an online Instagram web viewer

#しつけ medias

Photos

おはようございます☀
こんな顔で毎朝起きて〜とぴょんぴょん飛ぶアムは昨日の夜うなされてました😓
.
朝はご飯も食べて元気にしてたけど、ちょっとだけ心配...
.
お留守番時間とっても長いから余計心配だけど、おとなしく寝てくれることを祈ります🙏
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
おはようございます☀ こんな顔で毎朝起きて〜とぴょんぴょん飛ぶアムは昨日の夜うなされてました😓 . 朝はご飯も食べて元気にしてたけど、ちょっとだけ心配... . お留守番時間とっても長いから余計心配だけど、おとなしく寝てくれることを祈ります🙏 . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
#福岡#百道浜 #ジャックラッセル#柴犬#しつけ#ドッグトレーニング#ドッグトレーナー#街のドッグトレーナー

2匹とも、楽しそうに遊びました🐶犬同士で遊べる柴犬は、素晴らしいですね✨
押忍。

極真空手 高橋道場

福井北体育館支部

19時00分~20時30分

毎週火曜日稽古してます。

本日も体幹稽古。
組手などで軸が安定している
生徒はやはり体幹が強くブレません。

その後は恒例の腹踏み。
丹田に気を集中させ強靭な腹筋で
相手を支えます。

最後は今週末に控える不死鳥杯に向け
大会でのコートの出入りや挨拶。
相手・対する尊敬や感謝。
それらが、しっかりと出来ているか
改めて確認しました。

試合での勝ち負けより自立心の高揚。
不撓不屈の精神を当道場では目的とし
重んじ指導しています。

皆さんの立派な立ち振舞いに
期待しています。

#国際空手道連盟#極真会館#高橋道場#福井
#極真空手#karate#押忍#福井北支部#組手稽古
#体幹#諦めない#精神#強い心#立ち振舞い#空手キッズ
#子供#空手教室#礼儀#しつけ#習い事#健康

高橋道場では、少年部・女子部・壮年部
一般部の新入門生を募集しております。
真の強さを求めたい方、空手に興味がある方。
お子さんに習わせたい方。一度高橋道場で
極真空手を体験してみませんか。 
無料体験入門実施中!
詳しくは本部または各支部にお気軽に
お問い合わせください。
ホームURLよりHPリンクしております

お得な春の入会キャンペーン中!!!
是非この機会にどうぞ。
詳しくはHPをご覧下さい。

福井県総本部道場
福井市加茂河原3-1-22
総合受付:09032920822
FAX:0776-35-3108
押忍。 極真空手 高橋道場 福井北体育館支部 19時00分~20時30分 毎週火曜日稽古してます。 本日も体幹稽古。 組手などで軸が安定している 生徒はやはり体幹が強くブレません。 その後は恒例の腹踏み。 丹田に気を集中させ強靭な腹筋で 相手を支えます。 最後は今週末に控える不死鳥杯に向け 大会でのコートの出入りや挨拶。 相手・対する尊敬や感謝。 それらが、しっかりと出来ているか 改めて確認しました。 試合での勝ち負けより自立心の高揚。 不撓不屈の精神を当道場では目的とし 重んじ指導しています。 皆さんの立派な立ち振舞いに 期待しています。 #国際空手道連盟 #極真会館 #高橋道場 #福井  #極真空手 #karate #押忍 #福井北支部 #組手稽古  #体幹 #諦めない #精神 #強い心 #立ち振舞い #空手キッズ  #子供 #空手教室 #礼儀 #しつけ #習い事 #健康  高橋道場では、少年部・女子部・壮年部 一般部の新入門生を募集しております。 真の強さを求めたい方、空手に興味がある方。 お子さんに習わせたい方。一度高橋道場で 極真空手を体験してみませんか。  無料体験入門実施中! 詳しくは本部または各支部にお気軽に お問い合わせください。 ホームURLよりHPリンクしております お得な春の入会キャンペーン中!!! 是非この機会にどうぞ。 詳しくはHPをご覧下さい。 福井県総本部道場 福井市加茂河原3-1-22 総合受付:09032920822 FAX:0776-35-3108
フセまで覚えたお利口さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ).
.
毛が伸びすぎて、センター分け(笑).
五右衛門みたいな頭になって子供といつも笑っている(笑)😂.
.
マルプー、思いの外伸びないなぁとか思ったけど…。 トリミングに行くタイミングがわからない〜‼️..
.
#マルプー #もうすぐ5ヶ月 #マルプー部 #といぷーどる #マルチーズ #dog #しつけ #mix #dogstagram 
#子犬 #仔犬  #センター分け #わんこ #わんこ部
フセまで覚えたお利口さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ). . 毛が伸びすぎて、センター分け(笑). 五右衛門みたいな頭になって子供といつも笑っている(笑)😂. . マルプー、思いの外伸びないなぁとか思ったけど…。 トリミングに行くタイミングがわからない〜‼️.. . #マルプー  #もうすぐ5ヶ月  #マルプー部  #といぷーどる  #マルチーズ  #dog  #しつけ  #mix  #dogstagram  #子犬  #仔犬  #センター分け  #わんこ  #わんこ部 
.
.
Waiting for our F.O.O.D🍗💕
.
.
静かに
目ヂカラだけMAXにしてご飯待ち🍚💕
笑😂
.
.
. ✨
Find out more about us at
Facebook Page poshdognet 
ig @poshdognet 
アメブロ 英国発 POSH
✨
.
#しつけ は #楽しみながら #dogtraining #happy #doggie #smile #cute #love #犬#dogfashion #fun #aww #いぬばか部 #POSHシンガポール #jackrussellterrier #tags #likes #toypoodle #jackrussell #teacuppoodle #paws #多頭飼い#minitureschnauzer #schnauzer #unionjack #犬友達 #schnauzer #schnauzersofinstagram #カフェマット #obedience #シンガポールわんこ
. . Waiting for our F.O.O.D🍗💕 . . 静かに 目ヂカラだけMAXにしてご飯待ち🍚💕 笑😂 . . . ✨ Find out more about us at Facebook Page poshdognet ig @poshdognet アメブロ 英国発 POSH ✨ . #しつけ  は #楽しみながら  #dogtraining  #happy  #doggie  #smile  #cute  #love  #犬 #dogfashion  #fun  #aww  #いぬばか部  #POSHシンガポール  #jackrussellterrier  #tags  #likes  #toypoodle  #jackrussell  #teacuppoodle  #paws  #多頭飼い #minitureschnauzer  #schnauzer  #unionjack  #犬友達  #schnauzer  #schnauzersofinstagram  #カフェマット  #obedience  #シンガポールわんこ 
〖2017/05/23火~〗トイレ再しつけ開始
*.
今更ながら外でしか排泄しないリアンに室内トイレできるように今日からしつけ開始🚻🐶🐾
*.
もう1歳になって成犬の仲間入りをしているため難しいですがここまでほっといてしまった私達が悪いので根気強くやっていきます💪🏿
*.
こうしたらできるようになったよ~とか経験談等あれば教えてください🙇
*.
*.
#外でしかトイレしない #しつけ #犬 #🐶 #柴 #柴犬 #日本犬 #黒柴 #黒柴犬 #dog #dogstagram #shiba #shibainu #shibastagram #japanesedog #blackshiba #blackshibainu #blackshibado
〖2017/05/23火~〗トイレ再しつけ開始 *. 今更ながら外でしか排泄しないリアンに室内トイレできるように今日からしつけ開始🚻🐶🐾 *. もう1歳になって成犬の仲間入りをしているため難しいですがここまでほっといてしまった私達が悪いので根気強くやっていきます💪🏿 *. こうしたらできるようになったよ~とか経験談等あれば教えてください🙇 *. *. #外でしかトイレしない  #しつけ  #犬  #🐶 #柴  #柴犬  #日本犬  #黒柴  #黒柴犬  #dog  #dogstagram  #shiba  #shibainu  #shibastagram  #japanesedog  #blackshiba  #blackshibainu  #blackshibado 
またまたまりはなめなめしてもらいたくてわざわざ寝ているくうたの元へ。動かないくうたをわかってか自分で舐めてもらいたい方向へ移動wwwちょい違う画像はいってましたねー(笑)
#はちわれ #猫#猫好き #ねこ部 #メインクーン#しつけ#毛づくろいしてもらいたい、でもまりはしないよ、じふんのしか#末っ子ねこ
最近、私が思うこと。短い文だけど、何が言いたいのか伝わると思います。

