an online Instagram web viewer

#たまご medias

Photos

また胡瓜入れ忘れた(〃゚艸゚)プッ
ちゃんと準備してるのに。。
毎回、、後入れ。。 今日も学校頑張ってね♪

#ロールパン  #サンド 
#たまご  #ハム  #チーズ
#後入れ胡瓜 
#絶対忘れる
ひさびさに美味しいコーヒー☕️ #コーヒー
#おいしい 
#モーニング
#毎日
#たまご
#たまらんど
ポークソテー  ラタトゥイユ添え🍽

作り置きが出来るから、野菜不足かな~って思った時 ちょい食べ出来て便利なラタトゥイユ

オムライスにかけたり、ごはんにかけてチーズのせて焼いてドリア風にしたり‥
アレンジ出来て  お得感いっぱい‼️ 使い回し出来るって最高☆笑

お料理って楽しい😊♫💕
さゆの手づくりクッキング✨

#ハイブリッドバンク #Osaka #モデル #model #サロモ #foodstagram #クッキング #cooking #スタバ #カフェ巡り #カフェごはん #おうちごはん #豚肉 #ラタトゥイユ #ratatouille #トマト #ズッキーニ #野菜 #イタリアン #たまご #料理好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #料理写真 #料理女子 #大人女子 #美容 #insta_wakayama
ポークソテー ラタトゥイユ添え🍽 作り置きが出来るから、野菜不足かな~って思った時 ちょい食べ出来て便利なラタトゥイユ オムライスにかけたり、ごはんにかけてチーズのせて焼いてドリア風にしたり‥ アレンジ出来て お得感いっぱい‼️ 使い回し出来るって最高☆笑 お料理って楽しい😊♫💕 さゆの手づくりクッキング✨ #ハイブリッドバンク  #Osaka  #モデル  #model  #サロモ  #foodstagram  #クッキング  #cooking  #スタバ  #カフェ巡り  #カフェごはん  #おうちごはん  #豚肉  #ラタトゥイユ  #ratatouille  #トマト  #ズッキーニ  #野菜  #イタリアン  #たまご  #料理好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #料理写真  #料理女子  #大人女子  #美容  #insta_wakayama 
・
#イオン
#たまご
#安い
から買ってみた
#かわいい
こけこっこ〜〜🐓🐔❣️おはよう😃昨日友だちがお見舞いに来てくれました🎶 このたまごちゃん激ウマウマ❤️💕🎶 店舗見かけたら買うべし❣️おいしいよぉ〜〜👍
#gift#organic#eggs#fresh#super#mega#yummy#toyo'segg#king'segg#お見舞い#新鮮#たまご#とよんちのたまご#王卵#豊和鶏場#オーガニック#エッグタルトもおいしいよ#品川区じゃないよ#目黒区都立大学だからね#卵かけご飯好きな人#フォーリンラブ#店のまわしもんじゃあないよ#
こけこっこ〜〜🐓🐔❣️おはよう😃昨日友だちがお見舞いに来てくれました🎶 このたまごちゃん激ウマウマ❤️💕🎶 店舗見かけたら買うべし❣️おいしいよぉ〜〜👍 #gift #organic #eggs #fresh #super #mega #yummy #toyo 'segg#king 'segg#お見舞い #新鮮 #たまご #とよんちのたまご #王卵 #豊和鶏場 #オーガニック #エッグタルトもおいしいよ #品川区じゃないよ #目黒区都立大学だからね #卵かけご飯好きな人 #フォーリンラブ #店のまわしもんじゃあないよ #
今日は、ギリギリ💧
もう。。おかずなし  笑

