an online Instagram web viewer

#すごいやつ medias

Photos

#今日の一日 🙋 ここからは弾丸👈 #韮山反射炉 #世界遺産 #すごいやつ 景色いいとこまで歩いて高いところから眺めてとりあえず顔はめて写メって📸 #自然に癒され #大満足 そっから帰りながら #菊川駅前 の #さくらんぼ #手相占い無料 お客様から聞いたから行ってみたwww #美容師の休日 前の職場辞めてもこーやって遊んでくれる先輩。#さいとうさん #感謝感謝 #また行きましょう
#今日の一日  🙋 ここからは弾丸👈 #韮山反射炉  #世界遺産  #すごいやつ  景色いいとこまで歩いて高いところから眺めてとりあえず顔はめて写メって📸 #自然に癒され  #大満足  そっから帰りながら #菊川駅前  の #さくらんぼ  #手相占い無料  お客様から聞いたから行ってみたwww #美容師の休日  前の職場辞めてもこーやって遊んでくれる先輩。#さいとうさん  #感謝感謝  #また行きましょう 
つい買ってしまった😳
欲しかったから気付いたらお金を払ってた(笑)
一応女だしお肌のお手入れしないとね!
今日からよろしくねん!

買ってよかったよ、これオススメ👍
#emulsionremover
#使ったらわかる#すごいやつ
#お肌すべすべ
#ちゃんと白く濁ったよ
#美容#おすすめ
XSスポーツ日本上陸!
プラザは長蛇の列でびっくり
ゆうちゃんチームとバッタリ!
ウォーターボトルゲット(^^)
#XSスポーツ #トリプルサポート
#水分補給 #エナジーサポート #エネルギーチャージ #集中力アップ⤴︎ #すごいやつ
今日はコイツ × #鹿児島実業 #バスケ部 
仕事先で偶然先輩に会いました。14年ぶり⁈背中がピシャ!!って自然に伸びました笑 当時の事が鮮明に蘇り嬉しく改めてバスケ部先輩、同年、後輩、指導者、マネージャー、他校バスケ部、感謝しかないです。繋がった皆が居て今の俺が居ます。おかげさまで真っ当な人生おくれています。皆もしっかり生きています。本当にありがとうございます。
#スポーツ強豪校なのに #16強 #周りは #すごいやつ #ばかりで #当時は #引いてた W #それにしても #みんな #子供 #そして #細い W #青春時代 #永遠の18歳#イケメソ #俺 #キャプテン #過去の栄光 #今は #キャリアカー #運転手 #それもまた #誇り
今日はコイツ × #鹿児島実業  #バスケ部  仕事先で偶然先輩に会いました。14年ぶり⁈背中がピシャ!!って自然に伸びました笑 当時の事が鮮明に蘇り嬉しく改めてバスケ部先輩、同年、後輩、指導者、マネージャー、他校バスケ部、感謝しかないです。繋がった皆が居て今の俺が居ます。おかげさまで真っ当な人生おくれています。皆もしっかり生きています。本当にありがとうございます。 #スポーツ強豪校なのに  #16強  #周りは  #すごいやつ  #ばかりで  #当時は  #引いてた  W #それにしても  #みんな  #子供  #そして  #細い  W #青春時代  #永遠の18歳 #イケメソ  #俺  #キャプテン  #過去の栄光  #今は  #キャリアカー  #運転手  #それもまた  #誇り 
携帯を知らないあたしにこんな機能をあみさんが教えてくれた😂!!
早送りみたいですごーい!
なんかデキルネイリストみたいやーん🤔✨笑

