an online Instagram web viewer

#すごい medias

Photos

*
*
2017.10.21 
Happy wedding💍
- HIDEKI♡KONOMI -
.
受け付けさせてもらった👍
雨やけどまったく気にならん
幸せたっぷり手作りたっぷり
愛がつまった結婚式やった💕💕
.
ひできとこみちゃんが
付き合った時から知ってるし
ご飯も3人で行ったりしたしw
だから2人の晴れ姿見れて
嬉しい😭💓
.
ひできの友達が
スピーチで男泣きしたあたりから
泣いて泣いて大変でしたww
自分の結婚式でもそんなはよ
泣いてへんのにww
.
こみちゃんの髪型、ドレス
すべてがかわいかった💋
ありさすげぇ
.
男性陣のヲタ芸
混ざりたかったんやで。
混ざればよかったw
.
二次会でも
日野中メンバー
滋賀学メンバー
久々会えて楽しかった❤️
.
こみちゃんひでき
ほんまおめでと!
またお家お邪魔するな\(°∀° )/
ハワイいいなー
連れてってー(´・ω・`)w
*
*
#結婚式#wedding#二次会
#手作り#いっぱい#幸せ
#こみちゃん#綺麗#かわいい
#おめでとう#ありさ#すごい
#今だけ褒めとく
#えりこ#受け付けおつん
#日野中#滋賀学園#久々
#コーヒーメーカー当たった#やった
#しほみ#ディズニーチケットくれ
#みずき#来週も二次会よろしく
#真教お迎えありがとう
* * 2017.10.21 Happy wedding💍 - HIDEKI♡KONOMI - . 受け付けさせてもらった👍 雨やけどまったく気にならん 幸せたっぷり手作りたっぷり 愛がつまった結婚式やった💕💕 . ひできとこみちゃんが 付き合った時から知ってるし ご飯も3人で行ったりしたしw だから2人の晴れ姿見れて 嬉しい😭💓 . ひできの友達が スピーチで男泣きしたあたりから 泣いて泣いて大変でしたww 自分の結婚式でもそんなはよ 泣いてへんのにww . こみちゃんの髪型、ドレス すべてがかわいかった💋 ありさすげぇ . 男性陣のヲタ芸 混ざりたかったんやで。 混ざればよかったw . 二次会でも 日野中メンバー 滋賀学メンバー 久々会えて楽しかった❤️ . こみちゃんひでき ほんまおめでと! またお家お邪魔するな\(°∀° )/ ハワイいいなー 連れてってー(´・ω・`)w * * #結婚式 #wedding #二次会  #手作り #いっぱい #幸せ  #こみちゃん #綺麗 #かわいい  #おめでとう #ありさ #すごい  #今だけ褒めとく  #えりこ #受け付けおつん  #日野中 #滋賀学園 #久々  #コーヒーメーカー当たった #やった  #しほみ #ディズニーチケットくれ  #みずき #来週も二次会よろしく  #真教お迎えありがとう 
昨夜がピークで、台風は朝方にはほぼ過ぎ去り晴れ間も見えていた関西ですが、地域の小学校や幼稚園はほぼ休校・休園になったようです。
・
という事で、急きょ振替で生徒さんのお稽古をすることに。
・
生徒さんの進化の様子です。
いちばん上が1枚目。
その後10枚くらい書いて上手に書けたものを預かり、最終的に何日もあーだこーだ考えて一枚をお清書として出品します。今日は4枚も預かることに。
・
本人は、「俺はいちばん左か、いちばん右のどっちかが良いと思うで〜」と言い残して帰って行きました🗣🗣🗣どっちが先生だか分からないね😆
・
#毛筆
#小学2年生 
#遊びに行きたい時の集中力すごい
#時計ばっかり気にしてる 
けどこらっ!一喝すると
#頑張れる
#集中力 #すごい
#書 #書道 #習字 #漢字 #仮名 #ペン字 #書道教室 #習字教室 #美文字 #手書き #手書き文字 #筆 #習い事 #奈良県 #生駒市 #shodo #calligraphyart #japanesecalligraphy #calligraphy #kanji #art #handwriting #pen
昨夜がピークで、台風は朝方にはほぼ過ぎ去り晴れ間も見えていた関西ですが、地域の小学校や幼稚園はほぼ休校・休園になったようです。 ・ という事で、急きょ振替で生徒さんのお稽古をすることに。 ・ 生徒さんの進化の様子です。 いちばん上が1枚目。 その後10枚くらい書いて上手に書けたものを預かり、最終的に何日もあーだこーだ考えて一枚をお清書として出品します。今日は4枚も預かることに。 ・ 本人は、「俺はいちばん左か、いちばん右のどっちかが良いと思うで〜」と言い残して帰って行きました🗣🗣🗣どっちが先生だか分からないね😆 ・ #毛筆  #小学2年生  #遊びに行きたい時の集中力すごい  #時計ばっかり気にしてる  けどこらっ!一喝すると #頑張れる  #集中力  #すごい  #書  #書道  #習字  #漢字  #仮名  #ペン字  #書道教室  #習字教室  #美文字  #手書き  #手書き文字  #筆  #習い事  #奈良県  #生駒市  #shodo  #calligraphyart  #japanesecalligraphy  #calligraphy  #kanji  #art  #handwriting  #pen 
娘が思いがけない成長をしてて感激した(´;ω;`)
昨日までちょっとしか首あげれなかったのに(´;ω;`) #愛娘 #成長日記 #すごい #ドヤ顔 #可愛すぎる #首上げ練習 ?#一つ一つ #出来ること増えてく
.
‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥
.