#お弁当#弁当#べんとう#高菜#おかか#こんぶ#たまご#卵#ソーセージ
おはようございます☔️
・
・
・
今日の#お弁当
ドライカレー
オレンジ🍊
さくらんぼ🍒
・
・
あまりユーチューバーの動画とか見ないのですが、暇に任せてネットサーフィンしてる時に見つけた「Juns Kitchen」の「サビ包丁を研ぎ磨く」
キッチンの美しさと包丁研ぎの技の凄さと、猫の可愛さとそして英語も学べる。是非是非見て欲しい!私の料理なんて雑そのものだなー😂と…
#弁当#bento#obento#instabento#obentostagram#工房アイザワ#도시락#도시락그램 #クッキングラム#オベンタグラム#かまわぬ#おいしい風呂敷#女子高生弁当#自分弁当#公長齋小菅 #卵#たまご
おはようございます☔️ ・ ・ ・ 今日の#お弁当  ドライカレー オレンジ🍊 さくらんぼ🍒 ・ ・ あまりユーチューバーの動画とか見ないのですが、暇に任せてネットサーフィンしてる時に見つけた「Juns Kitchen」の「サビ包丁を研ぎ磨く」 キッチンの美しさと包丁研ぎの技の凄さと、猫の可愛さとそして英語も学べる。是非是非見て欲しい!私の料理なんて雑そのものだなー😂と… #弁当 #bento #obento #instabento #obentostagram #工房アイザワ #도시락 #도시락그램  #クッキングラム #オベンタグラム #かまわぬ #おいしい風呂敷 #女子高生弁当 #自分弁当 #公長齋小菅  #卵 #たまご 
【自然放飼い鶏卵】
よく黄身は濃い方がいい!とか、いや、本来はレモン色だ!ということを聞きます。基本的にはレモン色がいいと言われていますが、もっと突き詰めると、食べる餌によって黄身の色は変わります。僕はそう解釈していましたが、本物の放し飼いの卵は色がエサによって違うんだなってことがわかった😊おそらくだけど笑。これは僕がいつも購入している「自然養鶏場春夏秋冬」さんの卵。いつも卵によって若干色が違うのだけれど、この時は上手〜く色が別れたので写メでパシャり✨わかりやすいでしょ?^_^
・
・
ここの鶏たちの基本となるエサは一緒。しかし鶏にだって好き嫌いはあるはず。自然の放し飼いで育ってるから食べてるものが全く一緒という訳でもない。この黄身の色が1つの指標なのではないかと😊
・
・
それぞれ風味も異なるし、個性があって、味も違う。これは自然な感じがしますよね✨
・
・
僕はいつも卵を1日6〜8個食べています。栄養学的に必須アミノ酸と必須脂肪酸もしっかり摂れるのが卵の魅力。女性には嬉しい鉄分もしっかり摂れます。その場合は半熟で、黄身を掻き混ぜ過ぎないのがポイント。掻き混ぜると鉄分もオメガ3も酸化しやすくなります。あとは目のアンチエイジングに必要なルテインも入っています。一般の方のダイエットやアンチエイジング、健康のためにはとてもオススメな食材です😊
・
・
本当に希少な、希少な鶏たちの卵。感謝を込めていつもいただいております。いつもありがとうございます✨
【自然放飼い鶏卵】 よく黄身は濃い方がいい!とか、いや、本来はレモン色だ!ということを聞きます。基本的にはレモン色がいいと言われていますが、もっと突き詰めると、食べる餌によって黄身の色は変わります。僕はそう解釈していましたが、本物の放し飼いの卵は色がエサによって違うんだなってことがわかった😊おそらくだけど笑。これは僕がいつも購入している「自然養鶏場春夏秋冬」さんの卵。いつも卵によって若干色が違うのだけれど、この時は上手〜く色が別れたので写メでパシャり✨わかりやすいでしょ?^_^ ・ ・ ここの鶏たちの基本となるエサは一緒。しかし鶏にだって好き嫌いはあるはず。自然の放し飼いで育ってるから食べてるものが全く一緒という訳でもない。この黄身の色が1つの指標なのではないかと😊 ・ ・ それぞれ風味も異なるし、個性があって、味も違う。これは自然な感じがしますよね✨ ・ ・ 僕はいつも卵を1日6〜8個食べています。栄養学的に必須アミノ酸と必須脂肪酸もしっかり摂れるのが卵の魅力。女性には嬉しい鉄分もしっかり摂れます。その場合は半熟で、黄身を掻き混ぜ過ぎないのがポイント。掻き混ぜると鉄分もオメガ3も酸化しやすくなります。あとは目のアンチエイジングに必要なルテインも入っています。一般の方のダイエットやアンチエイジング、健康のためにはとてもオススメな食材です😊 ・ ・ 本当に希少な、希少な鶏たちの卵。感謝を込めていつもいただいております。いつもありがとうございます✨
おはよう٩( ᐛ )و
五目ごはんでございますʕʽɞʼʔ
今日も1日頑張るぞいʕ•͡5•ʔ
#朝ごはん #五目ごはん #たまご #シャウエッセン #味噌汁 #水
朝ごはん。
サイトで見て#ずっと気になっていた #ヨーグルトースト を作ってみました。

