an online Instagram web viewer

#たたき medias

Photos

ササミのたたき大好き。
半生のものって美味しい。柚子胡椒あう。九州の甘い醤油ほしい。
レシピはWEBサイトで!
適当ライフレシピ http://tekitoulife.com/

#鶏肉 #ササミ #ささみ #たたき #生 #柚子胡椒 #九州 #適当レシピ #男のレシピ
cafe&barLotta本店〜
ランチタイムにも好評のステーキ、熟成肉、ハンバーグ!
ビュッフェのサラダバーでしっかりとバランスも考えて召し上がる方に好評です!

平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』
ランチタイム 11:30~
カフェタイム 14:00~
ディナータイム 17:00~

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/

ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/

ぐるなびHP
http://cafeandbar-lotta.com/

#cafebar #lottahiratsuka #ランチ #ビュッフェ #ガレット #熟成肉 #パクチー #湘南 #平塚 #牛タン#たたき#カウンター#テーブルクロス
cafe&barLotta本店〜 ランチタイムにも好評のステーキ、熟成肉、ハンバーグ! ビュッフェのサラダバーでしっかりとバランスも考えて召し上がる方に好評です! 平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』 ランチタイム 11:30~ カフェタイム 14:00~ ディナータイム 17:00~ 食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/ ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/ ぐるなびHP http://cafeandbar-lotta.com/ #cafebar  #lottahiratsuka  #ランチ  #ビュッフェ  #ガレット  #熟成肉  #パクチー  #湘南  #平塚  #牛タン #たたき #カウンター #テーブルクロス 
朝引き丹波鶏のたたき!
新鮮な朝引き鶏を使った人気メニュー♪
リピーターさんもよく召し上がられる商品です👍🌟
#ちっちり #京橋 #居酒屋 #飯テロ #鶏 #たたき #丹波鶏
二豊にて豊後牛たたきにれんこん、かぼすハイボール‼️
#二豊
#豊後
#たたき
自炊したら高くついた
1食1000円(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン
#自炊
#米炊いただけ
#乗せただけ
#マグロ
#刺身
#たたき
#ネギトロ
#ご馳走様でした
昨日行ってきて、帰って選んでる途中に寝落ちする始末。
まあまあ作ってた記憶はあるのに。

おっさんが行きそうな外観
やっぱりそうゆうとこは美味しい
また行きたなる。
おやつくれる居酒屋(笑)
普通に中盤にさらっと置かれた
m&m'sとホームパイ
デザートの代わりなのかなんなのか

#大阪#梅田#東梅田#東通#居酒屋#鶏皮鶏飯#たたき#おいしい#チキン南蛮#とっても美味しい#鶏飯#パパイヤの漬物#入ってるらしく#わざわざ言うてくれた#笑
#乾杯ドリンク無料券#頂きました☺
#誰か行ってくれませんか
昨日行ってきて、帰って選んでる途中に寝落ちする始末。 まあまあ作ってた記憶はあるのに。 おっさんが行きそうな外観 やっぱりそうゆうとこは美味しい また行きたなる。 おやつくれる居酒屋(笑) 普通に中盤にさらっと置かれた m&m'sとホームパイ デザートの代わりなのかなんなのか #大阪 #梅田 #東梅田 #東通 #居酒屋 #鶏皮鶏飯 #たたき #おいしい #チキン南蛮 #とっても美味しい #鶏飯 #パパイヤの漬物 #入ってるらしく #わざわざ言うてくれた #笑  #乾杯ドリンク無料券 #頂きました ☺ #誰か行ってくれませんか 
鰹のたたき&塩たたき
高知のたたきはおいしいよ🎵
#たたき #塩たたき #かつおのたたき #かつお #高知 #刺身
むっちりとした合鴨ロースのたたき。わさび醤油をちょいとつけて。酒がすすんでしょうがない。 #japan #nagano #karuizawa #nakakaruizawa #harunireterrace #sobaya #japanesefood #noodles #kawakamian #duck #meat #sake #travel #instafood #photo #軽井沢 #中軽井沢 #ハルニレテラス #蕎麦屋 #せきれい橋川上庵 #川上庵 #合鴨ロースのたたき #鴨 #たたき #酒 #旅 #🦆 #🍶 #📷
お昼幸せ。

