an online Instagram web viewer

#そのうちやる音 medias

Photos

やる音ちゃんの、この姿がとても好き!

2017.10.17(tue.)
#そのうちやる音
#出鱈目的定期演奏会vol.6
#新宿loftbar
そのうちやる音アコースティック
w/key.山口 茜(Quint)
『出鱈目的定期演奏会vol.6』
@新宿LOFT BAR
2017.10.17(tue.) 【セットリスト】
1.ラブリーブラックホーム
2.ミラーボールラビリンス
3.新宿〜美奈子と加代子 2〜
4.WORKING DEAD
5.オンライン

やる音ちゃんの感情がストレートに伝わってくるようで、とても好き。
「オンライン」の茜ちゃんの鍵盤の音色が、囁やくようで素敵だったな😊💕 #そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#アコースティック
#出鱈目次郎
#新宿loftbar 
#楽しかった♡
そのうちやる音アコースティック w/key.山口 茜(Quint) 『出鱈目的定期演奏会vol.6』 @新宿LOFT BAR 2017.10.17(tue.) 【セットリスト】 1.ラブリーブラックホーム 2.ミラーボールラビリンス 3.新宿〜美奈子と加代子 2〜 4.WORKING DEAD 5.オンライン やる音ちゃんの感情がストレートに伝わってくるようで、とても好き。 「オンライン」の茜ちゃんの鍵盤の音色が、囁やくようで素敵だったな😊💕 #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #アコースティック  #出鱈目次郎  #新宿loftbar  #楽しかった ♡
そのうちやる音3rdワンマンライブ『ワンがマンすぎる』
#そのうちやる音 #3rd #ワンマンライブ #新宿 #wildsidetokyo #live #sonouchiyarune
Maestroはドライフラワーのイメージが強いようで誕生日プレゼントに花を使った物をたくさん頂きました

どれも素敵でほんと嬉しい

みんなのお陰でサロンがどんどん素敵になっていくなぁ

ほんとみんなに生かしてもらってる毎日です

ちなみに1番左のはグッドオンザリールの千野くんから頂きました♪
Maestroはドライフラワーのイメージが強いようで誕生日プレゼントに花を使った物をたくさん頂きました どれも素敵でほんと嬉しい みんなのお陰でサロンがどんどん素敵になっていくなぁ ほんとみんなに生かしてもらってる毎日です ちなみに1番左のはグッドオンザリールの千野くんから頂きました♪
そのうちやる音 リリースワンマンライブ
『ワンがマンすぎる』@Wild Side TOKYO
2017.10.13(fri.)
《秘密のヒミズ》
gt.永井風思(水上カルビ) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation) key.山口 茜(Quint)
Dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation) gt,key&com.星 英二郎(OVER THE DOGS) 【セットリスト】
1.ラブリーブラックホーム
2.ミラーボールラビリンス
3.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム
4.チャックトゥマウス
5.しゃっくり
6.ヘドウィグと呪い
7.WORKING DEAD
8.オンライン
9.新宿〜美奈子と加代子 1〜
10.新宿〜美奈子と加代子2〜
11.妄想 HIMITSU CLUB (w/恒吉 豊)
12.ぐわしっ〜現実逃避飛行少女〜
13.クイズ〜好戦的3:50くらい〜
14.逆流性流星群
〈En.〉
15.絶望淵子の悩み

#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#3rdワンマンライブ
#2ndミニアルバムリリース記念
#「もはや、謎すぎる」
#wildsidetokyo
#最高💕
#Ba.カツさんの色紙は、すでにプレゼントされてました(^^)
#物販コーナー前で、ライブ終演の挨拶をするやる音ちゃん♡
#楽しかったよー😊💕
そのうちやる音 リリースワンマンライブ 『ワンがマンすぎる』@Wild Side TOKYO 2017.10.13(fri.) 《秘密のヒミズ》 gt.永井風思(水上カルビ) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation) key.山口 茜(Quint) Dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation) gt,key&com.星 英二郎(OVER THE DOGS) 【セットリスト】 1.ラブリーブラックホーム 2.ミラーボールラビリンス 3.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム 4.チャックトゥマウス 5.しゃっくり 6.ヘドウィグと呪い 7.WORKING DEAD 8.オンライン 9.新宿〜美奈子と加代子 1〜 10.新宿〜美奈子と加代子2〜 11.妄想 HIMITSU CLUB (w/恒吉 豊) 12.ぐわしっ〜現実逃避飛行少女〜 13.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 14.逆流性流星群 〈En.〉 15.絶望淵子の悩み #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #3rdワンマンライブ  #2ndミニアルバムリリース記念  #「もはや、謎すぎる」 #wildsidetokyo  #最高 💕 #Ba .カツさんの色紙は、すでにプレゼントされてました(^^) #物販コーナー前で 、ライブ終演の挨拶をするやる音ちゃん♡ #楽しかったよー 😊💕
昨日のそのうちやる音リリースワンマン@新宿WildSideTokyo

叩き切った🥁

彼女の底なしのエネルギーには、驚かされることばかり

緊張と興奮が漂う空間は、やっぱりたまんないす

お疲れ様でした!

#そのうちやる音 #sonouchiyarune  #drums #新宿 #wildsidetokyo
昨日のそのうちやる音リリースワンマン@新宿WildSideTokyo 叩き切った🥁 彼女の底なしのエネルギーには、驚かされることばかり 緊張と興奮が漂う空間は、やっぱりたまんないす お疲れ様でした! #そのうちやる音  #sonouchiyarune  #drums  #新宿  #wildsidetokyo 
2017.10.13(金)
#そのうちやる音
#3rdワンマン
#ワンがマンすぎる
#もはや謎すぎる
#逆にしろすぎる
最高の時間をありがとう!
ずっとずっと応援するし⤴️
#余韻がすごい
今日は、そのうちやる音ちゃん3rdワンマンライブなので、いつぞやの やる音ちゃんのライブ予約特典でもらった歯ブラシ解禁した♪

2017.10.13(fri.)
#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#3rdワンマンライブ
茜Night!! 女子〜〜ず☆笑

2017.10.12(thi.) #そのうちやる音
#山口茜
#茜Night!!
そのうちやる音@上野音横丁
『茜Night!!』 2017.10.12(thi.)
《key. 山口 茜(Quint)》 【セットリスト】
1.甘いのよりもずっとしょっぱいのが好き
2.新宿(美奈子と加代子1)
3.新宿(美奈子と加代子2)
4.WORKING DEAD
5.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム
6.渋谷

#そのうちやる音
#山口茜
#茜Night!!
そのうちやる音@上野音横丁 『茜Night!!』 2017.10.12(thi.) 《key. 山口 茜(Quint)》 【セットリスト】 1.甘いのよりもずっとしょっぱいのが好き 2.新宿(美奈子と加代子1) 3.新宿(美奈子と加代子2) 4.WORKING DEAD 5.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム 6.渋谷 #そのうちやる音  #山口茜  #茜Night !!
『茜Night!!』@上野音横丁