温めたヨーグルトってどうなんだろうと思っていたけど、たまごとの相性バツグンでした。

#ヨーグルトディッシュはじめました #朝ごはん #朝ごぱん #おうちごはん #ふたりごはん #クッキング #クッキングラム #cooking #トースト #おいしい #たまご #ヨーグルト#雨の日の晴れごはん #サンキューマート #food #foodpic #foodstagram #instafood #instapic
朝ごはん。 サイトで見て#ずっと気になっていた  #ヨーグルトースト  を作ってみました。 温めたヨーグルトってどうなんだろうと思っていたけど、たまごとの相性バツグンでした。 #ヨーグルトディッシュはじめました  #朝ごはん  #朝ごぱん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #クッキング  #クッキングラム  #cooking  #トースト  #おいしい  #たまご  #ヨーグルト #雨の日の晴れごはん  #サンキューマート  #food  #foodpic  #foodstagram  #instafood  #instapic 
今日のお弁当🍱
☆菜の花色ごはん 炒り卵と小松菜
☆ラディッシュの甘酢漬け
☆ぶり照り焼き
☆お豆腐ハンバーグ 市販品
☆もやしとピーマン炒め
☆カボチャのマヨ焼き
☆蒸し卵 ☆レンコンの素揚げ
☆マイクロトマト🍅
蒸し卵の穴ぬマイクロトマトがピッタリ入って ご機嫌です🙌
うーん…体重がまだリセットできない😓作戦練らなきゃ🙄
昨日は玄関にて児童のお迎えしました…問題児のA君、センセ〜今日カード忘れたぁー  とりあえずランドセルの中を確認
ん?え?おいっ!空っぽじゃあないか💦  ねぇねぇA君、教科書とかどうしたの?  たぶん学校〜〜 たぶんじゃないだろぅ💦  じゃあさ一緒に取りに行こうか  面倒くさいからセンセ〜が行ってきて〜〜 この子への対応はあくまでウェンディのママでいなくちゃならないから 手を繋いで教室へ  案の定 ぜーんぶ机の中に入ってたと(笑) 良かったね、早く戻ろうね とA君の顔を見ると口がモグモグ…まだ給食のゴボウを噛んでる😓 センセぇ ペェしたい  ハイハイ、戻ったらペェしようねぇ〜〜 ねぇマミ〜〜今日は虫の本一緒に読んでぇ〜〜 ハイハイ 一緒に読もうねぇ  私 奴隷です(笑)
そんでセンセぇ〜〜から マミの呼び捨て…私は友達ですか?(笑) もうさ可愛いくて仕方ない😍繋いでる ちっちゃい手、胸が痛いよ 。あと どのくらい この子と一緒にいられるんだろう。
#お弁当 #お弁当記録 #お昼ごはん#lunch #lunchbox #obentopark #obento #わっぱ弁当 #食べて痩せる#クッキングラム #オベンタグラム#毎日グリル部 #野菜#たまご#egg #ごはん#こども#小学生#かわいい #ボディメイク #パーソナルトレーニング #減量#ダイエット生活#作戦会議 #カロリー制限 #8時間ダイエット #1日1食
今日のお弁当🍱 ☆菜の花色ごはん 炒り卵と小松菜 ☆ラディッシュの甘酢漬け ☆ぶり照り焼き ☆お豆腐ハンバーグ 市販品 ☆もやしとピーマン炒め ☆カボチャのマヨ焼き ☆蒸し卵 ☆レンコンの素揚げ ☆マイクロトマト🍅 蒸し卵の穴ぬマイクロトマトがピッタリ入って ご機嫌です🙌 うーん…体重がまだリセットできない😓作戦練らなきゃ🙄 昨日は玄関にて児童のお迎えしました…問題児のA君、センセ〜今日カード忘れたぁー とりあえずランドセルの中を確認 ん?え?おいっ!空っぽじゃあないか💦 ねぇねぇA君、教科書とかどうしたの? たぶん学校〜〜 たぶんじゃないだろぅ💦 じゃあさ一緒に取りに行こうか 面倒くさいからセンセ〜が行ってきて〜〜 この子への対応はあくまでウェンディのママでいなくちゃならないから 手を繋いで教室へ 案の定 ぜーんぶ机の中に入ってたと(笑) 良かったね、早く戻ろうね とA君の顔を見ると口がモグモグ…まだ給食のゴボウを噛んでる😓 センセぇ ペェしたい ハイハイ、戻ったらペェしようねぇ〜〜 ねぇマミ〜〜今日は虫の本一緒に読んでぇ〜〜 ハイハイ 一緒に読もうねぇ 私 奴隷です(笑) そんでセンセぇ〜〜から マミの呼び捨て…私は友達ですか?(笑) もうさ可愛いくて仕方ない😍繋いでる ちっちゃい手、胸が痛いよ 。あと どのくらい この子と一緒にいられるんだろう。 #お弁当  #お弁当記録  #お昼ごはん #lunch  #lunchbox  #obentopark  #obento  #わっぱ弁当  #食べて痩せる #クッキングラム  #オベンタグラム #毎日グリル部  #野菜 #たまご #egg  #ごはん #こども #小学生 #かわいい  #ボディメイク  #パーソナルトレーニング  #減量 #ダイエット生活 #作戦会議  #カロリー制限  #8時間ダイエット  #1日1食 
2017.6.23☀️オリンピックデー
おはようございます😊今日のお弁当
🔸ハムカップエッグ
🔸ハンバーグ
🔸水菜とにんじんの胡麻和え
🔸じゃがいもの煮っ転がし

