an online Instagram web viewer

#すき medias

Photos

可愛い〜💜
ナヨンちゃんはなんて可愛いの?💜
#ナヨン#かわいすぎて#すき#大好き#TWICE#おんに#やばい💜
#おはよう #日曜日 #いい天気 #のんびり #day #お花好き #古い #いえ #みどり #自然 #満喫 #昼 #明るい #時間 #が #すき #💟#たのしい #🌱#🍦#🌹#🎶#📷#🎡#🌅#🌼#🍀#🍁#☕#instagood
一目惚れ
.
.
.
.
.
.
.
#秋 #冬 #イヤリング #かわいい #一目惚れ #すき
.
昨日仕事おわりにCafe🍰💗
初めてのシフトかぶり記念(笑)
まだまだ話足りんかった😪💭
.
たくさん仲良くしてください🌹
仕事がんばろうなん(((o(  ˆoˆ )o)))💗
.
これ打ちながら爆睡してました私🤦🏼‍♀️
.
さくらちゃん×らく×なーみん
ご来店ありがとうございました😎✌🏼️
騒がしい騒がしい(笑)楽しかった(笑)
みんな相変わらず可愛かった🤔❤️
.
忙しいしストレスはんぱなかったけど
ちゃんと発散できました🍻(笑)
今日も頑張りまーっす⊂⌒っ´ω`)っ❣️
.
#ピオレ #ピオレ姫路 
#神戸レタス #kobelettuce 
#ひろこちゃん #すき 
#楽しかった #また遊ぼう
#これからも仲良くしてね #❤️
. 昨日仕事おわりにCafe🍰💗 初めてのシフトかぶり記念(笑) まだまだ話足りんかった😪💭 . たくさん仲良くしてください🌹 仕事がんばろうなん(((o( ˆoˆ )o)))💗 . これ打ちながら爆睡してました私🤦🏼‍♀️ . さくらちゃん×らく×なーみん ご来店ありがとうございました😎✌🏼️ 騒がしい騒がしい(笑)楽しかった(笑) みんな相変わらず可愛かった🤔❤️ . 忙しいしストレスはんぱなかったけど ちゃんと発散できました🍻(笑) 今日も頑張りまーっす⊂⌒っ´ω`)っ❣️ . #ピオレ  #ピオレ姫路  #神戸レタス  #kobelettuce  #ひろこちゃん  #すき  #楽しかった  #また遊ぼう  #これからも仲良くしてね  #❤️
この間の話~~💓💓
ちゃんみくと放課後デート🙊🙊🙊
たくさん笑った1日でしたとさꉂꉂ😆
ありがとうみちゃん👑👑
#放課後デート #ぷりんと倶楽部 #すき
.
#ぱっつん 時代
やっぱ冬服が#すき
#jk#jk2 #冬服
・
・
・
この子らといると
童心にかえりすぎて、
口の悪さ3倍くらいになる😔💞
(いつかこっちから誘うね)

#お祭り #かき氷 #24日の会 #すき
・ ・ ・ この子らといると 童心にかえりすぎて、 口の悪さ3倍くらいになる😔💞 (いつかこっちから誘うね) #お祭り  #かき氷  #24日の会  #すき 
岩手行ってきたん!
1ヶ月ぶりに会いに(笑)
楽しかったー(。・ө・。)
幸せそうで何より(∩ˊᵕˋ∩)・*
また、会いに行きます♡

