an online Instagram web viewer

#それが一番大事 medias

Photos

.
チアダンス@小倉競馬場
チアダン効果あり!!
下手でもいい笑顔でいこw

#四姉妹#小倉競馬場#子どもまつり#快晴#風強すぎ#チア部#チアダン#笑顔#それが一番大事
・
・
チビの寝床は#färska にしました。
ベビーベッドも色々見て散々悩んだけど
我が家のスタイルにはこれで正解でした♪
・
少し傾斜がついていてミルクの後も安心。
何よりミニマムなアイテムをセットにして
サクッと折りたたんで収納出来るのが
私的に最大の萌えポイントです🤤💕
・
頂いたスリーパーは洗濯したら
ふっくら優しい肌触りに♡
こーたも喜んで着けてくれます👶🏻
ありがとう😊😊😊
・
・
・
#baby#boy#sleepybaby#赤ちゃん#生後21日#次男こーた#新生児#ファルスカ#färska#farska#ミニマム収納#それが一番大事#出産準備
・ ・ チビの寝床は#färska  にしました。 ベビーベッドも色々見て散々悩んだけど 我が家のスタイルにはこれで正解でした♪ ・ 少し傾斜がついていてミルクの後も安心。 何よりミニマムなアイテムをセットにして サクッと折りたたんで収納出来るのが 私的に最大の萌えポイントです🤤💕 ・ 頂いたスリーパーは洗濯したら ふっくら優しい肌触りに♡ こーたも喜んで着けてくれます👶🏻 ありがとう😊😊😊 ・ ・ ・ #baby #boy #sleepybaby #赤ちゃん #生後21日 #次男こーた #新生児 #ファルスカ #färska #farska #ミニマム収納 #それが一番大事 #出産準備 
いいこともあれば
いやなこともある
だけど、
笑う事は得意👍
あたしの周りに居てくれるひとは
あたしにたくさん笑顔をくれる
今日かなしくても
明日はいつも笑ってる
だから絶対大丈夫 
ウェーイ👍
#art #photo #photography #keepsmiling #fashionpost #smile #こんな日も#goodday #casual #casualstyle #カジュアル#ママ#なんくるないさ#それが一番大事 #いい歌#昔から好き#全てのことには意味がある#いつも心に太陽を #goodnight
いいこともあれば いやなこともある だけど、 笑う事は得意👍 あたしの周りに居てくれるひとは あたしにたくさん笑顔をくれる 今日かなしくても 明日はいつも笑ってる だから絶対大丈夫 ウェーイ👍 #art  #photo  #photography  #keepsmiling  #fashionpost  #smile  #こんな日も #goodday  #casual  #casualstyle  #カジュアル #ママ #なんくるないさ #それが一番大事  #いい歌 #昔から好き #全てのことには意味がある #いつも心に太陽を  #goodnight 
*
*
おはようございます!
昨日はびっくりするくらいたくさん祝福のお言葉をいただき、本当にありがとうございました‼️
*
Twitterの方では、なんと大好きな「友情」メンバーや、ラチェットレンチさんの錚々たる役者陣の方々からもメッセージをいただき、観劇、いや感激しました。
*
お返しが遅くなってしまった方、申し訳ありませんでした🙇
*
*
デンツマ=相方のことを少し。
*
とりあえず、「なにこの写真?」って思われたと思いますが…
*
こんな顔してます。
すごい似てます😂
*
かなりアクティブで、朝早くに起きて近くの河川敷まで毎日ウォーキングに行っています。
1日1万歩以上歩かないとノルマ達成にならないみたいです。
*
そしてデンツマ今日はさっそく実家に帰ります。
*
喧嘩したんじゃありませぬ💧
*
ひたちなか海浜公園に、ネモフィラを見にお母さんと行きたいそうです。
*
*
そんなわけでふたたびお一人様ですが、GWはひさびさ実家に帰ろうと思っています。
*
以上!
今日もがんばりましょ〜〜!!✨✨💪✨✨
*
*
*
*
*
#新婚
#新婚さんいらっしゃーい
#は出ません
#そこまでオモロいこと言えへん
#デンツマ
#とりあえず呼び方なんでもよし
#どきんちゃん
#電卓男
#イニシャルは一緒だ
#どうでもいい話
#どきんちゃんに似てるっていうと怒る
#そしてこれ見られてる
#ヤバい
#時には勇気をふりしぼることも大事
#なんの勇気だ
#圧力をかけられても真実を報道する勇気
#顔が丸いところが似ているという真実
#ネモフィラオレも見に行きたい
#朝活
#オレも見習おう
#腹筋割る話どこ行った?
#去年はタグつけてたような…
#気のせい?
#いや現実を直視せよ
#ともに生きよう
#ともに痩せよう
#それが一番大事
#だいじって
#栃木弁でだいじょうぶって意味
#どうでもいい話
#今日も心にやさしいほほえみを
* * おはようございます! 昨日はびっくりするくらいたくさん祝福のお言葉をいただき、本当にありがとうございました‼️ * Twitterの方では、なんと大好きな「友情」メンバーや、ラチェットレンチさんの錚々たる役者陣の方々からもメッセージをいただき、観劇、いや感激しました。 * お返しが遅くなってしまった方、申し訳ありませんでした🙇 * * デンツマ=相方のことを少し。 * とりあえず、「なにこの写真?」って思われたと思いますが… * こんな顔してます。 すごい似てます😂 * かなりアクティブで、朝早くに起きて近くの河川敷まで毎日ウォーキングに行っています。 1日1万歩以上歩かないとノルマ達成にならないみたいです。 * そしてデンツマ今日はさっそく実家に帰ります。 * 喧嘩したんじゃありませぬ💧 * ひたちなか海浜公園に、ネモフィラを見にお母さんと行きたいそうです。 * * そんなわけでふたたびお一人様ですが、GWはひさびさ実家に帰ろうと思っています。 * 以上! 今日もがんばりましょ〜〜!!✨✨💪✨✨ * * * * * #新婚  #新婚さんいらっしゃーい  #は出ません  #そこまでオモロいこと言えへん  #デンツマ  #とりあえず呼び方なんでもよし  #どきんちゃん  #電卓男  #イニシャルは一緒だ  #どうでもいい話  #どきんちゃんに似てるっていうと怒る  #そしてこれ見られてる  #ヤバい  #時には勇気をふりしぼることも大事  #なんの勇気だ  #圧力をかけられても真実を報道する勇気  #顔が丸いところが似ているという真実  #ネモフィラオレも見に行きたい  #朝活  #オレも見習おう  #腹筋割る話どこ行った ? #去年はタグつけてたような … #気のせい ? #いや現実を直視せよ  #ともに生きよう  #ともに痩せよう  #それが一番大事  #だいじって  #栃木弁でだいじょうぶって意味  #どうでもいい話  #今日も心にやさしいほほえみを 
どうもです🙏
先日時間が出来たのでちょこっとだけトレーニングしてきた💪
そのトレーニング中にあった出来事なんだけどちょっと長くなるから読むの面倒やわ〜って人はスルーしてください🙏🦍 自分昔からそうなんだけど異性には全くもってモテない…😭 中学生の時バレンタインデー3回ありますが2回とも貰えずいよいよ最後の3年生の時に淡い期待を抱きながら迎えた2月の冬。待てど暮らせど一向に来る気配なし。貰ったと喜んでる友達を横目で羨ましそうに見ながら帰宅する時、「ちょっと待って〜」と女の子の声が聞こえた。「えっ?!」と振り向くとそこには当時好きだった女の子が走ってきた。手には💕の模様が散りばめらた包装紙にラップされた箱の様な物を持っていた。しかもその子だけでなく別な女の子が付き添いみたいな感じで一緒に来ていた。当時の告白スタイルって1対1ではなく恥ずかしがり屋なのか必ず立会人がいた。これはまさか……とチョコ&告白というダブルが脳裏に浮かんだ。内心ドキドキしながら僕は彼女の言葉を聞いた。「実はこのチョコ◯◯君に渡しといて貰える?恥ずかしくて渡せなくて……。あつしくん◯◯君と仲良いし信用できるから……」 😭😭😭😭😭 その日僕はそのチョコを持って親友の家に行き、事情を説明してキチンとチョコを渡し家に帰りました。そん時帰ってきて傷心な気持ちで聴いた曲が今でも忘れられない。

