an online Instagram web viewer

#したい medias

Photos

.
吉祥寺お散歩🌺
.
.
.
.
すーっごい天気よくて暖かくて
最高のお散歩日和👍🌞
.
.
.
.
可愛いカフェとかお店探しにきたのに
小学生の頃の思い出話が面白すぎて
ずーっとベンチで話してた👭
.
.
.
.
あたし達以外に5年3組の人たちで
チーズ戦争とか覚えとる人おるかな?🤔
.
.
.
.
10年越しに周船寺小の同窓会したい🤤🤤
.
.
.
.
#地元#福岡#周船寺#小学校#思い出話#楽しい#爆笑#チーズ戦争#生意気#幼馴染#同じクラス#博多美人#元岡#同窓会#したい#吉祥寺#お散歩#井之頭公園
#instadaily #instagram #instagood #bestfriend #love#cute#beauty#fukuoka #very#fun#smile
. 吉祥寺お散歩🌺 . . . . すーっごい天気よくて暖かくて 最高のお散歩日和👍🌞 . . . . 可愛いカフェとかお店探しにきたのに 小学生の頃の思い出話が面白すぎて ずーっとベンチで話してた👭 . . . . あたし達以外に5年3組の人たちで チーズ戦争とか覚えとる人おるかな?🤔 . . . . 10年越しに周船寺小の同窓会したい🤤🤤 . . . . #地元 #福岡 #周船寺 #小学校 #思い出話 #楽しい #爆笑 #チーズ戦争 #生意気 #幼馴染 #同じクラス #博多美人 #元岡 #同窓会 #したい #吉祥寺 #お散歩 #井之頭公園  #instadaily  #instagram  #instagood  #bestfriend  #love #cute #beauty #fukuoka  #very #fun #smile 
パフェイワシも食べようとしたけど、やってなかった~😂😂 66ボリューミーで美味しすぎた😋
また行きたいっ🙋🙋🙋 #66 #l4l #instagood #カフェ巡り #したい~
パフェイワシも食べようとしたけど、やってなかった~😂😂 66ボリューミーで美味しすぎた😋 また行きたいっ🙋🙋🙋 #66  #l4l  #instagood  #カフェ巡り  #したい ~
.
懐石料理も食べてきたよ!
一皿一皿のなかに工夫が凝縮されててすげえ楽しい三時間だった🙆❤
.
些細な気遣いが味に大きく影響を与える和食は本当に奥が深いなと🍙
包丁の扱い方、出汁の取り方、米の炊き方などなど。全てが洗練されてて感動の連続でした😂❤
.
旬の食材、和と洋、中の折衷、隠し味どれを取っても惚れ惚れしたなあ🙆❤
.
食の力は本当に偉大や🙆!!!
.
.
#和食#懐石料理#和牛#春野菜#白飯#美味すぎ#おにぎり#したい#仲居さんも#ご親切に#ありがとうございました
. 懐石料理も食べてきたよ! 一皿一皿のなかに工夫が凝縮されててすげえ楽しい三時間だった🙆❤ . 些細な気遣いが味に大きく影響を与える和食は本当に奥が深いなと🍙 包丁の扱い方、出汁の取り方、米の炊き方などなど。全てが洗練されてて感動の連続でした😂❤ . 旬の食材、和と洋、中の折衷、隠し味どれを取っても惚れ惚れしたなあ🙆❤ . 食の力は本当に偉大や🙆!!! . . #和食 #懐石料理 #和牛 #春野菜 #白飯 #美味すぎ #おにぎり #したい #仲居さんも #ご親切に #ありがとうございました 
言っても聞かない。言い訳ばかりでより良い方法を考えない。
そんな人たちから逃げられないんだったら、もうやるしかないんだよ。どう足掻いてもそれしかないんだよ。
やれっていうならやらせていただきましょう。失敗したら、道連れにしてやるから。

#自暴自棄 #からの #ちょっとした #賭け事 #これで #再起 #したい
言っても聞かない。言い訳ばかりでより良い方法を考えない。 そんな人たちから逃げられないんだったら、もうやるしかないんだよ。どう足掻いてもそれしかないんだよ。 やれっていうならやらせていただきましょう。失敗したら、道連れにしてやるから。 #自暴自棄  #からの  #ちょっとした  #賭け事  #これで  #再起  #したい 
*
最近家帰っても寝るだけ。
明日はプレミアムフライデー
#したい
* 最近家帰っても寝るだけ。 明日はプレミアムフライデー #したい 
楽しかった!!!!!!!!!!!
次はいなばりこももももももも!!!! #ゆな#尿検査#なぜか二次#りこは#謎の裏切り
#ゆなは#わんちゃん#肝臓の病気説
#頑張ろう#尿プリ
#はやくまた#卵焼き対決#したい