これさえ知れば、
あなたはスマホを
触りたくなっちゃうかも⁉️
.
.
スマホから収入を発生させる女子が急増中‼️
.
4人中3人が
知らない
またはやらない人😱
.
そして4人中残った1人は
焼肉食べながら
スマホ触って、
テレビ見ながら
スマホ触って、
.
どんどん稼いでる人🤓💙
.
.
CHANELを手掛けたココ・シャネルが
誰もしない服装をして
周りに笑われていたなんて
今じゃ信じられない話😳‼️
.
.
周りがどうこうじゃなく、
いかに自分の意思を
大切に出来るかって
何においても大切😊❤️
.
.
素直にやってみたいと思ったなら、
素直にやらないと!🌈
.
多くの人と同じ道を
これからも当たり前のように
ただひたすら行くのか

ここでちょっと冒険して
楽しい人生に掛けてみようかなって行動するのか

私なら後者を選んで 
未来まで楽しい人生を
今からスタートさせる🌈
.
.
考える時間なんて
もったいなすぎる‼️
.
先行者利益を逃さないで😘🎀 .
‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥
.
.
🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄
.  Chihiro公式LINE@
.
🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄
.
私がスマホ・PC一台で
好きな時間に好きな場所で
仕事がデキる、
自由で豊かな
lifestyleを作り上げ、
.
稼ぐために必要な
最新の有益情報や
セミナー情報を
配信しています👗🍷
.
あなたにとって
何か変えていくキッカケになる
と願って配信していきます😌💕
.
.
💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . 
今すぐに
スマホやPCでLINEを開き ☞【@cgv5403u 】 
こちらをID検索して下さい💝
必ず@をお忘れなく🤗
. 
または
下記をone  clickでも
登録可能です。 ☞【http://goo.gl/HU9uJf】
是非ご登録くださいませ❤️
.
💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎
.

#仕事行きたくない #転職 #新卒 #遊びたい #でーと #やっぱ #最高かよ #親友 #コーデ #美容師 #簡単ヘアスタイル #アラフォー #人生 #頑張ろう #諦めないで #ZARA #パフェ #すごい #ダイエット #ビフォーアフター #インテリア #収納 #デジタルツイート #恋愛 #日記 #息子 #家族 #トイレ #寒い #さつまいも
. ‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥ . これさえ知れば、 あなたはスマホを 触りたくなっちゃうかも⁉️ . . スマホから収入を発生させる女子が急増中‼️ . 4人中3人が 知らない またはやらない人😱 . そして4人中残った1人は 焼肉食べながら スマホ触って、 テレビ見ながら スマホ触って、 . どんどん稼いでる人🤓💙 . . CHANELを手掛けたココ・シャネルが 誰もしない服装をして 周りに笑われていたなんて 今じゃ信じられない話😳‼️ . . 周りがどうこうじゃなく、 いかに自分の意思を 大切に出来るかって 何においても大切😊❤️ . . 素直にやってみたいと思ったなら、 素直にやらないと!🌈 . 多くの人と同じ道を これからも当たり前のように ただひたすら行くのか ここでちょっと冒険して 楽しい人生に掛けてみようかなって行動するのか 私なら後者を選んで 未来まで楽しい人生を 今からスタートさせる🌈 . . 考える時間なんて もったいなすぎる‼️ . 先行者利益を逃さないで😘🎀 . ‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥ . . 🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄 . Chihiro公式LINE@ . 🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄 .
私がスマホ・PC一台で
好きな時間に好きな場所で 仕事がデキる、
自由で豊かな lifestyleを作り上げ、 .
稼ぐために必要な 最新の有益情報や セミナー情報を 配信しています👗🍷 .
あなたにとって 何か変えていくキッカケになる
と願って配信していきます😌💕 . . 💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . 今すぐに スマホやPCでLINEを開き ☞【@cgv5403u 】 こちらをID検索して下さい💝 必ず@をお忘れなく🤗 . または 下記をone clickでも 登録可能です。 ☞【http://goo.gl/HU9uJf】 是非ご登録くださいませ❤️ . 💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . #仕事行きたくない  #転職  #新卒  #遊びたい  #でーと  #やっぱ  #最高かよ  #親友  #コーデ  #美容師  #簡単ヘアスタイル  #アラフォー  #人生  #頑張ろう  #諦めないで  #ZARA  #パフェ  #すごい  #ダイエット  #ビフォーアフター  #インテリア  #収納  #デジタルツイート  #恋愛  #日記  #息子  #家族  #トイレ  #寒い  #さつまいも 
10/20~23 시즈오카 출장🇯🇵
태풍 란 땜에 어제까지 계속 비왔는데 오늘은 후지산🗻을 뙇!! 대박!! 최근 한달 간 현지 사람들도 잘 못봤다는데 우린 차안에서👍🏻 .
#후지산🗻 #후지산#시즈오카#출장#静岡#富士山#풍경사진#대표님작품#대박#처음이야#すごい
昨日はキングダムという清水宏保選手や大学生の方達にスケートを教えていただけるものに参加してきました!

すごいロケットスタートを見て感激していた子供たち。

サインをもらい、写真まで撮っていただき、最後にスケート頑張ってね!と言ってもらいました。これをきに今年も頑張ってもらいたいです😊

#スピードスケート
#清水宏保
#すごい
#親切
#いい経験
昨日はキングダムという清水宏保選手や大学生の方達にスケートを教えていただけるものに参加してきました! すごいロケットスタートを見て感激していた子供たち。 サインをもらい、写真まで撮っていただき、最後にスケート頑張ってね!と言ってもらいました。これをきに今年も頑張ってもらいたいです😊 #スピードスケート  #清水宏保  #すごい  #親切  #いい経験 
#첫줄

태풍.. 스고이..
비바람 엄청 몰아치는데 
우산을 쓸 수가 없음.
피자마자 뒤집어지더니
우산 살이 다 꺾여서 부러짐.
이 모든게 3초안에 일어났다.
눈깜빡할새st 
비와 거센 강풍에 자전거는 다 쓰러지고
사람들 날라갈 것 처럼 휘청휘청
앞으로 나아갈 수가 없었음.. 결국 비 쫄딱맞고 
집까지 질주본능으로 귀가함..😥 #후쿠오카 #태풍 #스고이 #비바람 #강풍 #란 #ran #망가진우산 #뒤집힌우산 #福岡 #台風 #すごい #風 #雨 #傘
#첫줄  태풍.. 스고이.. 비바람 엄청 몰아치는데 우산을 쓸 수가 없음. 피자마자 뒤집어지더니 우산 살이 다 꺾여서 부러짐. 이 모든게 3초안에 일어났다. 눈깜빡할새st 비와 거센 강풍에 자전거는 다 쓰러지고 사람들 날라갈 것 처럼 휘청휘청 앞으로 나아갈 수가 없었음.. 결국 비 쫄딱맞고 집까지 질주본능으로 귀가함..😥 #후쿠오카  #태풍  #스고이  #비바람  #강풍  #란  #ran  #망가진우산  #뒤집힌우산  #福岡  #台風  #すごい  #風  #雨  #傘 
こんにちは󾆺

