an online Instagram web viewer

#たくさき medias

Photos

0505~0507.
たくさき旅行第一弾🚙🌟
行きたいところ全部回れた!!
天気良くて最高😘
.
念願の鳴き砂
ほんまにキュッキュッて鳴って
感動した😳😳😳
.
やっぱり日本海は綺麗やった〜
夏になったら絶対海行こ🏝🐠
.
次はどこに旅行しよかなー😋
.
.
 #天橋立
 #琴引浜
 #鳴き砂
 #日本三景
 #二泊三日の旅
 #sea
 #sky
 #trip
 #drive
 #たくさき
.
.
たいしたやつあげてないのに
めっちゃ可愛いのもろた😇💗
ありがとう〜☺
.
.
 #口開けてボーッとしてるときに渡された
 #渡すタイミングおもろ🙊
 #手作りする約束覚えてるから待っててね笑
 #whiteday
 #socute
 #thanks
 #bf
 #ily
 #instagood
 #たくさき
. 0310
.
 プリンの森連れてってくれたよ〜
 もう建物全部が可愛くて
 住みたくなった🙊笑
.
 ほんで奈良公園で鹿に遊んでもろた🦌
 寒かったけど楽しかったからよき😌
.
 今日何食べるー?て話してて
 お好み焼き食べたなってきて
 2人ともお気に入りのお店あるねんけど
 まさかの同じお店てゆうキセキ笑
 ラーメンて決めたのに
 一瞬でお好み焼きに心奪われる😇
.
.
 #プリンの森 #cafe
 #大仏プリン
 #美味しすぎて家族にお土産買う
 #2人とも家族思い
 #奈良公園
 #調子乗ってたら鹿に頭突きされる
 #私トラウマ蘇る
 #そして逃げる
 #お好み焼き
 #デザートはハーゲンダッツ
 #drive #date
 #たくさき
 #instagood #instapic
 #instahappy
. 0310 . プリンの森連れてってくれたよ〜 もう建物全部が可愛くて 住みたくなった🙊笑 . ほんで奈良公園で鹿に遊んでもろた🦌 寒かったけど楽しかったからよき😌 . 今日何食べるー?て話してて お好み焼き食べたなってきて 2人ともお気に入りのお店あるねんけど まさかの同じお店てゆうキセキ笑 ラーメンて決めたのに 一瞬でお好み焼きに心奪われる😇 . . #プリンの森  #cafe  #大仏プリン  #美味しすぎて家族にお土産買う  #2人とも家族思い  #奈良公園  #調子乗ってたら鹿に頭突きされる  #私トラウマ蘇る  #そして逃げる  #お好み焼き  #デザートはハーゲンダッツ  #drive  #date  #たくさき  #instagood  #instapic  #instahappy 
.
星のブランコ!!
(リベンジ😋)
.
いつも送り迎えしてくれるし
仕事で疲れてるやろから
今日はさきが運転〜🚗✨
.
予想外なほど
山登りハード過ぎた😇
明日は2人とも筋肉痛😂
.
 #口を開けば4文字しか言わん
 #4文字てなんやねん笑
 #滑舌悪い系男子
 #運動不足系女子
 #星のブランコ #山登り #自然
 #drive #date #happy
 #instagood #ily
 #たくさき
🍓
.
久々デート!!雨!最近雨!休み雨!
ほんとに久しぶりに被ったおやすみ♡
.
.
久々パーラー!!久々はちばん!!
うますぎ!幸せ感じる!食べ物好き!
.
.
キセキ見てきたけど松坂桃李、、、
いやーーーかっよいいいいね!!
かっこさ再確認したって感じやね。←
.
.
#デート#たくちゃん#たくさき#うきわく
#急に今付き合ってどんだけか数え出す
#8番ラーメン#フルーツパーラーむらはた
#キセキ#映画#松坂桃李#ホクロ#左利き#0206
#date#love#movie#rainy#takusaki#off
🍓 . 久々デート!!雨!最近雨!休み雨! ほんとに久しぶりに被ったおやすみ♡ . . 久々パーラー!!久々はちばん!! うますぎ!幸せ感じる!食べ物好き! . . キセキ見てきたけど松坂桃李、、、 いやーーーかっよいいいいね!! かっこさ再確認したって感じやね。← . . #デート #たくちゃん #たくさき #うきわく  #急に今付き合ってどんだけか数え出す  #8番ラーメン #フルーツパーラーむらはた  #キセキ #映画 #松坂桃李 #ホクロ #左利き #0206  #date #love #movie #rainy #takusaki #off 
♡
.
