an online Instagram web viewer

#そら medias

Photos

昨日は沢山の🎂お誕生日メッセージ😊✨
ありがとうございました😭❤️❤️❤️
ひとつひとつ大切に読ませて頂きました💕✨
・
そらを熊本から迎えてからわかったこと。
あまり良いブリーダーではなく劣悪な環境で
生まれたそら。
病気を沢山抱えてうちの子になりました。
・
病院の先生からは、もしかしたら育たないかも😢
と。
なので😆✨10歳のお誕生日🎂はとても
特別な日でした💝
・
毎月なんだかんだと病院通い🏥はありますが😅
私の元でこうしてニコニコして居てくれていること💕
それだけで🙆😘👍🐶💕✨✨✨✨
・
IGを初めてもうすぐ1年がたちます😊
あの時もエリカラ生活の真っ只中でした💦
おかげさまでお友達たーくさん🐶🐶🐶
フォロー1000越えありがとうございます😊❤️
みなさん優しくてしてくれてありがとうございます🍀
・
これからも天然息子🐶💕そらとかぁちゃんを
どうぞよろしくお願いします😊
・
#感謝#そら#sora#柴犬#しばいぬ#犬赤柴#茶柴#sibainu #dog #お友達#ありがとう
昨日は沢山の🎂お誕生日メッセージ😊✨ ありがとうございました😭❤️❤️❤️ ひとつひとつ大切に読ませて頂きました💕✨ ・ そらを熊本から迎えてからわかったこと。 あまり良いブリーダーではなく劣悪な環境で 生まれたそら。 病気を沢山抱えてうちの子になりました。 ・ 病院の先生からは、もしかしたら育たないかも😢 と。 なので😆✨10歳のお誕生日🎂はとても 特別な日でした💝 ・ 毎月なんだかんだと病院通い🏥はありますが😅 私の元でこうしてニコニコして居てくれていること💕 それだけで🙆😘👍🐶💕✨✨✨✨ ・ IGを初めてもうすぐ1年がたちます😊 あの時もエリカラ生活の真っ只中でした💦 おかげさまでお友達たーくさん🐶🐶🐶 フォロー1000越えありがとうございます😊❤️ みなさん優しくてしてくれてありがとうございます🍀 ・ これからも天然息子🐶💕そらとかぁちゃんを どうぞよろしくお願いします😊 ・ #感謝 #そら #sora #柴犬 #しばいぬ #犬赤柴 #茶柴 #sibainu  #dog  #お友達 #ありがとう 
最近湯たんぽにくっついて寝ることが減ってきて、布団の上で寝ることが多くなってきました💤
顔が埋もれてる(笑)

#そら #保護猫 #愛猫 #猫 #ねこ #ネコ #きじとら #キジトラ #きじねこ #猫好き #猫が好き #猫バカ #猫大好き #ねこスタグラム #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ネコ部 #猫のいる暮らし #癒し #猫活 #かわいい #cat #cats #mycat #lovecat #catlove #catlover #catlife #catstagram
最近湯たんぽにくっついて寝ることが減ってきて、布団の上で寝ることが多くなってきました💤 顔が埋もれてる(笑) #そら  #保護猫  #愛猫  #猫  #ねこ  #ネコ  #きじとら  #キジトラ  #きじねこ  #猫好き  #猫が好き  #猫バカ  #猫大好き  #ねこスタグラム  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #ネコ部  #猫のいる暮らし  #癒し  #猫活  #かわいい  #cat  #cats  #mycat  #lovecat  #catlove  #catlover  #catlife  #catstagram 
今日の変なの〜な空。
今日は三重まで絶景旅へ。
あいにくの1日中の雨。
雨女離脱したと思ったのにな。
またダラダラup続きます。