気づいたらもうお昼󾀀

今日は台風だったので
1日学校が休校󾮕

午前中は曇りだったので、
家で勉強しました󾔹

台風の風に起こされて
6時から勉強してました󾕆

お昼には晴れていて
午後は出かけます󾟙

天気良すぎてやばい(*´▽`*)
#こんにちは#すごい#晴れてる
#こういう時は#ピクニック#したい#でも#お弁当#作れない#から#行けない#笑
#朝は#クラス#LINEで#みんな#休みかどうか#分からないから#めっちゃ#LINE#してました#笑
こんにちは󾆺 気づいたらもうお昼󾀀 今日は台風だったので 1日学校が休校󾮕 午前中は曇りだったので、 家で勉強しました󾔹 台風の風に起こされて 6時から勉強してました󾕆 お昼には晴れていて 午後は出かけます󾟙 天気良すぎてやばい(*´▽`*) #こんにちは #すごい #晴れてる  #こういう時は #ピクニック #したい #でも #お弁当 #作れない #から #行けない #笑  #朝は #クラス #LINEで #みんな #休みかどうか #分からないから #めっちゃ #LINE #してました #笑 
ナムペン兼美波画伯に描いて頂きました🖊📖
@_v.1_volevoconoscerla ・
・
・
・
・
・
・
♡・♡・♡
#描いてもらった #すごい #尊敬 
#絵 #かけるようになりたい 
#일본#일본인#팔로우#맞팔#한국
#선팔하면맞팔#고1#고2#고3
おやつに
季節のフルーツパフェ😆💓
久々だったけど安定の美味しさ😏
.
#ホシフルーツ#フルーツ#パフェ#うまー
#美味しかったのか#娘も#すごい#食べてた
語学交換🌏文化交流✨

#English#teacher

トルコから日本に来て1month

早稲田大学生
まったく日本語が話せないとのことで

ドキドキのファーストレッスン(笑)

#Turkey#トルコ
#英会話

日本のローカルな暮らしを知りたいとのことで我が家へご招待🏠

先生がlunchを作ってきてくれました✨

なぜかピラフ(笑)

英語と日本語で
なんとか(笑)レッスン終了(笑)

#次はgrouplesson

ちょっとだけ潔癖の私は
先生手作りのお弁当にドキドキ(笑)😱
#でも美味しかった✨

#thankyouverymuch 
#なかなか出てこない英単語(笑)
#発音が悪くて通じない(笑)

先生には納豆と食べるラー油をご紹介(笑)

#食べるラー油は🆗
#納豆は🆖(笑)

ひらがなを勉強されて来たみたいで
少し書ける✨

#異国で学業を学びながら生活
#すごい!

どんなことでもチャレンジする
パワーを感じました✨
語学交換🌏文化交流✨ #English #teacher  トルコから日本に来て1month 早稲田大学生 まったく日本語が話せないとのことで ドキドキのファーストレッスン(笑) #Turkey #トルコ  #英会話  日本のローカルな暮らしを知りたいとのことで我が家へご招待🏠 先生がlunchを作ってきてくれました✨ なぜかピラフ(笑) 英語と日本語で なんとか(笑)レッスン終了(笑) #次はgrouplesson  ちょっとだけ潔癖の私は 先生手作りのお弁当にドキドキ(笑)😱 #でも美味しかった ✨ #thankyouverymuch  #なかなか出てこない英単語 (笑) #発音が悪くて通じない (笑) 先生には納豆と食べるラー油をご紹介(笑) #食べるラー油は 🆗 #納豆は 🆖(笑) ひらがなを勉強されて来たみたいで 少し書ける✨ #異国で学業を学びながら生活  #すごい ! どんなことでもチャレンジする パワーを感じました✨
Great performance of Kirie art by Master Hyakkimaru #art #amazing #samourai #uniqlo #chicago #usa #ひゃっきまる #切り絵 #切り絵師 #美術 #侍 #すごい 。 ありがとうね@yuusuke1972 !
・ お一人様満喫中〜💗 世のママさんたちは 1人の時間てどのくらい 取れてるんだろう?🤔🎶 ・ 自分に使えるお金って どのくらあるかな?😳💥 ・ わたしは基本的に自由です💗😊 最近ママさんでこのビジネス始める方が多くて嬉しいな〜💗 みんなで幸せになろう?🤗🎀 ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ ᴏғғɪᴄɪᴀʟ ʟɪɴᴇ@ ・ @qfl3333s 
お仕事のお問い合わせは 上記より、@マークをつけて 検索してください💗😊 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ・
.
.
.
#主婦 #ママ #息子 #子育て #ハッピー #日常 #ワイン #ワイナリー #掃除 #裏技 #日常生活 #簡単 #lunch #おいしい #ディナー #レシピ #女子力 #f4f #常備菜 #便利 #ピクルス #作りおき #クッキングラム #チーズ #おやすみ #お味噌汁 #mama #すごい #instagram #instalike
・ お一人様満喫中〜💗 世のママさんたちは 1人の時間てどのくらい 取れてるんだろう?🤔🎶 ・ 自分に使えるお金って どのくらあるかな?😳💥 ・ わたしは基本的に自由です💗😊 最近ママさんでこのビジネス始める方が多くて嬉しいな〜💗 みんなで幸せになろう?🤗🎀 ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ ᴏғғɪᴄɪᴀʟ ʟɪɴᴇ@ ・ @qfl3333s お仕事のお問い合わせは 上記より、@マークをつけて 検索してください💗😊 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ・ . . . #主婦  #ママ  #息子  #子育て  #ハッピー  #日常  #ワイン  #ワイナリー  #掃除  #裏技  #日常生活  #簡単  #lunch  #おいしい  #ディナー  #レシピ  #女子力  #f4f  #常備菜  #便利  #ピクルス  #作りおき  #クッキングラム  #チーズ  #おやすみ  #お味噌汁  #mama  #すごい  #instagram  #instalike 
。
。
。
昨日めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった~🤤🌈🌈🌈🌈
カラオケで、最後のはしゃぎようはおからにビックリされた🤧
その後買い物できて凄い充実だったよ~!!!!!!ありがとう😏💖💖 #おからとなむら#おからの画像加工#はすごい#すごい#可愛いんだ🤤
ついに念願の86納車!!
2ヶ月半待ってやっと手に入れました.....泣きそうですw
これから相棒として走りまくります!!
#車#納車#新車#トヨタ#86#黒#走り#ミッション#スポーツカー#相棒#仮面おじさん復活#パリピ#23日#すごい#かっこいい#きれい#低い#天気#改造していく#走りまくりたい#念願#待望
#すごい⤴⤴#台風⚡🌀☔でしたね( ̄□ ̄;)!!あまりの凄さに#眠れなかった…#朝の空のきれいなこと❗
#反対に我が家の庭の被害の凄いこと😢
.
.
.#10월.
.
.
.벌써 10월도 무사히 잘~흘러갑니다~^-^힘내세요
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#딸사랑❤#좋아용#소통#딸스타그램#동탄#수원#서울#인친#맞팔#맛집스타그램#셀카#소통#음악#첫줄#like4like#thx#family#happy #smile#素晴らしい#きれいな #すごい
帰るとなるとねー寂しいねぇ。NYのパワーとエネルギーは他には無いものがある。なんだかんだ好きになって帰る。
#NewYork
帰るとなるとねー寂しいねぇ。NYのパワーとエネルギーは他には無いものがある。なんだかんだ好きになって帰る。 #NewYork 
ららぽーとなう!
マックの大行列ww
#ららぽーと横浜 #マック
#大行列 #すごい
Newly renovated 2LDK apartment. Only a minute walk to Higashi-Nakayama Stn. and 14min. walk to Nishi-Funabashi Stn. Monthly Rent is ¥99,000 (Maintenance Fee included) 
Contact us now for more info!
Newly renovated 2LDK apartment. Only a minute walk to Higashi-Nakayama Stn. and 14min. walk to Nishi-Funabashi Stn. Monthly Rent is ¥99,000 (Maintenance Fee included) Contact us now for more info!
Enjoying Little Italy after a long day of shooting in SD❗️with my styling partner @amontes4659 or "la princessa" as I call him :P stay tuned for something cool 😎 PS omg my beard is getting big 🐻
____________________________________ 
#losangeles #lalife  #fashionstyle  #instastyle #designer #fashionstyling  #lafashionstylist #fashionable #fashionart  #hilcrest #ocfashionstylist  #denim #fashionista #fashion #fashionblogger #littleitaly #sandiego  #fashion #lastylist  #ファッション #すごい #スタイリスト #かっこいい #楽しかった #色 #ギム #きれい #アメリカ
Enjoying Little Italy after a long day of shooting in SD❗️with my styling partner @amontes4659 or "la princessa" as I call him :P stay tuned for something cool 😎 PS omg my beard is getting big 🐻 ____________________________________ #losangeles  #lalife  #fashionstyle  #instastyle  #designer  #fashionstyling  #lafashionstylist  #fashionable  #fashionart  #hilcrest  #ocfashionstylist  #denim  #fashionista  #fashion  #fashionblogger  #littleitaly  #sandiego  #fashion  #lastylist  #ファッション  #すごい  #スタイリスト  #かっこいい  #楽しかった  #色  #ギム  #きれい  #アメリカ 
みんな青空投稿🌈してるから
そんなうちは雨空投稿☔をするわ