空が青で海も青で写真を撮れば
真っ青になる感じが欲しい〜〜
どうしても、冬になるとモノトーンなる
服もモノトーン外もモノトーンが多い。
.
今1日だけでいいから
今夏が欲しい( ̄▽ ̄)笑
.
#夏#青#ブルー#海#空#水色
#カップル#カップルフォト#たくさき
#couple#couples#couplephoto
#sky#blue#summer#sea#🌊
#世界一長いベンチ#能登#石川県
#カメラ女子#OLYMPUS#オリンパス
#olympuspenepl7#photo#camera
♡ . 空が青で海も青で写真を撮れば 真っ青になる感じが欲しい〜〜 どうしても、冬になるとモノトーンなる 服もモノトーン外もモノトーンが多い。 . 今1日だけでいいから 今夏が欲しい( ̄▽ ̄)笑 . #夏 #青 #ブルー #海 #空 #水色  #カップル #カップルフォト #たくさき  #couple #couples #couplephoto  #sky #blue #summer #sea #🌊 #世界一長いベンチ #能登 #石川県  #カメラ女子 #OLYMPUS #オリンパス  #olympuspenepl7 #photo #camera 
.
👑👑BIGBANG 👑👑
.
名古屋最終日いってきた!!!
トップのママお誕生日おめでと💓
.
あーーーーーたのしすぎた😍😍
.
#bigbang#nagoya#live#0to10#final
#ナゴヤドーム#ビッベン#ビッグバン#🇰🇷
#最終日#2日参戦#幸せです#幸せ
#名古屋#愛知#筋肉痛#帰り道です
#たくさき#あしたなにするぅ
.
.
久しぶりの出勤〜😵😵😵
よく遊んだよく食べた(´⊙ω⊙`)
余韻でがんばろう💗💗💗
.
.
早く韓国いきたい✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )
.
.
#那谷寺#寺#崖#息切れ#BBA
#ゴープロ#ゴープロのある生活
#カメラ女子#カップル#カップルフォト
#たくさき#たくスター#トイレしたい
#camera#gopro#couple#couplepic
#takusaki#natadera#komatsu
.
.
thank you♡
.
幸せな2日間にしてくれてありがとう♡
誕生日って最高だねええええええ😍💗
.
かじまきせいちりこもわざわざ
プレゼント渡しに来てくれてありがと💗
.
これからもこんなんですが
よろしくおねがいします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
#紅葉#もみじ#那谷寺#小松#2016
#今日はやまこしでケーキ#べりうま
#誕生日#幸せな時間#ありがとう
#たくありがとう#感謝感激雨嵐
#たくさき#カップル#カップルフォト
#ゴープロのある生活#ゴープロ
#カメラ女子#カメラ男子#笑
#birthday#thankyou#love
#camera#gopro#blossom#🍁
#couple#pic#takusaki
. . thank you♡ . 幸せな2日間にしてくれてありがとう♡ 誕生日って最高だねええええええ😍💗 . かじまきせいちりこもわざわざ プレゼント渡しに来てくれてありがと💗 . これからもこんなんですが よろしくおねがいします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ . #紅葉 #もみじ #那谷寺 #小松 #2016  #今日はやまこしでケーキ #べりうま  #誕生日 #幸せな時間 #ありがとう  #たくありがとう #感謝感激雨嵐  #たくさき #カップル #カップルフォト  #ゴープロのある生活 #ゴープロ  #カメラ女子 #カメラ男子 #笑  #birthday #thankyou #love  #camera #gopro #blossom #🍁 #couple #pic #takusaki 
.
バイオ2しか見たことなくて3と4のあらすじ聞いて5見とるんにこの2人寝るよね🖕
バイオ難しいけど見入ってしまうやん
寝とるからって帰らんよ🖖笑
.
