an online Instagram web viewer

#その境目 medias

Photos

昔も今もここからの景色を、時々見たくなる。
#芦屋 #西宮 #その境目 #岩園トンネル上
夜を抜け出し、
朝に飛び込む。

#右が夜
#左が朝
#その境目
#日本を通り過ぎる
#その感覚が新鮮
焦げてる!
って言われてもいい!! この方が旨いんだ

とパン屋のつぶやき

#しっかり焼き込む  #焼き過ぎ #その境目 #高温短時間 #ソーセージやベーコン入りは焼き過ぎくらいが #バリバリ旨いっす❤
#初国立オリンピック記念青少年総合センター#解剖生理学網羅編#勉強は一定越えると恐怖#知らない事に対して#その境目#鼓舞#人の体は面白い#周りの人を幸せに#守る力を#下の豆知識#緩い#G体験#上げ下げ#GAP【Gについての豆知識】
くしゃみは時速300km
咳は200時速200km

Gも車の大きさだったら時速300kmで移動。
むっちゃ速い。

ちなみに東京ー大阪を2時間半で行き来できる。笑
#初国立オリンピック記念青少年総合センター #解剖生理学網羅編 #勉強は一定越えると恐怖 #知らない事に対して #その境目 #鼓舞 #人の体は面白い #周りの人を幸せに #守る力を #下の豆知識 #緩い #G体験 #上げ下げ #GAP 【Gについての豆知識】 くしゃみは時速300km 咳は200時速200km Gも車の大きさだったら時速300kmで移動。 むっちゃ速い。 ちなみに東京ー大阪を2時間半で行き来できる。笑
#池田重子コレクション 
#麗かな春に咲く花の競演
このコーディネートは誰々さんに似合いそう💕
これは素敵だけど残念ながら私には似合わないなぁ😅などと思いながら一点一点鑑賞
#粋と野暮の間
#その境目
#ちょっと危なっかしいけど
#品は保っているところ
#素敵過ぎる
#着物 #着物コーディネート#kimono 
#きものれっすん七緒 #japan
焦げてる!
って言われてもいい!! この方が旨いんだ

とパン屋のつぶやき

#しっかり焼き込む  #焼き過ぎ #その境目 #高温短時間 #ソーセージやベーコン入りは焼き過ぎくらいが #バリバリ旨いっす❤
昔も今もここからの景色を、時々見たくなる。
#芦屋 #西宮 #その境目 #岩園トンネル上
今日も徒歩で帰宅。いつもは車でトンネルをくぐるところを、左の側道の緩やかな坂を登る。
#西宮 #芦屋 #その境目
今日も徒歩で帰宅。いつもは車でトンネルをくぐるところを、左の側道の緩やかな坂を登る。 #西宮  #芦屋  #その境目 
夜を抜け出し、
朝に飛び込む。

#右が夜
#左が朝
#その境目
#日本を通り過ぎる
#その感覚が新鮮