an online Instagram web viewer

#しゃぼん玉 medias

Photos

♡⑅*
*
♡ 2017.09.23.Sat ♡
*
少し離れたところまでお散歩へ♡◌⑅⃝*
*
芝生メインの公園なのに
芝生には一切行かずに
周りのコンクリートのところで
遊んでいました(笑)
*
初めて見る鳩さんやしゃぼん玉に
興奮していました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡♡♡
しゃぼん玉買ってあげよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡
*
昨日は1日雨でお外に行けなかったので
体力が余っているのか
朝の7時に起きてから17時までお昼寝なしで
へとへとです(。>ㅅ<。)💭笑
*
男の子って本当に元気でやんちゃくん♡笑
*
#生後13ヶ月#1歳#1歳1ヶ月#生後412日#13m16d
#8月生まれ#男の子#息子#クォーター
#成長記録#育児#子育て
#お散歩#公園#しゃぼん玉#芝生NG
#新米ママ#ママ2年目#男の子ママ
#関西ママ#神戸ママ#ママライフ
*
*
♡⑅*
♡⑅* * ♡ 2017.09.23.Sat ♡ * 少し離れたところまでお散歩へ♡◌⑅⃝* * 芝生メインの公園なのに 芝生には一切行かずに 周りのコンクリートのところで 遊んでいました(笑) * 初めて見る鳩さんやしゃぼん玉に 興奮していました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡♡♡ しゃぼん玉買ってあげよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡ * 昨日は1日雨でお外に行けなかったので 体力が余っているのか 朝の7時に起きてから17時までお昼寝なしで へとへとです(。>ㅅ<。)💭笑 * 男の子って本当に元気でやんちゃくん♡笑 * #生後13ヶ月 #1歳 #1歳1ヶ月 #生後412日 #13m16d  #8月生まれ #男の子 #息子 #クォーター  #成長記録 #育児 #子育て  #お散歩 #公園 #しゃぼん玉 #芝生NG  #新米ママ #ママ2年目 #男の子ママ  #関西ママ #神戸ママ #ママライフ  * * ♡⑅*
2017.0922.23
.
.
彼のお友達の家でお泊りホームパーティ◡̈⃝︎⋆︎*
会うの2回目でドキドキソワソワしたけど
とーっても楽しかった♡なんてったって
えーすけ君が可愛すぎて…🙈💓ほんと天使👼
誕生日もお祝いして貰えて幸せでしたん💓
.
.
.
#ホームパーティ #幸せ #家族 #クボさんち #えーすけ君 #ラッパも吹くし #お歌いっぱい歌ってくれる #しゃぼん玉 #大きな栗の木の下で #アンパンマン #アンパンチ #ちんくん #ゆりちゃん #夜はwii大会 #wii #マリオ #全部最下位 #誕生日 #お祝い #ケーキ #ワインで乾杯 #ありがとうございました #❤️
2017.0922.23 . . 彼のお友達の家でお泊りホームパーティ◡̈⃝︎⋆︎* 会うの2回目でドキドキソワソワしたけど とーっても楽しかった♡なんてったって えーすけ君が可愛すぎて…🙈💓ほんと天使👼 誕生日もお祝いして貰えて幸せでしたん💓 . . . #ホームパーティ  #幸せ  #家族  #クボさんち  #えーすけ君  #ラッパも吹くし  #お歌いっぱい歌ってくれる  #しゃぼん玉  #大きな栗の木の下で  #アンパンマン  #アンパンチ  #ちんくん  #ゆりちゃん  #夜はwii大会  #wii  #マリオ  #全部最下位  #誕生日  #お祝い  #ケーキ  #ワインで乾杯  #ありがとうございました  #❤️
映画をみた。終わったあと人恋しくて、誰かにあいたくなった。市原悦子さん、林くん、すごいな。
#しゃぼん玉 #映画館での一体感に感動した #映画っていいものですね #個人的メモ
ただひたすら歩いてるだけだったけど楽しかった!😏✨アイス事件は忘れない…笑

#しゃぼん玉 #リレーフォー
🌱
*
*
今日幼稚園頃の友達集まり
・
きのこの森
・
いっぱい遊んできた
*
*
#きのこの森 #友達 #秋 #週末 #土曜日 
#しゃぼん玉 #秋分の日 #涼しい 
#日々のこと #日々の記録 #日々の暮らし 
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
𓅫  𓂃 ⸝⸝
・
・
はじめての シャボン玉 に
ムスメも 興味津々  𖦊
川遊び  楽しかったね ⸝⸝⸝⸝
・
・
#都城#しゃぼん玉 #川 #河川敷
𓅫 𓂃 ⸝⸝ ・ ・ はじめての シャボン玉 に ムスメも 興味津々 𖦊 川遊び 楽しかったね ⸝⸝⸝⸝ ・ ・ #都城 #しゃぼん玉  #川  #河川敷 
*