学校頑張ろうね💕✨だいすき

#男だったら#絶対付き合いたい#えらゆな
#だがしかし#すきっ歯
@k_o_z_o さんのパーカー❤️
気に入って今日も着てお仕事に🎵
下はホワイト履いてみた👖
友達がお誕生日にくれたロンハーマンのハンカチは子供たちにもとくれたのに独り占め😂
明日 渡そう(笑)
@k_o_z_o#パーカー#ブラック#最高#お気に入り#かっこいい#ロンハーマン#rh#ハンカチ#ありがと#友達#感謝でいっぱい#大切にします#40歳#なりたい自分#綺麗#なりたい#女子力アップ#したい#ママ#頑張る#マイペース#いこう#お洒落#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#シングルマザー#ファイト#輝いて#いたい
@k_o_z_o さんのパーカー❤️ 気に入って今日も着てお仕事に🎵 下はホワイト履いてみた👖 友達がお誕生日にくれたロンハーマンのハンカチは子供たちにもとくれたのに独り占め😂 明日 渡そう(笑) @k_o_z_o#パーカー #ブラック #最高 #お気に入り #かっこいい #ロンハーマン #rh #ハンカチ #ありがと #友達 #感謝でいっぱい #大切にします #40歳 #なりたい自分 #綺麗 #なりたい #女子力アップ #したい #ママ #頑張る #マイペース #いこう #お洒落 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #シングルマザー #ファイト #輝いて #いたい 
🐻
・
今日もさやさん
毎日さやさん
・
・
・
あ、そういえば金髪卒業したよ
茶髪にしたんだよ💩
・
#お気に入りは
#グラサン
#そろそろ
#アイラインデビュー
#したい
🖇️🖇️🖇️
*
全く続いていないダイエット
.
これなら続くかも、、
.
とにかく足を細くしたい
.
もともと下半身デブになりやすい体質だから足がほんとに嫌( ᐪᐤᐪ )
.
あと顎肉ね、、
.
この二重顎どうにかなんないのかな( ; _ ; )
.
とにかく続けることを目標に頑張ろう!( ・ ・̥ )
*
#手書きpost #手書きツイート #手書きつぶやき #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書き #ダイエット #やせたい #足痩せ #したい #続ける
🖇️🖇️🖇️ * 全く続いていないダイエット . これなら続くかも、、 . とにかく足を細くしたい . もともと下半身デブになりやすい体質だから足がほんとに嫌( ᐪᐤᐪ ) . あと顎肉ね、、 . この二重顎どうにかなんないのかな( ; _ ; ) . とにかく続けることを目標に頑張ろう!( ・ ・̥ ) * #手書きpost  #手書きツイート  #手書きつぶやき  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書き  #ダイエット  #やせたい  #足痩せ  #したい  #続ける 
#0427
ハチカフェいったよ〜〜!!!いちごのやつ売り切れかと思いきやありました〜〜😊💞
コーヒーと相性が抜群に最高においしい。
.
.
そしてぷらっとよったPEAK&PINEで
あいとゆきちゃん水着買うた〜〜👙💞下の白いやつはパレオ😊🌊🐋
.
みんなで福井県の海行く計画を企ててダイエットなうやねんけど、水着買うたらさらに気合い入るなあ〜〜もうほんまに2年ぶりのガチ〜〜😂😂😂
.
激ヤセしてガリガリなる。
ほんまに頑張ってこのかわいい水着をちゃんと可愛く着れるようになる。がんばる。
かほちゃんゆきちゃん、今日は買い物付き合ってくれてありがとうね😭💞 #三宮カフェ  #hachicafe  #いちご  #🍓 #サイコー #水着 #買ったよ #夏休み #みんなで海 #diet #ほんまに #がんばる #でぶ #卒業
 #👙 #🌊 #🌻 #thankyou  #peakpine #ゴープロのない生活  #ゴープロのある旅  #したい
#0427  ハチカフェいったよ〜〜!!!いちごのやつ売り切れかと思いきやありました〜〜😊💞 コーヒーと相性が抜群に最高においしい。 . . そしてぷらっとよったPEAK&PINEで あいとゆきちゃん水着買うた〜〜👙💞下の白いやつはパレオ😊🌊🐋 . みんなで福井県の海行く計画を企ててダイエットなうやねんけど、水着買うたらさらに気合い入るなあ〜〜もうほんまに2年ぶりのガチ〜〜😂😂😂 . 激ヤセしてガリガリなる。 ほんまに頑張ってこのかわいい水着をちゃんと可愛く着れるようになる。がんばる。 かほちゃんゆきちゃん、今日は買い物付き合ってくれてありがとうね😭💞 #三宮カフェ  #hachicafe  #いちご  #🍓 #サイコー  #水着  #買ったよ  #夏休み  #みんなで海  #diet  #ほんまに  #がんばる  #でぶ  #卒業  #👙 #🌊 #🌻 #thankyou  #peakpine  #ゴープロのない生活  #ゴープロのある旅  #したい 
.
-04.27-
.
.
お部屋のお気に入りの壁
ドライフラワーもどき集めてます
可愛いポストカードも集めてます
部屋をお洒落にしたい☺︎
.
.
#写真好きな人と繋がりたい 
#趣味垢さんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#postcard #dryflower #daiso 
#壁 #お部屋 #改造 #したい #お洒落
友達ん家で焼肉🥘😋
#焼肉#美味しい#😍#🙆#😋#パリピ
#とりあえず#バスケ#したい#衝動#激しい
副業や副収入お考えの方必見💡

