an online Instagram web viewer

#たくさん medias

Photos

👼happy wedding👼
幸せいっぱいわけてもらったー♥️♥️♥️
#ハッピーウェディング#結婚式
#幸せ#笑顔#たくさん
#幸せのお裾分け
#happywedding#happy
#♥️#👼#👰#⛪#🔔
・
・
・
写真を見かえして痩せようと決意しました✋
10月20日
サンリオピューロランド
10月21日
家でまったり
10月22日
USキッズランド

三連休だったので、息子と遊びに行ったりお家でまったりしながら過ごしてたくさん癒されました╰(*´︶`*)╯♡
パパは仕事で一緒に行けなかったから楽しんでくれるか心配だったけど、息子も楽しんでくれたみたいで良かった♪まだまだ遊び足りない様子でした(*´ー`*)
昨日はなかなか寝ずに大変だったぁ(゚ω゚)
今度は3人で遊び行こうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#三連休 #息子とデート #たくさん #癒された #お出かけ #楽しかった #パパは仕事 #今度は3人で #行こうね #2歳8ヶ月 #男の子ママ #サンリオピューロランド #お家でまったり #usキッズランド
10月20日 サンリオピューロランド 10月21日 家でまったり 10月22日 USキッズランド 三連休だったので、息子と遊びに行ったりお家でまったりしながら過ごしてたくさん癒されました╰(*´︶`*)╯♡ パパは仕事で一緒に行けなかったから楽しんでくれるか心配だったけど、息子も楽しんでくれたみたいで良かった♪まだまだ遊び足りない様子でした(*´ー`*) 昨日はなかなか寝ずに大変だったぁ(゚ω゚) 今度は3人で遊び行こうね(๑˃̵ᴗ˂̵) #三連休  #息子とデート  #たくさん  #癒された  #お出かけ  #楽しかった  #パパは仕事  #今度は3人で  #行こうね  #2歳8ヶ月  #男の子ママ  #サンリオピューロランド  #お家でまったり  #usキッズランド 
Kitty of HongKong
Kitty of HongKong
.
またまた投稿🙏
次のLIVEも彼と一緒に
いけるって幸せ〜😟
次はKICK THE CAN CREW♡
#LIVE#彼と一緒に #思い出#たくさん #増やしたいな #いつもありがとう
台風が過ぎ去って、
玄関の扉を開くと、
何故かミニトマトが散乱してました。
辺りに畑もミニトマトを栽培している家も見当たらないのだけど、
ゴンぎつねさんでも来たのでしょうか(・・?) #ミニトマト #野菜 #たくさん #ギフト #まだ #青い #不思議 #現象 #台風一家
・
朝起きると、母から『病人丸出しやから』とプレゼント🎁
・
そして入院前から食べたかった、『とび箱食パン』🍞を❣️
・
食後にぶらぶら公園へ行くと、もう秋の装いになりつつある感じ😊🍂
昨日の台風や大雨で、ヘリ🚁がちらほら…。
・
帰りにお弁当屋さん🍱を発見‼️
素敵なお店❣️
また、来よう‼️☺️
・
台風の影響、被害にあわれた方は引き続きご注意ください😥
お疲れでませんように…🙏🏻
・
#写真下手 #動画 #アナログ人間 #三角巾 
#代わりに #バンダナ #母のお手製 
#裁縫 #好き 😊#感謝 🙏🏻
#とび箱食パン 🍞#幼馴染みから 
#甘い #ミルク感 #おいしい ☺️#マグカップ #無限 
#花園中央公園 #少しずつ #秋めいてきた ☺️
#ヘリがちらほら飛んでいる 
#近くのお弁当屋さん #ふくのやま 🍱#かわいい店内 
#メニュー #たくさん #また来よう 😊
#街灯のオブジェ #ラグビーボール 🏉#知らんかった
・ 朝起きると、母から『病人丸出しやから』とプレゼント🎁 ・ そして入院前から食べたかった、『とび箱食パン』🍞を❣️ ・ 食後にぶらぶら公園へ行くと、もう秋の装いになりつつある感じ😊🍂 昨日の台風や大雨で、ヘリ🚁がちらほら…。 ・ 帰りにお弁当屋さん🍱を発見‼️ 素敵なお店❣️ また、来よう‼️☺️ ・ 台風の影響、被害にあわれた方は引き続きご注意ください😥 お疲れでませんように…🙏🏻 ・ #写真下手  #動画  #アナログ人間  #三角巾  #代わりに  #バンダナ  #母のお手製  #裁縫  #好き  😊#感謝  🙏🏻 #とび箱食パン  🍞#幼馴染みから  #甘い  #ミルク感  #おいしい  ☺️#マグカップ  #無限  #花園中央公園  #少しずつ  #秋めいてきた  ☺️ #ヘリがちらほら飛んでいる  #近くのお弁当屋さん  #ふくのやま  🍱#かわいい店内  #メニュー  #たくさん  #また来よう  😊 #街灯のオブジェ  #ラグビーボール  🏉#知らんかった 
土曜日🙋💓💓 仕事終わってから
速攻まりんの元へ🚀💕
可愛いベイビーに会ってきた😍💓
本当新生児っていつ見ても可愛いし
何回見ても新鮮だし
めっちゃくちゃ軽かった!笑
とあもるいもすっかりお兄ちゃん💓
2人とも可愛すぎた💞
まりん本当にお疲れ様👏🏼💕
これからがもっと楽しみ😎💓
家帰ってから
いろいろやることやって
ともきと宅飲み🍻
パパと久しぶりに弟も一緒で楽しかった😂
2人とも仲よすぎて
毎回会話仲間はずれだけど
見てて可愛いから許せるw
たくさんほっこりした日でしたとさ🙋💕💕
#親友#幼馴染#3人目#女の子#新生児#癒された#可愛すぎ#おめでとう#お疲れ様#泣き声#可愛い#宅飲み#ビール#日本酒#焼酎#コンビニおつまみ#彼氏と弟#仲よすぎ#2人とも#可愛い#たくさん#ほっこり#楽しかった
土曜日🙋💓💓 仕事終わってから 速攻まりんの元へ🚀💕 可愛いベイビーに会ってきた😍💓 本当新生児っていつ見ても可愛いし 何回見ても新鮮だし めっちゃくちゃ軽かった!笑 とあもるいもすっかりお兄ちゃん💓 2人とも可愛すぎた💞 まりん本当にお疲れ様👏🏼💕 これからがもっと楽しみ😎💓 家帰ってから いろいろやることやって ともきと宅飲み🍻 パパと久しぶりに弟も一緒で楽しかった😂 2人とも仲よすぎて 毎回会話仲間はずれだけど 見てて可愛いから許せるw たくさんほっこりした日でしたとさ🙋💕💕 #親友 #幼馴染 #3人目 #女の子 #新生児 #癒された #可愛すぎ #おめでとう #お疲れ様 #泣き声 #可愛い #宅飲み #ビール #日本酒 #焼酎 #コンビニおつまみ #彼氏と弟 #仲よすぎ #2人とも #可愛い #たくさん #ほっこり #楽しかった 
#かすみ草 #たくさん #入荷
#インテリア #小物 #鹿児島花屋

