an online Instagram web viewer

#そうめん medias

Photos

最近、食べ始めから、食べ終わりまで、ずっと唸ってる…😭
それが、もっと!なのか、いらん!なのか、わからんまま😰💦
とりあえず量増やしたけど、唸り続けてて、あげ続けたら泣き出した…😭😭😭
ごめんー、わからんー…
1/3くらい残して終了。 🥄#menu
#野菜そうめん 90g
#ポテトサラダ 30g
#✍️分量
#そうめん 50
#キャベツ 5
#たまねぎ 5
#にんじん 10
#かつお出汁 20
#じゃがいも 20
#にんじん 10

#コープ#生協#東海コープ #コープあいち 
#生協生活#新米ママ #生後8ヶ月#離乳食#離乳食2回食#離乳食3ヶ月目#離乳食85日目
最近、食べ始めから、食べ終わりまで、ずっと唸ってる…😭 それが、もっと!なのか、いらん!なのか、わからんまま😰💦 とりあえず量増やしたけど、唸り続けてて、あげ続けたら泣き出した…😭😭😭 ごめんー、わからんー… 1/3くらい残して終了。 🥄#menu  #野菜そうめん  90g #ポテトサラダ  30g #✍️分量 #そうめん  50 #キャベツ  5 #たまねぎ  5 #にんじん  10 #かつお出汁  20 #じゃがいも  20 #にんじん  10 #コープ #生協 #東海コープ  #コープあいち  #生協生活 #新米ママ  #生後8ヶ月 #離乳食 #離乳食2回食 #離乳食3ヶ月目 #離乳食85日目 
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.⋈ 大葉
.⋈ 薄焼き卵
.⋈ しいたけの甘煮
.⋈ そうめん (左)
.⋈ ひやむぎ (右)
.
.
.彼の希望でまたまたそうめん😂
.でもそうめん少なかったから
.ひやむぎも茹でました🍴
.
.いつものちくわがなかったから
.今回初めてのしいたけの甘煮✨
.ちょっと煮詰めすぎた感あるけど
.おいしくできたから次も作ろう✰ะ
.
.
#20170329 #おうちごはん #よるごはん #夜ごはん #夕飯 #晩ごはん #毎日ごはん #ごはん記録 #keikorinごはん #そうめん #素麺 #ひやむぎ #大葉 #薄焼き卵 #しいたけの甘煮
. . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . . .⋈ 大葉 .⋈ 薄焼き卵 .⋈ しいたけの甘煮 .⋈ そうめん (左) .⋈ ひやむぎ (右) . . .彼の希望でまたまたそうめん😂 .でもそうめん少なかったから .ひやむぎも茹でました🍴 . .いつものちくわがなかったから .今回初めてのしいたけの甘煮✨ .ちょっと煮詰めすぎた感あるけど .おいしくできたから次も作ろう✰ะ . . #20170329  #おうちごはん  #よるごはん  #夜ごはん  #夕飯  #晩ごはん  #毎日ごはん  #ごはん記録  #keikorinごはん  #そうめん  #素麺  #ひやむぎ  #大葉  #薄焼き卵  #しいたけの甘煮 
今日のランチは鶏三和の
鶏かつ丼鶏そば付き

この鶏そば=そうめんが
美味しいんですよー

かつがカリッカリに揚がってた!
ふんわり卵と合う😆

しかし今日のパサール三芳は
春休みのせいか混んでた~

#鶏三和 #鶏かつ #チキンカツ #鶏そば #親子丼 #パサール三芳 #高速グルメ #埼玉ランチ #ランチ #lunch #今日のランチ #chicken #フードコート #そうめん
離乳食29日目♡
✽
✡朝✡
10倍粥小さじ4
そうめん小さじ2
バナナ小さじ2
じゃがいも小さじ2
キャベツ小さじ2
✽
✡夕✡
7倍粥小さじ2
リンゴバナナ小さじ2
さつまいも小さじ1
✽
2日続けて小麦粉のそうめん!
しっかり食べれました♡
#離乳食
#ゴックン期
#7倍粥
#そうめん
#バナナ
#じゃがいも
#キャベツ
#りんご
#さつまいも
#7ヶ月
小豆島オリーブ公園(香川県 小豆島)
ひしお丼〔オリーブオイルをかけて頂きました〕
小豆島そうめん〔オリーブオイルをかけて頂きました〕
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 小豆島のオリーブ公園内のレストランで頂きました。
小豆島は小さな島だけど、景色がキレイだし、食べ物も美味しかったです(๑>◡<๑)  また行きたいな〜って思える地でした。
#ひしお丼#ひしお丼が有名らしい#小豆島#そうめん#そうめん#オリーブ#オリーブオイル#オリーブ公園#小豆島オリーブ公園
小豆島オリーブ公園(香川県 小豆島) ひしお丼〔オリーブオイルをかけて頂きました〕 小豆島そうめん〔オリーブオイルをかけて頂きました〕 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 小豆島のオリーブ公園内のレストランで頂きました。 小豆島は小さな島だけど、景色がキレイだし、食べ物も美味しかったです(๑>◡<๑) また行きたいな〜って思える地でした。 #ひしお丼 #ひしお丼が有名らしい #小豆島 #そうめん #そうめん #オリーブ #オリーブオイル #オリーブ公園 #小豆島オリーブ公園 
太めの和紙で編みたてたサーモベレーです。ちらちらとミックスした色合いが涼しげな印象です。特にベージュは、そうめんが水に泳ぐ様が目に浮かびます(^^) ざるベレー ~お蕎麦の水きり~
TU−S−1702021
color:アオ、ベージュ
size:free(58㎝)
price:¥7600+tax

