an online Instagram web viewer

#しぶりん medias

Photos

買ってきたよ!!ヽ(〃∀〃)ノ
凛ちゃん凄く可愛い(´×ω×`)
聴くの楽しみ"((∩´︶`∩))" #アイドルマスターシンデレラガールズ
#シンデレラガールズ劇場
#渋谷凛
#神崎蘭子
#神谷奈緒
#三船美優
#上条春奈

#凛ちゃん
#しぶりん
メルカリさんで購入しました!ヽ(*´∀`)ノ
凛ちゃん可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#渋谷凛
#凛ちゃん
#しぶりん
遅ればせながら @yz___0 さんから可愛いお土産を頂いたのを上げときます
#ガルパン #あんこう祭 #ガルパンはいいぞ #聖グロリアーナ女学院 #デレマス #渋谷凛 #しぶりん #ダージリン #ダー様
凛ちゃんのフィギュアが届いた!!ヽ(*´∀`)ノ
去年の5月頃から予約してたの!
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#渋谷凛
#凛ちゃん
#しぶりん
【コスプレ】
渋谷凛/THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
#コスプレ#cosplay#渋谷凛#しぶりん#アイマス#デレマス#マチアソビ
2017.5.9
今日は『アイスクリームの日』という事で…🌟
合間でちまちま描いていたしぶりん、たまたまアイスクリームを持っていたし何とか描き終えたのでpostしました😊背景は最近撮影した写真を合成✨若干違和感がありますね😱それに、何だかちょっと大人びたしぶりんになってしまいました💦
.
私にはまだ手描きの方が向いているかなぁ💦アプリだと上手く使いこなせないので、時間が掛かってしまいます😅(笑)
お絵描きど素人なので、御容赦下さいね🙇‍♀️💦
でもやっぱり絵を描くのは楽しいです🎶
.
#渋谷凛#しぶりん
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#idolmastercinderellagirls
#アニメ#anime
#お絵描き#イラスト
#お絵描き練習中
#ibispaintx#スマホアプリ
#リクエスト頂いたので描いてみた
@oreore_sagi さんより😌✨
2017.5.9 今日は『アイスクリームの日』という事で…🌟 合間でちまちま描いていたしぶりん、たまたまアイスクリームを持っていたし何とか描き終えたのでpostしました😊背景は最近撮影した写真を合成✨若干違和感がありますね😱それに、何だかちょっと大人びたしぶりんになってしまいました💦 . 私にはまだ手描きの方が向いているかなぁ💦アプリだと上手く使いこなせないので、時間が掛かってしまいます😅(笑) お絵描きど素人なので、御容赦下さいね🙇‍♀️💦 でもやっぱり絵を描くのは楽しいです🎶 . #渋谷凛 #しぶりん  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #idolmastercinderellagirls  #アニメ #anime  #お絵描き #イラスト  #お絵描き練習中  #ibispaintx #スマホアプリ  #リクエスト頂いたので描いてみた  @oreore_sagi さんより😌✨
みんな歳とったけど
変わらず祝い合えるのはやっぱり嬉しいなぁ。
と余韻に浸りながら。
.
#結婚 #おめでとう #祝 #笑顔 #幸せ #おすそわけ  #花が咲く #同級生 #歳とった
#wedding #happy #getmarried #party #love
#感謝
#スタッフに
#弟に
#家族に
#友情に
#伊藤ちん
#しぶりん
#ありがとうございます
【今日のルーム】
アイドルなら、ニュースも知っておかなくちゃね。
#アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステ
#今日のルーム
#渋谷凛
#しぶりん
#brownsuger_dbs
シンデレラガールズ総選挙、中間発表。
楓さんスゴい。

我らがしぶりんはクール部門第13位。
ですが、僕はしぶりんに入れ続けます。
#アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#シンデレラガールズ総選挙
#渋谷凛
#しぶりん
#brownsuger_dbs
渋谷 凛にてポン酢ラーメンを食す。二郎系のヤサイと背脂が目を引く。しかしすだちの酸味が効いたスープは濃厚だけど口当たり爽やかで二郎系のあのクドさはない。豚もまろやかでとろけるような食感が絶品。
#ふらっとグルメ #東京 #渋谷 #麺類は世界を救う #ラーメン #二郎系 #しぶりん #デレマス
シンデレラガール選挙と同時開催。

こっちもしぶりんの曲に投票。

ユニットは「情熱ファンファーレ」にしました。

#アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステ
#楽曲総選挙
#渋谷凛
#しぶりん
#neversaynever
#情熱ファンファーレ
#ポジティブパッション
#ポジパ
#brownsuger_dbs
始まりました!

