an online Instagram web viewer

#たくさんの人に感謝 medias

Photos

・
約1ヶ月遅れの投稿。
10月27.28日は中央最後の学園祭やった😌💓
その後はお泊まりしてすっごく青春した4日間でした😳
・
学園祭成功出来たかな?みんな楽しんでくれたかな?って生徒会として運営側としてとても思いました。
・
・
みんなありがとう
最高の思い出ありがとう
・
残りの学校生活楽しもうね👼🏻
#instagood #instagram #school_festival #instalike #like4like #中央 #学園祭 #最高の思い出 
#たくさんの人に感謝 #ありがとう #大好き
・ 約1ヶ月遅れの投稿。 10月27.28日は中央最後の学園祭やった😌💓 その後はお泊まりしてすっごく青春した4日間でした😳 ・ 学園祭成功出来たかな?みんな楽しんでくれたかな?って生徒会として運営側としてとても思いました。 ・ ・ みんなありがとう 最高の思い出ありがとう ・ 残りの学校生活楽しもうね👼🏻 #instagood  #instagram  #school_festival  #instalike  #like4like  #中央  #学園祭  #最高の思い出  #たくさんの人に感謝  #ありがとう  #大好き 
イノチノオンジンカンシャエイエンニ
#たくさんの人に感謝
🎂㊗️👧🎉
今日11月17日で22歳になりました🌈
LINEで連絡してくれたり
インスタで言ってくれたり
皆さん本当にありがとうございました.
そしてお店のスタッフにはお店で
店長の手料理で祝って頂きました😂🙏
本当にありがとうございます!
みんなに祝ってもらえて本当に幸せ者です!
これからも私らしく
人生を楽しんで笑顔いっぱいで頑張ります!
22歳の私もよろしくお願いします😊
#誕生日#birthdaygirl#1117
#ディズニー#pic#phot#なぜなら
#明日は#ミッキーの誕生日だから#笑
#たくさんのありがとう
#たくさんの人に感謝#happyday 
#instapic#instaphoto#l4l#like4like 
#instabirthday#instagood
🎂㊗️👧🎉 今日11月17日で22歳になりました🌈 LINEで連絡してくれたり インスタで言ってくれたり 皆さん本当にありがとうございました. そしてお店のスタッフにはお店で 店長の手料理で祝って頂きました😂🙏 本当にありがとうございます! みんなに祝ってもらえて本当に幸せ者です! これからも私らしく 人生を楽しんで笑顔いっぱいで頑張ります! 22歳の私もよろしくお願いします😊 #誕生日 #birthdaygirl #1117  #ディズニー #pic #phot #なぜなら  #明日は #ミッキーの誕生日だから #笑  #たくさんのありがとう  #たくさんの人に感謝 #happyday  #instapic #instaphoto #l4l #like4like  #instabirthday #instagood 
本日無事に届きました♡合格通知♡(>◡<)♡
やっと届いたー😭❤️9月20日に試験受けて、今日まで本当長かった😩
一緒に試験受けた人達から続々と合格の報告が来る中具合悪くなりながら仕事して、やっと抜けて家戻ったら届いてた♡♡
試験対策してくれた業者さんや会社の上司や同僚、お世話になってる業者さん、みんなが自分のことのように喜んでくれて😊改めて色んな人から支えて貰っているんだなって思いました"((∩´︶`∩))"これからも感謝の気持ちを忘れずに(^^)
#試験 #合格通知 #2度目の正直 #やっと受かった #去年は悔し泣き #今年は嬉し泣き #安心の涙 #スタッフは #貰い泣き #たくさんの人に感謝 #周りに恵まれている 
#スーツ女子 #仕事人間 #いろんなこと #犠牲にした #それでも私は #この仕事が好き #まずは結果出た #これからも日々勉強