涼しくなって しゃぼん玉 ◎
頑張って ふぅ 〜 ってしてる姿が
可愛かった ♡

#しゃぼん玉 #2歳6ヶ月
#りゅうちゃん #涼しくなった
#カーディガン #可愛い
#韓国子供服
長女の部活のお迎えきました🎶
♪
練習の音が聴こえてきます🍀
♪
秋は長女次女の演奏会🎷🎺音楽祭やら文化祭で予定がいっぱいです‼️‼️
♪
楽しみ🙌🙌
音楽っていいね🎶
♪
#しゃぼん玉 #しゃぼんだま #しゃぼんだまおばさん #シャボン玉 #シャボンダマ #soapbubbles #秋空#雲#空#青空
しゃぼん玉やったり
どんぐり拾ったり
平和な休日。

#公園
#お散歩
#どんぐり
#しゃぼん玉
#甥っ子
ぶーと公園でシャボン玉してきた💓
可愛すぎて可愛かった👈笑

#ミニブタ #ミニブタとの生活 
#公園#しゃぼん玉 #かわいい 
#とにかく可愛い #人気者
#一眼レフ
今日の髪型は、三つ編みしてくるっと輪っかにしてとめた、三つ編みリングにしてみました👧
プードルヘアっていうらしい🐩✨
昔飼ってたトイプードルを思い出すなぁ☺️
お空で見守ってくれてるかな✨
しゃぼん玉、空まで飛んで行け〜❤️
#しゃぼん玉 #シャボン玉 #ヘアアレンジ #プードルヘア #シルバープー ラブ🐩💕
#福岡ママ #女の子ママ #1歳11ヶ月 #生後23ヶ月 #10月生まれ
今日の髪型は、三つ編みしてくるっと輪っかにしてとめた、三つ編みリングにしてみました👧 プードルヘアっていうらしい🐩✨ 昔飼ってたトイプードルを思い出すなぁ☺️ お空で見守ってくれてるかな✨ しゃぼん玉、空まで飛んで行け〜❤️ #しゃぼん玉  #シャボン玉  #ヘアアレンジ  #プードルヘア  #シルバープー  ラブ🐩💕 #福岡ママ  #女の子ママ  #1歳11ヶ月  #生後23ヶ月  #10月生まれ 
マフラー職人による手作りですよ〜(#^.^#)
チタン交通安全御守りキーホルダー❣️
あなたならどっち⁉️
#しゃぼん玉 
#shabondama 
#交通安全
#御守り
#結構お気に入り
マフラー職人による手作りです❗️(#^.^#)
チタン交通安全御守りキーホルダー❣️
あなたならどっち⁉️
#しゃぼん玉
#shabondama 
#結構お気に入り
#御守り
#交通安全
#無事に帰る
台風心配してたけど普通に晴れてキレイな青空☀☁ しゃぼん玉とか久しぶりすぎた☺