#岩手
#宮城
#落ち着く
#すき。
岩手行ってきたん! 1ヶ月ぶりに会いに(笑) 楽しかったー(。・ө・。) 幸せそうで何より(∩ˊᵕˋ∩)・* また、会いに行きます♡ #岩手  #宮城  #落ち着く  #すき 。
昨日のこと。
可愛すぎること遊んだ。
たくさん写真隠し撮りされた🤦🏼‍♀️
あと、いろいろたくさん買えた🌼
また遊ぼう💆‍♂️
もぅ電車乗り間違えんように😌
#mattelips 
#ibu 
#イヤリング 
#また #あそぶ #すき 
@ibuki.u7720
昨日のこと。 可愛すぎること遊んだ。 たくさん写真隠し撮りされた🤦🏼‍♀️ あと、いろいろたくさん買えた🌼 また遊ぼう💆‍♂️ もぅ電車乗り間違えんように😌 #mattelips  #ibu  #イヤリング  #また  #あそぶ  #すき  @ibuki.u7720
おはジヨン🐲💕
。
。
ジヨンちゃん💖
ヨーロッパツア初日
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
。
。
て
。
。
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
可愛い(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
似合う😍😍😍
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
。
。
ロスがマス😭😭😭😭
。
。
飛んでいきたい
ちみのもとへ😭😭😭😭
。
。
なんで
赤?
いま?
東京でみたかったざぁん😭😭
。
。
にくい奴😭😭😭
。
。
ざぁ大切なチングの皆さん今日も
素敵な1日を過ごしてね💖💖💖
。
。
(。´-д-)ぬけがら大使
。
。
どなたか
11/25のチケット譲ってください🙏
。
。
@xxxibgdrgn 
@peaceminusonedotcom 
@peaceminusone 
#お次は
#ロンドン
#ジヨン
#p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
#すき
#今日もよろしクレヨン🐲💞
おはジヨン🐲💕 。 。 ジヨンちゃん💖 ヨーロッパツア初日 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆ 。 。 て 。 。 ギャ━━(#゚Д゚ #)━━!! 可愛い(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ) 似合う😍😍😍 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 。 。 ロスがマス😭😭😭😭 。 。 飛んでいきたい ちみのもとへ😭😭😭😭 。 。 なんで 赤? いま? 東京でみたかったざぁん😭😭 。 。 にくい奴😭😭😭 。 。 ざぁ大切なチングの皆さん今日も 素敵な1日を過ごしてね💖💖💖 。 。 (。´-д-)ぬけがら大使 。 。 どなたか 11/25のチケット譲ってください🙏 。 。 @xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom @peaceminusone #お次は  #ロンドン  #ジヨン  #p (*≧ω≦)/ ファイティン♪ #すき  #今日もよろしクレヨン 🐲💞
.
.
最高でしかないよ、、
帰りたくなくてめちゃくちゃ泣いたしもう〜ってなったけどまた次会える時まで頑張る😂😂
#遠距離#東京#最高#すき
. . 最高でしかないよ、、 帰りたくなくてめちゃくちゃ泣いたしもう〜ってなったけどまた次会える時まで頑張る😂😂 #遠距離 #東京 #最高 #すき 
たいちゃんたま〜〜に
ハーフですか??ち聞かれるけど、
えぇそうですハーフです💗💗(嘘)
今日は私の誕生日でした、
みんながいっぱいお祝いしてくれて
幸せな23才になると思う!!いや、なる!!!
ありがとうございます、みんな大好き💗💗
朝起きた瞬間にパパゆずいちが
ハッピーバースデー歌ってくれて
23才スタートも世界で一番幸せでした💓
#happybirthday #誕生日は私
#息子 #親バカ部 #かわいい
#2才 #すき #マザコン #そこもかわいい
#ママも大好き #myfamily #mylove
#cute
たいちゃんたま〜〜に ハーフですか??ち聞かれるけど、 えぇそうですハーフです💗💗(嘘) 今日は私の誕生日でした、 みんながいっぱいお祝いしてくれて 幸せな23才になると思う!!いや、なる!!! ありがとうございます、みんな大好き💗💗 朝起きた瞬間にパパゆずいちが ハッピーバースデー歌ってくれて 23才スタートも世界で一番幸せでした💓 #happybirthday  #誕生日は私  #息子  #親バカ部  #かわいい  #2才  #すき  #マザコン  #そこもかわいい  #ママも大好き  #myfamily  #mylove  #cute 
須崎高校最後の文化祭❔
ココ エナ モリと全然一緒に居れんかったのが泣けたけど。。写真は撮れたき良し◎入試でおらん人も沢山おったけど、途中から帰ってきてみんなで楽しめたき良かった!会いたかった人が沢山来てくれちょって、写真も撮れて幸せいっぱいでした💗(特に島村先生)