子育てをしていると 我が子可愛さに ついつい甘やかしてしまうことがあると思います。
自分の子を愛することは素晴らしいことですが、本当に愛しているなら ときには厳しく接することも大事です。

#手書き #手書きツイート #ボールペン #親 #親バカ #バカ #常識 #非常識 #格言 #マナー #ルール #子育て #育児 #教育 #教訓 #しつけ #躾 #愛情 #日本語 #Japanese #일본어
最近、私が思うこと。短い文だけど、何が言いたいのか伝わると思います。 子育てをしていると 我が子可愛さに ついつい甘やかしてしまうことがあると思います。 自分の子を愛することは素晴らしいことですが、本当に愛しているなら ときには厳しく接することも大事です。 #手書き  #手書きツイート  #ボールペン  #親  #親バカ  #バカ  #常識  #非常識  #格言  #マナー  #ルール  #子育て  #育児  #教育  #教訓  #しつけ  #躾  #愛情  #日本語  #Japanese  #일본어 
「犬にしておくのは勿体無い、食べちゃいたいくらい可愛いね〜」とお散歩中に柴犬飼ってるおじさんに言われました😂💓
.
変な人でもなく、ほんとに優しい方だったので、みなさんご安心を🤝
.
今日1日アムが吠えたのは、
①トイレ行かせてよ〜🚽(お散歩中)
②お腹すいたよ〜🍗
③これどうにかしてくれよ〜😦(水飲むところが壊れてて)
ていう感じでした。(笑)犬の気持ち少しでもわかると楽しいです🌟
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
「犬にしておくのは勿体無い、食べちゃいたいくらい可愛いね〜」とお散歩中に柴犬飼ってるおじさんに言われました😂💓 . 変な人でもなく、ほんとに優しい方だったので、みなさんご安心を🤝 . 今日1日アムが吠えたのは、 ①トイレ行かせてよ〜🚽(お散歩中) ②お腹すいたよ〜🍗 ③これどうにかしてくれよ〜😦(水飲むところが壊れてて) ていう感じでした。(笑)犬の気持ち少しでもわかると楽しいです🌟 . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
ダンベル持来「保持」の訓練🤣
フリスビー頑張るぞ~😀
#訓練#トレーニング#中型犬#ボーダーコリー#フリスビー#犬#ワンコ#しつけ
.
ホームページの【アルバム】を更新しました🌟
5/16〜22の間に来てくれた子たちのお写真です🐶🐱🎶
たくさんのご来園ありがとうございます🍀
.
#チワックス #ビーグル #チワワ #チワピン
#ミニチュアダックス #キャバリア
#ノーフォークテリア #トイプードル #柴犬
#ペットの保育園will #目黒区 #祐天寺
#シャンプー #トリミング #プラッキング
#ペットホテル #しつけ #シッティング
. ホームページの【アルバム】を更新しました🌟 5/16〜22の間に来てくれた子たちのお写真です🐶🐱🎶 たくさんのご来園ありがとうございます🍀 . #チワックス  #ビーグル  #チワワ  #チワピン  #ミニチュアダックス  #キャバリア  #ノーフォークテリア  #トイプードル  #柴犬  #ペットの保育園will  #目黒区  #祐天寺  #シャンプー  #トリミング  #プラッキング  #ペットホテル  #しつけ  #シッティング 
さっきのと変わって、これは可愛い😍💕
大人しくて良い子に見えます✨✨が、昨日わたしのパンツを破り食べてました😭😭😭
いろんなもの食べちゃうけど、これは直るんでしょうか?それともしつけ教室で直すんでしょうか??
#短足部 #仔犬 #パピー#カニヘンダックス #ミニチュアダックスフンド #チョコタンダックス #チョコタン #しつけ #犬派 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #doglover #dachshund #dogstagram #dachshundsofinstagram #minituredachshund #cutedog
さっきのと変わって、これは可愛い😍💕 大人しくて良い子に見えます✨✨が、昨日わたしのパンツを破り食べてました😭😭😭 いろんなもの食べちゃうけど、これは直るんでしょうか?それともしつけ教室で直すんでしょうか?? #短足部  #仔犬  #パピー #カニヘンダックス  #ミニチュアダックスフンド  #チョコタンダックス  #チョコタン  #しつけ  #犬派  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #doglover  #dachshund  #dogstagram  #dachshundsofinstagram  #minituredachshund  #cutedog 
ベットの下で大活躍の運び屋アム🚛ほんとは入れないように柵も立ててあるのにスルスル通り抜けちゃう😭