#ikhtiart #さんプラザ地下 #北野工房のまち #2k540 #日比谷シャンテ #帽子屋 #ベレー帽コーデ #サーモベレー #春ベレー #そうめん #ざる #トアロード #御徒町 #神戸 #和紙
太めの和紙で編みたてたサーモベレーです。ちらちらとミックスした色合いが涼しげな印象です。特にベージュは、そうめんが水に泳ぐ様が目に浮かびます(^^) ざるベレー ~お蕎麦の水きり~ TU−S−1702021 color:アオ、ベージュ size:free(58㎝) price:¥7600+tax #ikhtiart  #さんプラザ地下  #北野工房のまち  #2k540  #日比谷シャンテ  #帽子屋  #ベレー帽コーデ  #サーモベレー  #春ベレー  #そうめん  #ざる  #トアロード  #御徒町  #神戸  #和紙 
☺︎
今日のお昼はりくのリクエストで
そうめん😋
あったかくなってきたし
久々そうめん美味しかった❤️!
#リクエスト#お昼ごはん
#そうめん
#めっちゃ食べる
#家では#スタイつけて食べる
#食事用のは#硬くて嫌#らしい
再び、阿波や壱兆。
そうめんうまひ☺︎
再び、阿波や壱兆。 そうめんうまひ☺︎
The tradition has begun. Second trip to @caliaemporium. クールかにそうめん // crab meat // Japanese sōmen noodles // green tea dashi broth.
The tradition has begun. Second trip to @caliaemporium. クールかにそうめん // crab meat // Japanese sōmen noodles // green tea dashi broth.
離乳食28日目♡
✽
✡朝✡
10倍粥小さじ4
バナナ小さじ2
🆕そうめん小さじ1
🍴野菜コーンクリーム大さじ2
(ほうれん草+じゃがいも+コーンスープ)
✽
✡夕✡
🍴ミルク粥大さじ2
キャベツ小さじ2
✽
初小麦粉はそうめん♡
アレルギーもなさそうで一安心(⌒_⌒)
夕方のミルク粥は美味しいみたいで「やれやれ!」が凄かった。
#離乳食
#ゴックン期
#10倍粥
#バナナ
#そうめん
#コーンスープ
#じゃがいも
#ほうれん草
#キャベツ
離乳食28日目♡ ✽ ✡朝✡ 10倍粥小さじ4 バナナ小さじ2 🆕そうめん小さじ1 🍴野菜コーンクリーム大さじ2 (ほうれん草+じゃがいも+コーンスープ) ✽ ✡夕✡ 🍴ミルク粥大さじ2 キャベツ小さじ2 ✽ 初小麦粉はそうめん♡ アレルギーもなさそうで一安心(⌒_⌒) 夕方のミルク粥は美味しいみたいで「やれやれ!」が凄かった。 #離乳食  #ゴックン期  #10倍粥  #バナナ  #そうめん  #コーンスープ  #じゃがいも  #ほうれん草  #キャベツ 
#お弁当 🏝
そうめんが無性に食べたくなり
夏弁当になりました🍙😅
大阪は今日も晴れ☀️
ぼちぼちがんばってこぉ🌱
#お弁当作り楽しもう部 #手作り弁当 #そうめん #おにぎり #おにぎりくん #おべんとう #保冷弁当箱 #たまご #ハム #きゅうり #めんつゆ #春なのにさまぁず #おいしいやつ #食べやすい #がんばろう
朝までパワーダウンしないように…という都合のいい言い訳(ニヤ)──ゆで春キャベツと鶏の煮こごりを和えた冷やし中華風味のそうめん(旨い) 
#主夫ロマンティック #介護 #介護者 #在宅介護 #介護独身 #シーズン5 #男の料理 #料理男子 #料理中年 #そうめん #キャベツ #春キャベツ #春 #鶏 #煮凍り #煮凝り #煮こごり
貴船・鞍馬あたりの川床での流しそうめん。休日は3時間待ちもあるらしい・・。
#そうだ京都で何しよう #そうだ京都で流しそうめんしよう #kyoto #japan #kawayuka #川床 #貴船 #鞍馬 #流しそうめん #そうめん #ピンクのそうめん #夏の京都
1日中 楽しかった😌😌😌 #ゾーマん #潮崎 #海 #干潮  #sea #ocean #楽しかった #そうめん #おいしかった #yummy #🌺 #🌴 #😋
2017.3.28
.
こんばんo(U・ω・)⊃︎ワンッ
.
.

