an online Instagram web viewer

#ずっと泣いてた medias

Photos

わあーー

BTS LIVE行ってまいりました~~~👏👏👏👏👏💗💗 あのねホントにやばかった

1日目はグクミンが泣いたって聞いてたんだけど
潤が行った2日目は なんと テテが泣きました😢💓 メンバーの誰とも目合ってないし ペンサも何も貰えなかったけど
ホント同じ会場の空気ずっと吸ってたって考えたらもう幸せすぎました。(きもい)

ほんとにばんたんに出会えて良かった~
楽しかったでごじゃる💋💋💋 また行くぜったいいい!!!! 待ってろばんたん~~!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #wingtourinosaka 
#방탄소년단  #bts #태형 #最初から最後まで #ずっと泣いてた #喉痛い #また行きたい #もうすでにあいたい #사랑해 요 #감사합니다
わあーー BTS LIVE行ってまいりました~~~👏👏👏👏👏💗💗 あのねホントにやばかった 1日目はグクミンが泣いたって聞いてたんだけど 潤が行った2日目は なんと テテが泣きました😢💓 メンバーの誰とも目合ってないし ペンサも何も貰えなかったけど ホント同じ会場の空気ずっと吸ってたって考えたらもう幸せすぎました。(きもい) ほんとにばんたんに出会えて良かった~ 楽しかったでごじゃる💋💋💋 また行くぜったいいい!!!! 待ってろばんたん~~!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #wingtourinosaka  #방탄소년단  #bts  #태형  #最初から最後まで  #ずっと泣いてた  #喉痛い  #また行きたい  #もうすでにあいたい  #사랑해  요 #감사합니다 
-500g

今日は、朝からショックな1日だった... まず、セットしてたアラームが鳴らない。

10分ごとに2回セットしてたので、自分で留めたって訳ではなさそう... 起床予定時刻の2分後にたまたま起きたから良かった。

そして、今日の夜にLINEのトークが全て消えてしまった... これは、ショックで1時間ぐらいずっと泣いてた... その時は、本当に涙が枯れるまで泣いて、泣き終わった後に少しだけ前向きに頑張ろうと思ったけど、さっき思い出してまた、泣きそうになった... トークに置いていた(保存してない)写真だけでも4000枚以上... そのほとんどが、姪っ子・甥っ子・いとこの子供の写真... 本当にショックすぎた。

最後にバックアップしたも3ヶ月前で、何でか分からんが、バックアップ出来ないし... もしかしたら、成人してから1番泣いたかもしれない... とりあえず、明日の朝にいとこ会(自分の兄弟+いとこ)のLINEでパソコンにひも付けしてある方にいろいろと写真を送ってもらおうと思う。

明日は、早朝から仕事なのに、思い出しただけで、また泣けてきた... 本人達には、関係ないが次に姪っ子・甥っ子・いとこの子供に謝ろうと思う... 謝らないと、自分の気がすまない。

明日も頑張ろう。

#公開ダイエット
#LINE
#不具合
#トーク
#履歴
#全部消えた
#ショック
#1時間ぐらい
#ずっと泣いてた
#思い出して
#また泣いた
#今までの
#思い出
#一瞬で
#全て消えた
-500g 今日は、朝からショックな1日だった... まず、セットしてたアラームが鳴らない。 10分ごとに2回セットしてたので、自分で留めたって訳ではなさそう... 起床予定時刻の2分後にたまたま起きたから良かった。 そして、今日の夜にLINEのトークが全て消えてしまった... これは、ショックで1時間ぐらいずっと泣いてた... その時は、本当に涙が枯れるまで泣いて、泣き終わった後に少しだけ前向きに頑張ろうと思ったけど、さっき思い出してまた、泣きそうになった... トークに置いていた(保存してない)写真だけでも4000枚以上... そのほとんどが、姪っ子・甥っ子・いとこの子供の写真... 本当にショックすぎた。 最後にバックアップしたも3ヶ月前で、何でか分からんが、バックアップ出来ないし... もしかしたら、成人してから1番泣いたかもしれない... とりあえず、明日の朝にいとこ会(自分の兄弟+いとこ)のLINEでパソコンにひも付けしてある方にいろいろと写真を送ってもらおうと思う。 明日は、早朝から仕事なのに、思い出しただけで、また泣けてきた... 本人達には、関係ないが次に姪っ子・甥っ子・いとこの子供に謝ろうと思う... 謝らないと、自分の気がすまない。 明日も頑張ろう。 #公開ダイエット  #LINE  #不具合  #トーク  #履歴  #全部消えた  #ショック  #1時間ぐらい  #ずっと泣いてた  #思い出して  #また泣いた  #今までの  #思い出  #一瞬で  #全て消えた 
newネイル💅💕
かわいいかわいいかわいい❤️❤️❤️
しかも個人でやってるとこでめっちゃ安かった!前のネイルで爪めっちゃ短くなってて全部長さ出ししてもらった✨
きれいな長さ😆♪ 彼氏が広島に出張行っとったけんお土産の生もみじ饅頭🍁
美味しい💓

