an online Instagram web viewer

#ずっと元気でいてね medias

Photos

✓10月22日(日)☔➰🌀
お母さんの#誕生日会 を家族👨‍👩‍👧‍👦➕翼さんで
#レンガ亭 にステーキ🍴✨
前から行ってみたいと言ってたことろに
食べに連れてこれて良かった✌️💓
・
美味しすぎて私の方がテンションあがってた😋❣️
・
プレゼントも喜んでくれたて嬉しかった〜💫
・
#熊本 🐻#上通#レンガ亭#ステーキ 🐮🍖
#お母さん#誕生日 🎂#プレゼント 🎁
#3枚目の写真#笑顔 が#全力 😁笑
#HappyBirthday#改めて#おめでとう 🎊
#ずっと元気でいてね 🌷*゚
✓10月22日(日)☔➰🌀 お母さんの#誕生日会  を家族👨‍👩‍👧‍👦➕翼さんで #レンガ亭  にステーキ🍴✨ 前から行ってみたいと言ってたことろに 食べに連れてこれて良かった✌️💓 ・ 美味しすぎて私の方がテンションあがってた😋❣️ ・ プレゼントも喜んでくれたて嬉しかった〜💫 ・ #熊本  🐻#上通 #レンガ亭 #ステーキ  🐮🍖 #お母さん #誕生日  🎂#プレゼント  🎁 #3枚目の写真 #笑顔  が#全力  😁笑 #HappyBirthday #改めて #おめでとう  🎊 #ずっと元気でいてね  🌷*゚
僕。
昨日の夜から足が🐾が痛かってん!
*
右の後ろの🐾が痛かってん
*
おかあちゃんが、朝から🏥につれたってくれたよー
レントゲンしたケロなんともなくて
*
捻挫かなあーって!
お薬がんばって飲むばい🐶🐶
*
*
#お返事遅れててごめんなさい
#寂しい病?#これストロベリー味よ
#dachshund#dog#miniaturedachshund 
#ラム#ダックスフンド#ダックス
#ずっと元気でいてね#お姉ちゃんの為に#お留守番頑張っとるよ
#とーちゃんかあちゃん#ヘロヘロです#土日も頑張るシステム#みんなで応援
僕。 昨日の夜から足が🐾が痛かってん! * 右の後ろの🐾が痛かってん * おかあちゃんが、朝から🏥につれたってくれたよー レントゲンしたケロなんともなくて * 捻挫かなあーって! お薬がんばって飲むばい🐶🐶 * * #お返事遅れててごめんなさい  #寂しい病 ?#これストロベリー味よ  #dachshund #dog #miniaturedachshund  #ラム #ダックスフンド #ダックス  #ずっと元気でいてね #お姉ちゃんの為に #お留守番頑張っとるよ  #とーちゃんかあちゃん #ヘロヘロです #土日も頑張るシステム #みんなで応援 
2017.10.22 Sun
*
ヨンアお誕生日おめでとう🎂
*
今日で4歳になりました🐶💛
*
*
#ヨンアックン
#ハーネス
#牛革ロープトイ
#グリニーズ
#誕生日プレゼント
#ずっと元気でいてね
#らぶ ♡
#パグ
あんりちゃんー  だいすき☆.:゚+。*
毛むくじゃらの いもうと
もう16歳ฅ^•ﻌ•^ฅ  おばあちゃんなの?

耳かじると すごい鳴く かわいすぎ
.
.
.  #妹 #可愛すぎる  #ぐっすり #ねこ #猫 #cat #ずっと元気でいてね #いつもお酒くさいのに抱きついてごめんね #お腹のとこハスハスしちゃう
沖縄旅行🌺🐠🐚🌈
おじいちゃんとおばあちゃんが一緒に旅行いくのは新婚旅行以来だったらしく
こうやって行けてよかったなぁって改めて思う😭❤️
.
台風で帰れなくなるかもしれないから東京からは2人で帰ってもらったけど
ついさっきお見送りしてほんとに寂しくて泣きそうなった😅
.
1人暮らしの部屋におじいちゃんとおばあちゃんがしばらくおったけん
そこに1人で帰るのは寂しすぎる😩
.
またどこか旅行に行けるように頑張って仕事しよーーーーー💪💪💪
.
そして福岡に帰る予定が帰れなくなったから実家に仕事で使うピギー置きっぱなし💦
早く取りに帰らんと仕事に支障をきたす😂
.
#travel#travelgram#instatravel#okinawa#grandpa#grandma#family#instafamily#love#mytreasure#thankyou#旅行#沖縄#ずっと元気でいてね#おじいちゃん#おばあちゃん#次はどこにいこうかな
沖縄旅行🌺🐠🐚🌈 おじいちゃんとおばあちゃんが一緒に旅行いくのは新婚旅行以来だったらしく こうやって行けてよかったなぁって改めて思う😭❤️ . 台風で帰れなくなるかもしれないから東京からは2人で帰ってもらったけど ついさっきお見送りしてほんとに寂しくて泣きそうなった😅 . 1人暮らしの部屋におじいちゃんとおばあちゃんがしばらくおったけん そこに1人で帰るのは寂しすぎる😩 . またどこか旅行に行けるように頑張って仕事しよーーーーー💪💪💪 . そして福岡に帰る予定が帰れなくなったから実家に仕事で使うピギー置きっぱなし💦 早く取りに帰らんと仕事に支障をきたす😂 . #travel #travelgram #instatravel #okinawa #grandpa #grandma #family #instafamily #love #mytreasure #thankyou #旅行 #沖縄 #ずっと元気でいてね #おじいちゃん #おばあちゃん #次はどこにいこうかな 
パパがゴロゴロしてると絶対懐に潜り込んでくるミー😺

この前2匹目を考える機会があって、みーはノラ出身だからって検査をしたら、みーはネコエイズだと判明😢
そのまま発症しないネコもいるみたいだけれど、なるべくストレスを与えない様にみーが寂しくならない様に家族みんなで気をつけようとなりました。

寒くなってきたし、みーの好きなコタツ出してあげよう!

