an online Instagram web viewer

#すこし medias

Photos

久々の晴れ☺︎
#今日は #すこし #あつい☀️
いとこの結婚式行ってきたけどすごい綺麗で幸せオーラいっぱいだった💓
お料理も美味しかったし楽しかったなあああ
・
・
・
#結婚式#wedding#美女と野獣#従兄弟#ドレス#ちび#達#可愛かった#綺麗#彼氏も#この時は#すこし#かっこよかった#かも#笑#記念#プリクラ#思い出#おめでとうございます #💓#センチュリーロイヤルホテル#Century#Royal#Hotel
いとこの結婚式行ってきたけどすごい綺麗で幸せオーラいっぱいだった💓 お料理も美味しかったし楽しかったなあああ ・ ・ ・ #結婚式 #wedding #美女と野獣 #従兄弟 #ドレス #ちび #達 #可愛かった #綺麗 #彼氏も #この時は #すこし #かっこよかった #かも #笑 #記念 #プリクラ #思い出 #おめでとうございます  #💓#センチュリーロイヤルホテル #Century #Royal #Hotel 
10.15  Sunday
三時間しか一緒じゃなかったけど色々話せましたw
今日は二人とも盛れなかったw
#長久手#アピタ#すこし#雨
#すき#ゲーム#ぷりくら#盛れない
昨日友達が作ってくれた😍💓 超勤後に拉致られてのごちそう😂

朝起ききれんやった💔

からの・・・日勤😔

#グラタン#えのき#肉#巻き#食欲の秋#food#foodstgram#さらに#デブかつ#やせかつ#しなきゃ#友達#感謝#💓
#仕事#あと#すこし#気合いで#乗り切る
バイト前のくつろぎタイム
.
1週間の過食により3キロ太ったデブ🦈
普通の食生活がしたい、なおしたい😂
.
#過食症?#過食症#吐きたい#吐けない#過食非嘔吐#非過食嘔吐#たまに#すこし#吐く
#けど#疲れて#涙でいっぱいになって#完吐き#できずに終わる
まだまだ過食欲とまらない、たすけてほしい
だれにもいえない、わかってもらえないから
#マスク必須
目標があったときはなにも食べずに頑張れた⚠︎
#制限拒食 がんばりたい
バイト前のくつろぎタイム . 1週間の過食により3キロ太ったデブ🦈 普通の食生活がしたい、なおしたい😂 . #過食症 ?#過食症 #吐きたい #吐けない #過食非嘔吐 #非過食嘔吐 #たまに #すこし #吐く  #けど #疲れて #涙でいっぱいになって #完吐き #できずに終わる  まだまだ過食欲とまらない、たすけてほしい だれにもいえない、わかってもらえないから #マスク必須  目標があったときはなにも食べずに頑張れた⚠︎ #制限拒食  がんばりたい
▽
入浴剤からおもちゃ出るやつに
.
はまりつつある ∩^ω^∩ ❣️
.
ネガティブ脱出して、
.
ポジディブに強くいこう 🌻🌻🌻
.
笑顔でいる方が
.
きっと きらきら しているはず !
.
ダイエットも がんばるぞ 〜
.
#すこし#ふっきれた
▽ 入浴剤からおもちゃ出るやつに . はまりつつある ∩^ω^∩ ❣️ . ネガティブ脱出して、 . ポジディブに強くいこう 🌻🌻🌻 . 笑顔でいる方が . きっと きらきら しているはず ! . ダイエットも がんばるぞ 〜 . #すこし #ふっきれた 
2017.10.13
#いまそら#くも#くもだらけ#あおぞら#すこし#寒い#寒すぎる職場#ひざ掛け必須 
天気がスッキリ晴れないと気持ちも晴れないね。
モヤモヤするね、色々。
#到着 #スタッフ より #はやい かも
 #すこし #待とう #ほんと #きもちいい #あさ ですね💕☘〜〜 #さあ
 #今日も #いいいちにち に #しなきゃ  #みなさん と #一緒に #がんばります ✊!! #一歩 一歩 一歩 #👟👟
今晩の夕食は一心亭で焼肉食べた

