an online Instagram web viewer

#すみません medias

Photos

2017年8月16日

やって出来ないことはないって
死ぬ直前まで思っていたい
そう思いました2017夏。

子供頃の秘密基地のようなツリーハウス
ずっと秘密にしておきたい素敵な所
おだぎりのおじさまの手作りガーデン

ママと子供でキャンプしてきました。

みんなの手際の良さセンスの良さ美しさ
私のまわりには最強クラスのママが揃っているのだ。

#キャンプ#おしゃれキャンプ#おしゃキャン#那須#那須高原#ツリーハウス#秘密基地

#おだぎりガーデン#おだぎりワールド#おだぎり全開#おだぎりのおだぎり#すみません#ほめてます#リスペクト#🍙#これはおにぎり

#japan#japanesegirl#camp#outdoor#treehouse #tochigi#nasu#mama#mamagirl#kids#⛺#🎄#💕
2017年8月16日 やって出来ないことはないって 死ぬ直前まで思っていたい そう思いました2017夏。 子供頃の秘密基地のようなツリーハウス ずっと秘密にしておきたい素敵な所 おだぎりのおじさまの手作りガーデン ママと子供でキャンプしてきました。 みんなの手際の良さセンスの良さ美しさ 私のまわりには最強クラスのママが揃っているのだ。 #キャンプ #おしゃれキャンプ #おしゃキャン #那須 #那須高原 #ツリーハウス #秘密基地  #おだぎりガーデン #おだぎりワールド #おだぎり全開 #おだぎりのおだぎり #すみません #ほめてます #リスペクト #🍙#これはおにぎり  #japan #japanesegirl #camp #outdoor #treehouse  #tochigi #nasu #mama #mamagirl #kids #⛺#🎄#💕
____________🙈🙊🙈
すみません、プレゼン応募の投稿です!
気になっていたフジコ眉ティント。
眉毛がまばら、色が薄めなのでなかなか濃い太眉とかができない!
やるとなんかわざとらしいし…
なのでお試ししてみたくプレゼント応募です😙
当たったらいいなぁ〜
#フジコ眉ティント#きれいって楽しい#プレゼント応募
____________🙈🙊🙈 すみません、プレゼン応募の投稿です! 気になっていたフジコ眉ティント。 眉毛がまばら、色が薄めなのでなかなか濃い太眉とかができない! やるとなんかわざとらしいし… なのでお試ししてみたくプレゼント応募です😙 当たったらいいなぁ〜 #フジコ眉ティント #きれいって楽しい #プレゼント応募 
*
ヘーゼルアトラスのピンクエレファント入荷しました!

HAのアニマル柄はやっぱり最強です
ファイヤーキングなどのミルクガラスもそうですが、ピンクやターコイズブルーのカラーは特に人気があります

ピンクのアニマル柄なんてコレクターさんが多いのも納得ですね

日本国内ではあまり目にすることもないと思いますので、探されていた方はこの機会に是非☆
*
*
*
#通販はしていません
#すみません
#ピンクエレファント
#pinkelephant 
#レア
#ヘーゼルアトラス
#hazelatlas
#アメリカンヴィンテージ
#americanvintage 
#コレクティブルス
#collectibles
#アンティーク
#antique
#鳥栖
#chi's
* ヘーゼルアトラスのピンクエレファント入荷しました! HAのアニマル柄はやっぱり最強です ファイヤーキングなどのミルクガラスもそうですが、ピンクやターコイズブルーのカラーは特に人気があります ピンクのアニマル柄なんてコレクターさんが多いのも納得ですね 日本国内ではあまり目にすることもないと思いますので、探されていた方はこの機会に是非☆ * * * #通販はしていません  #すみません  #ピンクエレファント  #pinkelephant  #レア  #ヘーゼルアトラス  #hazelatlas  #アメリカンヴィンテージ  #americanvintage  #コレクティブルス  #collectibles  #アンティーク  #antique  #鳥栖  #chi 's
和食屋さんのおかみさん写真撮るの下手すぎてほんと笑う#逆にすごい #疲れてるとこ#すみません
#あら 
またじゃましてる♡
けどココは、サミちゃんの定位置だから仕方ないわね😊
*
七ちゃん、久しぶりのお熱☆
お休みもらって今日は看病デー。
また熱が上がってきたかな💦
ウチのも#TERU MOだった🌡♡
*