大事マンブラザーズ 「それが大事」ww

あと大学生の時は電車内で知らないオッさんに大事なんイチモーズを握られたり……😭 てかここから本題👍
なげーわ!って言わないでねww
その日いつも通りみっちり筋トレ追い込んでたら何やら2人組みの若い男が筋トレコーナーにやって来た。その内の1人のジャニーズ系のイケメンの兄ちゃんがこちらを見ていた。確かこの兄ちゃんよく彼女らしき人と一緒に来てるのを良く見かけてた。
まぁ俺は見られるのは全然気にしないタイプなんやけど何やら2人で話しながら見られてるんで気がして気が散ってしょうがなかった😭
そしたらそのジャニ系の兄ちゃんが俺に話しかけてきた。
「あの〜マシン使ってもいいですか?てか筋肉凄いですね。実は以前◯◯のスタバで見たことあります。あっ、ジムの人だって!」
と言われ「ありがとうね。あそこはよく行くから」とたわいも無い話をしていた。
とりあえずまだやりたかったけど流石にその子達を待たせる訳にはいかないとマシンを譲り風呂に入った。そしたらよくいるおっさんにあのジャニ系の兄ちゃんの事聞いたら知っていて驚く事を聞いた。
「あの子イケメンでかっこいいよなー。俺と顔交換してくんないかな?ww」と俺。
「あの子かっこいいんだけど、実はそっちの気あるかもしれん。」とおっさん。

よくよく聞いてみるとおっさんと話す時もの凄く距離が近かったらしくそれが1回だけでなく何度かあったらしい👶

嫌な予感……。 まぁその子彼女いるし大丈夫かと思うけどとりあえず様子見るしかないなw

#bodybuilding#training#lifestyle#diet#mylife#workout#fitness#gym#muscle#nike#underarmour#l4l#like4like#instagood#japan#motivation#トレーニング#ライフスタイル#ワークアウト#フィットネス#ジム#マイライフ#モチベーション#筋トレ#筋肉#ハッテン場#嫌な予感#大事マンブラザーズ#イチモツ大事#それが一番大事
どうもです🙏 先日時間が出来たのでちょこっとだけトレーニングしてきた💪 そのトレーニング中にあった出来事なんだけどちょっと長くなるから読むの面倒やわ〜って人はスルーしてください🙏🦍 自分昔からそうなんだけど異性には全くもってモテない…😭 中学生の時バレンタインデー3回ありますが2回とも貰えずいよいよ最後の3年生の時に淡い期待を抱きながら迎えた2月の冬。待てど暮らせど一向に来る気配なし。貰ったと喜んでる友達を横目で羨ましそうに見ながら帰宅する時、「ちょっと待って〜」と女の子の声が聞こえた。「えっ?!」と振り向くとそこには当時好きだった女の子が走ってきた。手には💕の模様が散りばめらた包装紙にラップされた箱の様な物を持っていた。しかもその子だけでなく別な女の子が付き添いみたいな感じで一緒に来ていた。当時の告白スタイルって1対1ではなく恥ずかしがり屋なのか必ず立会人がいた。これはまさか……とチョコ&告白というダブルが脳裏に浮かんだ。内心ドキドキしながら僕は彼女の言葉を聞いた。「実はこのチョコ◯◯君に渡しといて貰える?恥ずかしくて渡せなくて……。あつしくん◯◯君と仲良いし信用できるから……」 😭😭😭😭😭 その日僕はそのチョコを持って親友の家に行き、事情を説明してキチンとチョコを渡し家に帰りました。そん時帰ってきて傷心な気持ちで聴いた曲が今でも忘れられない。 大事マンブラザーズ 「それが大事」ww あと大学生の時は電車内で知らないオッさんに大事なんイチモーズを握られたり……😭 てかここから本題👍 なげーわ!って言わないでねww その日いつも通りみっちり筋トレ追い込んでたら何やら2人組みの若い男が筋トレコーナーにやって来た。その内の1人のジャニーズ系のイケメンの兄ちゃんがこちらを見ていた。確かこの兄ちゃんよく彼女らしき人と一緒に来てるのを良く見かけてた。 まぁ俺は見られるのは全然気にしないタイプなんやけど何やら2人で話しながら見られてるんで気がして気が散ってしょうがなかった😭 そしたらそのジャニ系の兄ちゃんが俺に話しかけてきた。 「あの〜マシン使ってもいいですか?てか筋肉凄いですね。実は以前◯◯のスタバで見たことあります。あっ、ジムの人だって!」 と言われ「ありがとうね。あそこはよく行くから」とたわいも無い話をしていた。 とりあえずまだやりたかったけど流石にその子達を待たせる訳にはいかないとマシンを譲り風呂に入った。そしたらよくいるおっさんにあのジャニ系の兄ちゃんの事聞いたら知っていて驚く事を聞いた。 「あの子イケメンでかっこいいよなー。俺と顔交換してくんないかな?ww」と俺。 「あの子かっこいいんだけど、実はそっちの気あるかもしれん。」とおっさん。 よくよく聞いてみるとおっさんと話す時もの凄く距離が近かったらしくそれが1回だけでなく何度かあったらしい👶 嫌な予感……。 まぁその子彼女いるし大丈夫かと思うけどとりあえず様子見るしかないなw #bodybuilding #training #lifestyle #diet #mylife #workout #fitness #gym #muscle #nike #underarmour #l4l #like4like #instagood #japan #motivation #トレーニング #ライフスタイル #ワークアウト #フィットネス #ジム #マイライフ #モチベーション #筋トレ #筋肉 #ハッテン場 #嫌な予感 #大事マンブラザーズ #イチモツ大事 #それが一番大事 
今年もオタクの聖地…秋葉原勤務の時季が来ました…
風邪が治りきらず迷惑かけましたが…まだ治らない…
今年最後に見上げた桜はビルの中でもやっぱり青空が似合うなと思った。
体調が落ち着かなくて桜を見る事が今年は少なすぎて本当に残念。

