an online Instagram web viewer

#ずっと眺めてたい medias

Photos

*
なんか見覚えあるなと思えばやはり
ソラニンのロケ地でした
来たことなんかないのに そう思わせる先入観
見たこともないはずなのに 会った事もないのに
安心する感覚があるのはどうして
#不思議な生き物 #幸せな生き物
#狛江 #ソラニン #ボート #川 #river
#ずっと眺めてたい #なんなら降りてみたかった
#今度種田のアパートも探したい
#悪い芽が大きくなってきたこの頃
#tokyo #holiday #goodnight #あと3枚
* なんか見覚えあるなと思えばやはり ソラニンのロケ地でした 来たことなんかないのに そう思わせる先入観 見たこともないはずなのに 会った事もないのに 安心する感覚があるのはどうして #不思議な生き物  #幸せな生き物  #狛江  #ソラニン  #ボート  #川  #river  #ずっと眺めてたい  #なんなら降りてみたかった  #今度種田のアパートも探したい  #悪い芽が大きくなってきたこの頃  #tokyo  #holiday  #goodnight  #あと3枚 
飛行機に乗るのは好きです(人´ з`*)♪ #これは乗る飛行機ではない #空港で働く人  #ずっと眺めてたい
のほほん!幸せそうでなによりฅ•ω•ฅ #猫最強 #猫 #ぬこ #てくてく #仙台 #もふりたい #ずっと眺めてたい
ロッテジョン君👑
.
こちらも画像綺麗ではありませんが、かわいいので😄💕
.
癒される..(=∀=)💗
.
#롯데면세점 #乐天免税店 #ロッテ免税店 #スターアベニュー #staravenue #癒された #また行きたい #思い出 #韓国 #korea  #seoul #lottedutyfree #ずっと眺めてたい #飽きない #이종석 #イジョンソク #李鍾碩 #李钟硕 #leejongsuk #koreanstar #koreanactor #cute
かわいい💖💖✨また行きたい✨(≧∀≦)💕
.
急に出てくるので斜めからになってしまいました~😆💦
.
.
#롯데면세점 #乐天免税店 #ロッテ免税店 #スターアベニュー #staravenue #癒された #また行きたい #思い出 #韓国 #korea  #seoul #lottedutyfree #ずっと眺めてたい #飽きない #이종석 #イジョンソク #李鍾碩 #李钟硕 #leejongsuk #koreanstar #koreanactor #cute
夕暮れ時の曽爾高原も綺麗で、夜の星を見に今度はゆっくり来たいなぁ。。 *帰りは曽爾高原温泉♨️お亀の湯に行って来たよ〜〜♡ *ここの温泉、生源泉で美肌の湯と言われるだけあってすっごくツルッツルになる!!! *普段、温泉にはゆっくり入れない私がここの温泉はいつまででも入れるほどかなりゆっくり入りました😍💕 星を見ながらの露天風呂も最高でした♡