そんで前に観に行った映画。
久々に映画館行った🎦
良かった。めっちゃ泣いた。

#秋ネイル#ネイル#かわいい#ずっと爪見てる #お気に入り#秋#お姉さん優しかった#生でもみじ饅頭#美味しい#ありがとう#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #めっちゃよかった#ずっと泣いてた#次はナラタージュみたい
newネイル💅💕 かわいいかわいいかわいい❤️❤️❤️ しかも個人でやってるとこでめっちゃ安かった!前のネイルで爪めっちゃ短くなってて全部長さ出ししてもらった✨ きれいな長さ😆♪ 彼氏が広島に出張行っとったけんお土産の生もみじ饅頭🍁 美味しい💓 そんで前に観に行った映画。 久々に映画館行った🎦 良かった。めっちゃ泣いた。 #秋ネイル #ネイル #かわいい #ずっと爪見てる  #お気に入り #秋 #お姉さん優しかった #生でもみじ饅頭 #美味しい #ありがとう #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #めっちゃよかった #ずっと泣いてた #次はナラタージュみたい 
10❤︎7 ♡♡♡Happy Wedding ♡♡♡ 森(中山)遥果 おめでとう☺︎❤︎❤︎❤︎
とっても綺麗だった!!
すっばらしい結婚式をありがとう❤︎
末長くお幸せに☺︎❤︎ 久々に会えた人もいたし、とりちゃん
浩とも会えて本当に幸せな3日間☺︎
既に余韻 ( i _ i )

#結婚式 #happywedding #綺麗 #素敵
#幸せ #感動 #ずっと泣いてた 笑
#ありがとう #鹿児島 
#551 #ビンゴー #ありんちょ 笑
最後のは身内ネタ笑
10❤︎7 ♡♡♡Happy Wedding ♡♡♡ 森(中山)遥果 おめでとう☺︎❤︎❤︎❤︎ とっても綺麗だった!! すっばらしい結婚式をありがとう❤︎ 末長くお幸せに☺︎❤︎ 久々に会えた人もいたし、とりちゃん 浩とも会えて本当に幸せな3日間☺︎ 既に余韻 ( i _ i ) #結婚式  #happywedding  #綺麗  #素敵  #幸せ  #感動  #ずっと泣いてた  笑 #ありがとう  #鹿児島  #551  #ビンゴー  #ありんちょ  笑 最後のは身内ネタ笑
保育園の初めての運動会❗
昨日の朝まで熱があって、ほぼ諦めてたけど、夕方には熱が下がってくれて、何とか参加することができた🎵
だけど、まだ本調子じゃないから泣いてばかり😥
ずっと先生に抱かれてて、親子競技は寝るという💦
#保育園運動会#初運動会#ずっと泣いてた#病み上がり#機嫌が悪い#参加することに意義がある #1才6ヶ月#18ヶ月#3月産まれ#女の子#親バカ
保育園の初めての運動会❗ 昨日の朝まで熱があって、ほぼ諦めてたけど、夕方には熱が下がってくれて、何とか参加することができた🎵 だけど、まだ本調子じゃないから泣いてばかり😥 ずっと先生に抱かれてて、親子競技は寝るという💦 #保育園運動会 #初運動会 #ずっと泣いてた #病み上がり #機嫌が悪い #参加することに意義がある  #1才6ヶ月 #18ヶ月 #3月産まれ #女の子 #親バカ 
2017.10.05

5連勤こなして
ひっさびさのお休みだたよ〜〜😫💭💤
念願の水曜日のアリス🐰で
買い物してきた☺🙌❤
Drink Me💋✨
飲んだら身長伸びるかな…
それとも縮まっちゃうかな…?🤔💭笑
ネイルも変えれたし
観たかった映画も観れたし!🎬
🐶💖😭
ずっと泣いてて化粧ほとんど落ちました(笑)