#早送りのやつ#早いやつ#すごいやつ#あみさんありがとう💋
#自転車#ころなし #2日目 #すごいやつ #ガッツ 
写真とは関係ないけど、雷がすごい⚡️⚡️⚡️
環境の変化に弱いワタクシ、風邪ひきました~🤧🤧🤧
幼なじみが一昨日の朝、あかりの声聞いて 風邪ひいた?って気付いてくれてたのに そのときは 自分が風邪引いたのに気付いてなくて…
馬鹿は風邪ひかないってこーゆーことかと思いました(´・・`)
で 昨日はなかなかしんどくて仕事から帰ってきてバタンキュー😵ダーリン氏が看病してくれて今日は完全とまではいかんけど復活!
気温差激しいから皆さんも風邪には注意でーす⚠︎
今日はOFFやし 海馬にランチ行って お散歩がてらお茶してきた♡まったりday~( ¨̮ )
徒歩5分圏内にいろいろある北堀江、便利すぎーる♪♪
★#風邪 #お熱 #幼なじみ #すごいやつ #馬鹿は風邪をひかない  #環境の変化に弱い #気温差についていけない #branch #海馬 #sushikaiba #mondialkaffee328 #北堀江 #ダージリン#ilovetea #まったり休日
環境の変化に弱いワタクシ、風邪ひきました~🤧🤧🤧 幼なじみが一昨日の朝、あかりの声聞いて 風邪ひいた?って気付いてくれてたのに そのときは 自分が風邪引いたのに気付いてなくて… 馬鹿は風邪ひかないってこーゆーことかと思いました(´・・`) で 昨日はなかなかしんどくて仕事から帰ってきてバタンキュー😵ダーリン氏が看病してくれて今日は完全とまではいかんけど復活! 気温差激しいから皆さんも風邪には注意でーす⚠︎ 今日はOFFやし 海馬にランチ行って お散歩がてらお茶してきた♡まったりday~( ¨̮ ) 徒歩5分圏内にいろいろある北堀江、便利すぎーる♪♪ ★#風邪  #お熱  #幼なじみ  #すごいやつ  #馬鹿は風邪をひかない  #環境の変化に弱い  #気温差についていけない  #branch  #海馬  #sushikaiba  #mondialkaffee328  #北堀江  #ダージリン #ilovetea  #まったり休日 
ずっと気になってたところに🐻☕️
#長久手#ジン珈琲 
#フレンチトースト 
#ラテ#すごいやつ
ホテルにチェックインᕕ( ᐛ )ᕗ
どやべーぞ( ˙-˙ )真顔
景色すごいし、専用ラウンジあるし、なんかもうお金持ちになった気分✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #横浜 #すごいやつ #どきどき #ビンボー人て #思われるかな #精一杯 #ドヤ顔 #しながら #歩くぞ
Tシャツたくさん入荷しました‼
蚊をよせつけなかったり、紫外線カットしたりと、偉いTシャツです‼
見にきてね🎵