また来たい!!! #曽爾高原 #夕暮れ 
#また違う雰囲気 #ずっと眺めてたい 
#大自然の中ではずっといれる #空が好き #夜空が好き #星が好き #もっとゆっくりいたかった 
#曽爾高原温泉 #お亀の湯 #関西で1位2位の温泉? #美肌の湯 #生源泉 #かけ流し #温泉 #露天風呂最高 #癒された
夕暮れ時の曽爾高原も綺麗で、夜の星を見に今度はゆっくり来たいなぁ。。 *帰りは曽爾高原温泉♨️お亀の湯に行って来たよ〜〜♡ *ここの温泉、生源泉で美肌の湯と言われるだけあってすっごくツルッツルになる!!! *普段、温泉にはゆっくり入れない私がここの温泉はいつまででも入れるほどかなりゆっくり入りました😍💕 星を見ながらの露天風呂も最高でした♡ また来たい!!! #曽爾高原  #夕暮れ  #また違う雰囲気  #ずっと眺めてたい  #大自然の中ではずっといれる  #空が好き  #夜空が好き  #星が好き  #もっとゆっくりいたかった  #曽爾高原温泉  #お亀の湯  #関西で1位2位の温泉 ? #美肌の湯  #生源泉  #かけ流し  #温泉  #露天風呂最高  #癒された 
ブライダルネイル💅💕
あえて定番の白はやめました😜
ネイルはカラードレスに合わせてピンク💕
・
挙式はグローブつけるし、披露宴はウェディングドレスでもネイルが可愛く映えるように☺️❤️
・
普段、仕事柄ネイルできなかった私にとって、結婚式の日だけじゃなく私生活でもネイルを楽しみたい💕
そう思ってやりたかったデザインにしてもらいました☺️💕
・
可愛すぎてずっと見てられる💅
ついつい手を眺めてしまいます😍
・
#ネイル#押し花ネイル#シェルネイル#ビジューネイル
#針金ネイル#ウェデイングネイル#💅#お気に入り
#大好きなピンク#可愛い#ずっと眺めてたい
#結婚式まで あと3日♪
#消防士#看護師#夫婦
#プレ花嫁#marry花嫁#2017秋婚
#ちーむ0916#記念日挙式
ブライダルネイル💅💕 あえて定番の白はやめました😜 ネイルはカラードレスに合わせてピンク💕 ・ 挙式はグローブつけるし、披露宴はウェディングドレスでもネイルが可愛く映えるように☺️❤️ ・ 普段、仕事柄ネイルできなかった私にとって、結婚式の日だけじゃなく私生活でもネイルを楽しみたい💕 そう思ってやりたかったデザインにしてもらいました☺️💕 ・ 可愛すぎてずっと見てられる💅 ついつい手を眺めてしまいます😍 ・ #ネイル #押し花ネイル #シェルネイル #ビジューネイル  #針金ネイル #ウェデイングネイル #💅#お気に入り  #大好きなピンク #可愛い #ずっと眺めてたい  #結婚式まで  あと3日♪ #消防士 #看護師 #夫婦  #プレ花嫁 #marry花嫁 #2017秋婚  #ちーむ0916 #記念日挙式 
帰りに寄り道、立派な鯉が気持ちよさそうに泳いでた😀ここの、鯉は近くに寄って来るよ🐟餌を持ってなくてごめんね😅#帰り道 #寄り道 #立派な鯉 #気持ち良さそう#泳いでる#寄って来る#餌がない#ごめんね#自然 #自由#写真#ずっと眺めてたい
アメリカグランドサークルの旅②
モニュメントバレー

もう一度行きたい!
#monumentvalley #arizona
#ずっと眺めてたい #ここに泊まりたい
#写真では伝わらない大きさ #すごいな
#一眼レフ #加工なし
行きたかった所へ娘ちゃんが連れて行ってくれましたぁ…(笑)有難う😘💕
サインが沢山ありすぎ💁
#ずっと眺めてたい #美味しい😋#シンプル#辛いのうまし#また行くぞ
お昼休みにパン屋さんへ向かう道は
広ーい田んぼ道(´ω`) 昔っから田んぼを眺めるのは大好きで
植えたばっかりのまだ青いフワフワしたのが好きだけど、稲穂が黄金色になり始めつつあるのもいいなー♡
もうすぐ秋ですなー(´ω`) 食欲の秋!早よこーい╰(*´︶`*)╯♡ #お昼#パン屋さん#田舎#田んぼ#景色大好き#ずっと眺めてたい#もうすぐ秋ですね
*
秋らしくなってきたなぁ~
風が涼しい~
けど、太陽は暑いっ!! 夏休み終わったけど、まだ夏休み気分の娘~宿題もしなーい、、、
テレビばかり~
なんてやつだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ **
#海#空#気持ちのいい朝#ずっと眺めてたい#でも暑い#いい眺め
秋の空
朝晩涼しくなってきました。
#秋の空 
#雲 
#夕焼け 
#茜色
#9月1日 
#ずっと眺めてたい
連投すみません(*≧ω≦)
*
あまりにも夕焼けがキレイで…🌇
*
幸せな気分になれる♡
*
#夕焼け #空 #イマソラ #キレイ #ずっと眺めてたい#癒される
母塚山から眺める大山は格別ですね~😊大山大好き仲間の @dakkiyukki716 さんから#グリーンバトン が回ってきましたので誰か繋げてくださぁぁぁい( 〃▽〃)🎵
#大山
#母塚山
#田んぼが緑のうちに
#やっと撮れたぁ
#ずっと眺めてたい
#グリーンバトン
#20170830
週末に見た満天の星空、天の川⭐︎
ほんとに綺麗でした!眠気も吹っ飛んで眺めてた(*^^*)流れ星も見れた☆彡
週末に見た満天の星空、天の川⭐︎ ほんとに綺麗でした!眠気も吹っ飛んで眺めてた(*^^*)流れ星も見れた☆彡
京都 手織りずしで有名な
アウームさんへ🍣
お皿に並んだお惣菜やお刺身を好きな組み合わせで手巻き寿司にして食べるのですが、
組み合わせによっては思いがけない味になったり。見た目も、食べる楽しみもある お寿司でした☺️😋🍣
ずっと眺めてたいくらい
可愛かったなぁ〜☺️💓 *
*
*

