
しずく様のセルフネイル会参加しました。(^ν^) とても面白かったです。 しずく様、本人すご〜く、すご〜〜く綺麗です。 たくさんのお土産ももらったし、嬉しゅう〜〜〜( ^ω^ ) #セルフネイル会  #しずくネイル  #セルフネイル  #bcl 
キャンドゥ購入品☺︎
うちの近くにはキャンドゥがないので出掛けた時には必ずキャンドゥチェックです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私究極のめんどくさがり屋なのでセルフネイルするのは稀なのですが、ネイル用品を買うのは大好きなバカです(*´∀`*)えへへ
選ぶの楽しいー\❤︎/ #キャンドゥ  #CanDo
#キャンドゥネイル  #しずくネイルシール  #しずくネイル
#スタンピングネイル
#ネイル  #nail  #セルフネイル
#めんどくさがり屋
#ネイル道具  #ネイルパーツ
#選ぶの楽しい  #アラサー
#アラフォー  #プチプラ
#女子  #美活  #美容女子
#美容
キャンドゥ購入品☺︎ うちの近くにはキャンドゥがないので出掛けた時には必ずキャンドゥチェックです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 私究極のめんどくさがり屋なのでセルフネイルするのは稀なのですが、ネイル用品を買うのは大好きなバカです(*´∀`*)えへへ 選ぶの楽しいー\❤︎/ #キャンドゥ  #CanDo  #キャンドゥネイル  #しずくネイルシール  #しずくネイル  #スタンピングネイル  #ネイル  #nail  #セルフネイル  #めんどくさがり屋  #ネイル道具  #ネイルパーツ  #選ぶの楽しい  #アラサー  #アラフォー  #プチプラ  #女子  #美活  #美容女子  #美容 
キャンドゥ しずくさんコラボ商品❤️
ブログ見てキャンドゥに行って買ってきました😘 
#しずくネイルシール #しずくネイル
しずくさんのブログで見て可愛いと思ったあじさいネイルあるものでやってみたー!\( ˙▿˙ )/♡
爪が短いからあれだけど、うまく出来た気がするー!!押し花ネイルシール可愛いんじゃあああ(* ॑꒳ ॑* )⋆* #しずくネイル#あじさいネイル#キャンドゥ#ほぼひゃっきん#セルフネイル
ずっっっっっと憧れてたあじさいネイル😍
この前買ったしずくさんのウォーターネイルシールで♪
ウォーターシールって初めてやったけど
切る手間以外は普通のシールより断然やりやすい!!
普通のシールって剥がすときぐちゃってなったり一回おいたら動かせないけど
ウォーターシールは水で浮いてくるし爪にのせてもツルツル滑る
これはいい😂
ただマニキュアがあんま合う色じゃない💫
いろんな色集めないとなぁ