#キャンプ #バーベキュー #青空 #晴天 #しゃぼん玉 #風船 #水鉄砲 #camp #BBQ #sunny #instagood
はんちゃんの地元でBBQ🍖💕
月1ペースで会えるから嬉しい😊🌈
なにより笑いすぎてお腹いっぱい(笑)
みーんなガチなカメラ🤳持ってくる
からいい写真ばっかり✨
ほんとずっと笑ってられる〜🙌💕
#gifu#5ぽこ#9ぽこの半分#岐阜#岐阜県#各務ヶ原#BBQ#オアシスパーク#ハンモック#公園#食べた後は運動#バトミントン#フリスビー#しゃぼん玉#フォトジェニック#ドレスコード#👗#デニム#専門の仲間#3回落としたら罰ゲーム#みんなまいか狙う#はんちゃんのベッド
はんちゃんの地元でBBQ🍖💕 月1ペースで会えるから嬉しい😊🌈 なにより笑いすぎてお腹いっぱい(笑) みーんなガチなカメラ🤳持ってくる からいい写真ばっかり✨ ほんとずっと笑ってられる〜🙌💕 #gifu #5ぽこ #9ぽこの半分 #岐阜 #岐阜県 #各務ヶ原 #BBQ #オアシスパーク #ハンモック #公園 #食べた後は運動 #バトミントン #フリスビー #しゃぼん玉 #フォトジェニック #ドレスコード #👗#デニム #専門の仲間 #3回落としたら罰ゲーム #みんなまいか狙う #はんちゃんのベッド 
Bubbles are always a great idea!
.
.
.
.
.
#Repost @marry_editors (@get_repost)
・・・
*̣̣̥◌⑅⃝♡
ふわふわ〜っと#シャボン玉 に包まれた
ロマンティックな#ウェディングフォト を発見💫✨💍
*
花嫁さんをキラキラのシャボン玉が
包み込んでいて、幻想的な雰囲気です💕💕
*
シャボン玉は公園で飛ばすことが多いですが、
街中で撮るのも素敵ですね💖
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @hobopeeba
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#しゃぼん玉#ウェディングドレス#結婚式前撮り#結婚式後撮り#ハネムーン#marry#marryxoxo
Bubbles are always a great idea! . . . . . #Repost  @marry_editors (@get_repost) ・・・ *̣̣̥◌⑅⃝♡ ふわふわ〜っと#シャボン玉  に包まれた ロマンティックな#ウェディングフォト  を発見💫✨💍 * 花嫁さんをキラキラのシャボン玉が 包み込んでいて、幻想的な雰囲気です💕💕 * シャボン玉は公園で飛ばすことが多いですが、 街中で撮るのも素敵ですね💖 ♡*̣̣̥◌⑅⃝ photo by @hobopeeba #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #ウェディングレポ #婚約中 #婚約 #プロポーズ #しゃぼん玉 #ウェディングドレス #結婚式前撮り #結婚式後撮り #ハネムーン #marry #marryxoxo 
@lushjapan ラッシュジャパン通販
@lush_spa_daikanyama LUSH SPA代官山店
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
.
LUSH SPA TREATMENT
”THE COMFORTER?”
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
.
ラッシュスパトリートメント
"コンフォーター?"
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
.
こんにちは!ピヨりんです🐣
昨日はまた、色々考えてみたくて
LUSHのスパトリートメント
「コンフォーター?」を受けてまいりました
.
今回は私が始めて
ラッシュキッチンツアー(LKT)の時に
SPAの紹介タイムでデモをして頂いた
Nozomiさんにお願い致しました
LUSHのKARMAにちょっと期待した
部分もあります😂
.
正直、コンフォーター?はまたスグにでも
受けたくなるSPAでした😊
毎日を難しく考えすぎたり、
毎日を頑張りすぎて空回りしそうに
なった時、ちょっと肩の力を抜きたい
ちょっとたまには現実を忘れて楽しむ
1時間を作りたい!そんな気分にピッタリです!
.
音楽は有名な曲のカバーで構成されるので
洋楽が好きな方にもオススメです
そして、LUSHお得意の曲とシンクロする
トリートメントの内容は本当にトリートメントと
曲と私がシンクロしていくようで
まさにLUSHマジック、実は最近SPAを受けると
不思議な出来事が必ず起こります
それはスパトリートメント内容に合わせて
違う過去が呼び戻されることです
.
今回のスパトリートメントも序盤で
過去思い切り楽しかった思い出や、
過去とても楽しそうにしていた家族などの
記憶映像がみるみる蘇ってきました
.
そしてその後は何故か、異世界へ行きます
自分が弾むようにその記憶にあった
ワクワクを思い出すように見たこともない
世界で弾む感覚?世界が広がりました
.
まるで何も恐れることは無い
自分を最後まで信じて全てを楽しめ!
そして、常に笑顔を忘れるな!
なんか、そう言われてる気分でした😂
.
今回のセラピストさんもとても
素晴らしかったです
きっと楽しむことを意識している
セラピストさんだと思いましたし、
凄く勉強熱心な方なんじゃないかな?
私がどんな人なのか?
その上でどう楽しませることが出来るのか?
兎に角、凄く楽しんでいる
セラピストさんだったように思います、
トリートメント中も何となくトリートメント
されながら私に何かを問いかけて伺いながら
トリートメントの力加減とか施術を調整して
いてくれたたんじゃないか?
そんな気分にさえなってしまいました
なので私も一緒になってとことん
楽しめました、対話してるようで楽しかったです
.
まさにデイドリームビリーバーな世界観かな
.
LUSHってどんなものにも世界観があって
人それぞれその思いも捉え方も違うとは
思うんですが、紛れもなく私は
今回のSPA中は夢想家になったと思います
.
また、時間あればレビューアカウントでも
少し書いてみようかな?
正直書ききれないくらい中身濃いと思います
.
LUSHのスパが個性的であれば
セラピストさんもまた個性的なんだなと
思いました、ゆってもスパは贅沢なので
初めての方って結構気合いいるけど、
長いことLUSHには
お世話になろうと思ってるし色んな人との
出会いもまた素敵なのかもしれないですね
.
Akaneさんもとても細かなところまで
気の利く素敵なセラピストさんでしたが
Nozomiさんもまた、キャラクターが違って
元気いっぱい世界観を一緒に
楽しめる素敵なセラピストさんでした
.
もしかしたらだけど、だからですかね?
LUSH行くと元気になるのって
やはりLUSHで働く人が個性を凄く
活かしてるからなのかもしれないです
自分らしく生きることに長けている気がして
私も自分らしさを活かして負けないぞ!
また、自分を活かして毎日を突き進むぞ!
そういうパワーを頂けるかもしれない
.
正に私にとってのLKTやSPAトリートメントは
パワースポットかもしれませんね😊
物凄くココ最近、おみくじや占い通り
八方塞がりの年なのでこのパワー間違いなく
私の心に響きました、負けずに毎日を
生き抜きます✨
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
.
本日も楽しんで頂けますように!┏○ペコ
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
.
ラッシュジャパン通販サイト
https://www.lushjapan.com/