#朝時間 #お弁当#美味しいお弁当#オベンタグラム#お楽しみ弁当#弁当#お昼ごはん#カラフル弁当#サラメシ#lunch#lunchbox#obento#お弁当記録#お弁当日記#happy#かわいいお弁当
#ハムカップ#たまご#食べられるカップ#ハンバーグ#水菜#にんじん#胡麻和え#じゃがいも#煮っ転がし
2017.6.23☀️オリンピックデー おはようございます😊今日のお弁当 🔸ハムカップエッグ 🔸ハンバーグ 🔸水菜とにんじんの胡麻和え 🔸じゃがいもの煮っ転がし #朝時間  #お弁当 #美味しいお弁当 #オベンタグラム #お楽しみ弁当 #弁当 #お昼ごはん #カラフル弁当 #サラメシ #lunch #lunchbox #obento #お弁当記録 #お弁当日記 #happy #かわいいお弁当  #ハムカップ #たまご #食べられるカップ #ハンバーグ #水菜 #にんじん #胡麻和え #じゃがいも #煮っ転がし 
#お弁当の記録#お弁当とにゃんこの記録 ケンミンショー的な番組で、昨日ちらっと見た#たまごおにぎり どっかの県のやつ😅💦#たまご#おにぎり 好きな組み合わせ♡どこの県だったかなぁ❓😅💦#外猫#猫#ねこ#ネコ#ねこのいる暮らし
(๑・̑◡・̑๑)身体に良さそう、、、と、勝手に信じております。わたしのdaily breakfast 🥚🍒
お顔のブツブツなくなれーー♪♪♪ #ココナッツミルク #米麹甘酒 #たまご #黒ニンニク 
#ひよこ豆#くるみ #ヨーグルト#オーガニックドライフルーツ #さくらんぼ
夜食に味玉ポテトースト食べました❗️♦️✨🍳味付け玉子とレンジで4分間チンしたジャガイモをどちらもスライスして食パンの上に乗せてから塩を振ってトースターで焼いただけです🌈🎆✨料理する時間があまりない時や料理がチョットだけ面倒くさい時のお役立ち時短料理です👍✨😆食パン2枚の量で1食分としても充分な満腹感です☀️😜💫✨たまに食べるとメチャクチャ美味しいです😍🐤✨材料『食パン2枚,味玉1個,じゃがいも2分の1個ぐらい,塩』✨ちなみに味玉の作り方は23個ぐらい前の投稿に書いてあります👋🌙⤴️✨🎉 #recipe #レシピ #作り方 #卵 #味玉 #煮卵 #たまご  #玉子  #タマゴ #health #healthy #healthyhood #cooking #cookingram  #料理 #cook #hoodphoto #飯テロ #食パン
 #ヘルシー #ダイエット #diet #健康  #美味しい #detox #夜食 #おやつ #間食 #時短 #時短レシピ
夜食に味玉ポテトースト食べました❗️♦️✨🍳味付け玉子とレンジで4分間チンしたジャガイモをどちらもスライスして食パンの上に乗せてから塩を振ってトースターで焼いただけです🌈🎆✨料理する時間があまりない時や料理がチョットだけ面倒くさい時のお役立ち時短料理です👍✨😆食パン2枚の量で1食分としても充分な満腹感です☀️😜💫✨たまに食べるとメチャクチャ美味しいです😍🐤✨材料『食パン2枚,味玉1個,じゃがいも2分の1個ぐらい,塩』✨ちなみに味玉の作り方は23個ぐらい前の投稿に書いてあります👋🌙⤴️✨🎉 #recipe  #レシピ  #作り方  #卵  #味玉  #煮卵  #たまご  #玉子  #タマゴ  #health  #healthy  #healthyhood  #cooking  #cookingram  #料理  #cook  #hoodphoto  #飯テロ  #食パン  #ヘルシー  #ダイエット  #diet  #健康  #美味しい  #detox  #夜食  #おやつ  #間食  #時短  #時短レシピ 
おはようございます😊今日も一日頑張りましょう#あさごぱん 作りました♡こんがり#トースト した#バケット に #たまご  と#マヨネーズ を混ぜたの🥚と#ほうれん草 をサンドしました♡#黒胡椒 をぱらっと♡#キャラメルメルト とは?#キャラメルヨーグルト の事なんですね✨#美味しそう#emial#おやつ にも#デザート にも#キャラメル#バニラ#アーモンド
ついつい食べすぎなので今流行りの#炭酸水ダイエット #炭酸水#ディーンフジオカ さんのCM で人気の#ウィルキンソン#アサヒ#と共に#いただきます #美味しい#楽しい#朝からガッツリ #健康 の為にも 痩せたいね😱#モーニング 食べたら#いってらっしゃい #😋
おはようございます😊今日も一日頑張りましょう#あさごぱん  作りました♡こんがり#トースト  した#バケット  に #たまご  と#マヨネーズ  を混ぜたの🥚と#ほうれん草  をサンドしました♡#黒胡椒  をぱらっと♡#キャラメルメルト  とは?#キャラメルヨーグルト  の事なんですね✨#美味しそう #emial #おやつ  にも#デザート  にも#キャラメル #バニラ #アーモンド  ついつい食べすぎなので今流行りの#炭酸水ダイエット  #炭酸水 #ディーンフジオカ  さんのCM で人気の#ウィルキンソン #アサヒ #と共に #いただきます  #美味しい #楽しい #朝からガッツリ  #健康  の為にも 痩せたいね😱#モーニング  食べたら#いってらっしゃい  #😋
玉子巻きなる物をいつものThe Gardenさんで発見!
たまご好きの私がうっかり今まで気づかなかったのか…初めての出会いに朝からテンション上がりました
お寿司屋さんみたいな甘めの玉子焼きが
思う存分楽しめてシアワセ〜〜〜💛
そして今度ちょっと作ってみたいぞ!な
ランチでした
#玉子巻き #たまご #玉子焼き #thegarden
玉子巻きなる物をいつものThe Gardenさんで発見! たまご好きの私がうっかり今まで気づかなかったのか…初めての出会いに朝からテンション上がりました お寿司屋さんみたいな甘めの玉子焼きが 思う存分楽しめてシアワセ〜〜〜💛 そして今度ちょっと作ってみたいぞ!な ランチでした #玉子巻き  #たまご  #玉子焼き  #thegarden 
今日のランチ☀🍴
萌え断サンドイッチ🙌
よくばって具材詰め込む(*σ´ェ`)σ