間違えて たたきのニンニク食べてしまった😂
数時間後、
お食事会なのに。。
#定食 #和食 #刺身 #たたき #あら煮 #煮付け #フライ #蕎麦
#肉 #おしゃれ #写真 #乾杯 #酒 #ビール #ごはん #グルメ #高知グルメ #晩酌 #晩ごはん #大食い #土佐 #ホテル #秋 #お店 #ランチ #lunch
すこぶる嬉しい😭😭😭
Mr.川島ありがとう😘😘
#かつお#たたき#高知#お土産#行きたかった...
#川島雄基#金持ち💰💰💰
定番の#ひろめ市場 へ(*・ω・)ノ

そして#定番 の#明神丸 さんのたたき

タレより
塩たたきが好きです

#たたき は食べかけ(・・;) でも#塩たたき の本場は#中村 なのよ

あとは
いつも通り#ウツボ 食べたり

憧れの#エガニ
がいたので

撮影♥️ #甲殻類 とは
何故こうも心を揺さぶるのか

#エガニ は#幻 のエガニなので

#高級 なのです
火曜日もお疲れ様でした〜! そして、ただいまカンパ〜イ( ´ ▽ ` )ノ🍺✨
今日のアテは、鰹のたたきと、焼きそばと、おかずの残り物です! さぁ、明日からも頑張るために、呑みます♫
火曜日もお疲れ様でした〜! そして、ただいまカンパ〜イ( ´ ▽ ` )ノ🍺✨ 今日のアテは、鰹のたたきと、焼きそばと、おかずの残り物です! さぁ、明日からも頑張るために、呑みます♫
自分を褒めてあげたい‼
もう一度食べたい牛肉のたたき
#肉
#たたき
#にく
#美味しくできた
#牛肉のたたき
#自家製
#和牛 #常陸牛 #ザブトン #肩ロース #たたき
引っ越し、搬入は完了しました、、、(´・ω・`)
「本日の刺し盛り」はささ身ともも肉!🐔🐤 食べたい!と思ったら「いいね!」お願い致します😋

#やきもんや #三宮 #居酒屋 #鶏 #唐揚げ #からあげ #地鶏 #水炊き #鍋 #しゃぶしゃぶ #生田神社 #デート #接待 #宴会 #飲み放題 #たたき #個室 #おばんざい
カツオのたたき漬け丼♪

#カツオ#たたき#漬け丼#夜ご飯#おウチゴハン
やなちゃんち
せせりのたたき🎵地鶏のたたき🎵
けんたろ先輩であり、私の友達の旦那さん(*´ー`*)
実家帰ってソッコーたべた(#^.^#)
柔らかくて美味でしたー😍

炭火焼やなちゃんち
宮崎県都城市東町10ー7

#宮崎県都城市 #みやこんじょ #都城 #miyazaki #miyakonojo #グルメ #地鶏炭火焼 #美味しい #たたき #やなちゃんち #優夫の先輩
cafe&barLotta本店より
今日はハンバーグ!!
当店のハンバーグは注文が入ってから焼き始めるのでとってもジューシーで食べ応え抜群です。
熱々のスキレットで提供致しますのでジュージューという音を耳でも楽しめる一品です。

平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』
ランチタイム 11:30~
カフェタイム 14:00~
ディナータイム 17:00~

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/

ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/

ぐるなびHP
http://cafeandbar-lotta.com/

#cafebar #lottahiratsuka #ランチ #ビュッフェ #ガレット #熟成肉 #パクチー #湘南 #平塚 #和牛#牛タン#たたき#カウンター#テーブル#ハンバーグ
cafe&barLotta本店より 今日はハンバーグ!! 当店のハンバーグは注文が入ってから焼き始めるのでとってもジューシーで食べ応え抜群です。 熱々のスキレットで提供致しますのでジュージューという音を耳でも楽しめる一品です。 平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』 ランチタイム 11:30~ カフェタイム 14:00~ ディナータイム 17:00~ 食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/ ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/ ぐるなびHP http://cafeandbar-lotta.com/ #cafebar  #lottahiratsuka  #ランチ  #ビュッフェ  #ガレット  #熟成肉  #パクチー  #湘南  #平塚  #和牛 #牛タン #たたき #カウンター #テーブル #ハンバーグ 
この前たたき食べ過ぎて腸炎になり、病院いったのにまた食べた(笑)昨日の晩御飯は肉!やっぱ牛うまい!ちなみに今日の晩御飯も肉!また焼肉食べます(笑)
#豊後牛#さし#焼肉#たたき#肉#牛肉#うまい#毎日肉食べたい#連日焼肉
道の駅なかとさで、おランチ🍴
鰹のタタキもお刺し身も、新鮮で美味しすぎたん(*•؎ •)
2週間後くらいまた来たくなりそう…