僕はもちろんしぶりんに全ツッパ。

今年こそはしぶりんに…! #アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#第6回シンデレラガール選挙
#渋谷凛
#しぶりん
#brownsuger_dbs
眠り姫-another side-

凛「いくよ、卯月…」
卯月「り、凛ちゃん!?一体なにを!?」
凛「てぇい!!」
卯月「やめてーーー!!!」
卯月の障壁に阻まれた凛の攻撃。
凛「あんたも"アイドル(能力者)"!?」 卯月、覚醒…!! #アイマス #アイドルマスターシンデレラガールズ 
#デレマス #figma #フィギュア
#しぶりん #渋谷凛
#しまむー #島村卯月
#眠り姫
シンデレラフェス信じてたよ…👼
#デレステ#しぶりん#シンデレラフェス
可愛いい(。-_-。)♡✨
#デレステ
#渋谷凛
#しぶりん
#凛ちゃん
可愛い(。-_-。)♡
#デレステ
#渋谷凛
#しぶりん
#凛ちゃん
頑張って作った。
結構いいだろ…。
#Android
#ホーム画面
#buzzhome
#バスホーム
#渋谷凛
#しぶりん
#brownsuger_dbs
おはようございます!!
フェス始まりましたね!!!
みんな、奏さんやら幸子やら、りいなやら周子やら、SSRの中でも人気アイドルゲットしているなか羨ましさで死ぬんじゃないかって思ってる今日この頃。(笑)
わたくしの結果を報告させて頂きます(。・ω・。)ゞ
無課金勢なので、思い出の鍵使いきって、メモリアルコミュ見まくって、レア進化させて、かき集めた無償ジュエルで30連!!
1回目に恒常SSRしぶりん!!
オバロじゃないからHP消費しないし、ステータスもバランス型だから、脇に入れやすい子かな!
あとの2回は爆死www
持ってないSRの子が来てくれたから良しとする。
最後の杏は、先週デレステ始めた私の旦那さんが引きました♡
フェスって本当怖い((( ;゚Д゚)))
簡単にお迎え出来る人もいれば、なかなかかお迎え出来ない人もいる,,,
運なの?ねぇ、、運なの?(笑)
BANDAIさん、もうちょっと緩くして♡

最後まで読んでいただきありがとうごぜーます♡♡ #デレステ #アイドルマスターシンデレラガールズ #シンデレラフェス #ssrお迎え #渋谷凛 #しぶりん #双葉杏 #イベの結果が気になる #春休み子供いっぱいため息はぁ
おはようございます!! フェス始まりましたね!!! みんな、奏さんやら幸子やら、りいなやら周子やら、SSRの中でも人気アイドルゲットしているなか羨ましさで死ぬんじゃないかって思ってる今日この頃。(笑) わたくしの結果を報告させて頂きます(。・ω・。)ゞ 無課金勢なので、思い出の鍵使いきって、メモリアルコミュ見まくって、レア進化させて、かき集めた無償ジュエルで30連!! 1回目に恒常SSRしぶりん!! オバロじゃないからHP消費しないし、ステータスもバランス型だから、脇に入れやすい子かな! あとの2回は爆死www 持ってないSRの子が来てくれたから良しとする。 最後の杏は、先週デレステ始めた私の旦那さんが引きました♡ フェスって本当怖い((( ;゚Д゚))) 簡単にお迎え出来る人もいれば、なかなかかお迎え出来ない人もいる,,, 運なの?ねぇ、、運なの?(笑) BANDAIさん、もうちょっと緩くして♡ 最後まで読んでいただきありがとうごぜーます♡♡ #デレステ  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #シンデレラフェス  #ssrお迎え  #渋谷凛  #しぶりん  #双葉杏  #イベの結果が気になる  #春休み子供いっぱいため息はぁ 
. "I can't wait to use a new lens!!"
.
難しいことはよくわかんないんだけど、とにかく僕の持ってるよーなミラーレス機に非常にグッドらしいオールドレンズが届いたのだ!
てな訳で明日はお休みなのでこれ使って写真垢用の写真でも撮りに行ってみようかなー🌟でわでわみなさま本日もおつかれサマー!🍻😽✊🏼⚡️
.
.
#bishoujoheaven#rinshibuya
#渋谷凛#しぶりん#カメラ初心者#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#😹😹😹
.
. "I can't wait to use a new lens!!" . 難しいことはよくわかんないんだけど、とにかく僕の持ってるよーなミラーレス機に非常にグッドらしいオールドレンズが届いたのだ! てな訳で明日はお休みなのでこれ使って写真垢用の写真でも撮りに行ってみようかなー🌟でわでわみなさま本日もおつかれサマー!🍻😽✊🏼⚡️ . . #bishoujoheaven #rinshibuya  #渋谷凛 #しぶりん #カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #😹😹😹 .
#デレステ やってます!
#星輝子 ちゃん出てくれて嬉しい!
デレステやってる姉に見せてもらってからずっと気になってたw←
キノコ~キノコ~🎵ヒャッハー!!
あとは、 #しぶりん とか #黒川千秋 さんと #上条春菜 ちゃんとか #鷺沢文香 ちゃんとかクール系が好き。
#ウサミン とか #蘭子ちゃん も早く欲しいなぁ。
しぶりんスライド🙄あわててカメラ向けたもんだからぐだぐだw

