an online Instagram web viewer

#たま medias

Photos

寝顔コレクション☺️💕
本当に、リアル天使👼✨🌿
.
#寝顔 
#コレクション 
#赤ちゃん 
#天使 
#生後2ヶ月 
#たま 
#男の子 
#9月生まれ 
#ママリ 
#コドモノ 
#親バカ部
#可愛い
#我が子
大好き♥️なドリボ✨でラテアート☕️ 素敵✨すぎて、しばらく飲めなかッた💦

#たま#玉ちゃん#玉森裕太
#キスマイ#kismyft2 
#ユウタ
#ドリボ
#ドリームボーイズ 
#ラテアート 
#銀座
#たまぴよ会
昼間の看板✨行けた~🐥♥️ 夜の看板✨もいいけど、昼は
ハッキリ見えて素敵🙆

#たま#玉ちゃん#玉森裕太
#キスマイ#kismyft2 
#赤い果実 
#まえあし 
#たまぴよ会
#過去pic #うちの猫 #た〜ま ♫#たま〜 ♫と私はそう呼ぶ😁
ん?いる?
やっぱりいた!🐾ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#猫 #愛猫 #はちわれ #ペット #たま #いつもここにいる
4歳のご来店動機
・
・?!
・
#why#妹#ご来店動機#たま
🐖
㊗️8歳㊗️
味は美味しかった様です🎂😁🎂
🐖
食べ物を前にすると お目目が大きくなる ふく(笑)👀😂😂😂
🐖
🐖
#たまふく #たま #たまちゃん #ボストンテリア #ふくちゃん #ふく #フレンチブルドッグ #bostonterrier #frenchbulldog #dog #BUHI #buhi #犬 #お達者くら部 #2007年組 #2009年組 #dogstagram #ワンコなしでは生きて行けません会 #お父さん手作り #birthdayケーキ #誕生日
#11月20日 #8歳 #お祝い㊗️ #爆食い
🐖 ㊗️8歳㊗️ 味は美味しかった様です🎂😁🎂 🐖 食べ物を前にすると お目目が大きくなる ふく(笑)👀😂😂😂 🐖 🐖 #たまふく  #たま  #たまちゃん  #ボストンテリア  #ふくちゃん  #ふく  #フレンチブルドッグ  #bostonterrier  #frenchbulldog  #dog  #BUHI  #buhi  #犬  #お達者くら部  #2007年組  #2009年組  #dogstagram  #ワンコなしでは生きて行けません会  #お父さん手作り  #birthdayケーキ  #誕生日  #11月20日  #8歳  #お祝い ㊗️ #爆食い 
①ムーのマシュマロバッグがお気に入りのたま🐱

②おててくるん🎵  ③ムー🐶とクー🐱 珍しく甘えてるクー😊

④⑤おさんぽ🐾ムーたん🎵 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #Mouとクー  #くろねこ部 #くろねこ #黒猫同盟 #黒猫部 #じゃっくらぶ #ジャックラッセルテリア部 #ジャックラッセルテリアラフ #もじゃっく #もしゃもしゃ
#わんにゃん #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし #jrt #catstagram #ilovecat #catlover #cat #blackcat #犬と猫のいる暮らし #jackrussellterrier #jrtlover #jrtstagram #たま #たまにゃん #しろくろねこ部 #しろくろにゃん #白黒猫 #白黒ネコ#にゃんず
①ムーのマシュマロバッグがお気に入りのたま🐱 ②おててくるん🎵  ③ムー🐶とクー🐱 珍しく甘えてるクー😊 ④⑤おさんぽ🐾ムーたん🎵 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #Mouとクー  #くろねこ部  #くろねこ  #黒猫同盟  #黒猫部  #じゃっくらぶ  #ジャックラッセルテリア部  #ジャックラッセルテリアラフ  #もじゃっく  #もしゃもしゃ  #わんにゃん  #にゃんすたぐらむ  #猫のいる暮らし  #jrt  #catstagram  #ilovecat  #catlover  #cat  #blackcat  #犬と猫のいる暮らし  #jackrussellterrier  #jrtlover  #jrtstagram  #たま  #たまにゃん  #しろくろねこ部  #しろくろにゃん  #白黒猫  #白黒ネコ #にゃんず 
ボウリング🎳
#ボウリング#たま#丸
いろんな意味での『癒し』