#パパがいない時は私のとこに来る
#2番目の女 
#それでもいいよ
#ずっと元気でいてね
パパがゴロゴロしてると絶対懐に潜り込んでくるミー😺 この前2匹目を考える機会があって、みーはノラ出身だからって検査をしたら、みーはネコエイズだと判明😢 そのまま発症しないネコもいるみたいだけれど、なるべくストレスを与えない様にみーが寂しくならない様に家族みんなで気をつけようとなりました。 寒くなってきたし、みーの好きなコタツ出してあげよう! #パパがいない時は私のとこに来る  #2番目の女  #それでもいいよ  #ずっと元気でいてね 
・
先週、フクのお腹にしこりを発見😱気のせいかもと、何度触ってもやっぱりある❗️悪い事ばかり考えながら病院へ🏥険しい顔の先生が触診して、すぐに細胞診。待つ時間がすごく長く感じたよ💦『大丈夫❗️悪い物は何も無かったよ❗️脂肪だったよ😄』と先生。良かった〜って私が言う前に先生が『良かったね〜』と喜んで下さった😆ああ、良かった〜💕怖かった〜😭撫でたりさすったり、触る事は大事な事だね👐
・
#フク#ずっと元気でいてね#保護猫#猫#ねこ#にゃんこ#ねこばか#ねこ部#ねこら部#ふわもこ部#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#猫のいる生活#ねこ好き#黒猫#にゃんだふるらいふ#blackcat#cat#catstagram#pet#petstagram#happy#cute#ilovemycat#ilovecat#instacats#instalike#meow#mycats#cutepets
・ 先週、フクのお腹にしこりを発見😱気のせいかもと、何度触ってもやっぱりある❗️悪い事ばかり考えながら病院へ🏥険しい顔の先生が触診して、すぐに細胞診。待つ時間がすごく長く感じたよ💦『大丈夫❗️悪い物は何も無かったよ❗️脂肪だったよ😄』と先生。良かった〜って私が言う前に先生が『良かったね〜』と喜んで下さった😆ああ、良かった〜💕怖かった〜😭撫でたりさすったり、触る事は大事な事だね👐 ・ #フク #ずっと元気でいてね #保護猫 #猫 #ねこ #にゃんこ #ねこばか #ねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ねこ好き #黒猫 #にゃんだふるらいふ #blackcat #cat #catstagram #pet #petstagram #happy #cute #ilovemycat #ilovecat #instacats #instalike #meow #mycats #cutepets 
つむぎ
本日めでたく3歳になりました!
たくさんの家族の仲を紡いで欲しいと願って「つむぎ」と命名しましたが、本当にみんなと仲良くしてくれているので嬉しいです😃
これからも元気で過ごしてね
#tsumugi #シュナプー 
#本日めでたく 
#誕生日 
#ずっと元気でいてね 
#いつものお誕生日席 
#ギャラリーに見守られて 
#一人ケーキを食べる 
#happybirthday
HappyBirthdayのあ🎂❤️2歳になりました🎉

