an online Instagram web viewer

#たくさん歩く medias

Photos

夕ごはん、覚え書き。

頂き物の蕎麦の実。
魚のアラ(今日は金目)と一緒に蕎麦の実雑炊。
優しいお味。
油分は肉から。
バラ肉でくるくる巻かれた、アスパラと紫蘇。
間違いないお味。

秋の夜長は、チビリチビリ。
手間の掛かる物が食べたくなる。
銀杏はうってつけ。
電子レンジでチンした後は、ちょっとした惨劇。
だから、レンジの前にパシャリ。
剥くのは面倒。でも、止まらない。

久しぶりにレインコート無しの散歩。
人間も犬も、たくさん歩いて運動不足を解消。
たくさん歩けば、やっぱり早々に眠いもじゃもじゃ。

#夕ごはん #おうちごはん #蕎麦の実 #蕎麦の実雑炊 #金目鯛の頭 #くるくるアスパラ #くるくる紫蘇 #KIRIN #ビール #淡麗グリーンラベル #秋の夜長 #銀杏 #電子レンジでチン #チンした銀杏は旨いけど汚い #富士山麓 #KIRIN #Whiskey #適当ハイボール #今日はKIRINDAY #お散歩 #トイプードル #もじゃもじゃ #運動不足を解消 #たくさん歩く #やっぱり寝てばかり
夕ごはん、覚え書き。 頂き物の蕎麦の実。 魚のアラ(今日は金目)と一緒に蕎麦の実雑炊。 優しいお味。 油分は肉から。 バラ肉でくるくる巻かれた、アスパラと紫蘇。 間違いないお味。 秋の夜長は、チビリチビリ。 手間の掛かる物が食べたくなる。 銀杏はうってつけ。 電子レンジでチンした後は、ちょっとした惨劇。 だから、レンジの前にパシャリ。 剥くのは面倒。でも、止まらない。 久しぶりにレインコート無しの散歩。 人間も犬も、たくさん歩いて運動不足を解消。 たくさん歩けば、やっぱり早々に眠いもじゃもじゃ。 #夕ごはん  #おうちごはん  #蕎麦の実  #蕎麦の実雑炊  #金目鯛の頭  #くるくるアスパラ  #くるくる紫蘇  #KIRIN  #ビール  #淡麗グリーンラベル  #秋の夜長  #銀杏  #電子レンジでチン  #チンした銀杏は旨いけど汚い  #富士山麓  #KIRIN  #Whiskey  #適当ハイボール  #今日はKIRINDAY  #お散歩  #トイプードル  #もじゃもじゃ  #運動不足を解消  #たくさん歩く  #やっぱり寝てばかり 
.
.
#旅の記録in高知 その8
.
お土産に買ってきた #吟醸カステラ蔵出し
.
15×15cmくらいの大きさなのに
ずっしり感のはんぱない
ちょっぴりリッチなお菓子😊
.
お酒が美味しいところなのに
今回はひと口も飲めず、
せめてお土産だけでも!
でもお酒そのものは重いしな…
っていうわたしにぴったりだったんですね笑
.
車に乗る前には
大量にお召し上がりにならないでください
.
って書いてあるくらいのお酒感🍶
.
ん〜、おいしっ!
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源 #自分土産 #お土産 #旅の醍醐味 #吟醸カステラ #一目惚れ #ほろ酔い #大人のカステラ
. . #旅の記録in高知  その8 . お土産に買ってきた #吟醸カステラ蔵出し  . 15×15cmくらいの大きさなのに ずっしり感のはんぱない ちょっぴりリッチなお菓子😊 . お酒が美味しいところなのに 今回はひと口も飲めず、 せめてお土産だけでも! でもお酒そのものは重いしな… っていうわたしにぴったりだったんですね笑 . 車に乗る前には 大量にお召し上がりにならないでください . って書いてあるくらいのお酒感🍶 . ん〜、おいしっ! . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源  #自分土産  #お土産  #旅の醍醐味  #吟醸カステラ  #一目惚れ  #ほろ酔い  #大人のカステラ 
.
.
#旅の記録in高知 その7
.
時系列では少し前になるけれど、
載せるタイミングを失っていたお供たち
.
まずは高知で見つけた地物
#ひまわり乳業
#ひまわり高知の牛乳
.
もうひとつの #和栗の紅茶 は
東京駅で見つけたから
高知とは無関係だけど
旅のお供にしたので記念に
.
牛乳は濃いけど乳脂肪の臭みのない
とっても美味しい牛乳でした🐮🥛
.
和栗の紅茶は香りが栗で味は紅茶の
ちょっと不思議で美味しい紅茶でした☕️
温かいので飲んでみたいなー
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源 #地物 #牛乳 #ご当地牛乳 #紅茶 #無糖紅茶
. . #旅の記録in高知  その7 . 時系列では少し前になるけれど、 載せるタイミングを失っていたお供たち . まずは高知で見つけた地物 #ひまわり乳業  #ひまわり高知の牛乳  . もうひとつの #和栗の紅茶  は 東京駅で見つけたから 高知とは無関係だけど 旅のお供にしたので記念に . 牛乳は濃いけど乳脂肪の臭みのない とっても美味しい牛乳でした🐮🥛 . 和栗の紅茶は香りが栗で味は紅茶の ちょっと不思議で美味しい紅茶でした☕️ 温かいので飲んでみたいなー . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源  #地物  #牛乳  #ご当地牛乳  #紅茶  #無糖紅茶 
*
楽しい時間はあっという間
だから大事にしていきたい