体調悪かろうが遊びに行ってた一年前が懐かしい…
前は家を出てしまえばどうにかなってた事も最近はそうもいかないし。
これから楽しい事たくさんだから頑張ろう。

#もう一踏ん張り#今年最後の#桜#仕事も遊びも大事#今生きてる事#それが一番大事#今を大切に
今年もオタクの聖地…秋葉原勤務の時季が来ました… 風邪が治りきらず迷惑かけましたが…まだ治らない… 今年最後に見上げた桜はビルの中でもやっぱり青空が似合うなと思った。 体調が落ち着かなくて桜を見る事が今年は少なすぎて本当に残念。 体調悪かろうが遊びに行ってた一年前が懐かしい… 前は家を出てしまえばどうにかなってた事も最近はそうもいかないし。 これから楽しい事たくさんだから頑張ろう。 #もう一踏ん張り #今年最後の #桜 #仕事も遊びも大事 #今生きてる事 #それが一番大事 #今を大切に 
『ツルモク独身寮』ってオリジナルは80年代後半なのね。久々に読んだけど、やっぱり今になって理解できる漫画だな。店内BGMは久保田利伸がエンドレスリピート。
『ツルモク独身寮』ってオリジナルは80年代後半なのね。久々に読んだけど、やっぱり今になって理解できる漫画だな。店内BGMは久保田利伸がエンドレスリピート。
HOP STEP JUMP (☆。。ノ∀≦。。☆)ノ

人生三大活用✨✨✨ 昨日からなんか暗い投稿が

多い気ぃ~すんねんけど

気のせぇ~かいな~? 病んで弱ってはる方

増えとんちゃうのん…♪ お見舞申します(*`・ω・)ゞ

辛く苦しい時こそ

心の引き出しを開いて

明るくいきましょ~や💞💗🌸 苦難障壁なんぼのもんじゃい☆(゜o(○=(゜ο゜)o

#福岡市博多区中洲
#中洲は中洲中島町を入れ
#中洲1丁目ー中洲5丁目まで
#中洲て割かし区域狭いねん
#ご病気心労の方へは
#御心中を察しまして
#お見舞申し上げます
#きっとハレルヤ
#負けないこと逃げ出さない事
#投げ出さない事信じ抜く事
#駄目になりそうな時
#それが一番大事
HOP STEP JUMP (☆。。ノ∀≦。。☆)ノ 人生三大活用✨✨✨ 昨日からなんか暗い投稿が 多い気ぃ~すんねんけど 気のせぇ~かいな~? 病んで弱ってはる方 増えとんちゃうのん…♪ お見舞申します(*`・ω・)ゞ 辛く苦しい時こそ 心の引き出しを開いて 明るくいきましょ~や💞💗🌸 苦難障壁なんぼのもんじゃい☆(゜o(○=(゜ο゜)o #福岡市博多区中洲  #中洲は中洲中島町を入れ  #中洲1丁目ー中洲5丁目まで  #中洲て割かし区域狭いねん  #ご病気心労の方へは  #御心中を察しまして  #お見舞申し上げます  #きっとハレルヤ  #負けないこと逃げ出さない事  #投げ出さない事信じ抜く事  #駄目になりそうな時  #それが一番大事 
ウチのコーシ🐱の「ヒィィィ~」という泣き声は実に貧相で可愛らしいのだ。

仕事を休んで父に付き添う日々。

鬼軍曹だった父が
コーシそっくりの「ヒィィィ~」という声とため息しか出せなくなった。

ウツウツとコンビニに行くと、これが目につき思わずニンマリ購入(笑)

ラジオからは当時バカにしまくっていた「それが大事」が流れる🎸

#明日のレモンサワー
#SUNTORY
#味も美味しゅうございます🙆
#大事MANブラザーズバンド
#駄目になりそうな時
#それが一番大事
#当時はユニコーン命🎸
ウチのコーシ🐱の「ヒィィィ~」という泣き声は実に貧相で可愛らしいのだ。 仕事を休んで父に付き添う日々。 鬼軍曹だった父が コーシそっくりの「ヒィィィ~」という声とため息しか出せなくなった。 ウツウツとコンビニに行くと、これが目につき思わずニンマリ購入(笑) ラジオからは当時バカにしまくっていた「それが大事」が流れる🎸 #明日のレモンサワー  #SUNTORY  #味も美味しゅうございます 🙆 #大事MANブラザーズバンド  #駄目になりそうな時  #それが一番大事  #当時はユニコーン命 🎸
今年から保育園が謎の月1お弁当に😭
インスタでキャラ弁見てたらすごすぎて参考にならず。
簡単そうなこれ作るだけで1時間以上かかる。
慣れないことはしないほうがいい🤣
今年から保育園が謎の月1お弁当に😭 インスタでキャラ弁見てたらすごすぎて参考にならず。 簡単そうなこれ作るだけで1時間以上かかる。 慣れないことはしないほうがいい🤣
メイクレッスン
#眉毛 
#アイメイク 
#大事 
#チーク 
#リップ 
#大事 
#全部 大事
#一つ一つ も大事だけど
#結局 全部大事
#気持ち を持つことそれが大事
#ダメになりそうな時
#それが一番大事
#先日ご来店されたお客様 から招き猫を頂きました
#招き猫 
#すぐに飾りました
#お心遣い に感謝致します 
#招き猫 可愛いです
#末広町 #秋葉原 #湯島天神 #湯島 #神田明神 #ヘアメイク #メイクレッスン #眉カット
メイクレッスン #眉毛  #アイメイク  #大事  #チーク  #リップ  #大事  #全部  大事 #一つ一つ  も大事だけど #結局  全部大事 #気持ち  を持つことそれが大事 #ダメになりそうな時  #それが一番大事  #先日ご来店されたお客様  から招き猫を頂きました #招き猫  #すぐに飾りました  #お心遣い  に感謝致します #招き猫  可愛いです #末広町  #秋葉原  #湯島天神  #湯島  #神田明神  #ヘアメイク  #メイクレッスン  #眉カット 
失敗の繰り返しで、3個目のラッセル戻し…まだまだですが…ようやく形が見えてきました?(笑)

