an online Instagram web viewer

#そしてそして medias

Photos

8.21(Mon)
みらいから素敵な贈り物🎁✨
届いましたーー😭💓!
.
嬉しいこと楽しいことはとにかく記録したい。
アフタヌーンティー大好きだからすごく嬉しかったし、ちなみに今お皿が欲しかったからドストライク❣️✨
すごく嬉しい😆💓
手紙も感動したよ、本当にありがとう!!
.
なによりダンボールのガムテープがミッキーさんだらけでテンション上がる📦💕
.
#サプライズプレゼント 
#ありがとう #結婚祝い 
#アフタヌーンティーリビング 
#アフタヌーンティー
#すごく大好きなの
#大切にするね 
#これからもよろしくね 
#短大の入学前ガイダンスでナンパしたみらち。
#学籍番号前後 
#みらいらぶ。
#9月に会いましょ💓💓💓
#そしてそして
#今日は
#大安
#結婚式の招待状
#送りまーーーす!!!!!!!!!!!
8.21(Mon) みらいから素敵な贈り物🎁✨ 届いましたーー😭💓! . 嬉しいこと楽しいことはとにかく記録したい。 アフタヌーンティー大好きだからすごく嬉しかったし、ちなみに今お皿が欲しかったからドストライク❣️✨ すごく嬉しい😆💓 手紙も感動したよ、本当にありがとう!! . なによりダンボールのガムテープがミッキーさんだらけでテンション上がる📦💕 . #サプライズプレゼント  #ありがとう  #結婚祝い  #アフタヌーンティーリビング  #アフタヌーンティー  #すごく大好きなの  #大切にするね  #これからもよろしくね  #短大の入学前ガイダンスでナンパしたみらち 。 #学籍番号前後  #みらいらぶ 。 #9月に会いましょ 💓💓💓 #そしてそして  #今日は  #大安  #結婚式の招待状  #送りまーーーす !!!!!!!!!!!
snoopy

昔。
そう‥昔、
昔って、どれくらい??笑

すっっごい
集めていた時代があったよ~

お店で購入する。
というより、
ゲームセンターでGET‼する派?
そんな派あるのか??笑笑

これまた…本当に、
ハマっておりまして。
だからと言って、
色々な物がsnoopyとかでは‥
無かったと思うだよ。

人形。

そうそう‼ぬいぐるみ‼‼ですな、

めっちゃsnoopy時代には、
ゲームセンターで、
お金を使い過ぎて?
当時の友達が…
ゲームセンターで、
不機嫌になっていて。。 あれは今でも覚えちょるわ、失笑
結局‥取れなくてね、、 残念だわ、
友達とは気まずいわ、で、
どーすんの‼‼‼って話だったよ。

爆

当時にしては、
ぬいぐるみが大きかったんだわな‼

最近のゲームセンターは、
UFOキャッチャーも‥
フィギアが多くてね。。 アニメが好きとか、
そういうのでないと?
なんのお人形さんなのかわからない。

という、ね、笑

最近は、
掴む!というより、ズラす?が、
主流なのよね?

それもあって、か?
より遠退いてしまっていたね。

それ(フィギア)になってから、
ほぼ??ゲームセンターには、
しばらく行かなくなって。

ここ最近また、
チラチラとお店に入っては、
(店内の人形を物色)
何か欲しいのないかな~と。ね、:-) 今回は、
snoopyを‼狙って‼‼
この2つをGETできました~‼‼ 久し振りの‼
snoopyGETだよ:-p
さてさて、
どこに付けようかな~‥‥と、ね。

これはね、
店員さんのお気持ち配置!
あーりーの、
GET‼ですからね。。 #snoopy
#集めていた時代
#ゲームセンター
#人形??
#ぬいぐるみ?
#GET‼
#UFOキャッチャー
#フィギア??
最近また、
ゲームセンターに行ってみたり★

