an online Instagram web viewer

#そば medias

Photos

末広町 きぬそば
カレーライス(430)
朝そばは太る。これは残念ながらこの世の摂理なので鋼鉄の意志で禁そば実施中、なのに今朝気づいたら勃ちそば屋の前にいた…
だがそこは意志の強いことで定評のある僕、「カレー」とつぶやいたあと、そばと続けそうになるのをなんとか堪えて「そ…ライス!」朝の米は太るのも定説だが、カレーのスパイス効果が合わされば米を上回るダイエット効果に激痩せ必至!
のどごしよくゴクゴク飲んでみれば、身体の中が燃えているのがわかるほど代謝アップ、オマケって言ってくれたスープ(←わかめ入り麺つゆ&ダシ)をグィッとKKしてごちそうさま
勝手に納豆3パック持ち込んでライスとコロッケ出してもらってる常連のジジィを軽くジェラりながら軽く会釈して退店、押忍ごっつぁん!
#トクイチカレー部#きぬそば#そば#そび#路麺#勃ちそば#押忍ごっつぁん#角材軍団
末広町 きぬそば カレーライス(430) 朝そばは太る。これは残念ながらこの世の摂理なので鋼鉄の意志で禁そば実施中、なのに今朝気づいたら勃ちそば屋の前にいた… だがそこは意志の強いことで定評のある僕、「カレー」とつぶやいたあと、そばと続けそうになるのをなんとか堪えて「そ…ライス!」朝の米は太るのも定説だが、カレーのスパイス効果が合わされば米を上回るダイエット効果に激痩せ必至! のどごしよくゴクゴク飲んでみれば、身体の中が燃えているのがわかるほど代謝アップ、オマケって言ってくれたスープ(←わかめ入り麺つゆ&ダシ)をグィッとKKしてごちそうさま 勝手に納豆3パック持ち込んでライスとコロッケ出してもらってる常連のジジィを軽くジェラりながら軽く会釈して退店、押忍ごっつぁん! #トクイチカレー部 #きぬそば #そば #そび #路麺 #勃ちそば #押忍ごっつぁん #角材軍団 
三条堺町、そば処 大鶴!
明治創業の老舗蕎麦屋。
出汁が優しく温まります。
#京都#京都蕎麦#蕎麦#そば#kyoto#そば処大鶴#大鶴#月刊誌Leaf#雑誌#Leaf#リーフ
立ち喰いそばさとう@三鷹
鶏天そば
このテの店の鶏天って大概ムネ肉だけどここはモモ肉
しかも見ての通りデカい!
入店した際おねーさんがやたら天ぷら揚げまくってたから髪やらスーツやら油臭くなった(笑)
でも大丈夫…
俺の加齢臭の方が強いからね!
#三鷹#さとう#立ち食い#立ち食いそば#そば#蕎麦#路麺#麺#麺スタグラム#鶏天#鶏天そば#立ち喰い#立ち喰いそば#立ち食い蕎麦
立ち喰いそばさとう@三鷹 鶏天そば このテの店の鶏天って大概ムネ肉だけどここはモモ肉 しかも見ての通りデカい! 入店した際おねーさんがやたら天ぷら揚げまくってたから髪やらスーツやら油臭くなった(笑) でも大丈夫… 俺の加齢臭の方が強いからね! #三鷹 #さとう #立ち食い #立ち食いそば #そば #蕎麦 #路麺 #麺 #麺スタグラム #鶏天 #鶏天そば #立ち喰い #立ち喰いそば #立ち食い蕎麦 
#ふるさと村 で #とろろそば 
#過去pic
時々#立ち食いそば とかサービスエリアとかのお蕎麦が食べたくなる😋
#そば#蕎麦#とろろ蕎麦#とろろ#とろろ好き#新潟#新潟市西区#道の駅#麺スタグラム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しかった〜〜‼️💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランチの時はご飯無料らしくて
しょーくんとおかわりした🤣🍚💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#広島#香り家#板蕎麦#そば#蕎麦#天ぷら#
#板蕎麦香り家#グルメ#弾丸旅行#飯テロ
※
こんばんは🤗
今日もパッパー😆
退院したらなかなか通わなくなるからパッパ寂しくなるかな😂
今日はあったかいキノコお蕎麦です🍄
#キノコ #蕎麦 #そば #ソバ #舞茸 #しいたけ #しめじ #鶏肉 #ネギ #お蕎麦
天ぷらそばに乗せる系のサクサクも買ってきました
#天ぷらそば #きのこそば
がんもとトマトの煮物🍅
#トマト #とまと #玉子 #和食 #がんも
カキポン酢
#カキ #牡蠣
だいちゃんはご飯も食べてね🍚
ところで日本中のどこかに大寒波が押し寄せているのでしょうか?
北海道には来てないですが…インフルエンザは流行ってるので気をつけてくださいね🌡
#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #foodpic #instafood #ルクルーゼ #大事な弟
※ こんばんは🤗 今日もパッパー😆 退院したらなかなか通わなくなるからパッパ寂しくなるかな😂 今日はあったかいキノコお蕎麦です🍄 #キノコ  #蕎麦  #そば  #ソバ  #舞茸  #しいたけ  #しめじ  #鶏肉  #ネギ  #お蕎麦  天ぷらそばに乗せる系のサクサクも買ってきました #天ぷらそば  #きのこそば  がんもとトマトの煮物🍅 #トマト  #とまと  #玉子  #和食  #がんも  カキポン酢 #カキ  #牡蠣  だいちゃんはご飯も食べてね🍚 ところで日本中のどこかに大寒波が押し寄せているのでしょうか? 北海道には来てないですが…インフルエンザは流行ってるので気をつけてくださいね🌡 #おうちごはん  #ふたりごはん  #夜ごはん  #料理  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #foodpic  #instafood  #ルクルーゼ  #大事な弟 
#そば#両国
クイックランチ、しかし出汁うまいな、ミニ天丼も濃い目の丼つゆ。少し歩いた所に本店もあり。東京下町エリア中心の展開のようで、西側にも出店希望!
#そば #両国  クイックランチ、しかし出汁うまいな、ミニ天丼も濃い目の丼つゆ。少し歩いた所に本店もあり。東京下町エリア中心の展開のようで、西側にも出店希望!
.
久しぶりに
.
松原「ラーメン 藤」
.
●塩チャーシューラーメン…850円
.
あー美味い😁✨
.
.