私の重たい靴をえっさえっさと引っ張りまくり🐶
.
体ちっちゃいけどなんでもしちゃう冒険家だよね😂お散歩帰ってきて今では👦🏻と一緒に寝ています(笑)
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
ベットの下で大活躍の運び屋アム🚛ほんとは入れないように柵も立ててあるのにスルスル通り抜けちゃう😭 私の重たい靴をえっさえっさと引っ張りまくり🐶 . 体ちっちゃいけどなんでもしちゃう冒険家だよね😂お散歩帰ってきて今では👦🏻と一緒に寝ています(笑) . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
May 2017

JKC埼玉東 訓練競技大会 家庭犬訓練競技会 アマチュアの部 準初等科で第4席(入賞)

猛暑の中 訓練、フライングボール、アジリティ競技参加のため約600頭が集結。
8時から17時まで炎天下に中で皆 頑張りました。
ハイジと私は4月の大会のリベンジでしたが、規定に私の癖がでてしまいました。しかし4席で入賞できました(^^)v

真面目にそれぞれの競技を沢山見学(^^)
やる気スイッチ入りました。
秋は初等科に挑戦。練習開始。先生宜しくお願いします。

ちなみにペットカートに保冷剤や凍らせたペットボトルを入れたので、炎天下でも寝ちゃうくらい快適。

Heidi who was my dog placed the fourth place in  training tournament
in the associate elementary course section of the family dog!
May 2017 JKC埼玉東 訓練競技大会 家庭犬訓練競技会 アマチュアの部 準初等科で第4席(入賞) 猛暑の中 訓練、フライングボール、アジリティ競技参加のため約600頭が集結。 8時から17時まで炎天下に中で皆 頑張りました。 ハイジと私は4月の大会のリベンジでしたが、規定に私の癖がでてしまいました。しかし4席で入賞できました(^^)v 真面目にそれぞれの競技を沢山見学(^^) やる気スイッチ入りました。 秋は初等科に挑戦。練習開始。先生宜しくお願いします。 ちなみにペットカートに保冷剤や凍らせたペットボトルを入れたので、炎天下でも寝ちゃうくらい快適。 Heidi who was my dog placed the fourth place in  training tournament in the associate elementary course section of the family dog!
ごめんなさい、愚痴らせて下さい。
保育園の送り迎えが苦痛です。
毎朝 顔を合わせるお母さんがいるのですが、私が挨拶をしても 返事をしてくれません。
返事がないので 聞こえないのかと思い、二度挨拶をすることもありますが やはり返事はないのです。
毎日めげずに挨拶していますが、それでも返事が来ることはなく、勿論 その様な人が自分から挨拶をしてくることもありません。
でも、他の人には挨拶をしていたんです。
何故です?
他の学年の方なので、関わることはありませんし、お互いに 何かしたわけでも されたわけでもありません。
ただ単に、私のことが気に入らないのでしょうか?
その方は、割りと 若い(30前半くらい)と思います。
返事が来ないと分かっていながらも 挨拶を続けるべきか、返事が来なくて腹を立ててイライラするくらいなら自分も挨拶をやめるべきか…悩んでます。
ただ、挨拶は基本的なことであり その様な人と同類にはなりたくないのです。
人としても、親として 子どもへ教育をしていく立場としても マナーやルールは守るべきであり、常識から外れたくありません。。
相手の方も お子さんがいらっしゃるのに、自分の子へはどう教育をしていくのだろうか、親がそれでいいのか と思います。

長文、愚痴、失礼しました。

#Twitter #ツイッター #保育園 #挨拶 #マナー #常識 #非常識 #教育 #しつけ #躾 #苦痛 #愚痴
ごめんなさい、愚痴らせて下さい。 保育園の送り迎えが苦痛です。 毎朝 顔を合わせるお母さんがいるのですが、私が挨拶をしても 返事をしてくれません。 返事がないので 聞こえないのかと思い、二度挨拶をすることもありますが やはり返事はないのです。 毎日めげずに挨拶していますが、それでも返事が来ることはなく、勿論 その様な人が自分から挨拶をしてくることもありません。 でも、他の人には挨拶をしていたんです。 何故です? 他の学年の方なので、関わることはありませんし、お互いに 何かしたわけでも されたわけでもありません。 ただ単に、私のことが気に入らないのでしょうか? その方は、割りと 若い(30前半くらい)と思います。 返事が来ないと分かっていながらも 挨拶を続けるべきか、返事が来なくて腹を立ててイライラするくらいなら自分も挨拶をやめるべきか…悩んでます。 ただ、挨拶は基本的なことであり その様な人と同類にはなりたくないのです。 人としても、親として 子どもへ教育をしていく立場としても マナーやルールは守るべきであり、常識から外れたくありません。。 相手の方も お子さんがいらっしゃるのに、自分の子へはどう教育をしていくのだろうか、親がそれでいいのか と思います。 長文、愚痴、失礼しました。 #Twitter  #ツイッター  #保育園  #挨拶  #マナー  #常識  #非常識  #教育  #しつけ  #躾  #苦痛  #愚痴 
体験入園に来てくれた、5ヶ月のMIX犬のイチローくん♪フレンドリーで可愛い〜☆
#犬#犬のようちえん#高槻#アニマルプラザ#しつけ#体験入園#イチローくん#ワンコ#MIX犬
本日紹介するワンちゃんは
ウエストランドホワイトテリアのアルフィンくんです✨
.

初めてMove'Onに来てくださった時は
The パピー✨という感じで
とても小さかったのですが、
もうかなり大きくなっていました!!
.

パピーさんですが、
とっても良い子に頑張れたアルちゃんでした❤️
ワンコの成長は嬉しくもあり、
ちょっぴり寂しいものですね、、😭
.

ありがとうございました!
.