#久し振りのsnoopy
#そしてそして‥????物語よね。

今あったら、
欲しい人形(ぬいぐるみ)って‥
何かあるかな~‥笑笑
snoopy 昔。 そう‥昔、 昔って、どれくらい??笑 すっっごい 集めていた時代があったよ~ お店で購入する。 というより、 ゲームセンターでGET‼する派? そんな派あるのか??笑笑 これまた…本当に、 ハマっておりまして。 だからと言って、 色々な物がsnoopyとかでは‥ 無かったと思うだよ。 人形。 そうそう‼ぬいぐるみ‼‼ですな、 めっちゃsnoopy時代には、 ゲームセンターで、 お金を使い過ぎて? 当時の友達が… ゲームセンターで、 不機嫌になっていて。。 あれは今でも覚えちょるわ、失笑 結局‥取れなくてね、、 残念だわ、 友達とは気まずいわ、で、 どーすんの‼‼‼って話だったよ。 爆 当時にしては、 ぬいぐるみが大きかったんだわな‼ 最近のゲームセンターは、 UFOキャッチャーも‥ フィギアが多くてね。。 アニメが好きとか、 そういうのでないと? なんのお人形さんなのかわからない。 という、ね、笑 最近は、 掴む!というより、ズラす?が、 主流なのよね? それもあって、か? より遠退いてしまっていたね。 それ(フィギア)になってから、 ほぼ??ゲームセンターには、 しばらく行かなくなって。 ここ最近また、 チラチラとお店に入っては、 (店内の人形を物色) 何か欲しいのないかな~と。ね、:-) 今回は、 snoopyを‼狙って‼‼ この2つをGETできました~‼‼ 久し振りの‼ snoopyGETだよ:-p さてさて、 どこに付けようかな~‥‥と、ね。 これはね、 店員さんのお気持ち配置! あーりーの、 GET‼ですからね。。 #snoopy  #集めていた時代  #ゲームセンター  #人形 ?? #ぬいぐるみ ? #GET ‼ #UFOキャッチャー  #フィギア ?? 最近また、 ゲームセンターに行ってみたり★ #久し振りのsnoopy  #そしてそして ‥????物語よね。 今あったら、 欲しい人形(ぬいぐるみ)って‥ 何かあるかな~‥笑笑
#お祭り #町内のお祭り 
#焼きそば と#地鶏 持ち帰りました!
#ラムネ早飲み は小学生以下でした^ ^
お家に帰ったら#即爆睡 
あっ、風夏人くん#初甚平 でした!
#ヒマワリ畑 #キャベツ畑のひまわり 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
一部残っててよかった
朝は眠ってたから、夕方リベンジ(^^)
風が吹いてて気持ちよかったね‼︎
#そしてそして #初散髪 
#初めてにしては上手くできた 
#パパも息子も 
#今日はたくさん寝よう 
#コドモノ #ベビフル #コドモダカラ
#お祭り  #町内のお祭り  #焼きそば  と#地鶏  持ち帰りました! #ラムネ早飲み  は小学生以下でした^ ^ お家に帰ったら#即爆睡  あっ、風夏人くん#初甚平  でした! #ヒマワリ畑  #キャベツ畑のひまわり  🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 一部残っててよかった 朝は眠ってたから、夕方リベンジ(^^) 風が吹いてて気持ちよかったね‼︎ #そしてそして  #初散髪  #初めてにしては上手くできた  #パパも息子も  #今日はたくさん寝よう  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ 
❤️💛💜💙
感謝。
誕生日でした。
みんな!本当にありがとう♡
過去を振り返ると…
いろーーーんなことがあったけど
いろーーーんなことがあっからこそ
幸せです!!!!!!
最高の一日になったから
最高の一年にしてみせます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
🏇
🏇
そんな今日は
大好きなジョッキーの
今までで一番好きな写真を🐴
🏇
勝って戻ってきて
おどけてみせてからの
ドヤ顔❤️
ゴーグル越しでも分かるくらいの嬉しそうな顔。
私も嬉しかった!
でも、いつも無事に戻ってきてくれることが
本当に嬉しい。
命がけの仕事だから。
今いることが当たり前じゃない。
無事に土日が終わると
ホッとする♡
今週も無事でありがとう!
そして、いつもパワーをありがとう!
#🎂
#誕生日
#8月20日
#皆様
#お祝いのメッセージやらなんやら
#ありがとうございます❤️
#お祝いしてくれる人がいるって
#なんて幸せなことなんだろうって思う
#本当に最高の一日でした
#心機一転!
#パワーアップします!!!
#北海道にきて
#また何か降りてきた気がする!!!
#一歩先に進めそうな気がします
#今まで出逢えた全ての人へ…
#ありがとう
#みんなみんな大好き♡
#🐴
#リンガスウーノ
#そしてそして
#ジョッキー
#内田博幸
#これからもずっとずっと
#応援します!
#大好き❤️❤️
❤️💛💜💙 感謝。 誕生日でした。 みんな!本当にありがとう♡ 過去を振り返ると… いろーーーんなことがあったけど いろーーーんなことがあっからこそ 幸せです!!!!!! 最高の一日になったから 最高の一年にしてみせます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 🏇 🏇 そんな今日は 大好きなジョッキーの 今までで一番好きな写真を🐴 🏇 勝って戻ってきて おどけてみせてからの ドヤ顔❤️ ゴーグル越しでも分かるくらいの嬉しそうな顔。 私も嬉しかった! でも、いつも無事に戻ってきてくれることが 本当に嬉しい。 命がけの仕事だから。 今いることが当たり前じゃない。 無事に土日が終わると ホッとする♡ 今週も無事でありがとう! そして、いつもパワーをありがとう! #🎂 #誕生日  #8月20日  #皆様  #お祝いのメッセージやらなんやら  #ありがとうございます ❤️ #お祝いしてくれる人がいるって  #なんて幸せなことなんだろうって思う  #本当に最高の一日でした  #心機一転 ! #パワーアップします !!! #北海道にきて  #また何か降りてきた気がする !!! #一歩先に進めそうな気がします  #今まで出逢えた全ての人へ … #ありがとう  #みんなみんな大好き ♡ #🐴 #リンガスウーノ  #そしてそして  #ジョッキー  #内田博幸  #これからもずっとずっと  #応援します ! #大好き ❤️❤️
.。₀:*゚✲゚*:₀。
.
.
優しくてす~~んばらしく素敵な先輩方 🌸💓💓
.
名前呼んでもらえることだけで幸せ 。
むしろ認識してもらえてるだけで幸せ 。
.
たくさん ありがとうございました ☺️✨
.
BBQあとの二次会の写真 🕊.*・゚
.
#東鴨居中 #城郷中 #鴨居中 #菅田中 
#ただただ目の保養でした
#体調悪かったから古都と奈美ひたすら優しい
#いつも優しいけど更に優しかった
#いつも面倒見てくれてありがとうの巻
#そしてBBQの写真送ってくださいな
#そしてそして