#デコトラ
#デコトラプラモ
#90年代スタイル
#山本急行
#失敗の繰り返し
#失敗は成功の元
#七転八起
#負けないこと
#投げ出さないこと
#逃げ出さないこと
#信じ抜くこと
#それが一番大事
入学おめでとう🏫㊗️✨
あなたが産まれた6年前の私に言ってあげたい「そんなに心配しなくても大丈夫、立派な一年生になったよ。」って。
今日から一年生です、どんな時も自分を信じて進んで行けば大丈夫!
あなたにはパパ、ママ、弟、妹、おじいちゃん&おばあちゃん、そしてたくさんのお友達という応援団がついてます👍✨ なにも心配しないでただ楽しめばいい🙆💕
#一年生
#入学式
#初めての教室
#何にも心配しないで
#楽しめば良い
#それが一番大事 
#elementaryschool
#firstdayofschool 
#exicitedandnervous 
#youwillbefine
#weareonyourside 
#believeyourself
#youarebeautiful
#justhavefun
入学おめでとう🏫㊗️✨ あなたが産まれた6年前の私に言ってあげたい「そんなに心配しなくても大丈夫、立派な一年生になったよ。」って。 今日から一年生です、どんな時も自分を信じて進んで行けば大丈夫! あなたにはパパ、ママ、弟、妹、おじいちゃん&おばあちゃん、そしてたくさんのお友達という応援団がついてます👍✨ なにも心配しないでただ楽しめばいい🙆💕 #一年生  #入学式  #初めての教室  #何にも心配しないで  #楽しめば良い  #それが一番大事  #elementaryschool  #firstdayofschool  #exicitedandnervous  #youwillbefine  #weareonyourside  #believeyourself  #youarebeautiful  #justhavefun 
ラマイ#soupcurry#スープカレー#安い#おいしい#それが一番大事 お買い物行きたいなー👗😌💕
昨日は結婚記念日でした🙄🎉
ホクロ裁縫おばさんにさーちんを見てもらって、王子動物園の夜桜通り抜けと焼肉に行ってきたよ🤗💓
さーちんお留守番でも泣かずいい子やったみたい。
久しぶりに焼肉食べたから夜中胃の激痛で目が覚めました、、つらい。
#結婚記念日 #4周年 #結婚4年目 #🎉
#王子動物園 #夜桜通り抜け #桜 #🌸 #焼肉 #baku2 #春日野道 #お留守 #たったの2時間 #まったくゆっくり出来ない夫婦 #雨で行くとこない #家の近くにおしゃれなカフェとか作って #喧嘩せず無事終了 #それが一番大事
昨日は結婚記念日でした🙄🎉 ホクロ裁縫おばさんにさーちんを見てもらって、王子動物園の夜桜通り抜けと焼肉に行ってきたよ🤗💓 さーちんお留守番でも泣かずいい子やったみたい。 久しぶりに焼肉食べたから夜中胃の激痛で目が覚めました、、つらい。 #結婚記念日  #4周年  #結婚4年目  #🎉 #王子動物園  #夜桜通り抜け  #桜  #🌸 #焼肉  #baku2  #春日野道  #お留守  #たったの2時間  #まったくゆっくり出来ない夫婦  #雨で行くとこない  #家の近くにおしゃれなカフェとか作って  #喧嘩せず無事終了  #それが一番大事 
綺麗な夜桜🗣🗣🗣 疲れたねー😑

