an online Instagram web viewer

#しよ medias

Photos

はー急に寒くなりすぎ😫💦
.
#最近 #さむい #もう #10月 #おわる #今年も #あと #ちょっと
#来年は #絶対 #お弁当 #つくって #ピクニック #しよ #😋 #💓
昨日はMixchannel見ていただいた方、応援してくださった方ありがとうございました‼️
結果発表は後ほど。。。 もう少しでNAOKIさんのbirthdayイベントですよん!✨
24日遊びにきてな😘
#雪#aiforyou#関西#ホスト#大阪ホスト#ネオホスト#ミナミホスト#ホストクラブ#大阪#ミナミ#心斎橋#梅田#北新地#アメ村#Mixchannel#ライブ配信#イベント#birthday#誕生日#お祝い#しよ#✨#フォロミー#フォロー#いいねした人で気になった人フォロー#😊
昨日はMixchannel見ていただいた方、応援してくださった方ありがとうございました‼️ 結果発表は後ほど。。。 もう少しでNAOKIさんのbirthdayイベントですよん!✨ 24日遊びにきてな😘 #雪 #aiforyou #関西 #ホスト #大阪ホスト #ネオホスト #ミナミホスト #ホストクラブ #大阪 #ミナミ #心斎橋 #梅田 #北新地 #アメ村 #Mixchannel #ライブ配信 #イベント #birthday #誕生日 #お祝い #しよ #✨#フォロミー #フォロー #いいねした人で気になった人フォロー #😊
三代目J soul brothers🤘🏻💙
"METROPOLIZ"
・
ずーっと待ってたDVD発売👏🏻🌟
・
METROPOLIZに参戦してから317日もたってた(笑)
次のUNKNOWNMETROPOLIZまで40日もあるけどいろいろ頑張れる🤘🏻❤️
・
とりあえずDVDの予約しよーっと😙
#三代目#METROPOLIZ#DVD#発売#楽しみ#予約#しよ#小林直己#片岡直人#今市隆二#登坂広臣#elly#山下健二郎#岩田剛典#LOVE
今週は台風でジェットに行けず、今シーズンしゅーりょー😭
今日はバッテリー外して可動部に潤滑油吹いて冬眠の準備😪
#ジェットスキー楽しかった #もうさむくて寒がりにはきつい季節 #まだまだいける #いやいや #むりだよ #またらいねん 😅
#冬のあいだに #トレーラー の#ベアリング交換 #しよ 🤔
#琵琶湖 
#ジェットスキー 
#kawasaki 
#ultra300x 
#seadoo 
#rxtx255
今週は台風でジェットに行けず、今シーズンしゅーりょー😭 今日はバッテリー外して可動部に潤滑油吹いて冬眠の準備😪 #ジェットスキー楽しかった  #もうさむくて寒がりにはきつい季節  #まだまだいける  #いやいや  #むりだよ  #またらいねん  😅 #冬のあいだに  #トレーラー  の#ベアリング交換  #しよ  🤔 #琵琶湖  #ジェットスキー  #kawasaki  #ultra300x  #seadoo  #rxtx255 
✎*。 10.22.Sun
-----------------------------------------------------------
ㅤ 
ㅤ 
パジャマ ばっかり ☜
ㅤ 
誰か パジャマ パーティ しよ ?
ㅤ 
ㅤ 
ㅤ -----------------------------------------------------------
#GU #パジャマ #guパジャマ #GUのパジャマ #パジャマオタク #パジャマパーティー #したい #しよ? #ハートのパジャマ #ハート柄パジャマ #ハート #ハート柄 #お洒落さんと繋がりたい #白赤 #紺白 #ルームウェア 
#pajamas #roomwear #heart #GU #instagood #followme #ig_japan
✎*。 10.22.Sun ----------------------------------------------------------- ㅤ ㅤ パジャマ ばっかり ☜ ㅤ 誰か パジャマ パーティ しよ ? ㅤ ㅤ ㅤ ----------------------------------------------------------- #GU  #パジャマ  #guパジャマ  #GUのパジャマ  #パジャマオタク  #パジャマパーティー  #したい  #しよ ? #ハートのパジャマ  #ハート柄パジャマ  #ハート  #ハート柄  #お洒落さんと繋がりたい  #白赤  #紺白  #ルームウェア  #pajamas  #roomwear  #heart  #GU  #instagood  #followme  #ig_japan 
こんにちは。
Sign with Meアクターの綿引です。
先週ハロウィンパーティーをお知らせしたと思いますが、少し補足したい事がありお伝えさせて頂きます。