大好きな場所で大好きな人たちと♡

#看護師#休日#京都#たくさん歩く#よく笑う#みんなに支えてもらって今がある 🙈#ありがと♡♡
.
.
#旅の記録in高知 その6
.
最終日の夜ごはんはここって決めてたの
高知駅から徒歩15分くらいのとこにある #alpacafe さん
.
初めて入るカフェはおどおどしちゃう(。・・。)笑
.
どうしても行ってみたかった場所で
行ってみてよかった場所🌱
.
気まぐれカレーの #ハーフandハーフ
本日のカレーは
#グリーンカレー
#カシューナッツとチキンのカレー
の2種類でした😊
.
もちろんどちらも美味しかったけど、
特にグリーンカレーが好きだったな〜
.
ここ、近くに住んでたら
最低でも月1で通っちゃいそう。
それくらいわたし好みの雰囲気とお味でした😊♡
.
あー、美味しかった
.
また来れますように…
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源 #行きたかった場所 #行ってよかった場所 #また来たい場所 #アルパカフェ #カレーが美味しいお店
. . #旅の記録in高知  その6 . 最終日の夜ごはんはここって決めてたの 高知駅から徒歩15分くらいのとこにある #alpacafe  さん . 初めて入るカフェはおどおどしちゃう(。・・。)笑 . どうしても行ってみたかった場所で 行ってみてよかった場所🌱 . 気まぐれカレーの #ハーフandハーフ  本日のカレーは #グリーンカレー  #カシューナッツとチキンのカレー  の2種類でした😊 . もちろんどちらも美味しかったけど、 特にグリーンカレーが好きだったな〜 . ここ、近くに住んでたら 最低でも月1で通っちゃいそう。 それくらいわたし好みの雰囲気とお味でした😊♡ . あー、美味しかった . また来れますように… . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源  #行きたかった場所  #行ってよかった場所  #また来たい場所  #アルパカフェ  #カレーが美味しいお店 
.
.
#旅の記録in高知 その5
.
いよいよ試験です。
お昼持参ということで、
スーパーで見かけた気になるパンを購入🍞
.
地元の製パン会社 #ヤマテパン の #マロンブレッド
.
マロンペーストが折り込まれていて
甘めの食パンな印象
.
歯切れが良くてもちもちの生地も
甘すぎないけどいい香りのマロンも
私の好みにどんぴしゃり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
,
原材料に乾燥おからが使われてるのも面白い
.
お供は、こちらも地元のメーカー #ひまわり乳業 の
#ひまわりコーヒー 🌻
.
これは普通かな…
むしろカロリー高い割に味薄いな…
小さいのにすればよかった…笑
.
さ、午後もがんばるぞー!
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源 #お昼ごはん #おデブメニュー #でも食べたかった #糖分補給 ということで…
. . #旅の記録in高知  その5 . いよいよ試験です。 お昼持参ということで、 スーパーで見かけた気になるパンを購入🍞 . 地元の製パン会社 #ヤマテパン  の #マロンブレッド  . マロンペーストが折り込まれていて 甘めの食パンな印象 . 歯切れが良くてもちもちの生地も 甘すぎないけどいい香りのマロンも 私の好みにどんぴしゃり・:*+.\(( °ω° ))/.:+ , 原材料に乾燥おからが使われてるのも面白い . お供は、こちらも地元のメーカー #ひまわり乳業  の #ひまわりコーヒー  🌻 . これは普通かな… むしろカロリー高い割に味薄いな… 小さいのにすればよかった…笑 . さ、午後もがんばるぞー! . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源  #お昼ごはん  #おデブメニュー  #でも食べたかった  #糖分補給  ということで…
.
.
#旅の記録in高知 その4
.
本日2つ目のアイス🍨
#芋けんあいす
.
アイスクリンに似たさっぱり系アイスに
芋けんぴがごろごろ🍠
.
芋けんぴそのものは湿気ってるから
最初の1本はイマイチかも…って思ったけど
食べ進めるとどんどんハマってくのよね〜
.
あー、また食べたい…
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源 #夜おやつ #アイス2個目
. . #旅の記録in高知  その4 . 本日2つ目のアイス🍨 #芋けんあいす  . アイスクリンに似たさっぱり系アイスに 芋けんぴがごろごろ🍠 . 芋けんぴそのものは湿気ってるから 最初の1本はイマイチかも…って思ったけど 食べ進めるとどんどんハマってくのよね〜 . あー、また食べたい… . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源  #夜おやつ  #アイス2個目 
.
.
#旅の記録in高知 その3
.
ホテルでおやつ🍨
.
高知といえば #アイスクリン
#龍馬の海 っていうコンビニで売ってたもの
.
#氷菓 なだけあって
さっぱりしてて美味しかった😋
懐かしい香りがして、
なんだろうなーって調べたら
バナナ香料が入ってるんだって。
バナナ味ってほどじゃなく、
ほんのり香るこの香りがいいんですね〜
.
そろそろ高知に住みたくなってきた
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源 #おやつ #アイス