本日無事に届きました♡合格通知♡(>◡<)♡ やっと届いたー😭❤️9月20日に試験受けて、今日まで本当長かった😩 一緒に試験受けた人達から続々と合格の報告が来る中具合悪くなりながら仕事して、やっと抜けて家戻ったら届いてた♡♡ 試験対策してくれた業者さんや会社の上司や同僚、お世話になってる業者さん、みんなが自分のことのように喜んでくれて😊改めて色んな人から支えて貰っているんだなって思いました"((∩´︶`∩))"これからも感謝の気持ちを忘れずに(^^) #試験  #合格通知  #2度目の正直  #やっと受かった  #去年は悔し泣き  #今年は嬉し泣き  #安心の涙  #スタッフは  #貰い泣き  #たくさんの人に感謝  #周りに恵まれている  #スーツ女子  #仕事人間  #いろんなこと  #犠牲にした  #それでも私は  #この仕事が好き  #まずは結果出た  #これからも日々勉強 
11月13.14日は市内大会でした⚾️
今年最後の大会で出場できないかもって思ったりもしたけど先生や先輩方のおかげで無事に市内大会が出来ました😊
私は背番号つけてベンチに入って声出して応援できるのは年に市内大会の2日間だけだけど、2日目には6回からグランドにたって一緒に試合ができ、しかも、勝ててほんとに良かったです!! @n.kaori_0918 @r__tnk_527  朝早くから応援しに来てくれてありがとう😊

#たくさんの人に感謝
#最高の2日間
#いい思い出✨ 
#冬練頑張る
11月13.14日は市内大会でした⚾️ 今年最後の大会で出場できないかもって思ったりもしたけど先生や先輩方のおかげで無事に市内大会が出来ました😊 私は背番号つけてベンチに入って声出して応援できるのは年に市内大会の2日間だけだけど、2日目には6回からグランドにたって一緒に試合ができ、しかも、勝ててほんとに良かったです!! @n.kaori_0918 @r__tnk_527 朝早くから応援しに来てくれてありがとう😊 #たくさんの人に感謝  #最高の2日間  #いい思い出 ✨ #冬練頑張る 
・
♡LUMINAS10周年パーティー♡
・
・
2007年〜10年経ち、1期から11期の現役生まで総勢70名+舞コーチ😌で集まりました。久しぶりの再会や初対面の子もたくさんなのでドキドキしてましたが、楽しい時間は本当にあっという間💓こんな大きくなったって事に感無量です。
・
一食のご飯が予想以上で笑 現役生のダンス、クイズ、自己紹介にお土産まで盛り沢山でした。今でもまだ興奮冷めやらず…🤗人見知りだから大人数苦手ですが、すごく楽しかった〜。準備にも携われて本当に良かった😊
次は15周年できるといいな。
・
・
#LUMINAS10周年パーティー#大成功
#落ちつく場所#癒し
#早くまたやりたい 
#踊りたい
#元気をもらえた
#たくさんの人に感謝
#毎回余韻に浸る
・ ♡LUMINAS10周年パーティー♡ ・ ・ 2007年〜10年経ち、1期から11期の現役生まで総勢70名+舞コーチ😌で集まりました。久しぶりの再会や初対面の子もたくさんなのでドキドキしてましたが、楽しい時間は本当にあっという間💓こんな大きくなったって事に感無量です。 ・ 一食のご飯が予想以上で笑 現役生のダンス、クイズ、自己紹介にお土産まで盛り沢山でした。今でもまだ興奮冷めやらず…🤗人見知りだから大人数苦手ですが、すごく楽しかった〜。準備にも携われて本当に良かった😊 次は15周年できるといいな。 ・ ・ #LUMINAS10周年パーティー #大成功  #落ちつく場所 #癒し  #早くまたやりたい  #踊りたい  #元気をもらえた  #たくさんの人に感謝  #毎回余韻に浸る 
ご報告🎈
今年4月に新しい生命を授かることが出来ました。
それからの数ヶ月、
今回の妊娠に安定期はなくとにかく無理はせず身体を大事にするようにと医者にも言われー毎回検診ではリスクがあるからーと説明を受け、2歳になる息子との毎日を楽しみつつも常にハラハラ、ドキドキな妊婦生活を過ごしてきましたー😗
息子もイヤイヤ期真っ只中でしたが、子供なりにたくさん我慢もさせてしまいました。「お兄ちゃんになる」を理解してか?ご飯づくりをお手伝いしてくれたりイヤイヤしながらもできることが増え言葉が増えたこの数ヶ月🤣
日々の主人の助けもあり、管理入院や言われていたいろんなリスクを1つも経験することなく順調に赤ちゃんは成長してくれました😳🎶