10月28日みなさんと一緒にハロウィンを盛り上げられたら嬉しいです😊
多くの参加をお待ちしております。 ※チラシの内容を知りたい方は、Sign with MeのHPまたはFacebookで見れます👍

#サインウイズミー #本郷三丁目 #後楽園 #カフェ #手話
#ハロウィン #パーティー #宣伝 #ぜひ #参加お待ちしております #コスプレ #しよ
こんにちは。 Sign with Meアクターの綿引です。 先週ハロウィンパーティーをお知らせしたと思いますが、少し補足したい事がありお伝えさせて頂きます。 10月28日みなさんと一緒にハロウィンを盛り上げられたら嬉しいです😊 多くの参加をお待ちしております。 ※チラシの内容を知りたい方は、Sign with MeのHPまたはFacebookで見れます👍 #サインウイズミー  #本郷三丁目  #後楽園  #カフェ  #手話  #ハロウィン  #パーティー  #宣伝  #ぜひ  #参加お待ちしております  #コスプレ  #しよ 
Calvin Kleinパーカー💕
かわいいし買ってみた(笑)
#なんか#sでも#でかいんや?#ま、
#おーらい#いろんな#もの#かいすぎた
#これから#飯は#白ご飯#だけ#に#しよ
#かな#?
おはよう🙋‍♂️
雨の日曜日🙃  ゆっくりhandmadeでもしよーかな😯
#bigbang#gdragon #sol#top#dlite#vi#日曜日#雨#台風#嫌だな#ゆっくり#handmade#でも#しよ#たぷちゃん#なにしてるのかな〜
また雨。台風か。
雨にも負けず、風にも負けず…

#台風#雨#部屋着#リーボック#モコモコ#fitness#筋トレ#トレーニング#しよ#テンション#低め#はあ
朝からジム行きーの
堀江でカレー食いーの
大日イオンいきーの
疲れました😤
カレー屋雰囲気あるしまぁまぁうまいしいいね🙆🏾‍♂️
とりあえず誰か明日デートしよ👫ww
・
・
・
#堀江 #warung #ワルン #カレー #🍛 #カフェ #オシャンティー #うまい 
#雰囲気 #🙆‍♂️ #チキンカレー #🙆🏾‍♂️
#カレー食べ歩き #しよ #🤙 #🎉 #ほんで #明日 #誰か #デート #🙋🏾‍♂️
#おつかれさまです
朝からジム行きーの 堀江でカレー食いーの 大日イオンいきーの 疲れました😤 カレー屋雰囲気あるしまぁまぁうまいしいいね🙆🏾‍♂️ とりあえず誰か明日デートしよ👫ww ・ ・ ・ #堀江  #warung  #ワルン  #カレー  #🍛 #カフェ  #オシャンティー  #うまい  #雰囲気  #🙆‍♂️ #チキンカレー  #🙆🏾‍♂️ #カレー食べ歩き  #しよ  #🤙 #🎉 #ほんで  #明日  #誰か  #デート  #🙋🏾‍♂️ #おつかれさまです 
。゜⋆。゜⋆
.
.
#ごちぽん でポチポチがんばた成果・:*。・:*三( o'ω')o))
.
なかなか当たらないけど
iPhoneケースうれぴー❤️❤️❤️
.
お色味はランダムだったのでワクワクでした!
ネイビーだと汚れ目立たないから長く使えそうー(*¨*)♡
.
#まだ #iphone6 #だけど #iphone7 #用 #サイズは #ほぼ一緒 #使えなかったら #iphone7 #機種変 #しよ 
#ごちぽん当選 #iphoneケース #かわいい #harmoniashop #iphone7ケース #懸賞 #嬉しい #すごろくゲーム
。゜⋆。゜⋆ . . #ごちぽん  でポチポチがんばた成果・:*。・:*三( o'ω')o)) . なかなか当たらないけど iPhoneケースうれぴー❤️❤️❤️ . お色味はランダムだったのでワクワクでした! ネイビーだと汚れ目立たないから長く使えそうー(*¨*)♡ . #まだ  #iphone6  #だけど  #iphone7  #用  #サイズは  #ほぼ一緒  #使えなかったら  #iphone7  #機種変  #しよ  #ごちぽん当選  #iphoneケース  #かわいい  #harmoniashop  #iphone7ケース  #懸賞  #嬉しい  #すごろくゲーム 
久々赤から🔥