. . #旅の記録in高知  その3 . ホテルでおやつ🍨 . 高知といえば #アイスクリン  #龍馬の海  っていうコンビニで売ってたもの . #氷菓  なだけあって さっぱりしてて美味しかった😋 懐かしい香りがして、 なんだろうなーって調べたら バナナ香料が入ってるんだって。 バナナ味ってほどじゃなく、 ほんのり香るこの香りがいいんですね〜 . そろそろ高知に住みたくなってきた . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源  #おやつ  #アイス 
.
.
#旅の記録in高知 その2
.
時間つぶしのイオンモールでお昼ごはん
#ぶっかけうどんふるいち
#ごまだれうどん
#蓮根の天ぷら
#たくあん
.
柔らかめのもちもちうどんに
濃厚だけどくどくないごまだれ、
生姜の効いた鶏そぼろと大根、ネギ、
スプーン1杯分の七味唐辛子が
次から次へと食べたくなる味😋
.
蓮根の天ぷらは衣カリカリ、中サクサクで
無料のたくあんもぽりぽり美味し
.
フードコートだからってナメてたけど
思いのほか美味しくて大満足💮
.
写真撮っておいてよかったー!
.
.
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源
. . #旅の記録in高知  その2 . 時間つぶしのイオンモールでお昼ごはん #ぶっかけうどんふるいち  #ごまだれうどん  #蓮根の天ぷら  #たくあん  . 柔らかめのもちもちうどんに 濃厚だけどくどくないごまだれ、 生姜の効いた鶏そぼろと大根、ネギ、 スプーン1杯分の七味唐辛子が 次から次へと食べたくなる味😋 . 蓮根の天ぷらは衣カリカリ、中サクサクで 無料のたくあんもぽりぽり美味し . フードコートだからってナメてたけど 思いのほか美味しくて大満足💮 . 写真撮っておいてよかったー! . . . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源 
.
.
#旅の記録in高知 その1
.
#鴻ノ池SA
#蒜山ジャージー牛乳 グルメ
#蒜山高原生クリームパン
パンもクリームもふわとろ♡
#蒜山ジャージーヨーグルト
酸味は控えめだけど、
牛乳の香りが濃くて好き🐂♡
蓋に描かれたジャージーが可愛すぎる笑
.
#ひとり旅 #東京 から#高知 へ #夜行バス #ビジネスホテル #ローカル線 #たくさん歩く #リフレッシュ休暇 #自分へのご褒美 実は #転職活動 職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの は #笑顔の源
. . #旅の記録in高知  その1 . #鴻ノ池SA  #蒜山ジャージー牛乳  グルメ #蒜山高原生クリームパン  パンもクリームもふわとろ♡ #蒜山ジャージーヨーグルト  酸味は控えめだけど、 牛乳の香りが濃くて好き🐂♡ 蓋に描かれたジャージーが可愛すぎる笑 . #ひとり旅  #東京  から#高知  へ #夜行バス  #ビジネスホテル  #ローカル線  #たくさん歩く  #リフレッシュ休暇  #自分へのご褒美  実は #転職活動  職種は一緒 でも場所を変えたいの #美味しいもの  は #笑顔の源 
人生初めての出張✨💕
大阪へお仕事日帰り出張行ってきます✨✨✨
新幹線で駅弁も食べて、幸せ満足😍
素敵な機会をもらえて上司に感謝💕
ありがたいなぁ😊
さて、お仕事楽しみ〜〜💓💓💓 #日常に楽しさを毎日に楽しみを 
#初出張#大阪#駅弁#新幹線#わくわく#人生で初めて体験#自分の枠が広がる一日#昨日とは違う新たな自分#スピリチュアル#心理学#フットセラピスト#たくさん歩く#出番きた
人生初めての出張✨💕 大阪へお仕事日帰り出張行ってきます✨✨✨ 新幹線で駅弁も食べて、幸せ満足😍 素敵な機会をもらえて上司に感謝💕 ありがたいなぁ😊 さて、お仕事楽しみ〜〜💓💓💓 #日常に楽しさを毎日に楽しみを  #初出張 #大阪 #駅弁 #新幹線 #わくわく #人生で初めて体験 #自分の枠が広がる一日 #昨日とは違う新たな自分 #スピリチュアル #心理学 #フットセラピスト #たくさん歩く #出番きた 
☺︎
...everything grows rounder and wider and weirder,and I sit in the middle of it all and wonder who in the world you will turn out to be.
- Carrie Fisher
・
・
じっとしていられない性分で外出の多い私。
・
それに加え、このところは移動や歩く用事が多い日々🚶
・
夏ほどの露出はないけれど #weledawhitebirch が大活躍な毎日です💪🏻
・
・
・
#goodmorning #tuesday #morninglight #green #weleda #whitebirch #bodyoil #onthetable #livesimple
#おはよう火曜日 #ヴェレダ #たくさん歩く #日々 #テーブル画
☺︎ ...everything grows rounder and wider and weirder,and I sit in the middle of it all and wonder who in the world you will turn out to be. - Carrie Fisher ・ ・ じっとしていられない性分で外出の多い私。 ・ それに加え、このところは移動や歩く用事が多い日々🚶 ・ 夏ほどの露出はないけれど #weledawhitebirch  が大活躍な毎日です💪🏻 ・ ・ ・ #goodmorning  #tuesday  #morninglight  #green  #weleda  #whitebirch  #bodyoil  #onthetable  #livesimple  #おはよう火曜日  #ヴェレダ  #たくさん歩く  #日々  #テーブル画 
楽しかった〜😊🌟秋祭り🍻🏮また来年👍#鹿沼ぶっつけ秋祭り#お囃子#祭りバカ#飲んだくれ#ビール#beer#たくさん歩く#祭り
ハワイ到着〜✈️✨ 飛行機7時間30分なめてたわ😪💥超疲れた。(笑)