今日の打ち合わせ。完璧でしたq(^-^q)

最近流れがいいです(^O^) 今日は癒しのご提案☆

友達から送られてきた癒しのアート

猫ちゃんの、きん◯ま☆

なぜか見ていてほっこりする丸みが2つ◎

完全にアートですね…… アートですかね…… #猫#猫カフェ#癒し#日本一#アート#たま#ボール#bar#アトリエ#ギャラリー#新作#新店#オープン#丸い#ほっこり#動物
いろんな意味での『癒し』 今日の打ち合わせ。完璧でしたq(^-^q) 最近流れがいいです(^O^) 今日は癒しのご提案☆ 友達から送られてきた癒しのアート 猫ちゃんの、きん◯ま☆ なぜか見ていてほっこりする丸みが2つ◎ 完全にアートですね…… アートですかね…… #猫 #猫カフェ #癒し #日本一 #アート #たま #ボール #bar #アトリエ #ギャラリー #新作 #新店 #オープン #丸い #ほっこり #動物 
.
オソバオキナゴケの苔パック、生成りの盆栽鉢が届きました
.
常緑樹・松柏類の盆栽は、秋から早春にかけての休眠期が、植え替えにおすすめの季節です
.
一旦盆栽をお預かりするかたちで、メンテナンスも承りしています。ご自分で植え替えなどご心配な方は、お気軽にお店でご相談ください。
.
#苔 #コケ #販売 #盆栽 #盆栽鉢 #植え替え #メンテナンス #mossgreenikkei #今日の音 #たま #犬の約束 #Kitowa #樹と環 #本日は祝日により18時までの営業です
. オソバオキナゴケの苔パック、生成りの盆栽鉢が届きました . 常緑樹・松柏類の盆栽は、秋から早春にかけての休眠期が、植え替えにおすすめの季節です . 一旦盆栽をお預かりするかたちで、メンテナンスも承りしています。ご自分で植え替えなどご心配な方は、お気軽にお店でご相談ください。 . #苔  #コケ  #販売  #盆栽  #盆栽鉢  #植え替え  #メンテナンス  #mossgreenikkei  #今日の音  #たま  #犬の約束  #Kitowa  #樹と環  #本日は祝日により18時までの営業です 
こんなとこでも遊んでた😳
こらこら💦😅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#猫 #愛猫 #はちわれ #ペット #たま #数ヶ月前 #どこでも遊ぶ
今日も日向ぼっこ🐈
1日、私と入れ替わって欲しいなーーーー🤤
気持ちいいだろなー?