最近寒いし美味しさ倍増✨

#赤から#シメはラーメン#豊田市#冬#鍋シーズン#到来#🔥#❄️#誰か#鍋パ#しよ#🍲
高校最後の弁当に親が添えてきた手紙✉
小さい時からやりたいこと全部やらせてくれたし勉強しろて言われたことないし俺の周りの人みんなに優しい🙂
美容師なるて言ったときも反対一切無し🙂
むしろ大学には行くなって言われた🙂
早くカリスマ美容師なってお母さんにレクサス買ってってふざけて言ってくるけどたぶん俺のを先に買うわ🙋‍♂️笑
これから沢山親孝行していこう🙆‍♂️🔥
#お母さん#来月誕生日やけん#サプライズしよ
#服好きなとこ#口悪いところ#アホなところ#根は真面目なところ#しっかり受け継いだぜ#笑
#親孝行#しよ
高校最後の弁当に親が添えてきた手紙✉ 小さい時からやりたいこと全部やらせてくれたし勉強しろて言われたことないし俺の周りの人みんなに優しい🙂 美容師なるて言ったときも反対一切無し🙂 むしろ大学には行くなって言われた🙂 早くカリスマ美容師なってお母さんにレクサス買ってってふざけて言ってくるけどたぶん俺のを先に買うわ🙋‍♂️笑 これから沢山親孝行していこう🙆‍♂️🔥 #お母さん #来月誕生日やけん #サプライズしよ  #服好きなとこ #口悪いところ #アホなところ #根は真面目なところ #しっかり受け継いだぜ #笑  #親孝行 #しよ 
*
☺︎人生楽しい方がいい☺︎
ᕱ⑅ᕱ1度っきりだもん💭
でも何がしたいかわからない🤧🤧
誰か構っておくれ、、、🐱💭
#写真#懐かしい
#初日の出
#来年#誰か#オール#しよ
*
だいぶ前の言うても13日のやつやけど…