#はるのおとずれ #即決#それが一番大事
*
.
.
今日で22歳になりました🐱🐱🙌🏻🎉
(時の流れが早いよ😭😭😭辛)
.
今年は自分にとって、人生の転機
かもしれない。
.
今まで逃げてきた分
自分とちゃんと向き合って
"自分"を見つけたいな🍓
.
負けない事、投げ出さない事、
逃げ出さない事、信じ抜く事、
ダメになりそうな時
#それが一番大事
.
今日は美味しいもの食べれて
桜も満開で幸せな日だった😻🌸
.
22ちゃい頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
.
.
#4月6日#今日は私の誕生日
#22歳#にゃんにゃん#22ちゃい
#happy#🌸#🍰#🍓#🎉
* . . 今日で22歳になりました🐱🐱🙌🏻🎉 (時の流れが早いよ😭😭😭辛) . 今年は自分にとって、人生の転機 かもしれない。 . 今まで逃げてきた分 自分とちゃんと向き合って "自分"を見つけたいな🍓 . 負けない事、投げ出さない事、 逃げ出さない事、信じ抜く事、 ダメになりそうな時 #それが一番大事  . 今日は美味しいもの食べれて 桜も満開で幸せな日だった😻🌸 . 22ちゃい頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* . . #4月6日 #今日は私の誕生日  #22歳 #にゃんにゃん #22ちゃい  #happy #🌸#🍰#🍓#🎉
.
.
届いたー♥
.
四回観て
四回泣いて
友達に引かれた
.
HIGH&LOW
THE RED RAIN
.
二階席から参加した
初日舞台挨拶はいってるー♥
.
映画観ても泣いて
大好きな工様と臣ちゃんが
並んでることに感動して
さらに大泣きしたあの日
.
#横分けチリ臣ヘアー が
たまらん♥♥♥♥♥♥♥
.
本編は今晩観ようかな
#泣く準備
.
好きなシーン鬼リピしよっと
#ニヤつく準備
.
#現実逃避の準備
#それが一番大事
.
.
早く@k26__ipp と
RED RAIN会しないと
#雨宮兄弟観せろやー!
#雨宮兄弟ごっこ
.
#high_low_the_red_rain 
#highlow #雨宮兄弟
#斎藤工#登坂広臣
#TAKAHIRO
. . 届いたー♥ . 四回観て 四回泣いて 友達に引かれた . HIGH&LOW THE RED RAIN . 二階席から参加した 初日舞台挨拶はいってるー♥ . 映画観ても泣いて 大好きな工様と臣ちゃんが 並んでることに感動して さらに大泣きしたあの日 . #横分けチリ臣ヘアー  が たまらん♥♥♥♥♥♥♥ . 本編は今晩観ようかな #泣く準備  . 好きなシーン鬼リピしよっと #ニヤつく準備  . #現実逃避の準備  #それが一番大事  . . 早く@k26__ipp と RED RAIN会しないと #雨宮兄弟観せろやー ! #雨宮兄弟ごっこ  . #high_low_the_red_rain  #highlow  #雨宮兄弟  #斎藤工 #登坂広臣  #TAKAHIRO 
・
今日は、生き急いだ1日でした。
17時半からのLessonは仕事が終わった瞬間に
出なければ間に合わないLesson。
仕事が終わらずいらいら。。。
めっちゃ急いでギリギリに終わり
仕事着の白のチノパンを履いたまま
ひたすらダッシュし、feel cycle UMDへ
(もちろん電車にも乗りました🙋笑)
・
☆Rikiさん BSB Hous1
いつも通り楽しい
ハウチューリキチュー👦🏻⚡️
・
BamBam
バンバンたまらん😂💕
リキさん、動いてても バンバンのtimingだけ
動き止めて前向いてバンバン😐と
私もバンバンの時だけ、動きを止めてバンバン👀✨
・
boxer dumbbellも
今日は近くで見てれて大満足☺️
・
Rikiさん名物のsuper高速ruuuuun‼️
おやおや。新しく見た👀✨
P3にてruuuuuun‼️と
RikiさんNo handleにて高速run←
これまたすごい体幹‼️😳しかも長時間🙈
Rikiさん、You can do it‼️と。
私は、貴方の様に漕げません。
I can't do it👾
・
☆Yukiさん BSL Hit4
L4ずっと受けたくて←
なんだかんだ初めてでした🙌
初めてで自信ないけど
Yukiさん見たくて前の方へ😂
・
squat😂💦 なにあれ😂
しかもYukiさんからNo bounce👉😭
途中でユキさんが歌ってくれる
その時間だけが癒しtimeでございました。
・
そしてそして皆さんがよく言うviolin🎻
まだかな〜とか思ってたら
聞いた瞬間にわかる。violin🎻。
ラスボス級のviolin🎻の登場。
なっながい😭😭😭
えぇえぇ、普通に失速いたしました。
前を見たら女神が手を差し伸べての煽り。
もう、笑っちゃいました😂
ごめんなさい。無理だったの。
・
そしてStory of my lifeにてhappy ending😇
・
終わってからまたまたひたすらダッシュして
feel cycle SMYへ
(こちらも、もちろん電車に乗りました🙋笑)
・
☆Shigeさん BSWi Hous1
Shigeさん受けたいなーと思ってて
Wi受けたいなーと思ってて
ShigeさんのWiがあったので受けました😂❤️
・
WiぶりのShigeさん
やはり漕ぎ方がかっこいい😳💕
・
Raveology
本日は、手を使っての重心移動ではなく
手を広げての誘導。
おシゲさんの誘導にて皆で左右の移動☺️🙌
・
Perfect strangers
come on〜🎵come on〜🎵come on〜🎵
のところで、歌いながら
手でcome onしてて😂❤️❤️❤️
あれは、反則でしょ😇💘
かっこよすぎた😂❤️❤️❤️
かっこウィー‼️かっこWi‼️‼️😚
・
Thief
曲が始まるやいなや
指をならすジェスチャーをしながら
爽やかな笑顔でノリだすシゲさん😂
素敵でした😭❤️✨
か〜ら〜の〜sexy sway😇💕
swayしながら手を広げたり
☝️←ってしながら動いてたり😂
#動きがいちいちかっこいい
#いちいちね #いちいち
#それが一番大事 〜🎵
・
汗が目に入ったからだと思うのですが
片目を閉じてウインクしているかの様なおShige様。
(↑特に見てもらったとかではないです🙅笑)
素敵でございました。👏✨笑
・
Love on Me
Compでも使われてる曲ですよね☺️
Compと全然違うしんどさ。
もう、顔面崩壊にて漕いでました。
しんどすぎて。。。
こちらはUMDでsquatしてきたの😭‼️
だから失速も許してっと思いながら、、、
顔面崩壊。。。
もし、おシゲさんに見られてたら😇ちーん。
でも、もう無理だった、、、😇
もう一回、顔面崩壊して終了😇✨
・
#feelcycle #梅田  #やっぱりhomeが好き 
#やっぱりhomeのIRさんが好き
#ほっとする 
#皆さんお疲れ様でした #おかえりなさい
#おかえり〜sweethome🎵by絢香
#私はhomeから移動せず待ってました
・
#ガリガリ君 #美味しい #アイス #diet
#おやつ #甘党 ❤️
#黒みつきなこ #大好き ❤️
・
#comeon  見たいなぁ笑