また行こ😋✨ .
#大阪#松原
#丹南#ラーメン藤#藤
#塩ラーメン#チャーシュー#焼豚#チャーシュー麺
#中華そば#そば#蕎麦#soba#ラーメン#ramen#ヌードル#noodle#noodles#麺スタグラム#麺活#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#らーめん部
#instafood#instanoodles#Japanesefood
和え麺(和出汁付き)と小盛りご飯。上品なダシと醤油ダレに生姜が効いてるし麺もモチモチで美味しかった!

#まぜそばグラム #麺スタグラム #飯スタグラム #汁なし坦々麺 #汁なし担々麺 #台湾まぜそば #まぜそば #油そば #ラーメン #つけ麺 #そば #うどん #追い飯 #ちょい飯 #ミニライス #〆ご飯 #味変 #定型ハッシュタグ
#大阪 #谷町六丁目 #和え麺 #和出汁 #カドヤ食堂
和え麺(和出汁付き)と小盛りご飯。上品なダシと醤油ダレに生姜が効いてるし麺もモチモチで美味しかった! #まぜそばグラム  #麺スタグラム  #飯スタグラム  #汁なし坦々麺  #汁なし担々麺  #台湾まぜそば  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #つけ麺  #そば  #うどん  #追い飯  #ちょい飯  #ミニライス  #〆ご飯  #味変  #定型ハッシュタグ  #大阪  #谷町六丁目  #和え麺  #和出汁  #カドヤ食堂 
お一人様4枚だけど、鴨しゃぶ〜からの、温ナメコおろし🎶🎶
#蕎麦 #そば #soba #noodle #
鴨しゃぶ ..
..
..
..
#foods #instafood #foodstagram #foodpics #foodporn #hungry #yum
【風流 田舎そば・風流 田毎そば・正流 田舎そば】今月は一年の締めくくり〜『晦日そば』ぜひ、お待ちしております!

#田舎そば #田毎そば
#二八蕎麦
#そば #うどん
#天ぷらそば
#にしんそば
#年越しそば
#晦日そば
#梅田 #茶屋町
#茶屋町風流田舎そば
#阪急三番街
#ホワイティ梅田
#芦屋モンテメール
#吹田イオン
#泉北パンジョ
#なんばcity
#ランチ #神戸
#吹田 #泉北
#芦屋 #西宮
【風流 田舎そば・風流 田毎そば・正流 田舎そば】今月は一年の締めくくり〜『晦日そば』ぜひ、お待ちしております! #田舎そば  #田毎そば  #二八蕎麦  #そば  #うどん  #天ぷらそば  #にしんそば  #年越しそば  #晦日そば  #梅田  #茶屋町  #茶屋町風流田舎そば  #阪急三番街  #ホワイティ梅田  #芦屋モンテメール  #吹田イオン  #泉北パンジョ  #なんばcity  #ランチ  #神戸  #吹田  #泉北  #芦屋  #西宮 
心配事も無くなったのでいつもと変わらない幸せな食事😋
#そば#蕎麦#天ぷら#大宮#吉草
大海老の天ぷらそば ¥1,850

築地場外、長生庵のランチツイートから。限定5食との事で急ぎ向かい、12時前に到着して間に合った。お値段ややお高めながら、出て来た海老は20cm級の大きな天ぷら。やはり天ぷらそばの王道は海老天。口一杯に海老天を頬張る幸せはこの上ない。衣が溶けだしコクが加わったお出汁も美味しい。トータルで考えれば価値ある一杯。

Hot buckwheat noodles served with big portion prawn tempura.
This buckwheat noodles served by Tsukiji Choseian.

Prawn tempura were very big portion.Maybe they were over 8 inches.Prawn were freshness and good taste.Butter of tempura made good soup.Prawn tempura buckwheat noodles were most popular menu of buckwheat restaurant.