#今日の朝バイクで手振ってくれた方どなたですか
.。₀:*゚✲゚*:₀。 . . 優しくてす~~んばらしく素敵な先輩方 🌸💓💓 . 名前呼んでもらえることだけで幸せ 。 むしろ認識してもらえてるだけで幸せ 。 . たくさん ありがとうございました ☺️✨ . BBQあとの二次会の写真 🕊.*・゚ . #東鴨居中  #城郷中  #鴨居中  #菅田中  #ただただ目の保養でした  #体調悪かったから古都と奈美ひたすら優しい  #いつも優しいけど更に優しかった  #いつも面倒見てくれてありがとうの巻  #そしてBBQの写真送ってくださいな  #そしてそして  #今日の朝バイクで手振ってくれた方どなたですか 
今年の夏も沢山遊んで良き思い出が
沢山できますた🌞🌴
東京組もみんなお帰り😺
みくちゃんBABYも見に行けたし
大満足です👶🏻💓
お盆の締めくくりは点滴3本やられて終了。
月曜も打たれてきます。
遊んでくれた方ありがとうございます😛💕
#長野 #soraterrace #雲海 #夜景
#高田西 #中通り #8人 #久々の集結
#カップル選手権 #楽しすぎた #😂
#そしてそして #れんれん #可愛いすぎ #癒しをありがとう 
#hairchange #ボーイッシュカット
#人生で一番短い #毛
#2017 #summer #enjoy #memory #love 
#specialthanks
今年の夏も沢山遊んで良き思い出が 沢山できますた🌞🌴 東京組もみんなお帰り😺 みくちゃんBABYも見に行けたし 大満足です👶🏻💓 お盆の締めくくりは点滴3本やられて終了。 月曜も打たれてきます。 遊んでくれた方ありがとうございます😛💕 #長野  #soraterrace  #雲海  #夜景  #高田西  #中通り  #8人  #久々の集結  #カップル選手権  #楽しすぎた  #😂 #そしてそして  #れんれん  #可愛いすぎ  #癒しをありがとう  #hairchange  #ボーイッシュカット  #人生で一番短い  #毛  #2017  #summer  #enjoy  #memory  #love  #specialthanks 
・
・
🌻8.19🌻
とにかく暑くて盛り上がって楽しかった初の夏フェス!モンバス!!🤘🏻✨
RADかっこよすぎた。感動。
3人ともありがとう!!
いい思い出できた〜!!😌💭
・
・
#夏 #夏フェス #モンバス #フレデリック #から始まって #scandal #ポルノグラフィティ #wanima #そしてそして #radwimps #もう最高 #ライブ前に言ってた曲 #ほとんど歌ってくれた #嬉しすぎ #かっこよすぎ #実は #1枚目の写真 #1人ポーズ間違ってる笑 #このメンバー #楽しかった #10代最後の日 #最高の日になりました #ありがとう
・ ・ 🌻8.19🌻 とにかく暑くて盛り上がって楽しかった初の夏フェス!モンバス!!🤘🏻✨ RADかっこよすぎた。感動。 3人ともありがとう!! いい思い出できた〜!!😌💭 ・ ・ #夏  #夏フェス  #モンバス  #フレデリック  #から始まって  #scandal  #ポルノグラフィティ  #wanima  #そしてそして  #radwimps  #もう最高  #ライブ前に言ってた曲  #ほとんど歌ってくれた  #嬉しすぎ  #かっこよすぎ  #実は  #1枚目の写真  #1人ポーズ間違ってる笑  #このメンバー  #楽しかった  #10代最後の日  #最高の日になりました  #ありがとう 
おはようございます🎵
前postのコメにいいね!だけでごめんなさい🙇🙏🙇 昨日、生剛典💕見てきましたぁ💕😆
朝一の丸の内のはLVで見たよ🎵
剛典💕朝早くからなのに素敵でしたね💖