遊び尽くした休日でした〜〜_(:3 」∠)_

#お仕事#5連勤#終了後#お買い物#ちと#使い過ぎた#笑#映画#僕のワンダフルライフ#🐶#泣いた#ずっと泣いてた#😭#水曜日のアリス#不思議の国のアリス#アリス#好き#love#ポーチ#ネイル#💅#大理石ネイル#秋ネイル#可愛い#美容#化粧品#スムージー#チアシード#女子力向上委員会#💖
2017.10.05 5連勤こなして ひっさびさのお休みだたよ〜〜😫💭💤 念願の水曜日のアリス🐰で 買い物してきた☺🙌❤ Drink Me💋✨ 飲んだら身長伸びるかな… それとも縮まっちゃうかな…?🤔💭笑 ネイルも変えれたし 観たかった映画も観れたし!🎬 🐶💖😭 ずっと泣いてて化粧ほとんど落ちました(笑) 遊び尽くした休日でした〜〜_(:3 」∠)_ #お仕事 #5連勤 #終了後 #お買い物 #ちと #使い過ぎた #笑 #映画 #僕のワンダフルライフ #🐶#泣いた #ずっと泣いてた #😭#水曜日のアリス #不思議の国のアリス #アリス #好き #love #ポーチ #ネイル #💅#大理石ネイル #秋ネイル #可愛い #美容 #化粧品 #スムージー #チアシード #女子力向上委員会 #💖
2017.9.30
運動会
2人ともはじめての運動会
お兄ちゃんは、毎日不安。
練習も後ろ向きで、たまに涙。
当日まで不安でしたが!
張り切ってがんばりました!!
むしろカッコつけちゃって(笑)
意識しまくり(笑)
そんな息子の姿に、、、私、、、大号泣!!(笑)泣いてる親は私だけでしょう!!あ、隣見たらパパの目は真っ赤でしたが(笑)
運動会こんなに感動するんですね!!
成長がみれてよかった。
がんばりました。
その結果お熱です(笑)
お月見のお団子
40℃でも食べてるおばか、、、。 #運動会 #年中ではじめての運動会 #4歳 #1歳 #保育園運動会 #涙腺崩壊 #ずっと泣いてた #フラフープ #跳び箱 #妹は常に余裕 #運動会楽しむ #月見団子 #十五夜
2017.9.30 運動会 2人ともはじめての運動会 お兄ちゃんは、毎日不安。 練習も後ろ向きで、たまに涙。 当日まで不安でしたが! 張り切ってがんばりました!! むしろカッコつけちゃって(笑) 意識しまくり(笑) そんな息子の姿に、、、私、、、大号泣!!(笑)泣いてる親は私だけでしょう!!あ、隣見たらパパの目は真っ赤でしたが(笑) 運動会こんなに感動するんですね!! 成長がみれてよかった。 がんばりました。 その結果お熱です(笑) お月見のお団子 40℃でも食べてるおばか、、、。 #運動会  #年中ではじめての運動会  #4歳  #1歳  #保育園運動会  #涙腺崩壊  #ずっと泣いてた  #フラフープ  #跳び箱  #妹は常に余裕  #運動会楽しむ  #月見団子  #十五夜 
10.3
.
.
本当に楽しみにしてた日
.
.
でも本当は来て欲しくなかった日
.
本当はもっと見ていたかった
.
本当はもっと貴方のプレーに魅了されたかった
.
.
.
.
.
裕志さん、本当に20年間お疲れ様でした
そして本当にありがとうございました
.
.
裕志さんの最初の印象は「寡黙な人」でした。
インタビューを見ても、食事会でお話させて頂いても、何をするにも多くを語らない
そんな印象でした。
.
.
でも、野球をしてるときは誰よりも動くし誰よりも声出すし誰よりも練習してた
.
.
.
.
本当に裕志さんのプレーが大好きでした。
とっっっても寂しいけど
これからも飯山裕志らしく頑張ってください!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
行けてよかった。
.
.
.
勇次歌えて良かった
.
.
.
.
.
.
#飯山裕志
#20年間ありがとう 
#勇次
#歌えて嬉しかった
#賢介さんとの二遊間で号泣
#最後の最後も裕志さん
#ずっと泣いてた
#感謝
#愛されてる選手
#lovefighters
10.3 . . 本当に楽しみにしてた日 . . でも本当は来て欲しくなかった日 . 本当はもっと見ていたかった . 本当はもっと貴方のプレーに魅了されたかった . . . . . 裕志さん、本当に20年間お疲れ様でした そして本当にありがとうございました . . 裕志さんの最初の印象は「寡黙な人」でした。 インタビューを見ても、食事会でお話させて頂いても、何をするにも多くを語らない そんな印象でした。 . . でも、野球をしてるときは誰よりも動くし誰よりも声出すし誰よりも練習してた . . . . 本当に裕志さんのプレーが大好きでした。 とっっっても寂しいけど これからも飯山裕志らしく頑張ってください! . . . . . . . . . 行けてよかった。 . . . 勇次歌えて良かった . . . . . . #飯山裕志  #20年間ありがとう  #勇次  #歌えて嬉しかった  #賢介さんとの二遊間で号泣  #最後の最後も裕志さん  #ずっと泣いてた  #感謝  #愛されてる選手  #lovefighters 
😭💉😭
✳︎
今日は健診と注射day♡
✳︎
生後5ヶ月12日
体重:6,590g
身長:64㎝
✳︎
心配してた体重はグラフの真ん中よりちょっと下だったけど順調で安心♡
✳︎
注射は四種とBCG。
もう腕を掴まれた時点で泣き始めちゃった。
もうわかるのかな⁈
✳︎
写真はBCGの乾きを待ってるときのベビ子。
30分位ずっとシクシク泣いてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
痛かったよね。
よく頑張ったね♡
泣き止んだと思ったらそのまま寝ました♡
けどBCGが全然乾かなくて、病院に1時間は居たよ😑
看護師さんもなかなか乾かないね~
そこだけ薬が厚く塗れちゃったのかな?
って。
ベビ子より後に打った子が先に帰るという…
おかげでお姉ちゃんの帰りに間に合わなくなっちゃって、学校に電話して学校で待たせてもらったょ😑😑😑
✳︎
家に帰ってきてからもよく寝てる♡
泣き疲れちゃったみたいだね♡
✳︎
2日目の離乳食もニコニコでスムーズに食べてくれた╰(*´︶`*)╯
✳︎
#成長記録 #5ヶ月12日 #健診 #完母 #注射 #四種混合 #bcg #ずっと泣いてた #痛かったね #よく頑張ったね #全然 #乾かない #いらいら #痛々しい #疲れちゃった #離乳食始めました #2日目 #10倍がゆ #4月産まれ #女の子 #女の子ママ #親バカ #なんでもかわいい部
😭💉😭 ✳︎ 今日は健診と注射day♡ ✳︎ 生後5ヶ月12日 体重:6,590g 身長:64㎝ ✳︎ 心配してた体重はグラフの真ん中よりちょっと下だったけど順調で安心♡ ✳︎ 注射は四種とBCG。 もう腕を掴まれた時点で泣き始めちゃった。 もうわかるのかな⁈ ✳︎ 写真はBCGの乾きを待ってるときのベビ子。 30分位ずっとシクシク泣いてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 痛かったよね。 よく頑張ったね♡ 泣き止んだと思ったらそのまま寝ました♡ けどBCGが全然乾かなくて、病院に1時間は居たよ😑 看護師さんもなかなか乾かないね~ そこだけ薬が厚く塗れちゃったのかな? って。 ベビ子より後に打った子が先に帰るという… おかげでお姉ちゃんの帰りに間に合わなくなっちゃって、学校に電話して学校で待たせてもらったょ😑😑😑 ✳︎ 家に帰ってきてからもよく寝てる♡ 泣き疲れちゃったみたいだね♡ ✳︎ 2日目の離乳食もニコニコでスムーズに食べてくれた╰(*´︶`*)╯ ✳︎ #成長記録  #5ヶ月12日  #健診  #完母  #注射  #四種混合  #bcg  #ずっと泣いてた  #痛かったね  #よく頑張ったね  #全然  #乾かない  #いらいら  #痛々しい  #疲れちゃった  #離乳食始めました  #2日目  #10倍がゆ  #4月産まれ  #女の子  #女の子ママ  #親バカ  #なんでもかわいい部 
6年、最後の運動会‼✨ 組み立て体操感動して泣きました(T_T)