#築地 #長生庵 #天ぷら #大海老 #蕎麦 #そば #ソバ 
#tsukiji #choseian #buckwheat #noodles #tempura #prawn #soba #tokyo #japan #marketfoods #fishmarket #japaneseflavor
大海老の天ぷらそば ¥1,850 築地場外、長生庵のランチツイートから。限定5食との事で急ぎ向かい、12時前に到着して間に合った。お値段ややお高めながら、出て来た海老は20cm級の大きな天ぷら。やはり天ぷらそばの王道は海老天。口一杯に海老天を頬張る幸せはこの上ない。衣が溶けだしコクが加わったお出汁も美味しい。トータルで考えれば価値ある一杯。 Hot buckwheat noodles served with big portion prawn tempura. This buckwheat noodles served by Tsukiji Choseian. Prawn tempura were very big portion.Maybe they were over 8 inches.Prawn were freshness and good taste.Butter of tempura made good soup.Prawn tempura buckwheat noodles were most popular menu of buckwheat restaurant. #築地  #長生庵  #天ぷら  #大海老  #蕎麦  #そば  #ソバ  #tsukiji  #choseian  #buckwheat  #noodles  #tempura  #prawn  #soba  #tokyo  #japan  #marketfoods  #fishmarket  #japaneseflavor 
沖縄そば🍜気候が良く、ほっこりするわ~☺️
#そば#ソーキ#季節#ほっこり#さらっと#沖縄#一人旅#元祖#旨い
とろろそば
そば粉100%のそばの上にとろろをのせて
とろろが緑なのは
青汁をプラスしたから😊
栄養もプラスされ、そして美味しいです
色鮮やかさと栄養がアップします😊

#青汁#ヘルシー#大麦若葉 #パスタ#美肌#おうちごはん#そば#アンチエイジング#キャベツ#デトックス#
#glutenfree#drink#greenjuice#food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #yum#vegetable#eating  #eat#healthy#cooking
とろろそば そば粉100%のそばの上にとろろをのせて とろろが緑なのは 青汁をプラスしたから😊 栄養もプラスされ、そして美味しいです 色鮮やかさと栄養がアップします😊 #青汁 #ヘルシー #大麦若葉  #パスタ #美肌 #おうちごはん #そば #アンチエイジング #キャベツ #デトックス # #glutenfree #drink #greenjuice #food  #yummy  #foodlovers  #foodie  #delicious  #yum #vegetable #eating  #eat #healthy #cooking 
這間是我沒有刻意要食的情況下,兩次到高千穗都有到訪的食店,基本上只做午市(11:00-15:00),晚市會席要10人以上需要預約,最有名就是自家製的蕎麥麵

又是選了ざるそば,即是冷蕎麥麵,即是不是十割,都食到蕎麥香味,很快便掃個清光

老闆很好的送給每枱客人一件甜點,初時以為是羊羹,但食落似大菜糕的質感,淡淡的甜合我口味

這間是天庵そば処,在九州高千穗

#そば #ざるそば #天庵そば処 #蕎麦 #soba
這間是我沒有刻意要食的情況下,兩次到高千穗都有到訪的食店,基本上只做午市(11:00-15:00),晚市會席要10人以上需要預約,最有名就是自家製的蕎麥麵 又是選了ざるそば,即是冷蕎麥麵,即是不是十割,都食到蕎麥香味,很快便掃個清光 老闆很好的送給每枱客人一件甜點,初時以為是羊羹,但食落似大菜糕的質感,淡淡的甜合我口味 這間是天庵そば処,在九州高千穗 #そば  #ざるそば  #天庵そば処  #蕎麦  #soba 
It's hard to find really good soba like this at a reasonable price in Tokyo.
*
日本酒とともに鹿肉の味噌漬け焼きやら、パパイヤと冬瓜の漬け物やらおつまみを楽しんだ後は、お楽しみのお蕎麦🍶
予約しておかないと無くなっちゃうこともあるということで、事前に予約。
*
茨城産と北海道産の食べ比べ。いやはや想像以上に美味しい‼️こんなの毎日食べたいよー😭‼️
山形出身の私にとって、東京で美味しいお蕎麦見つけるの難しい。なんか高いし。
*
ここはお蕎麦だけ食べにでも行きたい。
*
#soba #sobanoodles #japanesenoodle #noodles #japanesefood #japanesestyle #izakaya #sake #japanesesake #foodporn #foodie #tokyo #japan #wine #vin #vino #champagne #winelover #alcoholic #wineholic #蕎麦 #そば #蕎麦屋 #居酒屋 #日本酒 #酒 #ワイン #シャンパーニュ #酒好き #バッカス
It's hard to find really good soba like this at a reasonable price in Tokyo. * 日本酒とともに鹿肉の味噌漬け焼きやら、パパイヤと冬瓜の漬け物やらおつまみを楽しんだ後は、お楽しみのお蕎麦🍶 予約しておかないと無くなっちゃうこともあるということで、事前に予約。 * 茨城産と北海道産の食べ比べ。いやはや想像以上に美味しい‼️こんなの毎日食べたいよー😭‼️ 山形出身の私にとって、東京で美味しいお蕎麦見つけるの難しい。なんか高いし。 * ここはお蕎麦だけ食べにでも行きたい。 * #soba  #sobanoodles  #japanesenoodle  #noodles  #japanesefood  #japanesestyle  #izakaya  #sake  #japanesesake  #foodporn  #foodie  #tokyo  #japan  #wine  #vin  #vino  #champagne  #winelover  #alcoholic  #wineholic  #蕎麦  #そば  #蕎麦屋  #居酒屋  #日本酒  #酒  #ワイン  #シャンパーニュ  #酒好き  #バッカス 
*
げそ天そば
*
残業時に食べたお歳暮のお菓子だけでは
空腹を凌ぎ切れず、深夜の誘惑に負けて入店😅
*
食べログでは3時からとなっていますが、
タクシー運転手さんに愛され、
おそらく1時からはやっていそうな雰囲気。
*
天ぷらを大量に揚げているので、
揚げたてのげそ天に出会え、
たっぷりのげそが嬉しかったのですが、
揚げ足りない部分もあり😥
*
六文そば系とは知っていましたが、
こちらの方がルーツだったようです。
*
#八丁堀 #宝町 #そば #スエヒロ 
#立ち食い #立ち食いそば #路麺 
#げそ天 #げそ #六文そば #ルーツ 
#唐辛子 #輪切り
* げそ天そば * 残業時に食べたお歳暮のお菓子だけでは 空腹を凌ぎ切れず、深夜の誘惑に負けて入店😅 * 食べログでは3時からとなっていますが、 タクシー運転手さんに愛され、 おそらく1時からはやっていそうな雰囲気。 * 天ぷらを大量に揚げているので、 揚げたてのげそ天に出会え、 たっぷりのげそが嬉しかったのですが、 揚げ足りない部分もあり😥 * 六文そば系とは知っていましたが、 こちらの方がルーツだったようです。 * #八丁堀  #宝町  #そば  #スエヒロ  #立ち食い  #立ち食いそば  #路麺  #げそ天  #げそ  #六文そば  #ルーツ  #唐辛子  #輪切り 
なう東京(・∀・)ノ🗼