そして…豊洲14時15分の回は後ろから2列目だったけど😂
国際フォーラムよりは全然近くで見れた💕💕💕
それで、ジャンケン✊✌✋大会あったんだけど…
最後の5人くらいまで残って……
結局けーじさんに負けました(笑)
とりあえず、剛典💕とジャンケン出来たし、ちょっとでも剛典💕の目に入ったかな?😂😝
それなら良し❗😆💕 そして…
これで帰ろうと思ったら…
二人の女性が17時15分の回の席余ってるので買いませんか?と😲
お友達に行ってこい❗と言われ急遽見ることに❗
譲ってくれた方ホントありがとうございました🙏🙇
そしてお友達もありがとう😆💕✨
席は写真の辺りで前ではないけど、ど真ん中でちょうど剛典💕の目線の位置だったからめっちゃ嬉しかったよ💕😍
(いやいや別にあたしを見てるわけでは無いが😂なんか嬉しかった😝)
ちょうどHuluのライブ配信があって司会はノリさん✨
二人とも終始笑顔で楽しいトークがたくさんだったね🎵
まさかの「ぶっ殺されてぇのかてめぇら」のセリフを2回も聞けると言う💕
会場はキャー😆だったね❗
けーじさんの「うるせぇばか」もキャー😆でした😂
そしてけーじさんが、みんなと写真?動画?を録ろうと言うことに…
でもノリさんのポンコツぶりで全然撮れず(笑)
時間無いのに何度もで
剛典💕笑っちゃってたね😆😆😆
笑顔の剛典💕たくさん見れてホント嬉しかったよ💕😍💕 #岩田剛典
#黒木啓司
#HiGH_LOWTHEMOVIE
#ENDOFSKY
#初日舞台挨拶
#ユナイテッドシネマ豊洲
#朝早くからでけーじさんトークはカミカミだったけど
#ちゃんと気持ちは伝わりましたよ
#でもいくら出演者60人だからって
#60回は見に行けねぇ(笑)
#でも頑張ってたくさんおかわりするよ🎵
#剛典も疲れてるのに終始笑顔で😊
#ちゃんといろんな人に宣伝するからね❗
#二人ともホントお疲れ様でした❗
#今日も頑張って下さい❗
#仕事終わったら新宿行くよぉ🎵
#そして何人かフォロワーさんも行ってたみたいで会えなくて残念…
#次回必ず❗🙏
#そしてゆかりん✨
#ゆうこちゃん✨
#少ししか会えなかったね😭
#また遊ぼうね🎵
#そしてそして…
#みいちゃん✨
#なっちゃん✨
#少しの時間だったけど会えて嬉しかったよぉ💕
#また遊ぼうね🎵
#そして今回も相方ちゃん✨
#朝早くからお付き合い車出しホントありがとう😆💕✨
#今日もよろしくお願いします🙏😘
おはようございます🎵 前postのコメにいいね!だけでごめんなさい🙇🙏🙇 昨日、生剛典💕見てきましたぁ💕😆 朝一の丸の内のはLVで見たよ🎵 剛典💕朝早くからなのに素敵でしたね💖 そして…豊洲14時15分の回は後ろから2列目だったけど😂 国際フォーラムよりは全然近くで見れた💕💕💕 それで、ジャンケン✊✌✋大会あったんだけど… 最後の5人くらいまで残って…… 結局けーじさんに負けました(笑) とりあえず、剛典💕とジャンケン出来たし、ちょっとでも剛典💕の目に入ったかな?😂😝 それなら良し❗😆💕 そして… これで帰ろうと思ったら… 二人の女性が17時15分の回の席余ってるので買いませんか?と😲 お友達に行ってこい❗と言われ急遽見ることに❗ 譲ってくれた方ホントありがとうございました🙏🙇 そしてお友達もありがとう😆💕✨ 席は写真の辺りで前ではないけど、ど真ん中でちょうど剛典💕の目線の位置だったからめっちゃ嬉しかったよ💕😍 (いやいや別にあたしを見てるわけでは無いが😂なんか嬉しかった😝) ちょうどHuluのライブ配信があって司会はノリさん✨ 二人とも終始笑顔で楽しいトークがたくさんだったね🎵 まさかの「ぶっ殺されてぇのかてめぇら」のセリフを2回も聞けると言う💕 会場はキャー😆だったね❗ けーじさんの「うるせぇばか」もキャー😆でした😂 そしてけーじさんが、みんなと写真?動画?を録ろうと言うことに… でもノリさんのポンコツぶりで全然撮れず(笑) 時間無いのに何度もで 剛典💕笑っちゃってたね😆😆😆 笑顔の剛典💕たくさん見れてホント嬉しかったよ💕😍💕 #岩田剛典  #黒木啓司  #HiGH_LOWTHEMOVIE  #ENDOFSKY  #初日舞台挨拶  #ユナイテッドシネマ豊洲  #朝早くからでけーじさんトークはカミカミだったけど  #ちゃんと気持ちは伝わりましたよ  #でもいくら出演者60人だからって  #60回は見に行けねぇ (笑) #でも頑張ってたくさんおかわりするよ 🎵 #剛典も疲れてるのに終始笑顔で 😊 #ちゃんといろんな人に宣伝するからね ❗ #二人ともホントお疲れ様でした ❗ #今日も頑張って下さい ❗ #仕事終わったら新宿行くよぉ 🎵 #そして何人かフォロワーさんも行ってたみたいで会えなくて残念 … #次回必ず ❗🙏 #そしてゆかりん ✨ #ゆうこちゃん ✨ #少ししか会えなかったね 😭 #また遊ぼうね 🎵 #そしてそして … #みいちゃん ✨ #なっちゃん ✨ #少しの時間だったけど会えて嬉しかったよぉ 💕 #また遊ぼうね 🎵 #そして今回も相方ちゃん ✨ #朝早くからお付き合い車出しホントありがとう 😆💕✨ #今日もよろしくお願いします 🙏😘
今日は素敵なお店見つけちゃった♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんかいい1日だったな〜✨ #カフェ時間 #ゆっくりしよ #をたのしむ #そしてそして  #コミュニケーション  #は  #ビタミン愛だぞ✨ #の巻
❁
.
少年たちin松竹座
大好きな濵田軍団と大好きな人の誕生日に
大好きな大阪に行けて最高すぎた!!!!
.
初の関ジュも可愛くてかっこよくて
みんな素敵で楽しかった♡
もっと色んな方の現場にお邪魔したいなと
思うようになってしまいました()
まだまだ私たち若い!楽しめる!
.
.
.
#大阪
#少年たち
#近さに驚き
#濵田軍団
#そしてそして
#お誕生日おめでとう
#大好き
#💙💜💜💗
❁ . 少年たちin松竹座 大好きな濵田軍団と大好きな人の誕生日に 大好きな大阪に行けて最高すぎた!!!! . 初の関ジュも可愛くてかっこよくて みんな素敵で楽しかった♡ もっと色んな方の現場にお邪魔したいなと 思うようになってしまいました() まだまだ私たち若い!楽しめる! . . . #大阪  #少年たち  #近さに驚き  #濵田軍団  #そしてそして  #お誕生日おめでとう  #大好き  #💙💜💜💗
.
.
.
久しぶりにお弁当作れて
嬉しかったでござる🙈💞
そして付き合って3ヶ月👻
.
.
.
#お盆明け#久しぶりの
#4時起き#お弁当#作り
#楽勝#もっと料理勉強します
#そしてそして
#付き合って#3ヶ月
#あっとゆうまだな〜
#これからもよろしくね
#りゅーちゃん#518#love
#Couple#anniversary
・
大切なお友達から
お祝い返しいただきました(〃ω〃)✨
ありがとう(*^^*)❤✨✨✨
改めて
結婚おめでとう(*^^*)❤🔔👫🔔❤
今度わ新居に
遊びに行くね~\(^^)/🎶🌟
・
#素敵なお洒落なハンカチ
#素敵な可愛いハンカチ
#ありがとう
#一緒に仲良く使います
#今度わ新居で集合ね笑
#そしてそして
#まさかまさかで
#お仕事終わりに
#わざわざお届けありがとう(*^^*)❤
・ 大切なお友達から お祝い返しいただきました(〃ω〃)✨ ありがとう(*^^*)❤✨✨✨ 改めて 結婚おめでとう(*^^*)❤🔔👫🔔❤ 今度わ新居に 遊びに行くね~\(^^)/🎶🌟 ・ #素敵なお洒落なハンカチ  #素敵な可愛いハンカチ  #ありがとう  #一緒に仲良く使います  #今度わ新居で集合ね笑  #そしてそして  #まさかまさかで  #お仕事終わりに  #わざわざお届けありがとう (*^^*)❤
ホンキートンクでモーニング🍳🎶
朝はパン!毎日トースト!!!
なわたしにとってこのシンプルさが良きなのです。 
コーヒーも美味しかった☕️💓
良い休日でした。 
#朝はパン#ホンキートンク#モーニングトースト#ウインナーコーヒー#ハード#朝ごはんって癒される#そしてそして
♡8.16♡
遠征お疲れ様!!
ちょっとだったけど会えてよかった💗
会えなくて
「さみしい~~😭」って言ったら黙って
ぎゅってして頭なでてくれた🙈
泣きそうになりました。
相変わらず優男くんです♡
明日からは合宿fight🔥🔥
優が合宿から帰ってくる日からうちが合宿😭
合宿続きでまた会えなくて寂しいけど
終わったら会おうね😉😉宿題地獄で👿