2017.10.12(thi.) 楽しかったー(o^^o)💕
出演アーティストさんの、真っ直ぐな、柔らかな気持ちが込められた音楽と、その音に寄り添う茜ちゃんのピアノの音色を、たっぷり浴びました♪
茜ちゃんのバンド Quint のライブを初めて聴けたのも、とても嬉しかったです😊
素敵な時間だったなぁ♡ 
#茜Night
#山口茜
#Quint
#YKJ
#haru(univers)
#岩船ひろき
#そのうちやる音
#上野音横丁
#酔っ払い姐さん
『茜Night!!』@上野音横丁 2017.10.12(thi.) 楽しかったー(o^^o)💕 出演アーティストさんの、真っ直ぐな、柔らかな気持ちが込められた音楽と、その音に寄り添う茜ちゃんのピアノの音色を、たっぷり浴びました♪ 茜ちゃんのバンド Quint のライブを初めて聴けたのも、とても嬉しかったです😊 素敵な時間だったなぁ♡ #茜Night  #山口茜  #Quint  #YKJ  #haru (univers) #岩船ひろき  #そのうちやる音  #上野音横丁  #酔っ払い姐さん 
10月1日大手町→6日の夜空→7日やる音ちゃんインストアライブからの帰り道

晴れてよかったね😊

明日はピギバンが鹿児島。天気に恵まれますように♡

#街ブラ
#仕事帰り
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#ピギバン
#piggybanks
ワンマンの登場は「美奈子と加代子」かなぁ💦練習しとかないと^^;
今日のインストアはご新規さんもたくさんでやる音の魅力が浸透している現実を感じたよ。うれしみ(’-’*)
やっぱ好きだわ。
#そのうちやる音
#10月13日 
#新宿WildSideTokyo
#3rd
#ワンマン
#来てね
そのうちやる音 2ndミニアルバム「逆に、謎すぎる」リリース記念インストアライブ@タワーレコード渋谷店 《秘密のヒミズ》
gt.永井風思(水上カルビ)  Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation) 
key.山口 茜(Quint)  Dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation) 「ブーシヤ クルージング」を空で歌えなかったのが悔やまれるぜ!w
そんな登場シーン。…アコースティックライブと称していましたが、バンド編成でのライブ!若干音は抑えめでしたが、ガッチリかっこいい音を聴かせてくれました。楽しかった♪(アンコール曲「ミラーボールラビリンス」のアコースティックver.は、ここだけのもの💕)
でも、やっばり、爆音で聴きたいメンツが揃っているので、10月13日のワンマンライブも、これまた楽しみなのです😊
グイグイ突き進んでいるやる音ちゃんを、全部この眼で見ていたいなぁと思いました。愛してるよー♡
2017.10.07(sat.) #そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム発売中 
#「逆に、謎すぎる」
#インストアライブ
#タワレコ渋谷店 
#タワレコ渋谷店のやる音ちゃん担当スタッフさんの仕事が早くて感動!
#横断幕完成*\(^o^)/*
#ジャーマネミヤボンさんのシャツがお洒落♪
そのうちやる音 2ndミニアルバム「逆に、謎すぎる」リリース記念インストアライブ@タワーレコード渋谷店 《秘密のヒミズ》 gt.永井風思(水上カルビ) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation) key.山口 茜(Quint) Dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation) 「ブーシヤ クルージング」を空で歌えなかったのが悔やまれるぜ!w そんな登場シーン。…アコースティックライブと称していましたが、バンド編成でのライブ!若干音は抑えめでしたが、ガッチリかっこいい音を聴かせてくれました。楽しかった♪(アンコール曲「ミラーボールラビリンス」のアコースティックver.は、ここだけのもの💕) でも、やっばり、爆音で聴きたいメンツが揃っているので、10月13日のワンマンライブも、これまた楽しみなのです😊 グイグイ突き進んでいるやる音ちゃんを、全部この眼で見ていたいなぁと思いました。愛してるよー♡ 2017.10.07(sat.) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #2ndミニアルバム発売中  #「逆に、謎すぎる」 #インストアライブ  #タワレコ渋谷店  #タワレコ渋谷店のやる音ちゃん担当スタッフさんの仕事が早くて感動 ! #横断幕完成 *\(^o^)/* #ジャーマネミヤボンさんのシャツがお洒落 ♪
今日はタワーレコード渋谷店にてそのうちやる音インストアライブ

14"改造タムバスを久々に使用🥁

CDショップの裏側って、本当どきどきする〜🙈🍌 #そのうちやる音 #渋谷 #タワーレコード #インストアライブ #drums
先週買えなかった
ファーストミニアルバムも無事に買えたー!

そろそろ始まる
楽しみー♪

#そのうちやる音 #渋谷タワレコ
*おいしくるメロンパン
*そのうちやる音
*唾奇 × Sweet William .
.

おいしくる、全曲良いって
どういうことでしょう…。
ナカシマさんのsoundcloudを
聴くのがマイブームです。 .
.
.
#おいしくるメロンパン#唾奇
#SweetWilliam#そのうちやる音
#音楽#邦ロック#タワレコ#CD
#music#towerrecords#indoor
#jasmine#favorite#soundcloud
(やっと遠征の本題)
*2017.09.22*
OVER THE DOGS「バカの日スペシャル  最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!」@下北沢ろくでもない夜

約8ヶ月ぶりのオバ犬🐶!
1月のすごろっくで年内フリーライブのマスに止まった時は嬉しかったけどどうせ東京でやるんだろうな…きっと行けないんだろうな…とか思ってたけど←  行けて嬉しかった😢✨
しかもまたどみさんと行けて嬉しさ倍増…😢✨
.
セトリ
普遍ソング
ゆーどんせー
狂気でポップなラブソング(新曲)
メテオ
どこぞの果て
無駄遣い(新曲)
マインストール
STAR ON MAGIC
あししびレター

アンコール
オレの月(荻野さん作曲)
スターフィッシュストーリー(新曲)

オッパブ(Odd Public Associationの略)もオバ犬とは雰囲気が違ってかっこよかったしやる音ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて響いたんだけどやっぱりオバ犬が聴けたらすごく嬉しくてなんか安心感がすごくて1曲目からちょっとうるっときた。
"普遍ソング"っていうのがまた良くて…。歌詞が良いんだよね。
あとは"どこぞの果て"好きだから聴けて嬉しかった。

新しいアルバムからも3曲聴けて。
"狂気でポップなラブソング"は恒さんっぽい毒(?)が効いたロマンチックな曲で良き。曲調は全然違うけどなんとなく"もしも僕の気がフレたら"と同じ空気感を感じた。
.
"無駄遣い"はめちゃめちゃオバ犬!っていう感じで良かった~。最後のキーボード前の演奏のとこめっちゃ良い。好き。

そしてこの日1番ぐっときたのはアンコールの"オレの月"。
荻野さんが作った曲でメンバー人気が高い曲ということだったけど、この曲が本当に良すぎて…。
後半の方とか恒さんちょっと泣いててもらい泣きしたしすごくぐっときた。
こんな素敵な曲を作る荻野さんもやっぱり素敵な人だったんだろうなって思ったし歌ってる所を見てみたかったなって思った。

ラストは新曲の"スターフィッシュストーリー"。この曲オバ犬の宣伝動画何回も再生して聴いててすでに大好きな曲だから嬉しかった。さんちゃんのギターかっこよかったな。

恒さんは今日来てくれた人達の中では劣化しないようにって言ってたけど古い曲も新しい曲も好きだし、今回聴いた新曲も全部オバ犬らしさがあったしすごく良かったし、全然劣化なんてする気がしないです。
これからのオバ犬も楽しみだし早くアルバム聴きたい。