#moveon #ウエストハイランドホワイトテリア #ウエスティ #犬 #サロン #トリミングサロン  #トリマー #グルーマー #トリミング #グルーミング #dog #dogsalon #trimming  #grooming #ペットホテル #pethotel #しつけ #training #千葉 #市川 #船橋
本日紹介するワンちゃんは ウエストランドホワイトテリアのアルフィンくんです✨ . 初めてMove'Onに来てくださった時は The パピー✨という感じで とても小さかったのですが、 もうかなり大きくなっていました!! . パピーさんですが、 とっても良い子に頑張れたアルちゃんでした❤️ ワンコの成長は嬉しくもあり、 ちょっぴり寂しいものですね、、😭 . ありがとうございました! . #moveon  #ウエストハイランドホワイトテリア  #ウエスティ  #犬  #サロン  #トリミングサロン  #トリマー  #グルーマー  #トリミング  #グルーミング  #dog  #dogsalon  #trimming  #grooming  #ペットホテル  #pethotel  #しつけ  #training  #千葉  #市川  #船橋 
*
おう!おう!!なんだこの暑さ!!!
*
コメご立腹です
*
**
***
#チワワ #chihuahua #dog #dogstagram #radica #愛犬との暮らし #愛犬 #散歩 #公園 #日向ぼっこ #暑い #しつけ #犬のしつけ
*
ワンコの家族がいる方に質問です‼️お家のワンコの躾はどうしてますか❓コメは去勢が終わってからよく吠えるようになりました。その他気になることもありますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣コメの躾は私がやる💪✨と気合い入れてたのですが全然うまく行かず⤵︎これから沢山お出かけにも連れて行きたいけど無駄吠えすると気が引けます。思い切ってトレーナーさんを探した方がいいのか悩んでます🤔是非参考にしたいのでお話し聞かせてもらえると嬉しいです‼️
* おう!おう!!なんだこの暑さ!!! * コメご立腹です * ** *** #チワワ  #chihuahua  #dog  #dogstagram  #radica  #愛犬との暮らし  #愛犬  #散歩  #公園  #日向ぼっこ  #暑い  #しつけ  #犬のしつけ  * ワンコの家族がいる方に質問です‼️お家のワンコの躾はどうしてますか❓コメは去勢が終わってからよく吠えるようになりました。その他気になることもありますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣コメの躾は私がやる💪✨と気合い入れてたのですが全然うまく行かず⤵︎これから沢山お出かけにも連れて行きたいけど無駄吠えすると気が引けます。思い切ってトレーナーさんを探した方がいいのか悩んでます🤔是非参考にしたいのでお話し聞かせてもらえると嬉しいです‼️
★筒井店★
今日からお泊まりのボーダーコリーのコタロウちゃん😍
まだまだ、パピーなのでパワフルです💨
スタッフとたくさんロープで遊んでいます😆
・
・
#ふわもこ部#イヌバカ部#いぬら部 #ホテル#トレーニング#しつけ#癒しわんこ#ボーダーコリー#ロープ大好き#ぶんぶん#パワフル#パピー#犬#dog 
________🐶________
newopen!!
🏫犬の学校🏫
ドッグスクールシェリー内山店

#ドッグサロン#シェリー
#ドッグトレーニングシェリー 
#ドッグホテルシェリー
#ドッグスクールシェリー
#ドッグバスシェリー
★筒井店★ 今日からお泊まりのボーダーコリーのコタロウちゃん😍 まだまだ、パピーなのでパワフルです💨 スタッフとたくさんロープで遊んでいます😆 ・ ・ #ふわもこ部 #イヌバカ部 #いぬら部  #ホテル #トレーニング #しつけ #癒しわんこ #ボーダーコリー #ロープ大好き #ぶんぶん #パワフル #パピー #犬 #dog  ________🐶________ newopen!! 🏫犬の学校🏫 ドッグスクールシェリー内山店 #ドッグサロン #シェリー  #ドッグトレーニングシェリー  #ドッグホテルシェリー  #ドッグスクールシェリー  #ドッグバスシェリー 
こりゃ、ちっちゃくて見えないね💦
5月27日(土)狛江市ドッグイベント
『ドッグラン安全講習会』
を担当させていただきます!
午前10:30~11:00
午後13:00~14:00
お近くの方はぜひいらして下さいませ♬
#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining  #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember #狛江市 #狛江市ドッグラン
こりゃ、ちっちゃくて見えないね💦 5月27日(土)狛江市ドッグイベント 『ドッグラン安全講習会』 を担当させていただきます! 午前10:30~11:00 午後13:00~14:00 お近くの方はぜひいらして下さいませ♬ #dog  #dogindex  #ドッグトレーニング  #犬  #しつけ  #dogtrainer  #dogtraining  #dogstagram  #instadog  #犬のしつけ  #出張ドッグトレーニング  #いぬのきもち  #イヌ  #イヌスタグラム  #dogs  #doglove  #doglovers  #doglife  #dogindexmiki  #おやつを使わない犬のしつけ  #dogindexmember  #狛江市  #狛江市ドッグラン 
アビーちゃん ABBY💕日曜日の競技会、暑い中アビーちゃんも頑張りましたよ🐾終わった後は暑くてみんなテーブルの下に避難でした😅
#bordercollie #goldenretriever #ボーダーコリー #ゴールデンレトリーバー #訓練 #訓練競技会 #しつけ
2017.5.23㈫
本日のシェリー🐶🏠②

チワワのTくんがデイケアに参加😊!
本日はひとりだけでデイケアです👍
まだまだ緊張気味ではありますが…だいぶ動き回れるようになってきました😊
これからどんどん楽しい場所になってくれればと期待しています🐶

#いぬのケアハウスシェリーふくおか#福岡#新宮#犬の保育園#ペットホテル#しつけ#老犬介護#シャンプー#入居#犬#犬は家族#第二の我が家#刺激のある生活#dog#チワワ#マルチーズ#ラブラドールレトリバー#mix犬#シーズー#パピヨン#柴犬#ミニチュアダックスフンド#トイプードル #シェットランドシープドッグ#エアデールテリア
2017.5.23㈫ 本日のシェリー🐶🏠② チワワのTくんがデイケアに参加😊! 本日はひとりだけでデイケアです👍 まだまだ緊張気味ではありますが…だいぶ動き回れるようになってきました😊 これからどんどん楽しい場所になってくれればと期待しています🐶 #いぬのケアハウスシェリーふくおか #福岡 #新宮 #犬の保育園 #ペットホテル #しつけ #老犬介護 #シャンプー #入居 #犬 #犬は家族 #第二の我が家 #刺激のある生活 #dog #チワワ #マルチーズ #ラブラドールレトリバー #mix犬 #シーズー #パピヨン #柴犬 #ミニチュアダックスフンド #トイプードル  #シェットランドシープドッグ #エアデールテリア 
こむぎちゃん、まだ緊張しちゃうけど少しずつ保育園生のワンちゃんに慣れて来てくれています😊元気いっぱい一緒に遊べるように少しずつ経験を積んでいこうね!✨ .
#dogtownazusawa #ドッグタウン小豆沢 #板橋区 #関東のドッグラン #ドッグ #いぬ #東京 #関東最大級 #ドッグラン #室内 #室内ドッグラン #保育園 #しつけ #トレーニング #筋トレ #アンチエイジング #社会化 #ドッグサロン #ペットサロン #グルーミング #トリミング #ペットホテル #ストレスフリー #老犬 #老犬介護 #ケア #リハビリ #dogstagram #リハビリ #トイプードル #mix犬
こむぎちゃん、まだ緊張しちゃうけど少しずつ保育園生のワンちゃんに慣れて来てくれています😊元気いっぱい一緒に遊べるように少しずつ経験を積んでいこうね!✨ . #dogtownazusawa  #ドッグタウン小豆沢  #板橋区  #関東のドッグラン  #ドッグ  #いぬ  #東京  #関東最大級  #ドッグラン  #室内  #室内ドッグラン  #保育園  #しつけ  #トレーニング  #筋トレ  #アンチエイジング  #社会化  #ドッグサロン  #ペットサロン  #グルーミング  #トリミング  #ペットホテル  #ストレスフリー  #老犬  #老犬介護  #ケア  #リハビリ  #dogstagram  #リハビリ  #トイプードル  #mix犬 
おはようございます☀️
今日は朝からシャンプーしてきました🛁