のあと出逢えて毎日笑顔と癒しをもらい、本当に幸せです🐶🍀生まれてきてくれてありがとうの気持ちと、これからも元気いっぱいパワフルやんちゃボーイでいてねの願いを込めて…😘❤️笑 ささやかながらケーキと手作りの帽子と飾りでお祝いしました🎉撮る前に待ちきれずケーキにダイブした為、口の周りがクリームまみれです😂💕 #のあさん #誕生日 #2歳 #笑顔 #黒ポメ #ポメラニアン #くま #こぐまちゃん #わんこは家族 #いぬバカ部 #ずっと元気でいてね #大好き #blackpomeranian #pomeranian #pomestagram #cute
HappyBirthdayのあ🎂❤️2歳になりました🎉 のあと出逢えて毎日笑顔と癒しをもらい、本当に幸せです🐶🍀生まれてきてくれてありがとうの気持ちと、これからも元気いっぱいパワフルやんちゃボーイでいてねの願いを込めて…😘❤️笑 ささやかながらケーキと手作りの帽子と飾りでお祝いしました🎉撮る前に待ちきれずケーキにダイブした為、口の周りがクリームまみれです😂💕 #のあさん  #誕生日  #2歳  #笑顔  #黒ポメ  #ポメラニアン  #くま  #こぐまちゃん  #わんこは家族  #いぬバカ部  #ずっと元気でいてね  #大好き  #blackpomeranian  #pomeranian  #pomestagram  #cute 
久しぶりに登場のスズちゃん🐹💕
1歳5ヶ月❗孫も産まれてまだまだ元気✨✊ずっと元気でいてね❤
#ゴールデンハムスター 
#キンクマハムスター 
#はむすたぐらむ 
#ずっと元気でいてね 
#かわいい
そるちゃん、お皿散らかしてにこにこしてる(´・ω・`)!笑
かわいいから許しちゃう(´・ω・`)!笑
.
ばじちゃんはというと、最近野良寝ばっかりして元気ない…
昨日も野良寝していたのでお布団に戻そうとしたら体が冷えていたので私のお腹に入れて一緒にお布団に😴
温まったのでそろそろお部屋に戻そうとお布団をめくったらものすごい警戒してきて…!
私の胸に乗せたらぺたっとくっついてまた寝たのですが…
どこか痛かったり具合よくないなら心配で(´・ω・`)
昨日はほぼご飯も食べてくれたし、うんぴもきちんとしてるし。
ばじちゃんは子宮全摘してから性格も変わってしまったし、なにより温度管理が人一倍難しくて未だに手を焼きます…快適に過ごして欲しいけどなかなか難しいですね…
#hedgehoglove  #hedgie #salt #basil #cute #cool #pretty #love #ハリネズミ #はりねずみ #ソルト #そるちゃん #バジル #ばじちゃん #かわいい #にこにこ #笑ってるみたい #ままの宝物 #ずっと元気でいてね #親ばか
そるちゃん、お皿散らかしてにこにこしてる(´・ω・`)!笑 かわいいから許しちゃう(´・ω・`)!笑 . ばじちゃんはというと、最近野良寝ばっかりして元気ない… 昨日も野良寝していたのでお布団に戻そうとしたら体が冷えていたので私のお腹に入れて一緒にお布団に😴 温まったのでそろそろお部屋に戻そうとお布団をめくったらものすごい警戒してきて…! 私の胸に乗せたらぺたっとくっついてまた寝たのですが… どこか痛かったり具合よくないなら心配で(´・ω・`) 昨日はほぼご飯も食べてくれたし、うんぴもきちんとしてるし。 ばじちゃんは子宮全摘してから性格も変わってしまったし、なにより温度管理が人一倍難しくて未だに手を焼きます…快適に過ごして欲しいけどなかなか難しいですね… #hedgehoglove  #hedgie  #salt  #basil  #cute  #cool  #pretty  #love  #ハリネズミ  #はりねずみ  #ソルト  #そるちゃん  #バジル  #ばじちゃん  #かわいい  #にこにこ  #笑ってるみたい  #ままの宝物  #ずっと元気でいてね  #親ばか 
美味しい物をおねだりしてる ももか
元気に吠えてる(≧∇≦*)
パパにこうしておねだりすると 甘々なパパは負けてあげちゃうからちゃんと分かってるのよね~⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
ダイエット中の つくしはなかなか痩せません😭
でもこうして元気に吠えてる姿見るとほっとする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日は大好きなショッピングカートでご機嫌の2人🐕🐕
日光プリン亭のプリン 頂き物~( •̤ᴗ•̤ )
月曜スタート今週も頑張りましょっ٩( *˙0˙*)۶
#チワワ#chihuahua#14歳犬#元気#ずっと元気でいてね#ショッピング#ショッピングカート#大好き#日光プリン亭#日光プリン#美味しかった#ig#Instagram
美味しい物をおねだりしてる ももか 元気に吠えてる(≧∇≦*) パパにこうしておねだりすると 甘々なパパは負けてあげちゃうからちゃんと分かってるのよね~⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ ダイエット中の つくしはなかなか痩せません😭 でもこうして元気に吠えてる姿見るとほっとする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 昨日は大好きなショッピングカートでご機嫌の2人🐕🐕 日光プリン亭のプリン 頂き物~( •̤ᴗ•̤ ) 月曜スタート今週も頑張りましょっ٩( *˙0˙*)۶ #チワワ #chihuahua #14歳犬 #元気 #ずっと元気でいてね #ショッピング #ショッピングカート #大好き #日光プリン亭 #日光プリン #美味しかった #ig #Instagram 
.
. 💮1枚目💮
なか②笑ってくれない末っ子😂
朝が1番ご機嫌の様子✨(笑)
いい加減 #予防接種 始めなきゃ🙇
.
💮2枚目💮
突然、充電切れてた次男😳
この子はアタシの#1番の癒し 😶❤️
ずっとこのままで居てほしい🍀
.
💮3枚目💮
入院中に覚えた #かぎ編み で
#どんぐり帽子 を作ろうと考え中🍁
材料は揃った❕後は時間←(笑)
.
💮4枚目💮
この前、ジィジの誕生日に4姉妹の
旦那様達からプレゼントとケーキ😌🍰
.
#素敵 #感謝 #ずっと元気でいてね #子育て #難しい #つくづく思う 
#厄年 #後2ヵ月と半分 #平和でありますよーに
. . 💮1枚目💮 なか②笑ってくれない末っ子😂 朝が1番ご機嫌の様子✨(笑) いい加減 #予防接種  始めなきゃ🙇 . 💮2枚目💮 突然、充電切れてた次男😳 この子はアタシの#1番の癒し  😶❤️ ずっとこのままで居てほしい🍀 . 💮3枚目💮 入院中に覚えた #かぎ編み  で #どんぐり帽子  を作ろうと考え中🍁 材料は揃った❕後は時間←(笑) . 💮4枚目💮 この前、ジィジの誕生日に4姉妹の 旦那様達からプレゼントとケーキ😌🍰 . #素敵  #感謝  #ずっと元気でいてね  #子育て  #難しい  #つくづく思う  #厄年  #後2ヵ月と半分  #平和でありますよーに 
シャトレーゼのシュークリームBoxがハロウィン🎃👻仕様で可愛かった❤️
とわたんの別荘に改造したけど、違うところから出入り🤣💨
ので、上を封鎖。
#今日のとわたん
#ゴールデンハムスター
#4ヶ月 birthday🎂
#ずっと元気でいてね 
#ハムスタグラム
#ハムスター好きな人と繋がりたい
最愛の母✨
ずっと元気でいて下さい✨
#母
#親愛なる母
#大好きなお母さん
#ずっと元気でいてね
ハッピーバースデイ🎉&ハッピーハロウィン🎃👻
10月でうさちゃん11歳になりました❤️
ずっと元気でいてね💕
ハロウィンの帽子かぶって喜んでた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#ネザーランドドワーフ  #11歳  #ハッピーバースデー  #男の子  #可愛い💕  #ずっと元気でいてね #ハッピーハロウィン #うさちゃん  #草が好き #うさんぽ
色々と思い悩みましたが、昨日無事避妊手術を終え、今日退院🐶
.
再診はあるけど抜糸なし。エリザベスカーラーもなし、傷口は包帯もなし←ガーゼと透明フィルム😳
手術手順も内容も検査結果も時間を掛けて丁寧に説明して頂き、感謝しかないです😭(使う器具や麻酔も全部見せてくれて、人の手術の説明より詳しいんじゃなかろうかと…笑)
残ってた乳歯も抜いてもらい、安心🐶
.
帰りに受付で精算していたら、先生が現れて、リリーちゃんよく頑張ったね👨🏻‍⚕️って、おやつやガム等々、販売されてるものをいくつも頂き…😳いい先生に出会えて良かった✨
.
自宅に帰ってからは元気にご飯完食&熟睡💦
ホントよく頑張ったね😭
元気に長生きしてくれますように🐶
.
#トイプのリリー #トイプードル部 #トイプードルレッド女の子 #避妊手術お疲れ様 #退院 #母さんさみしかったです #ずっと元気でいてね
色々と思い悩みましたが、昨日無事避妊手術を終え、今日退院🐶 . 再診はあるけど抜糸なし。エリザベスカーラーもなし、傷口は包帯もなし←ガーゼと透明フィルム😳 手術手順も内容も検査結果も時間を掛けて丁寧に説明して頂き、感謝しかないです😭(使う器具や麻酔も全部見せてくれて、人の手術の説明より詳しいんじゃなかろうかと…笑) 残ってた乳歯も抜いてもらい、安心🐶 . 帰りに受付で精算していたら、先生が現れて、リリーちゃんよく頑張ったね👨🏻‍⚕️って、おやつやガム等々、販売されてるものをいくつも頂き…😳いい先生に出会えて良かった✨ . 自宅に帰ってからは元気にご飯完食&熟睡💦 ホントよく頑張ったね😭 元気に長生きしてくれますように🐶 . #トイプのリリー  #トイプードル部  #トイプードルレッド女の子  #避妊手術お疲れ様  #退院  #母さんさみしかったです  #ずっと元気でいてね 
わたしのおじいちゃんとおばあちゃん👴👵💓 snowで犬になったおじいちゃんがかわいい 笑