#猫#たま #にゃんすたぐらむ #雑種猫 #日向ぼっこ猫 #羨ましい #拾い猫
安心たま。ただいま。

#たま #ふわもこ部 #ねこ #ねこ部 
#cat #catsofinstagram
.
かまぼこvsたま
この石油ストーブの音聞くと、冬が来たな〜ってなる❄️
.
ちなみにポケ森のIDは40254809509だよ。
お友達なろう?なって???(笑)
.
#愛猫 #でぶねこ #たま #可愛い #かまぼこ #美味しい #どうぶつの森 #ポケ森 #友達募集 #石油ストーブ #冬がはじまるよ #気がつけばそろそろ12月 #やばい #instagood #instalike #instaanimal #instacat #instacats #instacute
. かまぼこvsたま この石油ストーブの音聞くと、冬が来たな〜ってなる❄️ . ちなみにポケ森のIDは40254809509だよ。 お友達なろう?なって???(笑) . #愛猫  #でぶねこ  #たま  #可愛い  #かまぼこ  #美味しい  #どうぶつの森  #ポケ森  #友達募集  #石油ストーブ  #冬がはじまるよ  #気がつけばそろそろ12月  #やばい  #instagood  #instalike  #instaanimal  #instacat  #instacats  #instacute 
首輪変えました 
#ねこ #たま
さんだる #たま
*
*
来週、ディズニーシー行くんだけど、久しぶり過ぎるのと興味湧かなすぎてどうしよう‎( ꒪⌓꒪)ジャニヲタなる前はまぁまぁディズニー好きで、情報掻き集めて準備万端で向かってたんだけどな(´・∀・`)ちなみに、前に行ったのは4年前くらい。ランドとシー行く予定だったのに、上の子が1日目に熱出て、2日目の朝インフルエンザと診断され、ホテルに缶詰になるという悪夢‎( ꒪⌓꒪)そっから怖くて行ってなかったの。
サンタさんが去年のクリスマスにもってきたチケット日付変更して、行ってくる。
子供たち楽しみにしすぎて当日熱だしがちだから、とにかく元気に行けることを祈りつつ、多少下調べしようかなどうかな🤔💭#ガイドブック買ったけど#買って満足#ちゃんと読んでない
*
*
#玉森裕太#玉ちゃん#たま#キスマイ#きすまい#kismyft2
* * 来週、ディズニーシー行くんだけど、久しぶり過ぎるのと興味湧かなすぎてどうしよう‎( ꒪⌓꒪)ジャニヲタなる前はまぁまぁディズニー好きで、情報掻き集めて準備万端で向かってたんだけどな(´・∀・`)ちなみに、前に行ったのは4年前くらい。ランドとシー行く予定だったのに、上の子が1日目に熱出て、2日目の朝インフルエンザと診断され、ホテルに缶詰になるという悪夢‎( ꒪⌓꒪)そっから怖くて行ってなかったの。 サンタさんが去年のクリスマスにもってきたチケット日付変更して、行ってくる。 子供たち楽しみにしすぎて当日熱だしがちだから、とにかく元気に行けることを祈りつつ、多少下調べしようかなどうかな🤔💭#ガイドブック買ったけど #買って満足 #ちゃんと読んでない  * * #玉森裕太 #玉ちゃん #たま #キスマイ #きすまい #kismyft2 
★*。
今年のツリーは「アオ」にして‼︎
って、言われたんだけど…
.
家にアオモノほとんどない‼︎
.
ホシの代わりにマルのビラビラ広がるの付けたら
あらま‼︎デカッ‼︎なにこれ珍‼︎
.
#これはツリーか⁇
#タマだらけ#玉#タマ#たま
#コムスメたちのオモチャ#バービーちゃんボッサボサ
#ムスコのオモチャ#噛み過ぎてズタボロ…
#ごちゃまぜツリー#クリスマスツリー
#結局今年も#壁にツリー#ウォールツリー
#christmastree#walltree#wallchristmastree
#青#アオ#blue
#今年は流木でツリー作るのが流行ってんの⁇
★*。 今年のツリーは「アオ」にして‼︎ って、言われたんだけど… . 家にアオモノほとんどない‼︎ . ホシの代わりにマルのビラビラ広がるの付けたら あらま‼︎デカッ‼︎なにこれ珍‼︎ . #これはツリーか ⁇ #タマだらけ #玉 #タマ #たま  #コムスメたちのオモチャ #バービーちゃんボッサボサ  #ムスコのオモチャ #噛み過ぎてズタボロ … #ごちゃまぜツリー #クリスマスツリー  #結局今年も #壁にツリー #ウォールツリー  #christmastree #walltree #wallchristmastree  #青 #アオ #blue  #今年は流木でツリー作るのが流行ってんの ⁇
良い夫婦の日😊らしいですが、我が家はわんわん、にゃんにゃんの日です🐶💕🐶😊😺💕😼😊
#ジャックラッセルテリア 
#ルナ
#ラン
#黒猫
#サスケ
#キジ猫
#キイ
#オカンの
#お絵かき
#たま〜に
#遊びで
ただいまののちに気が付けば私はすいかに追い回されていた。