昨日から移動距離ハンパないんですけど、あたし状態( ´△`) ま、
致し方なすび(´・ω・`)🍆 浜松帰って来て→ランチして→律と合流して→そのまま東京🚗💨 あ、
今日はマリオカートの律carだっぴ( ´・∀・`)🚗
↑身内ネタ

走行中に富士山🗻撮ったからぶれっぶれ( ;∀;) そして寒いから窓早く閉めて💦と律に怒られる始末…( ´△`) だってさ、
何を隠そう浜松からは富士山は見えないのである…🌀 県外の人がたまに浜松=静岡県=富士山🗻の認識をしてるけど、静岡県内どこからでも富士山見えるわけじゃないんですよーと(´・ω・`) だから黒川にとっても富士山結構貴重❤

新幹線から見る富士山よりも高速から見る富士山のほうが近くに感じるのはあたしの気のせいだろうか…(´・ω・`)? 途中足柄サービスエリア寄って、限定のポテトチップス買おうとしたんだけど、久しぶりに来たら黒川お気に入りのポテトチップスちゃんが無くなってた件( ;∀;) 悲しい…( ´Д`) 明日はちょっくら成田から飛んでお出かけしてきま✈

あとは、
とある人のお見送りついでに東京駅で久しぶりに食べた為次郎の鶏蕎麦Ψ( ̄∇ ̄)Ψ🍴

西尾八ツ橋の系列店だから焼き八ツ橋が一緒に付いて来るんだけどさ、久しぶりに八ツ橋食べるとやっぱり京都に行きたくなる🐥(笑)

ってかね、
あたしまさかの年内ギリギリまでもしかしたらすこぶる忙しいかもなかんじになってしまったわけでして…

今年最後をはたしてどこで迎えるのか今現在全くわからなくなりましたとさ(笑)