#夏休み #宿題 #読書 #ラストスパート #恐竜 #図鑑 #じゃまねこ #にゃんこ #猫と子供 #縁側 #ひなたぼっこ 
#発熱 #風邪かな #看病 #寝不足 #5歳 #女の子ママ #働くママ #お休み #すみません #cat #にゃんすたぐらむ 
#今日のにゃんこ #今日のヨリサミ #ヨリサミスタグラム
#あら  またじゃましてる♡ けどココは、サミちゃんの定位置だから仕方ないわね😊 * 七ちゃん、久しぶりのお熱☆ お休みもらって今日は看病デー。 また熱が上がってきたかな💦 ウチのも#TERU  MOだった🌡♡ * #夏休み  #宿題  #読書  #ラストスパート  #恐竜  #図鑑  #じゃまねこ  #にゃんこ  #猫と子供  #縁側  #ひなたぼっこ  #発熱  #風邪かな  #看病  #寝不足  #5歳  #女の子ママ  #働くママ  #お休み  #すみません  #cat  #にゃんすたぐらむ  #今日のにゃんこ  #今日のヨリサミ  #ヨリサミスタグラム 
🍢👌
3歳の時に他人になった父の位牌に手を合わせるところまで漕ぎ着け、私の存在など知らぬ弟達の様子を伺い知ることが出来、心のつっかえが取れました。
高橋大輔と佐藤浩市を混ぜて爺にしたような叔父とも、ご先祖様の御墓参りをして、12年ぶりにばあちゃん家にきて良かった。
寒河江で玉こんにゃくで締める〰🍢👌
・
#寒河江 #玉こんにゃく#叔父 #半休とらせてしまった #すみません #弟達が父にそっくりでびっくり #墓参り#山形 #異母兄弟 #故郷
🍢👌 3歳の時に他人になった父の位牌に手を合わせるところまで漕ぎ着け、私の存在など知らぬ弟達の様子を伺い知ることが出来、心のつっかえが取れました。 高橋大輔と佐藤浩市を混ぜて爺にしたような叔父とも、ご先祖様の御墓参りをして、12年ぶりにばあちゃん家にきて良かった。 寒河江で玉こんにゃくで締める〰🍢👌 ・ #寒河江  #玉こんにゃく #叔父  #半休とらせてしまった  #すみません  #弟達が父にそっくりでびっくり  #墓参り #山形  #異母兄弟  #故郷 
今日のお弁当
豆腐ねぎおかかあえ
スクランブル
かまぼこ
ソーセージ
ミンチカツ
ミニハンバーグ
ご飯にゴマサンマ
#ガーデニングの#パセリ#緑#鮮やか#良い仕事
してる。#今日は #旦那弁当 #ちょっと#手抜き弁当 #すみません #昼ごはん#ランチタイム #ランチ #lunchtime#ひるごはん #lunch#foodpic #food #instafood #lunchbox #料理写真 #手作り
・
・
happy birthday こうたぽん🎂20何歳??
・
・
おととい会ったのに誕生日てアピールしないから🖕(>_<) 🖕もう🐄隠すなんてこすいな〜😁
祝いたかった(潰したかった)🥚🥚🥚
・
・
・
何個か離れとるのにお互い多分異性と見てないから楽で楽しい😸😸いさぎよくてとてもレジェンド。でも中身は実は優しい。
彼を見ていると勇気が湧いてくる💪←
素敵な一年になりますように🎉🎉🎉
・
・
#こうたぽん#こうたぷー#超わび#誕生日おめでとう#インスタは#恥ずかしい#らしいから#書いてみた#先輩#みたいな#友達#まちがた#友達#みたいな#先輩#脈なし#また遊ぼうね#あいちゃんも#暇な日教えてね#なぜ#タメ語#すみません#また#みんなで#集まりましょうね
・ ・ happy birthday こうたぽん🎂20何歳?? ・ ・ おととい会ったのに誕生日てアピールしないから🖕(>_<) 🖕もう🐄隠すなんてこすいな〜😁 祝いたかった(潰したかった)🥚🥚🥚 ・ ・ ・ 何個か離れとるのにお互い多分異性と見てないから楽で楽しい😸😸いさぎよくてとてもレジェンド。でも中身は実は優しい。 彼を見ていると勇気が湧いてくる💪← 素敵な一年になりますように🎉🎉🎉 ・ ・ #こうたぽん #こうたぷー #超わび #誕生日おめでとう #インスタは #恥ずかしい #らしいから #書いてみた #先輩 #みたいな #友達 #まちがた #友達 #みたいな #先輩 #脈なし #また遊ぼうね #あいちゃんも #暇な日教えてね #なぜ #タメ語 #すみません #また #みんなで #集まりましょうね 
Playing ⚾ →Eating 🍚 →Playing ⚾ 
遊んで、食べて、遊んで……今朝はこんな感じ。食事より遊びのほうがうれしいお年頃~かな😁
.
#食事ネタばかり#すみません#この後抜け毛と食べかすの掃除
.
#柴犬#shibainu#しばけん#dog#ワンコ#시바견#シバスタグラム#赤柴#shiba_instagram#shibadog#pecoいぬ部#犬#日本犬#しばいぬ#일본개#shiba_snap#わんぱく部
久々真面目にダイエット投稿
・
・
・
ちょっと体重減らなくなってきた
てことで今日から3日間水分しか取らんで生活します🙃
・
でっきるかな?でっきるっかな?
・
・
・
もうすでにおなかすいたっー
・
・
・
頑張っちゃいます💪
・
・
・
#久々#ダイエット#投稿#サボって#すみません#ちゃんと#やります#ダイエッターさん#もっと繋がりましょう#頑張って#3日間#ご飯#食べないもんね#痩せましょう#楽しいことが待ってる#痩せて可愛くなるー#もてもて#運動#腹筋#バキバキ#なりたい#美しい女に#💕💕🌈
久々真面目にダイエット投稿 ・ ・ ・ ちょっと体重減らなくなってきた てことで今日から3日間水分しか取らんで生活します🙃 ・ でっきるかな?でっきるっかな? ・ ・ ・ もうすでにおなかすいたっー ・ ・ ・ 頑張っちゃいます💪 ・ ・ ・ #久々 #ダイエット #投稿 #サボって #すみません #ちゃんと #やります #ダイエッターさん #もっと繋がりましょう #頑張って #3日間 #ご飯 #食べないもんね #痩せましょう #楽しいことが待ってる #痩せて可愛くなるー #もてもて #運動 #腹筋 #バキバキ #なりたい #美しい女に #💕💕🌈
このデザインはもう4年程前から作っています。
模倣されているとしたらこちらの方だと思うのですが…😢
確認してからのご連絡お願いいたします。