色んな想いが込み上げてきて、ほんまにお姉ちゃんなったなって。。 すごくいい運動会でした★

#運動会#お弁当#感動#6年生#最後の運動会#組み立て#応援団#頑張ってた#お疲れ様#今から家族でパーティー#ムービー見てまた泣く#ずっと泣いてた#ありがとう
#水卜ちゃん#ヒルナンデス卒業
#寂しすぎる
今週1週間はヒルナンデス見て
#ずっと泣いてた(><)
#水卜ちゃんが好き なのは前からやったけど
最近いろんな人に水卜ちゃんの話ばっかり
してるって言われた
#それほど大好きなんやと思う!
私の中で#ヒルナンデス=水卜ちゃん
やったから#ヒルナンデスで見れんくなるのは
#寂しすぎて寂しすぎて辛い
でも、これからは#スッキリで頑張ってる
水卜ちゃんを#応援していこうと思います♡
水卜ちゃんのラスト#ダンス#成功しますように♡
#水卜ちゃん #ヒルナンデス卒業  #寂しすぎる  今週1週間はヒルナンデス見て #ずっと泣いてた (><) #水卜ちゃんが好き  なのは前からやったけど 最近いろんな人に水卜ちゃんの話ばっかり してるって言われた #それほど大好きなんやと思う ! 私の中で#ヒルナンデス =水卜ちゃん やったから#ヒルナンデスで見れんくなるのは  #寂しすぎて寂しすぎて辛い  でも、これからは#スッキリで頑張ってる  水卜ちゃんを#応援していこうと思います ♡ 水卜ちゃんのラスト#ダンス #成功しますように ♡
オーケストラでこんなに泣いたのははじめてです。
紅蓮のオケコン、吉Pがふんどしでスサノオ太鼓叩くってよ!!←
そしてコンサート後、クエストクリアしてる人いた笑

#FF14 #交響組曲エオルゼア #来れて良かった #ずっと泣いてた
今日は地元の神社で赤ちゃん相撲で土俵入りしてきました☺️ #ずっと泣いてた
#赤ちゃん力士
#女の子だけどね
💐❤Hey!Say!JUMP I/O Anniversary Tour2017💐❤
会えた😢💓
初めて立ちんぼして、心優しいご家族の皆様にチケット譲ってもらえて。
ママを連れて行く事が出来なかったけど、ママの分までちゃんとありがとうの気持ち伝えてきたし、銀テも譲ってもらえた😢💓
山田くんは安定にみんなの山田くんだったけど、本当に幸せな時間だった😣💓💓💓
ありがとうございます❤