#雨 #台風 #の #余韻 #が #すごい #家が #壊れそう #typhoon #rain
.
ファブリーズしたしベッドに
掛け布団かけてたらこれ(笑)
まじでどこで寝とんねん(笑)
ほんまツボんねんけど😂👏🏼
これある意味天才やろ!爆笑
.
#4月生まれ  #生後6ヶ月  #女の子
#女の子ママ  #愛娘  #今日の写真
#寝方  #すごい  #ある意味  #天才
#これは  #本間に  #ツボる  #😂
#可愛いすぎ  #自慢の  #娘ちゃん
#どこでも  #寝る  #多分  #これも
#パパに  #似たんやな  #👱🏼 #👶🏼
#phot  #babygirl  #kawaii  #love
. ファブリーズしたしベッドに 掛け布団かけてたらこれ(笑) まじでどこで寝とんねん(笑) ほんまツボんねんけど😂👏🏼 これある意味天才やろ!爆笑 . #4月生まれ  #生後6ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #愛娘  #今日の写真  #寝方  #すごい  #ある意味  #天才  #これは  #本間に  #ツボる  #😂 #可愛いすぎ  #自慢の  #娘ちゃん  #どこでも  #寝る  #多分  #これも  #パパに  #似たんやな  #👱🏼 #👶🏼 #phot  #babygirl  #kawaii  #love 
本日のモモイロさん。。。
最近撮ってね♡アピールが凄いので
密着してみましたが、、、 どーしようかな(・・?)と一生懸命考えていましたが何も思いつかなかったみたいです(*゚∀゚*)笑