U.K.LUSH WEB
https://uk.lush.com
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼
.
Instagram
.
■ PHOTO IS 
@photo.love.lush
.
■ MOVIE IS
@movie.love.lush
.
■ Facebook
https://m.facebook.com/Piyo.love.lush/
.
▼・・・・・・・・・・・・・・・・・
@lushjapan ラッシュジャパン通販 @lush_spa_daikanyama LUSH SPA代官山店 . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼ . LUSH SPA TREATMENT ”THE COMFORTER?” . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼ . ラッシュスパトリートメント "コンフォーター?" . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼ . こんにちは!ピヨりんです🐣 昨日はまた、色々考えてみたくて LUSHのスパトリートメント 「コンフォーター?」を受けてまいりました . 今回は私が始めて ラッシュキッチンツアー(LKT)の時に SPAの紹介タイムでデモをして頂いた Nozomiさんにお願い致しました LUSHのKARMAにちょっと期待した 部分もあります😂 . 正直、コンフォーター?はまたスグにでも 受けたくなるSPAでした😊 毎日を難しく考えすぎたり、 毎日を頑張りすぎて空回りしそうに なった時、ちょっと肩の力を抜きたい ちょっとたまには現実を忘れて楽しむ 1時間を作りたい!そんな気分にピッタリです! . 音楽は有名な曲のカバーで構成されるので 洋楽が好きな方にもオススメです そして、LUSHお得意の曲とシンクロする トリートメントの内容は本当にトリートメントと 曲と私がシンクロしていくようで まさにLUSHマジック、実は最近SPAを受けると 不思議な出来事が必ず起こります それはスパトリートメント内容に合わせて 違う過去が呼び戻されることです . 今回のスパトリートメントも序盤で 過去思い切り楽しかった思い出や、 過去とても楽しそうにしていた家族などの 記憶映像がみるみる蘇ってきました . そしてその後は何故か、異世界へ行きます 自分が弾むようにその記憶にあった ワクワクを思い出すように見たこともない 世界で弾む感覚?世界が広がりました . まるで何も恐れることは無い 自分を最後まで信じて全てを楽しめ! そして、常に笑顔を忘れるな! なんか、そう言われてる気分でした😂 . 今回のセラピストさんもとても 素晴らしかったです きっと楽しむことを意識している セラピストさんだと思いましたし、 凄く勉強熱心な方なんじゃないかな? 私がどんな人なのか? その上でどう楽しませることが出来るのか? 兎に角、凄く楽しんでいる セラピストさんだったように思います、 トリートメント中も何となくトリートメント されながら私に何かを問いかけて伺いながら トリートメントの力加減とか施術を調整して いてくれたたんじゃないか? そんな気分にさえなってしまいました なので私も一緒になってとことん 楽しめました、対話してるようで楽しかったです . まさにデイドリームビリーバーな世界観かな . LUSHってどんなものにも世界観があって 人それぞれその思いも捉え方も違うとは 思うんですが、紛れもなく私は 今回のSPA中は夢想家になったと思います . また、時間あればレビューアカウントでも 少し書いてみようかな? 正直書ききれないくらい中身濃いと思います . LUSHのスパが個性的であれば セラピストさんもまた個性的なんだなと 思いました、ゆってもスパは贅沢なので 初めての方って結構気合いいるけど、 長いことLUSHには お世話になろうと思ってるし色んな人との 出会いもまた素敵なのかもしれないですね . Akaneさんもとても細かなところまで 気の利く素敵なセラピストさんでしたが Nozomiさんもまた、キャラクターが違って 元気いっぱい世界観を一緒に 楽しめる素敵なセラピストさんでした . もしかしたらだけど、だからですかね? LUSH行くと元気になるのって やはりLUSHで働く人が個性を凄く 活かしてるからなのかもしれないです 自分らしく生きることに長けている気がして 私も自分らしさを活かして負けないぞ! また、自分を活かして毎日を突き進むぞ! そういうパワーを頂けるかもしれない . 正に私にとってのLKTやSPAトリートメントは パワースポットかもしれませんね😊 物凄くココ最近、おみくじや占い通り 八方塞がりの年なのでこのパワー間違いなく 私の心に響きました、負けずに毎日を 生き抜きます✨ . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼ . 本日も楽しんで頂けますように!┏○ペコ . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼ . ラッシュジャパン通販サイト https://www.lushjapan.com/ U.K.LUSH WEB https://uk.lush.com . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼ . Instagram . ■ PHOTO IS @photo.love.lush . ■ MOVIE IS @movie.love.lush . ■ Facebook https://m.facebook.com/Piyo.love.lush/ . ▼・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャボン玉モコモコ。
最近夜中にこわいよーって起きる5歳児が私はこわい( ・᷄・᷅ )なんか見えてるの?笑 眠い……
#しゃぼん玉
#soapbubble
#夜中のこわいよー
#見えるタイプの方 ??
#5歳にして ??
#とりあえず 
#ちゃんと寝よう 笑
#頼む🙏
#兄さんは熟睡タイプ
#ぐっ👍
#olympuspen 
#olympuspenepl7 
#カメラ女子  女子?🤔
#カメラ散歩
#カメラ部
#ファインダー越しの私の世界
シャボン玉モコモコ。 最近夜中にこわいよーって起きる5歳児が私はこわい( ・᷄・᷅ )なんか見えてるの?笑 眠い…… #しゃぼん玉  #soapbubble  #夜中のこわいよー  #見えるタイプの方  ?? #5歳にして  ?? #とりあえず  #ちゃんと寝よう  笑 #頼む 🙏 #兄さんは熟睡タイプ  #ぐっ 👍 #olympuspen  #olympuspenepl7  #カメラ女子  女子?🤔 #カメラ散歩  #カメラ部  #ファインダー越しの私の世界 
朝からこどもに戻った気分😋
#ミニオン
#しゃぼん玉
・
しゃぼん玉またやりたいな❍。
・
・
#しゃぼん玉#instagood#instalike#fff#いいね返し
雑司が谷でぶらり下町デート⛩
#鬼子母神 #みみずく公園 #しゃぼん玉
大好きな子が賞をいただきました☀️
おめでとうきょーさん。
ぜひみなさん訪れてみてください😊