#高知#中土佐#久礼#道の駅なかとさ #浜焼き海王#鰹#たたき#刺し身#定食#おランチ#浜焼きも#気になった✨#うまいもん #ペロリンチョ #ドライブ#오늘스타그램 #사진스타그램 #먹스타그램 #일본 #우물우물#가다랭이
#회#드라이브🚗
道の駅なかとさで、おランチ🍴 鰹のタタキもお刺し身も、新鮮で美味しすぎたん(*•؎ •) 2週間後くらいまた来たくなりそう… #高知 #中土佐 #久礼 #道の駅なかとさ  #浜焼き海王 #鰹 #たたき #刺し身 #定食 #おランチ #浜焼きも #気になった ✨#うまいもん  #ペロリンチョ  #ドライブ #오늘스타그램  #사진스타그램  #먹스타그램  #일본  #우물우물 #가다랭이  #회 #드라이브 🚗
食べるまでが釣り。左は釣れた当日、右は冷温保存して翌々日にタタキにしたやつ(友達にあげた)。色が全然違う!! 熟成進んでるやつのが多分美味しいはず。初日は血の匂いが強すぎる印象。

ただ、自分で熟成の工程を踏もうとする場合、腐ってるのか熟成なのか判断つかない上にやばい食あたりの仕方しそうでコントロール出来んww

#今日の昼休み #想像ランチ #キットカット #平日ツラいw 
#カツオ #刺身 #たたき #熟成 #鮮度 #よく分からん #うまいもの
食べるまでが釣り。左は釣れた当日、右は冷温保存して翌々日にタタキにしたやつ(友達にあげた)。色が全然違う!! 熟成進んでるやつのが多分美味しいはず。初日は血の匂いが強すぎる印象。 ただ、自分で熟成の工程を踏もうとする場合、腐ってるのか熟成なのか判断つかない上にやばい食あたりの仕方しそうでコントロール出来んww #今日の昼休み  #想像ランチ  #キットカット  #平日ツラいw  #カツオ  #刺身  #たたき  #熟成  #鮮度  #よく分からん  #うまいもの 
今日はどのガレットにを食べようかなぁ☆

食べ放題ビュッフェと合わせてデザートビュッフェも人気です!

平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』
ランチタイム 11:30~
カフェタイム 14:00~
ディナータイム 17:00~

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/

ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/

ぐるなびHP
http://cafeandbar-lotta.com/

#cafebar #lottahiratsuka #ランチ #ビュッフェ #ガレット #熟成肉 #パクチー #湘南 #平塚 #牛タン#たたき#カウンター#テーブルクロス
今日はどのガレットにを食べようかなぁ☆ 食べ放題ビュッフェと合わせてデザートビュッフェも人気です! 平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』 ランチタイム 11:30~ カフェタイム 14:00~ ディナータイム 17:00~ 食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/ ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/ ぐるなびHP http://cafeandbar-lotta.com/ #cafebar  #lottahiratsuka  #ランチ  #ビュッフェ  #ガレット  #熟成肉  #パクチー  #湘南  #平塚  #牛タン #たたき #カウンター #テーブルクロス 
カツオのカルパッチオ。
カツオをたたきにして、漬けにしてスモークした、三度手間❗
血あいフレーバーを撲滅したカツオ好きには物足りない逸品。
#boondocks#カツオ#たたき#スモーク#東久留米#ひばりヶ丘#イタリアン#ブルックリンスタイル#カフェ#バル#魚
旦那といつもの店へ