色付きも綺麗だけど、そのままでも
.
.
.
ずーっと前のおみやげのカップケーキ🍰♡
.
.秋…甘いのが食べたくなる…
.
朝起きたら、庭のミモザさんが、風で、こて~ってなってて心配した朝でした☔でも復活してきたからよかった♡
.
台風🌀で引きこもり
.
本も読みたい
ちくちくもしたい
片付けもしたい
ゆっくりもしたい
あっ、うんどうもしたい
やりたいことたくさんです
.
#lolas#ローラズカップケーキ #ローラズ #カップケーキ#ケーキ#おみやげ#引きこもり#やりたいこと#たくさん
. . . ずーっと前のおみやげのカップケーキ🍰♡ . .秋…甘いのが食べたくなる… . 朝起きたら、庭のミモザさんが、風で、こて~ってなってて心配した朝でした☔でも復活してきたからよかった♡ . 台風🌀で引きこもり . 本も読みたい ちくちくもしたい 片付けもしたい ゆっくりもしたい あっ、うんどうもしたい やりたいことたくさんです . #lolas #ローラズカップケーキ  #ローラズ  #カップケーキ #ケーキ #おみやげ #引きこもり #やりたいこと #たくさん 
友とおったらおもろいわ🎶
どこのどいつもかなわんわ🎶
高校の友達と飲み行ける喜び!ほんま嬉しーよ😂笑
#高校 #野球 #友 #friends #呑み #酒がすすむ #幸せな夜 #もんじゃ #生ビール #wiskey #zara #ぽこちゃん #初めて知った #また呑みたい #彼女 #話題 #たくさん #笑
#open ‼️ してますー❣️ 台風過ぎ去り、眩しすぎる空。#whitebread #食パン 🍞 #大栄軒製パン所 お越しやす〜 (^^) #bread  #bakery #baker #bane #fresh #hot 
#焼きたて #jr四日市駅前 #yokkaichi #昼ごはん #パン #たくさん #あります ‼️#today 😊
実際に起きても不思議じゃない映画でした!
緊急事態にとる行動がその人の本性なんて言われますよね?😅自分はちゃんと行動できるのだろうか?