#空#そら#sky#雲#くも#crowd
#イマソラ#カコソラ
#風景#景色
#lovers_nippon#japan_of_insta#art_of_japan_
#tokyocameraclub#ig_worldclub
#japan_daytime_view#ig_japan#team_jp
#phos_japan#icu_japan#instagramjapan
#IGersJP#coregraphy
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
今日の変なの〜な空。 今日は三重まで絶景旅へ。 あいにくの1日中の雨。 雨女離脱したと思ったのにな。 またダラダラup続きます。 #空 #そら #sky #雲 #くも #crowd  #イマソラ #カコソラ  #風景 #景色  #lovers_nippon #japan_of_insta #art_of_japan_  #tokyocameraclub #ig_worldclub  #japan_daytime_view #ig_japan #team_jp  #phos_japan #icu_japan #instagramjapan  #IGersJP #coregraphy  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
.
see you群馬〜
.
.
寝て起きてを繰り返して
起きた時には食べまくってたら
休みが終わったわ…
あとアメトーク見て爆笑したくらい。
.
.
みんなが健康で元気でいられますように。
.
.
#群馬 #帰省 #実家 #そら #なな #たのしかった #☺️
.
.
. see you群馬〜 . . 寝て起きてを繰り返して 起きた時には食べまくってたら 休みが終わったわ… あとアメトーク見て爆笑したくらい。 . . みんなが健康で元気でいられますように。 . . #群馬  #帰省  #実家  #そら  #なな  #たのしかった  #☺️ . .
夕方晴れ間が出たので、海に行きました。なかなかいい夕焼けでした。#夕焼け #夕日 #夕暮れ #そら #空 #海 #instadaily #instagood #sky #sea #sunset #colors #nature #evening #evening _view #nice #amazing
久々めちゃくちゃゆっくりおれた♥
ほんでプリもめちゃくちゃ久々!笑
赤からも食べれて満足♪
次こそ、海遊館行きたいね👍

#そら #久々の #プリクラ #赤から #楽しかった
✴︎
.
ぴゅーん
気持ち良さそう💭
.
久々にやっと行けた阿蘇は
景色が少し変わってしまったけれど
変わらず雄大で
大好きな場所⛰
.
#阿蘇#熊本
#空#そら#ソラ#太陽
#空が好き
#ダレカニミセタイケシキ
#sky#skylovers#instasky#instagood#skydiving#⛰#☀️#スカイダイビング#写真好きな人と繋がりたい
♥︎2017.03.25
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
.
.
✐☡ 離乳食16日目 𓊤𓇨 5m16d
ᴀᴍ8:50
▸ コーン粥
→10倍粥 小さじ2 / コーン 小さじ1
▸ トマトとりんご 小さじ1 ꫛꫀꪝ✧‧˚
▸ ほうれん草スープ
→ほうれん草 小さじ1
→野菜スープ 小さじ1に大さじ2のお湯で溶かす
.
今日はかぼちゃをお休みして昨日の夜
フリージングしたキューピーBFの
トマトとりんごを食べさせてみました♥︎
微妙な反応してたけど全部食べました◎
.
今日(26日)の離乳食は明日まとめて
upしたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#離乳食始めました
#離乳食初期
#ごっくん期
#離乳食記録
#そら #生後5ヶ月
#女の子ベビー
#le_creuset #ルクルーゼ
#シリコンマット #北欧雑貨
#mamari #ママリ離乳食
#mamanoko #insta_baby
#ig_baby #コドモノ
#親バカ部 #コズレ #ベビフル
♥︎2017.03.25 ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ . . ✐☡ 離乳食16日目 𓊤𓇨 5m16d ᴀᴍ8:50 ▸ コーン粥 →10倍粥 小さじ2 / コーン 小さじ1 ▸ トマトとりんご 小さじ1 ꫛꫀꪝ✧‧˚ ▸ ほうれん草スープ →ほうれん草 小さじ1 →野菜スープ 小さじ1に大さじ2のお湯で溶かす . 今日はかぼちゃをお休みして昨日の夜 フリージングしたキューピーBFの トマトとりんごを食べさせてみました♥︎ 微妙な反応してたけど全部食べました◎ . 今日(26日)の離乳食は明日まとめて upしたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ . . ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ #離乳食始めました  #離乳食初期  #ごっくん期  #離乳食記録  #そら  #生後5ヶ月  #女の子ベビー  #le_creuset  #ルクルーゼ  #シリコンマット  #北欧雑貨  #mamari  #ママリ離乳食  #mamanoko  #insta_baby  #ig_baby  #コドモノ  #親バカ部  #コズレ  #ベビフル 
2017.3.26(日)🌦
*
今日も晴れたり、曇ったり、雨降ったり
冷たい風吹いたり
落ち着かない1日でした
*
我が家も可愛いムスカリが出て来ました
昨年の春も
日本全国のフォロワーさんのお宅の
ムスカリ見せて頂いて
今年は絶対お迎えしたいと
昨年の秋に植え付けした所
今、順調にぽこぽこ顔だしてくれて
まぁ〜可愛い😍
ブルーデージーと春らしく
*
*
#今日の庭#庭#庭の花#ムスカリ#ブルーデージー#春の花#gardening#garden#flowers#flower#ナチュラルガーデン#ガーデニング#宿根草#宿根草の庭#いまそら#そら#あおぞら#はなまっぷ#花壇#花と緑のある暮らし
2017.3.26(日)🌦 * 今日も晴れたり、曇ったり、雨降ったり 冷たい風吹いたり 落ち着かない1日でした * 我が家も可愛いムスカリが出て来ました 昨年の春も 日本全国のフォロワーさんのお宅の ムスカリ見せて頂いて 今年は絶対お迎えしたいと 昨年の秋に植え付けした所 今、順調にぽこぽこ顔だしてくれて まぁ〜可愛い😍 ブルーデージーと春らしく * * #今日の庭 #庭 #庭の花 #ムスカリ #ブルーデージー #春の花 #gardening #garden #flowers #flower #ナチュラルガーデン #ガーデニング #宿根草 #宿根草の庭 #いまそら #そら #あおぞら #はなまっぷ #花壇 #花と緑のある暮らし 
意外に落ち着いて座れてる😳💦
#蒼空#そら#生後8ヶ月 #7月1日生まれ #7月生まれ
✩︎
#ヒルソラ
✩︎
青空が澄みわたり
雲がキレイな空でした。
…
同じ空の下
それぞれの休み
終わり✧︎☺︎︎✧︎☻✧︎☺︎︎✧︎
…
早く、同じ空の元へ。ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
…
明日から、また笑顔で
がんばりまんちょ。笑
…
イマウタ JAY'ED 僕が一番欲しかったもの
…
#空 #そら #ソラ #sora #sky #スマホ写真部  #ピンクの空 #同じ空の下  #君が好き #笑顔 #マジックアワー  #写真好きな人と繋がりたい  #japan #hokkaido #ファインダー越しの私の世界  #アナタに見せたい空  #ダレカニミセタイソラ #beautifulsky  #instasky  #clouds  #igで繋がる空  #つぶやき #ひとりごと #コメントオフ
✩︎ #ヒルソラ  ✩︎ 青空が澄みわたり 雲がキレイな空でした。 … 同じ空の下 それぞれの休み 終わり✧︎☺︎︎✧︎☻✧︎☺︎︎✧︎ … 早く、同じ空の元へ。ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ … 明日から、また笑顔で がんばりまんちょ。笑 … イマウタ JAY'ED 僕が一番欲しかったもの … #空  #そら  #ソラ  #sora  #sky  #スマホ写真部  #ピンクの空  #同じ空の下  #君が好き  #笑顔  #マジックアワー  #写真好きな人と繋がりたい  #japan  #hokkaido  #ファインダー越しの私の世界  #アナタに見せたい空  #ダレカニミセタイソラ  #beautifulsky  #instasky  #clouds  #igで繋がる空  #つぶやき  #ひとりごと  #コメントオフ 
今日は雨だったので過去picです🌧
今週も1週間頑張りましょう!