そしてここからハワイ島(コナ)へ✈️🌈
今は時間待ち。長い〜👈💦
初めての米ドルお買い物はパンです。小銭が全然分からん😂❗️(笑)

#ハワイ #ハワイ旅行 #新婚さん #新婚旅行 #二日間 #ハワイ島 #現在 #ホノルル空港 #やっぱり #暑い #ただ気持ち良い暑さ #ナイキ #ナイキスニーカー #ナイキコーデ #たくさん歩く #米ドル #慣れない #はじめてのおつかい #パン でした。
ハワイ到着〜✈️✨ 飛行機7時間30分なめてたわ😪💥超疲れた。(笑) そしてここからハワイ島(コナ)へ✈️🌈 今は時間待ち。長い〜👈💦 初めての米ドルお買い物はパンです。小銭が全然分からん😂❗️(笑) #ハワイ  #ハワイ旅行  #新婚さん  #新婚旅行  #二日間  #ハワイ島  #現在  #ホノルル空港  #やっぱり  #暑い  #ただ気持ち良い暑さ  #ナイキ  #ナイキスニーカー  #ナイキコーデ  #たくさん歩く  #米ドル  #慣れない  #はじめてのおつかい  #パン  でした。
金立公園のコスモスはまだまだだったよ…😭
.
お天気良すぎて、帽子がなかったすみれは
おばあ帽子を被ります(笑)