やっぱり肉いいね👍
スープのワカメにハードみたいな穴が笑笑
少し幸せ笑笑

#青森#焼肉#ハート #鶴田町 #うまい #すこし #幸せ#いいこと#晩御飯#夕食#一心亭
今日は ゆるく 巻いて
ポニーテール です✩✩✩
。
リボンの バレッタは ドットで 
ひらひら 可愛くって
お気に入りのひとつ🎀
#ribbon #ポニーテール #リボン #hair #hairstyle #秋 #autumn #fashion #髪の毛 #ヘアスタイル #バレッタ #knit #ファッション #hello #私 #girl #me #love #ロングヘア #longhair #japan #japanese #女の子 #arrangement #黒髪 #すこし #青 #pink #beige #sweet
今日は ゆるく 巻いて ポニーテール です✩✩✩ 。 リボンの バレッタは ドットで ひらひら 可愛くって お気に入りのひとつ🎀 #ribbon  #ポニーテール  #リボン  #hair  #hairstyle  #秋  #autumn  #fashion  #髪の毛  #ヘアスタイル  #バレッタ  #knit  #ファッション  #hello  #私  #girl  #me  #love  #ロングヘア  #longhair  #japan  #japanese  #女の子  #arrangement  #黒髪  #すこし  #青  #pink  #beige  #sweet 
#勉強終わり #すこし
リフレッシュ
おはようございます。
なんだか、すこし肌寒い。
よーやく、ここも秋かな。

#沖縄#名護#おはよう#イマソラ#すこし#ひんやり#寒い#早起き#ねれない#どきどき#よーやく#逢える
京都いったら会えた♡
久しぶりに会えて、写真も撮ってくれてありがとうございました♡

#京都 #ひさしぶりに #会えた #大好きな #先輩 #写真 #すこし #お話 #また #会いたいです #ありがとう#ございます #♡
前期おつかれって。。
きょう言ってきた!!
きのうですよ?笑
#おそいけど 
#すこし 
#うれしかった 
#後期も #がんばるぞい
2日前にね
やっとカット行けた
いつもながらおっちゃんのカットは最高
おばちゃんのマッサージも最高
#おっちゃん#いつもありがとう #おかえり#すこし #パーマ
3日の試合前に観戦仲間が祝ってくれましたが、実は今日誕生日だったり
29歳になり、20代生活はあと1年
まあぼちぼち頑張ります

今日は野球見て場外馬券車券発売所寄って、昔から知っているお店で飲んでいます

#誕生日
#今日は #1人で #フラフラ
#すこし #さみしい #笑
3日の試合前に観戦仲間が祝ってくれましたが、実は今日誕生日だったり 29歳になり、20代生活はあと1年 まあぼちぼち頑張ります 今日は野球見て場外馬券車券発売所寄って、昔から知っているお店で飲んでいます #誕生日  #今日は  #1人で  #フラフラ  #すこし  #さみしい  #笑 
#式典 #体験 #VR #3D #空中 #ブランコ #de #帰社 には #すこし #時間 #あり→ #近く の #スタバ へ #GO !
 #いい #ひととき #天気 も #気分 も
 #いいね 〜〜 ☀️!! #☕️ #☘ 〜
#明日 は #免許更新 
#なんだか #すこし #緊張 します 笑笑
、
からの #カフェ #めし ☕︎ になるかなと◡̈ .
.
#emanon #hotel #lunch 
#tokyo #japan
先月もなったのに、膀胱炎また再発…
今朝から血尿…💧苦笑

