an online Instagram web viewer

#そういうのが大事 medias

Photos

2017.06.11♡thanksgiving25
予想通りの興奮覚めやらぬな朝です(*≧д≦) でも、身体は正直ですな(笑)
#睡眠不足が続く日でも君に逢えるなら飛んでく な気分
朝からみなさんのインスタチェックで、またまた余韻に浸ってたら、もうこんな時間💦
*
初参戦思い出のSENSE Tシャツ♡さっき思い付きで缶バッチで勝手に25周年感😂
#あれには似ても似つかぬ #勝手に寄せた感 #自己満で良いのです #そういうのが大事
#今日も最高な日になりそう #mrchildren #thanksgiving25 #ナゴヤドーム #SENSE
2017.06.11♡thanksgiving25 予想通りの興奮覚めやらぬな朝です(*≧д≦) でも、身体は正直ですな(笑) #睡眠不足が続く日でも君に逢えるなら飛んでく  な気分 朝からみなさんのインスタチェックで、またまた余韻に浸ってたら、もうこんな時間💦 * 初参戦思い出のSENSE Tシャツ♡さっき思い付きで缶バッチで勝手に25周年感😂 #あれには似ても似つかぬ  #勝手に寄せた感  #自己満で良いのです  #そういうのが大事  #今日も最高な日になりそう  #mrchildren  #thanksgiving25  #ナゴヤドーム  #SENSE 
♡
.
今日の朝方帰ってきました🇻🇳🇯🇵
今年のGWも素敵すぎて震えました。
初めてのベトナム、
いつもりえの知らないところへ
連れて行ってくれる
彼には感謝しかないです。
本当にありがとう。
.
今回はりえの英語力チェックっていうことで、
旅先ではほぼ全てりえが聞いたり注文したり。
何回か彼に怒られたりしたけど、
留学のおかげで
だいぶメンタル強くなったと思います。
本当に行って良かった。🇵🇭
.
これからも継続して英語
勉強したいと思います( ˘ᵕ˘ )
.
#ホテルのスパがちゃんと予約できてなくて
#私ガチ切れ
#英語でw
#そういうのが大事
#と褒めてくれる彼w
#怒りが爆発した時って
#英語喋れるようになるよね
#あと酔ってる時w
#結局のところ遠慮とか
#恥ずかしいっていう気持ちが
#日本人が英語喋れない最大のあかんとこ
#ということを学んだ
#グイグイりえぽ
#ゴーゴーAOKI
.
#Vetnam
#trip
#ベトナム
#旅行
#英語
#留学
.
♡
♡ . 今日の朝方帰ってきました🇻🇳🇯🇵 今年のGWも素敵すぎて震えました。 初めてのベトナム、 いつもりえの知らないところへ 連れて行ってくれる 彼には感謝しかないです。 本当にありがとう。 . 今回はりえの英語力チェックっていうことで、 旅先ではほぼ全てりえが聞いたり注文したり。 何回か彼に怒られたりしたけど、 留学のおかげで だいぶメンタル強くなったと思います。 本当に行って良かった。🇵🇭 . これからも継続して英語 勉強したいと思います( ˘ᵕ˘ ) . #ホテルのスパがちゃんと予約できてなくて  #私ガチ切れ  #英語でw  #そういうのが大事  #と褒めてくれる彼w  #怒りが爆発した時って  #英語喋れるようになるよね  #あと酔ってる時w  #結局のところ遠慮とか  #恥ずかしいっていう気持ちが  #日本人が英語喋れない最大のあかんとこ  #ということを学んだ  #グイグイりえぽ  #ゴーゴーAOKI  . #Vetnam  #trip  #ベトナム  #旅行  #英語  #留学  . ♡
復元で来るなら
あなたは何を復元したい?

http://bee-maga.com/2017/02/12/%e5%be%a9%e5%85%83%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc/

#復元ドライヤー #本気で #考える #そういうのが大事 #ビームズ植田店 #骨盤美人体操インストラクター #アラフォー #気になるのは #法令線
大好きな大親友、ミソガールこと、智たんと久しぶりの温泉旅行♨
自分の友と旅行なんて子供が生まれてから出来てなかった気がするから本当に嬉しかった〜😍❤️
何ヶ月越しに有言実行し、お互い忙しい合間を縫って実現した旅行♥️♥️
一生の思い出になるだろう!
二人とも大人になったね〜なんて話して、そりゃ私達が一緒に働いてた所が10周年なんだよねと感慨深かった。
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

#ミソガール 
#味噌ガール
#みそまる
#ほうとう小作 
#ぶどう狩り
#大親友
#いつになっても変わらない
#でもお互い成長してる
#成長させてくれる仲
#そういうのが大事
#子達ともたくさん遊んだ
#義務教育休ませた親
#すみません
#けどめいいっぱい遊ぶのも大事
#滑り台の摩擦で火傷しそうになった
#お肉が厚いから無事
#ラグナムーン10周年
#おめでとうございます
 #lagunamoon_10th
大好きな大親友、ミソガールこと、智たんと久しぶりの温泉旅行♨ 自分の友と旅行なんて子供が生まれてから出来てなかった気がするから本当に嬉しかった〜😍❤️ 何ヶ月越しに有言実行し、お互い忙しい合間を縫って実現した旅行♥️♥️ 一生の思い出になるだろう! 二人とも大人になったね〜なんて話して、そりゃ私達が一緒に働いてた所が10周年なんだよねと感慨深かった。 ありがとう(*´︶`*)♡Thanks! #ミソガール  #味噌ガール  #みそまる  #ほうとう小作  #ぶどう狩り  #大親友  #いつになっても変わらない  #でもお互い成長してる  #成長させてくれる仲  #そういうのが大事  #子達ともたくさん遊んだ  #義務教育休ませた親  #すみません  #けどめいいっぱい遊ぶのも大事  #滑り台の摩擦で火傷しそうになった  #お肉が厚いから無事  #ラグナムーン10周年  #おめでとうございます  #lagunamoon_10th 
♡*⇝
.
食べる飲む喋るしかしてないけど
やっぱ楽しいね😏🎌
早くまた会いたい💖💖
#江ノ電の旅#海は眺める派 
#暑さにバテバテ#とりあえずクーラー
#1番は電車の中#笑#そういうのが大事 
@miyako912 @saho0711
昨日、フラれたヤツをゲットしたので、いつものかまぼこを少しメイクアップしてやりました。ということで、かまぼこのイクラ乗せ、つくりましてん👀

#かまぼこ

#イクラ

#ハーイ

#チャーン

#バブー

#かまぼこは表面を少し焼いて

#そういうのが大事

#自己満

#気持ちだけのワサビがええ仕事しよる

#いつも言う程かまぼこ食うてへんけど

#これは日本酒かな

#合言葉はオカワリ

#宮島塾

#つくりましてん
昨日、フラれたヤツをゲットしたので、いつものかまぼこを少しメイクアップしてやりました。ということで、かまぼこのイクラ乗せ、つくりましてん👀 #かまぼこ  #イクラ  #ハーイ  #チャーン  #バブー  #かまぼこは表面を少し焼いて  #そういうのが大事  #自己満  #気持ちだけのワサビがええ仕事しよる  #いつも言う程かまぼこ食うてへんけど  #これは日本酒かな  #合言葉はオカワリ  #宮島塾  #つくりましてん