#萌え断サンドイッチ
#ランチ
#ピクニック
#たまご
#アボカド
#サーモン
#トマト
#とりの照り焼き
#具材はよくばる
*
明日も楽しい時間や出会いがたくさん
ありますように💎💎おやすみなさい🙈🌟
*
*
*
#落書き#お絵かき#写真#料理#たまご#玉子#卵#おうちごはん#クッキング#晩ごはん#写真好きな人と繋がりたい #photo#art#egg#eggdiary
おやすみなさい😪💤😪💤
お気に入りの#おしゅしだよ クッション❤️仲良くねんね❤️🍋🍣💕
#チョコタンチワワ #チョコタン #チワワ #チワワ部 #chihuahualove #chihuahua #dogstagram #たまご #犬バカ部 #dog #🐶
#frog #モリアオガエル #卵塊 #たまご #甲山

昨日の雨の影響か、卵塊ができてました。
2017. 06. 23

내일 아침 언니 도시락 반찬ㅎ
아침일찍 일어나서 만들 자신이 없어서 지금 만들고 잔다ㅜㅋㅋㅋ
明日姉のお弁当のメーニュ!
朝早い起きて作るのは無理なのでこの時間に作りました。T.T
お休み!#계란말이#양파#たまごまき#たまご
Tomorrow lunch for my sister. I'm sure that I can't wake up early morning.
So I cooked eggs food with an onion this time😩
Good night!😊#eggs #onion
2017. 06. 23 내일 아침 언니 도시락 반찬ㅎ 아침일찍 일어나서 만들 자신이 없어서 지금 만들고 잔다ㅜㅋㅋㅋ 明日姉のお弁当のメーニュ! 朝早い起きて作るのは無理なのでこの時間に作りました。T.T お休み!#계란말이 #양파 #たまごまき #たまご  Tomorrow lunch for my sister. I'm sure that I can't wake up early morning. So I cooked eggs food with an onion this time😩 Good night!😊#eggs  #onion 
どんな大人になるのかなぁ
#お絵描き#イラスト#恐竜#たまご
たまご!
ちゃんと集まるの合唱コンぶり??
え、どーやっけ?そーやんな?笑
ほんまいろいろ話せて楽しかった!またあつまろーぜ💪🏻💪🏻
週一ごはん😆
二人ともありがとう🌹🌹
#串家物語 #抹茶フェア #たまご #やっぱり #おっさん #安定
*
西洋料理
Omelette 【Omelette Rice】 
オムライス