さて。頑張ろう。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#なんてこった#模倣販売#連絡もらえれば構いません#愚痴#すみません#タッセルハンド #ズパゲッティ#湘南#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#オリジナルデザイン#だと思ってる#タッセルバッグ#平塚#藤沢#茅ヶ崎
このデザインはもう4年程前から作っています。 模倣されているとしたらこちらの方だと思うのですが…😢 確認してからのご連絡お願いいたします。 さて。頑張ろう。。。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #なんてこった #模倣販売 #連絡もらえれば構いません #愚痴 #すみません #タッセルハンド  #ズパゲッティ #湘南 #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #オリジナルデザイン #だと思ってる #タッセルバッグ #平塚 #藤沢 #茅ヶ崎 
1枚目【久々、おもいっきし鳴いたきスッキリしたバイ🤗チョット鳴いたら飛んでくるき鳴けんやったっちゃ😖…ケロ太郎】2枚目【ズルっ🙃ビックラこいて落ちそうになったバイ…チビ1 】
🐸そやね〜行くと絶対鳴き止むもんね〜すまんこった🙏人前では鳴かんタイプきね😆🐷🐸🐸
#アマガエル#男の子#カエル#両生類
#かえる#蛙#FROG#フロッグ#frog
#ニホンアマガエル#ペット#freefrog
#筑豊弁#生き物#グリーン#GREEN 
#green#かわいい#comic#蛙家ケロ太郎
#チビがえる1#久々#思いきり鳴いたら
#スッキリした#すみません#ズルっ
#チョット鳴いたら飛んでくるから
#思いきり鳴けない#びっくりして
#落ちそうになった
1枚目【久々、おもいっきし鳴いたきスッキリしたバイ🤗チョット鳴いたら飛んでくるき鳴けんやったっちゃ😖…ケロ太郎】2枚目【ズルっ🙃ビックラこいて落ちそうになったバイ…チビ1 】 🐸そやね〜行くと絶対鳴き止むもんね〜すまんこった🙏人前では鳴かんタイプきね😆🐷🐸🐸 #アマガエル #男の子 #カエル #両生類  #かえる #蛙 #FROG #フロッグ #frog  #ニホンアマガエル #ペット #freefrog  #筑豊弁 #生き物 #グリーン #GREEN  #green #かわいい #comic #蛙家ケロ太郎  #チビがえる1 #久々 #思いきり鳴いたら  #スッキリした #すみません #ズルっ  #チョット鳴いたら飛んでくるから  #思いきり鳴けない #びっくりして  #落ちそうになった 
悩んだあげくElgatoのゲームキャプチャーHD60S購入!遅延も少なくスプラ2も出来るよ! #嫁の誕生日に #自己投資 #すみません
おはようございます☁️
うん、だいぶ赤が薄まった👁
のほほーんとした1週間も今日で終わり。この間にしておきたかったコトはあんまりできなかったけど。
明日からは3連休。日曜日は東京選手権。出ないけど、やることあるし。終わればジャパンオープン1週間前。気がつけば、私のシーズンもあと2週間。終わって後悔だけはしたくない。
#金曜日の朝 #結膜下出血 #経過報告 #経過良好 #朝から #グロテスク #すみません #明日から3連休 #日曜日は #東京選手権 #ボディビル #ミスター東京 #女子フィジーク #ミス東京
おはようございます☁️ うん、だいぶ赤が薄まった👁 のほほーんとした1週間も今日で終わり。この間にしておきたかったコトはあんまりできなかったけど。 明日からは3連休。日曜日は東京選手権。出ないけど、やることあるし。終わればジャパンオープン1週間前。気がつけば、私のシーズンもあと2週間。終わって後悔だけはしたくない。 #金曜日の朝  #結膜下出血  #経過報告  #経過良好  #朝から  #グロテスク  #すみません  #明日から3連休  #日曜日は  #東京選手権  #ボディビル  #ミスター東京  #女子フィジーク  #ミス東京 
3年目の夏が終わった🌞🌞
部隊に最後までいれたことなかったけど、最後まで関西部隊でよかったなあと思う。
みんな最後まで夏を楽しんで帰ってきてほしいです😌😌
たのもしい同期と可愛い後輩たちありがとう👏👏👏
#全国遠征#関西部隊#みんな疲れきってる#このあと警備員さんに怒られた#邪魔になってた#すみません#さらば大阪#帰札します#がんばるぞ#✈️✈️✈️
3年目の夏が終わった🌞🌞 部隊に最後までいれたことなかったけど、最後まで関西部隊でよかったなあと思う。 みんな最後まで夏を楽しんで帰ってきてほしいです😌😌 たのもしい同期と可愛い後輩たちありがとう👏👏👏 #全国遠征 #関西部隊 #みんな疲れきってる #このあと警備員さんに怒られた #邪魔になってた #すみません #さらば大阪 #帰札します #がんばるぞ #✈️✈️✈️
.o
先輩達とかんぱい💕❤️
男女関係なしに仲良し😭💕
ってことで潰れます☺️笑
.o
#男女の友情#年齢バラバラ笑
#年下なのにタメ口笑#すみません
久しぶりにあーちゃんとスタバ❤
ほぼすっぴんですみません。。笑