打ち上げも3ホームのみんなと行けてよかった〜  焼肉~❤︎1ホームの子らが羨ましそうに外で見よった🤤← 本当に全部が楽しくて幸せでした✌︎💙 #文化祭#幸せ#ユニホーム#須崎#bulldogs#すき
須崎高校最後の文化祭❔ ココ エナ モリと全然一緒に居れんかったのが泣けたけど。。写真は撮れたき良し◎入試でおらん人も沢山おったけど、途中から帰ってきてみんなで楽しめたき良かった!会いたかった人が沢山来てくれちょって、写真も撮れて幸せいっぱいでした💗(特に島村先生) 打ち上げも3ホームのみんなと行けてよかった〜 焼肉~❤︎1ホームの子らが羨ましそうに外で見よった🤤← 本当に全部が楽しくて幸せでした✌︎💙 #文化祭 #幸せ #ユニホーム #須崎 #bulldogs #すき 
お久しぶりれなぽん
小学生来の良き理解者🙌
好みも考えることもちっちゃいときから同じやね😂😂
懐かしいから塩バターコーンラーメンものせとく👊

#らりぐる #bff #すき
お久しぶりれなぽん 小学生来の良き理解者🙌 好みも考えることもちっちゃいときから同じやね😂😂 懐かしいから塩バターコーンラーメンものせとく👊 #らりぐる  #bff  #すき 
THRASHERの欲しかったやつ!
ロゴすき❤️ #thrasher 
#すき 
#くろい
おはよう❤
キラキラ✴並べてみたら~すごい✨すごい⤴⤴💕
*
渋カッコいい💕 @hiroide_777_  ヒロさんから~#好きな色バトン  ありがとう🎵
*
#カバンの中身 #キラキラ✨ #見てるだけで #幸せ#❤#ピンク
も好き#だけど#白 も#すき *
楽しい日曜日を➰💕
*
#Instagram#Instalike #Instadaily #chanel #hermes #bag#fashion#make#love#happy#きょうコ #オシャレ#アラフォー#39#お洒落さんと繋がりたい #💕
おはよう❤ キラキラ✴並べてみたら~すごい✨すごい⤴⤴💕 * 渋カッコいい💕 @hiroide_777_ ヒロさんから~#好きな色バトン   ありがとう🎵 * #カバンの中身  #キラキラ ✨ #見てるだけで  #幸せ #❤#ピンク  も好き#だけど #白  も#すき  * 楽しい日曜日を➰💕 * #Instagram #Instalike  #Instadaily  #chanel  #hermes  #bag #fashion #make #love #happy #きょうコ  #オシャレ #アラフォー #39 #お洒落さんと繋がりたい  #💕
この歌 最近聞いてる😌
前向きに がんばろー!

ちゃんと愛されてたからそう
あんな好きだったんだって
Too late to regret 今更気づき
バカすぎて笑えるよ
I'm stupid stupid 僕があなたにあげた感情
全部 全部 全部 その瞳から落ちてたね

GENERATIONS from EXILE TRIBE
<Stupid 〜真っ赤なブレスレット〜> #generations #いいね#この#歌#すき#stupid#おすすめ#favorite#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #関ロメンディー #小森隼 #佐野玲於#中務裕太
この歌 最近聞いてる😌 前向きに がんばろー! ちゃんと愛されてたからそう あんな好きだったんだって Too late to regret 今更気づき バカすぎて笑えるよ I'm stupid stupid 僕があなたにあげた感情 全部 全部 全部 その瞳から落ちてたね GENERATIONS from EXILE TRIBE #generations  #いいね #この #歌 #すき #stupid #おすすめ #favorite #白濱亜嵐  #片寄涼太  #数原龍友  #関ロメンディー  #小森隼  #佐野玲於 #中務裕太 
◯ ま つ り 初 日 ◯ 
#大原 #祭り #enjoy #大切な人 #すき
楽しかった😊空めっちゃきれいやったし✨
#楽しかった #空 #友達 #すき
.
2017.9.24
今日の着物ねこのつぶやき
☁︎
☁︎
出ました。
息が止まるかと思った。
ティッシュでヤツを捕まえたとき、
次女がヒーローに見えました。
〆
〆
#senのこつこつ #子育てあるある#絵#着物が好き#育児部#ねこ#猫部#すき#読書#手描き#育児絵日記#毎日更新#love #cute#like#happy#着物ねこ#follow#育児#イラスト#つぶやき #一コマ漫画 #叫ぶ#g#育児イラスト_コノビー#かっこいい #育児日記#ヒーロー#育児漫画#子供あるある
. 2017.9.24 今日の着物ねこのつぶやき ☁︎ ☁︎ 出ました。 息が止まるかと思った。 ティッシュでヤツを捕まえたとき、 次女がヒーローに見えました。 〆 〆 #senのこつこつ  #子育てあるある #絵 #着物が好き #育児部 #ねこ #猫部 #すき #読書 #手描き #育児絵日記 #毎日更新 #love  #cute #like #happy #着物ねこ #follow #育児 #イラスト #つぶやき  #一コマ漫画  #叫ぶ #g #育児イラスト_コノビー #かっこいい  #育児日記 #ヒーロー #育児漫画 #子供あるある 
#gm ☀#イベくん だよー!