くるの誕生日改めて電話で祝えてよかった♡
ほんとにおめでとう~💗 #久しぶりに会えた#遠征お疲れ様#相変わらず#優男すぎて #泣くのこらえた #今度は#合宿頑張ろうね 💪  #写真真顔(爆笑)#そしてそして#くるみさん#お誕生日おめでとう🎉
♡8.16♡ 遠征お疲れ様!! ちょっとだったけど会えてよかった💗 会えなくて 「さみしい~~😭」って言ったら黙って ぎゅってして頭なでてくれた🙈 泣きそうになりました。 相変わらず優男くんです♡ 明日からは合宿fight🔥🔥 優が合宿から帰ってくる日からうちが合宿😭 合宿続きでまた会えなくて寂しいけど 終わったら会おうね😉😉宿題地獄で👿 くるの誕生日改めて電話で祝えてよかった♡ ほんとにおめでとう~💗 #久しぶりに会えた #遠征お疲れ様 #相変わらず #優男すぎて  #泣くのこらえた  #今度は #合宿頑張ろうね  💪 #写真真顔 (爆笑)#そしてそして #くるみさん #お誕生日おめでとう 🎉
本日大げんかしました。
初めて夫が怒鳴りました。笑
息子と妻が同時にギャン泣きしました😂笑
そこまで怒らせたこちらも悪いのですが、
すぐに夫が謝ってきました。笑
翌日まで持ち越さないのが我々のルール。
先に歩み寄ってくれました。
えらいなあ。
我が身を客観的に省みること、
いつもいつもは出来ぬ半人前ですが、
たまーに気を付けようと思います。
夫よ、今後もよろしく頼んます。