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□︎イエローカード
.
椎茸の戻し汁で
甘めです⑅︎◡̈︎* ✩⃛︎⁎꒰ꆧꋣꆧ꒱Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎
.
.
#recipe#おうちごはん通信#レシピ#delimia#foodpics #foodgasm #料理日記#料理写真#yum#delicious#food#셀카#そうめん#にゅうめん#夜食#cooking#おかず#クッキングラム#デリスタグラマー#japanfood#おうちごはん#おうちカフェ #おうち居酒屋#夜ごはん#goodnight#love#hmh100#food#요리#일본요리#kurashiru
2017.3.28 . こんばんo(U・ω・)⊃︎ワンッ . . ピーッ( ̄ゝ ̄)/□︎イエローカード . 椎茸の戻し汁で 甘めです⑅︎◡̈︎* ✩⃛︎⁎꒰ꆧꋣꆧ꒱Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎ . . #recipe #おうちごはん通信 #レシピ #delimia #foodpics  #foodgasm  #料理日記 #料理写真 #yum #delicious #food #셀카 #そうめん #にゅうめん #夜食 #cooking #おかず #クッキングラム #デリスタグラマー #japanfood #おうちごはん #おうちカフェ  #おうち居酒屋 #夜ごはん #goodnight #love #hmh100 #food #요리 #일본요리 #kurashiru 
♡
帰りが遅い日はヘルシーに。
旦那氏あんまりそうめん好きじゃないから
彩りよくボリューミーに✨
トマト、ツナ、ネギ
鰹節、卵、のり
仕上げにゴマ油をちょこっと垂らすと
さらに美味しくなる。
わぁぁぁ😆ってなってくれて一安心😊
・
#おうちごはん #ヘルシー #そうめん #そうめんアレンジ #トマトツナ #半熟卵
.
今日は家におじゃまさせてもらって
そうめんとパンケーキ作った( ^∀^)
そうめんの水きりしかしなかった人誰かなー?w
.
会った時髪色変わっててビックリしたよw
.
食べ過ぎたし笑い過ぎた
.
また行くよ?w
次はエレキ弾かせてね
これからもお世話になります😂
.
#フィリピン #友達 #家 #料理 #楽しかった #そうめん #パンケーキ #friends #house #thanksfortoday
今日も一日お疲れ様でした〜^^*
今日の晩御飯
さんまのみりん干し、鳥の唐揚げ、キャベツの昆布和え、菊菜のおひたし、黒豆、玉ねぎとそうめんのお味噌汁、じゃこごはん
*
*
#秋刀魚のみりん干し#唐揚げ#和食#晩酌しながら#クッキングラム#デリスタグラマー#晩御飯#いただきます#ごちそうさまでした#夜ごはん#日々#暮らし#家呑み#料理#オリーブオイル#ごま油#おうちごはん#kaumo#焼酎#野菜#家庭料理#下味冷凍#時短#冷凍保存#うまだし#冷凍#そうめん
今日も一日お疲れ様でした〜^^* 今日の晩御飯 さんまのみりん干し、鳥の唐揚げ、キャベツの昆布和え、菊菜のおひたし、黒豆、玉ねぎとそうめんのお味噌汁、じゃこごはん * * #秋刀魚のみりん干し #唐揚げ #和食 #晩酌しながら #クッキングラム #デリスタグラマー #晩御飯 #いただきます #ごちそうさまでした #夜ごはん #日々 #暮らし #家呑み #料理 #オリーブオイル #ごま油 #おうちごはん #kaumo #焼酎 #野菜 #家庭料理 #下味冷凍 #時短 #冷凍保存 #うまだし #冷凍 #そうめん 
麺茹でると見にくる👀
実はそうめん大好き💕
#ねこ #ネコ #猫 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #そうめん #大好き #cat #ハチワレ#みんねこ #愛猫 #猫好き #麺
早く夏にならないかなぁー
プール大好き💗アイス大好き💗夏休みもまあまあ好き💗かき氷大好き💗寒いの嫌い💗ソフトクリーム大好き💗外で遊ぶの大好き💗遊園地大好き💗夏の食べ物全般好き💗バーベキュー好き💗海も好きかなぁ💗早く夏になってー!☆
#寒いの嫌い#夏 #バーベキュー #冷やし中華 #そうめん #コロちゃん #いぬ🐶 #ぽめぷー #cute #オラフ #ハーゲンダッツ #アイス#ミスドのかき氷 #サーティンワン#コットンアイス #落書き #アイスに顔書いた#フルーツ#リラックマのコップ
早く夏にならないかなぁー プール大好き💗アイス大好き💗夏休みもまあまあ好き💗かき氷大好き💗寒いの嫌い💗ソフトクリーム大好き💗外で遊ぶの大好き💗遊園地大好き💗夏の食べ物全般好き💗バーベキュー好き💗海も好きかなぁ💗早く夏になってー!☆ #寒いの嫌い #夏  #バーベキュー  #冷やし中華  #そうめん  #コロちゃん  #いぬ 🐶 #ぽめぷー  #cute  #オラフ  #ハーゲンダッツ  #アイス #ミスドのかき氷  #サーティンワン #コットンアイス  #落書き  #アイスに顔書いた #フルーツ #リラックマのコップ 
のどごしスッキリの美味しいそうめんです!冷たい素麺でも、温かいにゅうめんでも美味しい!家族で楽しめる景品なので参加賞などにピッタリです♪
🎁伊勢参宮そうめん
http://www.keihin-park.com/SHOP/ki-10.html