#セルフネイル #セルフネイル練習中 #セルフネイル初心者 #マニキュア #ポリッシュ #ネイルシール #100円ネイル #しずくネイル #キャンドゥ #ウォーターネイルシール #しずくウォーターネイルシール #あじさいネイル #セリア #セルフネイル部 #不器用 #うまくなりたい #センスがほしい
ずっっっっっと憧れてたあじさいネイル😍 この前買ったしずくさんのウォーターネイルシールで♪ ウォーターシールって初めてやったけど 切る手間以外は普通のシールより断然やりやすい!! 普通のシールって剥がすときぐちゃってなったり一回おいたら動かせないけど ウォーターシールは水で浮いてくるし爪にのせてもツルツル滑る これはいい😂 ただマニキュアがあんま合う色じゃない💫 いろんな色集めないとなぁ #セルフネイル  #セルフネイル練習中  #セルフネイル初心者  #マニキュア  #ポリッシュ  #ネイルシール  #100円ネイル  #しずくネイル  #キャンドゥ  #ウォーターネイルシール  #しずくウォーターネイルシール  #あじさいネイル  #セリア  #セルフネイル部  #不器用  #うまくなりたい  #センスがほしい 
#しずくネイル
やッてみたあー
かわいすぎ!♡
これでセンスを
あっぷしていきたい。
#しずくネイル  やッてみたあー かわいすぎ!♡ これでセンスを あっぷしていきたい。
***
遂に梅雨らしくなってきたぁ☔
ってことで、ネイルも梅雨意識✨
.
シェルパウダーで、紫陽花意識🌼
マットトップにクリアジェルで、しずく意識☔
.
アートなしでも、それっぽくなったかな?😅
と、自分では満足ーっ♡♡♡
.
明日は梅雨ネイルに、新しく買ったレインパンプス履いてくぞ😆
.
.
#instanail #instagood #instalike #nail #l4l
#ジェル #ジェルネイル #梅雨 #梅雨ネイル
#しずくネイル #雨 #シェルネイル #セルフネイル #紫陽花 #hydrangea #マットネイル
*** 遂に梅雨らしくなってきたぁ☔ ってことで、ネイルも梅雨意識✨ . シェルパウダーで、紫陽花意識🌼 マットトップにクリアジェルで、しずく意識☔ . アートなしでも、それっぽくなったかな?😅 と、自分では満足ーっ♡♡♡ . 明日は梅雨ネイルに、新しく買ったレインパンプス履いてくぞ😆 . . #instanail  #instagood  #instalike  #nail  #l4l  #ジェル  #ジェルネイル  #梅雨  #梅雨ネイル  #しずくネイル  #雨  #シェルネイル  #セルフネイル  #紫陽花  #hydrangea  #マットネイル 
爽やかな気分になりそうなしずく💧

#ネイルデザイン#ネイルアート#雨ネイル#しずくネイル#梅雨ネイル#3DNAILTrainingProgram#ビジューネイル#nailart#3DAttacker#エアーブラシ#大人ネイル#ネイル#ネイルサロン#nail#nails#nailstagram#naildesign#nailartirst#江東区マツゲエクステ#mimi#ツヤツヤネイル#大島マツゲエクステ#美容師免許#西大島#亀戸ネイルサロン#江東区ネイルサロン#江東区大島ネイルサロン
----------------------------------------------江東区西大島駅から徒歩3分
ご予約➡︎rimi0722@yahoo.co.jp
爪を大切にケアから丁寧に施術します✨
https://http-mimi-jp-blog5483.amebaownd.com/
爽やかな気分になりそうなしずく💧 #ネイルデザイン #ネイルアート #雨ネイル #しずくネイル #梅雨ネイル #3DNAILTrainingProgram #ビジューネイル #nailart #3DAttacker #エアーブラシ #大人ネイル #ネイル #ネイルサロン #nail #nails #nailstagram #naildesign #nailartirst #江東区マツゲエクステ #mimi #ツヤツヤネイル #大島マツゲエクステ #美容師免許 #西大島 #亀戸ネイルサロン #江東区ネイルサロン #江東区大島ネイルサロン  ----------------------------------------------江東区西大島駅から徒歩3分 ご予約➡︎rimi0722@yahoo.co.jp 爪を大切にケアから丁寧に施術します✨ https://http-mimi-jp-blog5483.amebaownd.com/
ネットで有名なしずくさんのネイルをお手本にしてみました。
本当は水面アートしたかったのですが、スタンプネイルに水面柄があったのに上手く転写出来なかったんですよねー
しずくさんの水面シール使うと良いかも
#ジェルネイル #セルフネイル #しずくネイル
ネットで有名なしずくさんのネイルをお手本にしてみました。 本当は水面アートしたかったのですが、スタンプネイルに水面柄があったのに上手く転写出来なかったんですよねー しずくさんの水面シール使うと良いかも #ジェルネイル  #セルフネイル  #しずくネイル 
しずくさんのセルフネイル会にセルフネイル仲間4人と参加してきました💕私と姉さんは黄ばみ凄すぎて、勝手に親指アレンジしました(笑)