初期費用ゼロ❗勧誘ゼロ❗在庫ゼロ❗

18歳以上でしたらどんな職業の方でもOK❗

詳細などはDMから連絡ください🙌

#稼ぐ#稼ぎたい#貯金#貯金したい#副収入#アフィリエイト#副業#サイドビジネス#全てゼロ#初期費用#在庫#勧誘#ゼロ#安心安全#無料#スタート#夢#ダイエット#余裕#潤い親孝行#プレゼント#贈り物#幸せ#なりたい#幸せに#したい#行動#ハッピー#happylife
副業や副収入お考えの方必見💡 初期費用ゼロ❗勧誘ゼロ❗在庫ゼロ❗ 18歳以上でしたらどんな職業の方でもOK❗ 詳細などはDMから連絡ください🙌 #稼ぐ #稼ぎたい #貯金 #貯金したい #副収入 #アフィリエイト #副業 #サイドビジネス #全てゼロ #初期費用 #在庫 #勧誘 #ゼロ #安心安全 #無料 #スタート #夢 #ダイエット #余裕 #潤い親孝行 #プレゼント #贈り物 #幸せ #なりたい #幸せに #したい #行動 #ハッピー #happylife 
*
バイト前にかなが
あそんでくれた〜〜🐣
・
話も聞いてくれて
おいしいものも飲めて満足◎
おいしい物巡りしたい
・
#タピオカ#いちご#🍓#タピオカ苺ミルクティー#春水堂#うま#💓#bff#だいすき#おしゃカフェ#カフェ巡り#したい
新幹線通学にもちょっと慣れてきた笑でも片道2時間はやっぱ長い……
というわけでレポート作成中 in 新幹線
話変わるけどパソコンのこのロック画面お気に入り
#新幹線🚄#下宿#したい
新幹線通学にもちょっと慣れてきた笑でも片道2時間はやっぱ長い…… というわけでレポート作成中 in 新幹線 話変わるけどパソコンのこのロック画面お気に入り #新幹線 🚄#下宿 #したい 
WEARばっかり
更新してると
Instagramを忘れてしまう(。-∀-) はふ、GW間近なのに
予定ありません( ・ε・)
そのおかげで最近、原因不明で
具合悪かです(。>д<)あぁ、無情。

具合悪いなりの
わたしの着こなしです(笑)。
笑ってやってください。 「美女と野獣」を見た過ぎて
美女と魔(ま)獣ッて間違いを
最近2回犯しました。

そろそろ、
あっしは、ダメかもしれません。

#美女と野獣 #映画 #GW #オシャレ
#したい #しなきゃ #予定 #ない
#具合悪い #おっさん #ヘルプ
#夜 #冷える #風邪 #ひかなように
WEARばっかり 更新してると Instagramを忘れてしまう(。-∀-) はふ、GW間近なのに 予定ありません( ・ε・) そのおかげで最近、原因不明で 具合悪かです(。>д<)あぁ、無情。 具合悪いなりの わたしの着こなしです(笑)。 笑ってやってください。 「美女と野獣」を見た過ぎて 美女と魔(ま)獣ッて間違いを 最近2回犯しました。 そろそろ、 あっしは、ダメかもしれません。 #美女と野獣  #映画  #GW  #オシャレ  #したい  #しなきゃ  #予定  #ない  #具合悪い  #おっさん  #ヘルプ  #夜  #冷える  #風邪  #ひかなように 
副業や副収入お考えの方必見💡