瓶ビール頼んだら秋味でした🍁
ここの店の定番のチキンカツ
食べたかったのにー‼️
旦那、お昼にチキンカツカレー
食べたんだって😢ちぇ❗️
しゃーないからハムカツ
あげもん食べたかったんだもん😁

ビールの次は
ボトルキープしている芋焼酎
ロックで‼️ おいしかったー😋

#飲み #呑み #居酒屋 #瓶ビール #秋味 
#乾杯 #さんま #ハラミ #たたき 
#ハムカツ #芋焼酎 #ロック 
#いただきます #ごちそうさま #旦那
旦那といつもの店へ 瓶ビール頼んだら秋味でした🍁 ここの店の定番のチキンカツ 食べたかったのにー‼️ 旦那、お昼にチキンカツカレー 食べたんだって😢ちぇ❗️ しゃーないからハムカツ あげもん食べたかったんだもん😁 ビールの次は ボトルキープしている芋焼酎 ロックで‼️ おいしかったー😋 #飲み  #呑み  #居酒屋  #瓶ビール  #秋味  #乾杯  #さんま  #ハラミ  #たたき  #ハムカツ  #芋焼酎  #ロック  #いただきます  #ごちそうさま  #旦那 
おうち居酒屋メニューの晩ごはん🍴
中とろまぐろを塩胡椒・粗挽き黒胡椒たっぷり振って…。
フライパンで、焼き目付けて…。
中とろまぐろのタタキ❤
とろけておいしかったです❤
週末は…旦那さんと一緒に晩ごはん食べました😄
#居酒屋メニュー#おつまみ#たたき#マグロ#料理
#おうちごはん#和食
・
今日は旬の鰹に胡麻をまぶして
表面をこんがり焼き、たたき風に仕上げました。
香ばしいごまが食欲をそそります。
胡麻だれやにんにく醤油、ポン酢など
お好みのタレでどうぞ☺️
・
【鰹の胡麻ごろも】
・
材料
 鰹 2サク
 醤油・みりん・酒 各大さじ1
 胡麻 適量
 青海苔 適量
 薄力粉 適量
 香味野菜千切り 適量
・
・
作り方
1.  鰹は調味料に1〜2時間ほど漬けておく。
2.  全体に胡麻、青海苔、薄力粉を混ぜ合わせたものをまぶし、ごま油(サラダ油でok)を熱したフライパンで表面を焼く。冷蔵庫で休ませる。
3. 鰹を食べやすい大きさに切り、香味野菜と一緒に盛り付ける。
・
#毎日のお料理お疲れ様です
#レシピ #レシピ公開
#誰でも作れる #簡単レシピ #簡単おかず #献立 #魚 #旬の魚 #鰹 #たたき #魚料理
#料理 #グルメ #うちごはん #おうちごはん #家庭料理  #和食
#recipe #cookingrecipe  #japanesefood
#instagood #instafood #instadaily
#料理研究家 #山本あや #Kitchen_A