#佐賀 #金立公園コスモス園 
#おばあの帽子 
#たくさん歩く
#孫娘
#선녀 
#すみれちゃん
#純蓮
赤坂での仕事の後、代々木上原で友達と食事。しっかり食べたから、青山まで歩いて、散策。途中休憩を挟み、原宿をぐるっとし、帰宅。

本日の結果2万3千歩。毎日このくらい歩けると良いんだけどなぁ。

夢中になって食べていたから、最初の人参スープしか撮らなかった…。うん、また行こう。

#代々木上原 
#サレポワヴレウノ 
#たくさん食べて
#たくさん歩く
赤坂での仕事の後、代々木上原で友達と食事。しっかり食べたから、青山まで歩いて、散策。途中休憩を挟み、原宿をぐるっとし、帰宅。 本日の結果2万3千歩。毎日このくらい歩けると良いんだけどなぁ。 夢中になって食べていたから、最初の人参スープしか撮らなかった…。うん、また行こう。 #代々木上原  #サレポワヴレウノ  #たくさん食べて  #たくさん歩く 
♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
❁︎少しだけ色づいてきた
中央公園散策後、
博物館へ
.
.
❁︎ 開館35周年記念特別展
中世の頼朝、尊氏、秀吉
を支えた宇都宮氏にスポットが
あてられています
.
.
❁︎自分のペースで、
じっくり見るのも楽しく
(キャプションも、
端的にわかりやすい)
常設展も、
観てしまった。
.
.
#栃木県立博物館 #中世 #宇都宮氏#中央公園#色づき始め #散策#たくさん歩く
♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ ❁︎少しだけ色づいてきた 中央公園散策後、 博物館へ . . ❁︎ 開館35周年記念特別展 中世の頼朝、尊氏、秀吉 を支えた宇都宮氏にスポットが あてられています . . ❁︎自分のペースで、 じっくり見るのも楽しく (キャプションも、 端的にわかりやすい) 常設展も、 観てしまった。 . . #栃木県立博物館  #中世  #宇都宮氏 #中央公園 #色づき始め  #散策 #たくさん歩く 
日本はたくさん歩く事忘れてました🚶‍♀️
想像以上だったみたいで、2日目にして足が悲鳴をあげてしまいました😓そんな訳で、このすっばらしい新スニーカー、重宝してます✨ありがとうお母さん😊❤️
.
.
.
#ニュージーランド留学 #万歩計 #東京 #たくさん歩く #横断歩道長い #スニーカー #車社会のニュージーランドに慣れるとツライ #thankstowalkingshoes #shoes #lotsofwalking #tokyo #musthaveitem #Yearbookニュージーランド留学 #yearbook留学
日本はたくさん歩く事忘れてました🚶‍♀️ 想像以上だったみたいで、2日目にして足が悲鳴をあげてしまいました😓そんな訳で、このすっばらしい新スニーカー、重宝してます✨ありがとうお母さん😊❤️ . . . #ニュージーランド留学  #万歩計  #東京  #たくさん歩く  #横断歩道長い  #スニーカー  #車社会のニュージーランドに慣れるとツライ  #thankstowalkingshoes  #shoes  #lotsofwalking  #tokyo  #musthaveitem  #Yearbookニュージーランド留学  #yearbook留学 
名古屋駅で小倉トーストモーニング🍞初体験✨✨
思ったより全然甘くない👍
朝から高カロリーだから、今日はたくさん歩きます。
ランチの名古屋めしは何がいいかな😋
#朝ごはん #モーニング #名古屋 #名古屋駅 #名古屋カフェ #名古屋めし #小倉トースト #朝から高カロリー #たくさん歩く #ゆでたまご #ブレンドコーヒー #甘さ控えめ #小倉あん #breakfast #morning #toast #ogura #oguratoast
名古屋駅で小倉トーストモーニング🍞初体験✨✨ 思ったより全然甘くない👍 朝から高カロリーだから、今日はたくさん歩きます。 ランチの名古屋めしは何がいいかな😋 #朝ごはん  #モーニング  #名古屋  #名古屋駅  #名古屋カフェ  #名古屋めし  #小倉トースト  #朝から高カロリー  #たくさん歩く  #ゆでたまご  #ブレンドコーヒー  #甘さ控えめ  #小倉あん  #breakfast  #morning  #toast  #ogura  #oguratoast 
#秋晴れ
*
こんな日はお外で
お弁当が最高!!
*
2人のデートも
あと何回できるかな?
*
#トレーナー #パーソナルトレーナー #妊娠5ヶ月 #育児日記
#マタニティ#女性のからだ#だっこって言ったら帰る約束#手を繋いで#たくさん歩く
#山登り
久しぶりの友達との旅行✈️🌴🍹
時間がいくらあっても足りない‼️
時差ボケにも負けず(いや負けてる!?)初日から遊びまくる。笑
#楽しい時間#いつもとは違う#ハワイ #ホノルル#同期#同僚#たくさん笑って#たくさん歩く#夕日#バーベキュー
癒し♡
*
*
*
毎日ベッタリ一緒にいるのに
毎日写真や動画を見返してしまう…♡
・
お昼寝しない日が多いから
何時間もおんぶに抱っこにオモチャ遊びや散歩、絵本も20回読んだり←いや、もっとかな
・
毎日疲れ果てて夜は親子で爆睡😴
・
今日も奏花と2人でたくさん笑った🌸
・
・
明日もお腹に乗られて起こされるのかなぁ〜…もう少し優しく起こしてくれますように♡
*
*
*
#1歳#女の子#7月生まれ#毎日#歩く#練習#歩けてるのに#すぐ座る#片手繋げば#たくさん歩く#いいよ#マイペース で#女の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#愛おしい#娘#奏花日記#baby#girl#love#family#daughter
癒し♡ * * * 毎日ベッタリ一緒にいるのに 毎日写真や動画を見返してしまう…♡ ・ お昼寝しない日が多いから 何時間もおんぶに抱っこにオモチャ遊びや散歩、絵本も20回読んだり←いや、もっとかな ・ 毎日疲れ果てて夜は親子で爆睡😴 ・ 今日も奏花と2人でたくさん笑った🌸 ・ ・ 明日もお腹に乗られて起こされるのかなぁ〜…もう少し優しく起こしてくれますように♡ * * * #1歳 #女の子 #7月生まれ #毎日 #歩く #練習 #歩けてるのに #すぐ座る #片手繋げば #たくさん歩く #いいよ #マイペース  で#女の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #愛おしい #娘 #奏花日記 #baby #girl #love #family #daughter 
妹、念願の白川郷へ☀
世界遺産なだけありました◎
合掌造りってすごいですね★
天気もよくてたくさん歩きました🎵
#岐阜県#世界遺産#重要文化財#飛騨高山#白川郷#合掌造り#和田家#明善寺#飛騨牛コロッケ#出会い橋#展望台#たくさん歩く
運動靴
*
もうぼろぼろ…。
たくさん歩いてます。