後は相変わらずのゆるいMCも良かった。笑
ライブ終わりたくないからってMCで時間を稼ぐ恒さんがめちゃめちゃ愛しかったんだけど意外と話すこと無いってなってたし。笑
犬に二度見されるさんちゃんも髭が意識高い系のダイキさんも服を反対の反対に着てそのまま過ごす星さんもほんとに皆大好き。笑(もちろんサボテンが好きな修さんも好き。)
オバ犬のあの感じほんとに好き。
いっぱい笑って楽しかった。

音楽もMCも楽しくて、距離感も近くて、最初から最後まで愛に溢れた素敵な夜だった。
来年も行けたらいいなぁ。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#OddPublicAssociation
#そのうちやる音
#バカの日
#なんか感想全然まとまらなかった
(やっと遠征の本題) *2017.09.22* OVER THE DOGS「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!」@下北沢ろくでもない夜 約8ヶ月ぶりのオバ犬🐶! 1月のすごろっくで年内フリーライブのマスに止まった時は嬉しかったけどどうせ東京でやるんだろうな…きっと行けないんだろうな…とか思ってたけど← 行けて嬉しかった😢✨ しかもまたどみさんと行けて嬉しさ倍増…😢✨ . セトリ 普遍ソング ゆーどんせー 狂気でポップなラブソング(新曲) メテオ どこぞの果て 無駄遣い(新曲) マインストール STAR ON MAGIC あししびレター アンコール オレの月(荻野さん作曲) スターフィッシュストーリー(新曲) オッパブ(Odd Public Associationの略)もオバ犬とは雰囲気が違ってかっこよかったしやる音ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて響いたんだけどやっぱりオバ犬が聴けたらすごく嬉しくてなんか安心感がすごくて1曲目からちょっとうるっときた。 "普遍ソング"っていうのがまた良くて…。歌詞が良いんだよね。 あとは"どこぞの果て"好きだから聴けて嬉しかった。 新しいアルバムからも3曲聴けて。 "狂気でポップなラブソング"は恒さんっぽい毒(?)が効いたロマンチックな曲で良き。曲調は全然違うけどなんとなく"もしも僕の気がフレたら"と同じ空気感を感じた。 . "無駄遣い"はめちゃめちゃオバ犬!っていう感じで良かった~。最後のキーボード前の演奏のとこめっちゃ良い。好き。 そしてこの日1番ぐっときたのはアンコールの"オレの月"。 荻野さんが作った曲でメンバー人気が高い曲ということだったけど、この曲が本当に良すぎて…。 後半の方とか恒さんちょっと泣いててもらい泣きしたしすごくぐっときた。 こんな素敵な曲を作る荻野さんもやっぱり素敵な人だったんだろうなって思ったし歌ってる所を見てみたかったなって思った。 ラストは新曲の"スターフィッシュストーリー"。この曲オバ犬の宣伝動画何回も再生して聴いててすでに大好きな曲だから嬉しかった。さんちゃんのギターかっこよかったな。 恒さんは今日来てくれた人達の中では劣化しないようにって言ってたけど古い曲も新しい曲も好きだし、今回聴いた新曲も全部オバ犬らしさがあったしすごく良かったし、全然劣化なんてする気がしないです。 これからのオバ犬も楽しみだし早くアルバム聴きたい。 後は相変わらずのゆるいMCも良かった。笑 ライブ終わりたくないからってMCで時間を稼ぐ恒さんがめちゃめちゃ愛しかったんだけど意外と話すこと無いってなってたし。笑 犬に二度見されるさんちゃんも髭が意識高い系のダイキさんも服を反対の反対に着てそのまま過ごす星さんもほんとに皆大好き。笑(もちろんサボテンが好きな修さんも好き。) オバ犬のあの感じほんとに好き。 いっぱい笑って楽しかった。 音楽もMCも楽しくて、距離感も近くて、最初から最後まで愛に溢れた素敵な夜だった。 来年も行けたらいいなぁ。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #OddPublicAssociation  #そのうちやる音  #バカの日  #なんか感想全然まとまらなかった 
フルメンバー初参加の打ち上げでほろよい🍺💓
今日は疲れたから早く帰らなきゃとおもってたのになー😊
#みんな酒好き #打ち上げ #新しい衣装 #幽霊 #ghost #その名はスペィド #ビール #💓 #そのうちやる音 さん👯
やる音ちゃん路上ライブ@池袋!

楽しかった💕
2017.09.29(fri.)
#そのうちやる音
#山口茜
#女子〜ずw
#チホちゃん不在☆
そのうちやる音ちゃん&山口茜ちゃん(サポートkey.)路上ライブ@池袋☆②

201:.09.29(fri.)
路上ライブの帰りにタワレコ新宿店へ不定期パトロールw
展開続行で嬉しみ♡

#そのうちやる音
#山口 茜
#秘密のヒミズ
#Quint
#大好きな二人❤️
#やっぱりビール持ってけばよかったー(反省)←わたしが飲みたかったw
もっちまんぼー入門編: https://www.youtube.com/playlist?list=PLrf_zSQOuxGckFwxjTArjqqitBlmgpKkA

自分の好きな音楽が大好きなので共有します。インスタのプロフィールからも飛べます。とりあえずフルでMVのみに絞りました

曲重視か、歌詞重視か、MV重視か、好きなメンバーの映り重視か、出会った当初の曲のがいいかな、いやでも……とか考えながら最終的には適当に(?)決めた

全部聴けるかわかんないけどフォロワーさんたちの音楽の再生リストもあったら聴きたいなあ

#youtube
#再生リスト
#邦楽ロック
#邦ロック
#フジファブリック
#fujifabric
#9mmparabellumbullet
#ヒトリエ
#hitorie
#suckastewdry
#thecheserasera
#テスラは泣かない
#tesladoesntknowhowtocry 
#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
#sonouchiyarune
#空きっ腹に酒
#sukipparanisake
#thursdaysyouth
#嘘とカメレオン
#lieandachameleon 
#嘘カメ
(後々しれっと曲追加したり入れ換えたりしてるかも)
もっちまんぼー入門編: https://www.youtube.com/playlist?list=PLrf_zSQOuxGckFwxjTArjqqitBlmgpKkA 自分の好きな音楽が大好きなので共有します。インスタのプロフィールからも飛べます。とりあえずフルでMVのみに絞りました 曲重視か、歌詞重視か、MV重視か、好きなメンバーの映り重視か、出会った当初の曲のがいいかな、いやでも……とか考えながら最終的には適当に(?)決めた 全部聴けるかわかんないけどフォロワーさんたちの音楽の再生リストもあったら聴きたいなあ #youtube  #再生リスト  #邦楽ロック  #邦ロック  #フジファブリック  #fujifabric  #9mmparabellumbullet  #ヒトリエ  #hitorie  #suckastewdry  #thecheserasera  #テスラは泣かない  #tesladoesntknowhowtocry  #overthedogs  #オバ犬  #そのうちやる音  #sonouchiyarune  #空きっ腹に酒  #sukipparanisake  #thursdaysyouth  #嘘とカメレオン  #lieandachameleon  #嘘カメ  (後々しれっと曲追加したり入れ換えたりしてるかも)
やる音ちゃんの横浜特典CD-R。ザ・スパイダースというか、ムッシュかまやつさんの楽曲を思い起こさせる。70年代風味というか。とにかく、かっこいいよ♪好き♡