・ 今日は旬の鰹に胡麻をまぶして 表面をこんがり焼き、たたき風に仕上げました。 香ばしいごまが食欲をそそります。 胡麻だれやにんにく醤油、ポン酢など お好みのタレでどうぞ☺️ ・ 【鰹の胡麻ごろも】 ・ 材料 鰹 2サク 醤油・みりん・酒 各大さじ1 胡麻 適量 青海苔 適量 薄力粉 適量 香味野菜千切り 適量 ・ ・ 作り方 1. 鰹は調味料に1〜2時間ほど漬けておく。 2. 全体に胡麻、青海苔、薄力粉を混ぜ合わせたものをまぶし、ごま油(サラダ油でok)を熱したフライパンで表面を焼く。冷蔵庫で休ませる。 3. 鰹を食べやすい大きさに切り、香味野菜と一緒に盛り付ける。 ・ #毎日のお料理お疲れ様です  #レシピ  #レシピ公開  #誰でも作れる  #簡単レシピ  #簡単おかず  #献立  #魚  #旬の魚  #鰹  #たたき  #魚料理  #料理  #グルメ  #うちごはん  #おうちごはん  #家庭料理  #和食  #recipe  #cookingrecipe  #japanesefood  #instagood  #instafood  #instadaily  #料理研究家  #山本あや  #Kitchen_A 
いつものお店にはしご🍻
安定の店員さん。楽しかった🤗
これしか食べてなかったのに満足感がやばかった。
心が満たされた…😇✨
.
.
#ひとりでこれるもん #生肉 #肉刺 #レアステーキ #たたき #とりユッケ  #とりわさ #山わさび #すすきの #札幌 #狐憑きの記録 #ヒールのくるはんと並ぶと身長差がすごい #ノリでプリクラ
あー幸せ。
1枚目☞馬肉とホルモンのミックス刺し
#馬肉#コウネ#センマイ#ハチノス#ガツ#ミミガー
2枚目☞馬刺し葱まみれ#にんにくしょうゆ
3枚目☞ラム炙りユッケ
.
最初のふたつもおいしかったけど、ラム炙りユッケでふたりして声が出たので道民だなぁと思いました🐑💕
ラム炙りユッケもそうだけど、どれも卵黄の濃さがたまらなくよかった🐣
割ってもなかなか流れ落ちない!すごい!濃厚!色も濃ゆい!
お酒もご飯も美味しくて芋ハイボールもあってお姉さん可愛くて最高。
リピート決定でした🦊💕
.
.
#平澤精肉店 #生肉 #肉刺 #レアステーキ #たたき #ホルモン #ネギ #ラム #ユッケ #山わさび #卵黄を崩す幸せ #札幌  #大通り #すすきの #馬刺し #道民 #狐憑きの記録
あー幸せ。 1枚目☞馬肉とホルモンのミックス刺し #馬肉 #コウネ #センマイ #ハチノス #ガツ #ミミガー  2枚目☞馬刺し葱まみれ#にんにくしょうゆ  3枚目☞ラム炙りユッケ . 最初のふたつもおいしかったけど、ラム炙りユッケでふたりして声が出たので道民だなぁと思いました🐑💕 ラム炙りユッケもそうだけど、どれも卵黄の濃さがたまらなくよかった🐣 割ってもなかなか流れ落ちない!すごい!濃厚!色も濃ゆい! お酒もご飯も美味しくて芋ハイボールもあってお姉さん可愛くて最高。 リピート決定でした🦊💕 . . #平澤精肉店  #生肉  #肉刺  #レアステーキ  #たたき  #ホルモン  #ネギ  #ラム  #ユッケ  #山わさび  #卵黄を崩す幸せ  #札幌  #大通り  #すすきの  #馬刺し  #道民  #狐憑きの記録 
本日のおすすめ食材といたしまして、有り難いことに当店でもご好評をいただいております【牛ザブトン肉】を入荷いたしました。