常につわりと戦いながらもー実家のみんなやーママ友さん方のお力添えやお気遣いいただき、楽しく幸せな妊婦生活を過ごすことができました😆🎆
そして11月10日、帝王切開にて、生まれましたーーー😚✨
待望の第二子、そして第三子😣🎉🎉
W女の子の双子ちゃんが我が家に仲間入りです👨‍👦👩‍👧‍👧✨
2000gと2300gで小さめではありますがNICUにも入ることなく元気な二人です🌞

どの時期でも何が起こるかわからないからと言われていたので、ビビリな私、、ご報告が遅くなってしまいました😧
退院してからも里帰りとかの予定はないので、また愛知に帰る際には皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますーー😃🎶 無事元気に生まれてきてくれた双子ちゃん👭
妊娠中からたくさん我慢もして、今の入院中もー泣いたりわがまま言わず何かを悟るように良い子にして家で待っていてくれる暁彦👦
育休とったり、妊娠中も今も、身体もメンタルも何から何までがっちり支えてくれてる亮介👨
私の周りのお世話になってる全ての人へ、感謝の気持ちでいっぱいです😳🙏
ありがとうございます🎂

これからも5人家族になった谷口家をどうぞよろしくお願いします😄✨
#カメラ目線じゃない息子
#妊婦写真あんまない
#入院前食べたいのは家たこ焼き
#まぜまぜ
#ぼくまぜまぜしたぁる
#僕が混ぜ混ぜしてあげる
#たくさんの人に感謝
#二卵性双子
#W女の子
#旦那も双子
#帝王切開
#後陣痛激痛
#新生児可愛い
#スパイシーなカレー食べたい
#おでん食べたい
#豆乳ごま鍋食べたい
#ケーキバイキング行きたい
ご報告🎈 今年4月に新しい生命を授かることが出来ました。 それからの数ヶ月、 今回の妊娠に安定期はなくとにかく無理はせず身体を大事にするようにと医者にも言われー毎回検診ではリスクがあるからーと説明を受け、2歳になる息子との毎日を楽しみつつも常にハラハラ、ドキドキな妊婦生活を過ごしてきましたー😗 息子もイヤイヤ期真っ只中でしたが、子供なりにたくさん我慢もさせてしまいました。「お兄ちゃんになる」を理解してか?ご飯づくりをお手伝いしてくれたりイヤイヤしながらもできることが増え言葉が増えたこの数ヶ月🤣 日々の主人の助けもあり、管理入院や言われていたいろんなリスクを1つも経験することなく順調に赤ちゃんは成長してくれました😳🎶 常につわりと戦いながらもー実家のみんなやーママ友さん方のお力添えやお気遣いいただき、楽しく幸せな妊婦生活を過ごすことができました😆🎆 そして11月10日、帝王切開にて、生まれましたーーー😚✨ 待望の第二子、そして第三子😣🎉🎉 W女の子の双子ちゃんが我が家に仲間入りです👨‍👦👩‍👧‍👧✨ 2000gと2300gで小さめではありますがNICUにも入ることなく元気な二人です🌞 どの時期でも何が起こるかわからないからと言われていたので、ビビリな私、、ご報告が遅くなってしまいました😧 退院してからも里帰りとかの予定はないので、また愛知に帰る際には皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますーー😃🎶 無事元気に生まれてきてくれた双子ちゃん👭 妊娠中からたくさん我慢もして、今の入院中もー泣いたりわがまま言わず何かを悟るように良い子にして家で待っていてくれる暁彦👦 育休とったり、妊娠中も今も、身体もメンタルも何から何までがっちり支えてくれてる亮介👨 私の周りのお世話になってる全ての人へ、感謝の気持ちでいっぱいです😳🙏 ありがとうございます🎂 これからも5人家族になった谷口家をどうぞよろしくお願いします😄✨ #カメラ目線じゃない息子  #妊婦写真あんまない  #入院前食べたいのは家たこ焼き  #まぜまぜ  #ぼくまぜまぜしたぁる  #僕が混ぜ混ぜしてあげる  #たくさんの人に感謝  #二卵性双子  #W女の子  #旦那も双子  #帝王切開  #後陣痛激痛  #新生児可愛い  #スパイシーなカレー食べたい  #おでん食べたい  #豆乳ごま鍋食べたい  #ケーキバイキング行きたい 
人生がFree Styleって『普通』じゃない
.
