an online Instagram web viewer

#しつけ教室 medias

Photos

10/18のスクール✏️
レオくん✨
お友達が遊んでる中で、ノーリードでの歩行トレーニング頑張りました💪
みんなの所に行って遊びたい気持ちをグッと堪えてママと歩きました👏
バランスディスクも乗れたね👍
#ドッグスクール 
#しつけ教室 
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#福津市
#チワワ
10/18のスクール✏️
サラくん✨
雨なので室内で歩行トレーニングや、バランスディスクを使ったトレーニングを頑張りました💪
#ドッグスクール 
#しつけ教室 
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#福津市
#チワワ
#バランスディスク
本日お泊まりの
フィンちゃん💕
るーのちゃん💕
チョコちゃん💕
波音ちゃん✨
アムちゃん✨
幼稚園の
ニコルちゃん✨

今日は久〜〜〜しぶりの晴れでした🌞
なのでみんなで海まで遠足♪

海を見て大興奮の子もいれば、ちょっと怖いかも…の子もいました(^^) それでもみんなが一緒だったので楽しかったみたいです!!😆
昼間は目一杯日光浴してもらいました( ´ ▽ ` )

#ドッグライフパートナーハレ 
#しつけ教室
#犬の幼稚園
#ペットホテル
#静岡市
#わんこ
#犬
#チワワ
#トイプードル
#コーギー
#ミニチュアダックスフンド
本日お泊まりの フィンちゃん💕 るーのちゃん💕 チョコちゃん💕 波音ちゃん✨ アムちゃん✨ 幼稚園の ニコルちゃん✨ 今日は久〜〜〜しぶりの晴れでした🌞 なのでみんなで海まで遠足♪ 海を見て大興奮の子もいれば、ちょっと怖いかも…の子もいました(^^) それでもみんなが一緒だったので楽しかったみたいです!!😆 昼間は目一杯日光浴してもらいました( ´ ▽ ` ) #ドッグライフパートナーハレ  #しつけ教室  #犬の幼稚園  #ペットホテル  #静岡市  #わんこ  #犬  #チワワ  #トイプードル  #コーギー  #ミニチュアダックスフンド 
ふく&だいきち😄小さい時可愛い〜♥
ふくは今と全然違う、家に来たのが遅かったから小さい時の写真はペットショップから貰った何枚かだけ😣
私達に元気を与えてくれる家族🐕🐕
沢山勉強(レッスン)して沢山の友達と遊べたらイイね♥
#こたびより #しつけ教室 #保育園#犬社会#家族#元気にしてくれる2匹
.
.
①整列!
.
②ママと2人きりは至福やわぁ。
.
③ちょちょちょちょちょっ!
木道では足音を立てないようお願いしますよ。
くずれそうでこわいので。
.
④木道を突破。ひと安心。
いまは話しかけないで。ね。
クールダウンも大切です。
.
.
.
#るぅすたぐらむ #トイプードル#マルプー#マルプー連合 #toypoodle #maltese #わんこ#ワンコ#わんこがいないと生きていけません #ハーフ犬#ミックス犬#ふわもこ部 
#しつけ教室 
#びびるぅちん
#おやつはブタさんです
.
.
このあとママたちは映画見に行ったよ。
帰ってきたらぼくをギュッてしてくれたのなんでかなぁ...
なんの映画観てきたのかなぁ...
. . ①整列! . ②ママと2人きりは至福やわぁ。 . ③ちょちょちょちょちょっ! 木道では足音を立てないようお願いしますよ。 くずれそうでこわいので。 . ④木道を突破。ひと安心。 いまは話しかけないで。ね。 クールダウンも大切です。 . . . #るぅすたぐらむ  #トイプードル #マルプー #マルプー連合  #toypoodle  #maltese  #わんこ #ワンコ #わんこがいないと生きていけません  #ハーフ犬 #ミックス犬 #ふわもこ部  #しつけ教室  #びびるぅちん  #おやつはブタさんです  . . このあとママたちは映画見に行ったよ。 帰ってきたらぼくをギュッてしてくれたのなんでかなぁ... なんの映画観てきたのかなぁ...