すいか「フフフ…」
スタスタスタ…

maidomaido odemukae arigatou☺︎
#ねこ#保護猫#たま#love#すいか
ただいまののちに気が付けば私はすいかに追い回されていた。 すいか「フフフ…」 スタスタスタ… maidomaido odemukae arigatou☺︎ #ねこ #保護猫 #たま #love #すいか 
たまちゃんの病院に小倉へ🏥
その前におさんぽ👻🎶
この後、上の駐車場に車を停めたことを後悔することとなる、、、
#おさんぽ
#たまさんぽ
#雨
#長野緑地
#☂️
#行きはよいよい
#帰りはこわい
#登り坂
#歩かんがな
#たま
#ミニチュアシュナウザー
#ジャックラッセルテリア
#ハーフ犬
玉ちゃん🌟カッコいい(*´艸`)♥️ たまツムちゃん🐻と見上げてきた🐥😚 #たま#玉ちゃん#玉森裕太
#キスマイ#kismyft2 
#赤い果実
今日は、#わんわんにゃんにゃんの日 ですね😍💓💓#たま @takakoide22 さんの#絵になるニャン に応募させていただきます💝私は、たまの事が大好きすぎてたまらないです❤️お鼻のホクロがチャームポイントだにゃん💕ハートの形に見えます💖