そんな姿に癒されました♡  #バードズー #モモイロインコ #ももちゃん #一生懸命 #考える #結果 #アピール #すごい #鳥だらけ #鳥好き #ペットのコジマ #横浜 #本牧 #ベイタウン
本日のモモイロさん。。。 最近撮ってね♡アピールが凄いので 密着してみましたが、、、 どーしようかな(・・?)と一生懸命考えていましたが何も思いつかなかったみたいです(*゚∀゚*)笑 そんな姿に癒されました♡ #バードズー  #モモイロインコ  #ももちゃん  #一生懸命  #考える  #結果  #アピール  #すごい  #鳥だらけ  #鳥好き  #ペットのコジマ  #横浜  #本牧  #ベイタウン 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#これは #すごい #写真 #伝わらない #誓い #夢 #趣味 #遊び #ニート
 #スーパースター #歌います #ウクレレ #マイワールド #わがまま女子 #ワッフル #ランチ #準備 #ブランチ #優雅 #英語 
#ブランド  #質 #やっぱり慣れない #慣れ #家族 #恋人 #仲間 #ビジネス #最強 #結び
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 #これは  #すごい  #写真  #伝わらない  #誓い  #夢  #趣味  #遊び  #ニート  #スーパースター  #歌います  #ウクレレ  #マイワールド  #わがまま女子  #ワッフル  #ランチ  #準備  #ブランチ  #優雅  #英語  #ブランド  #質  #やっぱり慣れない  #慣れ  #家族  #恋人  #仲間  #ビジネス  #最強  #結び 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#これは #すごい #写真 #伝わらない #誓い #夢 #趣味 #遊び #ニート
 #スーパースター #歌います #ウクレレ #マイワールド #わがまま女子 #ワッフル #ランチ #準備 #ブランチ #優雅 #英語 
#ブランド  #質 #やっぱり慣れない #慣れ #家族 #恋人 #仲間 #ビジネス #最強 #結び
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 #これは  #すごい  #写真  #伝わらない  #誓い  #夢  #趣味  #遊び  #ニート  #スーパースター  #歌います  #ウクレレ  #マイワールド  #わがまま女子  #ワッフル  #ランチ  #準備  #ブランチ  #優雅  #英語  #ブランド  #質  #やっぱり慣れない  #慣れ  #家族  #恋人  #仲間  #ビジネス  #最強  #結び 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#これは #すごい #写真 #伝わらない #誓い #夢 #趣味 #遊び #ニート
 #スーパースター #歌います #ウクレレ #マイワールド #わがまま女子 #ワッフル #ランチ #準備 #ブランチ #優雅 #英語 
#ブランド  #質 #やっぱり慣れない #慣れ #家族 #恋人 #仲間 #ビジネス #最強 #結び
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 #これは  #すごい  #写真  #伝わらない  #誓い  #夢  #趣味  #遊び  #ニート  #スーパースター  #歌います  #ウクレレ  #マイワールド  #わがまま女子  #ワッフル  #ランチ  #準備  #ブランチ  #優雅  #英語  #ブランド  #質  #やっぱり慣れない  #慣れ  #家族  #恋人  #仲間  #ビジネス  #最強  #結び 
歯が😭
下の歯の方が前に出てるよ〜👹
.
大丈夫かしら😂💦
.
まだ笑い方もわからないなんて赤ちゃんって可愛い😂
.
.
.
.
.
.
#1歳 #1歳3ヶ月 #歯 #受け口 #笑顔 #赤ちゃん #ベビー #ハーフベビー #ハーフ #ベビーモデル #ハーフキッズ #成長 #赤ちゃんあるある #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #親バカ部 #mamanoko #不思議 #すごい #びっくり #ブラジル人 #国際結婚 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン
歯が😭 下の歯の方が前に出てるよ〜👹 . 大丈夫かしら😂💦 . まだ笑い方もわからないなんて赤ちゃんって可愛い😂 . . . . . . #1歳  #1歳3ヶ月  #歯  #受け口  #笑顔  #赤ちゃん  #ベビー  #ハーフベビー  #ハーフ  #ベビーモデル  #ハーフキッズ  #成長  #赤ちゃんあるある  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモダカラ  #親バカ部  #mamanoko  #不思議  #すごい  #びっくり  #ブラジル人  #国際結婚  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン 
H29.10.23

11月に友人の結婚式が2回あります😊
髪を短く切ってしまったのですが…😅
@sakuraran__ さんから心を込めて作って頂いた結婚式の時のつまみ細工。

もし!使えるなら使いたいと思って風通しついでに一眼レフでパシャパシャ♡
アルファさんは綺麗な物にも飛びつく男なので←
部屋から閉め出しパシャパシャ♡♡♡ あー♡
やっぱり綺麗♡
いつみても最高です♡
2年ほど前なのに剥がれもせず、綺麗なまま…♡
本当にありがとうございます♡

#宮崎
#結婚式髪飾り
#つまみ細工
#minne
#素敵な出逢い
#たまきに一目惚れ
#無理を言って作って頂きました
#いつみても綺麗すぎる
#心がこもってる
#私の下手な一眼レフで撮っても
#綺麗に見える
#すごい
H29.10.23 11月に友人の結婚式が2回あります😊 髪を短く切ってしまったのですが…😅 @sakuraran__ さんから心を込めて作って頂いた結婚式の時のつまみ細工。 もし!使えるなら使いたいと思って風通しついでに一眼レフでパシャパシャ♡ アルファさんは綺麗な物にも飛びつく男なので← 部屋から閉め出しパシャパシャ♡♡♡ あー♡ やっぱり綺麗♡ いつみても最高です♡ 2年ほど前なのに剥がれもせず、綺麗なまま…♡ 本当にありがとうございます♡ #宮崎  #結婚式髪飾り  #つまみ細工  #minne  #素敵な出逢い  #たまきに一目惚れ  #無理を言って作って頂きました  #いつみても綺麗すぎる  #心がこもってる  #私の下手な一眼レフで撮っても  #綺麗に見える  #すごい 
.
‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥
.

たまにはお仕事
休んでみませんか❓
.
.
.
いつも沢山のお問い合わせ
ありがとうございます✨
,
,
問い合わせされた中には
仕事を辞めて来られる方も
多数います。
,
もちろん、兼業の方もいますが
精神的・身体的負担は
仕事を辞めて来る方の方が
少ないです🎀
,
.
会社から何を言われ、思われようとも
あなたの人生は
あなたが決めるんですから。
,
.
.
私達と一緒に
毎日楽しくお仕事してみませんか❓✨
,
.
お問い合わせは
DM📩またはLINE@からどうぞ❤️🌈 .
‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥
.
.
🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄
.  Chihiro公式LINE@
.
🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄
.
私がスマホ・PC一台で
好きな時間に好きな場所で
仕事がデキる、
自由で豊かな
lifestyleを作り上げ、
.
稼ぐために必要な
最新の有益情報や
セミナー情報を
配信しています👗🍷
.
あなたにとって
何か変えていくキッカケになる
と願って配信していきます😌💕
.
.
💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . 
今すぐに
スマホやPCでLINEを開き ☞【@cgv5403u 】 
こちらをID検索して下さい💝
必ず@をお忘れなく🤗
. 
または
下記をone  clickでも
登録可能です。 ☞【http://goo.gl/HU9uJf】
是非ご登録くださいませ❤️
.
💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎
.

