an online Instagram web viewer

#それより medias

Photos

.
( 🌞)JUMPING ROUTE 423 ☆彡
.
TRES 初めての 野外ライブ 🏌💫
・あやせのギターの音何もきこえない
・返し聞こえない
・音出しすぎると規制かかる
・寒すぎて指が動かない
・止まらない鼻水
・トイレに行きたい
・下げてくださいと言ったマイクの音がバカみたいにでかい
という 地獄の中 やり切りました 😂💧
正直 ボロボロで あ〜もう終わったなあ
とか思ってたけど
ここまできたら楽しんだれ って思ってやってた(笑)
めちゃくちゃ楽しかったな〜 野外ならでは!
って感じで いい思い出🙃✌🏻
結果は ありがたいことに 優勝!💎💫
夏休みの 24時間テレビのチャリティーイベントの
出場権を獲得しました 🏅
完璧に 仕上げますので 応援よろしくね 🌟
.
雨の中きてくれた方々 ありがとうございました!
.
もぐもぐカンパニー! 芋男爵高橋
Slack YHD ありがとう!💖💖
.
#たのしかた #ひさしぶりのライブ
#TRES #トレスさんでーす
#って言われた
#司会の人 #Youtuber #UUUM
#の人 #ばちくそ可愛かった〜
#写真撮ってもらえばよかった
#それより #雨ひどい
.
. ( 🌞)JUMPING ROUTE 423 ☆彡 . TRES 初めての 野外ライブ 🏌💫 ・あやせのギターの音何もきこえない ・返し聞こえない ・音出しすぎると規制かかる ・寒すぎて指が動かない ・止まらない鼻水 ・トイレに行きたい ・下げてくださいと言ったマイクの音がバカみたいにでかい という 地獄の中 やり切りました 😂💧 正直 ボロボロで あ〜もう終わったなあ とか思ってたけど ここまできたら楽しんだれ って思ってやってた(笑) めちゃくちゃ楽しかったな〜 野外ならでは! って感じで いい思い出🙃✌🏻 結果は ありがたいことに 優勝!💎💫 夏休みの 24時間テレビのチャリティーイベントの 出場権を獲得しました 🏅 完璧に 仕上げますので 応援よろしくね 🌟 . 雨の中きてくれた方々 ありがとうございました! . もぐもぐカンパニー! 芋男爵高橋 Slack YHD ありがとう!💖💖 . #たのしかた  #ひさしぶりのライブ  #TRES  #トレスさんでーす  #って言われた  #司会の人  #Youtuber  #UUUM  #の人  #ばちくそ可愛かった 〜 #写真撮ってもらえばよかった  #それより  #雨ひどい  .
携帯変えて、ログインできないので新しいアカウントに変えます。タグ付けしてあるアカウントをフォローお願いします
#写真は#関係ない#昨日の#tomoya#すごすぎた#余韻
#それより#フォロー#お願いします
アンテルームのトイレが大山エンリコイサムと🌸だった。嬉しくて📸 モーニングも美味しかったー🍽
・
#anteroom 
#🌸 #大山エンリコイサム 
#art #graffitiart #graffiti 
#東九条 #kyoto #japan
・
#それより
#iPhone変えたはいいけど
#バックアップ消してしもた 
#全部丸ごと消えて泣きそうです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の予定が携帯がバグったせいでめちゃくちゃです~🙄🌀🌀🌀
iPhoneの再起動の仕方とか知らんやって1人で泣きそうやった(笑)
予定変更してニトリでお買い物🤘 #携帯変えたい #それより #実家に帰りたい #😢 #ニトリ #ラグ #買いました #しかもピンク #キャラじゃないよ #🙄
.
.
きめた
.
.
2017年AW にBurberry のトレンチ買う
.
今から貯金しよ。
ここで言っておいたらもう逃げられまい。。笑
.
.
#burberry #trenchcoat 
#トレンチコート#渋い#購入宣言 
#貯金 #それより#まずは就活 #てか寝ないとやばい
#ねこてん #の動画見てから寝よう
人間のように寝やがる。唯一の味方‼️
口がくせーけどそこは許してやる。笑
#ダックス#寝るときは一緒#温かいところが大好き#それより#みんな気づいて#俺の血管
髪7センチ切ったけどまじロング恋し😭😭5月までに伸びなかったらエクつける😭😭安定のななうみちゃんらぶたに❤︎❤︎まじ月1な(笑)