.
その『普通』じゃない事を手に入れたら
当たり前に周りは『疑う』か『興味』を持つ。
.
.
知らない事に対してどちらかの感情はつきもの
『疑う』なら知ればいい
『興味』があるならやらずに後悔よりやって後悔
.
人の人生が一度きりって分かってるなら
やるっきゃないでしょ\❤︎/
.
#フリースタイル #好きな事 #オススメ #人気 #本当にやりたい事 #新しい事 #興味 #最近 #幸せ #大好き #仕事 #素敵 #楽しい #女子 #チャンス #出会い #新生活 #キャンペーン #希望 #夢 #ワンチャン #笑顔 #漂う #悩ましい #在り方 #たくさんの人に感謝
人生がFree Styleって『普通』じゃない . . その『普通』じゃない事を手に入れたら 当たり前に周りは『疑う』か『興味』を持つ。 . . 知らない事に対してどちらかの感情はつきもの 『疑う』なら知ればいい 『興味』があるならやらずに後悔よりやって後悔 . 人の人生が一度きりって分かってるなら やるっきゃないでしょ\❤︎/ . #フリースタイル  #好きな事  #オススメ  #人気  #本当にやりたい事  #新しい事  #興味  #最近  #幸せ  #大好き  #仕事  #素敵  #楽しい  #女子  #チャンス  #出会い  #新生活  #キャンペーン  #希望  #夢  #ワンチャン  #笑顔  #漂う  #悩ましい  #在り方  #たくさんの人に感謝 
歌詞カードはなつかしの1-4のみんなです!!!
私のわがままにも関わらず、笑顔で撮ってくれるあたりまじ大好き😭💗 #後半 #たくさんの人に感謝 #thankyou  #l4l #instagood
11月5日(日)は専玉のWAKU!わく!広場でした😬
イベント部門の司会をさせていただいてすごいいい経験になったと思います😊
さほさんと一緒に頑張りました💪♥️
当日も全くまわれなくてやっとして行けたのが2のBのあげたこ。
すごく美味しかった😋
専玉ダンス部として踊り、多少間違えたもののなんとか踊りきることができた🙌🏼
間違えなければ最高だったけど、😅
文化祭が終わったら1のSで打ち上げ!
来れなかった人もいたけど少ない人数で盛り上がった✌🏼️
今度はみんな集まれたらいいねッ
#専玉文化祭 #イベント部門司会 #ダンス部 #RASHIKU #1のS #たくさんの人に感謝 #lolの #スクールライブ #凄かった👏
11月5日(日)は専玉のWAKU!わく!広場でした😬 イベント部門の司会をさせていただいてすごいいい経験になったと思います😊 さほさんと一緒に頑張りました💪♥️ 当日も全くまわれなくてやっとして行けたのが2のBのあげたこ。 すごく美味しかった😋 専玉ダンス部として踊り、多少間違えたもののなんとか踊りきることができた🙌🏼 間違えなければ最高だったけど、😅 文化祭が終わったら1のSで打ち上げ! 来れなかった人もいたけど少ない人数で盛り上がった✌🏼️ 今度はみんな集まれたらいいねッ #専玉文化祭  #イベント部門司会  #ダンス部  #RASHIKU  #1のS  #たくさんの人に感謝  #lolの  #スクールライブ  #凄かった 👏
バレー人生終わりました!!