名前 たま
性別 👧
年齢  3歳
チャームポイント 目の色 お鼻のホクロ

#はちわれ猫 #はちわれがーる #はちわれ #はちわれねこ #みんねこ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ねこだいすき #ねこすたぐらむ #猫 #ねこら部 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #いいにゃんにゃんの日 #にゃんにゃんの日 #美猫 #タキシード猫 #ネコダスケステーション #可愛い
今日は、#わんわんにゃんにゃんの日  ですね😍💓💓#たま  @takakoide22 さんの#絵になるニャン  に応募させていただきます💝私は、たまの事が大好きすぎてたまらないです❤️お鼻のホクロがチャームポイントだにゃん💕ハートの形に見えます💖 名前 たま 性別 👧 年齢 3歳 チャームポイント 目の色 お鼻のホクロ #はちわれ猫  #はちわれがーる  #はちわれ  #はちわれねこ  #みんねこ  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #ねこだいすき  #ねこすたぐらむ  #猫  #ねこら部  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい  #いいにゃんにゃんの日  #にゃんにゃんの日  #美猫  #タキシード猫  #ネコダスケステーション  #可愛い 
私のお守り。二列目。もう一回観て~!
#たま #知久寿焼 #柳原幼一郎 #柳原陽一郎 #石川浩司 #滝本晃司 #ろけっと
ちょッと暗いけど、銀杏並木❇️ 昼間も見に行きたいな~🐥 #たま#玉ちゃん#kismyft2
#キスマイ#玉森裕太
#紅葉
#銀杏並木
#明治神宮外苑
#玉ちゃん紅葉見たいんだよね😀
日清のカップヌードルのCMをYouTubeで見つけたんだけど、このコマに歴代青春変の魔女宅とハイジのキャラが居った笑
あと、真ん中の窓の男女はイクラちゃんの親のたい子とノリスケっぽい笑
あ、これスクショです。
#日清
#カップヌードル
#日清カップヌードル
#青春
#サザエさん
#タイ子
#ノリスケ
#たま
#アナゴさん (?)
#アルプスの少女ハイジ
#ハイジ
#クララ
#ペーター
#ヨーデフ
#オンジ
#魔女の宅急便
#キキ
#トンボ
日清のカップヌードルのCMをYouTubeで見つけたんだけど、このコマに歴代青春変の魔女宅とハイジのキャラが居った笑 あと、真ん中の窓の男女はイクラちゃんの親のたい子とノリスケっぽい笑 あ、これスクショです。 #日清  #カップヌードル  #日清カップヌードル  #青春  #サザエさん  #タイ子  #ノリスケ  #たま  #アナゴさん  (?) #アルプスの少女ハイジ  #ハイジ  #クララ  #ペーター  #ヨーデフ  #オンジ  #魔女の宅急便  #キキ  #トンボ 
*
ちょっとしか開いてないと出れないたまま
襖とかなら無理矢理開けるくせに自分のおうちは開けられない( ¯ω¯ )
:
ついさっきから…
#ポケ森 はじめました🤗
フレンド登録できる方是非声掛けてください笑
携帯新しくしてからやろうと思ったけど…待てなかったw
(生真面目に普通に自分の名前入力して変更できなくてはちゃめちゃ後悔してるけど)
:
:
#はちゃめちゃ #最近好きな言葉 
#どう森可愛いすぎるな #和むわぁ #フレンド募集 #たまま #開けて #出れない #もっと広げて #はよ #鳴きはしないけど #むずむず #たま #珠子 #たまこ #二等兵 #ガチムチ珠子
* ちょっとしか開いてないと出れないたまま 襖とかなら無理矢理開けるくせに自分のおうちは開けられない( ¯ω¯ ) : ついさっきから… #ポケ森  はじめました🤗 フレンド登録できる方是非声掛けてください笑 携帯新しくしてからやろうと思ったけど…待てなかったw (生真面目に普通に自分の名前入力して変更できなくてはちゃめちゃ後悔してるけど) : : #はちゃめちゃ  #最近好きな言葉  #どう森可愛いすぎるな  #和むわぁ  #フレンド募集  #たまま  #開けて  #出れない  #もっと広げて  #はよ  #鳴きはしないけど  #むずむず  #たま  #珠子  #たまこ  #二等兵  #ガチムチ珠子 
🐖
㊗️8歳㊗️