#景品
#そうめん
#伊勢
#ゴルフ
#コンペ
のどごしスッキリの美味しいそうめんです!冷たい素麺でも、温かいにゅうめんでも美味しい!家族で楽しめる景品なので参加賞などにピッタリです♪ 🎁伊勢参宮そうめん http://www.keihin-park.com/SHOP/ki-10.html #景品  #そうめん  #伊勢  #ゴルフ  #コンペ 
🐮
中途半端な時間に小腹が空いたので『#そうめん #ジェノベーゼ 🌱』
・
#なんちゃってパスタ 第2弾です🍝
#グリーン onグリーンでオシャレしてみました🥝 
#キウイ は皮を剥かなくても食べられるそうですよ!
って、2〜3年前まで知らなかったのは私だけ?💧
・
#猫 #ねこ #cat #アメリカンショートヘア #レッドタビー #カレン #karen #愛娘 #愛おしい #kawaii #にゃんすたぐらむ #catstagram #ねことの生活 #ねことの暮らし #猫のいる生活 #にゃんだふるらいふ #instagramjapan #osaka #naniwa
🐮 中途半端な時間に小腹が空いたので『#そうめん  #ジェノベーゼ  🌱』 ・ #なんちゃってパスタ  第2弾です🍝 #グリーン  onグリーンでオシャレしてみました🥝 #キウイ  は皮を剥かなくても食べられるそうですよ! って、2〜3年前まで知らなかったのは私だけ?💧 ・ #猫  #ねこ  #cat  #アメリカンショートヘア  #レッドタビー  #カレン  #karen  #愛娘  #愛おしい  #kawaii  #にゃんすたぐらむ  #catstagram  #ねことの生活  #ねことの暮らし  #猫のいる生活  #にゃんだふるらいふ  #instagramjapan  #osaka  #naniwa 
15時半ころ起きました。
・
今日の午前中の流れ。
笑ったり泣いたり押し付けたり食べたり食べたり大忙し!!
・
それでも寝顔は天使ちゃんなのが、不思議なところです^ ^
・
・
・
その他のできごと。牛乳パックの牛を指してモーンと言う。踏切を見てカンと言う。犬を見て追いかけてなでなでさせてもらう。公園で出会った女子と手をつないでもらう。別れ際追いかける。
夕方にはついに電車に一駅乗る。一駅乗ったのに降りたら大泣き。まちじゅうのみんなに見られる。
またラムネで笑顔を取り戻す。おなかすいてただけ。
・
#食べ残しをくれるのはあくまで善意 
#チーカマ#そうめん#昼ごはん#ラムネ#アンパンマンラムネ
#ベビーサイン#おいしい
#ベビーカーでお昼寝
#2歳0ヶ月 
#育児日記
#子育て日記
#育児イラスト
#育児絵日記
#子育て絵日記
#子育てイラスト
#育児マンガ
#子育てマンガ
#マンガ
#絵日記
#イラスト
#子ども
#親子生活
#母さん
#男の子
#息子
#男の子ママ
#親バカ部
#こしん
15時半ころ起きました。 ・ 今日の午前中の流れ。 笑ったり泣いたり押し付けたり食べたり食べたり大忙し!! ・ それでも寝顔は天使ちゃんなのが、不思議なところです^ ^ ・ ・ ・ その他のできごと。牛乳パックの牛を指してモーンと言う。踏切を見てカンと言う。犬を見て追いかけてなでなでさせてもらう。公園で出会った女子と手をつないでもらう。別れ際追いかける。 夕方にはついに電車に一駅乗る。一駅乗ったのに降りたら大泣き。まちじゅうのみんなに見られる。 またラムネで笑顔を取り戻す。おなかすいてただけ。 ・ #食べ残しをくれるのはあくまで善意  #チーカマ #そうめん #昼ごはん #ラムネ #アンパンマンラムネ  #ベビーサイン #おいしい  #ベビーカーでお昼寝  #2歳0ヶ月  #育児日記  #子育て日記  #育児イラスト  #育児絵日記  #子育て絵日記  #子育てイラスト  #育児マンガ  #子育てマンガ  #マンガ  #絵日記  #イラスト  #子ども  #親子生活  #母さん  #男の子  #息子  #男の子ママ  #親バカ部  #こしん 
そうめんパーティー😋💟
#そうめん#多すぎた#二部練#吐きそう
今日のお昼ごはんは、そうめんでした。

ごちそうさまでした。(っ˘ڡ˘ς)

#素麺 #そうめん #お昼ごはん #ランチ #自炊 #料理 #ほうれん草入りたまごやき #手作りごはん #手料理
.
#離乳食ストック作り 
#mi__gohan .
--------✩--------
☑︎そうめん
.
①そうめんをジップロックなとの袋に入れて
手でもんで細かくする。
②そうめんや水の量は後ろにある表記に従って
4分半茹でる。
...めん20g水150mlで作りました◎
③ザルに移しすり潰す。
.
.
初めてだったからすり潰したけど
モグモグ期移行中だし
この工程いらなかったかも🤔
.
それにすり潰すと
とてもめんどくさい😂😂
.
レンジでも出来るみたいだけど
今回は茹でて作りました◎
.
#離乳食 #離乳食作り #離乳食ストック #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食勉強中 #ママリ離乳食 #ごっくん期 #モグモグ期 #モグモグ期移行中 #そうめん #小麦 #生後6ヶ月 #9月生まれ #baby #girl #babygirl #女の子ママ #新米ママ #instababy #instafood
. #離乳食ストック作り  #mi__gohan  . --------✩-------- ☑︎そうめん . ①そうめんをジップロックなとの袋に入れて 手でもんで細かくする。 ②そうめんや水の量は後ろにある表記に従って 4分半茹でる。 ...めん20g水150mlで作りました◎ ③ザルに移しすり潰す。 . . 初めてだったからすり潰したけど モグモグ期移行中だし この工程いらなかったかも🤔 . それにすり潰すと とてもめんどくさい😂😂 . レンジでも出来るみたいだけど 今回は茹でて作りました◎ . #離乳食  #離乳食作り  #離乳食ストック  #離乳食初期  #離乳食記録  #離乳食勉強中  #ママリ離乳食  #ごっくん期  #モグモグ期  #モグモグ期移行中  #そうめん  #小麦  #生後6ヶ月  #9月生まれ  #baby  #girl  #babygirl  #女の子ママ  #新米ママ  #instababy  #instafood 
#はじめまして 
#そうめんAセット
#穴子丼 #白花豆
#卯の花 #卵焼き