最近は釣りバカかと言われるくらい充実してた。

友達からも釣り行きすぎって言われるくらい行きまくってた。

でも、それが真の釣り師やん

こないだの雨の中釣り行こうとしてたけど、中止してカラオケ🎤

初カラオケ楽しかったよね…
俺は下手くそすぎるからボイストレーニングの教室でも通うかな笑

さて、本題…どーしたら青は釣れるのだろうか…

頑張って狙うも不発やったり、小さかったり
ドドーンと大っきいの釣りたいし釣ってもらいたい。

こーなったら今好調な武庫川一文字行くか!
#悪天候 #嫌い #初カラオケ #楽しかった #真のカラオケ師#なろかな #また今度 #武庫川渡船 #武庫川一文字 #大物ゲット #しよ
だいぶ前の言うても13日のやつやけど… 最近は釣りバカかと言われるくらい充実してた。 友達からも釣り行きすぎって言われるくらい行きまくってた。 でも、それが真の釣り師やん こないだの雨の中釣り行こうとしてたけど、中止してカラオケ🎤 初カラオケ楽しかったよね… 俺は下手くそすぎるからボイストレーニングの教室でも通うかな笑 さて、本題…どーしたら青は釣れるのだろうか… 頑張って狙うも不発やったり、小さかったり ドドーンと大っきいの釣りたいし釣ってもらいたい。 こーなったら今好調な武庫川一文字行くか! #悪天候  #嫌い  #初カラオケ  #楽しかった  #真のカラオケ師 #なろかな  #また今度  #武庫川渡船  #武庫川一文字  #大物ゲット  #しよ 
.
.
ゆうちゃんと
ひっさしぶりに遊んだヨ🐳🐳💓
写真はこの前の❣️
.
.
#何年振り#たのしかった 
#ダイエット#がんばろ
#早く#よっ#友#しよ#?
#めがね#かぶり
#たのしすぎ
いつもお世話になってる友達。
昨日誕生日だったおめでとう🎉🎈 #誕生日 #おめでとう #happybirthday 💓🎉 #祝 #㊗️
#親友 #友達 #相棒 #おばあちゃんになっても  #一緒 に #居たい んだ!!😘🤥💘 #love #lol #like4like #bff #happy #day #smile  #また #女子会 #飲み会 #しよ #いこ #遊ぼ 🌈🌈🌈💄☝️✔️ #21 #yesterday #だいすき #高校の友達  #いいね #いいねした人で気になった人フォロー 💓
いつもお世話になってる友達。 昨日誕生日だったおめでとう🎉🎈 #誕生日  #おめでとう  #happybirthday  💓🎉 #祝  #㊗️ #親友  #友達  #相棒  #おばあちゃんになっても  #一緒  に #居たい  んだ!!😘🤥💘 #love  #lol  #like4like  #bff  #happy  #day  #smile  #また  #女子会  #飲み会  #しよ  #いこ  #遊ぼ  🌈🌈🌈💄☝️✔️ #21  #yesterday  #だいすき  #高校の友達  #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー  💓
雨が続きすぎる

この間、Qさまでやってた
東大生&京大生が選ぶ『すごい本』
best30

読んだことない本もあって
読んでみたい本が増えたよ
久々読書タイム😆

あと、断捨離もしたい

古いもの片付けないと
新しい運気入ってこれないらしいよ

とりあえず、やろ🎵

実は、、、
片付けは、苦手(笑)