#鵠沼海岸
#辻堂
#ベビー #キッズ #ギフト #出産祝い
#Tシャツ
#蚊もよせつけない
#すごいやつ
#湘南
#茅ヶ崎
#LittlePage
ペンミ3日間行ったよー1日目はとっても嬉しいことがあったけど秘密←は
文字にするとハイハイって感じだから控えるw目があったーとか♡くれたーとかその手の類w
とりあえずランダム系はセフン手に入ったって話。
.
トレカは1日目しうちゃんだったんだけど一緒に並んでたおひとりさまのエクセルさんがシウペンだったからどうぞ☺️って言ったらその方ベクで🐶からのセフンげと👍
2-3日目は自らベク引く🐶すごいベク運だった。
全てありがたくセフンに変わりました♡
いや自引きしたいとこけどね。
.
1日目は勲章売り切れでばり凹んで一か八か2日目勲章1個余分に買ったら謎に1日目の勲章を交換のように持ってウロウロしてる人が…声かけたら交換してくれたーー😭
3日間勲章コンプできました🎖✨
.
チャームもベクを複数出すと言う…🙄
ベクちゃん!!ハウスよ!!おうち帰りなさい!!
でもセフン連れてきてくれてありがとう😭❤️
.
ってな感じのペンミグッズ事情でした♡
#exo #sehun #セフン #ペンミ #ペンミグッズ #ランダムトレカ #ベク持ったら隠さないとまじでたかられる #でもベクは絶対にセフンを連れてきてくれる #すごいやつ #baekhyun #ベッキョン #ベク #すごいベク率 #EXOぬいぐるみ部 @from940412
ペンミ3日間行ったよー1日目はとっても嬉しいことがあったけど秘密←は 文字にするとハイハイって感じだから控えるw目があったーとか♡くれたーとかその手の類w とりあえずランダム系はセフン手に入ったって話。 . トレカは1日目しうちゃんだったんだけど一緒に並んでたおひとりさまのエクセルさんがシウペンだったからどうぞ☺️って言ったらその方ベクで🐶からのセフンげと👍 2-3日目は自らベク引く🐶すごいベク運だった。 全てありがたくセフンに変わりました♡ いや自引きしたいとこけどね。 . 1日目は勲章売り切れでばり凹んで一か八か2日目勲章1個余分に買ったら謎に1日目の勲章を交換のように持ってウロウロしてる人が…声かけたら交換してくれたーー😭 3日間勲章コンプできました🎖✨ . チャームもベクを複数出すと言う…🙄 ベクちゃん!!ハウスよ!!おうち帰りなさい!! でもセフン連れてきてくれてありがとう😭❤️ . ってな感じのペンミグッズ事情でした♡ #exo  #sehun  #セフン  #ペンミ  #ペンミグッズ  #ランダムトレカ  #ベク持ったら隠さないとまじでたかられる  #でもベクは絶対にセフンを連れてきてくれる  #すごいやつ  #baekhyun  #ベッキョン  #ベク  #すごいベク率  #EXOぬいぐるみ部  @from940412
PLUG IN SAPPORO 🚗🔥🏁
chill in da house出してました🌿
こんな車が札幌にいるんだ〜って感動した😂😂😂
楽しかった〜🍑お疲れ様でした🍑🍑
#plugin
#car
#車
#すごいやつ
#ピッカピカやん
-
0429(sat)
-
-
稽古上げ!👀
みんなに見られるのは緊張するし恥ずかしいし、山車の中乗っちゃう方が楽な気もするけど
1ヶ月間の成果を発揮💪🏻(私は4回しか行ってない)
-
まさかの1の音がズレる事件で最後めっちゃアタフタしたけど、なんとかなってよかったです😌
本番は今日以上にがんばるのだ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
-
5/2(tue)
5/3(wed)
知立市にて知立祭り開催されます🙆🏻
みなさん是非お越しくださいませ、そしてたくさん私とお写真撮りましょう😘笑
-
-
#知立祭り
#本町
#知立市
#ユネスコ無形文化遺産
#世界遺産
#よくわかんないけど
#すごいやつ
#今日は
#稽古上げ

#まってみんな可愛い焦る

#わさび
#チャイナフィリピンチャイナタイペイモンゴルベトナムフィンランドインドネシアジャパァン!
#私はインドネシア担当
#腹筋割れる
- 0429(sat) - - 稽古上げ!👀 みんなに見られるのは緊張するし恥ずかしいし、山車の中乗っちゃう方が楽な気もするけど 1ヶ月間の成果を発揮💪🏻(私は4回しか行ってない) - まさかの1の音がズレる事件で最後めっちゃアタフタしたけど、なんとかなってよかったです😌 本番は今日以上にがんばるのだ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// - 5/2(tue) 5/3(wed) 知立市にて知立祭り開催されます🙆🏻 みなさん是非お越しくださいませ、そしてたくさん私とお写真撮りましょう😘笑 - - #知立祭り  #本町  #知立市  #ユネスコ無形文化遺産  #世界遺産  #よくわかんないけど  #すごいやつ  #今日は  #稽古上げ  #まってみんな可愛い焦る  #わさび  #チャイナフィリピンチャイナタイペイモンゴルベトナムフィンランドインドネシアジャパァン ! #私はインドネシア担当  #腹筋割れる 
昨晚⋯
🙍🏻:我要開始減肥了
🙎🏻‍♂️:嗯嗯!加油加油😊
今天下午⋯
🙎🏻‍♂️:哈一(給
🙍🏻:嗯?
🙎🏻‍♂️:你最喜歡的星巴克啊!而且還是豆漿的耶~
🙍🏻:謝謝🙏(呵呵⋯你真的知道減肥的意思嗎⋯) ________________
昨夜...
🙍🏻:これからダイエットするわー
🙎🏻‍♂️:おぉー頑張ってね(笑
今日の夕方
🙎🏻‍♂️:はい(スターバを渡す
🙍🏻:ん?
🙎🏻‍♂️:凛が気に入ったのスターバだよ〜しかも豆乳入りのやつ!!
🙍🏻:ありがとう😊(お前本当にダイエットの意味が分かってんの...?)
#旦那
#ダイエット
#意味
#分かってんのか
#晩御飯も
#すごいやつ
昨晚⋯ 🙍🏻:我要開始減肥了 🙎🏻‍♂️:嗯嗯!加油加油😊 今天下午⋯ 🙎🏻‍♂️:哈一(給 🙍🏻:嗯? 🙎🏻‍♂️:你最喜歡的星巴克啊!而且還是豆漿的耶~ 🙍🏻:謝謝🙏(呵呵⋯你真的知道減肥的意思嗎⋯) ________________ 昨夜... 🙍🏻:これからダイエットするわー 🙎🏻‍♂️:おぉー頑張ってね(笑 今日の夕方 🙎🏻‍♂️:はい(スターバを渡す 🙍🏻:ん? 🙎🏻‍♂️:凛が気に入ったのスターバだよ〜しかも豆乳入りのやつ!! 🙍🏻:ありがとう😊(お前本当にダイエットの意味が分かってんの...?) #旦那  #ダイエット  #意味  #分かってんのか  #晩御飯も  #すごいやつ 
自分へのご褒美❤
脱ネガティブ!
祝ネガティブ!笑
#自分へのご褒美#ご褒美#ベースサプリ#louvredo#インナーエステメルモ
とりあえず、#すごいやつ 。これ(笑)