#landscape #scenery #winter #sunset #sunset_pics #sunsetlovers #nature #sky #bluesky #lake #lakeside #view #彩湖 #東屋 #夕日 #夕焼け #夕焼け空 #道満グリーンパーク #空 #そら #ソラ #青空 #風景 #埼玉 #散歩 #カメラ #写真
🌈🌈🌈🌈
the Land of the Rising Sun🌅
日の出🌞
🕷🕸☁︎☁️🌥⛅️🌤☀️✨😆🐒
うかい亭方面からの横浜ランドマーク🤗
うん…🤔🤔🤔🤔❓❓❓❓🐒
イチョウの🌲とサクラの🌳…😅😆🤣🐒
🌸🌸🌸🌸お花見したいなぁ🍡🍺🍻
🙉🙊🙈😆🐒🐒🐒🐒🤣🐒
i feel fine🎸🎸🎸🎸
🌈🌈🌈🌈
#sky #skyview #skyviewers #sun #sunshine #sunset #beautiful #beautifull #beautifulview #cloud #clouds #雲 #空 #そら #bluesky #blueskys #morningsunshine #nightview #morningsky #日の出 #morningsun #sunrise #morning  #nightsky #jp_gallery #日出ずる国 #morningsun #nightphotography #goldensky #landoftherisingsun #thelandoftherisingsun
🌈🌈🌈🌈 the Land of the Rising Sun🌅 日の出🌞 🕷🕸☁︎☁️🌥⛅️🌤☀️✨😆🐒 うかい亭方面からの横浜ランドマーク🤗 うん…🤔🤔🤔🤔❓❓❓❓🐒 イチョウの🌲とサクラの🌳…😅😆🤣🐒 🌸🌸🌸🌸お花見したいなぁ🍡🍺🍻 🙉🙊🙈😆🐒🐒🐒🐒🤣🐒 i feel fine🎸🎸🎸🎸 🌈🌈🌈🌈 #sky  #skyview  #skyviewers  #sun  #sunshine  #sunset  #beautiful  #beautifull  #beautifulview  #cloud  #clouds  #雲  #空  #そら  #bluesky  #blueskys  #morningsunshine  #nightview  #morningsky  #日の出  #morningsun  #sunrise  #morning  #nightsky  #jp_gallery  #日出ずる国  #morningsun  #nightphotography  #goldensky  #landoftherisingsun  #thelandoftherisingsun 
うつむかないで、こちらを見なさいよ~