初期費用ゼロ❗勧誘ゼロ❗在庫ゼロ❗

18歳以上でしたらどんな職業の方でもOK❗

詳細などはDMから連絡ください🙌

#稼ぐ#稼ぎたい#貯金#貯金したい#副収入#アフィリエイト#副業#サイドビジネス#全てゼロ#初期費用#在庫#勧誘#ゼロ#安心安全#無料#スタート#夢#ダイエット#余裕#潤い親孝行#プレゼント#贈り物#幸せ#なりたい#幸せに#したい#行動#ハッピー#happylife
副業や副収入お考えの方必見💡 初期費用ゼロ❗勧誘ゼロ❗在庫ゼロ❗ 18歳以上でしたらどんな職業の方でもOK❗ 詳細などはDMから連絡ください🙌 #稼ぐ #稼ぎたい #貯金 #貯金したい #副収入 #アフィリエイト #副業 #サイドビジネス #全てゼロ #初期費用 #在庫 #勧誘 #ゼロ #安心安全 #無料 #スタート #夢 #ダイエット #余裕 #潤い親孝行 #プレゼント #贈り物 #幸せ #なりたい #幸せに #したい #行動 #ハッピー #happylife 
あぁ、はやくナラタージュ観たい…(^_^)☆
picture byさと
#さとが#小金沢さんの時#描いた#みゆだって#恋#したい#ナラタージュ#観たいよ#禁断の恋
派手!w
昔から一部分にカラーを差すのが好きだった。
年齢を重ねると手堅くなってきちゃうから、常に挑戦を忘れずにだと改めた数分前!w
#Bluework #RidersJacket #StandardCalifornia #Tshirt #GreenPants #RosterSox #SmileSocks #Converse #CHUCKTAYLOR #ALLSTAR #PatentLeather #本日は #新しい事の #打ち合わせ #やはり #ワクワクって #必要だし #それに向かって #頑張れる #派手 #オッサン #笑 #gym #training #したい
派手!w 昔から一部分にカラーを差すのが好きだった。 年齢を重ねると手堅くなってきちゃうから、常に挑戦を忘れずにだと改めた数分前!w #Bluework  #RidersJacket  #StandardCalifornia  #Tshirt  #GreenPants  #RosterSox  #SmileSocks  #Converse  #CHUCKTAYLOR  #ALLSTAR  #PatentLeather  #本日は  #新しい事の  #打ち合わせ  #やはり  #ワクワクって  #必要だし  #それに向かって  #頑張れる  #派手  #オッサン  #笑  #gym  #training  #したい 
.
.
PANIC  NOW ❌☠️
.
하지말라는 건 더 하고 싶어질 뿐👅
.
#vsco#panic#wannabe#happy#only#thatsit#긍정#해피#즐겁게#살자#ハッピー#したい#アート
・
・
・
キャンメイクのリップ本当に落ちなくて助かる〜😂❤️
自撮りは晒す程の顔じゃないからぼかす(笑)
マツエクない方が良い気がするなあ、、、。
・
・
・
#自撮り #たまにはね #角度大事 #別人 #コンプレックスだらけ #キャンメイク #キャンメイクステイオンバームルージュ #TO2 #韓国メイク #したい #もっとメイク上手くなりたい
#美羽ちゃん #みぃみ 
#末森 #17歳差 
#犬夜叉 #結婚 #したい
#inuyasha  #🐶 バイトGW連勤頑張ろ😼✌️ 犬夜叉が自分の上着をかごめに渡す時が死ぬ程惚れてしまう(笑)