#20170918 #love #heysayjump #ryosukeyamada #10th #anniversary #input #output #横浜アリーナ #新横浜 #初めての立ちんぼ #みんなの温かさに #涙が止まらなかった #ずっと泣いてた #そんな事も思い出
💐❤Hey!Say!JUMP I/O Anniversary Tour2017💐❤ 会えた😢💓 初めて立ちんぼして、心優しいご家族の皆様にチケット譲ってもらえて。 ママを連れて行く事が出来なかったけど、ママの分までちゃんとありがとうの気持ち伝えてきたし、銀テも譲ってもらえた😢💓 山田くんは安定にみんなの山田くんだったけど、本当に幸せな時間だった😣💓💓💓 ありがとうございます❤ #20170918  #love  #heysayjump  #ryosukeyamada  #10th  #anniversary  #input  #output  #横浜アリーナ  #新横浜  #初めての立ちんぼ  #みんなの温かさに  #涙が止まらなかった  #ずっと泣いてた  #そんな事も思い出 
2017.09.17\ ♪♪ /
昨日の写真☪︎*。꙳ ママは休日出勤で、
午前中出勤😎👍 帰宅したら、
新しい仮面ライダービルドのベルトを付けて
構えていました🤣

運動会の徒競走で一等賞をとった息子、

じぃじが買ってくれたみたいです✨
すごーく嬉しそうでした🤡
着物の写真は七五三に着る着物✨
パパが5歳の七五三にきた着物を、
次は息子が着ます😚
わたしも着物が着たかったけど、
大分お腹の出具合が凄いので、
残念ながらきれない😖

今日はいしがきミュージックフェス!!
岩手県は台風が今来てて、
風と雨がちょっと酷い😧
もしかして中止かな、、、
開催判断する時間がもうすぐ。
BONEZに会いたすぎて、
目が覚めた、、、😂
2月のlive以来だし来月のRIZEも諦めたし
今日は本当にBONEZに会わせてください😩
台風さんお願いしますよー

#いしがきミュージックフェス2017 
#台風通過中 
#thebonez  #開催できるかな
#会いたい #会いたすぎる
#息子の幼稚園の運動会で 
#母ちゃん入場から泣く
#成長に感動しっぱなし
#去年は息子が最初から最後まで
#泣きっぱなし
#今年はママが
#ずっと泣いてた
#嬉し泣きよ
#日々成長中 #親は衰退中
2017.09.17\ ♪♪ / 昨日の写真☪︎*。꙳ ママは休日出勤で、 午前中出勤😎👍 帰宅したら、 新しい仮面ライダービルドのベルトを付けて 構えていました🤣 運動会の徒競走で一等賞をとった息子、 じぃじが買ってくれたみたいです✨ すごーく嬉しそうでした🤡 着物の写真は七五三に着る着物✨ パパが5歳の七五三にきた着物を、 次は息子が着ます😚 わたしも着物が着たかったけど、 大分お腹の出具合が凄いので、 残念ながらきれない😖 今日はいしがきミュージックフェス!! 岩手県は台風が今来てて、 風と雨がちょっと酷い😧 もしかして中止かな、、、 開催判断する時間がもうすぐ。 BONEZに会いたすぎて、 目が覚めた、、、😂 2月のlive以来だし来月のRIZEも諦めたし 今日は本当にBONEZに会わせてください😩 台風さんお願いしますよー #いしがきミュージックフェス2017  #台風通過中  #thebonez  #開催できるかな  #会いたい  #会いたすぎる  #息子の幼稚園の運動会で  #母ちゃん入場から泣く  #成長に感動しっぱなし  #去年は息子が最初から最後まで  #泣きっぱなし  #今年はママが  #ずっと泣いてた  #嬉し泣きよ  #日々成長中  #親は衰退中 
2017.09.17
今日は姫様の初めての誕生日。

姫様も私も疲れたから今日はもう寝る。

#初めましての誕生日#可愛い#姫様#今日は#誕生日#なのに#ずっと泣いてた
.
.
summer sonic2017 in Osaka✩
.

下まで降りてきてくれたのに手が届かんかった。

この人に会うためならどこだって行ける。
と思う、今日この頃。
.
.
#summersonic #summersonic2017 #fes #FLOWERFLOWER #indigolaend #Osaka #大阪 #夏フェス #サマソニ #ずっと泣いてた #声がすごい #伝えれない悔しい
ヘアーショーお疲れ様でした!! AEAもあってすっごい時間が無い中、みんなであーだこーだいいながら作ってきました!