#仕事行きたくない #転職 #新卒 #遊びたい #でーと #やっぱ #最高かよ #親友 #コーデ #美容師 #簡単ヘアスタイル #アラフォー #人生 #頑張ろう #諦めないで #ZARA #パフェ #すごい #ダイエット #ビフォーアフター #インテリア #収納 #デジタルツイート #恋愛 #日記 #息子 #家族 #トイレ #寒い #さつまいも
. ‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥ . たまにはお仕事 休んでみませんか❓ . . . いつも沢山のお問い合わせ ありがとうございます✨ , , 問い合わせされた中には 仕事を辞めて来られる方も 多数います。 , もちろん、兼業の方もいますが 精神的・身体的負担は 仕事を辞めて来る方の方が 少ないです🎀 , . 会社から何を言われ、思われようとも あなたの人生は あなたが決めるんですから。 , . . 私達と一緒に 毎日楽しくお仕事してみませんか❓✨ , . お問い合わせは DM📩またはLINE@からどうぞ❤️🌈 . ‥‥‥‥‥‥+‥‥‥‥‥‥ . . 🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄 . Chihiro公式LINE@ . 🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄 .
私がスマホ・PC一台で
好きな時間に好きな場所で 仕事がデキる、
自由で豊かな lifestyleを作り上げ、 .
稼ぐために必要な 最新の有益情報や セミナー情報を 配信しています👗🍷 .
あなたにとって 何か変えていくキッカケになる
と願って配信していきます😌💕 . . 💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . 今すぐに スマホやPCでLINEを開き ☞【@cgv5403u 】 こちらをID検索して下さい💝 必ず@をお忘れなく🤗 . または 下記をone clickでも 登録可能です。 ☞【http://goo.gl/HU9uJf】 是非ご登録くださいませ❤️ . 💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎*:;;;;;;:*💎 . #仕事行きたくない  #転職  #新卒  #遊びたい  #でーと  #やっぱ  #最高かよ  #親友  #コーデ  #美容師  #簡単ヘアスタイル  #アラフォー  #人生  #頑張ろう  #諦めないで  #ZARA  #パフェ  #すごい  #ダイエット  #ビフォーアフター  #インテリア  #収納  #デジタルツイート  #恋愛  #日記  #息子  #家族  #トイレ  #寒い  #さつまいも 
#千里川土手 #伊丹空港 #すごい迫力 #飛行機 #すごい #過去pic
いつかの千里川土手
音もすごいし風もすごい!
初めて行ったけどすごい迫力でした!
周り本格的なカメラの人ばかりなのに、携帯で撮るわたし(笑)
只今の
『  千畳敷 』
*
和歌山 南紀白浜
観光名所✨
*
台風が去ったあと…
まだまだ
ものすごい風です💦
波もすごいです…
でも…
晴れ間もあり
きれい✨✨✨
*
*
#和歌山#白浜#南紀白浜 #南紀#観光名所#千畳敷#観光#travel#海#sea#波#風#すごい#台風#台風の後#しぶき#japan #観光地#リゾート#resort#きれい#すごい#晴れ間#wonderful#景色#観光客
只今の 『 千畳敷 』 * 和歌山 南紀白浜 観光名所✨ * 台風が去ったあと… まだまだ ものすごい風です💦 波もすごいです… でも… 晴れ間もあり きれい✨✨✨ * * #和歌山 #白浜 #南紀白浜  #南紀 #観光名所 #千畳敷 #観光 #travel #海 #sea #波 #風 #すごい #台風 #台風の後 #しぶき #japan  #観光地 #リゾート #resort #きれい #すごい #晴れ間 #wonderful #景色 #観光客 
高二の誕生日の時にもらったプレゼントボックスあらためて見たらすごいなおもった😚😭❤️
一生の宝物やな😍
#あぶらかす#すごい#大好き
高二の誕生日の時にもらったプレゼントボックスあらためて見たらすごいなおもった😚😭❤️ 一生の宝物やな😍 #あぶらかす #すごい #大好き 
土曜日、日曜日めっちゃ充実したわ!土曜日はアウトレットに行って今日はsea world!!
シャチのショーは迫力あったし、ペンギンのいるのいる所は南極みたいに寒くって凍りそうだった笑
初めて行くところが多すぎてめっちゃはしゃぎ疲れたわ
色々行きたいところがありすぎて困る〜😭
また4人で集まれるといいなー
#outlets 
#seaworld 
#orcashow #シャチショー
#penguins ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#すごい 
#疲れた 
#また 
#4人で 
#集まりたいな
土曜日、日曜日めっちゃ充実したわ!土曜日はアウトレットに行って今日はsea world!! シャチのショーは迫力あったし、ペンギンのいるのいる所は南極みたいに寒くって凍りそうだった笑 初めて行くところが多すぎてめっちゃはしゃぎ疲れたわ 色々行きたいところがありすぎて困る〜😭 また4人で集まれるといいなー #outlets  #seaworld  #orcashow  #シャチショー  #penguins  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #すごい  #疲れた  #また  #4人で  #集まりたいな 
恐ろしいくらい風が・・・・
台風のあとはこれだもんなぁ~❗ #台風 #過ぎたら #風 #すごい #竹林 #強い #自然 #晴れた けど #怖い
・
💰
・
借金一括で繰り上げ返済しました🤗
・
・
100万円のローン
金利5.2%、60回払い
・
・
5年…長かった…
手数料や残りの利息を考えると
2万円弱しか得にならないけど
気持ちが全然違いますね😳
・
・
このローンは、
ブライダルローンなのですが、
結局結婚式あげてません⛪😂
・
親に反対されたやら、色々事情がありましたが、当時指輪は買えました✨💍✨
・
・
お金は自分で貯める。
もうローン組まない‼️
お金って便利だけど怖い。
・
・
これからでも遅くないぞ✊
家計の見直し。
むしろ、早く気づけてよかった😊💖
・
・
頑張ります✊
・
・
・
・