ザブトン肉は肩の部位の希少部位で、赤身と脂肪のバランスが良いお肉となっており、本日のお肉はA4クラスのものとなっております。

スタンダードに焼いて、自家製ステーキソースと3種の薬味でご提供いたしております【ステーキ】や、自家製ポン酢で仕上げる【たたき】など、様々な調理法をご用意いたしております。

また、有り難いことに徐々に浸透しております、亀華庵の新名物になって欲しいメニューの【牛ザブトン肉の天ぷら~自家製ポン酢と3種の薬味と共に~】もご用意いたしております。

特殊な下処理と調理法により、牛肉と天ぷらの意外な組み合わせを実現した一皿となっておりますので、お近くにお越しの際は是非お試しくださいませ。

ザブトン肉以外にも、【ミスジ肉】【牛タン】【サーロイン】などの部位の他、【馬肉】【鴨】【豚】などのお肉も取り揃えておりますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。

本日の日替わりランチメニューは【甘辛く炊いた牛肉の玉子〆丼~他人丼~】となっておりますので、ランチ・夕食と合わせましてよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

#亀華庵#三原市#三原#広島#和食#日本料理#割烹#居酒屋#味処#牛#牛肉#牛ザブトン肉#ザブトン肉#ステーキ#たたき#薬味#自家製ポン酢#ステーキソース#他人丼#甘辛く#肩#希少部位#日替わり#ランチ#夕食新名物#天ぷら#牛タン#ミスジ#サーロイン
本日のおすすめ食材といたしまして、有り難いことに当店でもご好評をいただいております【牛ザブトン肉】を入荷いたしました。 ザブトン肉は肩の部位の希少部位で、赤身と脂肪のバランスが良いお肉となっており、本日のお肉はA4クラスのものとなっております。 スタンダードに焼いて、自家製ステーキソースと3種の薬味でご提供いたしております【ステーキ】や、自家製ポン酢で仕上げる【たたき】など、様々な調理法をご用意いたしております。 また、有り難いことに徐々に浸透しております、亀華庵の新名物になって欲しいメニューの【牛ザブトン肉の天ぷら~自家製ポン酢と3種の薬味と共に~】もご用意いたしております。 特殊な下処理と調理法により、牛肉と天ぷらの意外な組み合わせを実現した一皿となっておりますので、お近くにお越しの際は是非お試しくださいませ。 ザブトン肉以外にも、【ミスジ肉】【牛タン】【サーロイン】などの部位の他、【馬肉】【鴨】【豚】などのお肉も取り揃えておりますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。 本日の日替わりランチメニューは【甘辛く炊いた牛肉の玉子〆丼~他人丼~】となっておりますので、ランチ・夕食と合わせましてよろしくお願いいたします。 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。 #亀華庵 #三原市 #三原 #広島 #和食 #日本料理 #割烹 #居酒屋 #味処 #牛 #牛肉 #牛ザブトン肉 #ザブトン肉 #ステーキ #たたき #薬味 #自家製ポン酢 #ステーキソース #他人丼 #甘辛く #肩 #希少部位 #日替わり #ランチ #夕食新名物 #天ぷら #牛タン #ミスジ #サーロイン 
藁焼きカツオ@土佐たたき道場
最後の#高知#出張飯 で思い入れのある道場に殴り込み。こちらは半セルフで藁焼き体験をしつつ#カツオ を頂ける、高知随一のエンタメスポット(笑)焼きたてのカツオは香りがよく、もちろん厚みもあって食べ応え◎脂ののったカツオは塩とわさびで頂くのが美味しくさっぱり頂ける秘訣。#ご飯#おかわり自由 という#デブ#大歓喜 のサービス。地味に小鉢ののりの佃煮が絶品。
高知出張最高の楽しみでした( ˘ω˘ )
#わや飯 #飯スタグラム #kochi #katsuo #藁焼き #道場やぶり #薬味好き #鰹 #たたき #1500円
藁焼きカツオ@土佐たたき道場 最後の#高知 #出張飯  で思い入れのある道場に殴り込み。こちらは半セルフで藁焼き体験をしつつ#カツオ  を頂ける、高知随一のエンタメスポット(笑)焼きたてのカツオは香りがよく、もちろん厚みもあって食べ応え◎脂ののったカツオは塩とわさびで頂くのが美味しくさっぱり頂ける秘訣。#ご飯 #おかわり自由  という#デブ #大歓喜  のサービス。地味に小鉢ののりの佃煮が絶品。 高知出張最高の楽しみでした( ˘ω˘ ) #わや飯  #飯スタグラム  #kochi  #katsuo  #藁焼き  #道場やぶり  #薬味好き  #鰹  #たたき  #1500円 
地鶏美味しかった❤
明日は朝一から東京だけどまっいっか(笑)起きれるかな。。。
#塚田農場 #飲み #隠れミッキー?
#地鶏 #たたき #hangover 
#明日から東京
親鳥たたき😁 また来ちゃった😆