2017.09.26(tue.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
#タワレコ横浜ビブレ店
#特典CD-R
お迎えに上がりました😊
「もはや、謎すぎる」@タワレ渋谷店

そうそう!展開が、また大きくなってた♪タワレコ渋谷店さん、ありがとーございます💕嬉しみ😀
特典CD-R「ブーシヤクルージング」。ポップで可愛い曲♪ ほぼ毎日、渋谷を通過したりウロチョロしたりしてるので、ニヤッとする描写があったり😊楽しい☆ピアノがキラキラしてる♪

2017.09.25(mon.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
#タワレコ渋谷店
#10月7日(土)にインストアライブ*\(^o^)/*
#もはや、手に入れよっ!
お迎えに上がりました😊 「もはや、謎すぎる」@タワレ渋谷店 そうそう!展開が、また大きくなってた♪タワレコ渋谷店さん、ありがとーございます💕嬉しみ😀 特典CD-R「ブーシヤクルージング」。ポップで可愛い曲♪ ほぼ毎日、渋谷を通過したりウロチョロしたりしてるので、ニヤッとする描写があったり😊楽しい☆ピアノがキラキラしてる♪ 2017.09.25(mon.) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #2ndミニアルバム  #「もはや、謎すぎる」 #タワレコ渋谷店  #10月7日 (土)にインストアライブ*\(^o^)/* #もはや 、手に入れよっ!
やる音ちゃんを生で見た。まーーー可愛くて、自分誕生日ってこと言い忘れた。あと誕プレあざです。
#9月22日 #そのうちやる音#sonouchiyarune #バカの日 #drmartens #groundy #yohjiyamamoto
最近の記念写真☆③

山形・東北芸術工科大学
『芸工祭ニイゼロイチナナ』
OTONOKE ROCK FES 2017→バカの日スペシャル。やる音ちゃんと♡→バカの日スペシャル。つねくんと♡

#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
#otonokerockfes2017 
#バカの日2017
最近の記念写真☆①
やる音ちゃんタワレコ渋谷店前でのポストカード配布→台湾の友達ファミリーが帰ってきた♡→やる音ちゃん、代々木ザーザズーLIVE🎸→やる音ちゃんタワレコ渋谷店前でポストカード配布リベンジ(前回は雨☂️)。チホちゃんと♪→やる音ちゃんタワレコ新宿店へ。2ndミニアルバムリリース店舗周り。→タワレコ秋葉原店。チホちゃん!→タワレコ横浜ビブレ店(byミヤボンさん。ありがとうございます。) #やる音ちゃん率高し!😊笑

#そのうちやる音
最近の記念写真☆① やる音ちゃんタワレコ渋谷店前でのポストカード配布→台湾の友達ファミリーが帰ってきた♡→やる音ちゃん、代々木ザーザズーLIVE🎸→やる音ちゃんタワレコ渋谷店前でポストカード配布リベンジ(前回は雨☂️)。チホちゃんと♪→やる音ちゃんタワレコ新宿店へ。2ndミニアルバムリリース店舗周り。→タワレコ秋葉原店。チホちゃん!→タワレコ横浜ビブレ店(byミヤボンさん。ありがとうございます。) #やる音ちゃん率高し !😊笑 #そのうちやる音 
OVER THE DOGS@下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE‼︎」
2017.09.22(fri.) サポートドラム 比田井 修
【セットリスト】
1.普遍ソング
2.ゆーどんせー
3.狂気でポップなラブソング(新曲)
4.メテオ
5.どこぞの果て
6.無駄遣い(新曲)
7.マインストール
8.STAR ON MAGIC
9.あししびレター 〈en.〉
10.オレの月(作詞・作曲 荻野 彰)
11.スターフィッシュストーリー(新曲) 
アンコール前に、サポートドラムのオサムさんいじり😊(笑) ろくでもない夜名物「海賊ビール」(あってるかな?)に挑戦!ビールとストップウォッチを手渡す、ろくでもない夜店長 原口さん。
そして、見事成功‼️オサムさんは出来る男😀流石っす☆中身を確認するつねくんもパシャリ☆

今年もバカの日に参加出来て大騒ぎした事、嬉しいです。オバ犬は、とても大切で、とても大好きな人達。最高に愛してるバンドです😊そして、オバ犬を取り巻く人達も、とても大切で大好き♡

10月25日に発売されるミニアルバム「OVER THE DOGS」がとても楽しみです♪
これからも、ついて行きまする。生きまする♡

#バカの日
#overthedogs
#オバ犬
#oddpublicassociation
#オッパブ 
#そのうちやる音
#下北沢ろくでもない夜
OVER THE DOGS@下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE‼︎」 2017.09.22(fri.) サポートドラム 比田井 修 【セットリスト】 1.普遍ソング 2.ゆーどんせー 3.狂気でポップなラブソング(新曲) 4.メテオ 5.どこぞの果て 6.無駄遣い(新曲) 7.マインストール 8.STAR ON MAGIC 9.あししびレター 〈en.〉 10.オレの月(作詞・作曲 荻野 彰) 11.スターフィッシュストーリー(新曲) アンコール前に、サポートドラムのオサムさんいじり😊(笑) ろくでもない夜名物「海賊ビール」(あってるかな?)に挑戦!ビールとストップウォッチを手渡す、ろくでもない夜店長 原口さん。 そして、見事成功‼️オサムさんは出来る男😀流石っす☆中身を確認するつねくんもパシャリ☆ 今年もバカの日に参加出来て大騒ぎした事、嬉しいです。オバ犬は、とても大切で、とても大好きな人達。最高に愛してるバンドです😊そして、オバ犬を取り巻く人達も、とても大切で大好き♡ 10月25日に発売されるミニアルバム「OVER THE DOGS」がとても楽しみです♪ これからも、ついて行きまする。生きまする♡ #バカの日  #overthedogs  #オバ犬  #oddpublicassociation  #オッパブ  #そのうちやる音  #下北沢ろくでもない夜 
そのうちやる音@下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE!!」
2017.09.22(fri.) 【セットリスト】
1.ミラーボールラビリンス
2.妄想 HIMITSU CLUB
3.ビートフレグランス マジカルファンタジー
ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム
4.WORKING DEAD
5.逆流性流星群
6.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 《秘密のヒミズ》
gt.永井風思(水上カルビ・セプテンバーミー)
Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation・THE ZIPPERZ)
key.伊原真一(OddPublicAssociation)
Dr. 伊東賢佑(OddPublicAssociation・HATSUNE MIKU)

全曲ニューミニアルバム「もはや、謎すぎる」からの構成!嬉しかった!!!ライブで聴くと、ますますかっこいい(o^^o)
やる音ちゃんの歌とバックバンドのみなさん、もう大好きです😊♪♪♪
やる音ちゃんのMCに、ちょっと泣きそうになった。みんなが忘れない限り、荻野くんは存在してる。…むかし読んだ本にあった言葉を思い出しました。 「人にはふたつの死がある。ひとつは肉体の死。もうひとつは、友に忘れられる事の死。」 荻野くんは、みんなの心の中に生きてるね。