砥峰高原でお散歩🚶🎵
・
今日はしつけ教室のOBクラスのイベントでした。
さすが高原、冷たい空気が気持ちよくて
暑がりかあさんも心地よくお散歩できたよ♥
・
ここのところの雨で
上の方は滑りやすいから歩きやすいところで写真撮影📷
来年は、見晴台までハイキングにチャレンジしたいです💃
・
最後になるにつれ、とおの歯が
激しく引っかかっていきます😁
・
#犬#dog#doglove#dogstagram#instadog#ジャックラッセルテリア#ジャックラッセル#jackrussel#jackrusselterrier#チワワ#chihuahua#chihuahualove#ミックス犬#ミックス#jackhauahua#jackchi#mix_dog#mix#ウェルシュコーギー
#しつけ教室#ドッグフレンズ
#砥峰高原
#ノルウェイの森などなど撮影地
#歯が出てるよ
#コーギーな色目
#足の長さも似てます
#のんき屋 さんのジャージは袖丈短めオーダー
砥峰高原でお散歩🚶🎵 ・ 今日はしつけ教室のOBクラスのイベントでした。 さすが高原、冷たい空気が気持ちよくて 暑がりかあさんも心地よくお散歩できたよ♥ ・ ここのところの雨で 上の方は滑りやすいから歩きやすいところで写真撮影📷 来年は、見晴台までハイキングにチャレンジしたいです💃 ・ 最後になるにつれ、とおの歯が 激しく引っかかっていきます😁 ・ #犬 #dog #doglove #dogstagram #instadog #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #jackrussel #jackrusselterrier #チワワ #chihuahua #chihuahualove #ミックス犬 #ミックス #jackhauahua #jackchi #mix_dog #mix #ウェルシュコーギー  #しつけ教室 #ドッグフレンズ  #砥峰高原  #ノルウェイの森などなど撮影地  #歯が出てるよ  #コーギーな色目  #足の長さも似てます  #のんき屋  さんのジャージは袖丈短めオーダー
久しぶりのお友達も、楽しそうに遊んでいます♪
#しつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーナー #ドッグスクール #中野区 #ビーグル #フリー
元気に歩き、舌をぺろっと出した瞬間が撮れました♪
#しつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーナー #ドッグスクール #中野区 #柴 #お散歩 #舌ぺろ
10/18
うちに来て5周目
トレーナーのエガ先生に
来ていただきました😃
だっこの仕方や、いろいろ
教えていただきました☆
#shibapuppy #shibagram 
#柴子 #芝犬#黒柴 #黒柴娘 
#トレーナーさん #しつけ教室
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#shbabclub #shibainu #shibamania 
#shibalove #shibalove
お友達が目の前を歩いてもしっかり待っていてくれました!
#しつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーナー #ドッグスクール #世田谷区 #イタリアングレーハウンド #トイプードル #マテ
今週のカレーランチもご紹介! 
からだに良い3種のお豆さん♪
にっこりライスに思わずみんなもにっこり⁈😃 その名も、「豆!豆!豆!カレー🍛✨ 」