去年に引き続き今年も大阪でカウントダウンしようかなぁ…て思ってたけど、とりあえず未定🐦

#浜松 #ランチ #パスタ #サラダ #東京 #足柄 #パーキングエリア #サービスエリア #富士山 #年末 #カウントダウン #明日 #成田 #飛行機 #お出かけ #寒い #東京駅 #鶏蕎麦 #そば #八ツ橋 #西尾八ツ橋 #レモンティー #晩ご 飯 #浜松駅 #喫茶店 #トマトソース #高速 #バタバタ #静岡県 #為次郎
なう東京(・∀・)ノ🗼 昨日から移動距離ハンパないんですけど、あたし状態( ´△`) ま、 致し方なすび(´・ω・`)🍆 浜松帰って来て→ランチして→律と合流して→そのまま東京🚗💨 あ、 今日はマリオカートの律carだっぴ( ´・∀・`)🚗 ↑身内ネタ 走行中に富士山🗻撮ったからぶれっぶれ( ;∀;) そして寒いから窓早く閉めて💦と律に怒られる始末…( ´△`) だってさ、 何を隠そう浜松からは富士山は見えないのである…🌀 県外の人がたまに浜松=静岡県=富士山🗻の認識をしてるけど、静岡県内どこからでも富士山見えるわけじゃないんですよーと(´・ω・`) だから黒川にとっても富士山結構貴重❤ 新幹線から見る富士山よりも高速から見る富士山のほうが近くに感じるのはあたしの気のせいだろうか…(´・ω・`)? 途中足柄サービスエリア寄って、限定のポテトチップス買おうとしたんだけど、久しぶりに来たら黒川お気に入りのポテトチップスちゃんが無くなってた件( ;∀;) 悲しい…( ´Д`) 明日はちょっくら成田から飛んでお出かけしてきま✈ あとは、 とある人のお見送りついでに東京駅で久しぶりに食べた為次郎の鶏蕎麦Ψ( ̄∇ ̄)Ψ🍴 西尾八ツ橋の系列店だから焼き八ツ橋が一緒に付いて来るんだけどさ、久しぶりに八ツ橋食べるとやっぱり京都に行きたくなる🐥(笑) ってかね、 あたしまさかの年内ギリギリまでもしかしたらすこぶる忙しいかもなかんじになってしまったわけでして… 今年最後をはたしてどこで迎えるのか今現在全くわからなくなりましたとさ(笑) 去年に引き続き今年も大阪でカウントダウンしようかなぁ…て思ってたけど、とりあえず未定🐦 #浜松  #ランチ  #パスタ  #サラダ  #東京  #足柄  #パーキングエリア  #サービスエリア  #富士山  #年末  #カウントダウン  #明日  #成田  #飛行機  #お出かけ  #寒い  #東京駅  #鶏蕎麦  #そば  #八ツ橋  #西尾八ツ橋  #レモンティー  #晩ご  飯 #浜松駅  #喫茶店  #トマトソース  #高速  #バタバタ  #静岡県  #為次郎 
テビチがおっきくてとても美味しかった\( ˆoˆ )/#沖縄#うちなー#食堂#テビチ#海#ビーチ#琉球#カメラ#そば#沖縄そば#くーす#こーれーぐーす#南国#シーサー#島
本日、田崎健太さん&前田幸長さんとのトークイベントに御来場いただいた皆様本当にありがとうございました!終演後、ロフトスタッフの皆さんと飲んだ後、帰宅前にシメのお蕎麦。唐揚げ温玉そば。この時間帯だと、揚げ物も作り置きがないので逆に良いですね。揚げたてのトリカラとワカメって相性いいんですよーという好例。今月はまd野球の取材一本と草野球の試合1試合あるので、まだまだ気を抜きません!一戦必勝で向かいます! #蕎麦 #そば #ソバ #soba #日本 #japan #japanesefood #washoku #japanesenoodle #ワカメ #鳥の唐揚げ #唐揚げ #からあげ #トリカラ #chiken #seaweed #渋谷 #Shibuya #東京 #Tokyo
本日、田崎健太さん&前田幸長さんとのトークイベントに御来場いただいた皆様本当にありがとうございました!終演後、ロフトスタッフの皆さんと飲んだ後、帰宅前にシメのお蕎麦。唐揚げ温玉そば。この時間帯だと、揚げ物も作り置きがないので逆に良いですね。揚げたてのトリカラとワカメって相性いいんですよーという好例。今月はまd野球の取材一本と草野球の試合1試合あるので、まだまだ気を抜きません!一戦必勝で向かいます! #蕎麦  #そば  #ソバ  #soba  #日本  #japan  #japanesefood  #washoku  #japanesenoodle  #ワカメ  #鳥の唐揚げ  #唐揚げ  #からあげ  #トリカラ  #chiken  #seaweed  #渋谷  #Shibuya  #東京  #Tokyo 
みんなどんだけ食べるねん♪
#辛い
#麺
#ちぢれ麺 
#めっちゃ
#美味しい
#レモン
#中洲
#だし
#そば
このイモ天はおばちゃん達の作ではないのは明白だった。このブレも楽しめてこその天亀とも言える気がするw 
#神田 #今川橋 
#立喰そば #大衆そば 
#いも天 #そば #soba 
#そばスタグラム 
#麺スタグラム 
#やっぱり麺が好き
.
お疲れ様でした。
お蕎麦が遅い時間まで食べれるのはホントに嬉しい、、、
#高円寺 #蕎麦 #そば #ソバ #お蕎麦
#小鍋 寒い時はピッタリ
#日本酒が進む
#また来てしまった
#ご馳走様でした
出雲そば いいづか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#広島グルメ #そば #出雲そば #いいづか #food #soba
#🇯🇵
2017.12.13
우리셋 #오키나와여행 3일차
현지인 가득👍🏻
이것이 바로 진짜 #오키나와소바 #🍜
오늘의 #점심메뉴
そうそう、渋谷で最も愛され、大変お世話になった、元スリーエフ 渋谷神泉店。装い新たに「そば うどん 立ち飲み処 コーヒー たばこ 」の「酒  みさわ」となんでもありな新店舗が、着々とできつつあります😌  オーナーもスタッフもスリーエフのまま✌