ちなみに…この靴。
弟と色違いなんです!
別々で購入したのに…色違いになっちゃったんです。
*
#運動靴#ナイキ#歩きやすい#靴#弟#White#色違い#BLACK#お気に入り#お散歩好き#たくさん歩く#カメラ女子#Canon#ファインダー越し#私にしかできない世界#観たことない世界を
.
昨日は桃子と一日で20km歩いてきた🏃🏻‍♀️☀️笑
本当はジム主催の大江戸線一周して
30km歩くイベントに参加予定だったけど、
気付いたら申し込み終わってたからw
自主的に別な場所で参加するとゆー企画😂✌🏻
(奇跡的に途中で他店舗のトレーナー見た。笑)
笑いすぎ+歩きすぎで疲れたけど
また一つ楽しい思い出ができたから嬉しい🌈
.
次のウォーキングイベントには参加しようかな😊💗
うちら参加したら絶対場違いだと思うけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
.
#ウォーキング #徒歩20km #3万2000歩
#食べたぶん #たくさん歩く #ひたすら歩く
#健康ばばあ #奇跡の筋肉痛なし #成長した
. 昨日は桃子と一日で20km歩いてきた🏃🏻‍♀️☀️笑 本当はジム主催の大江戸線一周して 30km歩くイベントに参加予定だったけど、 気付いたら申し込み終わってたからw 自主的に別な場所で参加するとゆー企画😂✌🏻 (奇跡的に途中で他店舗のトレーナー見た。笑) 笑いすぎ+歩きすぎで疲れたけど また一つ楽しい思い出ができたから嬉しい🌈 . 次のウォーキングイベントには参加しようかな😊💗 うちら参加したら絶対場違いだと思うけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ . . #ウォーキング  #徒歩20km  #3万2000歩  #食べたぶん  #たくさん歩く  #ひたすら歩く  #健康ばばあ  #奇跡の筋肉痛なし  #成長した 
息子くん1歳2か月になってからたくさん歩くようになりました。外では歩かないけど支援センターやホームセンターではよく歩いていろいろなものを荒らします笑◡̈
#1歳2ヶ月 #たくさん歩く #けど抱っこも大好き
駒沢オリンピック公園に遊びに来たら、
女子サッカー。