#箕面DOG #dreiks #ドレイクス #ドッグカフェ #トリミング #ドッグホテル #ペットホテル #わんわん幼稚園 #しつけ教室 #ドッグランでお勉強 #ドッグホテル #LOVEわんこ #かわいい #犬 #犬バカ部 #instadog #dogstagram #instagramdogs #ilovemydog #dogsofinstagram #dogoftheday
今週のカレーランチもご紹介! からだに良い3種のお豆さん♪ にっこりライスに思わずみんなもにっこり⁈😃 その名も、「豆!豆!豆!カレー🍛✨ 」 #箕面DOG  #dreiks  #ドレイクス  #ドッグカフェ  #トリミング  #ドッグホテル  #ペットホテル  #わんわん幼稚園  #しつけ教室  #ドッグランでお勉強  #ドッグホテル  #LOVEわんこ  #かわいい  #犬  #犬バカ部  #instadog  #dogstagram  #instagramdogs  #ilovemydog  #dogsofinstagram  #dogoftheday 
【カフェ★週替わりランチ!】
今週のプレートランチは~~
「チキンノトマトソース煮」✨ 見ているだけでお腹がすいてくるー😋 
#箕面DOG #dreiks #ドレイクス #ドッグカフェ #トリミング #ドッグホテル #ペットホテル #わんわん幼稚園 #しつけ教室 #ドッグランでお勉強 #ドッグホテル #LOVEわんこ #かわいい #犬 #犬バカ部 #instadog #dogstagram #instagramdogs #ilovemydog #dogsofinstagram #dogoftheday
【カフェ★週替わりランチ!】 今週のプレートランチは~~ 「チキンノトマトソース煮」✨ 見ているだけでお腹がすいてくるー😋 #箕面DOG  #dreiks  #ドレイクス  #ドッグカフェ  #トリミング  #ドッグホテル  #ペットホテル  #わんわん幼稚園  #しつけ教室  #ドッグランでお勉強  #ドッグホテル  #LOVEわんこ  #かわいい  #犬  #犬バカ部  #instadog  #dogstagram  #instagramdogs  #ilovemydog  #dogsofinstagram  #dogoftheday 
興奮すると眼圧上がるってーのに
会うといつもテンションMAX😂😂
すーぐお目目真っ赤っかに充血しちゃうよ👁💥
あかーん😭ポーしゃん落ち着いて〜🙌🙌🙌💦
と思いながらも再会を喜んでくれる姿を見て私もすこぶるテンションが上がるのでした🤣❤️
次の面会では一緒にトレーニングだよ💗💗💗
すっごい楽しみ❣️❣️❣️
#ぽかすたぐらむ#赤ちゃんと犬#緑内障#しつけ教室#わんこは家族#わんこと暮らす幸せ#パピヨン#ファーレン#垂れ耳#ふわもこ部#パピヨン部#グレムリン部#わんこなしでは生きていけません会#いぬすたぐらむ#いぬすた#いぬら部#犬バカ部#pecoいぬ部#スタペグラム#pelotto#ペトこと犬部 
#east_dog_japan#papillon#phalene#mydog#ilovemydog#happydog#dogoftheday#instadog#dogstagram
興奮すると眼圧上がるってーのに 会うといつもテンションMAX😂😂 すーぐお目目真っ赤っかに充血しちゃうよ👁💥 あかーん😭ポーしゃん落ち着いて〜🙌🙌🙌💦 と思いながらも再会を喜んでくれる姿を見て私もすこぶるテンションが上がるのでした🤣❤️ 次の面会では一緒にトレーニングだよ💗💗💗 すっごい楽しみ❣️❣️❣️ #ぽかすたぐらむ #赤ちゃんと犬 #緑内障 #しつけ教室 #わんこは家族 #わんこと暮らす幸せ #パピヨン #ファーレン #垂れ耳 #ふわもこ部 #パピヨン部 #グレムリン部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬすた #いぬら部 #犬バカ部 #pecoいぬ部 #スタペグラム #pelotto #ペトこと犬部  #east_dog_japan #papillon #phalene #mydog #ilovemydog #happydog #dogoftheday #instadog #dogstagram 