#京都 #kyoto #烏丸 #アウーム #AWOMB #手織り寿司 #手織りずし #手巻き寿司 #寿司 #お惣菜 #組み合わせ #自由 #可愛らしい #ずっと眺めてたい
京都 手織りずしで有名な アウームさんへ🍣 お皿に並んだお惣菜やお刺身を好きな組み合わせで手巻き寿司にして食べるのですが、 組み合わせによっては思いがけない味になったり。見た目も、食べる楽しみもある お寿司でした☺️😋🍣 ずっと眺めてたいくらい 可愛かったなぁ〜☺️💓 * * * #京都  #kyoto  #烏丸  #アウーム  #AWOMB  #手織り寿司  #手織りずし  #手巻き寿司  #寿司  #お惣菜  #組み合わせ  #自由  #可愛らしい  #ずっと眺めてたい 
寝むそうなルーク🐶
*
ついつい意地悪していまい「ルーク💗」 と叫んで起こしてしまう🙄
*
そしてまた眠りに💤
*
寝顔は、いつ見ても飽きないなぁ😍
*
#ポメラニアンが世界一可愛い #この少しの時間でも癒し#ずっと眺めてたい #キツネじゃないよ
きれいなピンク
#気付いてダッシュ
#一瞬の風景
#ずっと眺めてたい
今日の夕日。美しい!
#sunlight☀️ #beautiful #ずっと眺めてたい
夕陽が綺麗すぎて海でパシャり

#波の音
#癒し
#ずっと眺めてたい
、
金魚絵師 深堀隆介 インザスカイ

金魚絵師ちょいちょい姿を現して
その筆先より金魚を放つ 
#金魚絵師 #深堀隆介 #インザスカイ #横浜 #スカイビル #金魚 #素敵 #ずっと眺めてたい。
お絵かきマカロン🎨食べるのもったいない、、 #東京土産 #スカイツリー #ずっと眺めてたい
おいしかったやーつ。
今日はおやすみ。
読書してゴロゴロしてる。
たぶんそろそろ寝ちゃう。
.
#餅の星野屋 #大人のかき氷 #だっけ? #かき氷 #いちご #おいしかった #最近の #気になること #第1位は #菅田将暉の手 です!#ずっと眺めてたい #綺麗な手 #日本の宝 #菅田将暉 #かわいいなあ
今日1日をまとめて😅
南伊勢町方面に走ってましたので、久々に海を見ることができました🎶
…もっと画になる場所もたくさんありましたが、とりあえず、月一で同じ場所から😅
昨日の台風の影響で、全体的に濁っちゃってますが、今日しか撮れないpicということで
なかなかの移動距離でしたので、大半がハンドルを握ってる時間でしたが、たまにはこんな感じもええかなぁ💦
ぼちぼち、帰りますね😆
#ひるそら #ヒルソラ #そら #ソラ #空 #空と雲 #青空 #青空と雲 
#線路 #jr #単線 #踏切から #踏切横断中 
#海 #湾 #南伊勢町 #潮風が気持ち良い #落ち着く景色 #ずっと眺めてたい 
#田んぼ #農道 #雲が広がる #雲が広がる空 
#写真好き #写真を撮るのが好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
今日1日をまとめて😅 南伊勢町方面に走ってましたので、久々に海を見ることができました🎶 …もっと画になる場所もたくさんありましたが、とりあえず、月一で同じ場所から😅 昨日の台風の影響で、全体的に濁っちゃってますが、今日しか撮れないpicということで なかなかの移動距離でしたので、大半がハンドルを握ってる時間でしたが、たまにはこんな感じもええかなぁ💦 ぼちぼち、帰りますね😆 #ひるそら  #ヒルソラ  #そら  #ソラ  #空  #空と雲  #青空  #青空と雲  #線路  #jr  #単線  #踏切から  #踏切横断中  #海  #湾  #南伊勢町  #潮風が気持ち良い  #落ち着く景色  #ずっと眺めてたい  #田んぼ  #農道  #雲が広がる  #雲が広がる空  #写真好き  #写真を撮るのが好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
.
あーそらくん可愛い♡