先陣切ってウォーキングやらなんやら決めちゃって、大丈夫か本当に不安だったけど、打ち上げで「涼が先陣きってくれてよかった」って言ってくれて本当に嬉しかった😭
支えてくれたクラスのみんなや後輩がいてこそ出来たことです、、
みんなありがとう

キュート組は本当に可愛くて、メイクもボディジュエリーもネイルもやっててこっちが楽しくなりました✨
ふたりがステージたった時は本当に涙なしでは見れませんでした😂😂😂
よく頑張ったね!お疲れ様!

綺麗チームは最後の最後で2人とも笑顔でしなやかで、ビューティの顔って感じでした!!
本当に綺麗で綺麗で、最後の手をとる所なんか鳥肌でした!!!
一番成長したチームだと密かに思ってます!!
本当にお疲れ様でした!! クールのチームは最初のドレスの原型がないところから始まって、試行錯誤していたのを知っています
とても苦しくてもがいて、片っ端から却下されて…一番辛くもがいてたのはこのチームだと思ってます
でも三人が本当にかっこよくて
ウォーキングもポージングも最高で
最初の入りから鳥肌が止まらなかったです!!!
みんな超クールで、本当にかっこよかったです!
ドレスも髪型もきまってよかったね!!!!
本当にお疲れ様でした!!! モデルのみんな、ぶつくさぶつくさダメだしばっか言ってたのに、へこたれず向き合う姿は本当にかっこよかったです!!
私の拙い語彙力の中ついてきてくれてありがとう

技術者のみんな、こいつ何言ってんだって思ったこともあると思うけど、みんなが案だして、みんなで作っていけて本当に楽しかったです
最後のヘアーショー、今年はモデルとしてじゃなくて技術者として
みんなと一つのステージを作れたことが嬉しくて嬉しくて仕方なかったです!
本当にお疲れ様でした!!!! 書いてたらめーっちゃ長くなっちゃった…
長文すいません…  #ヘアーショー#楽しかった#感動#ずっと泣いてた#受付組だった#みんなお疲れ様
ヘアーショーお疲れ様でした!! AEAもあってすっごい時間が無い中、みんなであーだこーだいいながら作ってきました! 先陣切ってウォーキングやらなんやら決めちゃって、大丈夫か本当に不安だったけど、打ち上げで「涼が先陣きってくれてよかった」って言ってくれて本当に嬉しかった😭 支えてくれたクラスのみんなや後輩がいてこそ出来たことです、、 みんなありがとう キュート組は本当に可愛くて、メイクもボディジュエリーもネイルもやっててこっちが楽しくなりました✨ ふたりがステージたった時は本当に涙なしでは見れませんでした😂😂😂 よく頑張ったね!お疲れ様! 綺麗チームは最後の最後で2人とも笑顔でしなやかで、ビューティの顔って感じでした!! 本当に綺麗で綺麗で、最後の手をとる所なんか鳥肌でした!!! 一番成長したチームだと密かに思ってます!! 本当にお疲れ様でした!! クールのチームは最初のドレスの原型がないところから始まって、試行錯誤していたのを知っています とても苦しくてもがいて、片っ端から却下されて…一番辛くもがいてたのはこのチームだと思ってます でも三人が本当にかっこよくて ウォーキングもポージングも最高で 最初の入りから鳥肌が止まらなかったです!!! みんな超クールで、本当にかっこよかったです! ドレスも髪型もきまってよかったね!!!! 本当にお疲れ様でした!!! モデルのみんな、ぶつくさぶつくさダメだしばっか言ってたのに、へこたれず向き合う姿は本当にかっこよかったです!! 私の拙い語彙力の中ついてきてくれてありがとう 技術者のみんな、こいつ何言ってんだって思ったこともあると思うけど、みんなが案だして、みんなで作っていけて本当に楽しかったです 最後のヘアーショー、今年はモデルとしてじゃなくて技術者として みんなと一つのステージを作れたことが嬉しくて嬉しくて仕方なかったです! 本当にお疲れ様でした!!!! 書いてたらめーっちゃ長くなっちゃった… 長文すいません… #ヘアーショー #楽しかった #感動 #ずっと泣いてた #受付組だった #みんなお疲れ様 
スタジオで2歳の写真撮ったよ(^ ^) ポーズなんか決めちゃって、少しずつ女性になって来た感じ。

#札幌 #2歳  #記念  #スタジオアリス  #ずっと泣いてた 
#髪の毛 #生えない
_
20170902
やよいちゃん結婚式
たった2年間のバイトで
結婚式に呼んでもらえるほどの
仲になれたことがなにより嬉しい♡
ほんとにほんとにおめでとう
#結婚式
#ずっと泣いてた
#呼んでくれてありがとう
#末永くお幸せに
#❤️💒💑💍💐
#野崎のことも忘れてないよ
#わら
・

こはちゃん小児科に健診へ!

身長は4ヶ月の時より6cm伸びてて体重は500gだけ増えてた!