りくちゃんです🎵訓練前は首を触るのもパニックになって嫌がっていましたが、ホールディング、タッチングが出来る様になりました⤴😉✌#犬しつけ #犬訓練#しつけ教室#足立区#台東区#草加#出張訓練#ボディコントロール#チワワ#伏せ#タッチング#ホールディング
10/17の松ぼっくり屋さん✨ 
今日は公園へ😊
それから、まもちゃんのお家の前でリラックスするのトレーニングを頑張りました💪
#しつけ教室 
#ドッグスクール
#ドッグカフェ
#ドッグラン
#福津市 
#黒パグ
#キャバリア
・
肩乗りナナちゃん
・
生まれて初めてのお泊りにきた
パピチワのナナちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お泊りに慣れる為の
お泊りレッスンです
・
頑張りましたよ〜
・
家の中に色んな大きさのわんこいる!
って初めはプルプル((((;゚Д゚)))))))
・
そんなプルプルのナナちゃんの
安心出来る場所が
息子の肩の上だったみたいです(笑)
ずーっとココにいました^o^
息子もずーっと肩にナナちゃんを
乗せたままyoutube見てました(笑)
・
初めてパパとママから離れて
不安だろうなーと思っていたけど
ご飯も残さず食べたし
夜もちゃんと寝てくれました
・
人もわんこも経験って
本当に大切ですね(*´ω`*)
1つ大きな階段を登ったナナちゃん
とってもおりこうさんでした❤︎
・
また来てね、ナナちゃん^ ^
・
・
・
・
・
#パピチワ 
#ナナ 
#初めてのお泊り 
#緊張 
#頑張りました 
#息子 
#3歳 
#わんこ 
#犬 
#保護犬 
#多頭飼い 
#しっぽのじかん 
#しつけ教室 
#北海道 
#札幌 
#わんこのいる暮らし 
#犬との暮らし 
#犬と生きるということ
・ 肩乗りナナちゃん ・ 生まれて初めてのお泊りにきた パピチワのナナちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵) お泊りに慣れる為の お泊りレッスンです ・ 頑張りましたよ〜 ・ 家の中に色んな大きさのわんこいる! って初めはプルプル((((;゚Д゚))))))) ・ そんなプルプルのナナちゃんの 安心出来る場所が 息子の肩の上だったみたいです(笑) ずーっとココにいました^o^ 息子もずーっと肩にナナちゃんを 乗せたままyoutube見てました(笑) ・ 初めてパパとママから離れて 不安だろうなーと思っていたけど ご飯も残さず食べたし 夜もちゃんと寝てくれました ・ 人もわんこも経験って 本当に大切ですね(*´ω`*) 1つ大きな階段を登ったナナちゃん とってもおりこうさんでした❤︎ ・ また来てね、ナナちゃん^ ^ ・ ・ ・ ・ ・ #パピチワ  #ナナ  #初めてのお泊り  #緊張  #頑張りました  #息子  #3歳  #わんこ  #犬  #保護犬  #多頭飼い  #しっぽのじかん  #しつけ教室  #北海道  #札幌  #わんこのいる暮らし  #犬との暮らし  #犬と生きるということ 
ママに抱っこされたままネムネム🐶
・
今日は幼稚園の日でした💮
来月の発表会に向けて頑張って練習したの。
先生にも頑張りました~って褒められました🎵
久しぶりの幼稚園でクタクタなのだ~(笑)
・
・
・
#阪急ハロードッグ#しつけ教室#幼稚園#小学校#学芸会#ドッグダンス#頑張ってる先生達#ワンコも頑張ります#チワワ#愛犬も家族#発表会の服購入(笑)#ふわもこ部
ママに抱っこされたままネムネム🐶 ・ 今日は幼稚園の日でした💮 来月の発表会に向けて頑張って練習したの。 先生にも頑張りました~って褒められました🎵 久しぶりの幼稚園でクタクタなのだ~(笑) ・ ・ ・ #阪急ハロードッグ #しつけ教室 #幼稚園 #小学校 #学芸会 #ドッグダンス #頑張ってる先生達 #ワンコも頑張ります #チワワ #愛犬も家族 #発表会の服購入 (笑)#ふわもこ部 
ぷーちゃん、ちびちゃんです🎵
一番のお悩みのチャイム来客時吠えが、かなり軽減され、お母さんの待て❗の号令も随分聴く耳が持てる様になりました😉✌
#犬しつけ #犬訓練#しつけ教室#足立区#台東区#草加#出張訓練#待て#座れ#チャイム吠え#来客吠え#トイプードル
ブチャイク!
レッスンあとにふと見たら!笑