#エンドオブキングダム #モーガンフリーマン #映画 #映画好きな人と繋がりたい #dvd #dvd鑑賞 #台風 #おかげで #たくさん #観れました #来週 #アウトドア だよ#ツーリング #行っちゃうよ #どこに行くかは #秘密
実際に起きても不思議じゃない映画でした! 緊急事態にとる行動がその人の本性なんて言われますよね?😅自分はちゃんと行動できるのだろうか? #エンドオブキングダム  #モーガンフリーマン  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #dvd  #dvd鑑賞  #台風  #おかげで  #たくさん  #観れました  #来週  #アウトドア  だよ#ツーリング  #行っちゃうよ  #どこに行くかは  #秘密 
新しいプリ機もはや顔の原型なしで怖い!!!!! #これいじょうかわいくなってもいいですか #ぷりんと倶楽部 #fff #f4f #rainyday #bff #👻 #🍂 #🍭 #投稿 #たくさん #ごめんなさい
だいぶ宮城は雨が降ったみたいであちらこちらが水いっぱい🌀畑も水浸し〜💦#水浸し#台風#雨#たくさん#雨降った#宮城#畑#家庭菜園#被害
コストコで買ったマステのセット✨
24個入ってて、1000円ぐらい?だった!
とっても安い❤️❤️
最近マステ買いすぎてて、収納場所無い(T ^ T)
どおやったら見やすく、コンパクトに収納出来るかなあ〜(´・_・`)
ほぼ日手帳に使っていきたいけど、
最近飽きて開いてない。わら

#ほぼ日手帳
#カズン
#マスキングテープ
#いいね
#マステ
#コストコ
#お得
#大量
#ショッピング
#costco
#札幌
#北広島
#北海道
#また行きたい
#たくさん
#買い物
#カップル
#同棲生活
コストコで買ったマステのセット✨ 24個入ってて、1000円ぐらい?だった! とっても安い❤️❤️ 最近マステ買いすぎてて、収納場所無い(T ^ T) どおやったら見やすく、コンパクトに収納出来るかなあ〜(´・_・`) ほぼ日手帳に使っていきたいけど、 最近飽きて開いてない。わら #ほぼ日手帳  #カズン  #マスキングテープ  #いいね  #マステ  #コストコ  #お得  #大量  #ショッピング  #costco  #札幌  #北広島  #北海道  #また行きたい  #たくさん  #買い物  #カップル  #同棲生活 
.
.
同期になって遊ぼう遊ぼうで
実現してなかった真実♥.
.
佐世保から帰ってきて
くれたから念願の…♥♥.
.
.
リアルこうのどり!
しらない場所で頑張る真実は
とっても頼もしくてかっこいい💓.、
身体に気をつけてね♪.
.
.
.
.
そしてお誕生日プレゼントまで!
ありがとう◟̆◞̆♩*̣̥.
.
すっかりお気に入りです♥.
.
.
.
.
#第一#同期#ガッキー#リアルこうのどり.
#面白い話#たくさん♪.
#ふたりじゃ結果でない話.
#たくさん#まったり♥
. . 同期になって遊ぼう遊ぼうで 実現してなかった真実♥. . 佐世保から帰ってきて くれたから念願の…♥♥. . . リアルこうのどり! しらない場所で頑張る真実は とっても頼もしくてかっこいい💓.、 身体に気をつけてね♪. . . . . そしてお誕生日プレゼントまで! ありがとう◟̆◞̆♩*̣̥. . すっかりお気に入りです♥. . . . . #第一 #同期 #ガッキー #リアルこうのどり . #面白い話 #たくさん ♪. #ふたりじゃ結果でない話 . #たくさん #まったり ♥
2017.10.21・
再会もたくさん✨✨✨
写真を一緒にありがとう😊