#読書  #本が好き  #図書館も好き  #読書の秋  #食欲の秋  #スポーツもしなきゃね  #今朝久々晴れたのに  #もう雨だよ  #もう雨はお腹いっぱい  #よく降る  #潤いすぎてるよ  #星の王子さま  #これは娘の誕生日にプレゼントした本  #サンテグジュペリ  #名作  #断捨離  #しよ  #色んなものが  #溜まりすぎてる  #気がする  #すっきりしたい  #片付けられる女になりたい  #フォローありがとう  #頑張るね
雨が続きすぎる この間、Qさまでやってた 東大生&京大生が選ぶ『すごい本』 best30 読んだことない本もあって 読んでみたい本が増えたよ 久々読書タイム😆 あと、断捨離もしたい 古いもの片付けないと 新しい運気入ってこれないらしいよ とりあえず、やろ🎵 実は、、、 片付けは、苦手(笑) #読書  #本が好き  #図書館も好き  #読書の秋  #食欲の秋  #スポーツもしなきゃね  #今朝久々晴れたのに  #もう雨だよ  #もう雨はお腹いっぱい  #よく降る  #潤いすぎてるよ  #星の王子さま  #これは娘の誕生日にプレゼントした本  #サンテグジュペリ  #名作  #断捨離  #しよ  #色んなものが  #溜まりすぎてる  #気がする  #すっきりしたい  #片付けられる女になりたい  #フォローありがとう  #頑張るね 
_
.
8月に発売されて、ずっと欲しかった香水買っちゃった!! 🥇 🥊🥊
中村アンちゃんと同じ香水🤹‍♀️💗
今日はまーたお金ぶっ飛んだ 💗
無駄な買い物してないし、しゃーないね!🤸‍♀️🤸‍♂️🎯
.
#gucci #fragrance #bloom #blossom #2017
#new #smell #pink #case #august 
#ちなみに#50ml #だよ #飽き性の #私は 
#100ml #とか#100% #ムリ
#とりあえず #repeat #しよ#❤️#❤️#❤️
_ . 8月に発売されて、ずっと欲しかった香水買っちゃった!! 🥇 🥊🥊 中村アンちゃんと同じ香水🤹‍♀️💗 今日はまーたお金ぶっ飛んだ 💗 無駄な買い物してないし、しゃーないね!🤸‍♀️🤸‍♂️🎯 . #gucci  #fragrance  #bloom  #blossom  #2017  #new  #smell  #pink  #case  #august  #ちなみに #50ml  #だよ  #飽き性の  #私は  #100ml  #とか #100 % #ムリ  #とりあえず  #repeat  #しよ #❤️#❤️#❤️
相方ありがとう
IRFの余韻抜けて来た頃に打ち上げ的な♪
色々グダグダ付き合わしてごめんねまたゆっくり話そまい🙏
#かなやん #Thanks #イナズマロックフェス #ぷりんと倶楽部 #ムーヴやん #撮れた #けど #なんか違う #写真 #練習 #しよ 😆😆
☺︎☺︎☺︎
love…♥️
.
#kasandora #love #bff #いいね返し #いい加減 #勉強 #しよ
ふと昔の写真見てたらこれが出て来た…留学前のやつ。
バスケ部会いたいみんなそろそろおーぼかSkypeしよ…
#ooVoo #Skype #しよ
#enjoyyournewlife 
#enjoyしてます
#そろそろこのenjoy終わるよ
#あと3ヶ月ちょい
#近藤はぴばおめー
#あ過ぎてた
文化祭お疲れ様でした!
今回は引退した立場からの参加だったけど、やっぱりチャリ部は楽しかった!心の底からずっと笑った🤣
あとせんざんきすごい美味しくてびっくりした‼️
今回完成度高すぎでしょ笑 もっと食べたかったな笑

差し入れ喜んでくれて良かった〜!
普段なかなか先輩らしいこと出来てなかったから、こういうことしてみたかったんだ笑笑

最後に3年生お疲れ様!みんなそれぞれユニークで面白い代だったね笑 またみんなでサイクリングしよう🚴
2年生はいよいよ最高学年になるね!これからも笑顔が絶えないチャリ部にしていってください😊まだ卒業しないので時間があったらお邪魔します!笑
#文化祭  #そして #3年生 #お疲れ様 #せんざんき  #美味しかった
#チャリ部 #最高の仲間たち #楽しかった #思い出 #いっぱい #ロードバイク #全国 #いろいろ #旅 #したね #また #みんなで #サイクリング #しよ
文化祭お疲れ様でした! 今回は引退した立場からの参加だったけど、やっぱりチャリ部は楽しかった!心の底からずっと笑った🤣 あとせんざんきすごい美味しくてびっくりした‼️ 今回完成度高すぎでしょ笑 もっと食べたかったな笑 差し入れ喜んでくれて良かった〜! 普段なかなか先輩らしいこと出来てなかったから、こういうことしてみたかったんだ笑笑 最後に3年生お疲れ様!みんなそれぞれユニークで面白い代だったね笑 またみんなでサイクリングしよう🚴 2年生はいよいよ最高学年になるね!これからも笑顔が絶えないチャリ部にしていってください😊まだ卒業しないので時間があったらお邪魔します!笑 #文化祭  #そして  #3年生  #お疲れ様  #せんざんき  #美味しかった  #チャリ部  #最高の仲間たち  #楽しかった  #思い出  #いっぱい  #ロードバイク  #全国  #いろいろ  #旅  #したね  #また  #みんなで  #サイクリング  #しよ 
みんな大好き吉丸さんから素敵なプレゼントを頂きました。お洒落過ぎてうちに飾るのもったいない。笑