相変わらず仲良しで、元気な姿を見れてほっこりしました💗
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ #わたしの #おじいちゃんおばあちゃん 
#だいすきです
#snowで #犬になった #おじいちゃん #かわいすぎました #😂💓
#ほっこりした時間 
#mygrandpa #mygrandma #daisuki #snow #🐶🐶🐶 #할아버지 #할머니 #너무좋아 #ずっと元気でいてね #👴👵 #💗
#instahappiness #instagoodday #instagoodtime #instagoodgood #l4l #自撮り #セルフィー #大塚郁実
わたしのおじいちゃんとおばあちゃん👴👵💓 snowで犬になったおじいちゃんがかわいい 笑 相変わらず仲良しで、元気な姿を見れてほっこりしました💗 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ #わたしの  #おじいちゃんおばあちゃん  #だいすきです  #snowで  #犬になった  #おじいちゃん  #かわいすぎました  #😂💓 #ほっこりした時間  #mygrandpa  #mygrandma  #daisuki  #snow  #🐶🐶🐶 #할아버지  #할머니  #너무좋아  #ずっと元気でいてね  #👴👵 #💗 #instahappiness  #instagoodday  #instagoodtime  #instagoodgood  #l4l  #自撮り  #セルフィー  #大塚郁実 
2017.10.14
♡2歳♡

①バースデーボーイ🐶💕
②うちに来たばかりの頃🐶
③ @sabu901  さんからいただいていた#枠いっぱいチャレンジバトン  やっとできたー!!遅くなっちゃってごめんなさい🐶‪‪💦‬ 大きくなったね~❣️
#誕生日 🐶
#2歳
#おめでとう ♡
#ありがとう ♡
#ずっと元気でいてね
#ニコ太🐶 
#柴犬
#我が家のアイドル
今日はじーじばーばとお買い物してきた👠🌱💕2人ともいつもふうのお買い物に付き合ってくれるから優しい。可愛い服と靴買ってもらったありがとう🌼❤️
#最近slyきてる
#安定の可愛さだよね
#冬はモコモコ系がいい
#次はスキニー買お
#ショートブーツ買ったよ
#じーじばーばありがとう
#ずっと元気でいてね #らぶ
#お昼は銀座アスター行ったよ
#楽しい1日でした
今日はじーじばーばとお買い物してきた👠🌱💕2人ともいつもふうのお買い物に付き合ってくれるから優しい。可愛い服と靴買ってもらったありがとう🌼❤️ #最近slyきてる  #安定の可愛さだよね  #冬はモコモコ系がいい  #次はスキニー買お  #ショートブーツ買ったよ  #じーじばーばありがとう  #ずっと元気でいてね  #らぶ  #お昼は銀座アスター行ったよ  #楽しい1日でした 
炊き込みご飯🍄と
おでん🍢
つくったー