_
#らぶたにえん #みつりあ #l4l #ootd #なぜか #真顔 #ジャスティス #週6渋谷 #l4l #プリント倶楽部 #instagood #instalike #焼肉食べたい #開いてなかった
#またもんじゃ #どんだけ好きなの #もう行きつけ #もんじゃ屋 #やりたい #それより #渋谷いきすぎ #もはや落ち着く #集合時間にはまず着かない
髪7センチ切ったけどまじロング恋し😭😭5月までに伸びなかったらエクつける😭😭安定のななうみちゃんらぶたに❤︎❤︎まじ月1な(笑) _ #らぶたにえん  #みつりあ  #l4l  #ootd  #なぜか  #真顔  #ジャスティス  #週6渋谷  #l4l  #プリント倶楽部  #instagood  #instalike  #焼肉食べたい  #開いてなかった  #またもんじゃ  #どんだけ好きなの  #もう行きつけ  #もんじゃ屋  #やりたい  #それより  #渋谷いきすぎ  #もはや落ち着く  #集合時間にはまず着かない 
白枠つけて系統さだめます
#それより
.
.
.
ゆいと串家物語!!🍤😆
念願だったから行けてよかった🙆🏻
まあ予想通り油物だらけだから胃がとても重いですね🤢
揚げパンとさつまいもめっちゃ美味しかったからよき🙆🏻
なんかいちごフェスだったからデザートはいちごしかなかった🍓
今度はいちごじゃない時に行こうね😆
駅1つ分歩いたけど値段変わらなかったよ笑
サマーランド見えたね!行こうね!🌞🌈💗
#串家物語 #食べ放題 #イオンモール日の出 #田舎 #いちご #油物 #無理です #たくさん #歩いたけど #これはやばい #痩せられない #ダイエット中 #0325 #thanks #今度は #どこに #行こうかな #サマーランド #行きたいです #それより #ディズニー
. . . ゆいと串家物語!!🍤😆 念願だったから行けてよかった🙆🏻 まあ予想通り油物だらけだから胃がとても重いですね🤢 揚げパンとさつまいもめっちゃ美味しかったからよき🙆🏻 なんかいちごフェスだったからデザートはいちごしかなかった🍓 今度はいちごじゃない時に行こうね😆 駅1つ分歩いたけど値段変わらなかったよ笑 サマーランド見えたね!行こうね!🌞🌈💗 #串家物語  #食べ放題  #イオンモール日の出  #田舎  #いちご  #油物  #無理です  #たくさん  #歩いたけど  #これはやばい  #痩せられない  #ダイエット中  #0325  #thanks  #今度は  #どこに  #行こうかな  #サマーランド  #行きたいです  #それより  #ディズニー 
インスタにビスコ載せるとかどんだけ平和な日常。
だがこのビスコかなり美味しい*・:≡( ε:)
そして長男は昨日終業式で今日から春休みです…
そうです、また宿題の日々です…
が、しかし!
宿題の半分はもう既に終わりました!✌︎('ω'✌︎ )
今日はここまで頑張ろうね〜と少なめに設定。
字綺麗になったね〜、早く計算できるようになったね〜とヨイショヨイショ!
じゃあ今日はこれでお終いね!
これ以上したら春休みの宿題無くなっちゃうからね!
ママも丸つけするのもう面倒くさいからね!
絶対しないでね!
と言うと一気に30ページ終わらせてくれましたwww
丸つけするの面倒くさいからもうやらないでと言ってるのにやる息子もある意味性格悪いが、
やらないでと強く言えば言うほどやると分かってて言いまくる私も性格悪いw
なにはともあれ大成功✌︎('ω'✌︎ )イェーイ