朝は起きざるを得ないくらい「あそぼーよー!」といつも飛び跳ねてます😂😂
.
シャンプーをはじめて自分たちでしてみたら、体が細すぎてびっくりした👦🏻👧🏻
.
でもお水も怖がらず、おとなしくシャワーも浴びてくれて丸洗い完了🙌💓
乾かしたらまたまた体の毛の色が変わってどんどん明るくなってきた🤹🏻‍♂️
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
おはようございます☀️ 今日は朝からシャンプーしてきました🛁 朝は起きざるを得ないくらい「あそぼーよー!」といつも飛び跳ねてます😂😂 . シャンプーをはじめて自分たちでしてみたら、体が細すぎてびっくりした👦🏻👧🏻 . でもお水も怖がらず、おとなしくシャワーも浴びてくれて丸洗い完了🙌💓 乾かしたらまたまた体の毛の色が変わってどんどん明るくなってきた🤹🏻‍♂️ . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
【次回は6月25日】
先週末開催された、ららぽーと豊洲キッズクラス×mamagaku「モザイクであそぼ!」アート講座にはたくさんの子ども達が素敵な作品を作ってくれました。
.
次回は6月25日(日)に「バックデザインでまなぼ!」を開催です。
.
同日開催のママ向け講座は「イヤイヤ期がラクになる!しつけと声かけ講座」。
.
両講座とも無料です。告知開始は6月中旬予定です。
#ららぽーと豊洲 
#バック作り 
#キットパス 
#1歳 
#2歳 
#イヤイヤ期 
#しつけ 
#怒らない子育て
【次回は6月25日】 先週末開催された、ららぽーと豊洲キッズクラス×mamagaku「モザイクであそぼ!」アート講座にはたくさんの子ども達が素敵な作品を作ってくれました。 . 次回は6月25日(日)に「バックデザインでまなぼ!」を開催です。 . 同日開催のママ向け講座は「イヤイヤ期がラクになる!しつけと声かけ講座」。 . 両講座とも無料です。告知開始は6月中旬予定です。 #ららぽーと豊洲  #バック作り  #キットパス  #1歳  #2歳  #イヤイヤ期  #しつけ  #怒らない子育て 
朝はくうただけお散歩(約40分)、お仕事に行きまして夕方はもも&くうた(約40分)、1回帰ってももを置いて、もう1度くうたお散歩(約30分)その後ななの外慣れタイム。
私には時間的にも体力的にもいっぱいいっぱいなのですが。
この2頭引きのお散歩が最近お互いに良くない影響を与えてるような気がして。(ええ、私の力量不足なんでしょう涙)
昨日は夕方のお散歩を別々にしたのです。
たまたま晩ご飯を作らなくてもいいラッキーな(笑)日だったのですが、いつの間にかソファーで気を失っておりました。私の体力をつけるのが1番の課題かも( ̄▽ ̄) #しつけ #元保護犬  #元野犬  #キャバリア #中型雑種
朝はくうただけお散歩(約40分)、お仕事に行きまして夕方はもも&くうた(約40分)、1回帰ってももを置いて、もう1度くうたお散歩(約30分)その後ななの外慣れタイム。 私には時間的にも体力的にもいっぱいいっぱいなのですが。 この2頭引きのお散歩が最近お互いに良くない影響を与えてるような気がして。(ええ、私の力量不足なんでしょう涙) 昨日は夕方のお散歩を別々にしたのです。 たまたま晩ご飯を作らなくてもいいラッキーな(笑)日だったのですが、いつの間にかソファーで気を失っておりました。私の体力をつけるのが1番の課題かも( ̄▽ ̄) #しつけ  #元保護犬  #元野犬  #キャバリア  #中型雑種 
.
みんなすっきりと、可愛く変身〜💕
.
チョコちゃん・とらのすけくん
ポーくん・ローズくん・マイロくん
モコちゃん&ロコちゃん&ノコちゃん
カイくん・タオくん・ライチくん&ティアラちゃん
.
#マルプー #トイプードル #ビションフリーゼ 
#ヨーチワ #ジャックラッセル #チワワ
#甲斐犬 #ミニチュアダックス #mix犬 
#ペットの保育園will #目黒区 #祐天寺
#シャンプー #トリミング #プラッキング
#ぺットホテル #しつけ #シッティング
. みんなすっきりと、可愛く変身〜💕 . チョコちゃん・とらのすけくん ポーくん・ローズくん・マイロくん モコちゃん&ロコちゃん&ノコちゃん カイくん・タオくん・ライチくん&ティアラちゃん . #マルプー  #トイプードル  #ビションフリーゼ  #ヨーチワ  #ジャックラッセル  #チワワ  #甲斐犬  #ミニチュアダックス  #mix犬  #ペットの保育園will  #目黒区  #祐天寺  #シャンプー  #トリミング  #プラッキング  #ぺットホテル  #しつけ  #シッティング 
・
・
おはようございます🐔☀️✨
・
歯磨き…頑張ってるよぉ〜
・
#トイプードル#女の子#レッドプードル#わんこ#dog#ふわもこ部#愛犬#しつけ#poodle#toypoodle#puppy#fluffy#toypoodles#toypoodlelover#
お散歩アムちゃん💓
エレベーターでマンション降りる時はまだびくびく😨😨 ゆう👦🏻の手にぎゅっとしがみついてカメラ目線🙌
.
最近カメラ目線を覚えたアム(笑)
今日も朝から元気に吠えました〜🐶🐾
.