この最後の3年間ゎほんとに辛かったしキツかったし、やめたいっちおもった日もいっぱいあったけど、ここまでこの3年7人で頑張ってほんとに良かった。
ほんとにたくさんの人に感謝です。
今までほんとにありがとうございました。
#バレー人生
#終了
#長いようで
#短かった
#たくさんの人に感謝 
#市高バレー
#最高
#努力は信じて行う時に湧く
バレー人生終わりました!! この最後の3年間ゎほんとに辛かったしキツかったし、やめたいっちおもった日もいっぱいあったけど、ここまでこの3年7人で頑張ってほんとに良かった。 ほんとにたくさんの人に感謝です。 今までほんとにありがとうございました。 #バレー人生  #終了  #長いようで  #短かった  #たくさんの人に感謝  #市高バレー  #最高  #努力は信じて行う時に湧く 
そろそろ体調に気をつけなきゃと、たべるマスクなんて買ってみました。イソジンは、4年ぶり。
#たべるマスクシールド乳酸菌タブレット  #シュワシュワ好き 
#イソジンうがい薬 
#いよいよ始まる 
#体調に気を付けて 
#たくさんの人に感謝 
#おまけで痩せるかなぁ
2017.11.4
 引き継ぎ合宿をもってTRIPLE DOuBLEの会計を引退しました。
まぁ正直このあと学内もあるし、
セカステも行くから全く引退の実感ないんだけど、最後の合宿が終わってすごく寂しくなってる。個人的に3年間合宿皆勤賞できて嬉しかったです。w
合宿でもたぶん人生一ぶっ潰れたし、てかまず人生初めて記憶失くしたしで本当にやりきったなーって思う笑笑
・
・
飲み会で一言がなかったので、
ここでちょっと長々と書きたいと思います。お付き合いください。w ・
・
大学に入って、どんなサークル(バスケに限らず)より一番に勧誘されたのがトリダブでした。本当に運命感じました。そんな運命的な巡り合わせのおかげで色んな経験ができて、たくさんの人に出会えたこと。本当に素晴らしいなって思います。
あの時自分を勧誘して、最初はあんまり馴染めなかったけど、本当に仲良くなった大好きな先輩に感謝です。
・
・
1年生は短い時間だったけど、すっごく人懐っこくて、ちょっと生意気だけどwそれもまた可愛くて…短い時間なのに君達とは濃い、楽しい時間を過ごせたと思います。1年生同士本当に仲良しだからこれからも安心です☺️そんな団結力でこれからもいいトリダブを作っていってね。
・
・
2年生。君達は本当に可愛い大好きな後輩です。一人一人と色々な思い出があって、たぶん言い切れないと思います。3年の中で一番2年生と関わった自信があります☺️こんな面倒くさいかまちょな先輩の相手してくれてありがとね‼︎よかったらこれからも相手してください🙇‍♀️そしてトリダブであと1年、君達らしいトリダブを作って、楽しんでください‼︎ 新幹部、大変だと思うけど1年後絶対やりきって楽しかったなって思えるから、頑張ってね。4人なら絶対大丈夫って自信持っていえるから‼︎
・
・
同期の3年。本当に個性強すぎ。
よくもまぁこんなキャラ濃い人たちの中でやってこれたなって思います。色んなことあったね。男子はまぁ昔よりは仲良くなれたかなって。wそれだけで十分。本当みんな見てるだけで面白かったよ笑女子、本当にみんなが同期でよかった。色々あって申し訳ないって思う節も多々あるけど、こんなバスケのプレーでも頼りないのにちこのおかげって言いながら、立ててくれて。2年の学内の時とか同期で唯一試合出してもらったのにも関わらず情けないプレーして、同期に申し訳ない気持ちで一杯だったのにうちのこと支えてくれて。何から何までみんなが支えでした。あと少し最後の学内頑張ろうね💪
・
・
最後に旧幹部3人。
幹部になってから4人で色々仕事したね。正直会計不甲斐なさすぎて3人に負担かけたことも多かったと思うけど、ちゃんと自分の意見言ってくれる慎吾。誰よりもリーダーシップがあって、しっかりまとめてくれる前田。テンパりながらも全部大変な仕事やってくれた千菜。みんなのおかげで幹部やり切れました。本当にありがと。幹部お疲れ様会やろうね笑笑
・
・
長々と書きましたが、
まぁ要するにトリダブが大好きで、
このサークルに入れて楽しめて幸せでしたってこと👍✨
ご静聴ありがとうございました🙇‍♀️
そして3年間ありがとうございました。
#TRIPLEDOuBLE 
#引き継ぎ合宿