#ねこ
#cat
#そら
#こちらを絶対に見ない
#尻尾で返事
息子と公園さんぽ☺👣💨 #公園 #公園デート #さんぽ #お花畑 #息子 #宮崎 #そら #空 #ベンチ #木
.
ANA STAR WARS PROJECTの
C-3PO 特別塗装機✈️
.
遠くからでも分かる綺麗な黄色の機体✈️
.
伊丹空港へ向かう機体を撮るチャンスは3回
うち2回は曇天&雨天😭
何とか1回は晴天で撮ることができました👏
.
世界に一機だけの特別塗装機✈️
大人気なくワクワクしてしまいました🤣
.
#全日空#スターウォーズ#スターウォーズジェット#starwarsjet#starwars#c3po#c3poanajet#anastarwarsproject#飛行機#airplane#伊丹空港#大阪国際空港#itm#c_3po#青空#スカイブルー#ブルースカイ#skyblue# bluesky#そら#sky#晴天#fineweather#わくわく#ワクワク#特別塗装機#期間限定
. ANA STAR WARS PROJECTの C-3PO 特別塗装機✈️ . 遠くからでも分かる綺麗な黄色の機体✈️ . 伊丹空港へ向かう機体を撮るチャンスは3回 うち2回は曇天&雨天😭 何とか1回は晴天で撮ることができました👏 . 世界に一機だけの特別塗装機✈️ 大人気なくワクワクしてしまいました🤣 . #全日空 #スターウォーズ #スターウォーズジェット #starwarsjet #starwars #c3po #c3poanajet #anastarwarsproject #飛行機 #airplane #伊丹空港 #大阪国際空港 #itm #c_3po #青空 #スカイブルー #ブルースカイ #skyblue # bluesky#そら #sky #晴天 #fineweather #わくわく #ワクワク #特別塗装機 #期間限定 
過去pic2⃣
霞ヶ関の空
やっぱり、星🌟は見えなかったけど、なんかそれも感動( ̄0 ̄)/ オォー!! #かこpic #かこそら#空#そら #そらがすき #sky#skylovers #今日は、早めに寝よう#おやすみ
.
サプライズ大成功〜🎂🎈🎉
.
#3月25日
#ケン仲
#そら
#はっぴーばーすでい
#お祝い #19才 #おめでとう
#トトロ🌿#ケーキ🎂
帰り道。
雨でした☔

こないだの、空。
気持ちいい空。

#空#そら#飛行機雲
#青空#春空#空好きな人とつながりたい
・
・
・
すずえに負けたくないって
維持になって
最近盗撮はじめた〜
そんなそらくんがかわいいけど、
べつにしなくていいよ笑
今日は隣にいてくれるから
すぐに寝れそう😴
#couple#date#house#そら#お泊まり
・
・
・ ・ ・ すずえに負けたくないって 維持になって 最近盗撮はじめた〜 そんなそらくんがかわいいけど、 べつにしなくていいよ笑 今日は隣にいてくれるから すぐに寝れそう😴 #couple #date #house #そら #お泊まり  ・ ・
毛布やらスカーフやら散らかしたよ。
そして自分の的(まと)に入って
落ち着いている後ろ姿。
#わんこ#そら#後ろ姿#そら的に入る#我が家では水色のアレを的と呼んでいる#シーズー#シーズー大好き#散らかしたよ
【あなたの人生が輝く30の言葉】
(1)人生があなたに
一番望んでいることは、
幸せになってもらうこと。 (2)人生では少しくらい、
闇をさまよう時期が
あるほうがいい。 (3)可能性が0パーセントと
1パーセントは、
天と地の差がある。 (4)行動する勇気より、
決断する勇気。