#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
お散歩アムちゃん💓 エレベーターでマンション降りる時はまだびくびく😨😨 ゆう👦🏻の手にぎゅっとしがみついてカメラ目線🙌 . 最近カメラ目線を覚えたアム(笑) 今日も朝から元気に吠えました〜🐶🐾 . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
Este fue un mini film del Cine Saludarte... Educar es motivar, tener experiencias que nos ayuden a crecer y desarrollar habilidades para la vida, ese es el eje del #programasaludarte  en dónde mediante el arte los niños expresan su mundo #sedu #secretariadeeducacion #pedagogia #educacioninfantil #educacionparalavida #education #教育 #きょういく #教養 #きょうよう #育て #そだて #育英 #いくえい #そだち #文教 #ぶんきょう #初等教育 #しょとうきょういく #教 #躾 #しつけ
Este fue un mini film del Cine Saludarte... Educar es motivar, tener experiencias que nos ayuden a crecer y desarrollar habilidades para la vida, ese es el eje del #programasaludarte  en dónde mediante el arte los niños expresan su mundo #sedu  #secretariadeeducacion  #pedagogia  #educacioninfantil  #educacionparalavida  #education  #教育  #きょういく  #教養  #きょうよう  #育て  #そだて  #育英  #いくえい  #そだち  #文教  #ぶんきょう  #初等教育  #しょとうきょういく  #教  #躾  #しつけ 
お水の量が増えたので
トイレの失敗が増えてます🤔
私がしっかりしなきゃ😫

#しつけ#綱吉 #柴犬 #シバニーズ #ペキシバ #tunagram
朝から大あばれのまり。くうたにがぶがふぺろぺろしてもらいやっとまったり〜今日の出窓のふたり♡
#猫#猫好き#はちわれ #メインクーン#しつけ#毛並みのお手入れ#なかよし#まりは首をかまれるのだいすき#ねこ部
.
2人とも風邪のため、いっせい咳込みで4時に起こされ🕓.
今やっと落ち着いて寝たんだけど私どうしよう、.
二度寝するか起きるのか☀️.
.
二度寝したら起きれるかな〜😂😂.
あ〜昨日は一日中モヤモヤして気持ちの整理ができず.
忙しかった🤦‍♀️💧.
今日は気持ち切り替えよ!🌀.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#7ヶ月#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap
. 2人とも風邪のため、いっせい咳込みで4時に起こされ🕓. 今やっと落ち着いて寝たんだけど私どうしよう、. 二度寝するか起きるのか☀️. . 二度寝したら起きれるかな〜😂😂. あ〜昨日は一日中モヤモヤして気持ちの整理ができず. 忙しかった🤦‍♀️💧. 今日は気持ち切り替えよ!🌀. . #今日のmiro #しばいぬ #豆柴 #ポメ柴 #柴犬 #ポメラニアン #ペット #癒し #わんこ #今日のわんこ #癒しわんこ #ふわもこ部 #愛犬 #日本犬 #風 #しつけ #7ヶ月 #all_dog_japan  #west_dog_japan  #shiba_snap 
5月21日埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会に行って来ました🚗🚙暑かったです😵朝着いて排便させただけで玉の汗💧💦💧💦5月なのに信じられない暑さ☀️💥☄️☀️今回は、
ミニチュアシュナウザーの『ももちゃん』
ボーダーコリーの『アビーちゃん』
そして、
パパハンでゴールデンレトリーバーの『イリスちゃん』
が、チャレンジしました😊
結果は、残念ながら、みんな暑さに負け集中が途切れてしまいした😨
しかし、集中力強化して、秋からまた頑張りますので引続き応援よろしくお願いします✌️🤗
秋から新メンバーが加わります❓予定では🤗
#しつけ #しつけ教室 #訓練 #訓練競技会 #ミニチュアシュナウザー #ボーダーコリー #ゴールデンレトリバー #gsd #ジャーマンシェパード #ノーフォークテリア
💖『ももちゃん』チャレンジは【YouTube】で🤗
5月21日埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会に行って来ました🚗🚙暑かったです😵朝着いて排便させただけで玉の汗💧💦💧💦5月なのに信じられない暑さ☀️💥☄️☀️今回は、 ミニチュアシュナウザーの『ももちゃん』 ボーダーコリーの『アビーちゃん』 そして、 パパハンでゴールデンレトリーバーの『イリスちゃん』 が、チャレンジしました😊 結果は、残念ながら、みんな暑さに負け集中が途切れてしまいした😨 しかし、集中力強化して、秋からまた頑張りますので引続き応援よろしくお願いします✌️🤗 秋から新メンバーが加わります❓予定では🤗 #しつけ  #しつけ教室  #訓練  #訓練競技会  #ミニチュアシュナウザー  #ボーダーコリー  #ゴールデンレトリバー  #gsd  #ジャーマンシェパード  #ノーフォークテリア  💖『ももちゃん』チャレンジは【YouTube】で🤗
2017.5.21
・
三週間ぶりに娘がお泊まりに帰って来たよ🌿
・
ワンコも私も大喜び🤗
・
帰ってすぐの恒例の儀式
・
ネロはさすがいつも優等生(*´꒳`*)
パズーはきちんと出来ずごまかしてるから時間がかかるの…💦
・
・
・
#pazoo #ビションフリーゼ #nero #トイプードル#ふわもこ部 #多頭飼い#しつけ#おりこう#PMAT予科生
今日もお部屋でまったりしているトムくん♪
遅い時間でおネムなのか、大あくびをしてるところを激写☆
あくびしてても可愛いですね〜❤️
#千葉県 #大網白里市 #しつけ #ハウスショウ #シェルティ #仔犬 #まったり
アイコンのお写真の紹介❤️ .
なんだかんだお気に入りになったナイキの箱からちょっとずつ顔出すアムちゃん🐶🌟 ちらっと見える肉球がいい感じ🙌
.
昨日はゾゾタウンの箱にアム入れて「お届け物でーす」って意味わかんないこと飼い主2人でしました👦🏻👧🏻(笑)
.
フォローどなたでも構いません!
わんちゃんの情報交換させていただけると嬉しいです☺️
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
アイコンのお写真の紹介❤️ . なんだかんだお気に入りになったナイキの箱からちょっとずつ顔出すアムちゃん🐶🌟 ちらっと見える肉球がいい感じ🙌 . 昨日はゾゾタウンの箱にアム入れて「お届け物でーす」って意味わかんないこと飼い主2人でしました👦🏻👧🏻(笑) . フォローどなたでも構いません! わんちゃんの情報交換させていただけると嬉しいです☺️ . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
きなこしつけその1
仰向けポーズになれさせるぞ➰甘やかしません練習
1枚目から2枚目にかけて 
こじ丸落ち着かせながらなのでなかなか手こずります😲#コーギーcorgi #しつけ#多頭飼い #服従ポーズ
イブ、ノエル、ゆき。
みんなおすわり完璧です(*´∇`*)
#総社 #保護犬 #幸せになろう #猫 #犬 #アニマルウィズオールウェイズ #AWA#しつけ#譲渡会
.
.
モサモサの毛もポメが強いのか柔らかいから.
すんごい気持ちいい〜😭💖💖.
羽毛布団みたい😂💖.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#7ヶ月#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap
⑅ fran
失敗part1
.
「ワン」をしてほしかったんやけどな。
「バーン」と音は似とるけどさ。
失敗しても可愛すぎたのでご褒美(笑)
甘々な飼い主です😊💓💦
.
#フラン#男の子#6歳
#顔バリ#アプリコット
#しつけ#トレーニング
.
#トイプードル#愛犬家
#犬好きな人と繋がりたい 
#始めたばかりです
#いいねフォローお願いします
最近噛み癖が凄くて困ってる。
保育園のお友達や先生にはしないみたいだけど、わたしやだいちゃんには噛み付いてくる。
最初は歯がかゆいのかな?って思ってたけど、そうじゃなくてこっちの反応を楽しんでやってる😢
噛まれたら、痛いよ!って強く言ってみたり、ほっぺを軽くつねってみたり、泣くマネしてみたりしてみたけど笑って終わる。ちょっと泣いてもすぐまた噛み付いてくる。
まだ怒ったって意味無いかもしれないけど、結構痛くて跡が出来たりする😭
噛んだりするのてるちゃんだけなのかな?
いつかなくなるかな?
どうすればいいのかな?
怒った方がいいの?
どう怒ればいい?
どう言ったら伝わる?
てるちゃんストレス溜まってるのかな?
ただ遊んでるだけ?
どう思いますか、ママさん達😭教えてください😭
#子育て#しつけ#教えて#ママ#お母さん#先輩ママ#噛み癖#ストレス#怒り方#悩み
最近噛み癖が凄くて困ってる。 保育園のお友達や先生にはしないみたいだけど、わたしやだいちゃんには噛み付いてくる。 最初は歯がかゆいのかな?って思ってたけど、そうじゃなくてこっちの反応を楽しんでやってる😢 噛まれたら、痛いよ!って強く言ってみたり、ほっぺを軽くつねってみたり、泣くマネしてみたりしてみたけど笑って終わる。ちょっと泣いてもすぐまた噛み付いてくる。 まだ怒ったって意味無いかもしれないけど、結構痛くて跡が出来たりする😭 噛んだりするのてるちゃんだけなのかな? いつかなくなるかな? どうすればいいのかな? 怒った方がいいの? どう怒ればいい? どう言ったら伝わる? てるちゃんストレス溜まってるのかな? ただ遊んでるだけ? どう思いますか、ママさん達😭教えてください😭 #子育て #しつけ #教えて #ママ #お母さん #先輩ママ #噛み癖 #ストレス #怒り方 #悩み 
「私、どこに行くの…💦💦」
って、せつなそうに見える。