ふくちゃんへの てんこ盛りの お祝いメッセージを 皆さま ありがとうございました🙇💓
🐖
似てるとか似てないとか…(笑)🐽(笑)
🐖
上手とか下手とか…(笑)😂💦💦
🐖
それは気にせず~(爆)😂😂😂🎂
🐖
お父さん ふくちゃんのbirthdayケーキを作ってくれました~🎂😁🎂
🐖
ふく~やったね😃✌️
🐖
2017.11.20
🐖
🐖
#たまふく #たま #たまちゃん #ボストンテリア #ふくちゃん #ふく #フレンチブルドッグ #bostonterrier #frenchbulldog #dog #BUHI #buhi #犬 #お達者くら部 #2007年組 #2009年組 #dogstagram #ワンコなしでは生きて行けません会 #11月20日 #誕生日 #birthday #birthdayケーキ #happybirthday #8ッピーバースデー #8歳 #お父さん手作り #似顔絵ケーキ
🐖 ㊗️8歳㊗️ ふくちゃんへの てんこ盛りの お祝いメッセージを 皆さま ありがとうございました🙇💓 🐖 似てるとか似てないとか…(笑)🐽(笑) 🐖 上手とか下手とか…(笑)😂💦💦 🐖 それは気にせず~(爆)😂😂😂🎂 🐖 お父さん ふくちゃんのbirthdayケーキを作ってくれました~🎂😁🎂 🐖 ふく~やったね😃✌️ 🐖 2017.11.20 🐖 🐖 #たまふく  #たま  #たまちゃん  #ボストンテリア  #ふくちゃん  #ふく  #フレンチブルドッグ  #bostonterrier  #frenchbulldog  #dog  #BUHI  #buhi  #犬  #お達者くら部  #2007年組  #2009年組  #dogstagram  #ワンコなしでは生きて行けません会  #11月20日  #誕生日  #birthday  #birthdayケーキ  #happybirthday  #8ッピーバースデー  #8歳  #お父さん手作り  #似顔絵ケーキ 
なんとなく飛び込んできそうなたまちゃん🐾
カメラ📷を構えて見たら、それに応えてくれました💕👏👏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#猫 #愛猫 #はちわれ #白黒 ペット #たま #予感 #あたる
なんとなく飛び込んできそうなたまちゃん🐾 カメラ📷を構えて見たら、それに応えてくれました💕👏👏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #猫  #愛猫  #はちわれ  #白黒  ペット #たま  #予感  #あたる 
銀魂 ポロリ篇のEDテーマあみくりかまきさんの「反抗声明」ででてくる女性キャラクターがみんなウェディングドレスが可愛い😍💕
みんなスキ。なかでも幾松さん、また子ちゃん、陸奥、そよちゃん、のぶたすはレア✨✨むっちゃ嬉しい!!ありがとう🙇🏻
銀魂のでてくるキャラクターみんな個性的でかわいいから最強。このアニメ(漫画)の右にでるものはいないと自分は思っている。←いろんな意味で、。
#gintama/#銀魂/#あゆみくりかまき/#反抗声明/#ed/#神楽/#志村妙/#お登勢/#キャサリン/#たま/#今井信女/#柳生九兵衛/#そよ姫/#来島また子/#猿飛あやめ/#月詠/#寺門通/#陸奥/#村田鉄子/#幾松/#アニメ/#ウェディングドレス/#weddingdress
銀魂 ポロリ篇のEDテーマあみくりかまきさんの「反抗声明」ででてくる女性キャラクターがみんなウェディングドレスが可愛い😍💕 みんなスキ。なかでも幾松さん、また子ちゃん、陸奥、そよちゃん、のぶたすはレア✨✨むっちゃ嬉しい!!ありがとう🙇🏻 銀魂のでてくるキャラクターみんな個性的でかわいいから最強。このアニメ(漫画)の右にでるものはいないと自分は思っている。←いろんな意味で、。 #gintama /#銀魂 /#あゆみくりかまき /#反抗声明 /#ed /#神楽 /#志村妙 /#お登勢 /#キャサリン /#たま /#今井信女 /#柳生九兵衛 /#そよ姫 /#来島また子 /#猿飛あやめ /#月詠 /#寺門通 /#陸奥 /#村田鉄子 /#幾松 /#アニメ /#ウェディングドレス /#weddingdress 
こんにちは(ФωФ)
たまたまこです。
こんな格好で失礼します。
薪ストーブが点火してからとってもぬくぬくです😺
みんなの真ん中が大好きです🎵
おやすみなさい🐾