#MTB #downhill #allmountain #freeride #enduro #trail #singletrack #techin #gs400 #CHRISKING #CHROMAG #shimano #SLX #sram #NX #mavic #crossmax
#そば #うどん #立ち飲み処 #コーヒー #たばこ #酒 #みさわ
そうそう、渋谷で最も愛され、大変お世話になった、元スリーエフ 渋谷神泉店。装い新たに「そば うどん 立ち飲み処 コーヒー たばこ 」の「酒 みさわ」となんでもありな新店舗が、着々とできつつあります😌 オーナーもスタッフもスリーエフのまま✌ #MTB  #downhill  #allmountain  #freeride  #enduro  #trail  #singletrack  #techin  #gs400  #CHRISKING  #CHROMAG  #shimano  #SLX  #sram  #NX  #mavic  #crossmax  #そば  #うどん  #立ち飲み処  #コーヒー  #たばこ  #酒  #みさわ 
[瓢亭]
★★★★☆
#グルメ #そば #大阪 #梅田 #瓢亭
【風流 田舎そば・風流 田毎そば・正流 田舎そば】なんばcity店の冬のオススメ!は味噌仕立ての豚汁風「田舎定食」♡おむすび🍙🍙2個付き🉐です!

#田舎そば  #田毎そば
#二八蕎麦
#そば #うどん
#なんばcity
#なんば #難波
#田舎 #味噌仕立て
#豚汁
#おにぎり
#冬 #おすすめ
#梅田 #茶屋町
#茶屋町風流田舎そば
#阪急三番街
#ホワイティ梅田
#芦屋モンテメール
#吹田イオン
#泉北パンジョ
#ランチ #ごはん
【風流 田舎そば・風流 田毎そば・正流 田舎そば】なんばcity店の冬のオススメ!は味噌仕立ての豚汁風「田舎定食」♡おむすび🍙🍙2個付き🉐です! #田舎そば  #田毎そば  #二八蕎麦  #そば  #うどん  #なんばcity  #なんば  #難波  #田舎  #味噌仕立て  #豚汁  #おにぎり  #冬  #おすすめ  #梅田  #茶屋町  #茶屋町風流田舎そば  #阪急三番街  #ホワイティ梅田  #芦屋モンテメール  #吹田イオン  #泉北パンジョ  #ランチ  #ごはん 
お昼は、茶そばです🎵

#おうちごはん
#そば
#茶そば
#野菜ジュース
#soba
‪今年4度目の忘年会は、高校の同級生たちと。シャチョーになった友人たちから、色々な話を聞けた有意義な時間だった。時間を忘れて危うく終電を逃すところだった。‬
#忘年会 #同窓会 #立川 #東京 #飲み会 #飲み屋 #そば #蕎麦 #社長 #高校 #明八 #明大中野八王子 #明治大学付属中野八王子高等学校 #明治大学 #同級生 #yearendparty #endofyearparty #homecoming #reunion #hightschool #tachikawa #tokyo #japan #soba #buckwheat #japanesefood #meiji #meijiuniversity #dinner #classmate
‪今年4度目の忘年会は、高校の同級生たちと。シャチョーになった友人たちから、色々な話を聞けた有意義な時間だった。時間を忘れて危うく終電を逃すところだった。‬ #忘年会  #同窓会  #立川  #東京  #飲み会  #飲み屋  #そば  #蕎麦  #社長  #高校  #明八  #明大中野八王子  #明治大学付属中野八王子高等学校  #明治大学  #同級生  #yearendparty  #endofyearparty  #homecoming  #reunion  #hightschool  #tachikawa  #tokyo  #japan  #soba  #buckwheat  #japanesefood  #meiji  #meijiuniversity  #dinner  #classmate 
2017.11.26  大分  豊後高田市
両子寺を後に国宝 富貴寺に移動中、凄い奇岩が目の前に映った👀‼️
・
その後、並石ダムグリーンランド(こっとん村)に立ち寄り、先程の奇岩を正面から見る事が出来ました😃
1つの岩には大きな穴が開いており、人面岩❔ホォーって言ってるような顔に見えるよね❔
・
奇岩も凄いけど、ここの紅葉🍁も素晴らしかった✨✨
・
豊後高田市の手打ちそば認定の蕎麦屋もあるので、ご一緒にいかがですか❔(笑)
鴨南そばがお勧めらしいけど、私は山かけそばを食べたのでしたぁ😁😋
・
・
#奇岩#紅葉#紅葉🍁#自然#風景#風車#リフレクション#はなまっぷ紅葉2017#そば#手打ちそば#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#大分#豊後高田市#国東半島 #六郷満山1300年祭
#nature#autmnleaves#autmn#autmn🍁#rockfomation#strangelyshapedrock#oita#japan
2017.11.26 大分 豊後高田市 両子寺を後に国宝 富貴寺に移動中、凄い奇岩が目の前に映った👀‼️ ・ その後、並石ダムグリーンランド(こっとん村)に立ち寄り、先程の奇岩を正面から見る事が出来ました😃 1つの岩には大きな穴が開いており、人面岩❔ホォーって言ってるような顔に見えるよね❔ ・ 奇岩も凄いけど、ここの紅葉🍁も素晴らしかった✨✨ ・ 豊後高田市の手打ちそば認定の蕎麦屋もあるので、ご一緒にいかがですか❔(笑) 鴨南そばがお勧めらしいけど、私は山かけそばを食べたのでしたぁ😁😋 ・ ・ #奇岩 #紅葉 #紅葉 🍁#自然 #風景 #風車 #リフレクション #はなまっぷ紅葉2017 #そば #手打ちそば #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #大分 #豊後高田市 #国東半島  #六郷満山1300年祭  #nature #autmnleaves #autmn #autmn 🍁#rockfomation #strangelyshapedrock #oita #japan 
丹沢そばを製麺しているところです。
昔ながらの低温長時間乾燥製法で作ったこだわりの丹沢そばは、なま麺のようにのどごしつるつる食感で、美味しいと評判が良いです。
製麺所直営の手打ち十割そば処では、お食事ができます。
http://tanzawasoba.jp