犬夜叉を毎日見すぎて犬夜叉に会いたくて井戸探そうかな

髪切ってなんか寂しくなった
髪が恋しい〜(・´ . `・)💧
#美羽ちゃん  #みぃみ  #末森  #17歳差  #犬夜叉  #結婚  #したい  #inuyasha  #🐶 バイトGW連勤頑張ろ😼✌️ 犬夜叉が自分の上着をかごめに渡す時が死ぬ程惚れてしまう(笑) 犬夜叉を毎日見すぎて犬夜叉に会いたくて井戸探そうかな 髪切ってなんか寂しくなった 髪が恋しい〜(・´ . `・)💧
.
【クッションフロアの失敗談】
長文です!
.
クッションフロアは水回りに強い。
お手入れ楽ちん!
がウリの床材と営業から聞いていました。
.
ですが、
カレーの油はねが原因で着色&
水回りだから埃が床にこびりつき、
ハイホームで少し擦るのが1番早く落ちたけど毎度は結構面倒くさい。
.
という結果を踏まえ住んでまだ住んで1ヶ月ですが反省と対策を書いておこうと思います(°▽°)
.
まずカレー油の着色を取りきれたのは《除光液》でした。
過炭酸ナトリウムや重曹やセスキや洗剤やメラニンスポンジ等、結構ありとあらゆる方法を試しましたが
ネットで見つけた除光液が1番落ちました。
あと汚れを早く落とそうと擦っちゃうのでメラニンスポンジとかハイホームとかでこすりすぎるとそこだけ10円ハゲみたいになっちゃうので
綺麗な状態を保つなら除光液でパックして優しく拭き取りが1番綺麗にとれました。
.
埃などのこびりつきですが、
ネットで検索するとどうやらワックスは定期的にかけた方が良いみたいです。
持ちも良くなるそう。
実際うちもワックスかけたら掃除機だけで埃のこびりつきもなく取れます。
.
擦りすぎて10円ハゲみたいになった部分はワックスである程度は修正がききました。
.
クッションフロアにワックスなんて想定外!!
ちゃんと調べて引っ越した時にやっときゃ良かったなーと後悔中(*_*)
これからは水回りだけは周期決めてやろうと思います。
.
.
#スウェーデンハウス #ハウスメーカー #注文住宅 #マイホーム  #マイホーム記録 #myhome #swedenhouse #輸入住宅 #お家 #おうちづくり  #北欧 #北欧インテリア #北欧モダン #リクシル #lixil  #リリカラ #新築 #失敗 #反省  #掃除用品 #ワックス #想定外 #床  #床掃除 #クッションフロア #お手入れ #お掃除 #簡単 #に #したい
. 【クッションフロアの失敗談】 長文です! . クッションフロアは水回りに強い。 お手入れ楽ちん! がウリの床材と営業から聞いていました。 . ですが、 カレーの油はねが原因で着色& 水回りだから埃が床にこびりつき、 ハイホームで少し擦るのが1番早く落ちたけど毎度は結構面倒くさい。 . という結果を踏まえ住んでまだ住んで1ヶ月ですが反省と対策を書いておこうと思います(°▽°) . まずカレー油の着色を取りきれたのは《除光液》でした。 過炭酸ナトリウムや重曹やセスキや洗剤やメラニンスポンジ等、結構ありとあらゆる方法を試しましたが ネットで見つけた除光液が1番落ちました。 あと汚れを早く落とそうと擦っちゃうのでメラニンスポンジとかハイホームとかでこすりすぎるとそこだけ10円ハゲみたいになっちゃうので 綺麗な状態を保つなら除光液でパックして優しく拭き取りが1番綺麗にとれました。 . 埃などのこびりつきですが、 ネットで検索するとどうやらワックスは定期的にかけた方が良いみたいです。 持ちも良くなるそう。 実際うちもワックスかけたら掃除機だけで埃のこびりつきもなく取れます。 . 擦りすぎて10円ハゲみたいになった部分はワックスである程度は修正がききました。 . クッションフロアにワックスなんて想定外!! ちゃんと調べて引っ越した時にやっときゃ良かったなーと後悔中(*_*) これからは水回りだけは周期決めてやろうと思います。 . . #スウェーデンハウス  #ハウスメーカー  #注文住宅  #マイホーム  #マイホーム記録  #myhome  #swedenhouse  #輸入住宅  #お家  #おうちづくり  #北欧  #北欧インテリア  #北欧モダン  #リクシル  #lixil  #リリカラ  #新築  #失敗  #反省  #掃除用品  #ワックス  #想定外  #床  #床掃除  #クッションフロア  #お手入れ  #お掃除  #簡単  #に  #したい 
仕事中なう👏🏽 明日で今月も終わり!!
GWどっかお出かけしたいなぁ🚗💨
予定立てとこかなあ🤔笑