#竹筒 を引き上げると
#そうめん と具がツユに
浸るシステム
相席テーブルにて
知らない三組も全員
静かに #注目 #感動
でも私のお膳に
#卵焼き だけのってない件
#徹が疑う#こっそり食べてない
#向かいのカップルに笑われる 
そうめんの #出汁 #絶品
#穴子丼 と #卯の花 で
ビールが呑める 
#ほっぺは既に落ちた
#並んだ甲斐があった
#また食べたい
#はじめまして  #そうめんAセット  #穴子丼  #白花豆  #卯の花  #卵焼き  #竹筒  を引き上げると #そうめん  と具がツユに 浸るシステム 相席テーブルにて 知らない三組も全員 静かに #注目  #感動  でも私のお膳に #卵焼き  だけのってない件 #徹が疑う #こっそり食べてない  #向かいのカップルに笑われる  そうめんの #出汁  #絶品  #穴子丼  と #卯の花  で ビールが呑める #ほっぺは既に落ちた  #並んだ甲斐があった  #また食べたい 
小豆島のお土産③
真砂喜之助製麺所の喜之助のそうめん(細口と太口)
のどごしツルツルで味が濃い。
美味しいな〜。 #小豆島
#お土産
#真砂喜之助製麺所
#喜之助の麺
#そうめん
#のどごしがツルツル
#創業100年
3/29朝アサンブレ
まかない朝ごはん

きのこの和風オムレツ
うずらとこんにゃくの出汁煮
カンタの唐揚げ
しらす納豆
そうめん

炊飯器の蓋をパカッと
開けるとご飯が一膳分しかなくて
急遽そうめんを茹でました
炭水化物大好き

#朝ごはん #まかない #炭水化物大好き #高知 #そうめん #唐揚げ
3/29朝アサンブレ まかない朝ごはん きのこの和風オムレツ うずらとこんにゃくの出汁煮 カンタの唐揚げ しらす納豆 そうめん 炊飯器の蓋をパカッと 開けるとご飯が一膳分しかなくて 急遽そうめんを茹でました 炭水化物大好き #朝ごはん  #まかない  #炭水化物大好き  #高知  #そうめん  #唐揚げ 
サバの南蛮漬けみたいなやつ。
隣の鍋の黄色いやつなに?!
みたいなのは、卵スープ(笑)

新玉ねぎが出てきてうれしい🎵
やっぱおいしい!

次の日、新玉ねぎと鶏肉のガーリック炒め。あと、私の好きなそうめん💡

ドロ様そうめんという麺です。
映画「沈黙」の物語の舞台になった所のそうめん。実際に宣教師から教わって作られてきた麺です。

今日休みなので続けて投稿です🍀
休みが貴重すぎて、何していいかわからない💦
することたくさんありすぎて…

#夜ごはん#サバ#南蛮漬け#新玉ねぎ
#生協のサバフィーレ#便利
#鶏肉料理#ガーリック炒め#そうめん
#ドロ様そうめん#映画#沈黙
サバの南蛮漬けみたいなやつ。 隣の鍋の黄色いやつなに?! みたいなのは、卵スープ(笑) 新玉ねぎが出てきてうれしい🎵 やっぱおいしい! 次の日、新玉ねぎと鶏肉のガーリック炒め。あと、私の好きなそうめん💡 ドロ様そうめんという麺です。 映画「沈黙」の物語の舞台になった所のそうめん。実際に宣教師から教わって作られてきた麺です。 今日休みなので続けて投稿です🍀 休みが貴重すぎて、何していいかわからない💦 することたくさんありすぎて… #夜ごはん #サバ #南蛮漬け #新玉ねぎ  #生協のサバフィーレ #便利  #鶏肉料理 #ガーリック炒め #そうめん  #ドロ様そうめん #映画 #沈黙 
2017.3.29 am9:00 5m21d Day22
*
今日は小麦でびゅー!
アレルギーでませんように🙏💦
*
白菜大丈夫がゆ 小6
🆕玉ねぎしらす小2+そうめん小1+出汁小1
にんじんかぼちゃほうれん草の白和え 小6
*
初めての小麦粉はそうめん🤗
夏に食べてたやつが余ってたやつ😭👍🏻笑
美味しそうでした💓
2017.3.29 am9:00 5m21d Day22 * 今日は小麦でびゅー! アレルギーでませんように🙏💦 * 白菜大丈夫がゆ 小6 🆕玉ねぎしらす小2+そうめん小1+出汁小1 にんじんかぼちゃほうれん草の白和え 小6 * 初めての小麦粉はそうめん🤗 夏に食べてたやつが余ってたやつ😭👍🏻笑 美味しそうでした💓
I must go on a diet to be fit for summer!