あー掃除しようっておもってから何時間たったかなー

ぶーちゃんの掃除して
そらくんにご飯して
くーちゃん眺めて

は、暑くてもできるのに…
自分の部屋の掃除は暑くてできない…( ・∇・)
.
#クレス#クレステッドゲッコー#オウカンミカドヤモリ#ヤモリ#爬虫類#あーかわいい#ずっと眺めてたい#癒し#暑くて動けない#掃除しなきゃ#もう何時間たったかな#そろそろやるか#て#立ち上がって#みんなのケージの前に座る#の繰り返し#今度こそ#掃除しよ
. あーそらくん可愛い♡ あー掃除しようっておもってから何時間たったかなー ぶーちゃんの掃除して そらくんにご飯して くーちゃん眺めて は、暑くてもできるのに… 自分の部屋の掃除は暑くてできない…( ・∇・) . #クレス #クレステッドゲッコー #オウカンミカドヤモリ #ヤモリ #爬虫類 #あーかわいい #ずっと眺めてたい #癒し #暑くて動けない #掃除しなきゃ #もう何時間たったかな #そろそろやるか #て #立ち上がって #みんなのケージの前に座る #の繰り返し #今度こそ #掃除しよ 
@kyliecosmetics #glamour SUPER GLITTER GLOSS swatch on pale Asian skin without filter 💄✨ Perfect shade for summer☀️ カイリーコスメティックス スーパーグリッターグロス「グラマー」のテスターです😆フィルター無しで自然光ですが、このキラキラ見て❤️❤️ 結構大粒のグリッターですが、付け心地良しです😊抵抗無ければアイメイクにも超行けそう✨✨#kyliecosmetics #glittergloss #swatches #海外コスメ #海外コスメ好きさんと繋がりたい #海外コスメレビュー #存在がかわいい #ずっと眺めてたい
@kyliecosmetics #glamour  SUPER GLITTER GLOSS swatch on pale Asian skin without filter 💄✨ Perfect shade for summer☀️ カイリーコスメティックス スーパーグリッターグロス「グラマー」のテスターです😆フィルター無しで自然光ですが、このキラキラ見て❤️❤️ 結構大粒のグリッターですが、付け心地良しです😊抵抗無ければアイメイクにも超行けそう✨✨#kyliecosmetics  #glittergloss  #swatches  #海外コスメ  #海外コスメ好きさんと繋がりたい  #海外コスメレビュー  #存在がかわいい  #ずっと眺めてたい 
2017.7.18
#ストランドアーケード ・
・
1891年〜  ビクトリア建築
鉄骨とステンドガラスとタイル⛪️
建築好きの私にはたまらん空間👏🏻
・
看板も併せてオシャレ🤔
この色合いなかなか生まれないよね
#子連れ流行#子連れシドニー #建築好き
#ずっと眺めてたい
#けど娘が飽きたので五分で退散💦