#プレゼント#時計#置時計#自転車#アンティーク調#吉丸さん?#前田さん?#笑#素敵な#プレゼント#ありがとう#ございます!#大切に#使います#お祝い#した#意味w#やさしさ#ありがたい#また#なんか#お祝い#しよ。#笑
懐かしい写真ばっかでてくる📷🌹
・
・
色んなことがあった2年前の6年の頃🌷
・
問題も起こしたり色々あったけど2番目に楽しかった6年💫 ────────────
近々同窓会でもしよな✌️
6-2でゆっくりまったり喋りたい🌸
────────────
2組はとにかく明るいクラスで男女めっちゃ仲良かったなぁ💭
・
@____.nanami.____ 
@kano5204 
@sawa_n51 
@ao_gram23 
@これくらい? まだいたらごめん!笑

#楽しかった #思い出 #6年2組 #小学校 #同窓会 #ほんまに #しよ #みんなに会いたい #喋りたい #🌷 #🌸 #💭#💛 #🖤 #👻 #プリント倶楽部 #いいね返し #いいね下さい #いいねした人で気になった人フォロー #ダブルタップしてください
懐かしい写真ばっかでてくる📷🌹 ・ ・ 色んなことがあった2年前の6年の頃🌷 ・ 問題も起こしたり色々あったけど2番目に楽しかった6年💫 ──────────── 近々同窓会でもしよな✌️ 6-2でゆっくりまったり喋りたい🌸 ──────────── 2組はとにかく明るいクラスで男女めっちゃ仲良かったなぁ💭 ・ @____.nanami.____ @kano5204 @sawa_n51 @ao_gram23 @これくらい? まだいたらごめん!笑 #楽しかった  #思い出  #6年2組  #小学校  #同窓会  #ほんまに  #しよ  #みんなに会いたい  #喋りたい  #🌷 #🌸 #💭#💛 #🖤 #👻 #プリント倶楽部  #いいね返し  #いいね下さい  #いいねした人で気になった人フォロー  #ダブルタップしてください 
.
ペア解散会
やっとできた
ほんと、つらみ
unbalanceわら
.
#ざき#シンメ#解散#今までありがとう
#TA#next #テストお疲れ会#しよ
👟new balance
オールホワイト可愛い( ε: ) ( :3 )♡
これでピクニクいこーっと!🍟🍔
#newbalance #おそろい #入手 #うれぴち
#ぴちぴち #たくさん #お出かけ #しよ #🍔🍟
#DAZN #お外でも #見ちゃう #サッカー #⚽️
#後半戦 #催促 #しちゃう #あたし #笑
りなとお泊まりしたよお〜♡
カラコンこわかったよ、でも入ったからよかったあ!
たのしかった🖤
#めっちゃ#たのしかった#オール#ねむい#また#お泊まり#しよ#fff
さきとお泊まり♡😹👏👏
はしゃぎすぎて写真撮るの忘れとった笑
楽しすぎた!!
#お泊まり #たのしすぎた #また #しよ!
#いいね返し #instagood
🥀
.
.事故りまくった🌧
.
.
.
.#はやく#冬コーデ#しよ
#instagood #instalikes
大人のきのことたけのこ食べながらCrossfaith🤘🏻🤘🏻🤘🏻🍄
#crossfaith #band #metal #かっこいい ‥ #ゴリゴリ #しよ #🎸
今日は病院の日なのに
まあまあ寝坊して飛び起きた
ダッシュで出てきたら
早く着いた。笑