#ピンぼけ
#ラッパ鳴らすの下手くそ
#トレーラー野郎
#しぶりん
Wish I had my long hair back Ahaha 
Started watching aimasu and tried to put together shiburin 😂
Lmao ended up as just me in school uniform w green eyes 😂😂
Well nah coz I used my real hair 😂
btw The tie is my LoveLive ribbon 😂
Wish I had my long hair back Ahaha Started watching aimasu and tried to put together shiburin 😂 Lmao ended up as just me in school uniform w green eyes 😂😂 Well nah coz I used my real hair 😂 btw The tie is my LoveLive ribbon 😂
( 'ω'o[ 270 ]o
Masterだけどフルコンボだドン!
Master+もリハでやってみたけどあれは無理ゲーでした…。
#デレステ #アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ #ANSWER #渋谷凛 #しぶりん #フルコンボ
.
"Spring is in the air"
Cherry blossoms will come out soon in Japan🌸🌸🌸
.
ピンクっぽくしたけど実は紅葉なのは内緒ですwwてな訳で本日もみなさまおつかれサマー!✊🏼😽🍻🌟
.
.
#bishoujoheaven
#animefigure
#rinshibuya
.
. "Spring is in the air" Cherry blossoms will come out soon in Japan🌸🌸🌸 . ピンクっぽくしたけど実は紅葉なのは内緒ですwwてな訳で本日もみなさまおつかれサマー!✊🏼😽🍻🌟 . . #bishoujoheaven  #animefigure  #rinshibuya  .
友達の誕生日に描いてみた。渋谷凛ちゃんです。私絵になり過ぎている。うーーーむ。
#絵描きさんと繋がりたい  #アイマス #デレステ #描いてみた #渋谷凛 #しぶりん #私絵が下手すぎて言われても書けない
【今日のルーム】
一度負けた相手には負けない!
それが、渋谷凛!
#アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステ
#今日のルーム
#渋谷凛
#しぶりん
#高森藍子
#brownsuger_dbs
#チコリータ 線画をサボって出来た産物 「うわぁ痛え」ともなる絵なので気分を害した方は申し訳ありません。てんくてんだけ探してそっ閉じしてください。
まずこの日は雷切が来ました。そしてバイトの関係で20分で帰りました。早いよ。早すぎるよ。イヤァァァア(((( '<' ))))
その後は空4と電話でお絵描きです。
この雷切バイト→空4お絵描きのサイクルが続くのは自分の執着癖の悪い所なのだ。そろそろ新1回生もくるだろうしもちょい交流を広げる努力をしないと本格的に寄生獣になってしまう。新シーズンに向けて新しい趣味と行動を変えようと思ったてんくてんであった。
#バレンタインとホワイトデーを遥かに通り過ぎた絵
#てんくてん
#しぶりん
#チコリータ  線画をサボって出来た産物 「うわぁ痛え」ともなる絵なので気分を害した方は申し訳ありません。てんくてんだけ探してそっ閉じしてください。 まずこの日は雷切が来ました。そしてバイトの関係で20分で帰りました。早いよ。早すぎるよ。イヤァァァア(((( '<' )))) その後は空4と電話でお絵描きです。 この雷切バイト→空4お絵描きのサイクルが続くのは自分の執着癖の悪い所なのだ。そろそろ新1回生もくるだろうしもちょい交流を広げる努力をしないと本格的に寄生獣になってしまう。新シーズンに向けて新しい趣味と行動を変えようと思ったてんくてんであった。 #バレンタインとホワイトデーを遥かに通り過ぎた絵  #てんくてん  #しぶりん 
ずっと欲しかったサイクルジャージが届いた。プロデューサーの意地と誇りを胸にロード頑張ります!  #デレマス #しぶりん #サイクルジャージ
ラーメン!麺がめっちゃ多いwまた行きたい!!今度はみそが食べたい
#渋谷
#凛
#しぶりん
#今は
#楓さん
#昔は
#しぶりん
#のP
こないだしぶりんに「マーカーを緑にしてやったぜ!ざまぁみろ!」って自慢されたもんだから悔しくて悔しくて夜も眠れなくて僕も緑にしてしまいました😩しぶりんに自慢するために濃〜い緑にしてやった🙄