#そのうちやる音
#バカの日
#overthedogs
#オバ犬
#oddpublicassociation
#オッパブ
そのうちやる音@下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE!!」 2017.09.22(fri.) 【セットリスト】 1.ミラーボールラビリンス 2.妄想 HIMITSU CLUB 3.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム 4.WORKING DEAD 5.逆流性流星群 6.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 《秘密のヒミズ》 gt.永井風思(水上カルビ・セプテンバーミー) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation・THE ZIPPERZ) key.伊原真一(OddPublicAssociation) Dr. 伊東賢佑(OddPublicAssociation・HATSUNE MIKU) 全曲ニューミニアルバム「もはや、謎すぎる」からの構成!嬉しかった!!!ライブで聴くと、ますますかっこいい(o^^o) やる音ちゃんの歌とバックバンドのみなさん、もう大好きです😊♪♪♪ やる音ちゃんのMCに、ちょっと泣きそうになった。みんなが忘れない限り、荻野くんは存在してる。…むかし読んだ本にあった言葉を思い出しました。 「人にはふたつの死がある。ひとつは肉体の死。もうひとつは、友に忘れられる事の死。」 荻野くんは、みんなの心の中に生きてるね。 #そのうちやる音  #バカの日  #overthedogs  #オバ犬  #oddpublicassociation  #オッパブ 
オバ犬主催のバカの日、気の知れたメンバーばかりで終始楽しいイベントでした!そして飲み過ぎた笑
#oddpublicassociation 
#そのうちやる音 
#overthedogs
OddPublicAssociation @下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE!!」
2017.09.22(fri.) 【セットリスト】
1.Friday Night
2.Vital Neon Signs
3.Digital Parka
4.Shining Beam
5.Secret Dive

オッパブ、かっこいいー(o^^o)💕
「バカの日」というスペシャルな日に聴けたことも、とても嬉しい!
次は、11月になにかが…!?😊 #バカの日
#oddpublicassociation
#オッパブ
#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
OddPublicAssociation @下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE!!」 2017.09.22(fri.) 【セットリスト】 1.Friday Night 2.Vital Neon Signs 3.Digital Parka 4.Shining Beam 5.Secret Dive オッパブ、かっこいいー(o^^o)💕 「バカの日」というスペシャルな日に聴けたことも、とても嬉しい! 次は、11月になにかが…!?😊 #バカの日  #oddpublicassociation  #オッパブ  #overthedogs  #オバ犬  #そのうちやる音 
2017.9.22 オバ犬&オッパブ&やる音の3マンライブ「バカの日」🎵楽しすぎた!
10.13(金)に3rdワンマン(新宿WildSideTokyo)を控えるやる音に親友のひめりん(DISDOL)から激励が寄せられたよ😄
#そのうちやる音 
#結城ひめり 
#ワンがマンすぎる
2017.9.22 オバ犬&オッパブ&やる音の3マンライブ「バカの日」🎵楽しすぎた! 10.13(金)に3rdワンマン(新宿WildSideTokyo)を控えるやる音に親友のひめりん(DISDOL)から激励が寄せられたよ😄 #そのうちやる音  #結城ひめり  #ワンがマンすぎる 
バカの日なんと行けました;;;;;
THURSDAY'S YOUTH出てたMUSIC GOLD RUSHのときといい、この間の嘘カメデイジーバー出演のときといい、ほんとに人に恵まれてるありがたい

去年のバカの日行ったときも思ったけど荻野さん愛されてるなあってのが伝わってくるし
こういう日があるって素敵だなあと思いましたまる

やる音ちゃんが“まだまだ生きるんっ”て歌ってくれるから私も死ぬまでくらいは生きようと思えるし
つねさんが“将来は君の思い通りだよ 最高の想像を信じればいい”って歌ってくれるからその言葉を信じてみようって思います

忘れない内にやる音ちゃんのワンマンチケット買った。入金忘れないようにしないと

ライブ前にとみ。ちゃんと行った喫茶店よかったのでその写真も載せておきます(場所は覚えてるけどお店の名前忘れてしまったー)

#バカの日
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#そのうちやる音
#oddpublicassociation 
#もかっこよかった
#下北沢ろくでもない夜
バカの日なんと行けました;;;;; THURSDAY'S YOUTH出てたMUSIC GOLD RUSHのときといい、この間の嘘カメデイジーバー出演のときといい、ほんとに人に恵まれてるありがたい 去年のバカの日行ったときも思ったけど荻野さん愛されてるなあってのが伝わってくるし こういう日があるって素敵だなあと思いましたまる やる音ちゃんが“まだまだ生きるんっ”て歌ってくれるから私も死ぬまでくらいは生きようと思えるし つねさんが“将来は君の思い通りだよ 最高の想像を信じればいい”って歌ってくれるからその言葉を信じてみようって思います 忘れない内にやる音ちゃんのワンマンチケット買った。入金忘れないようにしないと ライブ前にとみ。ちゃんと行った喫茶店よかったのでその写真も載せておきます(場所は覚えてるけどお店の名前忘れてしまったー) #バカの日  #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #そのうちやる音  #oddpublicassociation  #もかっこよかった  #下北沢ろくでもない夜 
2017.09.22
「バカの日スペシャル〜最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!〜」
下北沢ろくでもない夜
ありがとうございました!
また来年みんなでバカ騒ぎしましょ!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#そのうちやる音
#OddPublicAssociation
#下北沢ろくでもない夜
#バカの日
オバ犬&オッパブ&やる音の3マンライブ「バカの日」もはや、楽しすぎた。
どのアーティストも持ち味が存分に発揮されて見応えあったよ!
しかも無料👀
#OVERTHEDOGS
#oddPublicassociation
#そのうちやる音
オバ犬&オッパブ&やる音の3マンライブ「バカの日」もはや、楽しすぎた。 どのアーティストも持ち味が存分に発揮されて見応えあったよ! しかも無料👀 #OVERTHEDOGS  #oddPublicassociation  #そのうちやる音 
おば犬ライブ➰❤
テキーラも飲めたし
恒くんと海賊ビール挑戦した(笑)
案外炭酸きつくてダメだったけど
よき思い出( *´艸`)❤ めっちゃ楽しかった!!
バカの日~🎶
おっぱぶもやるねちんも最高すぎる!!
OVERTHEDOGSはもう本当に好きすぎる!!❤ #おば犬#OVERTHEDOGS#live#バカの日#そのうちやる音#オッパブ#彼氏と#参戦#安定#楽しい#ビール#テキーラ
やっと、オンラインの子を連れて帰ります♡
特典CDのジャケットの、やる音ちゃんのポーズがそれぞれ違ってるのが好き♪
どれも可愛いね😊
リリース日から、ちょうど1週間が過ぎたよ。まだまだ1週間だね☆

2017.09.20(wed.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
やっと、オンラインの子を連れて帰ります♡ 特典CDのジャケットの、やる音ちゃんのポーズがそれぞれ違ってるのが好き♪ どれも可愛いね😊 リリース日から、ちょうど1週間が過ぎたよ。まだまだ1週間だね☆ 2017.09.20(wed.) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #2ndミニアルバム  #「もはや、謎すぎる」
遅ればせながら、お迎えしました(*^^*) 嬉しい😊
#そのうちやる音
#もはや謎すぎる
タワレコ新宿店の展開を見て来たよ✨
前作に増して音楽が広がった感!(語彙力w)
#そのうちやる音 
#2ndミニアルバム 
#もはや謎すぎる 
#タワレコ
#新宿
#渋谷
#秋葉原
#池袋
#横浜ビブレ
もはや謎なんすよ!
聴いてみれば、その謎、解けるかな?