おでんは明日まで
待てなくて
ちょこっとつまみ食い😋

今日は病み上がりのレッスン💃🎵
頑張りました~🚩✨✌ くたくた🐌〰 。
。
。

#おでん 🍢#ちゃーちゃんちの分もあるよ
#炊き込みご飯#カーボ
#四六時中増量期
#炭水化物#脂質#たんぱく質
#生活習慣#ずっと元気でいてね
#しっかり#糖質#心地よい#疲労感
#気をつけて行ってきてください🗻✨
#怪我のないように✨
#食べることの大切さ
#摂食#カウンセリング
#脳内物質#愛着障害
#オキシトシン#しあわせホルモン
#エンドルフィン
#アドレナリン#ドーパミン
炊き込みご飯🍄と おでん🍢 つくったー おでんは明日まで 待てなくて ちょこっとつまみ食い😋 今日は病み上がりのレッスン💃🎵 頑張りました~🚩✨✌ くたくた🐌〰 。 。 。 #おでん  🍢#ちゃーちゃんちの分もあるよ  #炊き込みご飯 #カーボ  #四六時中増量期  #炭水化物 #脂質 #たんぱく質  #生活習慣 #ずっと元気でいてね  #しっかり #糖質 #心地よい #疲労感  #気をつけて行ってきてください 🗻✨ #怪我のないように ✨ #食べることの大切さ  #摂食 #カウンセリング  #脳内物質 #愛着障害  #オキシトシン #しあわせホルモン  #エンドルフィン  #アドレナリン #ドーパミン 
更新お久しぶりになります😭
コロちゃんようやく本日で1歳を迎えました㊗️
今日は旦那は仕事のため、実家の母と父に一緒に付き添ってもらい大きい公園に行ってきました😊
コロちゃんはしゃぎまくってすっごく幸せそうでした💓
これからも元気でスクスク育ってね💕

#ポメラニアン#生誕一周年 #山崎コロくん #蜻蛉池公園 #ずっと元気でいてね #大好きだよ
更新お久しぶりになります😭 コロちゃんようやく本日で1歳を迎えました㊗️ 今日は旦那は仕事のため、実家の母と父に一緒に付き添ってもらい大きい公園に行ってきました😊 コロちゃんはしゃぎまくってすっごく幸せそうでした💓 これからも元気でスクスク育ってね💕 #ポメラニアン #生誕一周年  #山崎コロくん  #蜻蛉池公園  #ずっと元気でいてね  #大好きだよ 
#愛しいエルちゃん 
#腸炎
病院でお薬もらって回復しつつ
お友達に教えてもらった#本葛
エルちゃんに#葛湯
胃腸も整えてくれるし何よりも体に良いし
私も葛湯にハマった✨
#教えてくれてありがとう💕
#トイプードル#dog#可愛い娘
#ずっと元気でいてね
昨日はご飯とミルク食べてくれました❤本当に嬉しいです😢😢 #ハリネズミのいる暮らし#はりすたぐらむ #まめ#偏食#ずっと元気でいてね
本日はお休み✋
決まっていた予定を変更させて頂きまして[すみません💦]ももち🐈と1日ずーっと過ごしてます。
お年もあり、ほぼ寝ておられますが😅食欲もあり、元気にしてます。
あんなビビる出来事があり、より一層溺愛が止まりません😌

#猫 #cat #ねこ #ネコ #愛猫 #老猫 #ずっと元気でいてね #ずっとそばにいてね #ロイヤルカナン #胃腸が敏感な成猫用が無くなると困ります #ご心配おかけしました
本日はお休み✋ 決まっていた予定を変更させて頂きまして[すみません💦]ももち🐈と1日ずーっと過ごしてます。 お年もあり、ほぼ寝ておられますが😅食欲もあり、元気にしてます。 あんなビビる出来事があり、より一層溺愛が止まりません😌 #猫  #cat  #ねこ  #ネコ  #愛猫  #老猫  #ずっと元気でいてね  #ずっとそばにいてね  #ロイヤルカナン  #胃腸が敏感な成猫用が無くなると困ります  #ご心配おかけしました 
今日はももの9回目のお誕生日。
おめでとう🎊いつまでも愛らしく元気でいてね!!✨
☆
☆
#犬 #ミニチュアダックス #ダックス #ダックスフンド #ダックス愛好家 #ダックスレッド #犬との暮らし #おめでとう #誕生日🎂 #バースデー #ずっと元気でいてね #あまえんぼ #室内犬 #dogstagram #doglovers #ducshund
撫でられ待ち。
*
明日からグンと寒くなるらしい
寒がりルークには長袖着せなアカンな➰
*
#チワワ#ちわわ#愛犬#オス#7才#家族#犬#可愛い#癒し#chihuahua#ilovedog#ilovechihuahua#instadog#instachihuahua#pet#mypet#7year#maledog#family#cute#chiwawalover#chihuahualover#chihuahuas#多頭飼い