#合宿皆勤賞達成
#たくさんの人に感謝
#タグ付け20人までしかできん
から3年はこっちで
#ありがとうトリダブ11期
@sekai_no_maeda @katakata_s @h610_35 @ry_lax_10 @hillo_to_shi @r.y.u.s.e.i024 @ryu_kim @k.karasawa525 @s.bb_13 
@0884biiiigu @pec0rinch0 @__rii08__ @ckckck_x_x_x @taki.55cer @miiyu_29
2017.11.4 引き継ぎ合宿をもってTRIPLE DOuBLEの会計を引退しました。 まぁ正直このあと学内もあるし、 セカステも行くから全く引退の実感ないんだけど、最後の合宿が終わってすごく寂しくなってる。個人的に3年間合宿皆勤賞できて嬉しかったです。w 合宿でもたぶん人生一ぶっ潰れたし、てかまず人生初めて記憶失くしたしで本当にやりきったなーって思う笑笑 ・ ・ 飲み会で一言がなかったので、 ここでちょっと長々と書きたいと思います。お付き合いください。w ・ ・ 大学に入って、どんなサークル(バスケに限らず)より一番に勧誘されたのがトリダブでした。本当に運命感じました。そんな運命的な巡り合わせのおかげで色んな経験ができて、たくさんの人に出会えたこと。本当に素晴らしいなって思います。 あの時自分を勧誘して、最初はあんまり馴染めなかったけど、本当に仲良くなった大好きな先輩に感謝です。 ・ ・ 1年生は短い時間だったけど、すっごく人懐っこくて、ちょっと生意気だけどwそれもまた可愛くて…短い時間なのに君達とは濃い、楽しい時間を過ごせたと思います。1年生同士本当に仲良しだからこれからも安心です☺️そんな団結力でこれからもいいトリダブを作っていってね。 ・ ・ 2年生。君達は本当に可愛い大好きな後輩です。一人一人と色々な思い出があって、たぶん言い切れないと思います。3年の中で一番2年生と関わった自信があります☺️こんな面倒くさいかまちょな先輩の相手してくれてありがとね‼︎よかったらこれからも相手してください🙇‍♀️そしてトリダブであと1年、君達らしいトリダブを作って、楽しんでください‼︎ 新幹部、大変だと思うけど1年後絶対やりきって楽しかったなって思えるから、頑張ってね。4人なら絶対大丈夫って自信持っていえるから‼︎ ・ ・ 同期の3年。本当に個性強すぎ。 よくもまぁこんなキャラ濃い人たちの中でやってこれたなって思います。色んなことあったね。男子はまぁ昔よりは仲良くなれたかなって。wそれだけで十分。本当みんな見てるだけで面白かったよ笑女子、本当にみんなが同期でよかった。色々あって申し訳ないって思う節も多々あるけど、こんなバスケのプレーでも頼りないのにちこのおかげって言いながら、立ててくれて。2年の学内の時とか同期で唯一試合出してもらったのにも関わらず情けないプレーして、同期に申し訳ない気持ちで一杯だったのにうちのこと支えてくれて。何から何までみんなが支えでした。あと少し最後の学内頑張ろうね💪 ・ ・ 最後に旧幹部3人。 幹部になってから4人で色々仕事したね。正直会計不甲斐なさすぎて3人に負担かけたことも多かったと思うけど、ちゃんと自分の意見言ってくれる慎吾。誰よりもリーダーシップがあって、しっかりまとめてくれる前田。テンパりながらも全部大変な仕事やってくれた千菜。みんなのおかげで幹部やり切れました。本当にありがと。幹部お疲れ様会やろうね笑笑 ・ ・ 長々と書きましたが、 まぁ要するにトリダブが大好きで、 このサークルに入れて楽しめて幸せでしたってこと👍✨ ご静聴ありがとうございました🙇‍♀️ そして3年間ありがとうございました。 #TRIPLEDOuBLE  #引き継ぎ合宿  #合宿皆勤賞達成  #たくさんの人に感謝  #タグ付け20人までしかできん  から3年はこっちで #ありがとうトリダブ11期  @sekai_no_maeda @katakata_s @h610_35 @ry_lax_10 @hillo_to_shi @r.y.u.s.e.i024 @ryu_kim @k.karasawa525 @s.bb_13 @0884biiiigu @pec0rinch0 @__rii08__ @ckckck_x_x_x @taki.55cer @miiyu_29
.