今日で3連休おわりー。
明日からまたぶっ通しで頑張ります!
#あーちゃんと #久しぶりに #スタバ #橿原 #ほぼすっぴんです #すみません #ぶすです #元気で何より #笑顔が一番
#今更シリーズ#5月
#オーボール この頃が1番ハマり中
#でんでんだいこ ずっと#お気に入り
でもいまや振り回してくるから凶器 🙄
あー取り上げたい取り上げたい(笑)
そしてまさかの#林部智史 が
#いこらもーる に😍
#カラオケバトル 大好き夫婦としては
外せないイベント(笑)
でも生で聞いて、うーーん。(笑)
この人は自分の歌よりカバー歌う方が
いいんよなー🙄🙄ていうのが正直な
2人の感想(笑)
男前っちゃ男前なんやけどなー🙄🙄
#何様 (笑)#すみません
陽にとったら初のコンサートで生芸能人😂 
でもそれより毛の生え変わりなのか、枕にびっしり抜けた髪の毛がついてる陽。
#薄毛ちゃん やのにまた薄毛増すやん
一旦最初の毛全部抜けんのかな😂(笑)
#0歳#生後4ヶ月#男の子ベビー#男の子ママ
#ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ
#ベビリトル#キズナ#スマイル育児#子育て
#育児#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活
#ママライフ#新米ママ#ミキハウス#西松屋
#今更シリーズ #5月  #オーボール  この頃が1番ハマり中 #でんでんだいこ  ずっと#お気に入り  でもいまや振り回してくるから凶器 🙄 あー取り上げたい取り上げたい(笑) そしてまさかの#林部智史  が #いこらもーる  に😍 #カラオケバトル  大好き夫婦としては 外せないイベント(笑) でも生で聞いて、うーーん。(笑) この人は自分の歌よりカバー歌う方が いいんよなー🙄🙄ていうのが正直な 2人の感想(笑) 男前っちゃ男前なんやけどなー🙄🙄 #何様  (笑)#すみません  陽にとったら初のコンサートで生芸能人😂 でもそれより毛の生え変わりなのか、枕にびっしり抜けた髪の毛がついてる陽。 #薄毛ちゃん  やのにまた薄毛増すやん 一旦最初の毛全部抜けんのかな😂(笑) #0歳 #生後4ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ  #ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ  #ベビリトル #キズナ #スマイル育児 #子育て  #育児 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活  #ママライフ #新米ママ #ミキハウス #西松屋 
「みんな〜げんきぃ〜?」
「たょ〜◎△$♪×¥●&%み!」
「よーくんもげんき!✊️」 #上手く閉めたな #甥っ子 よ🤣
いやー、、、#元気出るわー 💕笑
#叔母バカ で#すみません 🙇‍♀️💦
#声裏返ってる ?!🤣笑
#大好き ❤️
#3歳
#japan 
#hiroshima 
#広島 
#テレビの真似 
#癒し
最近#広島弁 少し話すようになってきた💧
それを必死で直す#姉 😂笑
「みんな〜げんきぃ〜?」 「たょ〜◎△$♪×¥●&%み!」 「よーくんもげんき!✊️」 #上手く閉めたな  #甥っ子  よ🤣 いやー、、、#元気出るわー  💕笑 #叔母バカ  で#すみません  🙇‍♀️💦 #声裏返ってる  ?!🤣笑 #大好き  ❤️ #3歳  #japan  #hiroshima  #広島  #テレビの真似  #癒し  最近#広島弁  少し話すようになってきた💧 それを必死で直す#姉  😂笑
念願の桶酒も、、、🍶🍺
ちょっと邪道だったかもしれませんが、
地酒と地ビールで❤︎
.
.
#桶酒 #のみよし #百万石beer #露天風呂 #夏休み #温泉 #山中温泉 #思い出続いております #すみません
琉球村でシーサーの色付けをしてきました。
手作りシーサーやりたかったなぁ🌺