#うきたく #たくさき #我ら月曜休み #りく焼肉ありがとう
#すぐさまホルモン光かけつける #加藤もおったよ。
#バイオ5 #ワイスピのレティでとるやん #6はローラ #👌
#ウェスカースロットのウェスカーと全然ちげー
#あー200前期あり🙄 #韓国行きたいンゴ
. バイオ2しか見たことなくて3と4のあらすじ聞いて5見とるんにこの2人寝るよね🖕 バイオ難しいけど見入ってしまうやん 寝とるからって帰らんよ🖖笑 . #うきたく  #たくさき  #我ら月曜休み  #りく焼肉ありがとう  #すぐさまホルモン光かけつける  #加藤もおったよ 。 #バイオ5  #ワイスピのレティでとるやん  #6はローラ  #👌 #ウェスカースロットのウェスカーと全然ちげー  #あー200前期あり 🙄 #韓国行きたいンゴ 
.
ロンハーマンカフェ ☕️
.
後ろの何が気になる?ワンコ?
後から気づくがたくの座っとる位置、、
鳥のウンチゾーンwwwwww .
てか、この歳になって免疫力
落ちてきてる様子。
夏に引き続き、秋まで。
明日までには元気に✊なる✊
#治癒力はある #風邪気味 #バカでない証拠
.
ほんとは現在、旅行中だった。
休みの日にちの取り間違えはもうしません。
タグ付けしてくれるだけで嬉しい♡笑
はやく行きたいな、さんにんと旅行♡
.
就活。なんか良いところないかな。
あ、現在ニートではないよ。笑
.
#ロンハーマンカフェ#ロンハーマン
#逗子#逗子マリーナ#鎌倉#神奈川 
#住みたい#サングラス欲しい#たくさき
#couple#ronherman#cafe#☕️
#camera#pic#gopro
. ロンハーマンカフェ ☕️ . 後ろの何が気になる?ワンコ? 後から気づくがたくの座っとる位置、、 鳥のウンチゾーンwwwwww . てか、この歳になって免疫力 落ちてきてる様子。 夏に引き続き、秋まで。 明日までには元気に✊なる✊ #治癒力はある  #風邪気味  #バカでない証拠  . ほんとは現在、旅行中だった。 休みの日にちの取り間違えはもうしません。 タグ付けしてくれるだけで嬉しい♡笑 はやく行きたいな、さんにんと旅行♡ . 就活。なんか良いところないかな。 あ、現在ニートではないよ。笑 . #ロンハーマンカフェ #ロンハーマン  #逗子 #逗子マリーナ #鎌倉 #神奈川  #住みたい #サングラス欲しい #たくさき  #couple #ronherman #cafe #☕️ #camera #pic #gopro 
.
江ノ島はええとこじゃった〜〜
.
帽子はWELKAMで買ったやつ。
ウェルカムトゥカマクラ。笑
.
てことで金沢到着〜〜💓
やまけんのお迎え待ちです(笑)(笑)
.
#江ノ島#江ノ電#江ノ島電鉄
#江島神社#江ノ島大橋#新江ノ島水族館
#鎌倉#湘南#逗子#最高#良いところ
#welkam#キャップ#cap
#ゴープロのある生活 
#たくさき#うきわく旅#1年記念旅行
.
👫
.
中華街でがっついてみなとみらい〜
.
観覧車乗って夜景みる。
ロマンチックなはずが高所恐怖症な
ドウニワタクヤのせいで絶叫や😑?笑
頂上は1人で楽しんでた。←
こうゆうとき揺らしたくなる。←
.
からの夜の赤レンガ倉庫♡
とっっても綺麗で最後に疲れ飛ばした♡
#芸術村と全然違うね #比べるな
.
からの、どうしても譲れなかったホテル♡
#ヨコハマグランドインターコンンチネンタルホテル
の24階観覧車側♡最高だわ♡
.
月9もちゃっかり見たし
文句なし!!明日も楽しもう♡
.
#神奈川#横浜#みなとみらい#赤レンガ倉庫#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル#三角のホテル#ホテル#夜景#絶景#たくさき#うきわく旅#1日目#カメラ#オリンパス#ミラーレス#破れ系カップル
.
#1yearanniversary#trip#takusaki#couple#camera#olympuspenepl7#love#pic#shot
. 👫 . 中華街でがっついてみなとみらい〜 . 観覧車乗って夜景みる。 ロマンチックなはずが高所恐怖症な ドウニワタクヤのせいで絶叫や😑?笑 頂上は1人で楽しんでた。← こうゆうとき揺らしたくなる。← . からの夜の赤レンガ倉庫♡ とっっても綺麗で最後に疲れ飛ばした♡ #芸術村と全然違うね  #比べるな  . からの、どうしても譲れなかったホテル♡ #ヨコハマグランドインターコンンチネンタルホテル  の24階観覧車側♡最高だわ♡ . 月9もちゃっかり見たし 文句なし!!明日も楽しもう♡ . #神奈川 #横浜 #みなとみらい #赤レンガ倉庫 #ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル #三角のホテル #ホテル #夜景 #絶景 #たくさき #うきわく旅 #1日目 #カメラ #オリンパス #ミラーレス #破れ系カップル  . #1yearanniversary #trip #takusaki #couple #camera #olympuspenepl7 #love #pic #shot 
. 👫
.