#長男
#今日から
#春休み
#宿題
#半分終了
#うまいことできた
#子どもはチョロいぜっ
#特に男の子は
#単純だな
#それより
#今日から15日間
#3食
#用意面倒くさい
#おすすめ
#ビスコ
#美味しいよ
#是非
#お試しあれ
#発酵バター仕立て
#boy#baby#kids#loveit#sweets#springvacation#omg#ohno
インスタにビスコ載せるとかどんだけ平和な日常。 だがこのビスコかなり美味しい*・:≡( ε:) そして長男は昨日終業式で今日から春休みです… そうです、また宿題の日々です… が、しかし! 宿題の半分はもう既に終わりました!✌︎('ω'✌︎ ) 今日はここまで頑張ろうね〜と少なめに設定。 字綺麗になったね〜、早く計算できるようになったね〜とヨイショヨイショ! じゃあ今日はこれでお終いね! これ以上したら春休みの宿題無くなっちゃうからね! ママも丸つけするのもう面倒くさいからね! 絶対しないでね! と言うと一気に30ページ終わらせてくれましたwww 丸つけするの面倒くさいからもうやらないでと言ってるのにやる息子もある意味性格悪いが、 やらないでと強く言えば言うほどやると分かってて言いまくる私も性格悪いw なにはともあれ大成功✌︎('ω'✌︎ )イェーイ #長男  #今日から  #春休み  #宿題  #半分終了  #うまいことできた  #子どもはチョロいぜっ  #特に男の子は  #単純だな  #それより  #今日から15日間  #3食  #用意面倒くさい  #おすすめ  #ビスコ  #美味しいよ  #是非  #お試しあれ  #発酵バター仕立て  #boy #baby #kids #loveit #sweets #springvacation #omg #ohno 
『FRONTIERS』の情報また来た❤️収録曲、とりあえずCD ONLYの方の『Lightning English Version』これも欲しいから、DVD付きと両方買いたい💕💕てか、予約どこでしようかな?🤔✨⁉️
#THERAMPAGE 
#FRONTIERS
#knockingknocking 
#13SAVAGE
#川村壱馬 
#RIKU#北人#樹#海青#翔平
#RUI#翔吾 #彰吾#健太#陣
#LIKIYA#慎#昴秀#龍#拓磨
#モバイル特典……うーん😓
#それより
#壱馬色気出て来たな🤤💞
#やばい♡
『FRONTIERS』の情報また来た❤️収録曲、とりあえずCD ONLYの方の『Lightning English Version』これも欲しいから、DVD付きと両方買いたい💕💕てか、予約どこでしようかな?🤔✨⁉️ #THERAMPAGE  #FRONTIERS  #knockingknocking  #13SAVAGE  #川村壱馬  #RIKU #北人 #樹 #海青 #翔平  #RUI #翔吾  #彰吾 #健太 #陣  #LIKIYA #慎 #昴秀 #龍 #拓磨  #モバイル特典 ……うーん😓 #それより  #壱馬色気出て来たな 🤤💞 #やばい ♡
🌹🌹🌹
.
.
.
ほんとに早かった2年間。
誰もえん知らんとこ行くのが
寂しくてこわくて
ガストで嫌や〜ってささきに
泣きついてたのが懐かしい。
電車の乗り方もわからんし
サンダーバード新幹線やと
思ってたし、新快速も
新幹線なんかな?って感じやったし。
ほんとに、道わからんかったら
一緒についてきてくれたり、
寂しかったら電話してくれたり、
話もいっぱい聞いてくれて、
ほんとにほんとにお世話になりました。
2組も最初はめちゃくちゃ
嫌いやったしクラス替えせんかなって思ってたし、
でも今ではだいすき。
わがままモンスタークラスが
だいすき ☺️
河野先生もなんだかんだだいすき
夜中に電話しても話聞いてくれる
やさしーい先生 💗( 笑 )
.
.
.
いっぱいいっぱいありがとう
楽しかった2年間!!!!
#kyori#卒業#卒業式#おめでとうございました 
#それより#国試受かってる?
🌹🌹🌹 . . . ほんとに早かった2年間。 誰もえん知らんとこ行くのが 寂しくてこわくて ガストで嫌や〜ってささきに 泣きついてたのが懐かしい。 電車の乗り方もわからんし サンダーバード新幹線やと 思ってたし、新快速も 新幹線なんかな?って感じやったし。 ほんとに、道わからんかったら 一緒についてきてくれたり、 寂しかったら電話してくれたり、 話もいっぱい聞いてくれて、 ほんとにほんとにお世話になりました。 2組も最初はめちゃくちゃ 嫌いやったしクラス替えせんかなって思ってたし、 でも今ではだいすき。 わがままモンスタークラスが だいすき ☺️ 河野先生もなんだかんだだいすき 夜中に電話しても話聞いてくれる やさしーい先生 💗( 笑 ) . . . いっぱいいっぱいありがとう 楽しかった2年間!!!! #kyori #卒業 #卒業式 #おめでとうございました  #それより #国試受かってる ?
ただいま9:55
*
11時より
いろちゃんが通っている学童で
修了式&お別れ会があります
*
保護者からの励ましの言葉を頼まれて…… *