月日が経つのは早くて、KUJIME NUMBERの時、

HALUNAちゃんのお腹にいた楽風ちゃんがお膝にーー❤︎ 成長が楽しみー❤︎ HINATAもオッさんなるねー笑笑

#結婚式
#二次会
#再会
#たくさん
#成長
#楽しみ
#こども
#dance
#kujimenumber
.
.
ハイクオリティ#BBQ
続🙋
.
.
.
A5ランクの#お肉
に#まぐろ #ハンバーグ #手作り#おにぎり
最高やた💕
.
.
またも🐽🐽🐽
.
.
しかし幸せやた💕
.
.
.
#肉#ダイエットは明日から#またも#明日はこない#たくさん#ありがとうございました#西宮#海辺#bbq
昨日なんとか夫が嵐の中
帰国しました
月曜になるかもということだったので
今日は一応仕事を休みにしてもらい
万全を期してました
ちなみに嵐の中の飛行機は
ジェットコースターみたいだった
らしいです笑
#japan#シンガポール
#Singapore#husband
#work#仕事 でも#楽しい
感じだった#羨ましい#私も#早く
#海外#行きたい#夫 も#初
#overseas#インスタ映え 微妙
#外国#thankyou#ありがとう
#おみやげ#souvenir#たくさん
#keepsmiling
#今日#学校#臨時#休校
昨日なんとか夫が嵐の中 帰国しました 月曜になるかもということだったので 今日は一応仕事を休みにしてもらい 万全を期してました ちなみに嵐の中の飛行機は ジェットコースターみたいだった らしいです笑 #japan #シンガポール  #Singapore #husband  #work #仕事  でも#楽しい  感じだった#羨ましい #私も #早く  #海外 #行きたい #夫  も#初  #overseas #インスタ映え  微妙 #外国 #thankyou #ありがとう  #おみやげ #souvenir #たくさん  #keepsmiling  #今日 #学校 #臨時 #休校 
あいらぶゆーからこーん
コレクションのひとつ〜
金のムダ使いとかいっちゃいかんにー笑

#カラコン#カラーコンタクト#colorcontacts #たくさん#コレクション#好き#あいらぶゆ
たくさん寝れる日って幸せ🕊
#たくさん#寝れる日#すき
ジャニーさん、誕生日おめでとうございます🎉🎉
こんなにすっっっっっっばらしい5人を見つけてくれてありがとうございます🙇🙇そして、この5人で“嵐”にしてくれてありがとうございます🙇🙇本当に感謝💓
#ジャニーさん
#誕生日#おめでとうございます
#ジャニーさんに感謝#しかない
#本当にありがと😭
#これからも#ステキな
#グループを#たくさん
#生み出してください#嵐
#櫻井翔くん
#大野智くん
#相葉雅紀くん
#二宮和也くん
#松本潤くん
ジャニーさん、誕生日おめでとうございます🎉🎉 こんなにすっっっっっっばらしい5人を見つけてくれてありがとうございます🙇🙇そして、この5人で“嵐”にしてくれてありがとうございます🙇🙇本当に感謝💓 #ジャニーさん  #誕生日 #おめでとうございます  #ジャニーさんに感謝 #しかない  #本当にありがと 😭 #これからも #ステキな  #グループを #たくさん  #生み出してください #嵐  #櫻井翔くん  #大野智くん  #相葉雅紀くん  #二宮和也くん  #松本潤くん 
今朝、
昨日の暴風&雨で飛ばされてきた葉っぱたちを掃除していたら、
ご近所さんが寄ってきて✨
娘さんたちに!!!♡
ハロウィン🎶
と、たくさんの、プリンをくださった🙌💕💕ありがたやぁ~~😆🎉🎉
・
・
日曜日最後のエンターテインメント
練習~♡
全体写真の我が娘が
イケメンだった!!!✨✨
男の子だったら…といつも、思う
えみる😳💓
・
・
金曜日
じいじに呼びだされ 笑
岸さんの応援へ♡♡♡
ウグイス嬢の葉月さん発見!!!😋✨
・
毎日バタバタ
来週はいよいよ!!!
#THAT'S ENTERTAINMENT
♡たのしみです!!!!♡
#プリン#ハロウィン#たくさん#娘
#小学5年生#イケメン?#笑
#ダンス#練習#土日#バタバタ
#選挙#投票いきました
今朝、 昨日の暴風&雨で飛ばされてきた葉っぱたちを掃除していたら、 ご近所さんが寄ってきて✨ 娘さんたちに!!!♡ ハロウィン🎶 と、たくさんの、プリンをくださった🙌💕💕ありがたやぁ~~😆🎉🎉 ・ ・ 日曜日最後のエンターテインメント 練習~♡ 全体写真の我が娘が イケメンだった!!!✨✨ 男の子だったら…といつも、思う えみる😳💓 ・ ・ 金曜日 じいじに呼びだされ 笑 岸さんの応援へ♡♡♡ ウグイス嬢の葉月さん発見!!!😋✨ ・ 毎日バタバタ 来週はいよいよ!!! #THAT 'S ENTERTAINMENT ♡たのしみです!!!!♡ #プリン #ハロウィン #たくさん #娘  #小学5年生 #イケメン ?#笑  #ダンス #練習 #土日 #バタバタ  #選挙 #投票いきました 
🍂🍂🍂
台風が過ぎました。