歯石とり、無事終了。もう一度、歯みがきに挑戦してみようと歯ブラシと歯みがきジェルも買ったし、出来るだけ歯石がつかないように頑張ろーね、お互いに😊。
・
先生がロル子の性格を見事に見抜いた💦
1、警戒心強い
2、怖がり
3、自分が一番
4、嫌な事はされたくない=威嚇する
5、賢い
・
まだ先生の病院に代わったばかりなのに❗前の病院はバタバタしててゆっくり先生と話せない雰囲気やったからホント治療だけしてもらって、はい、終わり!やったけど、今の先生はゆっくり沢山話してくれるから好き!
・
ロル子、4才やけどしつけのやり直しはいつからでも出来るって言ってくれたし、気持ちを強くもって(⬅私が😅。ロル子が可愛いからいつも甘い…。でもそれじゃやっぱりダメやもんね)。
・
「ロル子は#お利口さん になるっっ❗」
・
『オレは#海賊王 になるっっ!』って#ルフィー も宣言してるし!ここでロル子も宣言してやるしかない!
・
まずは#明日から…。今日は病院、頑張ったからねぇ~。よしよーし❤ロル子~😚😘😚♥♥
・
って、それが甘いんじゃぁーっっ(笑)

#ロル子
#こっち向いて
#歯石とり#しつけ やり直し#今度こそ
#気持ち が大事
#トイプードル#トイプー#黒プー
「私、どこに行くの…💦💦」 って、せつなそうに見える。 歯石とり、無事終了。もう一度、歯みがきに挑戦してみようと歯ブラシと歯みがきジェルも買ったし、出来るだけ歯石がつかないように頑張ろーね、お互いに😊。 ・ 先生がロル子の性格を見事に見抜いた💦 1、警戒心強い 2、怖がり 3、自分が一番 4、嫌な事はされたくない=威嚇する 5、賢い ・ まだ先生の病院に代わったばかりなのに❗前の病院はバタバタしててゆっくり先生と話せない雰囲気やったからホント治療だけしてもらって、はい、終わり!やったけど、今の先生はゆっくり沢山話してくれるから好き! ・ ロル子、4才やけどしつけのやり直しはいつからでも出来るって言ってくれたし、気持ちを強くもって(⬅私が😅。ロル子が可愛いからいつも甘い…。でもそれじゃやっぱりダメやもんね)。 ・ 「ロル子は#お利口さん  になるっっ❗」 ・ 『オレは#海賊王  になるっっ!』って#ルフィー  も宣言してるし!ここでロル子も宣言してやるしかない! ・ まずは#明日から …。今日は病院、頑張ったからねぇ~。よしよーし❤ロル子~😚😘😚♥♥ ・ って、それが甘いんじゃぁーっっ(笑) #ロル子  #こっち向いて  #歯石とり #しつけ  やり直し#今度こそ  #気持ち  が大事 #トイプードル #トイプー #黒プー 
本日の富里市は晴れ☀️最近暑い日が続いていますので熱中症対策はしっかりしないとですね!