・ 今日は、生き急いだ1日でした。 17時半からのLessonは仕事が終わった瞬間に 出なければ間に合わないLesson。 仕事が終わらずいらいら。。。 めっちゃ急いでギリギリに終わり 仕事着の白のチノパンを履いたまま ひたすらダッシュし、feel cycle UMDへ (もちろん電車にも乗りました🙋笑) ・ ☆Rikiさん BSB Hous1 いつも通り楽しい ハウチューリキチュー👦🏻⚡️ ・ BamBam バンバンたまらん😂💕 リキさん、動いてても バンバンのtimingだけ 動き止めて前向いてバンバン😐と 私もバンバンの時だけ、動きを止めてバンバン👀✨ ・ boxer dumbbellも 今日は近くで見てれて大満足☺️ ・ Rikiさん名物のsuper高速ruuuuun‼️ おやおや。新しく見た👀✨ P3にてruuuuuun‼️と RikiさんNo handleにて高速run← これまたすごい体幹‼️😳しかも長時間🙈 Rikiさん、You can do it‼️と。 私は、貴方の様に漕げません。 I can't do it👾 ・ ☆Yukiさん BSL Hit4 L4ずっと受けたくて← なんだかんだ初めてでした🙌 初めてで自信ないけど Yukiさん見たくて前の方へ😂 ・ squat😂💦 なにあれ😂 しかもYukiさんからNo bounce👉😭 途中でユキさんが歌ってくれる その時間だけが癒しtimeでございました。 ・ そしてそして皆さんがよく言うviolin🎻 まだかな〜とか思ってたら 聞いた瞬間にわかる。violin🎻。 ラスボス級のviolin🎻の登場。 なっながい😭😭😭 えぇえぇ、普通に失速いたしました。 前を見たら女神が手を差し伸べての煽り。 もう、笑っちゃいました😂 ごめんなさい。無理だったの。 ・ そしてStory of my lifeにてhappy ending😇 ・ 終わってからまたまたひたすらダッシュして feel cycle SMYへ (こちらも、もちろん電車に乗りました🙋笑) ・ ☆Shigeさん BSWi Hous1 Shigeさん受けたいなーと思ってて Wi受けたいなーと思ってて ShigeさんのWiがあったので受けました😂❤️ ・ WiぶりのShigeさん やはり漕ぎ方がかっこいい😳💕 ・ Raveology 本日は、手を使っての重心移動ではなく 手を広げての誘導。 おシゲさんの誘導にて皆で左右の移動☺️🙌 ・ Perfect strangers come on〜🎵come on〜🎵come on〜🎵 のところで、歌いながら 手でcome onしてて😂❤️❤️❤️ あれは、反則でしょ😇💘 かっこよすぎた😂❤️❤️❤️ かっこウィー‼️かっこWi‼️‼️😚 ・ Thief 曲が始まるやいなや 指をならすジェスチャーをしながら 爽やかな笑顔でノリだすシゲさん😂 素敵でした😭❤️✨ か〜ら〜の〜sexy sway😇💕 swayしながら手を広げたり ☝️←ってしながら動いてたり😂 #動きがいちいちかっこいい  #いちいちね  #いちいち  #それが一番大事  〜🎵 ・ 汗が目に入ったからだと思うのですが 片目を閉じてウインクしているかの様なおShige様。 (↑特に見てもらったとかではないです🙅笑) 素敵でございました。👏✨笑 ・ Love on Me Compでも使われてる曲ですよね☺️ Compと全然違うしんどさ。 もう、顔面崩壊にて漕いでました。 しんどすぎて。。。 こちらはUMDでsquatしてきたの😭‼️ だから失速も許してっと思いながら、、、 顔面崩壊。。。 もし、おシゲさんに見られてたら😇ちーん。 でも、もう無理だった、、、😇 もう一回、顔面崩壊して終了😇✨ ・ #feelcycle  #梅田  #やっぱりhomeが好き  #やっぱりhomeのIRさんが好き  #ほっとする  #皆さんお疲れ様でした  #おかえりなさい  #おかえり 〜sweethome🎵by絢香 #私はhomeから移動せず待ってました  ・ #ガリガリ君  #美味しい  #アイス  #diet  #おやつ  #甘党  ❤️ #黒みつきなこ  #大好き  ❤️ ・ #comeon  見たいなぁ笑
.
前のポストの全体の感じから
もう、わかりやすいな◯◯は😋
って言われたー 💦
.
そいえばジム友達さん👩🏻‍💼も
「 見たままの人だった 」って私のこと☝🏻✨
確かに、単純思考人間な為ひねりは一切ありません
私がもし策略的に生きようとしたらきっと
自分で自分に振り回されて疲れて大変だろうな
.
だから好みに対しても右往左往はあまり無く
いいと思ったらそれは高い確率で永遠に近い
こちら私の中の最強鉄板四天王 🔱✨
#エビちゃん、真央ちゃん、松井秀喜、ヒュージャックマン、
この位置関係はほぼ一生ものだと確信してるし
松井さんに至ってはもう20年来の理想だしー
.
やっぱり
わかりやすいねー ((( ´∀`)っ💨💨
.
.
.
.
.
.
.
#ladyGO!
.
#beautiful
#beautifulwoman
#goodhuman
#respect
#kawaii💓
#favorite
#👄word❗️
#smile
#hohoemi
#egao
#🙂2525w
#永遠女神
#アロマ人間
#art✒️🎥culture📚music📀
#belovedcharacters🙂favorite💓No1🌟💯
@yuri_ebihara
.
#負けないこと
#投げ出さないこと
#逃げ出さないこと
#信じ抜くこと
#ダメになりそうな時
#それが一番大事
んー、まったくだね ♪( ´▽`)
. 前のポストの全体の感じから もう、わかりやすいな◯◯は😋 って言われたー 💦 . そいえばジム友達さん👩🏻‍💼も 「 見たままの人だった 」って私のこと☝🏻✨ 確かに、単純思考人間な為ひねりは一切ありません 私がもし策略的に生きようとしたらきっと 自分で自分に振り回されて疲れて大変だろうな . だから好みに対しても右往左往はあまり無く いいと思ったらそれは高い確率で永遠に近い こちら私の中の最強鉄板四天王 🔱✨ #エビちゃん 、真央ちゃん、松井秀喜、ヒュージャックマン、 この位置関係はほぼ一生ものだと確信してるし 松井さんに至ってはもう20年来の理想だしー . やっぱり わかりやすいねー ((( ´∀`)っ💨💨 . . . . . . . #ladyGO ! . #beautiful  #beautifulwoman  #goodhuman  #respect  #kawaii 💓 #favorite  #👄word❗️ #smile  #hohoemi  #egao  #🙂2525w #永遠女神  #アロマ人間  #art ✒️🎥culture📚music📀 #belovedcharacters 🙂favorite💓No1🌟💯 @yuri_ebihara . #負けないこと  #投げ出さないこと  #逃げ出さないこと  #信じ抜くこと  #ダメになりそうな時  #それが一番大事  んー、まったくだね ♪( ´▽`)
Conquer yourself, not the world.
by Rene Descartes 
#renedescartes#sky#instalife#hurt#strong#thinking 
世界ではなく自分自身を征服せよ!