スマホから流れる避難準備情報の

メロディーにびっくりしたけれど、

それほど大きな被害はないようなので

ほっとした朝です。

台風進路の皆さま、お気をつけて!

#台風
#台風の過ぎた朝
#朝
#ハナミズキ
#落ち葉
#たくさん
#デザイン
#ライフスタイル
#tyhoon 
#morning 
#leaves 
#design 
#lifestyledesigner
「闇会💉」
新大久保でご飯食べて、新宿移動して
安くておいしいパフェ食べたよ♡♡♡
*.
新歓合宿の部屋のメンバーでこんなに
仲良くなるなんて思ってなかった!!
眠すぎて寝てごめんね。またごはん行こうね。
*.
引退まで1ヶ月ないし、後輩とたくさん
ごはんいけたらいいなあ( ´∵`)
#闇会#💉#劣等感#新歓合宿#部屋メンバー#すきぴ#楽しい話#たくさん#次までに#話のネタ#探しとかなきゃ
「闇会💉」 新大久保でご飯食べて、新宿移動して 安くておいしいパフェ食べたよ♡♡♡ *. 新歓合宿の部屋のメンバーでこんなに 仲良くなるなんて思ってなかった!! 眠すぎて寝てごめんね。またごはん行こうね。 *. 引退まで1ヶ月ないし、後輩とたくさん ごはんいけたらいいなあ( ´∵`) #闇会 #💉#劣等感 #新歓合宿 #部屋メンバー #すきぴ #楽しい話 #たくさん #次までに #話のネタ #探しとかなきゃ 
なかなか会えない友達だから
いっぱい詰めてあげよう☺︎♪♪♪ #晴れたね #焼き菓子 #プレゼント #友達 #大事 #formyfriend #甘いもの #いろいろ #たくさん #楽しみ #gift #自家製 #お菓子 #グラノーラ
陸部女子で☺️❤︎
・
・
・
#たくさん #笑って #話して #楽しすぎました 😝また#遊んでください ✊🏻✊🏻
チラシできた。なかなか気に入りましたぜっ。Macよセンクス♬近々、澤口書店さんへ貼らせてもらいに行きます(*´-`)ありがたや。