昨日のごほうびに
甘いものを🍰

#STARBUCKS
#coffee
#hotおまけくれた
#うれしいな
#おいしいな
#帰りに
#onemorecoffee
#しよ
#Wham!
ここ最近、なんだか忙しすぎて
残業続きだぁー(/o\) 今日はさっき麹町にて
業務終わり帰ってたら
事務所のエントランスに
可愛いお客様が来てた❤

#お仕事 #残業 #続き #でもね #充実感 #100パーセント #エントランスに #可愛い #お客様 #トンボ #仕事終わりの #breaktime #excelsior #週末 #ゆっくり #しよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
半世紀ぶりにあいかちゃんと
プリクラ撮ったら死ぬほど盛れた💫
ともだちぃ〜〜4年目らしい👯🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#blackcode
#夜道で車に轢かれるコーデ
#シミラールック#したい#しよ
#依田宣伝部長#彼氏募集中だってよ
#河北麻友子みたらとりあえず手振ってる
#salonair#おすすめ#プリクラ
#2枚目仲よさそう
#beforeafter #プリ怖い
#1010#bff#💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 半世紀ぶりにあいかちゃんと プリクラ撮ったら死ぬほど盛れた💫 ともだちぃ〜〜4年目らしい👯🌹 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #blackcode  #夜道で車に轢かれるコーデ  #シミラールック #したい #しよ  #依田宣伝部長 #彼氏募集中だってよ  #河北麻友子みたらとりあえず手振ってる  #salonair #おすすめ #プリクラ  #2枚目仲よさそう  #beforeafter  #プリ怖い  #1010 #bff #💗
Jで苦楽を共にしたあずちゃんと
7年ぶりの再会で幸せすぎる夜👩‍❤️‍👩 ・
お店でマッサージしてもらうの楽しみすぎる〜😍💕 ・

Repost from @a.hashi0120 @TopRankRepost #TopRankRepost ハチミツのお店🍯 ・

#7年ぶり #同期 #なつかしい #実現 #happy #おとな #世の中の #話題 #自分の #未来 #自分で #決める #勉強 #しよ #無知の知 #最高の #毎日 #thankyou
最近まゆちゃん多め😽✌🏻🌟
ミート矢澤行きたかったのにまさかの
やってないってゆうね( ; ; )
来月こそミート矢澤いこうね💜

#専門#の#友達#だいすき#な#友達.
#ミート矢澤#リベンジ#しよ ♡.
#friends #love#like#instagood
・
炎症がヒドいのだ😨
けど骨は大丈夫でした😊
・
明後日、楽しみにしていた
ゴルフ⛳がぁ😱ダメだって😢
・
#ミニチュアダックス
#チワワ #おやつ
#明後日 #とおちゃん と
#ゴルフ #だったのにぃ 
#だめだよ #だって
#久しぶり #だったのに 
#がっかり#せつない
#けど #いたい #ふてね 
#しよ #ぬりぬりぬり 
#ducks #Chihuahua
#dogstagram
ハロウィンコスプレするの
けってい🎃👻💕
#friend #bestfriend
*
*
*
#ハロウィン #コスプレ #する #楽しみ #これからも #オールで #いっぱい #遊ぶ #だいすき #一緒に #金髪 #しよ #らぶ #🤙❤️
... October 10, 2017 tue☀

仕事終わりにフェスティバルホールで
flumpoolさんライブ!
なんか身に染みたわ〜!!!😭 やっぱバンドごとに個性あって面白いね。笑

カウントダウン楽しみにしてます!!! #flumpool #Re:image #仕事終わり #きつくなってきた #BBA #私も #Re:image #しよ
... October 10, 2017 tue☀ 仕事終わりにフェスティバルホールで flumpoolさんライブ! なんか身に染みたわ〜!!!😭 やっぱバンドごとに個性あって面白いね。笑 カウントダウン楽しみにしてます!!! #flumpool  #Re :image #仕事終わり  #きつくなってきた  #BBA  #私も  #Re :image #しよ