今週#6連勤💨
月曜仕事行けば...
そのあと#6連休❤

ほらね。がんばったあとにはちゃんとご褒美が待ってるじゃん♪
#アラサー#アラサー女子#怖がらない#かっこよく#年を取りたい#恋活#婚活#始めます (笑)
自分へのご褒美❤ 脱ネガティブ! 祝ネガティブ!笑 #自分へのご褒美 #ご褒美 #ベースサプリ #louvredo #インナーエステメルモ  とりあえず、#すごいやつ  。これ(笑) 今週#6連勤 💨 月曜仕事行けば... そのあと#6連休 ❤ ほらね。がんばったあとにはちゃんとご褒美が待ってるじゃん♪ #アラサー #アラサー女子 #怖がらない #かっこよく #年を取りたい #恋活 #婚活 #始めます  (笑)
・
ルンバとの共存👏🏻
おんぶから降ろしてしばらく、
ルンバ眺めてるな〜っと思ったら、
寝てた💤

#5ヶ月#0歳#赤ちゃんのいる暮らし#roomba
#ルンバつけててもセルフで寝れる
#ルンバは掃除も寝かし付けも出来る
#すごいやつ
#旦那さんより役に立つ⁉︎
先日より縄跳びチャレンジ開始しています。
二重跳びは一回しか出来ないし、連続で飛べるのは100回が限界😅
しかも飛んでる最中から臀筋がパツパツに張ってもげそうに痛いw
これはやりがいあるわあ✨
#縄跳び #汗かく前にお尻が痛くて限界 #nikon #nikonphotography #iPhone #iPhonephotography #camera #photo #photooftheday #photography #art #アート #一眼レフ #ニコン #カメラ #フォト #写真 #カメラ女子
先日より縄跳びチャレンジ開始しています。 二重跳びは一回しか出来ないし、連続で飛べるのは100回が限界😅 しかも飛んでる最中から臀筋がパツパツに張ってもげそうに痛いw これはやりがいあるわあ✨ #縄跳び  #汗かく前にお尻が痛くて限界  #nikon  #nikonphotography  #iPhone  #iPhonephotography  #camera  #photo  #photooftheday  #photography  #art  #アート  #一眼レフ  #ニコン  #カメラ  #フォト  #写真  #カメラ女子 
.
じゅんなとみゆうday💜💛
2人とも働いてから三宮きてくれた😘
ほんで、なにするー?って
なってみんなシング観たい!観よう!って
なって観に行ったー🎥🐨🐷🎶.
なかなかおもろかった💗
.
じゅんな私があげたピアス
つけてきてくれてたー☺️☺️
似合ってたぁ😳👍🏻
みゆうも対抗して私があげた
ヘアゴムつけてたー💗💗笑
可愛すぎか😂😂😂
.
#SING#ナナヌードルマン#ひつじ#すごいやつ#90歳やったかな
#コアラが主人公#やからコアラ
#👈3歳差#👉4歳差#一緒にいたら若返るわ😂#ピソラパワー注入#💪💪#明日明後日頑張ったらまたみゆう#どんだけ会うねんって 笑#じゅんなにも久々に会えて嬉しかった#💗💗💗💗💗
. じゅんなとみゆうday💜💛 2人とも働いてから三宮きてくれた😘 ほんで、なにするー?って なってみんなシング観たい!観よう!って なって観に行ったー🎥🐨🐷🎶. なかなかおもろかった💗 . じゅんな私があげたピアス つけてきてくれてたー☺️☺️ 似合ってたぁ😳👍🏻 みゆうも対抗して私があげた ヘアゴムつけてたー💗💗笑 可愛すぎか😂😂😂 . #SING #ナナヌードルマン #ひつじ #すごいやつ #90歳やったかな  #コアラが主人公 #やからコアラ  #👈3歳差#👉4歳差#一緒にいたら若返るわ 😂#ピソラパワー注入 #💪💪#明日明後日頑張ったらまたみゆう #どんだけ会うねんって  笑#じゅんなにも久々に会えて嬉しかった #💗💗💗💗💗
.
先週やけどおだんご食べた🍡
インスタ映えってことで
そのへんにあった壺おいた🏺
#岐阜#みつはっちゃ屋#お団子#🍡
#トイレ#あかんかった
#instagood#instalike
#研修で#コスメ#美容液#買った
#無印良品#すごいやつ#らしい
お疲れ様です🎵