#そのうちやる音
タワレコ ビブレ横浜店での店頭演奏中😊

2017.09.15(fri.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバムリリース
#「もはや、謎すぎる」
#踊って、泣ける!
#音楽的欲求炸裂
昨日(9月15日金曜日)の事。
やる音ちゃん店舗周り2日目☆やる音ちゃんの予定は、タワレコ渋谷店→横浜店だったのだけど、わたしは仕事の都合上、横浜店から参加♪
タワレコビブレ横浜店のポップは、キラキラして可愛い!しかも、デビュー頃に使われてた(HPにも使用されてる)写真にデコレーションされてて、嬉しかったです😊
そして、やる音ちゃんが写真撮ろ〜て言ってくれてパシャリ☆しかもミヤボンさんに撮って頂きました。ありがとうございます♡
横浜店でのインストアライブが、11月25日(日)に開催されるとのこと。楽しみやで〜♪ やる音ちゃん&Mg.ミヤボンさんとお別れして渋谷店へ。
渋谷店の展開が、1stミニアルバム「逆に、しろすぎる」のときよりも大きくなっていて、これまた嬉しみ💕やる音ちゃんも喜んで、コメントを2枚書いたとのこと。バンドの皆んなの名前もある〜(o^^o)♪♪♪
カッコいいし、泣ける、本当にいいミニアルバム。たくさん広まれ〜〜〜*\(^o^)/* 渋谷店でのインストアライブは、10月7日(土)。お祝いだ♪集まろうぜー‼️ 2017.09.16(sat.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバムリリース 
#「もはや、謎すぎる」
#タワレコ渋谷店・横浜店・新宿店・池袋店・秋葉原店・オンライン 限定リリース。
昨日(9月15日金曜日)の事。 やる音ちゃん店舗周り2日目☆やる音ちゃんの予定は、タワレコ渋谷店→横浜店だったのだけど、わたしは仕事の都合上、横浜店から参加♪ タワレコビブレ横浜店のポップは、キラキラして可愛い!しかも、デビュー頃に使われてた(HPにも使用されてる)写真にデコレーションされてて、嬉しかったです😊 そして、やる音ちゃんが写真撮ろ〜て言ってくれてパシャリ☆しかもミヤボンさんに撮って頂きました。ありがとうございます♡ 横浜店でのインストアライブが、11月25日(日)に開催されるとのこと。楽しみやで〜♪ やる音ちゃん&Mg.ミヤボンさんとお別れして渋谷店へ。 渋谷店の展開が、1stミニアルバム「逆に、しろすぎる」のときよりも大きくなっていて、これまた嬉しみ💕やる音ちゃんも喜んで、コメントを2枚書いたとのこと。バンドの皆んなの名前もある〜(o^^o)♪♪♪ カッコいいし、泣ける、本当にいいミニアルバム。たくさん広まれ〜〜〜*\(^o^)/* 渋谷店でのインストアライブは、10月7日(土)。お祝いだ♪集まろうぜー‼️ 2017.09.16(sat.) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #2ndミニアルバムリリース  #「もはや、謎すぎる」 #タワレコ渋谷店 ・横浜店・新宿店・池袋店・秋葉原店・オンライン 限定リリース。
2017.9.16 sat
・
そのうちやる音ちゃんの2ndアルバム
「もはや謎すぎる」
昨日購入してきましたー。
・
オンラインと池袋のタワレコの
予約特典のCD付き♡
・
先日届いていたやる音ちゃん直筆の
はがきも一緒にパチリ。
・
来月のワンマンライブが
楽しみすぎる!!!
CD聴きまくってライブに備えるぞー!
・
#そのうちやる音 #もはや謎すぎる #イケフクロウ #オンライン
2017.9.16 sat ・ そのうちやる音ちゃんの2ndアルバム 「もはや謎すぎる」 昨日購入してきましたー。 ・ オンラインと池袋のタワレコの 予約特典のCD付き♡ ・ 先日届いていたやる音ちゃん直筆の はがきも一緒にパチリ。 ・ 来月のワンマンライブが 楽しみすぎる!!! CD聴きまくってライブに備えるぞー! ・ #そのうちやる音  #もはや謎すぎる  #イケフクロウ  #オンライン 
8月のライブ。
全然行けてなーいでもとってもたのしかった〜〜
#水上カルビ #セカイイチ #overthedogs #そのうちやる音 #ニトロデイ #sunnycarwash
昨日(9月14日)の事。そのうちやる音ちゃんの2ndミニアルバム「もはや、謎すぎる」の店舗周りをを追いかけて☆
タワレコ新宿店→タワレコ秋葉原店。
サインを確認(笑)したり、店頭演奏中にウキウキしたり、やる音ちゃんと写真撮ってもらったり。楽しかった!チホちゃんと、私達気持ちわるいよね、変態だよねwと言い合いながらも、いそいそと移動するのでした(^ ^)
いいアルバム。嬉しいな。まだリリースしたばかり!たくさん広まれ〜〜😊💕 そして、今日も横浜へ向かうのでした☆
2017.09.15(fri.) #そのうちやる音 
#秘密のヒミズ 
#2ndミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
#リリースおめでとう🎉
#音楽的欲求炸裂!←いい言葉♪ 
#サインに隠された、やる音ちゃんの好物☆
#秋葉原店で店頭演奏中♪
#スピ様(スピッツ)ポスター越しの店頭演奏中モニター♡
昨日(9月14日)の事。そのうちやる音ちゃんの2ndミニアルバム「もはや、謎すぎる」の店舗周りをを追いかけて☆ タワレコ新宿店→タワレコ秋葉原店。 サインを確認(笑)したり、店頭演奏中にウキウキしたり、やる音ちゃんと写真撮ってもらったり。楽しかった!チホちゃんと、私達気持ちわるいよね、変態だよねwと言い合いながらも、いそいそと移動するのでした(^ ^) いいアルバム。嬉しいな。まだリリースしたばかり!たくさん広まれ〜〜😊💕 そして、今日も横浜へ向かうのでした☆ 2017.09.15(fri.) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #2ndミニアルバム  #「もはや、謎すぎる」 #リリースおめでとう 🎉 #音楽的欲求炸裂 !←いい言葉♪ #サインに隠された 、やる音ちゃんの好物☆ #秋葉原店で店頭演奏中 ♪ #スピ様 (スピッツ)ポスター越しの店頭演奏中モニター♡
最近誘ってくれない、やる音いた。ビールいつ奢ってくれるのか待ってる。2ndミニアルバムおめでとう㊗️#CD買っていない #そのうちやる音
この日は、やる音2ndミニアルバム「もはや、謎すぎる」フラゲ日🏁約4時間の都内&横浜タワレコ5店舗巡り🎵
からの~DISDOLひめりん初現場🐰in新宿ReNY
やる音2nd発売記念チェキ❕
行かないでシリーズDISDOL初版チェキw
充実の半日✨あー楽しかった^^
#そのうちやる音
#もはや謎すぎる
#結城ひめり
#DISDOL
この日は、やる音2ndミニアルバム「もはや、謎すぎる」フラゲ日🏁約4時間の都内&横浜タワレコ5店舗巡り🎵 からの~DISDOLひめりん初現場🐰in新宿ReNY やる音2nd発売記念チェキ❕ 行かないでシリーズDISDOL初版チェキw 充実の半日✨あー楽しかった^^ #そのうちやる音  #もはや謎すぎる  #結城ひめり  #DISDOL 
店頭演奏中😊♪ 2017.09.14(thi.)
#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
#タワレコ秋葉原店
#嬉しみ💕
昨日の事。2ndミニアルバムリリース日。やる音ちゃん、タワレコ渋谷店前で、ポストカード配布がんばってた!イェイ♡