#alwaystogether#ずっと元気でいてね
・
・
2017.10.12  タルト 6歳になりました🎉💓
・
マカロンとシューをいつも守ってくれてありがとう😊みんなを笑わせてくれてありがとう😊ありがとうがいっぱい💕
・
なんでも一生懸命だから怪我しないで6歳も楽しく行こうね💕💕😍
・
・
#toypoodle #toypoodles #toypoodlelover #toypoodlelife #トイプードル #トイプードルシルバー #トイプードル多頭飼い #トイプードルレッド#トイプードルブラウン #dog #instadog#doglove #instatoypoodle#instadogs #ilovemypoodle#petsagram #ふわもこ部#犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #instathankyou #誕生日 #ハッピーバースデー#ありがとう#ずっと元気でいてね#誕生日おめでとう ・
・
・ ・ 2017.10.12 タルト 6歳になりました🎉💓 ・ マカロンとシューをいつも守ってくれてありがとう😊みんなを笑わせてくれてありがとう😊ありがとうがいっぱい💕 ・ なんでも一生懸命だから怪我しないで6歳も楽しく行こうね💕💕😍 ・ ・ #toypoodle  #toypoodles  #toypoodlelover  #toypoodlelife  #トイプードル  #トイプードルシルバー  #トイプードル多頭飼い  #トイプードルレッド #トイプードルブラウン  #dog  #instadog #doglove  #instatoypoodle #instadogs  #ilovemypoodle #petsagram  #ふわもこ部 #犬のいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #instathankyou  #誕生日  #ハッピーバースデー #ありがとう #ずっと元気でいてね #誕生日おめでとう  ・ ・
.
今日も元気?
...で
チロルとの1日がはじまるよ😊
.
ごはん❤️
ごはん😍
と元気いっぱいに
ごはんを食べる...🐕🎶
.
うれしいね😆❤️
.
夜は
今日も元気でありがとう👍
明日も元気にごはん食べてね
...で
チロルとの1日が終わるよ😌
.
.
 #ジャックラッセル #剣道
 #元気が一番
 #元気にごはん食べる姿が好き
 #元気でありがとう😌
 #ずっと元気でいてね
 #朝のばなな
 #シリアル
 #ヨーグルトは
 #必須
. 今日も元気? ...で チロルとの1日がはじまるよ😊 . ごはん❤️ ごはん😍 と元気いっぱいに ごはんを食べる...🐕🎶 . うれしいね😆❤️ . 夜は 今日も元気でありがとう👍 明日も元気にごはん食べてね ...で チロルとの1日が終わるよ😌 . . #ジャックラッセル  #剣道  #元気が一番  #元気にごはん食べる姿が好き  #元気でありがとう 😌 #ずっと元気でいてね  #朝のばなな  #シリアル  #ヨーグルトは  #必須 
最強の我が祖母が#99歳 になりました✨
施設で#白寿のお祝い をして頂けるということで息子を連れて遊びに行って来ました!!
食堂にいくと、真っ白の帽子とちゃんちゃんこを着せられた祖母が王様席にどしんと構え、他の入居者さんはそれをじっと見つめているという、えげつない貫禄とシュールさに思わず吹き出してしまいましたw
ろうそくの火を消すのが早すぎてカメラが間に合わず
#泣きの2回目 そして消した後の
#どや顔
同じ白寿のおばあちゃまと握手をしていますが、どう見ても
#決闘を挑んでいる
#あんたにゃ負けないって言ってる
職員さんがお祝いの壁掛けを夜勤で作ってくれ、夜勤明けなのにおばあちゃんの誕生日会だけのために写真を撮りに来てくれたそうです😭ありがとうございます‼
みんなに愛されて怖がられるw
#最強おばあちゃん
#ずっと元気でいてね
#近近の目標は
#東京オリンピック 
#102歳
#1年後とかじゃない
#既に3年先を見据えていた
#すげぇ
#すごすぎる
#まさか選手側
帽子とちゃんちゃんこを脱がすとき私の耳元で
#この服天皇陛下からもらったんや
と言っていました
#え
#そんなバカな
どうやら『100歳になると国から表彰されるよ』と私が前に言ったことを覚えて居たようでちょっと勘違いしちゃったみたいですwけど可愛いから、そういことにしておきました♪
(来年別の方がその服を着ていたら、あれは私がもらったんや!!と言うと思いますw)
息子は職員さんや入居者さんに大人気で、いろんな方に抱っこされても泣かずに笑顔を振り撒いて、挙げ句、他のおばあちゃまのズボンにゲロを吐きましたw
#大物か
#ごめんなさい
滞在していた小一時間のうち20回以上一人のおばあちゃまに
#あんたの息子か?と聞かれ、毎回はじめて息子を見たかのように『あらーーかわいい赤ちゃんだこと』と寄ってきてくれました✨
こうして何世代にも渡ってお祝いができることはそうないし、改めておばあちゃんへの感謝と、居るだけでみんなを幸せにする息子の凄さを実感した素敵な時間になりました✨
#ひ孫は13人
#長生きしてね
#ゆっくり大きくなぁれ
最強の我が祖母が#99歳  になりました✨ 施設で#白寿のお祝い  をして頂けるということで息子を連れて遊びに行って来ました!! 食堂にいくと、真っ白の帽子とちゃんちゃんこを着せられた祖母が王様席にどしんと構え、他の入居者さんはそれをじっと見つめているという、えげつない貫禄とシュールさに思わず吹き出してしまいましたw ろうそくの火を消すのが早すぎてカメラが間に合わず #泣きの2回目  そして消した後の #どや顔  同じ白寿のおばあちゃまと握手をしていますが、どう見ても #決闘を挑んでいる  #あんたにゃ負けないって言ってる  職員さんがお祝いの壁掛けを夜勤で作ってくれ、夜勤明けなのにおばあちゃんの誕生日会だけのために写真を撮りに来てくれたそうです😭ありがとうございます‼ みんなに愛されて怖がられるw #最強おばあちゃん  #ずっと元気でいてね  #近近の目標は  #東京オリンピック  #102歳  #1年後とかじゃない  #既に3年先を見据えていた  #すげぇ  #すごすぎる  #まさか選手側  帽子とちゃんちゃんこを脱がすとき私の耳元で #この服天皇陛下からもらったんや  と言っていました #え  #そんなバカな  どうやら『100歳になると国から表彰されるよ』と私が前に言ったことを覚えて居たようでちょっと勘違いしちゃったみたいですwけど可愛いから、そういことにしておきました♪ (来年別の方がその服を着ていたら、あれは私がもらったんや!!と言うと思いますw) 息子は職員さんや入居者さんに大人気で、いろんな方に抱っこされても泣かずに笑顔を振り撒いて、挙げ句、他のおばあちゃまのズボンにゲロを吐きましたw #大物か  #ごめんなさい  滞在していた小一時間のうち20回以上一人のおばあちゃまに #あんたの息子か ?と聞かれ、毎回はじめて息子を見たかのように『あらーーかわいい赤ちゃんだこと』と寄ってきてくれました✨ こうして何世代にも渡ってお祝いができることはそうないし、改めておばあちゃんへの感謝と、居るだけでみんなを幸せにする息子の凄さを実感した素敵な時間になりました✨ #ひ孫は13人  #長生きしてね  #ゆっくり大きくなぁれ 
.
熱中症をこじらせておばあちゃんが
入院したかと思えばおじいちゃんも
風邪引いて食べれんなって入院したり
家族みんな風邪貰ってしばらく
バタバタ生活やったけどおばあちゃんが
やっと退院して落ち着いた😌💕
おばあちゃんち寝泊まりするのも
今日までかな💦おじいちゃんも
早くいっぱい食べれるようになって
退院できればいいけどな…😯💭
おばあちゃんとおじいちゃんの
ことだけじゃなくて、こんなときに
いつも家族のことで色々考えることがあって
落ち込んむこともあったけど今回はお母さんが
1番精神的にも体力的にもしんどかったと思う💦
だから、自分がこんなことで落ち込んだらいかん
と思って頑張れたしこれからも頑張ろうと思えた👊
とりあえずお母さんの仕事も早く落ち着きますように🙏😹♥️
.
1枚目の写真は敬老の日にあげた
お花と前に陶芸教室で作ったお茶碗🍚💐
入院中やったけどあげれてよかった✨
2枚目の写真はおばあちゃんが病院で
女性セブン見よったときに昔私が好きやった
KAT-TUNの亀梨くんが載っちゅうって言って
写メ撮ってくれたのを撮った写真🤣(笑)
おばあちゃん、今は三代目jsoulbrothersの
登坂くんが好きです❤️❤️❤️(笑)
#敬老の日#だいぶ更新遅れた
#おじいちゃん#おばあちゃんち
#いつもありがとう#ずっと元気でいてね
. 熱中症をこじらせておばあちゃんが 入院したかと思えばおじいちゃんも 風邪引いて食べれんなって入院したり 家族みんな風邪貰ってしばらく バタバタ生活やったけどおばあちゃんが やっと退院して落ち着いた😌💕 おばあちゃんち寝泊まりするのも 今日までかな💦おじいちゃんも 早くいっぱい食べれるようになって 退院できればいいけどな…😯💭 おばあちゃんとおじいちゃんの ことだけじゃなくて、こんなときに いつも家族のことで色々考えることがあって 落ち込んむこともあったけど今回はお母さんが 1番精神的にも体力的にもしんどかったと思う💦 だから、自分がこんなことで落ち込んだらいかん と思って頑張れたしこれからも頑張ろうと思えた👊 とりあえずお母さんの仕事も早く落ち着きますように🙏😹♥️ . 1枚目の写真は敬老の日にあげた お花と前に陶芸教室で作ったお茶碗🍚💐 入院中やったけどあげれてよかった✨ 2枚目の写真はおばあちゃんが病院で 女性セブン見よったときに昔私が好きやった KAT-TUNの亀梨くんが載っちゅうって言って 写メ撮ってくれたのを撮った写真🤣(笑) おばあちゃん、今は三代目jsoulbrothersの 登坂くんが好きです❤️❤️❤️(笑) #敬老の日 #だいぶ更新遅れた  #おじいちゃん #おばあちゃんち  #いつもありがとう #ずっと元気でいてね 
父誕
いつまでも元気でいて欲しいな