初めて観戦

秋はスポーツ観戦もイイね

#スフィーダ世田谷 
#駒沢オリンピック公園 
#日曜日
#たくさん歩く
#女子サッカー
#秋はスポーツ
お天気良かったので
百貨店の屋上で遊ばせました☺︎
トコトコトコトコ楽しそうに歩き回ってました😆
やっぱり晴れがいーね☀️
・

#屋上庭園#安心#たくさん歩く#トコトコ#手繋ぐの嫌い#1人でなんでもしたい時期
#1歳6ヶ月#生後18ヶ月#2月生まれ#男の子#男の子ママ#息子#ベビフル#ママリ#コドモノ#ベビリトル#親バカ部
今日の散歩🐶
秋晴れ。
気持ちよくたくさん歩きました🐾
帰りに謎めいたきのこ発見🍄
こんなの見たことないぞ😲 
#散歩  #今日の散歩  #秋晴れ  #青空  #謎めいた
#たくさん歩く #きのこ  #発見  #初めて見た
#犬  #黒い犬  #黒犬  #blackdog  #ペロリ
札幌!倖太朗人生初飛行機はよく寝ておりました。大物だわ(笑)近くにいた倖太朗より上の赤ちゃんはギャン泣きでした(笑)

ホテルはすすきの🤗札幌まで歩ける距離とわかったのでガンガンあるいてガンガン電車のるー!今日はネイルやって、姉さんの頼まれものとりにPARCOにいく!雨がひどくなかったら散策しよーっと!明日は1日乗車券使って出かけよ😍早速ソフトクリーム食べました🤗今日の夜はすみれでラーメン❤️ 倖太朗が久々夜中に起きて、5時頃やっとねたーって思ったのに、ミサイルのアラーム⏰💥うるせーまじうぜー。ほんとやめてほしい巻き込まないでほしい。よりによって、普段いない札幌通過するなんてほんとこわかったよ😥

北海道は寒いです(笑)今日から長袖着ます(笑)

#北海道 #札幌 #たくさん歩く #たくさん食べる #たくさん太るw 
#ネイル秋っぽいワンカラーにしてもらおう #札幌はあと何があるんだろう #楽しみ #明日は電車で #小樽も行く
札幌!倖太朗人生初飛行機はよく寝ておりました。大物だわ(笑)近くにいた倖太朗より上の赤ちゃんはギャン泣きでした(笑) ホテルはすすきの🤗札幌まで歩ける距離とわかったのでガンガンあるいてガンガン電車のるー!今日はネイルやって、姉さんの頼まれものとりにPARCOにいく!雨がひどくなかったら散策しよーっと!明日は1日乗車券使って出かけよ😍早速ソフトクリーム食べました🤗今日の夜はすみれでラーメン❤️ 倖太朗が久々夜中に起きて、5時頃やっとねたーって思ったのに、ミサイルのアラーム⏰💥うるせーまじうぜー。ほんとやめてほしい巻き込まないでほしい。よりによって、普段いない札幌通過するなんてほんとこわかったよ😥 北海道は寒いです(笑)今日から長袖着ます(笑) #北海道  #札幌  #たくさん歩く  #たくさん食べる  #たくさん太るw  #ネイル秋っぽいワンカラーにしてもらおう  #札幌はあと何があるんだろう  #楽しみ  #明日は電車で  #小樽も行く 
森の中の秘密のパワースポット✨

不思議~✨
ってか緑はホントに心も体も癒してくれる☺️ 芸術の森美術館楽しい❤️ #札幌
#札幌旅行 
#札幌芸術の森美術館 
#札幌芸術の森 
#パワースポット的な 
#秘密基地みたいな
#森林浴
#緑が大好きです
#たくさん歩く
#お腹も空いてくる
#また食べる
パパの仕事場まで初めて行った息子。砂利道を一生懸命歩いていました。
帰りに近くの川で水遊び。
穏やかな川ですが、大雨が降ると仕事場は水に浸かるらしい💦