#ここで書いたとて
#夫はインスタしてません笑
#まあまあそう言わずに
#反の省
#読み聞かせ
#まんまんぱっ 
#そして母になる
#そして父になる
#そしてそして
#ほいでほいで
#向上委員会
#閉店ガラガラ
#でたっ
#ワオッ
#チューッ
#ギューッ
#この気持ちは〜
#ドーキドキッ
#ひとしきりチョける
本日大げんかしました。 初めて夫が怒鳴りました。笑 息子と妻が同時にギャン泣きしました😂笑 そこまで怒らせたこちらも悪いのですが、 すぐに夫が謝ってきました。笑 翌日まで持ち越さないのが我々のルール。 先に歩み寄ってくれました。 えらいなあ。 我が身を客観的に省みること、 いつもいつもは出来ぬ半人前ですが、 たまーに気を付けようと思います。 夫よ、今後もよろしく頼んます。 #ここで書いたとて  #夫はインスタしてません笑  #まあまあそう言わずに  #反の省  #読み聞かせ  #まんまんぱっ  #そして母になる  #そして父になる  #そしてそして  #ほいでほいで  #向上委員会  #閉店ガラガラ  #でたっ  #ワオッ  #チューッ  #ギューッ  #この気持ちは 〜 #ドーキドキッ  #ひとしきりチョける 
😝🍖🍺👙🐠 #うまごん#糸島#BBQ
#クラブ並みの大音量#パリピいっぱい
#コール横目に懐かしむ私たち
#もはやジジババ