#picture #photo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #ソレイユの丘 #しゃぼん玉 #bestfriend #teammate #canon
もっと遠くへ✨✨
もっともっと高く✨
とんでってね✨消えないでね✨

#瀬戸内海 #シャボン玉 #しゃぼん玉 #soapbubbles #bubble #skylovers #seaside #sea #bluesea #japan_daytime_view
#lovers_nippon #海 #空 #海のある生活 #ig_japan #instagramjapan #igersjp #blue #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ
 #田舎 #田舎暮らし #ファインダー越しの私の世界 #instagram #休日 #holiday #空が好き #海が好き #癒し 
1週間おつかれさまでした🍀
みなさんそれぞれのがんばりが
報われる明日でありますように✨

おやすみなさい(*´꒳`*)
もっと遠くへ✨✨ もっともっと高く✨ とんでってね✨消えないでね✨ #瀬戸内海  #シャボン玉  #しゃぼん玉  #soapbubbles  #bubble  #skylovers  #seaside  #sea  #bluesea  #japan_daytime_view  #lovers_nippon  #海  #空  #海のある生活  #ig_japan  #instagramjapan  #igersjp  #blue  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #田舎  #田舎暮らし  #ファインダー越しの私の世界  #instagram  #休日  #holiday  #空が好き  #海が好き  #癒し  1週間おつかれさまでした🍀 みなさんそれぞれのがんばりが 報われる明日でありますように✨ おやすみなさい(*´꒳`*)
秋の気配を感じる*。*~;:・多彩な休日***( ´艸`)・***・・。
#秋#秋色 #運動会#ゆるキャラ#しゃぼん玉 #夢#ミニオン映画 #夕景 #休日#夕焼け#destiny#thinkabout#日々の暮らし#日々の記録
今日は安室様メドレー🎶
メドレーページ作りたかったのに長渕剛様に邪魔されました…
せっかくコツコツやったのに…チ───(´-ω-`)───ン
やっぱり安室ちゃんはいいね~🎶
ひっさびさに歌ったけどいい曲ばかり~♡
DVD&CD買っとこう(ㆁᴗㆁ✿)
目指せ安室ちゃん!って言ったら後ろ姿はまぁまぁ似てるよ…と。
正面は本当ゴメンナサイ。。。
#安室ちゃん#安室奈美恵#メドレー#ときどき#しゃぼん玉 (笑)
#永遠の憧れ
安室ちゃんに憧れてセンター分けしたかったけど富士額だから諦めた10代(笑)
今日は安室様メドレー🎶 メドレーページ作りたかったのに長渕剛様に邪魔されました… せっかくコツコツやったのに…チ───(´-ω-`)───ン やっぱり安室ちゃんはいいね~🎶 ひっさびさに歌ったけどいい曲ばかり~♡ DVD&CD買っとこう(ㆁᴗㆁ✿) 目指せ安室ちゃん!って言ったら後ろ姿はまぁまぁ似てるよ…と。 正面は本当ゴメンナサイ。。。 #安室ちゃん #安室奈美恵 #メドレー #ときどき #しゃぼん玉  (笑) #永遠の憧れ  安室ちゃんに憧れてセンター分けしたかったけど富士額だから諦めた10代(笑)
⿻
.
しゃぼん玉~.°◌̊
いっぱい笑ってたのしかった🐰💗
.
#しゃぼん玉 #twins #instapic #instalike
16歳になりました✌️ お祝いして下さった方々ありがとうございます😘