決断する勇気があれば、
自然と行動もできる。 (5)73歳で、エベレスト山に
登頂した女性がいる。

年を取ると体力が衰えるのは、
ジョークだ。 (6)チャンスは氷のようなもの。
もたもたしていると、
溶けて消えてしまう。 (7)倒れたときは、
何かをつかんで
起き上がることが大切。 (8)人生で最悪なのは
「すべて相手のせいだ」
と言ってしまうこと。 (9)うまくいかなかったのではない。
向いていなかっただけ。 (10)過去を捨てないと、
未来に進めない。 (11)問題は、鍋ぶたの取っ手。
取っ手があるから、
心の蓋を開けられる。 (12)淡々と長く続けられることも、
素晴らしい才能。 (13)自分が下した決断は、
すべて正しい。 (14)私たちの体の中には、
40億年以上も引き継がれて
いる宝がある。 (15)人は誰でも、神様になれる。 (16)明るく生きるための鉄則は、
どんなときでも上を向くこと。 (17)祈ると言えば、
自分の幸せばかり、
祈っていませんか。 (18)損をしたのではない。
人助けをしたのだ。 (19)「人生なんてつまらない」
という言葉を言う自分に、
酔っていませんか。 (20)失敗したのは、
焦っていたせい。

焦らなければ、
次からはうまくいく。 (21)世界一幸せではなくても
「世界一幸せだ」と思えば
今すぐ世界一幸せになれる (22)可能性は、
あるものではなく、
増やすもの。 (23)名前も住所も
明かされた人から、
ストレートに批判されたい。 (24)楽しませる側になると、
人生を2倍生きている
ような感覚になる。 (25)コーヒーショップで見かけた、
お客さんの素晴らしい対応。 (26)「したいか、したくないか」より
「後悔するか、しないか」。 (27)一人前とは、
1人で乗り越えられること。 (28)「鳴かぬなら、
それもまたよし、
ホトトギス」 (29)星のように、
1日を精いっぱい、生きる。 (30)人が生きているのは、
よりよいものを、残すため。

出典:人生に希望を持って生きる30の言葉

#夕焼け #夕焼け小焼け #夕焼け空 #ゆうやけこやけ #ゆうやけ #夕暮れ #夕暮れ時 #夕暮れの景色 #夕日が好き #夕日が綺麗 #夕陽
#空が好き #空 #そら #そらふぉと #青空 #だれかにみせたいそら #だれかにみせたいけしき #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイソラ#カコソラ#かこそら
【あなたの人生が輝く30の言葉】 (1)人生があなたに 一番望んでいることは、 幸せになってもらうこと。 (2)人生では少しくらい、 闇をさまよう時期が あるほうがいい。 (3)可能性が0パーセントと 1パーセントは、 天と地の差がある。 (4)行動する勇気より、 決断する勇気。 決断する勇気があれば、 自然と行動もできる。 (5)73歳で、エベレスト山に 登頂した女性がいる。 年を取ると体力が衰えるのは、 ジョークだ。 (6)チャンスは氷のようなもの。 もたもたしていると、 溶けて消えてしまう。 (7)倒れたときは、 何かをつかんで 起き上がることが大切。 (8)人生で最悪なのは 「すべて相手のせいだ」 と言ってしまうこと。 (9)うまくいかなかったのではない。 向いていなかっただけ。 (10)過去を捨てないと、 未来に進めない。 (11)問題は、鍋ぶたの取っ手。 取っ手があるから、 心の蓋を開けられる。 (12)淡々と長く続けられることも、 素晴らしい才能。 (13)自分が下した決断は、 すべて正しい。 (14)私たちの体の中には、 40億年以上も引き継がれて いる宝がある。 (15)人は誰でも、神様になれる。 (16)明るく生きるための鉄則は、 どんなときでも上を向くこと。 (17)祈ると言えば、 自分の幸せばかり、 祈っていませんか。 (18)損をしたのではない。 人助けをしたのだ。 (19)「人生なんてつまらない」 という言葉を言う自分に、 酔っていませんか。 (20)失敗したのは、 焦っていたせい。 焦らなければ、 次からはうまくいく。 (21)世界一幸せではなくても 「世界一幸せだ」と思えば 今すぐ世界一幸せになれる (22)可能性は、 あるものではなく、 増やすもの。 (23)名前も住所も 明かされた人から、 ストレートに批判されたい。 (24)楽しませる側になると、 人生を2倍生きている ような感覚になる。 (25)コーヒーショップで見かけた、 お客さんの素晴らしい対応。 (26)「したいか、したくないか」より 「後悔するか、しないか」。 (27)一人前とは、 1人で乗り越えられること。 (28)「鳴かぬなら、 それもまたよし、 ホトトギス」 (29)星のように、 1日を精いっぱい、生きる。 (30)人が生きているのは、 よりよいものを、残すため。 出典:人生に希望を持って生きる30の言葉 #夕焼け  #夕焼け小焼け  #夕焼け空  #ゆうやけこやけ  #ゆうやけ  #夕暮れ  #夕暮れ時  #夕暮れの景色  #夕日が好き  #夕日が綺麗  #夕陽  #空が好き  #空  #そら  #そらふぉと  #青空  #だれかにみせたいそら  #だれかにみせたいけしき  #ダレカニミセタイケシキ  #ダレカニミセタイソラ #カコソラ #かこそら 
어머님댁의 귀염둥이 '소라'
요녀석 처음에는 낯을 엄청 가리더니...
우리 어머님 깜짝 목소리 출연까지...
행복한 기분좋은 하루입니다.
お母さんお宅の可愛い'ソラ'😻
初めて会った時は人見知りが激しかったが...🙀😾ありがとう ソラ!!
私たちお母さん可愛い声の出演まで...🗣😍
気分のいい幸せな一日です.🤗🙇🏻‍♀️ -