オムライスのオムレツがこんなにも難しいとは思わなかった、上手くいった時のナイフでスーッと真ん中に切り込みを入れて中のとろとろの卵を広げる時間と言ったら、幸せな気持ちになるね🥚

#オムライス #オムレツ #卵 #たまご
#食 #勉強中 #料理 #フード #西洋料理
* 西洋料理 Omelette 【Omelette Rice】 オムライス オムライスのオムレツがこんなにも難しいとは思わなかった、上手くいった時のナイフでスーッと真ん中に切り込みを入れて中のとろとろの卵を広げる時間と言ったら、幸せな気持ちになるね🥚 #オムライス  #オムレツ  #卵  #たまご  #食  #勉強中  #料理  #フード  #西洋料理 
3個目のスタンプ審査出しました🥚🍳🐤🐔
・
今回はリジェクト無しで通りますように、、🙏
・
・
#line #lineスタンプ #linesticker #linecreator #クリエーターズスタンプ #lineクリエーターズスタンプ #たまひよ殿 #たまご #目玉焼き #ひよこ #にわとり #egg #instagram #かりん酸
いや、寝れません。
#たまご #mydog
意外と美味しかった😀
銀河も気になってまーす!
#TV#たまご#塩おむすび#美味しい
🙈
おみやとTAMAGOYA🥚
お腹いっぱい幸せいっぱい🥞
#couple #date #パンケーキ #tamagoya #たまご
あたいら友達💕
#たまご#mydog
♡ a sunny day
*
・
*
・
*
・#japan #tokyo
・#パッチワーク #たまご ・#はんぷてぃーだんぷてぃー ・#おしゃれさんと繋がりたい ・#かわいい #始めてみます ・#静岡 #沼津 #love *
・
*
・
*
・
Jun.17〜18.2017 ♡
保育園のお迎えに行ったら「公園で恐竜の卵見つけたの」と教えてくれた寛人の横で「それ、松ぼっくりだよ」とマジレスする6歳女児。
寛人曰く生まれろと叫んだら孵化するらしいけどやり場に困ったのでとりあえず植えてみました。
#恐竜 の#たまご #多分 #松ぼっくり #でかい 
#観葉植物 #観葉植物のある暮らし #ガジュマル #5年目

#2歳 #2歳9ヶ月 #男の子 #new #hair #コボちゃん #カット 
#6歳 #女の子 #男の子ママ #女の子のママ #育児 #育児日記
保育園のお迎えに行ったら「公園で恐竜の卵見つけたの」と教えてくれた寛人の横で「それ、松ぼっくりだよ」とマジレスする6歳女児。 寛人曰く生まれろと叫んだら孵化するらしいけどやり場に困ったのでとりあえず植えてみました。 #恐竜  の#たまご  #多分  #松ぼっくり  #でかい  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし  #ガジュマル  #5年目  #2歳  #2歳9ヶ月  #男の子  #new  #hair  #コボちゃん  #カット  #6歳  #女の子  #男の子ママ  #女の子のママ  #育児  #育児日記 
リベンジ。スペアリブ煮込。
#スペアリブ#煮込#大根#たまご#リベンジ#先週のは残念#今回は成功

決め手は煮汁の捨てる回数(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
この前行ったKOKOPELLI
すごく美味しかったから、いっぱい通おうと思ってたのに、今日で閉店...悲しすぎる。
最後に試したいトッピング全て入れたら、嚙みつけなかった(笑)🍔🍔🍔 #KOKOPELLI #今日で閉店だって #もっと通いたかったな #最後に行けてよかった #いっぱいトッピング #パテ #チーズ #アボカド #たまご #同僚はさらに凄かった #2枚目写真みてね
この前行ったKOKOPELLI すごく美味しかったから、いっぱい通おうと思ってたのに、今日で閉店...悲しすぎる。 最後に試したいトッピング全て入れたら、嚙みつけなかった(笑)🍔🍔🍔 #KOKOPELLI  #今日で閉店だって  #もっと通いたかったな  #最後に行けてよかった  #いっぱいトッピング  #パテ  #チーズ  #アボカド  #たまご  #同僚はさらに凄かった  #2枚目写真みてね 
今日の #お昼ごはん