#沖縄#シーサー#シーサー色塗り#琉球村#出来上がりは次で#連投#すみません
・
いよいよ来ました!レポ❸

一昨日、何のためにLandに雨の中行ったか?

そうです!達磨ベイビーズの風太雷太(勝くんと俊くん)に会うために、行きました!

最初に愚痴放り込む!
・
・
・
どんだけ待たせるんじゃo(`ω´ )o
・
・
七時間くらいあそこで雨の中待たされましたが、まぁカッコ良かったから許します!

#許すな 
#いや許す

いや、好きな人じゃなかったらね、あんなに待たないで帰っちゃうよ! #ただの偏見w

おほん、話は脱線しましたがレポート❸へ、
・
・
とにかくお客さんを考えてくれた金銀お二人

しゃがんでいつも話してくれてました。 (まあ途中で椅子に座ってましたね)

質問コーナーの際、

めっちゃ近くに来てくれる〜

もしかして、もしかして、

指刺されたよ!私選ばれた?

と思って後ろ振り返ってみる。

酔っ払いの姉さんが✋🏻 私じゃないんかーい(つД`)ノ

とんだ勘違いをしまして、

本当に恥ずかしくなりました😓

その運もあってか、

プレゼント大会の結果、じゃんけん全滅😖

当たった方、おめでとうございます🎉

大切に使って下さいね!

メルカリで売らないでね by俊くん

まとめ、

一昨日の出来事は、

なんてサービス精神の強い人で、なんて面白い人なんだろうって俊さんと勝くんに思わせてくれた日でした!

#決して顔ファンではありません。

#にわかでもないです。

いや、

むしろにわかだったのかも?

#おい !
・
・
・
ずっと来たかったあの場所、

こんな形で行く事が出来ました!