2017.09.14(thi.)
#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
#9月13日(水)発売!
#音楽的欲求♡
@タワレコ池袋店
そのうちやる音 セカンディーなミニアルバム
「もはや、謎すぎる」
大・大・大・大爆発‼️😊 2017.09.13(wed.)
#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#リリース日
#タワレコ池袋店のポップが💕
帰りにやる音ちゃんの新譜買ってきた!
ライブの余韻が落ち着いたら聴く◎

#そのうちやる音 
#もはや謎すぎる
本日リリースやリスニングで気になったもの。( ^o^)ノ
#regretgirl は、KANA-BOON的なノリの良さとRAD的な歌詞で、かつオリジナルな感じで素晴らしかったです。好みの音楽はリスニングしてすぐに分かりますよね。

#小沢健二 #sekainoowari #regretgirl #thenovembers #そのうちやる音 #yajicogirl #hjunglewitht #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
タワレコ新宿店!バッチリです😊💕 そのうちやる音ちゃん、2ndミニアルバムフラゲ日♪
店員さん、快く写真OKしてくれました。
ありがとうございます(o^^o)
2017.09.12(火)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#セカンディーなミニアルバム
#「もはや、謎すぎる」
#もはや、ダンスフロア☆
#タワレコ新宿店
#「新宿〜美奈子と加代子2〜(新宿)」のジャケットは角笛☆
#妖精の森w
#5曲目でグッとくる😭
タワレコ新宿店!バッチリです😊💕 そのうちやる音ちゃん、2ndミニアルバムフラゲ日♪ 店員さん、快く写真OKしてくれました。 ありがとうございます(o^^o) 2017.09.12(火) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #セカンディーなミニアルバム  #「もはや、謎すぎる」 #もはや 、ダンスフロア☆ #タワレコ新宿店  #「新宿〜美奈子と加代子2〜(新宿)」のジャケットは角笛☆ #妖精の森w  #5曲目でグッとくる 😭
ゲットー*\(^o^)/*
ポイントカード忘れたけど、名前と予約内容でOKでした。
タワレコ秋葉原店、入口ほぼ正面に展開されてました。試聴機もOK🙆
店員さんのご了承を得て、撮影させて頂きました☆
ありがとうございます😊

しっかし、特典CD「メイドに土産」のジャケットのドロロ感よ💕

2017.09.12(火)
#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#2ndミニアルバム
#フラゲ日
#「もはや、謎すぎる」
#タワレコ秋葉原店
#明日はリリース日 
#もはや、待ちきれないでしょ♡
#一曲目のイントロに、「スイミングシミュレーション」を思い起こされて😭
ゲットー*\(^o^)/* ポイントカード忘れたけど、名前と予約内容でOKでした。 タワレコ秋葉原店、入口ほぼ正面に展開されてました。試聴機もOK🙆 店員さんのご了承を得て、撮影させて頂きました☆ ありがとうございます😊 しっかし、特典CD「メイドに土産」のジャケットのドロロ感よ💕 2017.09.12(火) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #2ndミニアルバム  #フラゲ日  #「もはや、謎すぎる」 #タワレコ秋葉原店  #明日はリリース日  #もはや 、待ちきれないでしょ♡ #一曲目のイントロに 、「スイミングシミュレーション」を思い起こされて😭
#そのうちやる音 ちゃんのセカンディーなミニアルバムで「もはや、謎すぎる」(オンライン版)が届いた!右上はポストカードでやる音ちゃん手書きで届いた♪
#そのうちやる音  ちゃんのセカンディーなミニアルバムで「もはや、謎すぎる」(オンライン版)が届いた!右上はポストカードでやる音ちゃん手書きで届いた♪
やる音ちゃんライブ☆
2017.09.08(fri.)
『The Perfect☆Kiss vol.1』@Zher the ZOO YOYOGI

#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#DJタイムにオバ犬をかけてくれたジャーマネミヤボンさん♪
#新曲かっこいい💕 
#つねPに教えてもらったセトリを、さらに、やる音ちゃんに添削してもらいました😊
#新曲タイトル長っ!笑
#「もはや、謎すぎる」
#もはや買うべし!
そのうちやる音@Zher the ZOO YOYOGI
『The Perfect Kiss vol.1』
2017.09.08(fri.)
【セットリスト】
1.ミラーボールラビリンス
2.絶望淵子の悩み
3.WORKING DEAD
4.クイズ〜好戦的3:50くらい〜
5.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイン ニュースペースサイダーミュージック オン ザ ビーム 《秘密のヒミズ》
gt.永井風思(水上カルビ)  key.山口 茜(Quint)  Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation)  dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation/HATSUNE MIKU)

新曲が、バンドサウンドを存分に楽しめる曲達♪♪カッコ良いよ💕
2ndミニアルバムリリースが楽しみ‼️
歌詞を、じっくり聴きたいな😊

#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#9月13日に2ndミニアルバムリリース
#10月13日に3rdワンマンライブ決定!
#新曲タイトル長っ‼️笑
そのうちやる音@Zher the ZOO YOYOGI 『The Perfect Kiss vol.1』 2017.09.08(fri.) 【セットリスト】 1.ミラーボールラビリンス 2.絶望淵子の悩み 3.WORKING DEAD 4.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 5.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイン ニュースペースサイダーミュージック オン ザ ビーム 《秘密のヒミズ》 gt.永井風思(水上カルビ) key.山口 茜(Quint) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation) dr.伊東賢佑(OddPublicAssociation/HATSUNE MIKU) 新曲が、バンドサウンドを存分に楽しめる曲達♪♪カッコ良いよ💕 2ndミニアルバムリリースが楽しみ‼️ 歌詞を、じっくり聴きたいな😊 #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #9月13日に2ndミニアルバムリリース  #10月13日に3rdワンマンライブ決定 ! #新曲タイトル長っ ‼️笑
映画を観て クリームソーダを飲んで
いずみことかの展示をみて
ハナエちゃんのライブに行って
対バンのひとたちがすばらしくて
スペィドのぴかぴかのお姉さまが超絶セクシーで

つまりは さいこうのいちにち

#パターソン #クリームソーダ #いずみことか  #ロフト渋谷  #theperfect☆kissvol.1 #therthezoo #代々木 #ネクロノマイドル #そのうちやる音 #その名はスペィド #ハナエ #ハナエ嬢 #地下アイドルに頭が高いんじゃないでしょうか?っていわれて全員跪く客席が綺麗だった #世の中いろんな人がいる #おもしろかったー #セクシーなお姉さましか写真がないのが残念
映画を観て クリームソーダを飲んで いずみことかの展示をみて ハナエちゃんのライブに行って 対バンのひとたちがすばらしくて スペィドのぴかぴかのお姉さまが超絶セクシーで つまりは さいこうのいちにち #パターソン  #クリームソーダ  #いずみことか  #ロフト渋谷  #theperfect ☆kissvol.1 #therthezoo  #代々木  #ネクロノマイドル  #そのうちやる音  #その名はスペィド  #ハナエ  #ハナエ嬢  #地下アイドルに頭が高いんじゃないでしょうか ?っていわれて全員跪く客席が綺麗だった #世の中いろんな人がいる  #おもしろかったー  #セクシーなお姉さましか写真がないのが残念 
今日のLiveは、そのうちやる音@代々木Zher the Zoo🥁

楽屋がとっても良い匂い

#そのうちやる音 #drums  #代々木ザーザズー #楽屋 #いいにおい #ぷんすかぷん
そのうちやる音 
2nd mini album
「もはや、謎すぎる」

全曲叩かせて頂きました🥁

いよいよ来週リリースということで、都内タワレコ各店舗広く展開されるそうです💿

10月のワンマンも叩きます🍌

是非に!