#レシピ本 #撮影
4日目の本日。
#出前 を頼んでくれました!
今日はやたらと #かつ丼 が人気。
という私もかつ丼です。
そして、みなみちゃんの頼んだ
#月見そば の #たまご が
まさかの… #うずらのたまご 😂
メイン食材が上品すぎる〜
特別にわが家の #温玉 を
恵んであげました。笑
#ごちそうさまでした #おいしかったです #lin_stagrammer #lunch #cookingram
今日の #お昼ごはん  #レシピ本  #撮影  4日目の本日。 #出前  を頼んでくれました! 今日はやたらと #かつ丼  が人気。 という私もかつ丼です。 そして、みなみちゃんの頼んだ #月見そば  の #たまご  が まさかの… #うずらのたまご  😂 メイン食材が上品すぎる〜 特別にわが家の #温玉  を 恵んであげました。笑 #ごちそうさまでした  #おいしかったです  #lin_stagrammer  #lunch  #cookingram 
#料理教室 #2回目 #二色丼 #豚汁 #作った #がんばった
#そぼろ #たまご #🍚 前回より手際よく動けた気がする☺︎
幸せの黄色い象徴 
#幸せ#たまご#ふふ
*
*
! dinner♡menu !
▷オムレツ
▷小松菜となめ茸の和え物
▷お味噌汁
*
オムレツにしてたまご大量消費🐣
ちょっと多すぎた感はあるけど🤔
中はひき肉と玉ねぎ🙆
しかしまだ7個あります…たまご…
賞味期限が迫ってきているので
どんどん使っていかなくっちゃ💦
小松菜となめ茸の和え物は
この前つくって美味しかったので
また作っちゃいました💓
*
#今日のごはん #夕食 #おうちごはん #ふたりごはん #料理 #cooking #オムレツ #たまご #サラダ #焼豚 #小松菜 #なめ茸 #お味噌汁 #cookingram #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #新婚ごはん #新婚 #ふたり暮らし #楽しい #幸せ
* * ! dinner♡menu ! ▷オムレツ ▷小松菜となめ茸の和え物 ▷お味噌汁 * オムレツにしてたまご大量消費🐣 ちょっと多すぎた感はあるけど🤔 中はひき肉と玉ねぎ🙆 しかしまだ7個あります…たまご… 賞味期限が迫ってきているので どんどん使っていかなくっちゃ💦 小松菜となめ茸の和え物は この前つくって美味しかったので また作っちゃいました💓 * #今日のごはん  #夕食  #おうちごはん  #ふたりごはん  #料理  #cooking  #オムレツ  #たまご  #サラダ  #焼豚  #小松菜  #なめ茸  #お味噌汁  #cookingram  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #新婚ごはん  #新婚  #ふたり暮らし  #楽しい  #幸せ 
今日は弟 ゆうまくん 1歳のお誕生日

元気にスクスク 成長してくれてありがとう

今日はゆうまも食べられるゼリーのバースデーケーキを そうくんと作ったよ

そして 夜ご飯はお寿司
みんなと同じものを手づかみで食べられるように  ゆうまの一口サイズのお寿司にしたよ

マグロはもちろんまだ食べられないので、湯むきトマトで!!! #1歳 
#1歳誕生日 
#おめでとう
 #お寿司 
#マグロはトマト
#たまご
#しらす
#納豆軍艦
#コーン
#完食
#ゼリーケーキ
#ヨーグルトゼリー
#みかんゼリー
今日は弟 ゆうまくん 1歳のお誕生日 元気にスクスク 成長してくれてありがとう 今日はゆうまも食べられるゼリーのバースデーケーキを そうくんと作ったよ そして 夜ご飯はお寿司 みんなと同じものを手づかみで食べられるように ゆうまの一口サイズのお寿司にしたよ マグロはもちろんまだ食べられないので、湯むきトマトで!!! #1歳  #1歳誕生日  #おめでとう  #お寿司  #マグロはトマト  #たまご  #しらす  #納豆軍艦  #コーン  #完食  #ゼリーケーキ  #ヨーグルトゼリー  #みかんゼリー 
玉子焼き
あー玉子焼き
玉子焼き
落ち込んだらニコニコ玉子焼き
クロワッサンには目玉焼き
お酒のおともにだし巻き玉子