#膀胱炎#再発#出した 後痛い#抗生剤#泌尿器科 #はじめていった#薬#効いてる#すこし 痛み治まった
*
おはようございます☀
最近すこしおでこの
おけけがはえてきた
おぶす小粒🌻&こつドリル💥です😂👏笑
*
今日も1日がんばりましょ😆👍💓
よろしくお願いします(*´ノ∀`*)💕
*
#ポメラニアン#ぽめらにあん#ぽめ#クリーム#小粒#こつぶ#4ヶ月#猿期#おでこ#すこし#毛がはえました#朝シャン#ドライシャンプー#もふもふ#ふわもこ#食欲旺盛#おやつ#だいすき#ながく待て✋がまだできません#練習#トイトレ
* おはようございます☀ 最近すこしおでこの おけけがはえてきた おぶす小粒🌻&こつドリル💥です😂👏笑 * 今日も1日がんばりましょ😆👍💓 よろしくお願いします(*´ノ∀`*)💕 * #ポメラニアン #ぽめらにあん #ぽめ #クリーム #小粒 #こつぶ #4ヶ月 #猿期 #おでこ #すこし #毛がはえました #朝シャン #ドライシャンプー #もふもふ #ふわもこ #食欲旺盛 #おやつ #だいすき #ながく待て ✋がまだできません#練習 #トイトレ 
.
.
フライング24歳〜🍾🎉
.
.
勘付かれてずっと
にやにやされた。笑
.
.
ヒールのせいで身長
同じくらいに見える👫
.
.
.
#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#texmexdiningbarotra#テラス席#夜景#幸せ気分#すこし#早めの#生誕祭#24歳#☺️#0930
おっとっとにドラえもんがいました‼️
すこし
幸せな気持ちになりました( ̄▽ ̄)
#お菓子#スナック#おっとっと#ドラえもん#タケコプター#すこし#幸せ#美容師#アシスタント#新居浜#ラグーンヘア
9/28 SONGSスペシャル星野源!
・
よりすぐりのライブ映像がフルで見れて幸せだった!
木琴を叩いてる源さんかわいすぎたし地上波でその姿をみれなんて…💓
🌷
自分がライブに参戦した日にもどりたいなぁ…
またまた余韻がすごい…
とりあえず録画したから何回もみよ!
🌷
源さんの可愛い姿かっこいい姿がみれてよかった!
もーじきコウノドリがスタートだ!モニタリングやオールスター感謝祭にもでるし、楽しみがたくさんだ!
・
一週間が終わる!
がんばろ!

#星野源
#SONGS
#スペシャル
#おげんさん
#かわいかった
#かっこよかった
#画像
#すこし
#お借りしました🙇‍ #continues_tour
9/28 SONGSスペシャル星野源! ・ よりすぐりのライブ映像がフルで見れて幸せだった! 木琴を叩いてる源さんかわいすぎたし地上波でその姿をみれなんて…💓 🌷 自分がライブに参戦した日にもどりたいなぁ… またまた余韻がすごい… とりあえず録画したから何回もみよ! 🌷 源さんの可愛い姿かっこいい姿がみれてよかった! もーじきコウノドリがスタートだ!モニタリングやオールスター感謝祭にもでるし、楽しみがたくさんだ! ・ 一週間が終わる! がんばろ! #星野源  #SONGS  #スペシャル  #おげんさん  #かわいかった  #かっこよかった  #画像  #すこし  #お借りしました 🙇‍ #continues_tour 
止んだと思ったら、
また降って来ました💧
朝より空が明るいかな。