前より動く量増えたから顔もほっそり痩せたよね(笑) ・

ちなみに体型は痩せ型らしいwうちの家系は優晴もだけど

たくさん食べても太らん家系なんだろう🤠笑 ・

こはちゃんは人見知り発揮、優晴はイヤイヤ発揮で大変すぎて

頭痛したけど成長確認できてよかった(´-`) ・

さてさてこれからお風呂入れの一仕事してこよう。 ・

#11ヶ月#愛娘#妹#痩せの大食い#健診#問題なし#人見知り#ずっと泣いてた#甘えん坊#抱っこマン#兄はイヤイヤ#こちらもずっと泣いてた#最後はダブル抱っこで#強制退出#笑#お疲れ自分#年子#兄妹#2児ママ#ママリ#mamanoko#親バカ部
・ こはちゃん小児科に健診へ! 身長は4ヶ月の時より6cm伸びてて体重は500gだけ増えてた! 前より動く量増えたから顔もほっそり痩せたよね(笑) ・ ちなみに体型は痩せ型らしいwうちの家系は優晴もだけど たくさん食べても太らん家系なんだろう🤠笑 ・ こはちゃんは人見知り発揮、優晴はイヤイヤ発揮で大変すぎて 頭痛したけど成長確認できてよかった(´-`) ・ さてさてこれからお風呂入れの一仕事してこよう。 ・ #11ヶ月 #愛娘 #妹 #痩せの大食い #健診 #問題なし #人見知り #ずっと泣いてた #甘えん坊 #抱っこマン #兄はイヤイヤ #こちらもずっと泣いてた #最後はダブル抱っこで #強制退出 #笑 #お疲れ自分 #年子 #兄妹 #2児ママ #ママリ #mamanoko #親バカ部 
PIA MusicComplex2017 ・
迷惑かけまくってごめんなさい!!本当にごめんなさい!!のフェス。
・
・
でも、ガチで挑んだブルエンも、大人見だったキュウソ、KANABOONも、復活してからのWANIMAも全部楽しかった!!!
(クリープ ゲス極 アジカンは全く聞けませんでした。自分のせい)
・
・
KENTAくんとFUJIくんの優しさを真に受けたので、WANIMA沼からは抜け出せそうにありません。
抜ける予定もございません。
あんなにファン思いなアーティスト他にいる気がしないし、あんなこと本当にあるのかって感じだし、高熱出しすぎて変な夢でも見たのかと思った😂KO-SHINくんは恥ずかしがり屋だからきっと外にいたんだな、
・
本当にWANIMA大好きだから、これからも追いかけて行かなくては😎
WANIMAステッカーありがとうございます😂一生のCHARMにします🤘
・
・
りんたん🐸エビちゃん🦐1日ありがとう!
楽しかったって言葉を聞けて、おばさん満足です🤐
・
・
・
#piamusiccomplex2017 #BLUEENCOUNT #キュウソネコカミ #kanaboon #クリープハイプ #ゲスの極み乙女 #wanima #asiankungfugeneration #ブルエン #サークルモッシュ #最高 #wanima #ずっと泣いてた #夏フェス納め #2017夏の思い出
PIA MusicComplex2017 ・ 迷惑かけまくってごめんなさい!!本当にごめんなさい!!のフェス。 ・ ・ でも、ガチで挑んだブルエンも、大人見だったキュウソ、KANABOONも、復活してからのWANIMAも全部楽しかった!!! (クリープ ゲス極 アジカンは全く聞けませんでした。自分のせい) ・ ・ KENTAくんとFUJIくんの優しさを真に受けたので、WANIMA沼からは抜け出せそうにありません。 抜ける予定もございません。 あんなにファン思いなアーティスト他にいる気がしないし、あんなこと本当にあるのかって感じだし、高熱出しすぎて変な夢でも見たのかと思った😂KO-SHINくんは恥ずかしがり屋だからきっと外にいたんだな、 ・ 本当にWANIMA大好きだから、これからも追いかけて行かなくては😎 WANIMAステッカーありがとうございます😂一生のCHARMにします🤘 ・ ・ りんたん🐸エビちゃん🦐1日ありがとう! 楽しかったって言葉を聞けて、おばさん満足です🤐 ・ ・ ・ #piamusiccomplex2017  #BLUEENCOUNT  #キュウソネコカミ  #kanaboon  #クリープハイプ  #ゲスの極み乙女  #wanima  #asiankungfugeneration  #ブルエン  #サークルモッシュ  #最高  #wanima  #ずっと泣いてた  #夏フェス納め  #2017夏の思い出 
おめでとうございます😭㊗️
#Repost @__kanna__
・・・
そしてこの旅行中に、大好きなともやくんにプロポーズしてもらいました😭💍‼️I said ”YES”😭‼️
.
.
ビーチで夕日見てた時にひざまづいてパッカーん💍😭って思い出しただけでまた涙出る😭
指輪もすっごく私の事考えて選んでくれたみたいで😭(太陽がなんとかかんとかって言ってたけど、嬉し過ぎて全然覚えてない笑)
.
.