早朝の @yamakeeeen99 のお見送りで
鎌倉まで到着😋うれぴーーーー!笑
付き合いたてに言っててなかなか
来れなかった、、てことで念願の💓
.
gram待ち時間、鎌倉から動けないので
コメダ珈琲でとりあえず。。
とかほんとに念願やったんかいや。
いや、念願のです。サマージュースうま💓
鎌倉のいいスポットおしえてぇ。笑
.
#北陸新幹線#1yearanniversarytrip
#roomlaxcafe#テラス#ランチ
#オムライス#神奈川#鎌倉#鎌倉駅#小町通り
#鶴岡八幡宮#鎌倉デート#うきわく旅
#たくさき#カップル#晴れ女発揮
#顔長マダツボミ#けなしあい#笑 
#date#couple#sunny#trip
. 👫 . 早朝の @yamakeeeen99 のお見送りで 鎌倉まで到着😋うれぴーーーー!笑 付き合いたてに言っててなかなか 来れなかった、、てことで念願の💓 . gram待ち時間、鎌倉から動けないので コメダ珈琲でとりあえず。。 とかほんとに念願やったんかいや。 いや、念願のです。サマージュースうま💓 鎌倉のいいスポットおしえてぇ。笑 . #北陸新幹線 #1yearanniversarytrip  #roomlaxcafe #テラス #ランチ  #オムライス #神奈川 #鎌倉 #鎌倉駅 #小町通り  #鶴岡八幡宮 #鎌倉デート #うきわく旅  #たくさき #カップル #晴れ女発揮  #顔長マダツボミ #けなしあい #笑  #date #couple #sunny #trip 
.
毎日のように会っとる気がする笑
家族ですか?👪
月曜から旅行行くらしいよ🚄
いいじー🙄
.
#たくさき ##10月ユニバ行くよ #誰か行く?
#今のとこ3人 #笑  #うきわく
#そんでやもあやおとあかねぽよと片町🍻
#またすぐ行こ #よくよく考えたら9月9日
#ハイエース兄弟 #GODあざす
.
gm
.
きょうもがんばりまっしょい🌺
.
#海#たくさき#千里浜#sea#deus#denim
.
🌸🌸🌸
.
犀川の桜みてサッカーして芝生まみれに
なってきたよ〜〜⚽️💗💗
もしかしてさきサッカー能力あり🙄?
.
次はピクニックだなぁ〜〜😊💓
雲ない青空がい〜な〜💓💓
.
#花見#桜#犀川#河川敷#たくさき
#花よりサッカー#花よりパグ
#花よりポテト#花より唐揚げ棒
#サッカー#まずは蹴り方から
#球技休暇7年目#運動神経にぶった
.
date✴︎
.
加賀👉小松👉竪町👉フォーラス👉gu👉片町
.
今日は午後から行動したのに何気行動
しまくりのしまくりv(^_^v)♪
.
@tatsuyoooshi に教えてもらった
お店行ってきたけどふたりでド!ツ!ボ!
店員さんもおもしろくて良かった♡
教えてくれてありがとう♡♡♡
.
ふたりとも系統同じ人見つけれて嬉しそう😅
なんかもうお互いお友達感ぷんぷんやけど
はやくふたり会ってくれんけ😅笑
服の話で盛り上がれるて楽しいね♡♡
絶対ふたりの会話の間に入るのは怖い。笑
.
そして、たく、卒業できたのもさきのおかげ
とかゆって誕生日もありがとうとかゆって
おそろいのT買ってくれた😭💓
ほんとなんじゃそりゃ😂💓💓笑
早く着たい!!ほんとに!!!!
キャップも♡さき買おうと思ってたら
まさかのたくが買うとか言って…
さきも使わせて頂く🙇www
.
てかバカは喋ったらバレるらしい。
中学から隠してきたんに全部バレとった訳か。
.