#雨#降ったりやんだり#空#すこし#明るく
#sky#rainyday
#intermittent
#brightening
.
.
今日で仕事辞めました!!🤣✨
.
今日まで仲いい子にしか話してなかったけど
わたしが1番好きなコンビニ、
セブンで
バイトしておりました🤘💕(笑)
いうて、
糖質ダイエットを始めてからは
コンビニの食べ物が恐怖過ぎて
フライヤーかゆで卵しか
ご褒美のとき以外
ほとんど食べてませんが🤣
.
.
一年ちょいいつの間にか働いてたけど
すこししか働いてない気分😂(笑)
.
とりあえず明日からは専業主婦!!
そして、早速明日は美容院👍
.
6.7年前の昔の髪型に戻します!
仕事の関係上、
そして結婚式のために
珍しくずっと暗めで
普通の髪型だったわたし。
.
ふぁんきー母ちゃん目指して(笑)
いや、まだ子供出来とらんけど(笑)
.
明日は一気に派手になります\(^^)/
.
たのしみー!!!
.
.
一年ちょいお世話になりました💕
.
.
#コンビニ #バイト #ラストイン
#すこし #さみしかった
#明日から #頑張ろう #とりあえず
#食生活アドバイザー #勉強 #次こそ
. . 今日で仕事辞めました!!🤣✨ . 今日まで仲いい子にしか話してなかったけど わたしが1番好きなコンビニ、 セブンで バイトしておりました🤘💕(笑) いうて、 糖質ダイエットを始めてからは コンビニの食べ物が恐怖過ぎて フライヤーかゆで卵しか ご褒美のとき以外 ほとんど食べてませんが🤣 . . 一年ちょいいつの間にか働いてたけど すこししか働いてない気分😂(笑) . とりあえず明日からは専業主婦!! そして、早速明日は美容院👍 . 6.7年前の昔の髪型に戻します! 仕事の関係上、 そして結婚式のために 珍しくずっと暗めで 普通の髪型だったわたし。 . ふぁんきー母ちゃん目指して(笑) いや、まだ子供出来とらんけど(笑) . 明日は一気に派手になります\(^^)/ . たのしみー!!! . . 一年ちょいお世話になりました💕 . . #コンビニ  #バイト  #ラストイン  #すこし  #さみしかった  #明日から  #頑張ろう  #とりあえず  #食生活アドバイザー  #勉強  #次こそ 
🍁🍂🍁🍂🍁
・
・
・
・
・
そろそろ秋服が欲しくなりますね
今日も1日頑張ります
・
・
#すこし #さむくなってきたね #ほしいもの #が #いっぱい #です
.
.
.
久々の
ラテの投稿
.
フォームが出過ぎて
後ろも繋がり丸み帯びたことで
起点ずらしたりんご🍎
.
.
#latte #latteart #apple #starbacks #りんご #🍎 #マグカップ #2017 #926 #実は #すこし #モカ入れて濃ゆくしている #チョコ
.
.
気まぐれラテ
春、秋、お盆とお参りする四天王寺さん
今回は、ご先祖様に早く迎えにきてよとおこられそうな
お彼岸後半に経木のお流し😅
夕方で空いてたのでよかったぁ
縁日もでてるんですが、お彼岸より21.22日の毎月の市の
方が品が豊富らしいです。
京都で陶芸されてる方のお茶碗を買いました。
また、寄ってみようっと😊💕 #すこし
#遅れた
#彼岸
#彼岸花
#四天王寺
#夕焼け
#そら
#きれい
#likes
春、秋、お盆とお参りする四天王寺さん 今回は、ご先祖様に早く迎えにきてよとおこられそうな お彼岸後半に経木のお流し😅 夕方で空いてたのでよかったぁ 縁日もでてるんですが、お彼岸より21.22日の毎月の市の 方が品が豊富らしいです。 京都で陶芸されてる方のお茶碗を買いました。 また、寄ってみようっと😊💕 #すこし  #遅れた  #彼岸  #彼岸花  #四天王寺  #夕焼け  #そら  #きれい  #likes 
修学旅行で首里城行ってきました🤗
#かわせ#すこし#アイス#食べてた
#マイ #ブレスレット #Amazon から  #届いた ので #装着 #してみました
 #まあまあ #自分 には #すこし #恥ずかしい かなっ💕 #慣れる まで 慣れる まで! #します (^_^)☘✊
#だいすき な #青色 #きれい だー!
 #苦労 のあとは #楽しみ #あり 、というけど #実感 します #すこし #真っ白 な #雲 が #ある のも、 #いいね ☘(^_^)☘ #しあわせ 〜〜💕☘