#そのうちやる音 #album #drums #もはや #謎 #すぎる
そのうちやる音 2nd mini album 「もはや、謎すぎる」 全曲叩かせて頂きました🥁 いよいよ来週リリースということで、都内タワレコ各店舗広く展開されるそうです💿 10月のワンマンも叩きます🍌 是非に! #そのうちやる音  #album  #drums  #もはや  #謎  #すぎる 
頑張ってる2人を応援するのが楽しい✨
#結城ひめり
#DISDOL
#そのうちやる音
#もはや謎すぎる 
#ワンがマンすぎる
#親友
ポストカード、届いたよー*\(^o^)/*💕
嬉しすぎるメッセージもありがとう😊

やる音ちゃん、大好き😘
これからもよろしくね♪♪♪ 2017.09.04(mon.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#9月13日(水) 2ndミニアルバム発売!
#「もはや、謎すぎる」
#10月13日(金)3rdワンマンライブ開催
#「ワンがマンすぎる」
ポストカード、届いたよー*\(^o^)/*💕 嬉しすぎるメッセージもありがとう😊 やる音ちゃん、大好き😘 これからもよろしくね♪♪♪ 2017.09.04(mon.) #そのうちやる音  #秘密のヒミズ  #9月13日 (水) 2ndミニアルバム発売! #「もはや、謎すぎる」 #10月13日 (金)3rdワンマンライブ開催 #「ワンがマンすぎる」
#そのうちやる音
#2ndミニアルバム
#もはや謎すぎる
2017.9.13(水)
#タワレコ
渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、横浜店、オンラインショップの各店で販売します!
予約特典は店舗ごと異なる未発表曲CDが付いちゃいます♪
2017.10.13(金)新宿WildSideで開催される3rdワンマンに向けた今回のミニアルバム。
またもや良曲揃いです!
是非聴いてみてください(’-’*)♪
#デビュー1周年
#そのうちやる音  #2ndミニアルバム  #もはや謎すぎる  2017.9.13(水) #タワレコ  渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、横浜店、オンラインショップの各店で販売します! 予約特典は店舗ごと異なる未発表曲CDが付いちゃいます♪ 2017.10.13(金)新宿WildSideで開催される3rdワンマンに向けた今回のミニアルバム。 またもや良曲揃いです! 是非聴いてみてください(’-’*)♪ #デビュー1周年 
昨日のやる音ちゃんライブにて♪

楽しかった♡大好きな人達に会えるのは、とても幸せな事。
ライブ後に皆んなと自撮らせて頂きました。
若干一名、もー酔っ払ってるから写りたくない方が…笑
いつもありがとー😊

2017.08.22(tue.)
#そのうちやる音
#サポート鍵盤☆茜ちゃん
#チホちゃん
#やる音ちゃんバックアップの方(^-^)
#「売れる前から、行ってたし」
#新宿シアター・ミラクル
昨日のやる音ちゃんライブにて♪ 楽しかった♡大好きな人達に会えるのは、とても幸せな事。 ライブ後に皆んなと自撮らせて頂きました。 若干一名、もー酔っ払ってるから写りたくない方が…笑 いつもありがとー😊 2017.08.22(tue.) #そのうちやる音  #サポート鍵盤 ☆茜ちゃん #チホちゃん  #やる音ちゃんバックアップの方 (^-^) #「売れる前から、行ってたし」 #新宿シアター ・ミラクル
そのうちやる音@新宿シアター・ミラクル
『売れる前から、行ってたし』

アコースティック編成
《サポートkey.山口 茜(Quint)》
2017.08.22(tue.) 【セットリスト】
1.渋谷
2.絶望淵子の悩み
3.WORKING DEAD
4.ラブリーブラックホーム

ライブハウスではなく、劇場でのアコースティックライブ。声の響き方が生々しくて、ドキドキしました。
「絶望淵子…」では、key.茜ちゃんが曲の途中で客席に乱入(笑)して、まるまる一曲鑑賞するというノリ(演出w)にビックリ‼️やる音ちゃんは動じず、しっかり歌いきりました😊さすが☆
新曲「WORKING DEAD」は、歌詞がグサグサ心に刺さって、しんどかった恋を思い出して、胃が痛くなりそうw
「ラブリーブラックホーム」は、やる音ちゃん自身の言葉がいっぱい詰まってる曲とのこと。とてもいい曲だなぁと思います。好き♡ key.茜ちゃんの、演奏しているときの表情がとても素敵で、やる音ちゃんの歌に寄り添う感じ…心に沁みました😻
9月13日には、2ndミニアルバム「もはや、謎すぎる」をリリース決定☆
10月13日には、新宿 ワイルドサイド東京で3回目のワンマンライブを開催!
楽しみです♪
昨日で、活動開始1年記念☆おめでとう🎉これからのさらなる活躍も楽しみにしてる〜(o^^o)

#そのうちやる音 
#売れる前から、行ってたし
#新宿シアター・ミラクル
そのうちやる音@新宿シアター・ミラクル 『売れる前から、行ってたし』 アコースティック編成 《サポートkey.山口 茜(Quint)》 2017.08.22(tue.) 【セットリスト】 1.渋谷 2.絶望淵子の悩み 3.WORKING DEAD 4.ラブリーブラックホーム ライブハウスではなく、劇場でのアコースティックライブ。声の響き方が生々しくて、ドキドキしました。 「絶望淵子…」では、key.茜ちゃんが曲の途中で客席に乱入(笑)して、まるまる一曲鑑賞するというノリ(演出w)にビックリ‼️やる音ちゃんは動じず、しっかり歌いきりました😊さすが☆ 新曲「WORKING DEAD」は、歌詞がグサグサ心に刺さって、しんどかった恋を思い出して、胃が痛くなりそうw 「ラブリーブラックホーム」は、やる音ちゃん自身の言葉がいっぱい詰まってる曲とのこと。とてもいい曲だなぁと思います。好き♡ key.茜ちゃんの、演奏しているときの表情がとても素敵で、やる音ちゃんの歌に寄り添う感じ…心に沁みました😻 9月13日には、2ndミニアルバム「もはや、謎すぎる」をリリース決定☆ 10月13日には、新宿 ワイルドサイド東京で3回目のワンマンライブを開催! 楽しみです♪ 昨日で、活動開始1年記念☆おめでとう🎉これからのさらなる活躍も楽しみにしてる〜(o^^o) #そのうちやる音  #売れる前から 、行ってたし #新宿シアター ・ミラクル
やる音ちゃんへ行く前に一杯💕

2017.08.22(tue.)
#そのうちやる音
#売れる前から知ってたし 
#アコースティック編成
でも、やる音ちゃんと写真撮ってもらったから22日までがんばる😊

2017.08.15(tue.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