朝のクラッカーは火花出て素で驚いた😦

たべっ子どうぶつとジュースは勉強しながら美味しく頂きました😋

独身女性なんかじゃないもん😕😕😕 #うまい棒
#軽く60本
#バラかよ笑
#ポッキー
#とかは
#10箱
#しゃぼん玉
#かけたん
#ありがとうございます
#感謝
#まだまだJK 
#ところで
#みんな
#試験やばくね
##が多いで評判の
#わたしの
#Instagram
#mybirthday
16歳になりました✌️ お祝いして下さった方々ありがとうございます😘 朝のクラッカーは火花出て素で驚いた😦 たべっ子どうぶつとジュースは勉強しながら美味しく頂きました😋 独身女性なんかじゃないもん😕😕😕 #うまい棒  #軽く60本  #バラかよ笑  #ポッキー  #とかは  #10箱  #しゃぼん玉  #かけたん  #ありがとうございます  #感謝  #まだまだJK  #ところで  #みんな  #試験やばくね  ##が多いで評判の  #わたしの  #Instagram  #mybirthday 
テスト頑張って!って、キットカット買ってあげとったらこんなんくれた笑笑
#すこんぶ
#しゃぼん玉
#akbックリマンチョコチームeast
どうせ小さな光なんだ 言われなくたって知ってるんだ
たまに夜空の星屑たちに勇気をもらってもいいだろう?
.
.
RADWIMPS 「ヒトボシ」
.
#radwimps #ヒトボシ #dolphin #水平線 #しゃぼん玉 #江ノ島水族館 #海 #写真好きな人と繋がりたい  #夕日 #鎌倉 #相模湾 #いいね返し #photography #photographs #l4l #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #レンズ越しの私の世界 #カメラ越しの私の世界
どうせ小さな光なんだ 言われなくたって知ってるんだ たまに夜空の星屑たちに勇気をもらってもいいだろう? . . RADWIMPS 「ヒトボシ」 . #radwimps  #ヒトボシ  #dolphin  #水平線  #しゃぼん玉  #江ノ島水族館  #海  #写真好きな人と繋がりたい  #夕日  #鎌倉  #相模湾  #いいね返し  #photography  #photographs  #l4l  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #レンズ越しの私の世界  #カメラ越しの私の世界 
.
.
.
シアワセ満点~
しゃぼん玉~👧🏻💗
.
.
.
公園ではしゃいだ
21ちゃいと20ちゃい🐣🐣
.
.
.
#一眼レフ #しゃぼん玉 #公園
🗻🎈✨
.
そろそろ富士山が
恋しいぞー😢
そろそろキャンプが
恋しいぞー😢
#富士山#mtfuji#ふもとっぱら#キャンプ#しゃぼん玉
❁*·⑅
~9月21日 木曜日~
❁*·⑅
*ダイエット112日目*
❁*·⑅
これで牧歌の里のpicは最後です🌈💕
❁*·⑅
しゃぼん玉を持つと無駄に
はしゃぎまーす\(^^)/💗
❁*·⑅
👨「片足でクルクル回ってー‼」と
無謀な要望を言われて必死にしゃぼん玉を
飛ばしながら回ってる所です(⑉• •⑉)♡
❁*·⑅
長々と連投を大変、失礼しました💦
たくさんのイイネとコメントを
ありがとーございます🙏💞ペコリ
嬉しいです🍎✨
❁*·⑅
ゆぅくん👨🎩
すんばらしい所に
すんばらしい景色と
すんばらしい想い出を
ありがとーございました( * ˊᵕˋ )💙
❁*·⑅
#ゆぅくんと#デート
#ゆぅくんとのお出掛け🚙💨
#14歳差#歳の差カップル
#年の差カップル#カップル#14歳差カップル
#カップルさんと繋がりたい
#年の差カップルさんと繋がりたい#プレ花嫁
#岐阜県#郡上市#牧歌の里#牧華温泉
#しゃぼん玉#すんばらしい
#スマホ撮り#スマホ写真#スマホ写真部#休日
#写真#スマホ越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#スマホ写真撮ってる人と繋がりたい