2017.12/4(月)-10(日)
澤口書店@神保町
「くつろぎの空間」2F  11:00-19:00
ノーチャージ/物販あり
神保町駅A7出口より徒歩5分

9(土)10(日)私いまっす。
ご希望の方一筆お書き致します。
(ハガキサイズ¥500より)
店内には私のピアノ音源を流させて頂きますので、作品とピアノの音の空間をお楽しみください。たくさんの人に見て頂きたいです。前回の個展の模様と共に告知(*´-`) #ありひとみ #個展 #7日間 #筆文字 #写真 #言葉 #BGM #全て #セルフ #プロデュース #字タレ #ピアノ #も #弾くよ #ペン字 #love #photo #poem #pop #yammy #japan #japanese #澤口書店 #神保町 #たくさん #の #人 #に #会いたい #待ってます
チラシできた。なかなか気に入りましたぜっ。Macよセンクス♬近々、澤口書店さんへ貼らせてもらいに行きます(*´-`)ありがたや。 2017.12/4(月)-10(日) 澤口書店@神保町 「くつろぎの空間」2F 11:00-19:00 ノーチャージ/物販あり 神保町駅A7出口より徒歩5分 9(土)10(日)私いまっす。 ご希望の方一筆お書き致します。 (ハガキサイズ¥500より) 店内には私のピアノ音源を流させて頂きますので、作品とピアノの音の空間をお楽しみください。たくさんの人に見て頂きたいです。前回の個展の模様と共に告知(*´-`) #ありひとみ  #個展  #7日間  #筆文字  #写真  #言葉  #BGM  #全て  #セルフ  #プロデュース  #字タレ  #ピアノ  #も  #弾くよ  #ペン字  #love  #photo  #poem  #pop  #yammy  #japan  #japanese  #澤口書店  #神保町  #たくさん  #の  #人  #に  #会いたい  #待ってます 
good night.
.
.
2017シーズン終わってしまったけどCS戦に連れてってくれただけでも感謝😭👏
連日のkoboスタでのパブリックビューイングもみんなで観戦して精一杯の応援して感動した😭💭 今シーズンもたくさん参戦できたし来シーズンもたくさん参戦して楽天、[6]藤田を全力で応援しますとも😆🙌💗
そして今年最後のイベントのファン感にも必ず行くから待っててね藤田〜〜〜🤤💗(笑)
.
.
#2017#1023#楽天#楽天イーグルス#イーグルス女子#koboスタ#koboパーク宮城#野球#baseball#観戦#マイヒーロー#myhero#6#藤田#藤田一也#CS#クライマックス#負けたけど#今シーズン#たくさん#感動#ありがとう#来シーズン#たくさん#応援#行くね
good night. . . 2017シーズン終わってしまったけどCS戦に連れてってくれただけでも感謝😭👏 連日のkoboスタでのパブリックビューイングもみんなで観戦して精一杯の応援して感動した😭💭 今シーズンもたくさん参戦できたし来シーズンもたくさん参戦して楽天、[6]藤田を全力で応援しますとも😆🙌💗 そして今年最後のイベントのファン感にも必ず行くから待っててね藤田〜〜〜🤤💗(笑) . . #2017 #1023 #楽天 #楽天イーグルス #イーグルス女子 #koboスタ #koboパーク宮城 #野球 #baseball #観戦 #マイヒーロー #myhero #6 #藤田 #藤田一也 #CS #クライマックス #負けたけど #今シーズン #たくさん #感動 #ありがとう #来シーズン #たくさん #応援 #行くね 
有安杏果 ココロノセンリツ〜feel a heart beat Vol1.5 日本武道館公演に参戦してきましたー!
杏果ちゃんの歌声、演奏、ダンス、MC、どれを取っても最高でした!本当に音楽が好きなんだなーって伝わってきた😌みんなで歌った「feel a heart beat」「小さな勇気」ガチ泣きです😭
たくさんの感動をありがとう。
#有安杏果 #日本武道館 #ココロノセンリツ #たくさん #の  #感動 #を #ありがとう
有安杏果 ココロノセンリツ〜feel a heart beat Vol1.5 日本武道館公演に参戦してきましたー! 杏果ちゃんの歌声、演奏、ダンス、MC、どれを取っても最高でした!本当に音楽が好きなんだなーって伝わってきた😌みんなで歌った「feel a heart beat」「小さな勇気」ガチ泣きです😭 たくさんの感動をありがとう。 #有安杏果  #日本武道館  #ココロノセンリツ  #たくさん  #の  #感動  #を  #ありがとう 
今日は滋賀!!
明日はユニバ!!
#目玉#いっぱい#ネイル#ハロウィン
#ユニバ#滋賀は#ピエリ守山
#めっちゃさわれる動物園
#ここはおもろい!!
#是非みなさん
#いってみてください!
#動物好きなら
#楽しい!!!
#珍しい#動物#たくさん

明日はまた写真いっぱい
とろうかな🤳
晴れるといーな🌞
同じ部屋のタミコさんが参加してるギャラリー面白かったなー👀.
すごいなー色んな人がいるなー.
.
#日本は台風だそうで##こちら#飛行機2時間押してます#ニュージャージーはのどか#たくさん#インプット#しました
近所にお出かけ(^^)ノ.:*:'°
雨だけど雨じゃなかった~♪
レッスン後に課外授業♡
ワクワクしながら手芸屋さんへ行ってきましたが、道中が一番楽しそうだった子供たち.・*゚