コケコッコーlove♥なのだ。

#たまご #玉子焼き #egg #cookingtime #にこにこ #クロワッサン #意匠家永井直美
今日は本当に嬉しかった!!
まだ2.3ヶ月くらいしか一緒にいないのにみんな、全力で祝ってくれた!
本気で嬉しかった!
まじでもらったものもたくさんあるし
人もたくさん載せたいけど載せきれない!
ツイッターとかストーリーとかで祝ってくれた人もありがとー!
本当に嬉しい!
最高の19歳を迎えられました!!
#誕生日#顔面シュークリーム#ケチャップ#たまご#コーラ#みんな#大好き#嬉しかった
今日は本当に嬉しかった!! まだ2.3ヶ月くらいしか一緒にいないのにみんな、全力で祝ってくれた! 本気で嬉しかった! まじでもらったものもたくさんあるし 人もたくさん載せたいけど載せきれない! ツイッターとかストーリーとかで祝ってくれた人もありがとー! 本当に嬉しい! 最高の19歳を迎えられました!! #誕生日 #顔面シュークリーム #ケチャップ #たまご #コーラ #みんな #大好き #嬉しかった 
家にあるもの詰め込んだおにぎらず。
私の夕飯もおにぎらずで、初めて食べた(笑)中々美味しかった(・∀・) #夫の夜勤弁当 #おにぎらず #ツナ #たまご #ハム #キャベツきゅうり #マヨネーズ #夕飯はおにぎらず #適当だけど美味しい
味玉ーーーー!うまく浸かってた!

#味玉#たまご#おいしい
.
『すぐできる!味噌クリームうどん』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 1人前
うどん(冷凍200g)  1袋
有塩バター  10g
①牛乳  150ml
①生クリーム  50ml
②レトルトシチュー  1個
②みそ  小さじ1
塩こしょう  適量
卵黄  1個
青ねぎ(刻み)  適量
.
【手順】
1. 沸騰した湯に冷凍うどんを入れ、ほぐれるまで茹でます。
2. バターを溶かしたフライパンに①を入れ、中火で火にかけます。
3. 2がふつふつとしてきたら、②を加え溶かします。
4. 3に水を切った1を入れたら、塩こしょうで味を調えます。
5. 4を皿に盛り、中央に卵黄と青ねぎを振りかけたら完成です。
.
【コツ・ポイント】
・冷凍うどんの他に冷蔵のうどんでもご使用いただけます。太さはお好みのものを使用してください。
・みそは、合わせみそか白みそをお使いください。
・ご高齢の方や、2才以下の乳幼児、妊娠中の女性、免疫機能が低下している人などは、卵の生食を避けてください。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #味噌 #クリーム #うどん #クリームうどん #たまご
. 『すぐできる!味噌クリームうどん』 . ———————————————————— iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/ 作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です! ———————————————————— . 【材料】 1人前 うどん(冷凍200g)  1袋 有塩バター  10g ①牛乳  150ml ①生クリーム  50ml ②レトルトシチュー  1個 ②みそ  小さじ1 塩こしょう  適量 卵黄  1個 青ねぎ(刻み)  適量 . 【手順】 1. 沸騰した湯に冷凍うどんを入れ、ほぐれるまで茹でます。 2. バターを溶かしたフライパンに①を入れ、中火で火にかけます。 3. 2がふつふつとしてきたら、②を加え溶かします。 4. 3に水を切った1を入れたら、塩こしょうで味を調えます。 5. 4を皿に盛り、中央に卵黄と青ねぎを振りかけたら完成です。 . 【コツ・ポイント】 ・冷凍うどんの他に冷蔵のうどんでもご使用いただけます。太さはお好みのものを使用してください。 ・みそは、合わせみそか白みそをお使いください。 ・ご高齢の方や、2才以下の乳幼児、妊娠中の女性、免疫機能が低下している人などは、卵の生食を避けてください。 . ———————————————————— このレシピを作った方は「#クラシル 」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩ レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^ ———————————————————— . #クラシル  #kurashiru  #クラシルしよ  #instafood  #foodie  #recipe  #レシピ  #料理  #instagood  #foodpic  #tagsforlikes  #food  #foodphoto  #yummy  #japanesefood  #followme  #japan  #おうちごはん  #homemade  #レシピ  #レシピ動画  #料理動画  #簡単レシピ  #味噌  #クリーム  #うどん  #クリームうどん  #たまご