京都府駅伝大会お疲れ様でした🌷
忙しい中、雨も降ってて寒いのに朝早くから応援に来てくださった方 ありがとうございました🙇🏻‍♀️差し入れも本当にありがとうございました。
.
くらよし駅伝から約1ヶ月間、みつかった課題や失敗を無くすために頑張ってきたけどまだまだツメが甘かった。今回も新しい課題がたくさん見つかったし失敗をしてしまいました。
冬季練習頑張る。本気🔥
.
あい先輩、お疲れ様でした🌱
そしてありがとうございましたダイスキです ! ! ♥️
あい先輩みたいな、人に優しく自分に厳しい我慢強くて努力家な選手になれるように頑張ります。
.
#駅伝 #たくさんの人に感謝 #2区 #4.0975k #1104
. 京都府駅伝大会お疲れ様でした🌷 忙しい中、雨も降ってて寒いのに朝早くから応援に来てくださった方 ありがとうございました🙇🏻‍♀️差し入れも本当にありがとうございました。 . くらよし駅伝から約1ヶ月間、みつかった課題や失敗を無くすために頑張ってきたけどまだまだツメが甘かった。今回も新しい課題がたくさん見つかったし失敗をしてしまいました。 冬季練習頑張る。本気🔥 . あい先輩、お疲れ様でした🌱 そしてありがとうございましたダイスキです ! ! ♥️ あい先輩みたいな、人に優しく自分に厳しい我慢強くて努力家な選手になれるように頑張ります。 . #駅伝  #たくさんの人に感謝  #2区  #4 .0975k #1104 
基本的に夏が好きだけど
寒いのも空気が澄んでて嫌いじゃないよ😊
@yatayuki 
#メイク講座
@hiro06ko37 
#ザリガニカフェ🍴 
@naoexdia 
#打ち合わせ 
@kaoru_carel 
#COOK
@cm3way 
#打ち合わせ 
#たくさんの人に感謝 
#11月 
#感謝を返そう
.
.
.
たかおさん💓こずさん
おめでとうございます✨✨ たくさんの人が集まって、余興も最高🙌

最高に幸せそうでした!
.
.
.
#happywedding#結婚式#2次会#理想の夫婦
#美男美女#いつもお世話になってます
#たくさんの人に感謝#幸せ#恵比寿
2013年11月。
息子はたくさんの方に、支えてもらってるんだなーと思う1枚が出てきました😊
*
この日はオーナーの熱血指導を、たーっぷり受けさせてもらった日✨
フォームだけじゃなく、心の持ち方もお話しくださいました☺️
待合室に戻ってからも
『さっき言ったこと、ここでやってみろ❗️』と素振り👍🏻
『そうだ❗️』と言った後の笑顔が、私は印象的だったなー😌
*
いつも応援してくれてて、相談にものってもらってるマネージャーさん🎶
色々な話を聞いてくれて、アドバイスしてくれます✨
なかなか行けない時も、夫に声掛けしてくださったり、体調崩した時も心配してくれたり。
ホントにありがたいご夫婦❤️
*
これからも、ずっとずっと通い続けるバッティングセンター⚾️
また、良いお知らせができますように。
#少年野球
#少年野球の母
#少年野球ママ
#支えてくれる人に感謝 
#たくさんの人に感謝
#ルーキー
#熱血指導
#愛情たっぷり
2013年11月。 息子はたくさんの方に、支えてもらってるんだなーと思う1枚が出てきました😊 * この日はオーナーの熱血指導を、たーっぷり受けさせてもらった日✨ フォームだけじゃなく、心の持ち方もお話しくださいました☺️ 待合室に戻ってからも 『さっき言ったこと、ここでやってみろ❗️』と素振り👍🏻 『そうだ❗️』と言った後の笑顔が、私は印象的だったなー😌 * いつも応援してくれてて、相談にものってもらってるマネージャーさん🎶 色々な話を聞いてくれて、アドバイスしてくれます✨ なかなか行けない時も、夫に声掛けしてくださったり、体調崩した時も心配してくれたり。 ホントにありがたいご夫婦❤️ * これからも、ずっとずっと通い続けるバッティングセンター⚾️ また、良いお知らせができますように。 #少年野球  #少年野球の母  #少年野球ママ  #支えてくれる人に感謝  #たくさんの人に感謝  #ルーキー  #熱血指導  #愛情たっぷり 
.