ラスト1時間15分頑張ろ💖

#仕事#なう#GW#お出かけ#したい#ラスト#1時間#15分#頑張ろう#💪
本社に出張すると必ずスタッフにお土産買って帰るようにしてる😊🌸小さなものだけど🙄🌈
飲み会後半戦の記憶がないけど無事にホテルに帰れてよかった😂🍻
#TPOわきまえた飲み方ができない
#したい #できるようになりたい #もうアラサー 😩😩😩💔
どうしよもなくすき
雰囲気 世界観 音楽 
#言の葉の庭 #映画 #雰囲気 #世界観 #音楽 #すき #散歩 #アニメ #旅 #旅行 #したい #新海誠 #東京 #新宿御苑
昨日もご馳走様です!
けいすけくんbirthdayいい日になりました🎶
来てくれた姫ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) #ホスト#二日酔い#すすきの#歌舞伎町#ミナミ
#北海道#店#ロゴ#Royalsuitclub
#海#泳いで#釣り#したい
#ブランデー#シャンパン#クリスタルボトル
#クリスタル#誕生日
気だるさがすこい😱
どこにも行きたくないしなーんもしたくない😱
でもそんなの皆あるよね、頑張らなきゃ👍
.
.
今日休んだら負けだぞー!って自分に言い聞かせて無理やり体動かしてる😇😇
お弁当作って着替えて、深呼吸してほっぺべちべちして!
気合い入れてくぞー!😤😤😤😤😤😤
.
.
#空 #景色 #だるい #頑張る #気合い #気分転換 #したい #映画見たい #sky #spring #greatpicture #followme
気だるさがすこい😱 どこにも行きたくないしなーんもしたくない😱 でもそんなの皆あるよね、頑張らなきゃ👍 . . 今日休んだら負けだぞー!って自分に言い聞かせて無理やり体動かしてる😇😇 お弁当作って着替えて、深呼吸してほっぺべちべちして! 気合い入れてくぞー!😤😤😤😤😤😤 . . #空  #景色  #だるい  #頑張る  #気合い  #気分転換  #したい  #映画見たい  #sky  #spring  #greatpicture  #followme 
#美味しい もの、#買いたい もの、#したい こと、出来てますか?
私は出来てます❤
*
仕事が#遊び 遊びが仕事。
それが私の#ライフスタイル ❤
#時間 も#場所 も#関係ない ❤
それで#ライフタイムコミッション の#権利収入 手に入れます❤
あなたも手に入れませんか?
私が教えますよ(・∀・)ニヤニヤ
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
元No.1キャバ嬢がここまで変われた理由教えます😍
月収7桁叶います😍😍
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入手に入れませんか?
無料説明会開催中❤
お問い合わせはLINE検索してください❤
LINE『@njv7074h』まで❤
@をお忘れなく!
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
#美味しい  もの、#買いたい  もの、#したい  こと、出来てますか? 私は出来てます❤ * 仕事が#遊び  遊びが仕事。 それが私の#ライフスタイル  ❤ #時間  も#場所  も#関係ない  ❤ それで#ライフタイムコミッション  の#権利収入  手に入れます❤ あなたも手に入れませんか? 私が教えますよ(・∀・)ニヤニヤ ❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 元No.1キャバ嬢がここまで変われた理由教えます😍 月収7桁叶います😍😍 労働生活から抜け出す方法解禁! 一生涯のビジネス収入手に入れませんか? 無料説明会開催中❤ お問い合わせはLINE検索してください❤ LINE『@njv7074h』まで❤ @をお忘れなく! ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
今日はゴルフ⛳️の予定がナシに💦

朝ヨガしてランチ♡

頂きます〜😊 お天気気持ちいい〜〜☀️ .

#ランチ
#モッツァレラとトマト
#1番すきなやつ
#ヨガ
#yogalife
#yogini
#instafood 
#instagood 
#ゴルフ
#したい
・
・
・
・
・
けいちゃんとDisney計画するのたのし〜🐭🏰💗はやくいきたい😍今回はいつもよりめっちゃ豪華やけん準備にも気合が入ります😳💭
・
写真は先月いんぱしたとき、マリーちゃんカメラむいてポーズしてくれたの🐱🎀💗
・
 #ディズニーランド  #ディズニーシー #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー  #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #夢の国 #おしゃれキャット #マリー #ディズニーリゾート #キャラクターグリーティング #キャラグリ #ディズニー好きな人と繋がりたい  #早く #いんぱ #したい #あと #約五ヶ月 #かな #インスタ #元の形に #戻そうと思う
・ ・ ・ ・ ・ けいちゃんとDisney計画するのたのし〜🐭🏰💗はやくいきたい😍今回はいつもよりめっちゃ豪華やけん準備にも気合が入ります😳💭 ・ 写真は先月いんぱしたとき、マリーちゃんカメラむいてポーズしてくれたの🐱🎀💗 ・ #ディズニーランド  #ディズニーシー  #東京ディズニーランド  #東京ディズニーシー  #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #夢の国  #おしゃれキャット  #マリー  #ディズニーリゾート  #キャラクターグリーティング  #キャラグリ  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #早く  #いんぱ  #したい  #あと  #約五ヶ月  #かな  #インスタ  #元の形に  #戻そうと思う 
実家に帰ったら可愛い多肉の寄せ植えが😍持ってっていいよと言われたけど、自信がなくて一つだけ💦