#냥스타그램 #캣스타그램 #고양이 #ねこ
#そら #하늘 #시댁 #어머님생신 #두남자
와 #도쿄생활 #행복해 #사랑해 #💕
어머님댁의 귀염둥이 '소라' 요녀석 처음에는 낯을 엄청 가리더니... 우리 어머님 깜짝 목소리 출연까지... 행복한 기분좋은 하루입니다. お母さんお宅の可愛い'ソラ'😻 初めて会った時は人見知りが激しかったが...🙀😾ありがとう ソラ!! 私たちお母さん可愛い声の出演まで...🗣😍 気分のいい幸せな一日です.🤗🙇🏻‍♀️ - #냥스타그램  #캣스타그램  #고양이  #ねこ  #そら  #하늘  #시댁  #어머님생신  #두남자  와 #도쿄생활  #행복해  #사랑해  #💕
2017.3.26 【夕方の空】
久しぶりに空を見た気がするな

#そら#空が好き #空が好きな人と繋がりたい #夕方の空 #夕焼け空
・
・
・
明日からの回生旅行が楽しみなんです○
・
・
・
・
・
・ ・ ・ 明日からの回生旅行が楽しみなんです○ ・ ・ ・ ・ ・
・
#そら と#SATOYAMA 行ってきた🏃🏻
愛ちゃん見れたし なっきぃ見れたし最高すぎた💙💛
入場料無料も最高👏🏻
・
そら付き合ってくれてありがとう☺️ ℃-uteのカフェもライブも楽しみ〜〜〜
・
#ひなフェス2017
#6年目でようやくハロヲタ活動
#ふくちゃんが手伸ばせば届く距離で手振ってくれた
#舞ちゃんにも会いたかった
#ハロプロ最高
#かわいいは正義 #共感🙋🏻
#そら  と#SATOYAMA  行ってきた🏃🏻 愛ちゃん見れたし なっきぃ見れたし最高すぎた💙💛 入場料無料も最高👏🏻 ・ そら付き合ってくれてありがとう☺️ ℃-uteのカフェもライブも楽しみ〜〜〜 ・ #ひなフェス2017  #6年目でようやくハロヲタ活動  #ふくちゃんが手伸ばせば届く距離で手振ってくれた  #舞ちゃんにも会いたかった  #ハロプロ最高  #かわいいは正義  #共感 🙋🏻
*
ただいま帰宅🐾