#からのビアガーデン
#時間足りなすぎ#写真なさすぎ
#私帰った後やけどあえてこのムービー🎥

#そしてそして#五郎ちゃん
#今だバイトネタ尽きん感じ
#ほんとすき

次は年末🙌遠いけど楽しみに頑張る🙌
とりあえず次会う時は愛媛楽しい?に対する上手な返しが分からんけんその質問禁止で🙌笑
😝🍖🍺👙🐠 #うまごん #糸島 #BBQ  #クラブ並みの大音量 #パリピいっぱい  #コール横目に懐かしむ私たち  #もはやジジババ  #からのビアガーデン  #時間足りなすぎ #写真なさすぎ  #私帰った後やけどあえてこのムービー 🎥 #そしてそして #五郎ちゃん  #今だバイトネタ尽きん感じ  #ほんとすき  次は年末🙌遠いけど楽しみに頑張る🙌 とりあえず次会う時は愛媛楽しい?に対する上手な返しが分からんけんその質問禁止で🙌笑
弾丸愛媛帰省第1弾ラストはアメリカ帰りの後輩ちゃんさこ・ゆうとみく〜🙃
.
.
いろーーんなはなししたね。
自分の納得のいく道に進んでなー!
.
それからのあとまりと合流〜
じゅんきさんにもろた遺品のアヒルおすそわけ〜
.
9月はわや会にfitメンになつみ先輩にみきときーちゃん。楽しみすぎ〜〜🤘🤘
#あやちゃんの写真の撮り方#独特すぎておもろかた#fitのみんな#久しぶりにあっても#リアクション薄すぎ#うちとみく爆睡のところを#のあとまりが起こしに来てくれた#そしてそして#明日から兵庫#2ヶ月ぶりのみのりくん
弾丸愛媛帰省第1弾ラストはアメリカ帰りの後輩ちゃんさこ・ゆうとみく〜🙃 . . いろーーんなはなししたね。 自分の納得のいく道に進んでなー! . それからのあとまりと合流〜 じゅんきさんにもろた遺品のアヒルおすそわけ〜 . 9月はわや会にfitメンになつみ先輩にみきときーちゃん。楽しみすぎ〜〜🤘🤘 #あやちゃんの写真の撮り方 #独特すぎておもろかた #fitのみんな #久しぶりにあっても #リアクション薄すぎ #うちとみく爆睡のところを #のあとまりが起こしに来てくれた #そしてそして #明日から兵庫 #2ヶ月ぶりのみのりくん 
頼りなかったり抜けてるところがあったりして完璧!じゃないけど世界で1番尊敬できて誰にも渡したくないダイスキな人👑