#借金 #風俗嬢 #仲良し #プライベート #自転車操業 #ボードゲーム #ボドゲ #借金地獄 #売却 #変われた #椎間板ヘルニア #労働収入 #借金まみれ #ブランド品 #ライフスタイル #すごい #やる気 #本気 #時短 #器好き #レシピ #クッキングラム #おうちカフェ #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #節約ご飯 #食費月1万円 #インスタグラマー #丁寧な暮らし #l4l
・ 💰 ・ 借金一括で繰り上げ返済しました🤗 ・ ・ 100万円のローン 金利5.2%、60回払い ・ ・ 5年…長かった… 手数料や残りの利息を考えると 2万円弱しか得にならないけど 気持ちが全然違いますね😳 ・ ・ このローンは、 ブライダルローンなのですが、 結局結婚式あげてません⛪😂 ・ 親に反対されたやら、色々事情がありましたが、当時指輪は買えました✨💍✨ ・ ・ お金は自分で貯める。 もうローン組まない‼️ お金って便利だけど怖い。 ・ ・ これからでも遅くないぞ✊ 家計の見直し。 むしろ、早く気づけてよかった😊💖 ・ ・ 頑張ります✊ ・ ・ ・ ・ #借金  #風俗嬢  #仲良し  #プライベート  #自転車操業  #ボードゲーム  #ボドゲ  #借金地獄  #売却  #変われた  #椎間板ヘルニア  #労働収入  #借金まみれ  #ブランド品  #ライフスタイル  #すごい  #やる気  #本気  #時短  #器好き  #レシピ  #クッキングラム  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #サンキュインスタ部  #節約ご飯  #食費月1万円  #インスタグラマー  #丁寧な暮らし  #l4l 
中にクッキーが…✨スンスン、ふんふん🎶いいながら頑張ってます。取れるといいね〜👍🏻✨#フレブル#モモ#ボール#ドギーマン#アミーバーボール#今まで#興味を示さなかった#けど#おやつが入ると#すごい
〈忙しいあなたに!!〉 . . お仕事が忙しい… 時間がないけどプラスでお金がほしい… . そんな方に必見!! . . 隙間時間にSNSの投稿だけで結構です💓 内容もコピー&ペースト😊✨ . . 私が教えた方の中には 月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨ . 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍. . 2017はスマホで稼げる時代です✨ 突っ走ります✨ . ♡在宅で副業や主婦もOK ♡バイトより楽に稼げる ♡ノーリスクで初心者も安心 ♡誰でも堅実に3.4万稼げます ♡ランニングコスト0円 ♡20歳以上学生不可 ♡徹底サポート ♡キャバ嬢の日給以上可 . 私が教えて、 月収15万〜 50万〜 7桁〜の方もいます(^^) . 
LINE@qfl3333sまで今すぐご連絡ください💗 . 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍 .
.
#主婦 #ママ #息子 #子育て #ハッピー #日常 #ワイン #ワイナリー #掃除 #裏技 #日常生活 #簡単 #lunch #おいしい #ディナー #レシピ #女子力 #f4f #常備菜 #便利 #ピクルス #作りおき #クッキングラム #チーズ #おやすみ #お味噌汁 #mama #すごい #instagram #instalike
〈忙しいあなたに!!〉 . . お仕事が忙しい… 時間がないけどプラスでお金がほしい… . そんな方に必見!! . . 隙間時間にSNSの投稿だけで結構です💓 内容もコピー&ペースト😊✨ . . 私が教えた方の中には 月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨ . 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍. . 2017はスマホで稼げる時代です✨ 突っ走ります✨ . ♡在宅で副業や主婦もOK ♡バイトより楽に稼げる ♡ノーリスクで初心者も安心 ♡誰でも堅実に3.4万稼げます ♡ランニングコスト0円 ♡20歳以上学生不可 ♡徹底サポート ♡キャバ嬢の日給以上可 . 私が教えて、 月収15万〜 50万〜 7桁〜の方もいます(^^) . LINE@qfl3333sまで今すぐご連絡ください💗 . 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍 . . #主婦  #ママ  #息子  #子育て  #ハッピー  #日常  #ワイン  #ワイナリー  #掃除  #裏技  #日常生活  #簡単  #lunch  #おいしい  #ディナー  #レシピ  #女子力  #f4f  #常備菜  #便利  #ピクルス  #作りおき  #クッキングラム  #チーズ  #おやすみ  #お味噌汁  #mama  #すごい  #instagram  #instalike 
Hey ^_^ been sooooo long since i last posted😣😭😭 but lately been focusing more on school. 
Art is by:
信仰ノスタルジア | ののこ #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=65061070&mode=medium
-
Q:
What anime have you watched this season?
-
A:
Currently watching blend s and anime gataris but wanna start some others like black clover and himouto umaru chan R ^_^
-
follow these amazing ppl
@cos.play_
@sleepy_desi 
@rem.bae 
@neko.chxan 
@blvshies 
@xenon_riko -
hashtags: 
#waifus #pixiv #animegirl #kawaii #waifu #anime #hatsunemiku #miku #blue #vocaloid #かわいい #アニメ #ミク #初音ミク #キユト  #otaku #anime4life #waifu #sakura #sakuramiku #kawaii #pikushibu #waifus #art #すごい#可愛い #pixivs #artist #miku #summer #miku
Hey ^_^ been sooooo long since i last posted😣😭😭 but lately been focusing more on school. Art is by: 信仰ノスタルジア | ののこ #pixiv  https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=65061070&mode=medium - Q: What anime have you watched this season? - A: Currently watching blend s and anime gataris but wanna start some others like black clover and himouto umaru chan R ^_^ - follow these amazing ppl @cos.play_ @sleepy_desi @rem.bae @neko.chxan @blvshies @xenon_riko - hashtags: #waifus  #pixiv  #animegirl  #kawaii  #waifu  #anime  #hatsunemiku  #miku  #blue  #vocaloid  #かわいい  #アニメ  #ミク  #初音ミク  #キユト   #otaku  #anime4life  #waifu  #sakura  #sakuramiku  #kawaii  #pikushibu  #waifus  #art  #すごい #可愛い  #pixivs  #artist  #miku  #summer  #miku 
気になっていたスマホケースを買いました(*^^*)
壁など平面にくっつく#ウェイリー 📱
みんなと写真撮る時や動画見る時など活躍しそう♫