#丹沢そば 
#神奈川の名産100選 
#製麺所 
#製粉所 
#秦野市
#乾麺 
#そば
丹沢そばを製麺しているところです。 昔ながらの低温長時間乾燥製法で作ったこだわりの丹沢そばは、なま麺のようにのどごしつるつる食感で、美味しいと評判が良いです。 製麺所直営の手打ち十割そば処では、お食事ができます。 http://tanzawasoba.jp #丹沢そば  #神奈川の名産100選  #製麺所  #製粉所  #秦野市  #乾麺  #そば 
鶴川団地のセンター商店街にあるお蕎麦屋さん。
繊細な細めの蕎麦に、味わいのあるだけど後に残らない上品なおつゆ。
出汁のしみた、きつね。
町田のお稲荷さんに報告したくなる美味しさ。
これで5百いくら!(たしか)
今も黒電話のある歴史の長いお店なので、暖簾をくぐった後に扉の鴨居にアタマぶつけました。昭和の建築は低い!
#町田 #木曽 #木曽団地 #センター商店街 #蕎麦 #そば #昭和 #名店
| #Instagram
鶴川団地のセンター商店街にあるお蕎麦屋さん。 繊細な細めの蕎麦に、味わいのあるだけど後に残らない上品なおつゆ。 出汁のしみた、きつね。 町田のお稲荷さんに報告したくなる美味しさ。 これで5百いくら!(たしか) 今も黒電話のある歴史の長いお店なので、暖簾をくぐった後に扉の鴨居にアタマぶつけました。昭和の建築は低い! #町田  #木曽  #木曽団地  #センター商店街  #蕎麦  #そば  #昭和  #名店  | #Instagram 
星野リゾート内の村民食堂へ!
“たっぷり茸の投じ蕎麦”🎵
信州の郷土食だそうで、茸鍋にそばを浸して食べます。
鳥と茸の出汁が効いてお腹に沁みる👍
#そば #蕎麦 #投じ蕎麦 #きのこ #茸 #きのこ汁 #てんぷら #天ぷら #信州サーモン #軽井沢 #星野リゾート #星野エリア #村民食堂 #麺 #めん #麺スタ #めんすた #麺スタグラム #soba #sobanoodles #sobanoodle #japanesefood #japanesenoodle #japanesenoodles #food #foodie #foods #foodgram #foodstagram #foodporn
星野リゾート内の村民食堂へ! “たっぷり茸の投じ蕎麦”🎵 信州の郷土食だそうで、茸鍋にそばを浸して食べます。 鳥と茸の出汁が効いてお腹に沁みる👍 #そば  #蕎麦  #投じ蕎麦  #きのこ  #茸  #きのこ汁  #てんぷら  #天ぷら  #信州サーモン  #軽井沢  #星野リゾート  #星野エリア  #村民食堂  #麺  #めん  #麺スタ  #めんすた  #麺スタグラム  #soba  #sobanoodles  #sobanoodle  #japanesefood  #japanesenoodle  #japanesenoodles  #food  #foodie  #foods  #foodgram  #foodstagram  #foodporn 
センパイごはん

スープカレー鍋スープで
カレー南蛮そばーー! 「ー」多いな・・。 スープカレー鍋のスープ(残り)
にすぼしあみ(あみえび)・追いがつおつゆを追加して。そば(乾麺)を茹でてしめてまた温めて。揚げ玉とわけぎをプラスしただけ。

濃厚なお味でたいそうご満悦なされたー!
(自作自演)