今から考えます(笑)

#学童#修了式#ありがとう
#励ましの言葉#悩む
#それより#教職員異動#ショックな名前
昨夜は2本だったのでほろ酔い😂
体調まだ万全じゃなかったからこれ以上飲んでたら
完全にロックになってたなきっと🙄
カラオケ勝負もしたんだけど、
またまた勝たせていただきました🌝
朝早く起き過ぎてNetflixまた鑑賞中☺
そして喘息なうです💨
1日経ったら復活って恐るべし私の体!
.
#シャンパン #champagne #🍾 #ヴーヴクリコ #ヴーヴ #vueuveclicquot #少し #酔った #それより #眠かった #笑 #みんな #お疲れ様 #おはよう #そして #おやすみ #💤 #netflix #鑑賞中 #スナック #飲み
昨夜は2本だったのでほろ酔い😂 体調まだ万全じゃなかったからこれ以上飲んでたら 完全にロックになってたなきっと🙄 カラオケ勝負もしたんだけど、 またまた勝たせていただきました🌝 朝早く起き過ぎてNetflixまた鑑賞中☺ そして喘息なうです💨 1日経ったら復活って恐るべし私の体! . #シャンパン  #champagne  #🍾 #ヴーヴクリコ  #ヴーヴ  #vueuveclicquot  #少し  #酔った  #それより  #眠かった  #笑  #みんな  #お疲れ様  #おはよう  #そして  #おやすみ  #💤 #netflix  #鑑賞中  #スナック  #飲み 
.
.
ひっさびさにみんなで集まった😋🌸
いや、このメンバーは初やっけ?笑
.
女子会女子会〜💕✨
.
インフル疑惑が1人おったけどまぁ気合いや😆✨
.
話溜まりすぎて
何話したらいいか分からんほんま😰
.
とりあえず 楽しかった❣❣❣
.
.
#女子会 #飲み会 #騒ぎたい #神戸学院 #薬学 #薬学女子 #元薬学 #あかね #あや #りつき #まみ #まりこ #ピザ #食べ放題 #🍕 #春休み #初の #飲み会 #みんないつぶり #まぁゆーて #わりと #会ってるか #それより #最近 #声が #低く #なってきた #酒灼け #疑惑 #🍶 #つらい
. . ひっさびさにみんなで集まった😋🌸 いや、このメンバーは初やっけ?笑 . 女子会女子会〜💕✨ . インフル疑惑が1人おったけどまぁ気合いや😆✨ . 話溜まりすぎて 何話したらいいか分からんほんま😰 . とりあえず 楽しかった❣❣❣ . . #女子会  #飲み会  #騒ぎたい  #神戸学院  #薬学  #薬学女子  #元薬学  #あかね  #あや  #りつき  #まみ  #まりこ  #ピザ  #食べ放題  #🍕 #春休み  #初の  #飲み会  #みんないつぶり  #まぁゆーて  #わりと  #会ってるか  #それより  #最近  #声が  #低く  #なってきた  #酒灼け  #疑惑  #🍶 #つらい 
かずみさんとマハラジャ✨
サロンの近くなので
プラチナムの時は来てたけど
マハラジャになってからは初めて😊