#ウェイリー #ウェイリーでセルフィー #携帯ケース #スマホケース #スマホカバー #iphoneケース #役立つ #便利 #すごい #くっつく #お洒落さんと繋がりたい #暮らし #暮らしを楽しむ #waylly
天気めっちゃいいwwなのに風すごいww
#空 #天気 #sky #weather #いい #明るい#great #light #風 #wind #すごい #fantastic #なのに #bat #青 #blue #田舎 #雲 #cloud #綺麗 #beautiful #台風 #typhoon #台風21号 #21
.
.
.
YMCA
鍛えすぎてできない
.
#generations#数原龍友#鍛えすぎ#すごい#YMCA#踊りたい
Cara de vieja🤦🏻‍♀️
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。 #selcagram #instalike #instadaily #instagood #instagramers #selca #daily #셀피 #셀피그램💕 #かわいい #하하 #ㅋㅋ #ㅇㅅㅇ #すごい #instachile #selcamera #tbt
おはよーございます🍃🌀🍃
台風すごかったですね😖☔➰🌀 皆様は大丈夫でしたか?
コチラは風がすごく酷くて😱
·
ユッケさんが怖がっていて
朝まで付き添い寝・・・
·
やっと8時をまわり、落ち着いたみたい😊
今はぐっすりです🐹💤
·
かなりのストレスみたいだったらしく
💩を昨日の夜からしてなくて😢
ちょっと心配です・・・
·
#台風#すごい#家が#揺れてた
#フェレット #マーシャルフェレット
#フェレット大好き#フェレット好きと繋がりたい
おはよーございます🍃🌀🍃 台風すごかったですね😖☔➰🌀 皆様は大丈夫でしたか? コチラは風がすごく酷くて😱 · ユッケさんが怖がっていて 朝まで付き添い寝・・・ · やっと8時をまわり、落ち着いたみたい😊 今はぐっすりです🐹💤 · かなりのストレスみたいだったらしく 💩を昨日の夜からしてなくて😢 ちょっと心配です・・・ · #台風 #すごい #家が #揺れてた  #フェレット  #マーシャルフェレット  #フェレット大好き #フェレット好きと繋がりたい 
Sunday Night 👎🏻- Time to get back on your feet 🐾👣 and go for it! You may surprise yourself!🏋🏻‍♀️🎯🔜🏆 週末も、もうすぐで終わりだ〜😝でも未来は何が起こるか分からんし、前へ進んで歩くゾ🐾👣💪🐕❤️ #walkingdog  #shiba #柴犬#standingdog#shibainu#backlegs#sundaynight#up#cutedog #puppygram#photography #photoshop#dogphotography #foxdog#shibastagram #犬バカ部#すごい #頑張る#cutepets #iphonephotography#dogstagram #dogoftheday #shibalove #pettricks#puppers#ふわもこ部#可愛い#lovedogs#funnydog
Sunday Night 👎🏻- Time to get back on your feet 🐾👣 and go for it! You may surprise yourself!🏋🏻‍♀️🎯🔜🏆 週末も、もうすぐで終わりだ〜😝でも未来は何が起こるか分からんし、前へ進んで歩くゾ🐾👣💪🐕❤️ #walkingdog  #shiba  #柴犬 #standingdog #shibainu #backlegs #sundaynight #up #cutedog  #puppygram #photography  #photoshop #dogphotography  #foxdog #shibastagram  #犬バカ部 #すごい  #頑張る #cutepets  #iphonephotography #dogstagram  #dogoftheday  #shibalove  #pettricks #puppers #ふわもこ部 #可愛い #lovedogs #funnydog 
ある朝、
ひらばに来たら、
淀川が海になってた(ぽかーん)

#淀川#台風#枚方#コワーキングスペース#すごい#通りこして#すぎょい#沈んでる#ひらば
本日はこんな天候で、お家にひきこもりです😅
なので、朝から先月の @sbwednesdayroom さんのクロパに行けなくて @mikoo1030 さんにお願いして買ってきてもらったキットをハロウィン🎃が終わってしまう前に作りました😅
相変わらず、 @sbwednesdayroom さんの発想は凄いな〜と作りながら感心しちゃいました😍
#スクラップブッキング #scrapbooking #キット #ハロウィン #ディズニーシー #cartabella #すごい #楽しかった #halloween
本日はこんな天候で、お家にひきこもりです😅 なので、朝から先月の @sbwednesdayroom さんのクロパに行けなくて @mikoo1030 さんにお願いして買ってきてもらったキットをハロウィン🎃が終わってしまう前に作りました😅 相変わらず、 @sbwednesdayroom さんの発想は凄いな〜と作りながら感心しちゃいました😍 #スクラップブッキング  #scrapbooking  #キット  #ハロウィン  #ディズニーシー  #cartabella  #すごい  #楽しかった  #halloween 
水も滴るイイオトコ😍💕 夕べは ☔風凄かったですね…💧 30周年✨は、本領発揮🐲☔🍃⚡🌀☔🐲しないでね~😱💧🙏😅 #稲葉浩志#すごい#雨#水も滴るいい男 
#かっこいい #koshiinaba #respect #love#onlyone #singer#30周年 #お願い
#👅🙏😂#一緒ならいいよ😘
久しぶりの朝んぽ♡
うれしい、こさま(*´-`)。
今日はマツエク、学校、
サロンモデル、こさまお風呂が
1日のミッション!
お風呂22時頃予定なので
今日はLiveなし予定( ˙-˙ )笑
#こうめ#朝んぽ#お散歩#かぜつよい#でも#すごい#うれしそう#偏頭痛やばい#晴れの日頭痛#体調わる#お薬のもう#最早#ドライヤーLive#需要あるのか#なぞ#笑#ペキニーズ#ペキスタグラム#pekingese#pekistagram#ふわもこ部
久しぶりの朝んぽ♡ うれしい、こさま(*´-`)。 今日はマツエク、学校、 サロンモデル、こさまお風呂が 1日のミッション! お風呂22時頃予定なので 今日はLiveなし予定( ˙-˙ )笑 #こうめ #朝んぽ #お散歩 #かぜつよい #でも #すごい #うれしそう #偏頭痛やばい #晴れの日頭痛 #体調わる #お薬のもう #最早 #ドライヤーLive #需要あるのか #なぞ #笑 #ペキニーズ #ペキスタグラム #pekingese #pekistagram #ふわもこ部 
Si no lo dices en palabras por lo menos dibujalo. haha
Feliz Domingo! 💕
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
#watercolor #amateurart #art #paint #sky #galaxy #trees #instapic #instaart #instalike #acuarela #artistsoninstagram #instagood #fade  #ip7plus #instagrammers #pornart #え
#すごい #dibujo #drawing #sandia #watermelon #hot #love #domingo #biteme #enjoylife #paintart #quotes
旦那の鼾がうるさくて、眠れないから騒音アプリで測定( ・᷄ὢ・᷅ )

最大73dB

電話のベル、賑やかな街頭に相当…

睡眠の敵はこどもの夜泣きだけじゃなかった(´Д`|||) 結果は旦那に即LINEして差し上げたw

#旦那#愚痴#いびき#騒音
寝られるこどもたちは#すごい
旦那の鼾がうるさくて、眠れないから騒音アプリで測定( ・᷄ὢ・᷅ ) 最大73dB 電話のベル、賑やかな街頭に相当… 睡眠の敵はこどもの夜泣きだけじゃなかった(´Д`|||) 結果は旦那に即LINEして差し上げたw #旦那 #愚痴 #いびき #騒音  寝られるこどもたちは#すごい