an online Instagram web viewer

#せかいはひとつ medias

Photos

今日は国際的飲み会でした。
ペンシルベニアから日本に一時帰国したロバートさんの歓迎会!日本語と英語がごっちゃ混ぜだったけど、楽しかった!!
#おかえりなさい #せかいはひとつ #言葉に国境はない #のみかい
注文していたIDケースが届きました(*´꒳`*)実物もやっぱり可愛くて素敵です❤️大切に会社で使わせて頂きます✨

#kkworld#IDケース#せかいはひとつ
黙々と何を作ってるのかと思いきや、
もうすぐオリンピック開幕だから?🇺🇸🇮🇹🇨🇳🇯🇵
#ある日の製作
#オリンピックムード
#国旗
#せかいはひとつ
【It's a small world】

粉は岩手県産
カレンツはカリフォルニア産
酵母はドイツ産
お塩はモンゴル産
ハーブはプロバンス産

まだまだいろんな国のものがまざりあってできている。

どの国にも、人がいる。
人が食物を育て、愛を育み、命を繋いでいる。

どうしてわかりあえないことがあるだろうか。

愛すること。
食べること。
纏うこと。
住まうこと。

何かを分け合って生きること。

同じなはずなんだ。
きっと同じなはずなんだ。

この一つの食べ物が、人と人、国と国を繋いでると思いたい。

#菜々子シュトレン2016
#せかいはひとつ
#It'sAsmallWorld
【It's a small world】 粉は岩手県産 カレンツはカリフォルニア産 酵母はドイツ産 お塩はモンゴル産 ハーブはプロバンス産 まだまだいろんな国のものがまざりあってできている。 どの国にも、人がいる。 人が食物を育て、愛を育み、命を繋いでいる。 どうしてわかりあえないことがあるだろうか。 愛すること。 食べること。 纏うこと。 住まうこと。 何かを分け合って生きること。 同じなはずなんだ。 きっと同じなはずなんだ。 この一つの食べ物が、人と人、国と国を繋いでると思いたい。 #菜々子シュトレン2016  #せかいはひとつ  #It 'sAsmallWorld
糸魚川での野球応援の後、おばあちゃんの所へ
今日はニコニコしてとっても明るかったけど、とんちんかんな世界は極めてた✌︎('ω')✌︎
#せかいはひとつ
糸魚川での野球応援の後、おばあちゃんの所へ 今日はニコニコしてとっても明るかったけど、とんちんかんな世界は極めてた✌︎('ω')✌︎ #せかいはひとつ 
ミラコ泊まった時に宿泊者限定バッグ買って貰った(๑′ᴗ‵๑)✨かわいー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
#Disney #ミラコバッグ #宿泊者限定 #せかいはひとつ #ダフポーチ #ディズニー #ミラコスタ
個展で販売したkkworldオリジナルIDケースです。
オンラインショップにて数量限定で販売開始致しました。
縦型、横型があります。

かわいいイラスト付きのケースでお仕事へ行くのも楽しくなるかも?
首から下げられるストラップつきです。

#kkworld
#IDケース  #IDcase
#パスケース  #passcase
#イラスト  #illastration
#イラストレーター  #Illastrater
#しあわせのばしょ  #happyplace
#せかいはひとつ  #theworldisone
#original 
#ストラップ  #Strap

内緒の計画はもう少しお待ちください(o^^o)
個展で販売したkkworldオリジナルIDケースです。 オンラインショップにて数量限定で販売開始致しました。 縦型、横型があります。 かわいいイラスト付きのケースでお仕事へ行くのも楽しくなるかも? 首から下げられるストラップつきです。 #kkworld  #IDケース  #IDcase  #パスケース  #passcase  #イラスト  #illastration  #イラストレーター  #Illastrater  #しあわせのばしょ  #happyplace  #せかいはひとつ  #theworldisone  #original  #ストラップ  #Strap  内緒の計画はもう少しお待ちください(o^^o)
僕が産まれて少ししてから生まれた
東京ディズニーランド
数少ない乗り物が
リニューアルして帰ってくる♪