ねぇねぇみんなは#ピザ#好き ?

イベくんは#大好き ♡

食べることが大好きー\(^o^)/ 1人で静かに味わって食べるのも#すき だけどみんなで#ワイワイ 食べるのって#楽しい よね!

みんなー!きょうも#ステキ な1日をすごしてねー!

#ドミノピザ#ドミノ#ピッツァ#pizza#ピザパーティー#ピザパ#パーティー#party##友達#おいしい#😋#チーズ#love #コーラ #ホームパーティー #パリピ #l #lサイズ
#gm  ☀#イベくん  だよー! ねぇねぇみんなは#ピザ #好き  ? イベくんは#大好き  ♡ 食べることが大好きー\(^o^)/ 1人で静かに味わって食べるのも#すき  だけどみんなで#ワイワイ  食べるのって#楽しい  よね! みんなー!きょうも#ステキ  な1日をすごしてねー! #ドミノピザ #ドミノ #ピッツァ #pizza #ピザパーティー #ピザパ #パーティー #party ##友達 #おいしい #😋#チーズ #love  #コーラ  #ホームパーティー  #パリピ  #l  #lサイズ 
Weleda ,my current routine for the body💕👍🏻#inlove #すき #ヴェレダ #ヴェレダオイル #weledaskincare
シドのライブ最高!
上座で表情が見えるほど
近くてもう興奮しすぎた😇😇
マオにゃんの投げキッス...とろけるわ
セトリも良くてめちゃ楽しめた♡♡
もう本当に大好き!来月も楽しみ!
#シド #ライブ #0923 #千葉県 #松戸市 
#森のホール21 #nomad #ホールツアー
#マオ #aki #しんじ #ゆうや #最高
#興奮が収まらない #またはまる #すき
Happy Birthday♡TAEIL
可愛い顔してタトゥーだらけの
ギャップ←♥
めっちゃ綺麗な高音ボイス😍
可愛い仕草も癖も好き😙💗
*
생일 축하해..♡ @2taeil2
#block_b#taeil#ブロビ#이태일#テイル#BBC#かわいい#love#すき#韓国#Korea
👩🏽👧🏿💗
.
まずヘアーカラーしてきました💋ハイライト💇🏽バチバチにしてもろた😙ひかるちゃんありがと👩🏼💗⤴️津田様も👱🏽
.
緑ヘアーはちょっとお預け🌱🍀☘️またするけどね💗💗
.
イビザ終わりにはるとなかよちした💋💋
.
.
.
#HARU #👧🏿 #すき #可愛いだけじゃない #おもしろさも兼ね備えてます
👩🏽👧🏿💗 . まずヘアーカラーしてきました💋ハイライト💇🏽バチバチにしてもろた😙ひかるちゃんありがと👩🏼💗⤴️津田様も👱🏽 . 緑ヘアーはちょっとお預け🌱🍀☘️またするけどね💗💗 . イビザ終わりにはるとなかよちした💋💋 . . . #HARU  #👧🏿 #すき  #可愛いだけじゃない  #おもしろさも兼ね備えてます 
銀河帝国の興亡1〜3。アイザック アシモフ。ハリ セルダンの予言、ミュールの没落、第一ファウンデーション、第二ファウンデーション、ミュータントの出現。アシモフ渾身のシリーズです。ま、SFに興味ない人は、なんじゃそらなんですけど。^_^。
#本好きの人と繋がりたい 
#本好きな人と繋がりたい 
#アイザックアシモフ
#銀河帝国の興亡
#ファウンデーション
#ハリセルダン
#ミス
#すき
銀河帝国の興亡1〜3。アイザック アシモフ。ハリ セルダンの予言、ミュールの没落、第一ファウンデーション、第二ファウンデーション、ミュータントの出現。アシモフ渾身のシリーズです。ま、SFに興味ない人は、なんじゃそらなんですけど。^_^。 #本好きの人と繋がりたい  #本好きな人と繋がりたい  #アイザックアシモフ  #銀河帝国の興亡  #ファウンデーション  #ハリセルダン  #ミス  #すき 
9月24日.