結婚するって全然実感湧かないけど、その日から私の事「ツマ」って呼んで来るから、私は「なぁに、お刺身」って言ってます笑

#20170906 #8年記念日 #プロポーズされました #プロポーズ #isaidyes💍 感動 #人生で1番の瞬間だった #こんな幸せ他にない #ずっと泣いてた #思い出しては泣き #指輪見ては泣き #笑 #プロポーズされたみんなに教えたい #starjewelry #💍 #めっちゃキラキラ 😭 #タイムラプス #タイムラプスはプロポーズされてる間に撮ってたやつ 🌅 #帰りの飛行機で手元のライト何回も付けてキラキラさせてた💍 #浮かれポンチ #許して 😍💕笑

ちなみに入籍日とか一緒に住むところ結婚式とかはなーんも決まってないのでこれから2人でゆっくり話し合って決めます☺️
おめでとうございます😭㊗️ #Repost  @__kanna__ ・・・ そしてこの旅行中に、大好きなともやくんにプロポーズしてもらいました😭💍‼️I said ”YES”😭‼️ . . ビーチで夕日見てた時にひざまづいてパッカーん💍😭って思い出しただけでまた涙出る😭 指輪もすっごく私の事考えて選んでくれたみたいで😭(太陽がなんとかかんとかって言ってたけど、嬉し過ぎて全然覚えてない笑) . . 結婚するって全然実感湧かないけど、その日から私の事「ツマ」って呼んで来るから、私は「なぁに、お刺身」って言ってます笑 #20170906  #8年記念日  #プロポーズされました  #プロポーズ  #isaidyes 💍 感動 #人生で1番の瞬間だった  #こんな幸せ他にない  #ずっと泣いてた  #思い出しては泣き  #指輪見ては泣き  #笑  #プロポーズされたみんなに教えたい  #starjewelry  #💍 #めっちゃキラキラ  😭 #タイムラプス  #タイムラプスはプロポーズされてる間に撮ってたやつ  🌅 #帰りの飛行機で手元のライト何回も付けてキラキラさせてた 💍 #浮かれポンチ  #許して  😍💕笑 ちなみに入籍日とか一緒に住むところ結婚式とかはなーんも決まってないのでこれから2人でゆっくり話し合って決めます☺️
お幸せに🕊💕 #Repost @__kanna__ (@get_repost)
・・・
そしてこの旅行中に、大好きなともやくんにプロポーズしてもらいました😭💍‼️I said ”YES”😭‼️
.
.
ビーチで夕日見てた時にひざまづいてパッカーん💍😭って思い出しただけでまた涙出る😭
指輪もすっごく私の事考えて選んでくれたみたいで😭(太陽がなんとかかんとかって言ってたけど、嬉し過ぎて全然覚えてない笑)
.
.

結婚するって全然実感湧かないけど、その日から私の事「ツマ」って呼んで来るから、私は「なぁに、お刺身」って言ってます笑

#20170906 #8年記念日 #プロポーズされました #プロポーズ #isaidyes💍 感動 #人生で1番の瞬間だった #こんな幸せ他にない #ずっと泣いてた #思い出しては泣き #指輪見ては泣き #笑 #プロポーズされたみんなに教えたい #starjewelry #💍 #めっちゃキラキラ 😭 #タイムラプス #タイムラプスはプロポーズされてる間に撮ってたやつ 🌅 #帰りの飛行機で手元のライト何回も付けてキラキラさせてた💍 #浮かれポンチ #許して 😍💕笑

ちなみに入籍日とか一緒に住むところ結婚式とかはなーんも決まってないのでこれから2人でゆっくり話し合って決めます☺️
#つま
お幸せに🕊💕 #Repost  @__kanna__ (@get_repost) ・・・ そしてこの旅行中に、大好きなともやくんにプロポーズしてもらいました😭💍‼️I said ”YES”😭‼️ . . ビーチで夕日見てた時にひざまづいてパッカーん💍😭って思い出しただけでまた涙出る😭 指輪もすっごく私の事考えて選んでくれたみたいで😭(太陽がなんとかかんとかって言ってたけど、嬉し過ぎて全然覚えてない笑) . . 結婚するって全然実感湧かないけど、その日から私の事「ツマ」って呼んで来るから、私は「なぁに、お刺身」って言ってます笑 #20170906  #8年記念日  #プロポーズされました  #プロポーズ  #isaidyes 💍 感動 #人生で1番の瞬間だった  #こんな幸せ他にない  #ずっと泣いてた  #思い出しては泣き  #指輪見ては泣き  #笑  #プロポーズされたみんなに教えたい  #starjewelry  #💍 #めっちゃキラキラ  😭 #タイムラプス  #タイムラプスはプロポーズされてる間に撮ってたやつ  🌅 #帰りの飛行機で手元のライト何回も付けてキラキラさせてた 💍 #浮かれポンチ  #許して  😍💕笑 ちなみに入籍日とか一緒に住むところ結婚式とかはなーんも決まってないのでこれから2人でゆっくり話し合って決めます☺️ #つま