実は 今週末 月跨ぎで 3日間の連休が取れたので
九州半周?くらいの旅行を 計画中です✨

今週も きっとポストばかりになっちゃうけど
ぼちぼち🐾訪問するので よろしくね(๑˘ ˘๑)*.。
*
*
picは 昨年 #海の中道大橋 で 出逢った素敵な#夕景 ✨
雲が とても綺麗で #太陽 が沈むまで見とれてしまった#夕空 ✨
ちっちゃな#鳥 サンが 飛んでるの わかるかな?
これは 難易度高いよ ✲゚。.✿(〃艸〃) ☆.。 ♪
*
また 画面 びょ~んッってして探して見てね✨
*
コメント&メッセージ 嬉しく読んでます✨
いつも見てくれて 本当に ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
*
2017.3.26.Sun
-------------------------------------*
#空が好き #海が好き  特に#雲が好き
#空推し部
#my_world_in_blue
* ただいま帰宅🐾 実は 今週末 月跨ぎで 3日間の連休が取れたので 九州半周?くらいの旅行を 計画中です✨ 今週も きっとポストばかりになっちゃうけど ぼちぼち🐾訪問するので よろしくね(๑˘ ˘๑)*.。 * * picは 昨年 #海の中道大橋  で 出逢った素敵な#夕景  ✨ 雲が とても綺麗で #太陽  が沈むまで見とれてしまった#夕空  ✨ ちっちゃな#鳥  サンが 飛んでるの わかるかな? これは 難易度高いよ ✲゚。.✿(〃艸〃) ☆.。 ♪ * また 画面 びょ~んッってして探して見てね✨ * コメント&メッセージ 嬉しく読んでます✨ いつも見てくれて 本当に ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ * * * 2017.3.26.Sun -------------------------------------* #空が好き  #海が好き  特に#雲が好き  #空推し部  #my_world_in_blue 
今日は昼から雨☔️
夕方やんだので5kmラン🏃
夜は雹が降りましたよ!
「ほろよい」定番の白いサワー
#ランニング#ランニング初心者#5km
#ほろよい#白いサワー
#空#そら#夕焼け
ん⁉
にゃんだ??? 絨毯の下で何か動いてるにゃー

#猫 #保護猫 #白きじ mix #kitty
#そら #みんねこ #にゃんすたぐらむ
「夏タイムだぜ😎 !」今
よって、スウェーデンと日本の時間の差は7時間😊

#北欧 #スウェーデン #ストックホルム #夏 #景色 #そら #空 #scandinavia #sweden #stockholm #viewstockholm #sky #view
次女と久々のお出かけ
楽しかったなぁ〜♫
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
きょうも一日
おつかれさま(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
明日からまた
がんばろっっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#夕焼け#夕焼け空#sunset
#夕日と遊ぶ友の会
#空#ソラ#そら
#空が好き#同じ空の下
#誰かに見せたい空#あなたに見せたい空
#空Photo#そらふぉと
#空好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空#いまそら部
#広島#呉#hiroshima#kure
次女と久々のお出かけ 楽しかったなぁ〜♫ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ きょうも一日 おつかれさま(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 明日からまた がんばろっっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ #夕焼け #夕焼け空 #sunset  #夕日と遊ぶ友の会  #空 #ソラ #そら  #空が好き #同じ空の下  #誰かに見せたい空 #あなたに見せたい空  #空Photo #そらふぉと  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空 #いまそら部  #広島 #呉 #hiroshima #kure 
*
帰りにキーホルダーをお届けして、無事に帰宅👣
*
キーホルダーも喜んでもらえたし、
子供も映画面白かったし、
行きたかったお店にも行けたし、
今日は、充実した休日だったなぁ(*´ω`*)
*
昨日は、すごく綺麗な夕陽だったので久しぶりにビー玉photo🎵
*
また『光の花』が咲きました🌼
今までは『綺麗だなぁ💖』だけだったけど、この間いただいたコメントのお陰で、
『私、守られてるんだぁ(*´ω`*)』って思うようになりました💖💖💖
何事も良い方に考えると、人生楽しみが増えますね🎵
*
綺麗な夕日を体いっぱいに吸い込んで、
明日からまた頑張るゾーp(^-^)q
*
#sunflower #庭 #綺麗 #綺麗な空 #北海道 #北海道の空 #hokkaido #ビー玉 #ビー玉写真部 #光の花 #カコソラ #夕焼け #sunset #夕方の空 #夕方 #sunsetsky #空 #そら #イマソラ #sky #sky_lovers #marbleview #marble #☀ #頑張るゾー #photo #photolovers #守られてる #portrait
* 帰りにキーホルダーをお届けして、無事に帰宅👣 * キーホルダーも喜んでもらえたし、 子供も映画面白かったし、 行きたかったお店にも行けたし、 今日は、充実した休日だったなぁ(*´ω`*) * 昨日は、すごく綺麗な夕陽だったので久しぶりにビー玉photo🎵 * また『光の花』が咲きました🌼 今までは『綺麗だなぁ💖』だけだったけど、この間いただいたコメントのお陰で、 『私、守られてるんだぁ(*´ω`*)』って思うようになりました💖💖💖 何事も良い方に考えると、人生楽しみが増えますね🎵 * 綺麗な夕日を体いっぱいに吸い込んで、 明日からまた頑張るゾーp(^-^)q * #sunflower  #庭  #綺麗  #綺麗な空  #北海道  #北海道の空  #hokkaido  #ビー玉  #ビー玉写真部  #光の花  #カコソラ  #夕焼け  #sunset  #夕方の空  #夕方  #sunsetsky  #空  #そら  #イマソラ  #sky  #sky_lovers  #marbleview  #marble  #☀ #頑張るゾー  #photo  #photolovers  #守られてる  #portrait 
公園さんぽ👣💨☺ #公園 #さんぽ #空 #そら #緑 #木 #芝生
.
#カコソラ  3月17日の夕空
.
ヘンな線が入ってるけど、このままpostします
.
. #カコソラ  3月17日の夕空 . ヘンな線が入ってるけど、このままpostします .
2017/03/26
雨が降るならば、雨が降らないところに行けばいい。