てことは、東のひとと遊んどる時ヤバイ。笑
周りに聞こえんように喋ろ。てオモタ。爆笑
.
今日写真1枚も撮ってないしこないだの♡
また温泉いきたいな〜〜ふふんっ
.
#date #セレクトショップ #働きたい ww
#うきわく#たくさき#きょうもなかよし
. date✴︎ . 加賀👉小松👉竪町👉フォーラス👉gu👉片町 . 今日は午後から行動したのに何気行動 しまくりのしまくりv(^_^v)♪ . @tatsuyoooshi に教えてもらった お店行ってきたけどふたりでド!ツ!ボ! 店員さんもおもしろくて良かった♡ 教えてくれてありがとう♡♡♡ . ふたりとも系統同じ人見つけれて嬉しそう😅 なんかもうお互いお友達感ぷんぷんやけど はやくふたり会ってくれんけ😅笑 服の話で盛り上がれるて楽しいね♡♡ 絶対ふたりの会話の間に入るのは怖い。笑 . そして、たく、卒業できたのもさきのおかげ とかゆって誕生日もありがとうとかゆって おそろいのT買ってくれた😭💓 ほんとなんじゃそりゃ😂💓💓笑 早く着たい!!ほんとに!!!! キャップも♡さき買おうと思ってたら まさかのたくが買うとか言って… さきも使わせて頂く🙇www . てかバカは喋ったらバレるらしい。 中学から隠してきたんに全部バレとった訳か。 . てことは、東のひとと遊んどる時ヤバイ。笑 周りに聞こえんように喋ろ。てオモタ。爆笑 . 今日写真1枚も撮ってないしこないだの♡ また温泉いきたいな〜〜ふふんっ . #date  #セレクトショップ  #働きたい  ww #うきわく #たくさき #きょうもなかよし 
.
大阪ばいばいっっ次はいつくるかな。
.
たった5ヶ月間の遠距離やけど
そんな遠距離もあと1週間で終了💕
.
遠距離なのに2週間以上あけんと会った。
最後の方月2で大阪通い。行きすぎや。
もぉ、大阪なんて近いもんや。
サンダーバードの時刻表も完璧や。
wwww
.
これから、会いたいときに会えて
行きたいときにすぐ行けるよになる😊
これからもたくさん楽しみある😊
だから残りの遠距離も楽しむ😊
.
ここ3日間の鬼更新失礼しました。
.
#大阪#金沢#遠距離#たくさき#うきわく#151日
#サンダーバード#北陸トンネル#7分#嫌いゾーン
#📷#サタデーズサーフ#OLYMPUS#ミラーレス
. 大阪ばいばいっっ次はいつくるかな。 . たった5ヶ月間の遠距離やけど そんな遠距離もあと1週間で終了💕 . 遠距離なのに2週間以上あけんと会った。 最後の方月2で大阪通い。行きすぎや。 もぉ、大阪なんて近いもんや。 サンダーバードの時刻表も完璧や。 wwww . これから、会いたいときに会えて 行きたいときにすぐ行けるよになる😊 これからもたくさん楽しみある😊 だから残りの遠距離も楽しむ😊 . ここ3日間の鬼更新失礼しました。 . #大阪 #金沢 #遠距離 #たくさき #うきわく #151日  #サンダーバード #北陸トンネル #7分 #嫌いゾーン  #📷#サタデーズサーフ #OLYMPUS #ミラーレス 
.
楽しい楽しい楽しい時間もあっとゆう間
に過ぎて帰りの電車に乗ってます😭💓
次は2週間後たくのお家に通うの最後🤗
だから遠距離も約1ヶ月🤗💓
そして今日で4ヶ月💓はやいもんだ💓
.
昨日は初めてびっぐばんをアリーナで
見れて夜は大好きなふたりに囲まれて
幸せでした😙💓💓
.
#BIGBANG #うきわく旅 #20160109
#20160110 #anniversary #たくさき
. 楽しい楽しい楽しい時間もあっとゆう間 に過ぎて帰りの電車に乗ってます😭💓 次は2週間後たくのお家に通うの最後🤗 だから遠距離も約1ヶ月🤗💓 そして今日で4ヶ月💓はやいもんだ💓 . 昨日は初めてびっぐばんをアリーナで 見れて夜は大好きなふたりに囲まれて 幸せでした😙💓💓 . #BIGBANG  #うきわく旅  #20160109  #20160110  #anniversary  #たくさき