#ポエマーじゃないよ笑#惚気 #いつもありがと#cp#カップルフォト #明日は海〜明後日はどこいこ〜
#そしてそして#もうすぐ4人で大江戸だ🚗#米谷がやばかったから詳しくは話してくれなかったから#ホント楽しみしてる笑
安定すぎる、大好きな人たち💓
久しぶりに6人揃ったの嬉しかったなあ…!
いつもありがとう(*^◯^*)
寂しくて帰りたくなさすぎて、飲みからの締めラーメンからの締めアイス👏
#石和温泉#山梨#ジェラート屋さんに桃だけで6種類#ケーキが見つからず手作りケーキ#ロウソクはポッキー#山梨県民はケーキ食べない説#初めてのゴルフ#桃狩り#ぶどう狩り#水平思考クイズ#そしてそして#犯人は踊る🐶
安定すぎる、大好きな人たち💓 久しぶりに6人揃ったの嬉しかったなあ…! いつもありがとう(*^◯^*) 寂しくて帰りたくなさすぎて、飲みからの締めラーメンからの締めアイス👏 #石和温泉 #山梨 #ジェラート屋さんに桃だけで6種類 #ケーキが見つからず手作りケーキ #ロウソクはポッキー #山梨県民はケーキ食べない説 #初めてのゴルフ #桃狩り #ぶどう狩り #水平思考クイズ #そしてそして #犯人は踊る 🐶
(🏐)
·
めっちゃ楽しかったです
またバレーしたいね💭
·
#長西女バレ#さいあんどこう
#そしてそして#のりな#HappyBirthday
#また集まろう
とっっても幸せな写真だ〜。
今とっても固まっているので素敵な写真を載せておこう。←余計固まったw。  #チームしゃちほこ #teamsyachihoko #大黒柚姫 #咲良菜緒 #坂本遥奈 #伊藤千由李 #秋本帆華 #そしてそして #浅野尚志 #浅野くん #浅野さん
お久しぶりのメンツ〜🤤❣️
沢山食べて沢山笑って沢山話して幸せな時間でした😳
はるバイト終わりに来てくれてありがとう😻
楽しい時間はあっという間だ。

#万中の
#最高のメンツ
#変顔では
#裏切られる。(笑)
#そしてそして
#お久しぶりの
#ブサイクカメラで爆笑
.
なかやまはるか💅
鎌倉江ノ島日帰り旅行てきな🐒
ド派手に寝坊かましたまつやを
まったく怒らなかったなかやまはるかはほんとに心から優しい人だと感じましたごめんなさい 。🙇
#まつやりおん
#2時間の遅刻です、
#なんでかって?
#待ち合わせの1時間10分すぎたころに
#中山のでんわで目覚めました
#いやもうほんとにごめんなさい
#心の底からごめんなさい
#そしてありがとうございます
#そしてそして
#とても楽しかったです
#充実まんでした💍
#鎌倉が京都感たっぷりで!!
#すっごい旅行の気分で!!
#そのあと江ノ島いって!!
#海いって!!!
#めっっっっっちゃ
#楽しかった!😍😍
#1日ありがちょ🐯
. なかやまはるか💅 鎌倉江ノ島日帰り旅行てきな🐒 ド派手に寝坊かましたまつやを まったく怒らなかったなかやまはるかはほんとに心から優しい人だと感じましたごめんなさい 。🙇 #まつやりおん  #2時間の遅刻です 、 #なんでかって ? #待ち合わせの1時間10分すぎたころに  #中山のでんわで目覚めました  #いやもうほんとにごめんなさい  #心の底からごめんなさい  #そしてありがとうございます  #そしてそして  #とても楽しかったです  #充実まんでした 💍 #鎌倉が京都感たっぷりで !! #すっごい旅行の気分で !! #そのあと江ノ島いって !! #海いって !!! #めっっっっっちゃ  #楽しかった !😍😍 #1日ありがちょ 🐯