#ビビリな私 #さすが母 #多肉歴は私より浅い 
#庭が緑と花だらけ💐
#家の中も花と緑だらけ🌼 
#趣味は園芸 
#多肉植物 #多肉ちゃん 
#多肉殺しの汚名返上#したい
*
*
*
🎀Myloungewear🎀
.
.
先日ストーリーに載せたDisney ×GUのコラボパジャマです😫💕
.
私が見に行った時には青ボーダーは無く、ピンクかグレーしかありませんでした😭
.
しかもグレーはS、Mサイズは欠品…💭
.
残っていたピンクのMサイズを購入しました😌✨
.
.
私の身長は160cmなんですが、Mサイズでちょうど良い感じです😳💖
.
袖や裾もゆとりのあるデザインなので動きやすい!
.
生地も綿100%なので夏の暑い夜も乗り越えられそう🤔
.
.
1つ気になるのがシワ😂
.
綿100%だから反対にシワがすごい…
.
洗うとシワシワ〜ってなっちゃうのが気になるけど、このデザインとコスパなら仕方がないなっ😤
.
.
これ着て友達とパジャマパーティーしたいな🤤💕💭
.
.
.
#gu #disney #パジャマ #guパジャマ #pajamas #ミッキー #ストライプ #ピンク #pink #パープル #purple #夏 #ショートパンツ #ルームウェア #loungewear #パジャマパーティー #女子会 #お家デート #お泊まり #したい #願望 #おしゃれさんと繋がりたい *
*
*
* * * 🎀Myloungewear🎀 . . 先日ストーリーに載せたDisney ×GUのコラボパジャマです😫💕 . 私が見に行った時には青ボーダーは無く、ピンクかグレーしかありませんでした😭 . しかもグレーはS、Mサイズは欠品…💭 . 残っていたピンクのMサイズを購入しました😌✨ . . 私の身長は160cmなんですが、Mサイズでちょうど良い感じです😳💖 . 袖や裾もゆとりのあるデザインなので動きやすい! . 生地も綿100%なので夏の暑い夜も乗り越えられそう🤔 . . 1つ気になるのがシワ😂 . 綿100%だから反対にシワがすごい… . 洗うとシワシワ〜ってなっちゃうのが気になるけど、このデザインとコスパなら仕方がないなっ😤 . . これ着て友達とパジャマパーティーしたいな🤤💕💭 . . . #gu  #disney  #パジャマ  #guパジャマ  #pajamas  #ミッキー  #ストライプ  #ピンク  #pink  #パープル  #purple  #夏  #ショートパンツ  #ルームウェア  #loungewear  #パジャマパーティー  #女子会  #お家デート  #お泊まり  #したい  #願望  #おしゃれさんと繋がりたい  * * *
生徒様作品♡ふたまで完璧かわいいポット♡
レースモチーフの部分もしっかり計算して、変に柄が余ることなくぴったり貼ってくださっていますよ^ ^すごい!
・
#吉祥寺#三鷹#ピュアタイムディッシュ#食器#手作り#ハンドメイド#ピンク#ティーパーティー #したい #ね #充実#中央線 #しあわせ #女の子#女子#OL#アフタヌーンティーリビング #ローラアシュレイ#with #more#sweet#chesty #anatelier#習い事 #集中#リラックス#アリス#不思議の国のアリス #ポット
生徒様作品♡ふたまで完璧かわいいポット♡ レースモチーフの部分もしっかり計算して、変に柄が余ることなくぴったり貼ってくださっていますよ^ ^すごい! ・ #吉祥寺 #三鷹 #ピュアタイムディッシュ #食器 #手作り #ハンドメイド #ピンク #ティーパーティー  #したい  #ね  #充実 #中央線  #しあわせ  #女の子 #女子 #OL #アフタヌーンティーリビング  #ローラアシュレイ #with  #more #sweet #chesty  #anatelier #習い事  #集中 #リラックス #アリス #不思議の国のアリス  #ポット 
Miss y'all already 😂🍾
このメンバーで飲むと笑いすぎて次の日必ずノドやられてる。
このデザートプレートの格言、電話でオーダーしたと思うとほんと笑えるwどんな顔してお願いしたんだろうw
それにしてもこのお店ほんと美味しくてコスパ最強でこの私が食べ切れないってゆう🍝
次は4人でね❣️
#girlstalk #girlsnightout #girlsnight #italian #shibuya #omotesando #いつメン #女子会 #パスタ #山盛り #格言 #イタリアン #コスパ最強 #たけのこの里 #毎回ここでいい #角ハイボール と #サングリア #これさえあれば #お料理 #togo #したい
Miss y'all already 😂🍾 このメンバーで飲むと笑いすぎて次の日必ずノドやられてる。 このデザートプレートの格言、電話でオーダーしたと思うとほんと笑えるwどんな顔してお願いしたんだろうw それにしてもこのお店ほんと美味しくてコスパ最強でこの私が食べ切れないってゆう🍝 次は4人でね❣️ #girlstalk  #girlsnightout  #girlsnight  #italian  #shibuya  #omotesando  #いつメン  #女子会  #パスタ  #山盛り  #格言  #イタリアン  #コスパ最強  #たけのこの里  #毎回ここでいい  #角ハイボール  と #サングリア  #これさえあれば  #お料理  #togo  #したい 
ぶりっこ時代👅