#弁当#お弁当#bento #monbento #lunch #ほうれん草 #アボカド#コブサラダドレッシング #桃屋#生七味 #そうめん#そうめんチャンプルー

ファスティング中のお弁当作りはとても辛い😫

沢山の誘惑があります😩

#food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #follow #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood
I must go on a diet to be fit for summer! #弁当 #お弁当 #bento  #monbento  #lunch  #ほうれん草  #アボカド #コブサラダドレッシング  #桃屋 #生七味  #そうめん #そうめんチャンプルー  ファスティング中のお弁当作りはとても辛い😫 沢山の誘惑があります😩 #food  #yummy  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #follow  #foodgasm  #yum  #fresh  #tasty  #eating  #foodpic  #foodpics  #eat  #delish  #yummyinmytummy  #yummyfood 
#おうちごはん #そうめん #サムギョプサル 
どうしても、そうめんとサムギョプサルが食べたくなってしまい‥揖保乃糸買って来た❤︎
残りものでなんとかする✩︎
そうめん❗️ soumen! Con mi akanechan! #そうめん #friends #japan #instafood #wine
今日も一日お疲れ様でした‼️残業続きでさすがに疲れてます…💦それはそれはもーお腹ペコペコで帰宅だったから、激盛りの豚しゃぶサラダそうめんを作って食べました🥗😋✨
#夕飯 #夕ごはん #おうちごはん #簡単ごはん #手抜きごはん #dinner #athome #easycooking #simpledinner #麺 #素麺 #そうめん #サラダそうめん #豚しゃぶ #noodles #somen #salad #porkbelly #shabushabu #ゴマだれ #めんつゆ #合わせ技 #カットサラダ #トマト #お腹ペコペコで帰宅 #激盛り #満腹で #アゴ上がっちゃうくらい #残業お疲れ様 #sweetdreams
今日も一日お疲れ様でした‼️残業続きでさすがに疲れてます…💦それはそれはもーお腹ペコペコで帰宅だったから、激盛りの豚しゃぶサラダそうめんを作って食べました🥗😋✨ #夕飯  #夕ごはん  #おうちごはん  #簡単ごはん  #手抜きごはん  #dinner  #athome  #easycooking  #simpledinner  #麺  #素麺  #そうめん  #サラダそうめん  #豚しゃぶ  #noodles  #somen  #salad  #porkbelly  #shabushabu  #ゴマだれ  #めんつゆ  #合わせ技  #カットサラダ  #トマト  #お腹ペコペコで帰宅  #激盛り  #満腹で  #アゴ上がっちゃうくらい  #残業お疲れ様  #sweetdreams 
.
.
.
シンプルすぎる晩ご飯で素麺☺︎
.
.
あとは桜でんぶの酢飯のご飯◡̈!!
.
.
#素麺 #そうめん #らっきょ #桜でんぶ #酢飯
この時期、セミナリヨ現代版画展でいただく南島原市特産のお素麺に本当にお世話になっております😳✨
・
長崎県にある雲仙ビードロ美術館(3月22日〜4月11日)、長崎県美術館(4月20日〜23日)にて、版画作品を展示していただいております。
・
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください☺️✨
・
#そうめん #美味しい #特産 #長崎 #セミナリヨ #現代版画展 #printmaking #printmaker #版画 #銅版画 #雲仙 #ビードロ #美術館 #展示 #exhibition #南島原 #有家 #コレジヨ #晩ごはん #dinner
この時期、セミナリヨ現代版画展でいただく南島原市特産のお素麺に本当にお世話になっております😳✨ ・ 長崎県にある雲仙ビードロ美術館(3月22日〜4月11日)、長崎県美術館(4月20日〜23日)にて、版画作品を展示していただいております。 ・ お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください☺️✨ ・ #そうめん  #美味しい  #特産  #長崎  #セミナリヨ  #現代版画展  #printmaking  #printmaker  #版画  #銅版画  #雲仙  #ビードロ  #美術館  #展示  #exhibition  #南島原  #有家  #コレジヨ  #晩ごはん  #dinner 
.
#そうめん !!!!!
#素麺 3週間くらい食べたくて食べたくて
食べたくて!!!!!ああああああああ!最高!
. #そうめん  !!!!! #素麺  3週間くらい食べたくて食べたくて 食べたくて!!!!!ああああああああ!最高!
♡そうめん冷凍ストック♡
✽
念の為、最初はベビーそうめんで…
ベビーそうめんを湯がいてブレンダーで潰すだけ!
#離乳食ストック
#7ヶ月
#そうめん
Hello,there!!!
It's today's dinner in my house🏡
I cooked it first time.
So healty, so easily and so yummy😉🎶
.
大家好!今晚的菜了!
日本东北地方山形县的家常菜了☘️
很简单而且很好吃😋💕
.
こんばんは✨
今夜は大好きなサッカー⚽️(🇯🇵vs🇹🇭)を観たかった📺のもあり、鯖缶ぶっかけそうめんで簡単ごはん🍴*
.
わかちゃん(@waka.318)に教えて貰った食べ方なのですけれど、世!の!中!に!こんなに!!こんなに!!美味しい!!食べ方が!!あったなんて〜〜😋💗
山形の郷土料理なんですって🤗🎶
思いついて下さった山形の方、ほ〜んとに天才✨
簡単で美味し過ぎるこのご飯、夏になったら毎日!毎日!食べちゃいそう〜😉💕
.
((⚽️))
1ゴール2アシストの久保くんもすごかったですが、川島さんの完全復活!!とても嬉しいですね💗浦和人としては正キーパーは周作であって欲しいですけど、今日のこの完封勝利最高です💐
.
#おうちごはん #おうちカフェ #鯖缶 #鯖 #そうめん #郷土料理 #簡単ごはん #ばんごはん #時短料理 #デリスタグラマー #クッキングラム #フォトジェニックフード #めんすたぐらむ #テーブルコーディネイト #delistagrammer #lin_stagrammer #cookingram #foodstagram #kondate #w7foods #morimall #delimia #foodkurashiru #kaumo #foodpics #foodinsta #homemade #dinner #inmykitchen #onmytable
Hello,there!!! It's today's dinner in my house🏡 I cooked it first time. So healty, so easily and so yummy😉🎶 . 大家好!今晚的菜了! 日本东北地方山形县的家常菜了☘️ 很简单而且很好吃😋💕 . こんばんは✨ 今夜は大好きなサッカー⚽️(🇯🇵vs🇹🇭)を観たかった📺のもあり、鯖缶ぶっかけそうめんで簡単ごはん🍴* . わかちゃん(@waka.318)に教えて貰った食べ方なのですけれど、世!の!中!に!こんなに!!こんなに!!美味しい!!食べ方が!!あったなんて〜〜😋💗 山形の郷土料理なんですって🤗🎶 思いついて下さった山形の方、ほ〜んとに天才✨ 簡単で美味し過ぎるこのご飯、夏になったら毎日!毎日!食べちゃいそう〜😉💕 . ((⚽️)) 1ゴール2アシストの久保くんもすごかったですが、川島さんの完全復活!!とても嬉しいですね💗浦和人としては正キーパーは周作であって欲しいですけど、今日のこの完封勝利最高です💐 . #おうちごはん  #おうちカフェ  #鯖缶  #鯖  #そうめん  #郷土料理  #簡単ごはん  #ばんごはん  #時短料理  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #フォトジェニックフード  #めんすたぐらむ  #テーブルコーディネイト  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #cookingram  #foodstagram  #kondate  #w7foods  #morimall  #delimia  #foodkurashiru  #kaumo  #foodpics  #foodinsta  #homemade  #dinner  #inmykitchen  #onmytable 
夜ごはん 🍴