この学校にいた1年半年間
たくさんの人に出会えて、
たくさんの思い出を作ることができました。
仲良くしてくれた人、支えてくれた人に感謝しています。
.
ありがとうございました。
.
#1年半年#たくさんの人に出会えて#たくさんの思い出ができた#仲良くしてくれた人#支えてくれた人#たくさんの人に感謝#ありがとうございました#2-A#楽しかった
前夜祭終了〜〜🔥
有志ステージ今までにないくらい緊張した、、、けど、いろんな人が応援してくれて去年同様みんなの盛り上がりでなんとか踊りきれました😭楽しみにしてくれてたり頑張れ!って言ってくれる人がいるから頑張れる。本当にありがとうございました😭❤️
.
.
今年も一緒に踊ってくれたWかえで!!!ほんと2人と踊るの楽しいわ😂今年もありがとう!!お疲れ様✌🏿
.
.
#文化祭 #前夜祭 #有志ステージ #RIKK
#たくさんの人に感謝
前夜祭終了〜〜🔥 有志ステージ今までにないくらい緊張した、、、けど、いろんな人が応援してくれて去年同様みんなの盛り上がりでなんとか踊りきれました😭楽しみにしてくれてたり頑張れ!って言ってくれる人がいるから頑張れる。本当にありがとうございました😭❤️ . . 今年も一緒に踊ってくれたWかえで!!!ほんと2人と踊るの楽しいわ😂今年もありがとう!!お疲れ様✌🏿 . . #文化祭  #前夜祭  #有志ステージ  #RIKK  #たくさんの人に感謝 
Ariceの出産祝いのお返しで買ったALICEのお皿で誕生日ケーキを食べた。
.
#たくさんの人に感謝 #ありがとう #18歳 #ljk #たくさん甘いの食べた #幸せ
暇だったから写真を見てたら多分投稿しようと思って忘れてたやつが出てきたから今更だけど投稿😓約5ヶ月前の話〜www
5.25誕生日でした!
遊んだ時にクルクルパーがサプライズしてくれたから嬉しかったし、とてもびっくりした😳
学校に行った時、机の上に置いてあったり、直接たくさんの人がお菓子などをくれたからとても嬉しかった😁
たくさんのメッセージもありがとうございました🙇🏽‍♀️
#最高の誕生日だった
#たくさんの人に感謝
#今更投稿ごめんなさい🙏
暇だったから写真を見てたら多分投稿しようと思って忘れてたやつが出てきたから今更だけど投稿😓約5ヶ月前の話〜www 5.25誕生日でした! 遊んだ時にクルクルパーがサプライズしてくれたから嬉しかったし、とてもびっくりした😳 学校に行った時、机の上に置いてあったり、直接たくさんの人がお菓子などをくれたからとても嬉しかった😁 たくさんのメッセージもありがとうございました🙇🏽‍♀️ #最高の誕生日だった  #たくさんの人に感謝  #今更投稿ごめんなさい 🙏
本日の朝日新聞さんの朝刊で浮き星についての記事を掲載していただきました!本当にありがとうございます✨
#浮き星
#朝日新聞
#新潟土産
#可愛いお菓子
#伝統菓子
#うれしい
#たくさんの人に感謝 
#これからも頑張ります
🎂2017.10.26✨
My Birthday & My mother Birthday
今年もたくさんの人たちに祝ってもらいました。
大好きな家族、仲間、スタッフに恵まれてほんとに幸せ!!!
産んで育ててくれた両親に感謝。
#1026
#mybirthday
#産んでくれてありがとう
#たくさんの人に感謝
#お母さんと誕生日一緒
#happybirthday
#present
#ケーキ
#家族で外食
#なかよし
#love