❁*·⑅ ~9月21日 木曜日~ ❁*·⑅ *ダイエット112日目* ❁*·⑅ これで牧歌の里のpicは最後です🌈💕 ❁*·⑅ しゃぼん玉を持つと無駄に はしゃぎまーす\(^^)/💗 ❁*·⑅ 👨「片足でクルクル回ってー‼」と 無謀な要望を言われて必死にしゃぼん玉を 飛ばしながら回ってる所です(⑉• •⑉)♡ ❁*·⑅ 長々と連投を大変、失礼しました💦 たくさんのイイネとコメントを ありがとーございます🙏💞ペコリ 嬉しいです🍎✨ ❁*·⑅ ゆぅくん👨🎩 すんばらしい所に すんばらしい景色と すんばらしい想い出を ありがとーございました( * ˊᵕˋ )💙 ❁*·⑅ #ゆぅくんと #デート  #ゆぅくんとのお出掛け 🚙💨 #14歳差 #歳の差カップル  #年の差カップル #カップル #14歳差カップル  #カップルさんと繋がりたい  #年の差カップルさんと繋がりたい #プレ花嫁  #岐阜県 #郡上市 #牧歌の里 #牧華温泉  #しゃぼん玉 #すんばらしい  #スマホ撮り #スマホ写真 #スマホ写真部 #休日  #写真 #スマホ越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい 
⋈♡*。゚
🎀🎀🎀
#えりつん和装フォト 
しゃぼん玉いっぱいでお気に入り🌈✨⋆。˚
でも、、花嫁のまぬけ顔がすごい🤤💔
🎀🎀🎀
シャボン液を持参したら
小道具の機械を使ってメイクさんが
しゃぼん玉をがんばって
いっぱいだしてくれます😌✨✨
⋆* ⁑⋆* (๑•U•)⋆* ⁑⋆*
🎀🎀🎀 #カサデアンジェラ #カサデアンジェラ青山 #2017春婚 #ちーむ0520  #卒花 #卒花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #シンデレラ #シンデレラウェディング #ディズニー大好き#ディズニーウェディング
#marry #marry花嫁 
#marryxoxo 
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター 
#ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース
#ハナコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #alolea 
#和装前撮り #和装小物 #しゃぼん玉 #縁側 #色打掛 #華雅園
#えりつんwedding
⋈♡*。゚ 🎀🎀🎀 #えりつん和装フォト  しゃぼん玉いっぱいでお気に入り🌈✨⋆。˚ でも、、花嫁のまぬけ顔がすごい🤤💔 🎀🎀🎀 シャボン液を持参したら 小道具の機械を使ってメイクさんが しゃぼん玉をがんばって いっぱいだしてくれます😌✨✨ ⋆* ⁑⋆* (๑•U•)⋆* ⁑⋆* 🎀🎀🎀 #カサデアンジェラ  #カサデアンジェラ青山  #2017春婚  #ちーむ0520  #卒花  #卒花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #シンデレラ  #シンデレラウェディング  #ディズニー大好き #ディズニーウェディング  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #第1期ウェディングニュースブライズレポーター  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ウェディングニュース  #ハナコレ  #ハナコレストーリー  #farnyレポ  #alolea  #和装前撮り  #和装小物  #しゃぼん玉  #縁側  #色打掛  #華雅園  #えりつんwedding 
・
後藤家に遊びに行ってきた❤︎
ひさびさ!
なつももちゃんも久々!
やまとまんは初めまして❤︎
ほんと可愛かった🤤🤤🤤
桃ちゃんとれんとは終始おもちゃの取り合い🤣笑
それにしても1枚目の写真、れんと顔でかい笑
顔ってか頭でかいんだよね…うちの子…
・
れんとは昨日に引き続き
めっちゃ歩く🚶
気まぐれじゃなくて歩くようになった。
・
#お友達 #後藤家 #子供たち #可愛すぎ
#しゃぼん玉 したよ
#猫 見てずーっと #わんわん 言ってたよ 何もかもわんわん🤦🏻‍♀️
#1歳1ヶ月 #歩きました #🚶
#れんたん #桃ちゃん #やまとまん
・ 後藤家に遊びに行ってきた❤︎ ひさびさ! なつももちゃんも久々! やまとまんは初めまして❤︎ ほんと可愛かった🤤🤤🤤 桃ちゃんとれんとは終始おもちゃの取り合い🤣笑 それにしても1枚目の写真、れんと顔でかい笑 顔ってか頭でかいんだよね…うちの子… ・ れんとは昨日に引き続き めっちゃ歩く🚶 気まぐれじゃなくて歩くようになった。 ・ #お友達  #後藤家  #子供たち  #可愛すぎ  #しゃぼん玉  したよ #猫  見てずーっと #わんわん  言ってたよ 何もかもわんわん🤦🏻‍♀️ #1歳1ヶ月  #歩きました  #🚶 #れんたん  #桃ちゃん  #やまとまん 
明日は運動会🏅
今は☔️明日は雨のち曇り🌧
晴れるかな?