温玉のせ納豆そうめん
ピーマンと那須と
豚肉の炒め物
いろいろ野菜のしば漬け

暖かくなってきたから
冷たい素麺もおいしいね😋❤ #夜ごはん #手作りごはん
#そうめん #素麺 
#納豆そうめん #好きな事
今日の夕飯🍴
簡単に
✳︎そうめん✳︎豚の味噌漬け✳︎にらともやしのナムル

でした❤︎
高尾山から帰ってきたの7時だったから急いで作った(>_<)豚の味噌漬けは浸けておいたから焼くだけで、そうめんは茹でるだけ、ニラもやしは茹でてあえるだけで簡単ご飯でしたー^_^
#そうめん#夕飯#夜ご飯#おうちごはん#簡単ご飯#手抜き#dinner #japanesefood #
今日の夕飯🍴 簡単に ✳︎そうめん✳︎豚の味噌漬け✳︎にらともやしのナムル でした❤︎ 高尾山から帰ってきたの7時だったから急いで作った(>_<)豚の味噌漬けは浸けておいたから焼くだけで、そうめんは茹でるだけ、ニラもやしは茹でてあえるだけで簡単ご飯でしたー^_^ #そうめん #夕飯 #夜ご飯 #おうちごはん #簡単ご飯 #手抜き #dinner  #japanesefood  #
食べたい時に食べたいものを作って食べる。
これが一番の幸せ。
まだ半分残ってるから確定ではないけど
餃子60個
キャベツ1/4玉
白菜1/4玉
ニラ1束
干し椎茸適当
素麺1束
豚ミンチ100g
創味シャンタン数cm
タレはいつも味ポンにラー油
今回は胃腸のために筍とニンニクは入れてない。
明日も餃子になるかな?(笑)
#手作り餃子 
#そうめん 
#ビール
#ニラ
食べたい時に食べたいものを作って食べる。 これが一番の幸せ。 まだ半分残ってるから確定ではないけど 餃子60個 キャベツ1/4玉 白菜1/4玉 ニラ1束 干し椎茸適当 素麺1束 豚ミンチ100g 創味シャンタン数cm タレはいつも味ポンにラー油 今回は胃腸のために筍とニンニクは入れてない。 明日も餃子になるかな?(笑) #手作り餃子  #そうめん  #ビール  #ニラ 
セロリトマトツナ素麺withごま油‼️
手抜きすぎ😅だけど美味しい❤️
#手抜きごはん  #そうめん 
#セロリ #トマト
帰国です✈️6月にまた、ハワイに戻ります。着と同時に花粉でのお出迎え、あざーす(笑)ここも、マストだなー🍴
#ハワイ#ワイキキ#関空#フォアグラ#アラモアナ#そうめん#ホタテ#カラマリ#花粉#花粉症#帰国#ただいま#デルタ寒過ぎ#風邪かも#なぜ日本は雨#晴れ男#雨が好き#hawaii#delicious#aloha#mahalo
Lunch
・
・
・
*そうめん((食べきれなくて少し残しました))
・
・
朝は全粒粉のイングリッシュマフィンにカッテージチーズ蜂蜜で頂きました。
・
・
・
間食してしまいました。
お菓子とは離れられない為一日に食べれる量を決めておく事にします。
・
・
・
あと私はお風呂上がりに10分エクササイズをしています!youtubeのです!
これがまた、汗をかいてしまいます!
お風呂前にやるのが理想です。
オデコに汗をかいてしまう為顔を2度洗います笑
・
あとはストレッチもしています!
ゆっくりでもいいから効果出てほしいですね...。
・
・
・
#ダイエット#ダイエッター#お昼ご飯#そうめん#食事
Lunch ・ ・ ・ *そうめん((食べきれなくて少し残しました)) ・ ・ 朝は全粒粉のイングリッシュマフィンにカッテージチーズ蜂蜜で頂きました。 ・ ・ ・ 間食してしまいました。 お菓子とは離れられない為一日に食べれる量を決めておく事にします。 ・ ・ ・ あと私はお風呂上がりに10分エクササイズをしています!youtubeのです! これがまた、汗をかいてしまいます! お風呂前にやるのが理想です。 オデコに汗をかいてしまう為顔を2度洗います笑 ・ あとはストレッチもしています! ゆっくりでもいいから効果出てほしいですね...。 ・ ・ ・ #ダイエット #ダイエッター #お昼ご飯 #そうめん #食事 
まだ冷え込む日が続いていますが、もう春がそこまで来ています🌸
春らしく、全粒粉の卑弥呼そうめんで
薬味たくさんの”おこのみそうめん”はいかがですか?? いつものお素麺も、こんなに薬味があるとバリエーションが広がってご馳走になります!
卑弥呼そうめんは、小麦の風味が豊か。
まずは「お塩で」召し上がって見てください。
麺の風味をダイレクトに感じていただけます。