てことでたかつえ🏂
天気は雪で、ほんの少しの晴れ間🌤

#iPhone #fukushima #fukushimagram #福島 #南会津 #たかつえ #空 #sky #雲 #clouds #ダレカニミセタイソラ #igで繋がる空 #そら #キョウソラ #空バカ #スノーボード #snowboard #スノボ #雪 #snow #ダレカニミセタイケシキ
明日からまた頑張ろう…
#今日空#空#そら#Sky#空模様#太陽#雲#繋がる空#空が好き
-
-
日の出の水切り😉
-
こんばんは、今日は寒かったですね😣
昨晩は同窓会…帰りのTaxi🚕で携帯忘れました😲
無事に見つかって良かったです😌
うっかり者の方は気をつけて下さいね☝
-
picは昨日の朝活から…
blueskyから一転オレンジに〜
周りの木々のリフレもとてもキレイでした😊
-
水切りっていろんな言い方があるんですよぉ〜🙋
自分は子供の頃…ちょんぎりって言ってました😅
手前も含めると、記録は4ちょんぎりですね😄✌
-
#いいねダッシュ#ごめんなさい#カコソラ#そらふぉと#そら#朝活#朝陽#朝日#手賀沼#リフレクション#オレンジ#恋空#夕空#萌空#🍊鉄塔#奥行き同盟 #おつかれさまです#ig#igで繋がる空#ダレカニミセタイソラ#sky#reflection#sunrise#sunset#orange#gold#smile#happy#ig_japan
- - 日の出の水切り😉 - こんばんは、今日は寒かったですね😣 昨晩は同窓会…帰りのTaxi🚕で携帯忘れました😲 無事に見つかって良かったです😌 うっかり者の方は気をつけて下さいね☝ - picは昨日の朝活から… blueskyから一転オレンジに〜 周りの木々のリフレもとてもキレイでした😊 - 水切りっていろんな言い方があるんですよぉ〜🙋 自分は子供の頃…ちょんぎりって言ってました😅 手前も含めると、記録は4ちょんぎりですね😄✌ - #いいねダッシュ #ごめんなさい #カコソラ #そらふぉと #そら #朝活 #朝陽 #朝日 #手賀沼 #リフレクション #オレンジ #恋空 #夕空 #萌空 #🍊鉄塔#奥行き同盟  #おつかれさまです #ig #igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ #sky #reflection #sunrise #sunset #orange #gold #smile #happy #ig_japan 
定期演奏会が終わりました!
長いようで短い3年間でした。
一緒に演奏してきた仲間。
本当にありがとうございました!
#かこそら#そら#吹奏楽#定期演奏会#しゃぼんだまおばさんの娘
.
.
#過去pic .
.
お休みが終わる。
いい日曜日だった。
.
いつもあたしを
想ってくれてありがとう。
優しくしてくれて
ありがとう。
また明日からも一緒に
いっぱい笑おうね ☺︎✧☻✧
.
#Insta_sky#hokkaido#sora#bluesky#cloud#skyshot#sky#sunset#instasky#igで繋がる空#空#ダレカニミセタイソラ#そら#青空#くも#春空#そらふぉと#ベランダからの空#夕焼け#夕暮れ#夕陽#マジックアワー#夕日#トワイライト#いつかの空#コメントオフ
. . #過去pic  . . お休みが終わる。 いい日曜日だった。 . いつもあたしを 想ってくれてありがとう。 優しくしてくれて ありがとう。 また明日からも一緒に いっぱい笑おうね ☺︎✧☻✧ . #Insta_sky #hokkaido #sora #bluesky #cloud #skyshot #sky #sunset #instasky #igで繋がる空 #空 #ダレカニミセタイソラ #そら #青空 #くも #春空 #そらふぉと #ベランダからの空 #夕焼け #夕暮れ #夕陽 #マジックアワー #夕日 #トワイライト #いつかの空 #コメントオフ