#しゃぼん玉 #運動会 #晴れるかな
#楽しみ #明日は早起き
.
コスモスと🌸
.
たまにのイラストです✎*。
実はLINEスタンプを出してまして
そのキャラと秋が近づいてきてるので
秋桜だけを描くのもと思い一緒に描いてみました😋♪
〝甘えん坊うさぎ〟〝甘えん坊うさぎとひつじさん〟と言うスタンプです。
良かったらよろしくお願いします!
.
カメラ(風景写真など投稿しているような写真)が主なんですが
少し宣伝混じりで不快に思われた方すみません😣
.
.
#イラスト #お絵描き 
#ペン #ガラスペン #色鉛筆 
#うさぎ #ひつじ #コスモス #秋桜 #しゃぼん玉 
#絵描きさんと繋がりたい 
#lineスタンプ #lineスタンプ販売中 
#少しでも #いいな と#思って もらえると#嬉しい です😌
. コスモスと🌸 . たまにのイラストです✎*。 実はLINEスタンプを出してまして そのキャラと秋が近づいてきてるので 秋桜だけを描くのもと思い一緒に描いてみました😋♪ 〝甘えん坊うさぎ〟〝甘えん坊うさぎとひつじさん〟と言うスタンプです。 良かったらよろしくお願いします! . カメラ(風景写真など投稿しているような写真)が主なんですが 少し宣伝混じりで不快に思われた方すみません😣 . . #イラスト  #お絵描き  #ペン  #ガラスペン  #色鉛筆  #うさぎ  #ひつじ  #コスモス  #秋桜  #しゃぼん玉  #絵描きさんと繋がりたい  #lineスタンプ  #lineスタンプ販売中  #少しでも  #いいな  と#思って  もらえると#嬉しい  です😌
*
*
“シャボン玉の向こう側”
この歳になってシャボン玉で遊ぶ。3周くらい回って楽しい❍。
*
*
Camera  X-T20
Lens  XF90mm F2
Location  Nagoya(Nanzan uni.)
*
最近ポトレ続きだったから久々の風景🗣ꉂꉂ📣
*
*
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越し私の世界 
#お写んぽ #秋 #しゃぼん玉
#カメラ散歩
#instagood #instapic 
#reco_ig #icu_japan
#photooftheday #pics_jp
#igersjp #ig_japan
#art_of_japan_
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#今日の1枚 *
*
* * “シャボン玉の向こう側” この歳になってシャボン玉で遊ぶ。3周くらい回って楽しい❍。 * * Camera X-T20 Lens XF90mm F2 Location Nagoya(Nanzan uni.) * 最近ポトレ続きだったから久々の風景🗣ꉂꉂ📣 * * #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越し私の世界  #お写んぽ  #秋  #しゃぼん玉  #カメラ散歩  #instagood  #instapic  #reco_ig  #icu_japan  #photooftheday  #pics_jp  #igersjp  #ig_japan  #art_of_japan_  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #今日の1枚  * *
.
.
.
大好きなお友達と一緒に^ ^*
.
しゃぼん玉も上手に出来たね♩
.
キミの大切な瞬間を、残すことが
.
出来たかな?
.
.
.
#七五三
#3歳
#カジュアル
#日立
.
.
cocoaつくば店
@studiococoatsukuba 
cocoa水戸店
@studiococoamito 
cocoa日立店
@studiococoahitachi 
cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku 
cocoa横浜山手店
@studiococoayamate 
cocoa横浜港南店
@cocoayokohamakonan
cocoa東京二子玉川店
@cocoatokyofutakotamagawa
. . . 大好きなお友達と一緒に^ ^* . しゃぼん玉も上手に出来たね♩ . キミの大切な瞬間を、残すことが . 出来たかな? . . . #七五三  #3歳  #カジュアル  #日立  . . cocoaつくば店 @studiococoatsukuba cocoa水戸店 @studiococoamito cocoa日立店 @studiococoahitachi cocoa横浜港北店 @studiococoakohoku cocoa横浜山手店 @studiococoayamate cocoa横浜港南店 @cocoayokohamakonan
cocoa東京二子玉川店 @cocoatokyofutakotamagawa
秋晴れ。
風が気持ちいーい。
外に連れて行くのが億劫になっていたけれど、天気の良さに引っ張り出され公園へ。
.
#4兄弟#三男#2歳#ヤンチャ盛り#すぐいなくなる#勘弁して#長女#5ヶ月#顔面にしゃぼん玉#秋晴れ#暑い#公園#しゃぼん玉