年齢層やっぱり高い🤣🤣🤣 #大阪#心斎橋#南船場#エステ
#ダイエット#痩身#リンパドレナージュ
#結果重視#小顔#魅せるカラダ
#アンチエイジング#リフティング
#ツヤ肌#若返り#クラブ
#プライベートサロン #viage 
#VIPルーム#呼ばれたけど
#それより#踊りたい
かずみさんとマハラジャ✨ サロンの近くなので プラチナムの時は来てたけど マハラジャになってからは初めて😊 年齢層やっぱり高い🤣🤣🤣 #大阪 #心斎橋 #南船場 #エステ  #ダイエット #痩身 #リンパドレナージュ  #結果重視 #小顔 #魅せるカラダ  #アンチエイジング #リフティング  #ツヤ肌 #若返り #クラブ  #プライベートサロン  #viage  #VIPルーム #呼ばれたけど  #それより #踊りたい 
実は…ラーメン大好きだったりします(笑)
豚骨より海鮮ベースが大好き!!ですが、今回のは豚骨が………初めて入った店だったのでベースまでは詳しく見てなくて…(^_^;) でも、美味しかったなぁ………機会があれば、本店に行ってみよ(笑)

#ラーメン#みその#札幌ラーメン#それより#釣りがしたい#切実#近々行こう
2017.3.23

#卒園式
#無事に終わりました

#感動
とゆうよりも大雅がジッとしてるかちゃんとできるかが気になって、気になって

#でもちゃんと泣きました 笑
#ちょっとだけ

#それより
#顔パンパン
#デブ過ぎてやばい
#やめれない
#お菓子
#ダイエットしよう
#明日から 笑
全身 ( ¨̮ )
灰色 × 茶色 の組み合わせが
最高にかわいい !!
春服ほしいな ~ ♡
.
#春服がほしい #切実に #だがしかし #金欠 #😭 #それより #明日から塾春期講習やん #やだ 
#fashion #code #me #instagram #instagood #instalike #こりんのこーで #followme
.
.
今日がほんとーーに
制服着るの最後だった?🙃なあ、(笑)
次からはコスプレ👯
早く高校の制服〜〜〜(゜▽゜)
.
.
#last #制服#髪の毛#ハネハネだあ#(笑)#それより#明日楽しみすぎて#❤️
髪の毛アッシュにしたのよ。゚゚(*´ω`*。)°゚。
気に食わないからまた来月染め直しだよ

昨日掃除中に中3のクラスで作ったアルバム見つけて、その個人ページ読んでたんだけど、それによると

あんもさんは成人式のときには
背がめちゃくちゃ伸びて()
めちゃくちゃかわいくなってる()
らしい(中3の我が書いてる)

そして25には芸能人になっているらしいです。お疲れカツカレー

#あっしゅ #それより#やせます #成人式 #おたのしみに
髪の毛アッシュにしたのよ。゚゚(*´ω`*。)°゚。 気に食わないからまた来月染め直しだよ 昨日掃除中に中3のクラスで作ったアルバム見つけて、その個人ページ読んでたんだけど、それによると あんもさんは成人式のときには 背がめちゃくちゃ伸びて() めちゃくちゃかわいくなってる() らしい(中3の我が書いてる) そして25には芸能人になっているらしいです。お疲れカツカレー #あっしゅ  #それより #やせます  #成人式  #おたのしみに