#親鳥 #たたき #焼鳥 #串カツ #ヨッパ #このお店 #大好き
今日の晩御飯は焼き鳥🍻
予約取れない店だけあってめちゃめちゃうまし✌️
#やきとり #たたき #吾一
もー高知最高やった✨
故郷帰ってきた感がたまらん💕💕
いろんな人に会えてお墓まいりもできて、黒潮本陣も入れたから満足😊😊😊
晴れよって海も気持ちよかった🏖
いろんなとこ連れてってもらって感謝に感謝🙏🙏😂😂
パッと来てパッと帰って寂しいけどまたすぐ来れるしそれまでバイバイやな😂笑笑
#四国 #香川 #高知 #徳島 #矢井賀 
#故郷 #刺身 #海鮮 #たたき #海 
#太平洋 #sea #swag #夏 
#summer #summerstyle 
#crazyな男子も夏が好き
もー高知最高やった✨ 故郷帰ってきた感がたまらん💕💕 いろんな人に会えてお墓まいりもできて、黒潮本陣も入れたから満足😊😊😊 晴れよって海も気持ちよかった🏖 いろんなとこ連れてってもらって感謝に感謝🙏🙏😂😂 パッと来てパッと帰って寂しいけどまたすぐ来れるしそれまでバイバイやな😂笑笑 #四国  #香川  #高知  #徳島  #矢井賀  #故郷  #刺身  #海鮮  #たたき  #海  #太平洋  #sea  #swag  #夏  #summer  #summerstyle  #crazyな男子も夏が好き 
牛肉のたたき。
噛み続けたい。。
#晩御飯#たたき#牛肉のたたき #foodpic#instagood
🐟🐟🐟
『サワラのたたき』😋🍴
*
昨日はサワラが14本も釣れたようで😲💕💕
*
1本ありがたく頂きました(ˊ˘ˋ*)♡
*
美味しかったー(´✪ω✪`)!!!ごちそうさまー🙏💕💕💕
*.◡̈*✧:*.。.:*♡*.゚・:*.。.:*♡
#大好物 #サワラ #サワラの刺身 #サワラのたたき #ありがとうございました #旨すぎる #魚 #刺身 #たたき #鮮魚 #旬 #foodpic #japan #instagood #canon #m10
🐟🐟🐟 『サワラのたたき』😋🍴 * 昨日はサワラが14本も釣れたようで😲💕💕 * 1本ありがたく頂きました(ˊ˘ˋ*)♡ * 美味しかったー(´✪ω✪`)!!!ごちそうさまー🙏💕💕💕 *.◡̈*✧:*.。.:*♡*.゚・:*.。.:*♡ #大好物  #サワラ  #サワラの刺身  #サワラのたたき  #ありがとうございました  #旨すぎる  #魚  #刺身  #たたき  #鮮魚  #旬  #foodpic  #japan  #instagood  #canon  #m10 
2017.08.21.
玄関のたたき掃除
.
使うものは
●使い古しの食器用スポンジ
●洗剤
●使い古しタオル
●少量の水
.

玄関のたたきをアワアワに磨いて、
タオルで拭き取る!
簡単掃除です。
.
.
水は少し泡立つのに使う程度です。
.
食器用スポンジを交換するタイミングで掃除してます。
.
#ミニマリスト #シンプルライフ #ミニマルライフ #1ldk #賃貸暮らし #賃貸 #賃貸マンション #掃除 #玄関 #たたき #ズボラ #ズボラ女子 #暮らし #簡単 #すっきり #ピカピカ #洗剤
2017.08.21. 玄関のたたき掃除 . 使うものは ●使い古しの食器用スポンジ ●洗剤 ●使い古しタオル ●少量の水 . 玄関のたたきをアワアワに磨いて、 タオルで拭き取る! 簡単掃除です。 . . 水は少し泡立つのに使う程度です。 . 食器用スポンジを交換するタイミングで掃除してます。 . #ミニマリスト  #シンプルライフ  #ミニマルライフ  #1ldk  #賃貸暮らし  #賃貸  #賃貸マンション  #掃除  #玄関  #たたき  #ズボラ  #ズボラ女子  #暮らし  #簡単  #すっきり  #ピカピカ  #洗剤 
激レア!『みやじ豚』のステーキもLottaでも
数量限定ですので、ご予約をお勧めいたします。

テレビ「カンブリア宮殿」で紹介もされた「みやじ豚」
http://www.tvtokyo.co.jp/cambria/backnumber/2017/0713/

ご来店お待ちしております。
平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』
ランチタイム 11:30~
ディナータイム 17:00~
食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/
ぐるなびHP
http://cafeandbar-lotta.com/