#柴犬 #柴犬はな #ブチャイク #白藤ドッグスクール #しつけ教室 #はな
ケビンの初しつけ教室

ケビンは結構プライドが高いらしいσ(^_^;)(笑)

#ビーグル#ビーグル犬#犬#しつけ教室#柴田トレーナー#ドッグスクールZERO#ラブウォーク#柴田貴志
.
.
ホテルご利用中
シャンプーコース
カイ君 ◡̈⃝♡
とてもお利口さんに頑張ってくれました❤️❤️
.
.
Blog更新しました😊
https://www.dogsalon-nene.com
毎日お得な情報やご来店頂いたワンちゃんのご紹介などを更新しております。
是非、チェックお願い致します😋

本日もご来店ありがとうございました😊
またのご来店をお待ちしております🐶💓 #伊丹空港 #豊中 #トリミング #トリミングサロン #ペットホテル #犬の幼稚園 #伊丹 #しつけ教室 #北摂 #イヌ#いぬ#nodognolife #癒し #dogsalon  #ペットホテル #犬の幼稚園 #トリミング #犬バカ部 #犬 #dog #ilovedogs #lovedogs #ペット #カニンヘンダックス
. . ホテルご利用中 シャンプーコース カイ君 ◡̈⃝♡ とてもお利口さんに頑張ってくれました❤️❤️ . . Blog更新しました😊 https://www.dogsalon-nene.com 毎日お得な情報やご来店頂いたワンちゃんのご紹介などを更新しております。 是非、チェックお願い致します😋 本日もご来店ありがとうございました😊 またのご来店をお待ちしております🐶💓 #伊丹空港  #豊中  #トリミング  #トリミングサロン  #ペットホテル  #犬の幼稚園  #伊丹  #しつけ教室  #北摂  #イヌ #いぬ #nodognolife  #癒し  #dogsalon  #ペットホテル  #犬の幼稚園  #トリミング  #犬バカ部  #犬  #dog  #ilovedogs  #lovedogs  #ペット  #カニンヘンダックス 
しつけ教室の最終日
みんなで記念撮影です。
#子犬#しつけ教室#集合写真#ポメラニアン#8ヶ月
コロンくん、お試しレッスン受けてくれてありがとう😃
昔は一生懸命しつけ!しつけ!とやっていたのにいつのまにか愛犬に与える自由が多くなりすぎて、、、ちょっと困ったことが起きるようになっちゃったね。でも大丈夫、今からまたやればいいのです✨.......................
............................................................
#bande#dogtraining#しつけ#しつけ教室#出張訓練#トレーニング#船橋市#千葉県#犬#Japan#hundetraining#ボーダーコリーが得意です#お試しレッスンあります
コロンくん、お試しレッスン受けてくれてありがとう😃 昔は一生懸命しつけ!しつけ!とやっていたのにいつのまにか愛犬に与える自由が多くなりすぎて、、、ちょっと困ったことが起きるようになっちゃったね。でも大丈夫、今からまたやればいいのです✨....................... ............................................................ #bande #dogtraining #しつけ #しつけ教室 #出張訓練 #トレーニング #船橋市 #千葉県 #犬 #Japan #hundetraining #ボーダーコリーが得意です #お試しレッスンあります 
テツくんのことがあって、更新が遅れました。
おおあくび♡トイプーのノアちゃん♡
お泊まり2回目で、少し慣れたようです。
#リンリンドッグスクール
#rinrinドッグスクール#わんこ
#ワンちゃん
#しつけ教室#出張トレーニング
#出張訓練#大阪#富田林市#南大阪
#いぬら部#南河内#いぬすたぐらむ
#トイプードル#ノアちゃん
お友達が近くにいても、頑張っています*
#しつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーナー #ドッグスクール #中野区 #シーズー #待て
お友達がいる中で、号令のトレーニングをしています!
#しつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーナー #ドッグスクール #中野区 #トイプー #待て
【コイ】の練習中、勢い良く走って来てくれました☆
#しつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーナー #ドッグスクール #中野区 #パピヨン #来い
10/17のスクール✏️
りんちゃん✨
伏せのトレーニングステップアップしました👍
待ても上手になってきて、足元ステイや、新しく「ついて」のトレーニングもやりました😊
#ドッグスクール
#しつけ教室
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#福津市
#ミックス犬
10/17のスクール✏️
ポン太くん✨
苦手な事を沢山頑張ったあとは、バランスディスクを😊
後ろ足も乗せれるように頑張ろうね❗️
#ドッグスクール
#しつけ教室
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#福津市
#ダックスフンド
本日のわんちゃんの幼稚園(*^-^*) 白いわんちゃんは、ウエストハイランドホワイトテリアのグリくん🌟
茶色いわんちゃんは、トイプードルのルークくん🌟
大きいわんちゃんは、スタンダードプードルのサコンくん🌟
みんなご挨拶が上手にできてます😚🎶
#アミーゴ神戸灘店#しつけ教室#amigo#dogstagram#わんちゃんの幼稚園
本日のわんちゃんの幼稚園(*^-^*) 白いわんちゃんは、ウエストハイランドホワイトテリアのグリくん🌟 茶色いわんちゃんは、トイプードルのルークくん🌟 大きいわんちゃんは、スタンダードプードルのサコンくん🌟 みんなご挨拶が上手にできてます😚🎶 #アミーゴ神戸灘店 #しつけ教室 #amigo #dogstagram #わんちゃんの幼稚園 
10/15 ☔️
雨の日でも楽しもう🎵という事で、遊びに来てくれた一護くんと室内でバランスディスクを💪
足腰を鍛えよう❗️
#ドッグスクール
#しつけ教室 
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#福津市 #チワワ
#バランスディスク
10/16のスクール✏️
ももちゃん🍑
雨の中室内でトレーニング頑張りました💪
パパが居なくなってもしっかりマットステイ👏