さて、ご報告が遅くなりましたが実は昨日、代々木公園にてしつけ教室が行われました!日差しも強く、真夏日でしたが、なるべく日陰を通りながら皆さん熱心に練習されてました😊

飼い主様同士仲良くお話ししている足元ではわんちゃん同士で挨拶していたりと、みんな楽しそう♪

次回のしつけ教室-代々木公園編-は6/24(土)に実施予定です。ご予約の際はSNSを見て…とお伝えください。ご参加お待ちしております♪

#ビリードッグ#千葉県#富里市#成田市#代々木公園#原宿門#しつけ#お散歩#チワワ#ダックスフンド#トイプードル#ゴールデンレトリーバー#6月#トレーニング#真夏日#パピー#成犬#楽しくお勉強#交流会#わんこ会#犬ら部#大型犬#小型犬#
本日の富里市は晴れ☀️最近暑い日が続いていますので熱中症対策はしっかりしないとですね! さて、ご報告が遅くなりましたが実は昨日、代々木公園にてしつけ教室が行われました!日差しも強く、真夏日でしたが、なるべく日陰を通りながら皆さん熱心に練習されてました😊 飼い主様同士仲良くお話ししている足元ではわんちゃん同士で挨拶していたりと、みんな楽しそう♪ 次回のしつけ教室-代々木公園編-は6/24(土)に実施予定です。ご予約の際はSNSを見て…とお伝えください。ご参加お待ちしております♪ #ビリードッグ #千葉県 #富里市 #成田市 #代々木公園 #原宿門 #しつけ #お散歩 #チワワ #ダックスフンド #トイプードル #ゴールデンレトリーバー #6月 #トレーニング #真夏日 #パピー #成犬 #楽しくお勉強 #交流会 #わんこ会 #犬ら部 #大型犬 #小型犬 #
この間ゆう👦🏻のお誕生日だったのでお家でお祝い🥂
.
ご馳走並ぶテーブルにちょこんと顔出すアムのシルエットかわいすぎ(笑)
.
狙い続けてきたのはお肉でもケーキでもパエリアでもなくサラダの葉っぱ🥗 
実はベジタリアンなのかもね🐶🐾
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬
この間ゆう👦🏻のお誕生日だったのでお家でお祝い🥂 . ご馳走並ぶテーブルにちょこんと顔出すアムのシルエットかわいすぎ(笑) . 狙い続けてきたのはお肉でもケーキでもパエリアでもなくサラダの葉っぱ🥗 実はベジタリアンなのかもね🐶🐾 . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 
池下店🐾
.
フリー中のカムちゃんです💕
おもちゃが大好きみたいで、ずっと遊んでいました!
「投げて〜!」とアピールしてくれて、とっても可愛かったです💕
.
#ふわもこ部#イヌバカ部#いぬら部#トレーニング#しつけ#癒しわんこ#犬#dog#トリミング#トリミングサロン#cute#シャンプー#チワワ#仲良し#幼稚園#多頭飼い
________🐶________
newopen!!
🏫犬の学校🏫
ドッグスクールシェリー内山店

#ドッグサロン#シェリー
#ドッグトレーニングシェリー 
#ドッグホテルシェリー
#ドッグスクールシェリー
#ドッグバスシェリー
池下店🐾 . フリー中のカムちゃんです💕 おもちゃが大好きみたいで、ずっと遊んでいました! 「投げて〜!」とアピールしてくれて、とっても可愛かったです💕 . #ふわもこ部 #イヌバカ部 #いぬら部 #トレーニング #しつけ #癒しわんこ #犬 #dog #トリミング #トリミングサロン #cute #シャンプー #チワワ #仲良し #幼稚園 #多頭飼い  ________🐶________ newopen!! 🏫犬の学校🏫 ドッグスクールシェリー内山店 #ドッグサロン #シェリー  #ドッグトレーニングシェリー  #ドッグホテルシェリー  #ドッグスクールシェリー  #ドッグバスシェリー 
各地から多数のご参加を頂き、山陰訓練王座決定競技会、無事終了しました❗
14歳のヒューマくんは1部選別他犬種の部チャンピオン獲得。おめでとう🎉
#宮本愛犬訓練所 #鳥取市 #犬 #訓練 #しつけ #トレーニング #競技会 #大山 #日本警察犬協会 #鳥取支部 #ボーダーコリー #選別 #わんすたぐらむ #dogtraining #dogschool #bordercollie #champion #mtdaisen
ある日のネネ。
・
我が家は家族経営なので、もちろんネネも一緒に出勤🚙普段は静かなんですけど…宅急便&郵便屋さんが来ると大歓迎でワンワン言っちゃいます💦
・
それが犬の仕事だから私的には気にはしないけど。
・
世の中皆んな犬に対して理解ある人達ばかりではないですよね😅配達に来る皆さんは優しいから許してくれるけど、それに甘えてならぬと。ほぼ毎日叱られております…🐶
・
叱られたら半日ぐらいは静かにしてくれるのですが、またワンワン…💦そして叱れる😭私が仕事で手が離せない時は叱り損ねて調子に乗っちゃうんですよね〜😩ネネが‼️(笑)
もう一息ってところで、しつけに失敗してしまう私とネネ…誰からもクレームないから助かる😣今日も地道に私達は頑張っております…(笑)
・
・
#ワイヤーダックス 、#ダックスフンド 、#ミニチュアダックスフンド 、#しつけ、#今日の怒られたさん、#ワンワン言っちゃった 、#しつけ頑張る、#落ち込まないで、#一緒に頑張ろうね、#ネネ、#家族、#可愛い
ある日のネネ。 ・ 我が家は家族経営なので、もちろんネネも一緒に出勤🚙普段は静かなんですけど…宅急便&郵便屋さんが来ると大歓迎でワンワン言っちゃいます💦 ・ それが犬の仕事だから私的には気にはしないけど。 ・ 世の中皆んな犬に対して理解ある人達ばかりではないですよね😅配達に来る皆さんは優しいから許してくれるけど、それに甘えてならぬと。ほぼ毎日叱られております…🐶 ・ 叱られたら半日ぐらいは静かにしてくれるのですが、またワンワン…💦そして叱れる😭私が仕事で手が離せない時は叱り損ねて調子に乗っちゃうんですよね〜😩ネネが‼️(笑) もう一息ってところで、しつけに失敗してしまう私とネネ…誰からもクレームないから助かる😣今日も地道に私達は頑張っております…(笑) ・ ・ #ワイヤーダックス  、#ダックスフンド  、#ミニチュアダックスフンド  、#しつけ 、#今日の怒られたさん 、#ワンワン言っちゃった  、#しつけ頑張る 、#落ち込まないで 、#一緒に頑張ろうね 、#ネネ 、#家族 、#可愛い