こんな時間まで、お客さんと熱い話してました✨

靴、カッコいい✨

#三軒茶屋#三茶#五臓六腑久#串焼き屋#やきとん#焼鳥#やきとり#日本酒#焼酎#本格焼酎#靴#凸凹#すごいやつ#カッコいい#熱い話し#カッコいい#るぶたん
今回の #新郎 #村上慧 #むらかみさとし の今度出る #本 。 『 #家をせおって歩いた 』

#発泡スチロール で作った #ペンで描いたような家 を #背負って #歩いた #作品 。

日々の #ブログ をまとめて本にしたもの。

やってる事は #奇抜 だと思うけど #深い 。

今度 #夕書房 さんから #発売 予定なのでご興味ある方は #ぜひ 。

#ネット で #家を背負って歩く人 #村上 とかで調べると #写真 とか出て来ますよ。

そちらもぜひ。

#素晴らしく #変わった #友人 ですが思ったことを #実際 に #行動 #実行 出来る #すごいやつ です。
今回の #新郎  #村上慧  #むらかみさとし  の今度出る #本  。 『 #家をせおって歩いた  』 #発泡スチロール  で作った #ペンで描いたような家  を #背負って  #歩いた  #作品  。 日々の #ブログ  をまとめて本にしたもの。 やってる事は #奇抜  だと思うけど #深い  。 今度 #夕書房  さんから #発売  予定なのでご興味ある方は #ぜひ  。 #ネット  で #家を背負って歩く人  #村上  とかで調べると #写真  とか出て来ますよ。 そちらもぜひ。 #素晴らしく  #変わった  #友人  ですが思ったことを #実際  に #行動  #実行  出来る #すごいやつ  です。
艶のある仕上がりながら100回を超える洗いにも耐えうるシャツ。比べるが相手いないくらいすごいやつ。

本日より並んでます。

#kyoto#京都#loftman#coopkyoto
#applethree#shirt
#sweden
#すごいやつ
今日は恵が来てくれた❣️ここに引越して来て初めて出来た友達…私の名前を漢字で書くと恵が足りない…どう読んでもちえみとは読めない…でも恵と知り合って、ちゃんと二本足で立つ事が出来た気がする…こじつけかもしれないけど…色々疲れた時、恵に会うと、もう少しだけ頑張ろうって思う事が出来る😊

#今日の
#デザート
#いちご 
#実は
#食べた
#焼き肉
#病気
#戦ってる
#いつも
#ニコニコ
#すごいやつ
#真似できない
#私
#ちっぽけ
#反省
今日は恵が来てくれた❣️ここに引越して来て初めて出来た友達…私の名前を漢字で書くと恵が足りない…どう読んでもちえみとは読めない…でも恵と知り合って、ちゃんと二本足で立つ事が出来た気がする…こじつけかもしれないけど…色々疲れた時、恵に会うと、もう少しだけ頑張ろうって思う事が出来る😊 #今日の  #デザート  #いちご  #実は  #食べた  #焼き肉  #病気  #戦ってる  #いつも  #ニコニコ  #すごいやつ  #真似できない  #私  #ちっぽけ  #反省 
とりあえず任務完了