#セルフネイル会 #仙台#しずくネイル#ウォーターネイルシール #セルフネイル#紫陽花ネイル#ほぼ100均ネイル
しずくネイル
ポップなデザインですが、お色は大人っぽく✨
いつもご来店ありがとうございます♡
#いっちゃんのネイル部屋 #鶴ヶ峰 #ネイルサロン #ジェルネイル #しずくネイル #梅雨ネイル #シンプルネイル #カジュアルネイル #ポップ #大人カラー #夏ネイル
【💅】
*
しずくさんのセルフネイル会に
参加しました‹‹\(´ω` )/››
無言で黙々と作業しちゃったけど(笑)、
楽しかった(*´꒳`*)
爪が完治しなかったのが残念すぎる💦
*
しずくさん可愛くて素敵な人だった💓
…いい匂いしたな(笑)
*
お土産もたくさん!
ありがとうございました😊
*
*
*
#ネイル#セルフネイル#しずくネイル#セルフネイル会in仙台#午後の部
#네일#셀프네일
【💅】 * しずくさんのセルフネイル会に 参加しました‹‹\(´ω` )/›› 無言で黙々と作業しちゃったけど(笑)、 楽しかった(*´꒳`*) 爪が完治しなかったのが残念すぎる💦 * しずくさん可愛くて素敵な人だった💓 …いい匂いしたな(笑) * お土産もたくさん! ありがとうございました😊 * * * #ネイル #セルフネイル #しずくネイル #セルフネイル会in仙台 #午後の部  #네일 #셀프네일 
梅雨ネイル☔️ 初スタンプネイル…難しい😂
初ウォーターシール✨ .
.
《使用ネイル》
*weeklygel WG-0/3/8/M1
*AT濃密グラマラスネイルエナメル 11/16/21
*PLANET NAIL PL6
*しずくウォーターシール 押し花あじさい
*キャンドゥ スタンプネイル ノルディック
.
.
《やり方》
ベースにウィークリージェル03。
ムック本付録のM1を、左手は親指、中指、小指に。右手は人差し指、薬指にグラデ。前回と同様に。8をワンカラー左手は人差し指、薬指。右手は、親指、中指、小指。
8を塗ったとこにスタンプネイル。しずくのとこに21/16/11を。
で、第一号、大失敗!(苦笑)
気にせずやり続ける。(爆笑)
紫は移りづらかった💦
M1のグラデのとこにしずくウォーターシールをペタペタ。
なんか寂しいなーと思って
紫が入ってる宇宙人的少女をあじさいのとこに塗り
トップを、塗って完成。