#自分自身をよく知ること
#それが一番大事
りりな寝てるよーって指さしてるみたいなゆあな😂
しばらくしたら起きてゆあなのことギューってしたりお姉ちゃんっぽい表情で眺めてたり…💓
そんなりーちゃんの姿を見ると成長を感じうるっときてしまう😢💓
けど起きてる時のりーはもう~おしゃべりでおてんばでがんこでまぁじハチャメチャ‼
お絵かきもおもちゃ箱にしてあったり😰
いーやーだー、やーだーよー、なんこれー!って1日に何十回も言うしなんて言うかとにかくハイパーすぎてりーちゃん寝るとまじでほっとする😂💨
いきなりズボン履きたがらない時が多々あって
怒ってばかりも良くないと思い
どうして履きたくないか話し合ってみた結果…
オールアンサー「やーだーよー」YADAYO
しまいには
ママバイバイ!じゃあね!
って生意気発言‼
くっそーと思ってやけ風呂しに行って出たらびっくり
寝てると思いきや起きてて
そしたらなんと
「ママねんねー(ごめんね)」ってさ…
かわいすぎだろこのやろう😭❤ #2歳4ヵ月 #0歳2ヶ月 #姉妹 #女の子ママ #育児 #イライラしない日ない #怒らない日もない #笑わない日もない✨ #きっと #それが一番大事 #ママ!ごっちゃーん! #長女の寝言 #腹ちぎれるかと思った #娘大好き #親バカ #娘コーデ  #ミニーちゃん #デニム風 #フリンジワンピ #お気に入り
りりな寝てるよーって指さしてるみたいなゆあな😂 しばらくしたら起きてゆあなのことギューってしたりお姉ちゃんっぽい表情で眺めてたり…💓 そんなりーちゃんの姿を見ると成長を感じうるっときてしまう😢💓 けど起きてる時のりーはもう~おしゃべりでおてんばでがんこでまぁじハチャメチャ‼ お絵かきもおもちゃ箱にしてあったり😰 いーやーだー、やーだーよー、なんこれー!って1日に何十回も言うしなんて言うかとにかくハイパーすぎてりーちゃん寝るとまじでほっとする😂💨 いきなりズボン履きたがらない時が多々あって 怒ってばかりも良くないと思い どうして履きたくないか話し合ってみた結果… オールアンサー「やーだーよー」YADAYO しまいには ママバイバイ!じゃあね! って生意気発言‼ くっそーと思ってやけ風呂しに行って出たらびっくり 寝てると思いきや起きてて そしたらなんと 「ママねんねー(ごめんね)」ってさ… かわいすぎだろこのやろう😭❤ #2歳4ヵ月  #0歳2ヶ月  #姉妹  #女の子ママ  #育児  #イライラしない日ない  #怒らない日もない  #笑わない日もない ✨ #きっと  #それが一番大事  #ママ !ごっちゃーん! #長女の寝言  #腹ちぎれるかと思った  #娘大好き  #親バカ  #娘コーデ  #ミニーちゃん  #デニム風  #フリンジワンピ  #お気に入り 
かっちゃんと今日は
銀行行って市役所行って
いろいろと手続き。
でも結局かっちゃんが
免許証の住所変えてなくて
とりあえず保険証の切替だけしか
完了しなかった😭💔
4月1日から旦那様が
仕事に変化がありますので、
2人でお祝い🥂✨
一緒に写真撮りたかったけど
なかなか撮ってくれないから盗撮←
焼肉だけど2月にネットで先払いの
チケット購入してたから、
今日は飲み物代だけ支払いして
焼肉代は払ってないから
お会計1080円でなんか食い逃げみたいで
変な感じやった。www
今日はささやかだけど、私のおごり🙋💘
これからかっちゃんが
健康で元気でいてくれて、
仕事も上手く行きますように🙏💕
いつも頑張って働いてくれて
本当にありがとうございます😌🎀
#夫婦 #仲良し #happy #day #大好き #これからも健康で元気でいてね #感謝 #それが一番大事 #いつもありがとう 2人で#お祝い #焼肉 #ささやかだけど私からのプレゼント #プレゼントが焼肉ww #仕事 #頑張ってね #社長 ←😏w#私も仕事頑張るね #💪 #snow #写真 #ツーショット ないから無理矢理2人を加工でくっつける #写真できる限り盛る盛るww#実物とは大きく異なります⚠️ #love #family #like4like #l4l #🙏 #❤️
かっちゃんと今日は 銀行行って市役所行って いろいろと手続き。 でも結局かっちゃんが 免許証の住所変えてなくて とりあえず保険証の切替だけしか 完了しなかった😭💔 4月1日から旦那様が 仕事に変化がありますので、 2人でお祝い🥂✨ 一緒に写真撮りたかったけど なかなか撮ってくれないから盗撮← 焼肉だけど2月にネットで先払いの チケット購入してたから、 今日は飲み物代だけ支払いして 焼肉代は払ってないから お会計1080円でなんか食い逃げみたいで 変な感じやった。www 今日はささやかだけど、私のおごり🙋💘 これからかっちゃんが 健康で元気でいてくれて、 仕事も上手く行きますように🙏💕 いつも頑張って働いてくれて 本当にありがとうございます😌🎀 #夫婦  #仲良し  #happy  #day  #大好き  #これからも健康で元気でいてね  #感謝  #それが一番大事  #いつもありがとう  2人で#お祝い  #焼肉  #ささやかだけど私からのプレゼント  #プレゼントが焼肉ww  #仕事  #頑張ってね  #社長  ←😏w#私も仕事頑張るね  #💪 #snow  #写真  #ツーショット  ないから無理矢理2人を加工でくっつける #写真できる限り盛る盛るww #実物とは大きく異なります ⚠️ #love  #family  #like4like  #l4l  #🙏 #❤️
☆☆☆
タロッコオレンジって言うらしい。
とっても良い匂いがします🍊
☆☆☆
#タロッコオレンジ #愛媛県産 #生協で買った #健康第一 #それが一番大事 #素晴らしい #絶対美味しいやつ #食べるのが楽しみ
今日も帰りが遅い亮ちゃん。
毎日本当にお疲れ様です。
私は今日もご飯用意して亮ちゃんの帰りを待っています。 .
💛ただいま
.