#たま#たまちゃん 
#宇佐市#中園建築
#ねこ#薪ストーブ
たま個展 本日もOPENしてます!
19時までです。
よろしくお願い致します。
【たま個展 --Rosette--】
◆2017年 11月21日(火)~12月3日(日) ※無休/入場料500円
◆ヴァニラ画廊 A室
東京都中央区銀座8丁目10―7 東成ビル地下2F
https://t.co/BKNtCooPna
TEL: 03―5568―1233 https://t.co/8d1P9z8hr6

#tama #tama_watercolor #art #illustration #dark_art  #JAPAN #Japanese_art #Japanese_culture #gothic #lolita #kawaii #girlish #たま #少女主義的水彩画家 #透明水彩画 #ヴァニラ画廊 #vanillagallery
たま個展 本日もOPENしてます! 19時までです。 よろしくお願い致します。 【たま個展 --Rosette--】 ◆2017年 11月21日(火)~12月3日(日) ※無休/入場料500円 ◆ヴァニラ画廊 A室 東京都中央区銀座8丁目10―7 東成ビル地下2F https://t.co/BKNtCooPna TEL: 03―5568―1233 https://t.co/8d1P9z8hr6 #tama  #tama_watercolor  #art  #illustration  #dark_art  #JAPAN  #Japanese_art  #Japanese_culture  #gothic  #lolita  #kawaii  #girlish  #たま  #少女主義的水彩画家  #透明水彩画  #ヴァニラ画廊  #vanillagallery 
早押しスタイル(*≧∇≦)ノ