スタジオの裏通りにコスモスがたくさん咲いててメインがお花見になりました^^* 今度はグレンツェンのみんなで見に行こうね~♡
#glanzen #ballet #グレンツェンバレエ #山口県 #下関 #balletstudio #レッスン後 #約束 #課外授業 #お出かけ #近所 #雨だけど #大丈夫 #ワクワク #お買い物 #子供たち #一緒 #メイン #お花見 #コスモス #たくさん #一輪のバラ #🌹 #道中 #会話も #princess #楽しそう #裏通り
近所にお出かけ(^^)ノ.:*:'° 雨だけど雨じゃなかった~♪ レッスン後に課外授業♡ ワクワクしながら手芸屋さんへ行ってきましたが、道中が一番楽しそうだった子供たち.・*゚ スタジオの裏通りにコスモスがたくさん咲いててメインがお花見になりました^^* 今度はグレンツェンのみんなで見に行こうね~♡ #glanzen  #ballet  #グレンツェンバレエ  #山口県  #下関  #balletstudio  #レッスン後  #約束  #課外授業  #お出かけ  #近所  #雨だけど  #大丈夫  #ワクワク  #お買い物  #子供たち  #一緒  #メイン  #お花見  #コスモス  #たくさん  #一輪のバラ  #🌹 #道中  #会話も  #princess  #楽しそう  #裏通り 
·
好きなことをしていれば
人は幸せでいられる
・
本当に大切なことは
好きなことで生きていくこと
・
夢を叶えられる人間は一握りと
決めつけていませんか?
・
『好き=遊び』を仕事にするのは
決して難しい時代ではないですよ(^^)!
・
大好きなものいっぱいに
囲まれて生きていきたいものですね🌸🐝
·
·

#今日はなんの日 #たくさん #疲れた #体力がない #でも頑張る #さすが #今度は #すべすべ #失敗 #もう少し #相変わらず #おーい #え #あいにくの雨 #何で #久しぶり #久々 #30才 #29才 #老けた #全員集合 #私 #めっちゃ #やばい #自撮り #引きこもり # 食欲 # 台風
· 好きなことをしていれば 人は幸せでいられる ・ 本当に大切なことは 好きなことで生きていくこと ・ 夢を叶えられる人間は一握りと 決めつけていませんか? ・ 『好き=遊び』を仕事にするのは 決して難しい時代ではないですよ(^^)! ・ 大好きなものいっぱいに 囲まれて生きていきたいものですね🌸🐝 · · #今日はなんの日  #たくさん  #疲れた  #体力がない  #でも頑張る  #さすが  #今度は  #すべすべ  #失敗  #もう少し  #相変わらず  #おーい  #え  #あいにくの雨  #何で  #久しぶり  #久々  #30才  #29才  #老けた  #全員集合  #私  #めっちゃ  #やばい  #自撮り  #引きこもり  # 食欲 # 台風
娘の3歳の誕生日🎂❤️
そして保育園の運動会だったよ〜🎶
初めての運動会💕
子供の成長を感じた日でした✨
#お誕生日#運動会#はじめて#かけっこ#お遊戯#踊り#体育館#3歳#女の子#女の子ママ#みんな仲良し#お友達#たくさん#成長#子供#記念日
昨日からMyboard展やっております🦋自分の作品を目の前で見てもらえて作品について語れてすごい楽しかった🌹皆さんの作品もどれも素敵で作品に込めた想いなども話してもらえる、とても贅沢な時間でした⏳ぜひ間近でじっくりと見ていただきたいです💟
1週間開催しております✨
#myboard #オープニングパーティー #初参加 #作品作り #楽しい時間 #音楽 #聴きながら #鑑賞できる #他にも #たくさん #作品あります #ぜひ見にきてください
昨日からMyboard展やっております🦋自分の作品を目の前で見てもらえて作品について語れてすごい楽しかった🌹皆さんの作品もどれも素敵で作品に込めた想いなども話してもらえる、とても贅沢な時間でした⏳ぜひ間近でじっくりと見ていただきたいです💟 1週間開催しております✨ #myboard  #オープニングパーティー  #初参加  #作品作り  #楽しい時間  #音楽  #聴きながら  #鑑賞できる  #他にも  #たくさん  #作品あります  #ぜひ見にきてください