#しつけ教室 
#ドッグスクール
#ドッグカフェ
#ドッグラン
#福津市
#ポメラニアン
#こたびより#doglifeこたびより
10/15のスクール✏️
だいきちくん&ふくくん✨
雨の中でもしっかり頑張って、しっかり遊びました😊
動画は、だいきちくんの採寸の練習📏しっかり立って、待て❗️どこを触られても大丈夫になる様頑張ってます👍
#しつけ教室 
#ドッグスクール
#ドッグカフェ
#ドッグラン
#福津市
#チワパピ
#ヨーキー
#こたびより#doglifeこたびより
本日の幼稚園📚📚 今日は色々な場所でオヤツを食べてみました〜😄😄
玄関先、お風呂場、箱の上⁉︎笑

少し警戒するコもいましたがしっかり食べることが出来ました💮💮 ニコルちゃんは、なかなか落ち着いてオヤツを食べることが出来ませんでしたが、今日は初めて私の手から食べてくれました😭😭
その後も美味しそうにムシャムシャ食べていました‼️
写真はハウスの中で食べてくれた時です🎉🎉 #ドッグライフパートナーハレ 
#静岡市
#犬の幼稚園
#しつけ教室
#フレンチブルドッグ
#トイプードル
#柴犬
#犬
#わんこ
本日の幼稚園📚📚 今日は色々な場所でオヤツを食べてみました〜😄😄 玄関先、お風呂場、箱の上⁉︎笑 少し警戒するコもいましたがしっかり食べることが出来ました💮💮 ニコルちゃんは、なかなか落ち着いてオヤツを食べることが出来ませんでしたが、今日は初めて私の手から食べてくれました😭😭 その後も美味しそうにムシャムシャ食べていました‼️ 写真はハウスの中で食べてくれた時です🎉🎉 #ドッグライフパートナーハレ  #静岡市  #犬の幼稚園  #しつけ教室  #フレンチブルドッグ  #トイプードル  #柴犬  #犬  #わんこ