今回用意した薬味
薬味ネギ
ごま
塩
ラー油
刻み海苔
梅干し
いかおくら
トマト
豚しゃぶ
きゅうり
うずら卵
めんつゆ
豆乳めんつゆ

#somen#そうめん#素麺#三輪#三輪そうめん#三輪素麺#伝統#日本伝統#伝統文化#奈良#奈良県#麺#伝統産業#手延べ#手延べ麺#神杉#緒環#誉#手延べうどん#生そうめん#noodle#日本#japan#全粒粉そうめん#卑弥呼そうめん#ひみこそうめん#全粒粉素麺#全粒粉#wholewheatflour
まだ冷え込む日が続いていますが、もう春がそこまで来ています🌸 春らしく、全粒粉の卑弥呼そうめんで 薬味たくさんの”おこのみそうめん”はいかがですか?? いつものお素麺も、こんなに薬味があるとバリエーションが広がってご馳走になります! 卑弥呼そうめんは、小麦の風味が豊か。 まずは「お塩で」召し上がって見てください。 麺の風味をダイレクトに感じていただけます。 今回用意した薬味 薬味ネギ ごま 塩 ラー油 刻み海苔 梅干し いかおくら トマト 豚しゃぶ きゅうり うずら卵 めんつゆ 豆乳めんつゆ #somen #そうめん #素麺 #三輪 #三輪そうめん #三輪素麺 #伝統 #日本伝統 #伝統文化 #奈良 #奈良県 #麺 #伝統産業 #手延べ #手延べ麺 #神杉 #緒環 #誉 #手延べうどん #生そうめん #noodle #日本 #japan #全粒粉そうめん #卑弥呼そうめん #ひみこそうめん #全粒粉素麺 #全粒粉 #wholewheatflour 
そうめんって
余りがちになるので
そうめんレパートリーを
増やしたい…
とりあえず
そうめんチャンプルー。
・
・
#そうめん#そうめんチャンプルー#昼食#お昼ご飯#レパートリー増やしたい#できるなら#料理したくない#してもらいたい
入学グッズ完成ーヽ(^0^)ノ
教えてもらってるのに、この時間のかかりよう😂💦
とりあえず4月入る前に出来て良かった…🙄✨
#布切るのも一苦労#ほつれ直しはもう完璧#そうめん#さて何年もつかな#大切に使って下さい
#山形 の#お手軽 #郷土料理 #1位 は#ひっぱりうどん でしょ
#うどん じゃなくて#そうめん でも#ひやむぎ でも、なんでもひっぱっちゃぇ~!!#ずるずる 😁
#🐟 #シーチキン プラス#かつお節 で#魚 パワーアップ
#納豆 1パック45gは多いー!!
#黄身 やぶれちゃったよ~
#ねぎ は今日だけ冷凍で我慢してね
#ランチ #乾麺 #昼ご飯
本日の流れ
#鎌倉 →#浅草 →#神泉 →#目黒 →#新宿 →#代々木
#佐可井 の#穴子丼 と#そうめん は本当に絶品!!!
#新宿ゴールデン街 はかなりディープ
#新宿のれん街 は面白い!!
壱岐の郷土料理「ひきとおし」

ひきとおしとは、「お客様をお座敷へ『引き通す』」という意味の壱岐のおもてなし鍋料理‼︎
なんだって〜初めてしった!! 親戚の家でみんなでお食事💖
#壱岐の郷土料理#ひきとおし#おもてなし料理
#地鶏
#そうめん#エノキ
#こんにゃく
#豆腐
#白菜
#ごぼう
#派對#超好吃
#親戚集合 
#壱岐#日本生活#カウントダウン#スタート#残り5日
壱岐の郷土料理「ひきとおし」 ひきとおしとは、「お客様をお座敷へ『引き通す』」という意味の壱岐のおもてなし鍋料理‼︎ なんだって〜初めてしった!! 親戚の家でみんなでお食事💖 #壱岐の郷土料理 #ひきとおし #おもてなし料理  #地鶏  #そうめん #エノキ  #こんにゃく  #豆腐  #白菜  #ごぼう  #派對 #超好吃  #親戚集合  #壱岐 #日本生活 #カウントダウン #スタート #残り5日 
#今日の夕飯 🍙 #食器 好きな私の為に、旦那のお母さんが #金沢 旅行のお土産で輪島塗りの #デザートスプーン ?を #プレゼント してくれた😋スプーンを使いたいが為にわざわざ #プリン と #茶碗蒸し 作った(笑)

#手作りご飯 #手作りごはん #おうちごはん #おうちご飯 #てんぷら #かぼちゃの煮付け #そうめん #手作りお菓子