良かったのかな… #よかったんだよ
・
・
・
・
・
・
・
#high_lowtheLand#high_lowthemuseum#よみうりランド#レポ3#boysandmen#ボイメン#田中俊介#雷太#銀#水野勝#風太#金#楽しかった#かっこ良かった#最高すぎた#ボイザニア#行きたい#脱人見知り#長年ボイファミさん#すみません#新規ボイファミ 
#最後に飯テロ#許して😣
・ いよいよ来ました!レポ❸ 一昨日、何のためにLandに雨の中行ったか? そうです!達磨ベイビーズの風太雷太(勝くんと俊くん)に会うために、行きました! 最初に愚痴放り込む! ・ ・ ・ どんだけ待たせるんじゃo(`ω´ )o ・ ・ 七時間くらいあそこで雨の中待たされましたが、まぁカッコ良かったから許します! #許すな  #いや許す  いや、好きな人じゃなかったらね、あんなに待たないで帰っちゃうよ! #ただの偏見w  おほん、話は脱線しましたがレポート❸へ、 ・ ・ とにかくお客さんを考えてくれた金銀お二人 しゃがんでいつも話してくれてました。 (まあ途中で椅子に座ってましたね) 質問コーナーの際、 めっちゃ近くに来てくれる〜 もしかして、もしかして、 指刺されたよ!私選ばれた? と思って後ろ振り返ってみる。 酔っ払いの姉さんが✋🏻 私じゃないんかーい(つД`)ノ とんだ勘違いをしまして、 本当に恥ずかしくなりました😓 その運もあってか、 プレゼント大会の結果、じゃんけん全滅😖 当たった方、おめでとうございます🎉 大切に使って下さいね! メルカリで売らないでね by俊くん まとめ、 一昨日の出来事は、 なんてサービス精神の強い人で、なんて面白い人なんだろうって俊さんと勝くんに思わせてくれた日でした! #決して顔ファンではありません 。 #にわかでもないです 。 いや、 むしろにわかだったのかも? #おい  ! ・ ・ ・ ずっと来たかったあの場所、 こんな形で行く事が出来ました! 良かったのかな… #よかったんだよ  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #high_lowtheLand #high_lowthemuseum #よみうりランド #レポ3 #boysandmen #ボイメン #田中俊介 #雷太 #銀 #水野勝 #風太 #金 #楽しかった #かっこ良かった #最高すぎた #ボイザニア #行きたい #脱人見知り #長年ボイファミさん #すみません #新規ボイファミ  #最後に飯テロ #許して 😣
3連勤終了😺
読みたい人だけ読んでねかなりの長文だよ!🙏🙏
今日バイト終わりに店長と少し話したんだけど、最近俺が1号店にいくようになって
「どう大丈夫?」って声かけられたんだけどすごい心配してくれてるなーって思ったわ。まぁ店長が1号店行く機会を俺に与えたから心配してるんだろうけど!いま1号店で刺身担当してるんだけど1号店は衛生面すごく厳しい、バイトが終わる頃には手がシワシワになるぐらいまで毎回洗うし、魚1枚のグラム数とかも細かく決まっててその通りに切らなくちゃいけないし、酢飯の混ぜ方も全部マニュアル化されててその通りにやらなくちゃいけないぐらい厳しい、2号店と売ってる物一緒だから同じようにやればいいやって考えてたんだけどそんなに甘いものじゃなかった、1号店では常に怒られぱなしやし、店長すごい心配してくれてる感じは話して思った。でもこれ乗り切れば色々な経験が今後自分のためになるし頑張るしかない。
今の時代バイトなんてきつかったらやめて他の仕事すればいいって考え方の人が多いと思うけど、バイトだって仕事、精一杯やるのが当たり前だと思う、少しの困難にぶつかったぐらいでやめてしまう精神的に弱い人にならないためにも。
#長文
#すみません
#2年半続けてるバイト
#初バイトからずっと続けてる
#2号店では店長の次に古株かな
#そういえば入ったばっかの時料理とか何もできなかったなーw
#1号店と2号店売ってるもの同じなのにg数とかもたまに違う
#全部覚えなくちゃいけない
#所詮バイトやしなんかあったらやめればいいって考えはできない
#バイトでもお金もらってるからにはしっかりやる
#というただ単に字が多い投稿でしたとさw