ムック本付録のジェル、26か27
に似てますね♪
青混じりでキレイ♡

失敗は塗りかけネイルにも…見えないね😂

ぶきっちょな、私には練習が必要。

#selfnail #biginner #selfsatisfaction #rainyseasonnail #hydrangea #drop #セルフネイル #セルフネイル初心者 #梅雨ネイル #紫陽花ネイル #しずくネイル #しずくウォーターネイルシール #stampingnail #stampnail #nailstamp #ネイルスタンプ #スタンプネイル #失敗 #自己満ネイル
梅雨ネイル☔️ 初スタンプネイル…難しい😂 初ウォーターシール✨ . . 《使用ネイル》 *weeklygel WG-0/3/8/M1 *AT濃密グラマラスネイルエナメル 11/16/21 *PLANET NAIL PL6 *しずくウォーターシール 押し花あじさい *キャンドゥ スタンプネイル ノルディック . . 《やり方》 ベースにウィークリージェル03。 ムック本付録のM1を、左手は親指、中指、小指に。右手は人差し指、薬指にグラデ。前回と同様に。8をワンカラー左手は人差し指、薬指。右手は、親指、中指、小指。 8を塗ったとこにスタンプネイル。しずくのとこに21/16/11を。 で、第一号、大失敗!(苦笑) 気にせずやり続ける。(爆笑) 紫は移りづらかった💦 M1のグラデのとこにしずくウォーターシールをペタペタ。 なんか寂しいなーと思って 紫が入ってる宇宙人的少女をあじさいのとこに塗り トップを、塗って完成。 ムック本付録のジェル、26か27 に似てますね♪ 青混じりでキレイ♡ 失敗は塗りかけネイルにも…見えないね😂 ぶきっちょな、私には練習が必要。 #selfnail  #biginner  #selfsatisfaction  #rainyseasonnail  #hydrangea  #drop  #セルフネイル  #セルフネイル初心者  #梅雨ネイル  #紫陽花ネイル  #しずくネイル  #しずくウォーターネイルシール  #stampingnail  #stampnail  #nailstamp  #ネイルスタンプ  #スタンプネイル  #失敗  #自己満ネイル 
楽しかった~😊💓
また仙台来てください💞

ひよりは私がいない間
つりに連れていってくれて
とても楽しかったみたいで
良かったー👧🐟❤
最後の写真のミル🐶が仲間に
入りたそうでうける!笑

#しずくネイル#1歳11ヵ月#もう少しで2歳#つり#犬
楽しかった~😊💓 また仙台来てください💞 ひよりは私がいない間 つりに連れていってくれて とても楽しかったみたいで 良かったー👧🐟❤ 最後の写真のミル🐶が仲間に 入りたそうでうける!笑 #しずくネイル #1歳11ヵ月 #もう少しで2歳 #つり #犬 
しずくさんと少しお話し出来たしネイルとっても楽しかった✨
しずくさん本当に可愛かった~😍💓 #セルフネイル会  #しずくネイル  #紫陽花ネイル  #仙台
お気に入りの今の爪!!
ずーっと白の星のシールが欲しくて探してもなかなかいいのが無くって、あってもネットでしかも高いし送料かかるしで本当に何ヶ月も探していたけど…
さすがというか!セルフネイラーの味方!キャンドゥのしずくネイルシールで星ネイルシールが出た!しかも白黒で塗りつぶしとくり抜きと大から小までと至れり尽くせりで100円とは!天才なのかな?とりあえず2枚買っておいた!あと10枚ぐらい買い溜めたい…😂😂👍ただただありがとう天才👍👍
.
明日は病院やけど先生に笑われないネイルでよかったと思います🙌
.
#nail #selfnail #instanail #nailstagram #selfjelnail #starnails #ネイル #セルフネイル部 #セルフネイル部 #セルフジェルネイル #セルフジェルネイル部 #星ネイル#しずくネイルシール #しずくネイル #お世話になってます #夫待ち #周りはカップルだらけ
お気に入りの今の爪!! ずーっと白の星のシールが欲しくて探してもなかなかいいのが無くって、あってもネットでしかも高いし送料かかるしで本当に何ヶ月も探していたけど… さすがというか!セルフネイラーの味方!キャンドゥのしずくネイルシールで星ネイルシールが出た!しかも白黒で塗りつぶしとくり抜きと大から小までと至れり尽くせりで100円とは!天才なのかな?とりあえず2枚買っておいた!あと10枚ぐらい買い溜めたい…😂😂👍ただただありがとう天才👍👍 . 明日は病院やけど先生に笑われないネイルでよかったと思います🙌 . #nail  #selfnail  #instanail  #nailstagram  #selfjelnail  #starnails  #ネイル  #セルフネイル部  #セルフネイル部  #セルフジェルネイル  #セルフジェルネイル部  #星ネイル #しずくネイルシール  #しずくネイル  #お世話になってます  #夫待ち  #周りはカップルだらけ 
セルフネイル会楽しかった( ^ω^ )
#しずくネイル #しずくセルフネイル会
#紫陽花ネイル