#cafebar #lottahiratsuka #ランチ #ビュッフェ #ガレット #熟成肉 #パクチー #湘南 #平塚 #和牛#牛タン#たたき#カウンター#テーブル#みやじ豚#ステーキ
激レア!『みやじ豚』のステーキもLottaでも 数量限定ですので、ご予約をお勧めいたします。 テレビ「カンブリア宮殿」で紹介もされた「みやじ豚」 http://www.tvtokyo.co.jp/cambria/backnumber/2017/0713/ ご来店お待ちしております。 平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』 ランチタイム 11:30~ ディナータイム 17:00~ 食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/ ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/ ぐるなびHP http://cafeandbar-lotta.com/ #cafebar  #lottahiratsuka  #ランチ  #ビュッフェ  #ガレット  #熟成肉  #パクチー  #湘南  #平塚  #和牛 #牛タン #たたき #カウンター #テーブル #みやじ豚 #ステーキ 
今回の百百ちゃん。。。
定番のたたき&もも焼き~🎵 先ずは。
何もつけずにたたきをぱく🎵
肉本来の旨さがじわ~っと🎵
次は擦ったニンニク入りの甘い醤油につけてぱくぱく🎵
至福🎵

絶妙なもも焼きをぱく🎵
弾力と旨みが🎵

至福。

ねっいいルックスでしょ🎵

#博多#もも焼き#たたき#タタキ#地鶏
今回の百百ちゃん。。。 定番のたたき&もも焼き~🎵 先ずは。 何もつけずにたたきをぱく🎵 肉本来の旨さがじわ~っと🎵 次は擦ったニンニク入りの甘い醤油につけてぱくぱく🎵 至福🎵 絶妙なもも焼きをぱく🎵 弾力と旨みが🎵 至福。 ねっいいルックスでしょ🎵 #博多 #もも焼き #たたき #タタキ #地鶏 
塚田農場の地鶏と鳥せんべい美味しかったー
たたきが売切れでショック😫
私が仕事終わらなくて開始が遅れたせいだ。。みんなゴメン🙇‍♀️
二次会は西中洲のシュガーへ
みんなキャラが濃くて笑い過ぎた🤣
#塚田農場 #地鶏 #鳥せんべい #たたき #シュガー #あやかちゃん #おかまバー
.
帰宅して〜
鹿児島からの素敵便 ✦ฺ︎
さつま鷄のたたきは今晩早速いただきました
まきちゃんありがとう ¨̮♡︎
.
.
.
.
#夏休み#夏の思い出
#鹿児島#南国#おみやげ
#黒さつま鷄#地鶏#たたき
#鹿児島から#素敵便#ご当地グルメ
#chicken
#instapic#instaphoto 
#instagood#instalike#instalife
鰹のタタキ(うなぎ割烹4)
#鰹#たたき
ちょいと野暮用で千林に!飲み屋さんがたくさんあるとことは全然違うとこにポツンとあった鳥屋さんがイケてる!
#鳥 #焼き鳥 #鶏 #たたき #カウンター #藻塩 #常備 #テンション上がる #朝びき地鶏
#新宿 #歌舞伎町 
#とりビアー で
いろいろ食べたけど、
#〆 は#生親子丼 
#鶏 #胸肉 の#たたき に#揚げ玉 、
オリジナルのたれ。

この丼専門店出して欲しいレベル。
#親子丼 #生肉 
#knyn丼 #knyn新宿
.
刺身とマグロのほほ肉のたたき♪♪
美味しかったー♡♡
.
.
#居酒屋#刺身#たたき#美味#最高
#さんのみや#水族館#飲み
#初めてのスマスイ#いろんな魚みた
.
#休日の過ごし方
#おうちごはん
.
本日の釣果🐟
なんと100匹超…🐟🐟🐟
.
新鮮すぎるお魚たちを
一心不乱にさばき続けました😂
.
わたしも釣りに行きたかったなー!
.
#お家ごはん#家族ごはん#みんなでごはん
#海釣り#家族day#鯵#漁船#魚捌き#無心
#釣りたて#新鮮#大漁#釣果
#刺身#たたき#寿司#なめろう
#アジフライ#お留守番#一升餅#お祝い
. #休日の過ごし方  #おうちごはん  . 本日の釣果🐟 なんと100匹超…🐟🐟🐟 . 新鮮すぎるお魚たちを 一心不乱にさばき続けました😂 . わたしも釣りに行きたかったなー! . #お家ごはん #家族ごはん #みんなでごはん  #海釣り #家族day #鯵 #漁船 #魚捌き #無心  #釣りたて #新鮮 #大漁 #釣果  #刺身 #たたき #寿司 #なめろう  #アジフライ #お留守番 #一升餅 #お祝い