3連勤終了😺 読みたい人だけ読んでねかなりの長文だよ!🙏🙏 今日バイト終わりに店長と少し話したんだけど、最近俺が1号店にいくようになって 「どう大丈夫?」って声かけられたんだけどすごい心配してくれてるなーって思ったわ。まぁ店長が1号店行く機会を俺に与えたから心配してるんだろうけど!いま1号店で刺身担当してるんだけど1号店は衛生面すごく厳しい、バイトが終わる頃には手がシワシワになるぐらいまで毎回洗うし、魚1枚のグラム数とかも細かく決まっててその通りに切らなくちゃいけないし、酢飯の混ぜ方も全部マニュアル化されててその通りにやらなくちゃいけないぐらい厳しい、2号店と売ってる物一緒だから同じようにやればいいやって考えてたんだけどそんなに甘いものじゃなかった、1号店では常に怒られぱなしやし、店長すごい心配してくれてる感じは話して思った。でもこれ乗り切れば色々な経験が今後自分のためになるし頑張るしかない。 今の時代バイトなんてきつかったらやめて他の仕事すればいいって考え方の人が多いと思うけど、バイトだって仕事、精一杯やるのが当たり前だと思う、少しの困難にぶつかったぐらいでやめてしまう精神的に弱い人にならないためにも。 #長文  #すみません  #2年半続けてるバイト  #初バイトからずっと続けてる  #2号店では店長の次に古株かな  #そういえば入ったばっかの時料理とか何もできなかったなーw  #1号店と2号店売ってるもの同じなのにg数とかもたまに違う  #全部覚えなくちゃいけない  #所詮バイトやしなんかあったらやめればいいって考えはできない  #バイトでもお金もらってるからにはしっかりやる  #というただ単に字が多い投稿でしたとさw 
毎週木曜の仕事は
母校のサッカー部
トレーナーとして専門学校の時から携わらせて頂いております
なんと今年で3年目になります
貴重なスポーツ現場で
大好きなサッカーに携わらせていただくこともできて
週一回の活動がいつも楽しみです!
来週はいよいよ選手権の予選が始まります
後一週間
集中して怪我なく予選突破できるように
選手たちにも気を引き締めてもらいつつ
自分自身もより一層暑さ対策やそのほかの準備もしていかなくてはなりませんね
僕自身トレーナーとしては3度目の選手権予選です
今年こそは県予選まで駒を進みたいところですね
今年の夏も早く、そして充実したものになっております
今年もいい夏が過ごせそうです
より一層成長できるように精進していきます!
#サッカー
#母校
#選手権
#athletictrainer
#Sports
#personaltrainer
#長々と#すみません
毎週木曜の仕事は 母校のサッカー部 トレーナーとして専門学校の時から携わらせて頂いております なんと今年で3年目になります 貴重なスポーツ現場で 大好きなサッカーに携わらせていただくこともできて 週一回の活動がいつも楽しみです! 来週はいよいよ選手権の予選が始まります 後一週間 集中して怪我なく予選突破できるように 選手たちにも気を引き締めてもらいつつ 自分自身もより一層暑さ対策やそのほかの準備もしていかなくてはなりませんね 僕自身トレーナーとしては3度目の選手権予選です 今年こそは県予選まで駒を進みたいところですね 今年の夏も早く、そして充実したものになっております 今年もいい夏が過ごせそうです より一層成長できるように精進していきます! #サッカー  #母校  #選手権  #athletictrainer  #Sports  #personaltrainer  #長々と #すみません 
8.12
.
.
みき&まゆみちゃん day😊
.
.
#連投 #すみません #まだまだ #いきます
#連投 #すみません 
祥吾さんがMACのリップカラープレゼントしてくれた😭😭😭😭😭
大好きな人から素敵なプレゼントって
ほんと幸せ😔💗
今日も1日ありがとう🌼
素直に言いたい事は言うって決めたからちゃんと言えて良かった😊
初めて記念日一緒に過ごせたんだ😇
もうすぐで旅行だから楽しみ〜〜
祥吾さんといると時間があっという間よ😩
#3months #shofuta #summer #池袋#新大久保 #チーズタッカルビ #サンシャイン水族館 #美容師の休日 #ljkの夏休み #だいすき #bf #プレゼント #mac
#連投  #すみません  祥吾さんがMACのリップカラープレゼントしてくれた😭😭😭😭😭 大好きな人から素敵なプレゼントって ほんと幸せ😔💗 今日も1日ありがとう🌼 素直に言いたい事は言うって決めたからちゃんと言えて良かった😊 初めて記念日一緒に過ごせたんだ😇 もうすぐで旅行だから楽しみ〜〜 祥吾さんといると時間があっという間よ😩 #3months  #shofuta  #summer  #池袋 #新大久保  #チーズタッカルビ  #サンシャイン水族館  #美容師の休日  #ljkの夏休み  #だいすき  #bf  #プレゼント  #mac 