今日はゆうかの大切な人が生まれた日👼🏻♡
はっぴばーーーーーっ❤️
・
・
・
・
・
中学まで嫌でも365日ほとんど毎日一緒にいて、家族よりも長い時間いるんちゃうかってぐらい一緒やった。そんな日から高校が離れて1年半。毎日会えへんってゆーのはほんまに自分にとったら大きな辛いことでもある。
今まながいたら。とか、はやく言いたいことあるのに。とか、未だにおもってる
でも、お互い休みの日とか遊んでくれて、話もよく聞いてくれたり、毎日あってなくても毎日あってるかのように話できて、やっぱり自分にとったら大切な人。
これからも高校は違うくても遊んだり会う機会作って、死ぬまで大切な人でいて欲しい
お互い目指すとこは違っても、お互い励ましあって頑張っていきたい!
・
・
・
・
・
とりあえずおめでとう。👏
これからもずっと大神友でいて下さい😹💋
・
・
・
40分前に寝てしまいました😱
#hbd #すき#おめでとう❤︎
9月24日. 今日はゆうかの大切な人が生まれた日👼🏻♡ はっぴばーーーーーっ❤️ ・ ・ ・ ・ ・ 中学まで嫌でも365日ほとんど毎日一緒にいて、家族よりも長い時間いるんちゃうかってぐらい一緒やった。そんな日から高校が離れて1年半。毎日会えへんってゆーのはほんまに自分にとったら大きな辛いことでもある。 今まながいたら。とか、はやく言いたいことあるのに。とか、未だにおもってる でも、お互い休みの日とか遊んでくれて、話もよく聞いてくれたり、毎日あってなくても毎日あってるかのように話できて、やっぱり自分にとったら大切な人。 これからも高校は違うくても遊んだり会う機会作って、死ぬまで大切な人でいて欲しい お互い目指すとこは違っても、お互い励ましあって頑張っていきたい! ・ ・ ・ ・ ・ とりあえずおめでとう。👏 これからもずっと大神友でいて下さい😹💋 ・ ・ ・ 40分前に寝てしまいました😱 #hbd  #すき #おめでとう ❤︎
服まで炭で描かれたみたいな
芸術的な1枚に笑
・
・
あー、ドキドキして眠れません(//∇//)
・
・
こんなにドキドキして
眠れないのは
久しぶりです^^
この気持ちのまま
会いに行こう♪💓
・
・
明日も盛り沢山な
1日だぞー!✨ @BALI
・
・
#デニムがすき#ジーンズがスキ#すき
#シャツ#コーデ #ヘアスタイル
#おしゃれ#ファッション#fashion
#タビジョになりたい
#旅がすき #旅女#タビジョ
#ファインダー越しの私の世界 
#海外旅行#国内旅行#旅行好き#旅 
#旅行好きと繋がりたい
#タビジョと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
#love #trip #BLUE #青
#ユコカ#YUK☺︎#ystagram
服まで炭で描かれたみたいな 芸術的な1枚に笑 ・ ・ あー、ドキドキして眠れません(//∇//) ・ ・ こんなにドキドキして 眠れないのは 久しぶりです^^ この気持ちのまま 会いに行こう♪💓 ・ ・ 明日も盛り沢山な 1日だぞー!✨ @BALI ・ ・ #デニムがすき #ジーンズがスキ #すき  #シャツ #コーデ  #ヘアスタイル  #おしゃれ #ファッション #fashion  #タビジョになりたい  #旅がすき  #旅女 #タビジョ  #ファインダー越しの私の世界  #海外旅行 #国内旅行 #旅行好き #旅  #旅行好きと繋がりたい  #タビジョと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #love  #trip  #BLUE  #青  #ユコカ #YUK ☺︎#ystagram 
酔った。
#新宿 #カップル #すき
9. 22  校外学習