おっと。今日は不機嫌な亮ちゃん。
こんな時はそっとしておくのが一番ね😉
.
💖おかえり💓おつかれさま💓
.
💛メシ食う!
.
💖はいはーい
.
💛いっぱい入れてな!
.
💖オーケーイ
.
どんだけ遅くても帰って来て私が作ったご飯を食べてくれる亮ちゃん。愛おしいよ。
お腹いっぱい食べてソファに寝転んだと思ったら5秒で寝たっ!! お皿洗って歯磨きして、、、亮ちゃん起きそうにないからお布団掛けて私も寝ようと思ったら急に腕掴まれて。グイって引っ張られて気付いたら亮ちゃんの胸の中に。
.
💛毎日ありがとう
.
って。
亮ちゃんの低くて優しい声。だいすき。

今日はおっぱじまらないよ。
このまま2人でソファで寝るねん。
狭いし寝辛いけどそんなことはどうでもいい。
亮ちゃん。
アイラブユー。
.
.
.

#錦戸亮

#妄想中
#妄想
#昨日から止まらないよ
#今日は水曜日
#水曜日はおっぱじまらない
#大人しく寝る
#今日も亮ちゃんお風呂入ってないね
#ほんまに毎日お疲れ様
#今日のご飯は
#焼きそばやで
#唐揚げ却下して可哀想やったから
#生野菜残したけど今日は許すわ
#亮ちゃん
#だいすきやで
#亮ちゃんの綺麗な寝顔しばらく眺めてから寝よう
#つまらん妄想ばっかりごめんなさい
#情緖不安定の前触れ
#寝不足やばい
#でも妄想タイム大事
#ダメになりそうな時
#それが一番大事
#もうええて
#失礼しました
#みなさんいつもこんな投稿にコメント&いいねくれて
#本当にありがとう
#みなさんがいて私がいる
#LOVE
今日も帰りが遅い亮ちゃん。 毎日本当にお疲れ様です。 私は今日もご飯用意して亮ちゃんの帰りを待っています。 . 💛ただいま . おっと。今日は不機嫌な亮ちゃん。 こんな時はそっとしておくのが一番ね😉 . 💖おかえり💓おつかれさま💓 . 💛メシ食う! . 💖はいはーい . 💛いっぱい入れてな! . 💖オーケーイ . どんだけ遅くても帰って来て私が作ったご飯を食べてくれる亮ちゃん。愛おしいよ。 お腹いっぱい食べてソファに寝転んだと思ったら5秒で寝たっ!! お皿洗って歯磨きして、、、亮ちゃん起きそうにないからお布団掛けて私も寝ようと思ったら急に腕掴まれて。グイって引っ張られて気付いたら亮ちゃんの胸の中に。 . 💛毎日ありがとう . って。 亮ちゃんの低くて優しい声。だいすき。 今日はおっぱじまらないよ。 このまま2人でソファで寝るねん。 狭いし寝辛いけどそんなことはどうでもいい。 亮ちゃん。 アイラブユー。 . . . #錦戸亮  #妄想中  #妄想  #昨日から止まらないよ  #今日は水曜日  #水曜日はおっぱじまらない  #大人しく寝る  #今日も亮ちゃんお風呂入ってないね  #ほんまに毎日お疲れ様  #今日のご飯は  #焼きそばやで  #唐揚げ却下して可哀想やったから  #生野菜残したけど今日は許すわ  #亮ちゃん  #だいすきやで  #亮ちゃんの綺麗な寝顔しばらく眺めてから寝よう  #つまらん妄想ばっかりごめんなさい  #情緖不安定の前触れ  #寝不足やばい  #でも妄想タイム大事  #ダメになりそうな時  #それが一番大事  #もうええて  #失礼しました  #みなさんいつもこんな投稿にコメント &いいねくれて #本当にありがとう  #みなさんがいて私がいる  #LOVE 
*
*
味わって呑む日本酒。
*
決して高い酒ではない。ただ自分に合った酒。これが一番大事。
*
*
#晩酌 #酒 #日本酒 #feelings #大事 #それが一番大事 #kanかよ #懐メロ #oldsong #japan #大事マンブラザーズに訂正
.
.
.
もうすぐ会える🌈✨
当落発表のときは友達とザチャレ待ち中で
申し込み頼んだ友達はみんな外れてて
今回行けないのかって思ったてたら自分が当選してて
チャレンジがもうすぐ始まるわくわくと
ラルクに会える嬉しさでどうにかなりそうだった
もうとにかく幸せ
H.A.P.P.\(^o^)/
1日しか行けないけど
貧乏だけど
泥沼にはまりそうだけど
やりたいこともなくこの歳まできてしまったけど
#自分は #幸せだと思いこむ #それが一番大事
#hyde #さしめし #linelive #🌈
#心のシャッター #開けたい
. . . もうすぐ会える🌈✨ 当落発表のときは友達とザチャレ待ち中で 申し込み頼んだ友達はみんな外れてて 今回行けないのかって思ったてたら自分が当選してて チャレンジがもうすぐ始まるわくわくと ラルクに会える嬉しさでどうにかなりそうだった もうとにかく幸せ H.A.P.P.\(^o^)/ 1日しか行けないけど 貧乏だけど 泥沼にはまりそうだけど やりたいこともなくこの歳まできてしまったけど #自分は  #幸せだと思いこむ  #それが一番大事  #hyde  #さしめし  #linelive  #🌈 #心のシャッター  #開けたい 
ゆうかちゃんから急に送られて来た写真。
もっとなかったかね可愛げのある顔のショット。
全て半開きじゃないか。

ところで肩と腰と頭が痛くて、もうどうにかなりそうです。
脊柱引っこ抜いてオニューの脊柱と取り替えたいです🆕

#それが今の一番の望みです
#あと美味しい焼肉とビールも望みです
#通院さぼった悲劇
#身体が大事
#それが一番大事
#継続は力なり
#明日は4時半起き
#仙豆希望
ゆうかちゃんから急に送られて来た写真。 もっとなかったかね可愛げのある顔のショット。 全て半開きじゃないか。 ところで肩と腰と頭が痛くて、もうどうにかなりそうです。 脊柱引っこ抜いてオニューの脊柱と取り替えたいです🆕 #それが今の一番の望みです  #あと美味しい焼肉とビールも望みです  #通院さぼった悲劇  #身体が大事  #それが一番大事  #継続は力なり  #明日は4時半起き  #仙豆希望 
グラトリの練習は大事
でも楽しむことが一番大事😉
notグラトリ動画まとめ
出演者多数
茶番カップルシーンにご注目
#スノーボード #snowboard #高鷲 #高鷲スノーパーク #鷲ヶ岳 #鷲ヶ岳スキー場 #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #グラトリ #グラトリのない生活 #積極的に冬 #笑顔 #それが一番大事 #fumdurtakks
新潟おしゃれめぐりだこて…
いちぢくのソーダうんめかったて!
青人窯さんでうつわをみてたろも、ばぁばがおわーぉ(*´◒`*)!というたもんで何事かとおもたろも、
ひゃんですてーきな、胡麻を煎るカトラリーがあったんさ。
ばぁばは胡麻がだいすきだっけさ。んま、銀杏を煎るのもすきだすけね。 
迎えにくるすけねーまってろてねー!言うたったでした。

#むすこは手づくりのぷりんいただきました
#ママはレモンケーキいただきました 
#うつわのある暮らし #憧れる #でもいまの自分には #まだまだ活かせてあげられないかな 
#思いつづけて早7年 
#我が家の食器は #だいたい #無印良品 #タフ #シンプル #それが一番大事 #もうさ #帰省するとさ #方言なんさ #パパは関西弁 #ママは越後弁 #息子 #バイリンガル #やったね!✳︎
新潟おしゃれめぐりだこて… いちぢくのソーダうんめかったて! 青人窯さんでうつわをみてたろも、ばぁばがおわーぉ(*´◒`*)!というたもんで何事かとおもたろも、 ひゃんですてーきな、胡麻を煎るカトラリーがあったんさ。 ばぁばは胡麻がだいすきだっけさ。んま、銀杏を煎るのもすきだすけね。 迎えにくるすけねーまってろてねー!言うたったでした。 #むすこは手づくりのぷりんいただきました  #ママはレモンケーキいただきました  #うつわのある暮らし  #憧れる  #でもいまの自分には  #まだまだ活かせてあげられないかな  #思いつづけて早7年  #我が家の食器は  #だいたい  #無印良品  #タフ  #シンプル  #それが一番大事  #もうさ  #帰省するとさ  #方言なんさ  #パパは関西弁  #ママは越後弁  #息子  #バイリンガル  #やったね !✳︎