実際はこんなに明るくないです😂

#日野 #エアループレンジャー #ガラスマーカー #なんにも見えない #シャーシマーカー欲しくなる #しぶりん
#デレステ 
#うづりん
#りんのの
#しぶりん から醸し出される圧倒的な「こいつ俺の嫁」感について。
りんののユニットの他のメンバーはファン数を増やしたい&なんとなく好きな娘で組んでるので、由来的なものはありません(笑)
でも美波と社長も相性良さそうだな。社長と秘書的な意味で。
#デレステ  #うづりん  #りんのの  #しぶりん  から醸し出される圧倒的な「こいつ俺の嫁」感について。 りんののユニットの他のメンバーはファン数を増やしたい&なんとなく好きな娘で組んでるので、由来的なものはありません(笑) でも美波と社長も相性良さそうだな。社長と秘書的な意味で。
仕事帰りに呼び出しあって
しのぶさん手作りベルギーワッフルもらった〜❤️
めっちゃうまっ😋
秘伝のレシピらしいよ⁉️ #ベルギーワッフル 
#しぶりん
#ひがだん
#ダイエットはどうした
格安でみっけて購入凛ちゃん😻
で、アイマスのライブ18枚応募して1枚しか当選しなかった(T-T)
とりあえず土曜日行けることに😭
ももクロもあるし4月5月はライブちょいちょいあるな😎
あ、来週くらいから釣り行こうかな〜〜🎣 #アイドルマスター #シンデレラガールズ #アイマス #デレマス #デレステ #渋谷凛 #しぶりん
#渋谷凛 #しぶりん 超かわいい
年々時間経つの早く感じる…まだ時々高校生に間違えられてる自分が今日21歳になってしまいました😂😂😂 ケーキは妹セレクトでアイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛ちゃんのケーキでした。しぶりんかうまるちゃんの二択だったらしい…なぜだ🤔🤔🤔 今年から専門学校生なのでお勉強とか頑張るよ…

21歳楽しみます!!
明日はなんか好きな曲いっぱい流すね!リーダーさんが言ってたからニジフリ緑行く!! #誕生日 #mybirthday  #19960207 #0207 #2月7日 #21歳 #21歳になりました #早い #THEIDOLM@STER #アイマス #デレマス #シンデレラガールズ #渋谷凛 #しぶりん
年々時間経つの早く感じる…まだ時々高校生に間違えられてる自分が今日21歳になってしまいました😂😂😂 ケーキは妹セレクトでアイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛ちゃんのケーキでした。しぶりんかうまるちゃんの二択だったらしい…なぜだ🤔🤔🤔 今年から専門学校生なのでお勉強とか頑張るよ… 21歳楽しみます!! 明日はなんか好きな曲いっぱい流すね!リーダーさんが言ってたからニジフリ緑行く!! #誕生日  #mybirthday  #19960207  #0207  #2月7日  #21歳  #21歳になりました  #早い  #THEIDOLM @STER #アイマス  #デレマス  #シンデレラガールズ  #渋谷凛  #しぶりん 
しぶや〜さんとスライド🙄だいぶ引っ張ってましたねぇ😂(笑)

#トレーラー #今日は #コイルマンらしい #しぶりん #え?