橿美でUSJ❤️乗りたいのいっぱい乗れて楽しすぎた✌🏼なによりみぃが絶叫乗れるようになった事がなにより嬉しかった(笑)その後携帯なくして半泣きなったけど(笑)また皆でいこ✨

#美容学生 #橿美 #USJ #ダイナソーで首やられた #叫びすぎて #喉痛い #楽しかった #すき
.
高1のときから
3ヶ月に1回のペースで
遊んでる🤧⚡️
.
#もう少したくさん遊ぼうず#誕プレで洋服買ってくれた♡#優女♡♡♡#すき♡♡#単純#ぷりんと倶楽部
明日も早いぃぃー
ティガー好きあいたいぬ。
#てぃがー #早起き #寝たくない起きたくない #つらみ #この画像 #すき #l4l  #fff
電車ぶらり旅🚃
テキトーなルーレットで方面だけ決めて、
あとはなにがあるかな〜って電車の中で調べて行った✌︎
いかにおいしいお弁当があるかって探し求めてるあたりから楽しんでたな〜♡お昼食べて気づいたら寝てて、長浜駅で跳んで降りたスリル感は😂👌🏻
意外に観光地らしくて、いちいちおしゃん。笑笑
ますますイタリアに行きたい欲がました場所やったな〜〜😫❤️💚
おいしいお肉は始めから食べたいな〜って言ってたから、地元の人に美味しいお店聞いて行った🐮
テキトーなわりにすっばらしく今日があってよかったと思える日になった、、🌹
しかし、長浜は遠かった。。。
帰りも話してる途中で寝てた、ごめんなさい🙄
#電車ぶらり旅#96cafe#滋賀編#長浜#黒壁スクエア#ガラス#陶器#近江牛#柊家はなれ#いちいちおしゃれな街#静寂で落ちつきのあるところ#すき#夕方歩きたくなる
#mysis#thx❤︎
電車ぶらり旅🚃 テキトーなルーレットで方面だけ決めて、 あとはなにがあるかな〜って電車の中で調べて行った✌︎ いかにおいしいお弁当があるかって探し求めてるあたりから楽しんでたな〜♡お昼食べて気づいたら寝てて、長浜駅で跳んで降りたスリル感は😂👌🏻 意外に観光地らしくて、いちいちおしゃん。笑笑 ますますイタリアに行きたい欲がました場所やったな〜〜😫❤️💚 おいしいお肉は始めから食べたいな〜って言ってたから、地元の人に美味しいお店聞いて行った🐮 テキトーなわりにすっばらしく今日があってよかったと思える日になった、、🌹 しかし、長浜は遠かった。。。 帰りも話してる途中で寝てた、ごめんなさい🙄 #電車ぶらり旅 #96cafe #滋賀編 #長浜 #黒壁スクエア #ガラス #陶器 #近江牛 #柊家はなれ #いちいちおしゃれな街 #静寂で落ちつきのあるところ #すき #夕方歩きたくなる  #mysis #thx ❤︎
.
赤髪きた❤️
.
はぁ〜〜〜💓💓
やっぱりイイ😍💘
.
夜更かしした甲斐あった😋❤️
.
#bigbang#gd#gdragon #ジヨン#ACTIIIMOTTEWORLDTOUR2017 #gentingarena #赤髪#すき#こないだまで#日本にいたのに#もうヨーロッパ#何事もなく#順調に進みますように🙏
.
.
.
.
ひっさしぶりにプリクラ撮って
まじで おばやんに なったと思ったw
わたしら ほんま老けたなwwww
あー笑った楽しかった!!!!!
.
.
#ぷりくら #プリント倶楽部 #i方 #大親友 #ちんたに #おばやん #老けた #丸メガネ反射 #おしゃれ #ちんたに が #選んだ #コーデ #すき
︎︎◌
.
.
今日食べた オムライス🥄💗
スプーンで食べる系の ごはんもの
だいすき♡♡
(カレーとかピラフとかチャーハンとか、、、)
.
.
.
#instagood #l4l #like4like 
#food #オムライス #美味
#洋食 #すき #まんぷく
弟とSnow撮るとさ。