#誕生日 #バースデーケーキ #父の誕生日 #ずっと元気でいてね
今日10月10日はパンチの13歳のお誕生日🎉パンチは我が家にとって初めて迎えるワンコ🐶正直。。最初はかなり迷いがありました😅💦でもこんなにも愛おしくて可愛くて😆💕おじいちゃんなっちゃったけど👴これからも健康に気をつけてずっとずっと側にいてね🤗💕🐶
Happy Birthday PANCHI*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
#パピヨン #パピヨン大好き #パピヨン部 #おじいちゃんわんこ #13歳犬 #10月10日 #papillon  #Papillons #dog #dogstagram #ずっと元気でいてね #ずっといっしょ
今日10月10日はパンチの13歳のお誕生日🎉パンチは我が家にとって初めて迎えるワンコ🐶正直。。最初はかなり迷いがありました😅💦でもこんなにも愛おしくて可愛くて😆💕おじいちゃんなっちゃったけど👴これからも健康に気をつけてずっとずっと側にいてね🤗💕🐶 Happy Birthday PANCHI*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚ #パピヨン  #パピヨン大好き  #パピヨン部  #おじいちゃんわんこ  #13歳犬  #10月10日  #papillon  #Papillons  #dog  #dogstagram  #ずっと元気でいてね  #ずっといっしょ 
Oct.10th is 8th birthday of Skip. Congratulations with new toy! Thank you for coming to USA with me and keep well forever #jackrussell #jackrussel #dogsofinstagram #birthday #犬 #ずっと元気でいてね #dog
癒し犬😌
*
*
検査結果💉どうやろ🤔
次病院行くまで病院から電話鳴りませんように🙏
異常があればすぐに電話します。
って言われた…
なんでも結果出るまでドキドキする😣
*
#ちなみに私の検査結果は全く異常なし😅むしろ基準値しっかりあるよ!って言われた😮えww
#チワワ#ちわわ#愛犬#オス#7才#家族#犬#可愛い#癒し#chihuahua#ilovedog#ilovechihuahua#instadog#instachihuahua#pet#mypet#7year#maledog#family#cute#chiwawalover#chihuahualover#chihuahuas#多頭飼い