#たま #小娘
#うとうと
*
*
この玉ちゃん2015年12月のCLASSY.だった。
なんとまるっと2年前...‎衝撃💥
ところでわたし赤い果実予約しようと、そこそこ家から距離のあるCD屋さん行って、結局迷って予約せんで帰ってきてるwwwwしかも3回www迷いすぎwww
年末ジャンボ買おっかな〜💸💸💸
#玉森裕太#玉ちゃん#たま#キスマイ#きすまい#kismyft2
* * この玉ちゃん2015年12月のCLASSY.だった。 なんとまるっと2年前...‎衝撃💥 ところでわたし赤い果実予約しようと、そこそこ家から距離のあるCD屋さん行って、結局迷って予約せんで帰ってきてるwwwwしかも3回www迷いすぎwww 年末ジャンボ買おっかな〜💸💸💸 #玉森裕太 #玉ちゃん #たま #キスマイ #きすまい #kismyft2 
.
.
.
うちはみつのこういうところがすき。
なんだかんだ熱くて友情に弱いところとかメンバーのために頑張っちゃうところ。
.
わたしたちも、メンバーも。こんな素敵な北山くんがキスマイにいれば大丈夫。いくら事務所に干されてたって、この7人がいく道についていきます。☺️☺️7人には約45万人の会員がいるんだから‼︎ww味方はたくさん😊
.
実はキスマイの中で一番尊敬できるのはみつとたま。2人の仕事への姿勢とメンバー愛はほんとにすごい。だから早く赤い果実のにかの手紙のやつが見たい。
なにがあっても、7人が選ぶ道についていく。
.
”この7人だから。”
.
メンバーとファンで、なかまっち。😊
.
#kismyft2#キスマイ#北山宏光#北山くん#みつ#玉森裕太#たま#メンバー愛#テキスト#手紙#赤い果実#二階堂高嗣#7人#musiccolosseum#かくれんぼコロシアム#渋ミツ#kenking#宮っち#ワッター#taipeach#たまっち#ジョッシー松村
. . . うちはみつのこういうところがすき。 なんだかんだ熱くて友情に弱いところとかメンバーのために頑張っちゃうところ。 . わたしたちも、メンバーも。こんな素敵な北山くんがキスマイにいれば大丈夫。いくら事務所に干されてたって、この7人がいく道についていきます。☺️☺️7人には約45万人の会員がいるんだから‼︎ww味方はたくさん😊 . 実はキスマイの中で一番尊敬できるのはみつとたま。2人の仕事への姿勢とメンバー愛はほんとにすごい。だから早く赤い果実のにかの手紙のやつが見たい。 なにがあっても、7人が選ぶ道についていく。 . ”この7人だから。” . メンバーとファンで、なかまっち。😊 . #kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #北山くん #みつ #玉森裕太 #たま #メンバー愛 #テキスト #手紙 #赤い果実 #二階堂高嗣 #7人 #musiccolosseum #かくれんぼコロシアム #渋ミツ #kenking #宮っち #ワッター #taipeach #たまっち #ジョッシー松村 
.
.
最近のハマり事❤
.
#いやいや
#最近じゃなくて
#前からですよね?
.
.
なんて声が聞こえそうですけど(笑)
#HiGH_LOWTHEMOVIE3
#HiGH_LOWTHELIVE
.
.
毎日毎日
#LIVEDVD#アルバム#パンフ
見まくり(笑)
私じゃなくて、息子達ね😁
.
#母は#琥珀エビス#琥珀
#たま~のぜーたく🍺
#エビスは旨いな✨#いつもは発泡酒……
#シルクエビス
#なくなって残念➰😢
*
今日はなんと!
静岡にことねさん @kotoneshiba に会いに行ってきました😍❤️
大人ジョシーバのことねさん❤️
終始落ち着きのない珠子に付き合ってくれてありがとうございました😂❤️
そして何よりおどろいたことに。
なんとはじめしゃちょーに遭遇ww
いきなりの事でテンパって握手してください!と言えず😐
「はじめしゃちょ?!」
「あ、どうもー(ぺこり)」
だけの出来事でしたwでも挨拶できたーテンションダダ上がりしたーやばばばばばばーwwww
#おかしくなってごめんなさい #一人ではしゃいでしまった #ことねさんごめんね #ことねさん困惑
お土産もいただきまして、ほんとにありがとうございました(❁´ω`❁)❤️
また会いましょう😆❤️
:
:
帰りに富士川IICでドッグラン休憩( * ॑꒳ ॑* )お友達たくさんいました❤️
最後の写真が家に帰る前の満足の顔です❤️
:
:
#久々のお出かけ #楽しかったね #はしゃいだねぇ #ぜんぜん落ち着かない #もうすぐ2歳でしょ #うるさいし #でも可愛いの #うちのこ #元気ならそれでいい #珠子 #たまま #たま #二等兵 #ことねさん #可愛いすぎ #柴
* 今日はなんと! 静岡にことねさん @kotoneshiba に会いに行ってきました😍❤️ 大人ジョシーバのことねさん❤️ 終始落ち着きのない珠子に付き合ってくれてありがとうございました😂❤️ そして何よりおどろいたことに。 なんとはじめしゃちょーに遭遇ww いきなりの事でテンパって握手してください!と言えず😐 「はじめしゃちょ?!」 「あ、どうもー(ぺこり)」 だけの出来事でしたwでも挨拶できたーテンションダダ上がりしたーやばばばばばばーwwww #おかしくなってごめんなさい  #一人ではしゃいでしまった  #ことねさんごめんね  #ことねさん困惑  お土産もいただきまして、ほんとにありがとうございました(❁´ω`❁)❤️ また会いましょう😆❤️ : : 帰りに富士川IICでドッグラン休憩( * ॑꒳ ॑* )お友達たくさんいました❤️ 最後の写真が家に帰る前の満足の顔です❤️ : : #久々のお出かけ  #楽しかったね  #はしゃいだねぇ  #ぜんぜん落ち着かない  #もうすぐ2歳でしょ  #うるさいし  #でも可愛いの  #うちのこ  #元気ならそれでいい  #珠子  #たまま  #たま  #二等兵  #ことねさん  #可愛いすぎ  #柴 
〜たまの特技〜
カーテンとかレースの裏にこっそり待ち構えて、通行人に猫パンチ。
ただ、何故か動画を回すとやってくれない…
とりあえず、可愛い😍
#愛猫 #たま #イタズラ #白猫 #猫パンチ
〜たまの特技〜 カーテンとかレースの裏にこっそり待ち構えて、通行人に猫パンチ。 ただ、何故か動画を回すとやってくれない… とりあえず、可愛い😍 #愛猫  #たま  #イタズラ  #白猫  #猫パンチ 
.
三姉妹でよみらん🤩✨
久しぶりに三人揃った👏🏻
この歳になってもまだ喧嘩する笑
.
#女三人#三姉妹#やみ#たま#にに#👭#久しぶりに揃った#❤️#よみうりランド#イルミネーション#✨#東京
たまさんに会いに行かねば!
たまさんに会いに行かねば!
今月週末と来月週末、どちらがいいかなぁ... #Rosette
#たま
#個展 #透明水彩画#ヴァニラ画廊#少女主義的水彩画家
ひっさびさの投稿
昨日 呑み🍻
うんこ

ありがとう

#たま #うえ #急遽 #きまった #呑み #呑みすぎ #注意 #うんこ
キスマイ大看板✨

赤い果実♥️楽しみ

キレイに📷✨撮れた~🐥😀 #たま#玉ちゃん#玉森裕太
#キスマイ#kismyft2 
#赤い果実
#昼間の看板も見たい
キスマイ看板見てきた🎵

玉ちゃん🌟カッコいい✨

今度昼間に見に行きたいな🐥🌞 #たま#玉ちゃん#玉森裕太
#キスマイ#kismyft2 
#ライトアップ
#赤い果実
*
*
早くも、子持ちの転職の難しさに直面しております#早っw#想定内#だがしかし#しんどいw
*
*
#玉森裕太#玉ちゃん#たま#キスマイ#きすまい#kismyft2
これってなんて言うものですかね…(*^^*)
我が家でもそろそろクリスマスツリー飾ろうかな・・・・・♥🎄♥🎄♥
#クリスマス#クリスマスツリー✨🎄✨ #装飾  クリスマスツリーに飾るたま#たま
#レッド系 #グリーン系 #ブルー系 #ピンク系 #ゴールド #シルバー  ミラーボールみたいのもありますね…凄い・・・・・😃😄