⋆
な か よ し ♡
⋆
姉さんおってぃにベッタリ。
⋆
おってぃ鼻の下の線が濃くて
小栗さんみたい
顔は坂口健太郎なんだけどね〜😂❤️
#すみません ←
ちなみにお義母さんは高橋一生って言う。笑
#すみません
でもこの写真どっちにも似てない😂
結局コアラが安定🐨🐨✨
⋆
⋆
#姉弟フォト #姉弟 #生後5ヶ月 #2歳3ヶ月 #弟遊ばれる #遊び返してる #めっちゃ蹴ってる #されるがままの姉 #似ている芸能人 #坂口健太郎 #割と納得してもらえる #ようするに #塩顔イケメン #コアラ系男子 #は譲れない #小堺さん卒業できたかな
⋆ な か よ し ♡ ⋆ 姉さんおってぃにベッタリ。 ⋆ おってぃ鼻の下の線が濃くて 小栗さんみたい 顔は坂口健太郎なんだけどね〜😂❤️ #すみません  ← ちなみにお義母さんは高橋一生って言う。笑 #すみません  でもこの写真どっちにも似てない😂 結局コアラが安定🐨🐨✨ ⋆ ⋆ #姉弟フォト  #姉弟  #生後5ヶ月  #2歳3ヶ月  #弟遊ばれる  #遊び返してる  #めっちゃ蹴ってる  #されるがままの姉  #似ている芸能人  #坂口健太郎  #割と納得してもらえる  #ようするに  #塩顔イケメン  #コアラ系男子  #は譲れない  #小堺さん卒業できたかな 
.
陸上部の3年間
みんなでいるとたまに
ゴチャゴチャしてまとまらなくて
チームワークないわって思った時
沢山あったけど
こうやって離れてみると1番
空間的に?安心できるって
ゆーのを実感しました
あの時陸上部に入った自分に
ありがとうって言いたい🙃🌷💗
すごい速くて表彰台に立つとかそういう
選手にはなれなかったけど
小さい頃から走るのが好きで
それを中学でも発揮できて 長距離も短距離も
好きってことを分かれてよかったと思う◎
.
. 陸上部の3年間 みんなでいるとたまに ゴチャゴチャしてまとまらなくて チームワークないわって思った時 沢山あったけど こうやって離れてみると1番 空間的に?安心できるって ゆーのを実感しました あの時陸上部に入った自分に ありがとうって言いたい🙃🌷💗 すごい速くて表彰台に立つとかそういう 選手にはなれなかったけど 小さい頃から走るのが好きで それを中学でも発揮できて 長距離も短距離も 好きってことを分かれてよかったと思う◎ .
グラデーションがいい感じ
鎖骨ラインでカット
前髪伸ばしてからのボブにしよう!
カットするまで
あーでもない。こーでもないの。奮闘
美容師だけど自分のことは
わからない笑
#専属スタイリストさん
#毎回
#すみません
若くいたいけど若作りにはなりたくない
古臭くもなりたくない
#アラフォー#ヘアースタイルに#悩む
担当させていただいてるお客様に学ぶこと多し
皆さんに共通されているのは、年齢とともに
自分らしく素敵に歳を重ねられている。
私も自分らしく、いたくなく素敵に歳を重ねていきたいな💖
グラデーションがいい感じ 鎖骨ラインでカット 前髪伸ばしてからのボブにしよう! カットするまで あーでもない。こーでもないの。奮闘 美容師だけど自分のことは わからない笑 #専属スタイリストさん  #毎回  #すみません  若くいたいけど若作りにはなりたくない 古臭くもなりたくない #アラフォー #ヘアースタイルに #悩む  担当させていただいてるお客様に学ぶこと多し 皆さんに共通されているのは、年齢とともに 自分らしく素敵に歳を重ねられている。 私も自分らしく、いたくなく素敵に歳を重ねていきたいな💖
👑2017年8月17日👑
💚💛❤💗💙BIGBANGカフェ💚💛❤💗💙
行ってきたよ〜^^*♡
全くBIGBANGに興味のない兄嫁&双子ちゃん&妹よお付き合いありがとうございますっ😆💛
#BIGBANG
#クランク
#興味が
#ない
#巻き込み
#すみません。
#今年で
#大人しく
#するから
#許して♡
#次の
#復活
#まではね笑
#あえての
#T.O.Pメニュー
.
.
南浦洞でくまモンが携帯売ってた😲😂
남포동에서 본 일본 유명 캐릭터, 가짜ㅠ
.
.
#すみません #代わりに謝ります #😞 #訴えないでね #微妙な顔 #熊本県 #くまモン #남포동 #南浦洞 #面白いね #🐻 #ㅋㅋㅋ 
#한국 #부산 #고향 #바다 #韓国 #釜山 #故郷 #海 #korea #busan #여행 #旅行 #travel #nature #instagood #instalike #sea #love