#パパとツーショット #肱川#水遊び #1歳2ヶ月 #たくさん歩く#坂道#砂利道#パパいつもお疲れさま
.
いっぱい歩きますゆーとくん。
8月23日で1歳になりました
.
今週の土曜日にお誕生日会(^^)
.
.
看護師1年目のころは家に帰っても
ナースコールやアラーム音が聞こえてた
ママ1年目は泣いてないのに
泣き声がずっと聞こえてた
お出かけのときもお風呂の時も……
.
ママの初心者マークはまだまだ
はずせそうにないです
.
.
#ママ初心者 #1歳 #お誕生日 #たくさん歩く #楽しそう #岐阜ママ #ママリ #コドモノムービー
. いっぱい歩きますゆーとくん。 8月23日で1歳になりました . 今週の土曜日にお誕生日会(^^) . . 看護師1年目のころは家に帰っても ナースコールやアラーム音が聞こえてた ママ1年目は泣いてないのに 泣き声がずっと聞こえてた お出かけのときもお風呂の時も…… . ママの初心者マークはまだまだ はずせそうにないです . . #ママ初心者  #1歳  #お誕生日  #たくさん歩く  #楽しそう  #岐阜ママ  #ママリ  #コドモノムービー 
上高地散策*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 今年で3回目♡気持ちのいい空気&景色
そして、美味しいケーキ🍰

#上高地#散策#バス#日帰り#澄んだ水#河童橋#ケーキ#レアチーズケーキ#ブルーベリー#たくさん歩く#後ろ姿#五千尺ホテル#カフェ#長野
15日家族で#神戸 に
行ってきました~🚗💨
私の初めてのお盆休み。笑
4日間休みとか本当幸せでした💓 
#異人館 へ🐾
たくさん見て回った!
坂と、階段ぁりすぎーっ笑
しんどかった〜(°°;)
でも素敵✨で楽しかった🎵
チケット買うおばちゃんも
とっても親切で素敵な方で
ょかったです♡♡ ドレス👗白、水色、ピンクの
3色着ましたぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)🎀 重くて3着目にはヘタった🤣🌀 そしてそして
願いが叶う椅子。
さぁて、叶うかな(ఠ̤౩ఠ̤)
努力次第だけど🤔・・・
叶うとぃぃなぁ~❤ #神戸異人館 #なかよし #ドレス 
#楽しかった #休日 #素敵 #可愛い 
#たくさん歩く #インスタ #繋がりたい 
#遠出 #お洒落さんと繋がりたい 
#素敵な家具 #楽しい
15日家族で#神戸  に 行ってきました~🚗💨 私の初めてのお盆休み。笑 4日間休みとか本当幸せでした💓 #異人館  へ🐾 たくさん見て回った! 坂と、階段ぁりすぎーっ笑 しんどかった〜(°°;) でも素敵✨で楽しかった🎵 チケット買うおばちゃんも とっても親切で素敵な方で ょかったです♡♡ ドレス👗白、水色、ピンクの 3色着ましたぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)🎀 重くて3着目にはヘタった🤣🌀 そしてそして 願いが叶う椅子。 さぁて、叶うかな(ఠ̤౩ఠ̤) 努力次第だけど🤔・・・ 叶うとぃぃなぁ~❤ #神戸異人館  #なかよし  #ドレス  #楽しかった  #休日  #素敵  #可愛い  #たくさん歩く  #インスタ  #繋がりたい  #遠出  #お洒落さんと繋がりたい  #素敵な家具  #楽しい 
原宿♡新大久保♡人が多すぎ…( 〃▽〃) ……☆…………☆………☆…………☆………☆……
・
#スクイーズ#安定の混み具合
#クレープ#原宿
#サムギョプサル#チヂミ#最高に美味しい
#新大久保
#instagramjapan 
#instalunch 
#instagood 
#夏休み
#たくさん歩く
積丹ブルーが見たくて
片道30分弱歩いて神威岬へ✨✨ 昔は女人禁制だった場所。

地平線がとてもキレイで岬の先にある岩から
パワーをもらって来ました✨😄💕 #パワースポット #海がきれい #癒し#自然 
#たくさん歩く #女子力アップ