#いっつあすもーるわーるど 
#さよなら 
#またらいねん 
#せかいはひとつ
今日は国際的飲み会でした。
ペンシルベニアから日本に一時帰国したロバートさんの歓迎会!日本語と英語がごっちゃ混ぜだったけど、楽しかった!!
#おかえりなさい #せかいはひとつ #言葉に国境はない #のみかい
糸魚川での野球応援の後、おばあちゃんの所へ
今日はニコニコしてとっても明るかったけど、とんちんかんな世界は極めてた✌︎('ω')✌︎
#せかいはひとつ
糸魚川での野球応援の後、おばあちゃんの所へ 今日はニコニコしてとっても明るかったけど、とんちんかんな世界は極めてた✌︎('ω')✌︎ #せかいはひとつ 
注文していたIDケースが届きました(*´꒳`*)実物もやっぱり可愛くて素敵です❤️大切に会社で使わせて頂きます✨

#kkworld#IDケース#せかいはひとつ
【It's a small world】

粉は岩手県産
カレンツはカリフォルニア産
酵母はドイツ産
お塩はモンゴル産
ハーブはプロバンス産

まだまだいろんな国のものがまざりあってできている。

どの国にも、人がいる。
人が食物を育て、愛を育み、命を繋いでいる。

どうしてわかりあえないことがあるだろうか。

愛すること。
食べること。
纏うこと。
住まうこと。

何かを分け合って生きること。

同じなはずなんだ。
きっと同じなはずなんだ。

この一つの食べ物が、人と人、国と国を繋いでると思いたい。

#菜々子シュトレン2016
#せかいはひとつ
#It'sAsmallWorld
【It's a small world】 粉は岩手県産 カレンツはカリフォルニア産 酵母はドイツ産 お塩はモンゴル産 ハーブはプロバンス産 まだまだいろんな国のものがまざりあってできている。 どの国にも、人がいる。 人が食物を育て、愛を育み、命を繋いでいる。 どうしてわかりあえないことがあるだろうか。 愛すること。 食べること。 纏うこと。 住まうこと。 何かを分け合って生きること。 同じなはずなんだ。 きっと同じなはずなんだ。 この一つの食べ物が、人と人、国と国を繋いでると思いたい。 #菜々子シュトレン2016  #せかいはひとつ  #It 'sAsmallWorld
個展で販売したkkworldオリジナルIDケースです。
オンラインショップにて数量限定で販売開始致しました。
縦型、横型があります。

かわいいイラスト付きのケースでお仕事へ行くのも楽しくなるかも?
首から下げられるストラップつきです。

#kkworld
#IDケース  #IDcase
#パスケース  #passcase
#イラスト  #illastration
#イラストレーター  #Illastrater
#しあわせのばしょ  #happyplace
#せかいはひとつ  #theworldisone
#original 
#ストラップ  #Strap

内緒の計画はもう少しお待ちください(o^^o)
個展で販売したkkworldオリジナルIDケースです。 オンラインショップにて数量限定で販売開始致しました。 縦型、横型があります。 かわいいイラスト付きのケースでお仕事へ行くのも楽しくなるかも? 首から下げられるストラップつきです。 #kkworld  #IDケース  #IDcase  #パスケース  #passcase  #イラスト  #illastration  #イラストレーター  #Illastrater  #しあわせのばしょ  #happyplace  #せかいはひとつ  #theworldisone  #original  #ストラップ  #Strap  内緒の計画はもう少しお待ちください(o^^o)
上下がギリギリになってしまいましたが、個展(イラスト展示会)の詳細が決まりました。
小さな会場ですが、ご都合がよろしければ遊びに来てみてくださいね。

#kkworld #kkworld-kumi #個展 #イラスト展示会 #illastration #せかいはひとつ #地球 #懐美館 #代官山 #ギャラリー #イラスト
黙々と何を作ってるのかと思いきや、
もうすぐオリンピック開幕だから?🇺🇸🇮🇹🇨🇳🇯🇵
#ある日の製作
#オリンピックムード
#国旗
#せかいはひとつ
ミラコ泊まった時に宿泊者限定バッグ買って貰った(๑′ᴗ‵๑)✨かわいー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
#Disney #ミラコバッグ #宿泊者限定 #せかいはひとつ #ダフポーチ #ディズニー #ミラコスタ
外国から来た人を野並の魚民に連れて行きたぁちゃんを勝手に呼びなぜかご馳走になるという鬼畜プレイ
ダイレクトすぎるパチンコの看板に感動してもらえて良かった
#楽しかったな
#せかいはひとつ
外国から来た人を野並の魚民に連れて行きたぁちゃんを勝手に呼びなぜかご馳走になるという鬼畜プレイ ダイレクトすぎるパチンコの看板に感動してもらえて良かった #楽しかったな  #せかいはひとつ