女子の自分より可愛いからちょっといやだよね😂😂
でも、弟がSnowすきだし、遊ぶのたのしいからいいかな?ってかんじ💕💕 #Snow #おとうと #すき #可愛い #いいね返し
弟とSnow撮るとさ。 女子の自分より可愛いからちょっといやだよね😂😂 でも、弟がSnowすきだし、遊ぶのたのしいからいいかな?ってかんじ💕💕 #Snow  #おとうと  #すき  #可愛い  #いいね返し 
個人的に好きな柊生。
かわいいしかっこいいし。
2枚目とか何なの、かっこよすぎ。
3枚目はもうね…やばい♡
されたいね、ほんと。
画質めっちゃわるいけど。すいませんね。
とーいも意外と好きだったりする
とーい担の人の気持ちがわかりますね。
もしおすすめの写真あったらください!
誰でもいいです!笑笑
ちなみに匠海のかっこいい、かわいい拾い画は制覇してる気がしなくもない。
飽きないなぁ…
しあわせやぁ😊

タグがあご笑笑

#柊生 #とーい #かっこいい #かわいい #最高 #飽きないね #すき ♡
個人的に好きな柊生。 かわいいしかっこいいし。 2枚目とか何なの、かっこよすぎ。 3枚目はもうね…やばい♡ されたいね、ほんと。 画質めっちゃわるいけど。すいませんね。 とーいも意外と好きだったりする とーい担の人の気持ちがわかりますね。 もしおすすめの写真あったらください! 誰でもいいです!笑笑 ちなみに匠海のかっこいい、かわいい拾い画は制覇してる気がしなくもない。 飽きないなぁ… しあわせやぁ😊 タグがあご笑笑 #柊生  #とーい  #かっこいい  #かわいい  #最高  #飽きないね  #すき  ♡
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻
・
・
・
バスケ部だった時は部活行きたくない時あったし
正直みんなのことにがてだった😞💦 バスケやってると沢山泣くし沢山悩むし
すんごい苦労する💥

けどバスケをやめるとなんか物足りないし

バスケは私の生活の1部だったんだなって
なによりも大切なものなんだなって
あぁバスケ大好きなんだなって思う。

過去に戻れるなら
「後悔だけはするな」って自分にいいたい

#懐かしい #写真投下 #ばすけ部 #バスケは #私の #青春 #そのもの #なんだかんだで #みんなが #すき #また一緒に #バスケしたい
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 ・ ・ ・ バスケ部だった時は部活行きたくない時あったし 正直みんなのことにがてだった😞💦 バスケやってると沢山泣くし沢山悩むし すんごい苦労する💥 けどバスケをやめるとなんか物足りないし バスケは私の生活の1部だったんだなって なによりも大切なものなんだなって あぁバスケ大好きなんだなって思う。 過去に戻れるなら 「後悔だけはするな」って自分にいいたい #懐かしい  #写真投下  #ばすけ部  #バスケは  #私の  #青春  #そのもの  #なんだかんだで  #みんなが  #すき  #また一緒に  #バスケしたい 
・
・
→最近せりちゃん率高い\❤︎/
飽きないんだよな〜。笑

週1、2くらいで会ってる気がするw

君好きだわー

#せりな#友達#一緒にいて楽#すき#安定#何かあると会いたくなる存在#らぶ
最近会える率高いけど、毎回楽しい🐶🐶
#豆柴#自分らにしか伝わらない#豆と柴#すき#らぶい