そばって夏だけじゃないんですね・・
視野が狭かった自分にさよなら(知らんわ!) #そば #カレー南蛮 #カレー南蛮そば #すぼしあみ #あみえび #追いがつおつゆ #揚げ玉 #温そば
センパイごはん スープカレー鍋スープで カレー南蛮そばーー! 「ー」多いな・・。 スープカレー鍋のスープ(残り) にすぼしあみ(あみえび)・追いがつおつゆを追加して。そば(乾麺)を茹でてしめてまた温めて。揚げ玉とわけぎをプラスしただけ。 濃厚なお味でたいそうご満悦なされたー! (自作自演) そばって夏だけじゃないんですね・・ 視野が狭かった自分にさよなら(知らんわ!) #そば  #カレー南蛮  #カレー南蛮そば  #すぼしあみ  #あみえび  #追いがつおつゆ  #揚げ玉  #温そば 
#ふるさと村 で #とろろそば 
#過去pic
時々#立ち食いそば とかサービスエリアとかのお蕎麦が食べたくなる😋
#そば#蕎麦#とろろ蕎麦#とろろ#とろろ好き#新潟#新潟市西区#道の駅#麺スタグラム
今夜の〆は京都に来たらいつも寄るお店。
じんすけで蛤そば!
呑んだ後にやさしいし、とっても美味しい〜♪
#京都 #kyoto #四条 #綾小路 #あやのこうじ #はまぐり #そば #蛤 #蕎麦 #美味しかった #ごちそうさまでした
本日のディナー。築地の鉄板焼き黒澤で部署移動の解散会を。メインのサーロインから締めの蕎麦、デザートまでどれも素晴らしくて大満足。セッティングして下さった上司に感謝。#ディナー #鉄板焼き #カキ #牡蠣 #フォアグラ #海老 #エビ #アンコウ #あんこう #ムール貝 #サーロイン #サーロインステーキ #和牛 #蕎麦 #そば #クレープ #スイーツ #デザート #築地黒澤 #鉄板焼き黒澤 #黒澤 #kurosawa #築地 #築地グルメ
本日のディナー。築地の鉄板焼き黒澤で部署移動の解散会を。メインのサーロインから締めの蕎麦、デザートまでどれも素晴らしくて大満足。セッティングして下さった上司に感謝。#ディナー  #鉄板焼き  #カキ  #牡蠣  #フォアグラ  #海老  #エビ  #アンコウ  #あんこう  #ムール貝  #サーロイン  #サーロインステーキ  #和牛  #蕎麦  #そば  #クレープ  #スイーツ  #デザート  #築地黒澤  #鉄板焼き黒澤  #黒澤  #kurosawa  #築地  #築地グルメ 
レトロな蕎麦屋さん✨
天井の柄が、、、 #からに
#そば
#鴨つけ汁そば
西海町のそば処一粒でランチ🍽
・
偶然が重なり今日は元気がもらえた
ありがとう😊
何が起こるかわからないもんだね🍀
感謝✨✨
#そば#蕎麦#天ぷら#定食#ランチ
#一粒#そば処一粒#西海#海#空
#雲#長崎#感謝#ありがとう
#元気になる
Flashback to when Shakisha-sensei made soba at ASPAM representing Hashikami Town! Nicely done!

#soba #japanesefood #aomori #hashikami #traditional #aspam #手作り #そば #青森 #階上
晩御飯!
温かいお蕎麦が美味しい季節ですな〜

#晩御飯 #今夜ではない #そば #新宿 #信州屋 #カツ丼セット #温かい #癒し #うまし #フォローしてね
◡̈
.
岩手旅行
2017.12.11 〜 2017.12.12
.
.
岩手に行ってきました!!
まずは盛岡に行って
東家本店さんでお昼ごはん🍴💓
.
彼はわんこそば、
あたしはまぐろ山かけそばを(੭*ˊᵕˋ)੭
.
わんこそば
105杯たいらげました👏✨
余裕そうな感じだったけど
結構きつかったみたい😏😏😏
.
いい記念になったね💕
.
.
#岩手 #岩手旅行 #旅行 #旅 #ふたり旅 #東北旅行 #東北旅 #盛岡 #東家本店 #わんこそば #そば #蕎麦 #105杯完食 #おめでとう #エプロンが可愛い #おいしかった #旅の思い出 #食べスタグラム #instafood #デブ活 #おいしいもの好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #✈️#🍴#💗
◡̈ . 岩手旅行 2017.12.11 〜 2017.12.12 . . 岩手に行ってきました!! まずは盛岡に行って 東家本店さんでお昼ごはん🍴💓 . 彼はわんこそば、 あたしはまぐろ山かけそばを(੭*ˊᵕˋ)੭ . わんこそば 105杯たいらげました👏✨ 余裕そうな感じだったけど 結構きつかったみたい😏😏😏 . いい記念になったね💕 . . #岩手  #岩手旅行  #旅行  #旅  #ふたり旅  #東北旅行  #東北旅  #盛岡  #東家本店  #わんこそば  #そば  #蕎麦  #105杯完食  #おめでとう  #エプロンが可愛い  #おいしかった  #旅の思い出  #食べスタグラム  #instafood  #デブ活  #おいしいもの好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #✈️#🍴#💗
多賀そばと豚丼。浜大津でボウリングした後のガックガクのカラダを癒してくれた。〆のそば湯も美味しかった✨
#ボウリングからの #そば #大津駅 #多賀 
#リピート決定
.
.
.
🚩手挽きそば 一心
.
.
.
✔︎野菜天ざる 温かいめんつゆ
.
あまくるは、
✔︎小海老天ざる 温かいめんつゆ
.
.
.
2人で遊ぶ時いつも定休日とかぶってて、
.
.
やっと来れた!
.
.
美味すぎる〜〜♡
.
.
#手挽きそば一心 #一心#名古屋#蕎麦#そば
#二八そば #しおワサビで食べるのもオススメ
#冬のうちに鴨南蛮も食べなきゃ
#セブンイレブン
 #ざる蕎麦
 この麺の感じいいよね。
ワサビは半分はいれる。
良い刺激でサッパリしたい時に良い。
私は添付の「水」を使わない派。
つゆが薄くなる感じ。  #コンビニ #そば #蕎麦 #麺 #麺スタグラム #soba #food #Japanesefood #食べ物 #麺類 #フード