今夜は寒グレしゃぶしゃぶ
ポン酢でさらっと
最高じゃん

寒グレ 刺身 実は白子を持っている

#りょーくん家集合 #鍋 #しゃぶしゃぶ
#さばいて持ってく #は?#捌けるん?
#って思ったやつ #集合
#阿部は次の機会 #ちゃんと誘った 
#拗ねんで❤︎ #ちなみにたくみはさそってない #無理矢理乗り込んだ #すごいやつ
新命名:まんじゅう
食い意地だけはすごいやつ
まんまるお顔になってしまったw

#ねこ #cat #britishshorthair #ブリティッシュショートヘア #まんまるお顔 #食い意地だけは #すごいやつ #catsofinstagram #ぬこ #まんじゅう化 #毛が抜ける #季節の変わり目
#サキュレント の#ミニミニ #ハンギング #小さくて #手乗り サイズよー!#多肉植物 って#ほんと #すごいやつ #かわいいぞ #ギャザリング してつないでいます。#インテリアプランツ 好きな方の元へ#お嫁入り してほしいなあ〜〜
. お久しぶりの彼氏ネタ!💗
洸陽が同期と洋服買いに、お買い物出かけて
その夜12時過ぎに電話かけて来てくれて
冗談で
「さきのお土産は〜?😑😌💗」
ってゆったら
「内緒〜!😌」って言われて
内緒って何やろー
あるのかなー。無いって言うと悲しむから内緒って言っといて、実は無いかもしれんな。(笑)
とか色々思って流したら
.
パックをお土産に買ってくれてた💗💋 「これめっちゃ凄いやつなんやよー。これ良いやつなんやよー。3つの雑誌で1位取っとるんやよー」
って必死で教えてくれて可愛かった(笑)
化粧品とか全く知らん男の子なのに、
貼ってあったPOPみて覚えたんだな💡(笑)
.
お土産買って来てねなんて言ってないのに
わざわざ買って来てくれた事が嬉しかったし
あんまり普段こーゆー事しないから
更に(笑)
最近はイチゴ狩り連れてってくれようと
考えてくれたり、
仕事終わりの私にご飯買って来てくれたり
そーゆー小さな優しさに女の子は
キュンとするのよ💗💗💗
気持ちが嬉しいよね😊うんうん😂
ありがとうね😊
このパックしてもっと可愛い彼女になります😍(笑)
.
#彼氏 #お土産 #フェイスマスク #ルルルン #ルルルンワン #すごいやつ #ありがとう
. お久しぶりの彼氏ネタ!💗 洸陽が同期と洋服買いに、お買い物出かけて その夜12時過ぎに電話かけて来てくれて 冗談で 「さきのお土産は〜?😑😌💗」 ってゆったら 「内緒〜!😌」って言われて 内緒って何やろー あるのかなー。無いって言うと悲しむから内緒って言っといて、実は無いかもしれんな。(笑) とか色々思って流したら . パックをお土産に買ってくれてた💗💋 「これめっちゃ凄いやつなんやよー。これ良いやつなんやよー。3つの雑誌で1位取っとるんやよー」 って必死で教えてくれて可愛かった(笑) 化粧品とか全く知らん男の子なのに、 貼ってあったPOPみて覚えたんだな💡(笑) . お土産買って来てねなんて言ってないのに わざわざ買って来てくれた事が嬉しかったし あんまり普段こーゆー事しないから 更に(笑) 最近はイチゴ狩り連れてってくれようと 考えてくれたり、 仕事終わりの私にご飯買って来てくれたり そーゆー小さな優しさに女の子は キュンとするのよ💗💗💗 気持ちが嬉しいよね😊うんうん😂 ありがとうね😊 このパックしてもっと可愛い彼女になります😍(笑) . #彼氏  #お土産  #フェイスマスク  #ルルルン  #ルルルンワン  #すごいやつ  #ありがとう