昔のやつみてたらみんなにさらに会いたくなった😂
ぶりっこ時代👅 昔のやつみてたらみんなにさらに会いたくなった😂
Nikeかわいーなあ♥
NikeのTシャツペアルックしてDisneyかどっかお出かけしたーい😙誰かしよ~♥ww
#Nike#可愛い#蛍光ピンク#お揃い#ペアルック#お出かけ#したい#♥
早く夏きてくれないかなー🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #夏 #はよ #夏が待ち遠しい #キャンプ #したい #BBQ #も #したい #海 #にも #行きたい #d5300 #nikon #一眼レフ #カメラ
おはようございます!
先日のお出かけの時の動画です。運転してたから見えなかったけど、後から動画みたら凄いことになってましたwwほんと馬鹿すぎて大好き😍💕
月末数字やべーっす💰いつまでもみんなの足を引っ張ってられない!死ぬ気で取るぞー٩(๑`^´๑)۶
#動画#面白い#楽しい#親友#ずっと#爆笑#はやく#お出かけ#したい#お揃いコーデ#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子
おはようございます! 先日のお出かけの時の動画です。運転してたから見えなかったけど、後から動画みたら凄いことになってましたwwほんと馬鹿すぎて大好き😍💕 月末数字やべーっす💰いつまでもみんなの足を引っ張ってられない!死ぬ気で取るぞー٩(๑`^´๑)۶ #動画 #面白い #楽しい #親友 #ずっと #爆笑 #はやく #お出かけ #したい #お揃いコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 
今日は鶏肉のピリ辛丸焼き😋
・
鶏肉続きって知ってた?(笑)
・
ワンパック使い切ったで🤗
・
明日は金曜日
・
もう家に肉類が無い💧
・
お弁当のん買いに行かなくっちゃ
・
・
・
#長女#中学生#部活#勉強#頑張れ#次女#三女#小学生#三姉妹#可愛い#大好き#宝物#お弁当#ランチ#お昼御飯#手作り#ハンドメイド#曲げわっぱ#今日は#家庭訪問#ジム#に行きたい#筋トレ#したい#時間あるかな?#ランニング#おやすみ
今日は鶏肉のピリ辛丸焼き😋 ・ 鶏肉続きって知ってた?(笑) ・ ワンパック使い切ったで🤗 ・ 明日は金曜日 ・ もう家に肉類が無い💧 ・ お弁当のん買いに行かなくっちゃ ・ ・ ・ #長女 #中学生 #部活 #勉強 #頑張れ #次女 #三女 #小学生 #三姉妹 #可愛い #大好き #宝物 #お弁当 #ランチ #お昼御飯 #手作り #ハンドメイド #曲げわっぱ #今日は #家庭訪問 #ジム #に行きたい #筋トレ #したい #時間あるかな ?#ランニング #おやすみ 
茶髪にまだ慣れない。
.
もっと明るくしたーーーい💇🏼
.
#instagram #fashion #hair #haircolor #hairstyle #shorthair #hairchange #hightone #color #したい #japan #japanese #髪色 #明るくしたい #色んな #髪型したい
塗壁会行きたいな🥅👐
てか、本格的なキーパー練習したい。二中サッカー部引退してからあんまりやってないし。
やっぱ自分キーパー好き😘
#GK#ゴレイロ#練習#したい#塗壁会#行きたい
パートつー
早く下田と旅行行きたい

#usj #旅#したい