#alwaystogether#ずっと元気でいてね
癒し犬😌 * * 検査結果💉どうやろ🤔 次病院行くまで病院から電話鳴りませんように🙏 異常があればすぐに電話します。 って言われた… なんでも結果出るまでドキドキする😣 * #ちなみに私の検査結果は全く異常なし 😅むしろ基準値しっかりあるよ!って言われた😮えww #チワワ #ちわわ #愛犬 #オス #7才 #家族 #犬 #可愛い #癒し #chihuahua #ilovedog #ilovechihuahua #instadog #instachihuahua #pet #mypet #7year #maledog #family #cute #chiwawalover #chihuahualover #chihuahuas #多頭飼い  #alwaystogether #ずっと元気でいてね 
今日は父の退職祝いをしました👧🎀🎊㊗️
長い間家族のために辛いことも嫌なことも我慢して勤めてくれてありがとう😢✨
これからはゆっくりしてね(*´-`)
親孝行もっとしなきゃな(*´-`)
おみせはごはんもサービスも最高だった、、✨🌼
#おめでとう
#お祝い
#おつかれさまでした 
#ずっと元気でいてね
#和食#お腹いっぱい
ばーば、お誕生日おめでとう🎉
*
みんなでお祝い💕
*
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん笑って
楽しいパーティーになりました♫
・
・
・
#お誕生日おめでとう
#ばーばいつもありがとう 
#ずっと元気でいてね
#ハッピーバースデー#HBD
#バースデーケーキ
身体測定☺
もう体重計に大人しくのってくれません😱体重減ってなくて良かった☺

#ハリネズミのいる暮らし #はりすたぐらむ #まめ#はりばか部 #かわいすぎる#大好き#ずっと元気でいてね
すっかり元気になり甘えた全開りゅうくん。今日の相手は一緒に拾われた運命共同体くりすくん。
#猫 #ねこ #黒猫 #キジトラ #尿石症 #FLUTD #甘えた #ずっと元気でいてね
源とルークの食べ方の違い🙈
源のガツガツ食い💪😌と
ルークのゆっくり食べ😉
*
#温度差w
源、ヨシっ!言う前に食べてもうてるやんww🙃
ルークは食べさせてる。気分が乗らないと1人では食べない😐
ほとんど気分が乗らないよ🙃
*
#チワワ#ちわわ#愛犬#オス#7才#家族#犬#可愛い#癒し#chihuahua#ilovedog#ilovechihuahua#instadog#instachihuahua#pet#mypet#7year#maledog#family#cute#chiwawalover#chihuahualover#chihuahuas#多頭飼い

#alwaystogether#ずっと元気でいてね
源とルークの食べ方の違い🙈 源のガツガツ食い💪😌と ルークのゆっくり食べ😉 * #温度差w  源、ヨシっ!言う前に食べてもうてるやんww🙃 ルークは食べさせてる。気分が乗らないと1人では食べない😐 ほとんど気分が乗らないよ🙃 * #チワワ #ちわわ #愛犬 #オス #7才 #家族 #犬 #可愛い #癒し #chihuahua #ilovedog #ilovechihuahua #instadog #instachihuahua #pet #mypet #7year #maledog #family #cute #chiwawalover #chihuahualover #chihuahuas #多頭飼い  #alwaystogether #ずっと元気でいてね