an online Instagram web viewer

#たまごかけごはん medias

Photos

今日のランチ
シンプルイズベスト(笑
五杯でギブ
#tkg #simpleisbest #lunch #たまごかけごはん #食べ放題 #実は家具屋 #tenricity #天理 #太紀家具
H29.10.22
台風21号が接近の中#道の駅もっくる新城 に#たまごかけごはん 食べ放題に行きました。 色々な食べ方があって美味しかったです。
昨日の横浜北仲マルシェで買った「渡辺ファーム」さんの卵と「Hirayama Rice Farming」さんの古代米ブレンド。ワンランクもツーランクもグレードアップしたこだわりの卵かけごはんになりました。

#渡辺ファーム #hirayamaricefarming #卵 #卵かけご飯 #たまごかけごはん #古代米 #古代米ブレンド #横浜北仲マルシェ #横浜 #横浜グルメ #グルメ #グルメ記録 #グルメツアー #美味しい #食べスタグラム #foodstagram #food #foodie #instafood #japan #japanesefood #like4like #likeforlike #follow4follow #follow #follows
昨日の横浜北仲マルシェで買った「渡辺ファーム」さんの卵と「Hirayama Rice Farming」さんの古代米ブレンド。ワンランクもツーランクもグレードアップしたこだわりの卵かけごはんになりました。 #渡辺ファーム  #hirayamaricefarming  #卵  #卵かけご飯  #たまごかけごはん  #古代米  #古代米ブレンド  #横浜北仲マルシェ  #横浜  #横浜グルメ  #グルメ  #グルメ記録  #グルメツアー  #美味しい  #食べスタグラム  #foodstagram  #food  #foodie  #instafood  #japan  #japanesefood  #like4like  #likeforlike  #follow4follow  #follow  #follows 
朝ごはん
・
炊きたて雑穀ごはんのたまごかけごはん
たっぷりきのこのおみそ汁
豆腐ステーキ
さつまあげ
インゲンのナムル
ほうれん草胡麻和え
オクラの梅肉和え
ミニトマト
空芯菜スプラウト
・
生で食べられる卵買ったから、スキレットでごはん炊いて、卵かけご飯に!しあわせー!!
・
#朝ごはん #朝食 #和食 #breakfast  #バランスごはん #量多い #しっかり朝ごはん #たまごかけごはん #炊きたてごはん #生卵 #お野菜いっぱい #食事記録 #ダイエット #TKG #幸せごはん #ひとりごはん #おうちごはん #お家ごはん #自炊 #foodpic #homecooking
朝ごはん ・ 炊きたて雑穀ごはんのたまごかけごはん たっぷりきのこのおみそ汁 豆腐ステーキ さつまあげ インゲンのナムル ほうれん草胡麻和え オクラの梅肉和え ミニトマト 空芯菜スプラウト ・ 生で食べられる卵買ったから、スキレットでごはん炊いて、卵かけご飯に!しあわせー!! ・ #朝ごはん  #朝食  #和食  #breakfast  #バランスごはん  #量多い  #しっかり朝ごはん  #たまごかけごはん  #炊きたてごはん  #生卵  #お野菜いっぱい  #食事記録  #ダイエット  #TKG  #幸せごはん  #ひとりごはん  #おうちごはん  #お家ごはん  #自炊  #foodpic  #homecooking 
妹が#高橋養鶏 さんの
#たまご を貰ってきたので
今日の朝ごはんは#たまごかけごはん
#卵かけご飯 ッて久しぶり♬
#卵
本日結構な雨降りですが、スロカフェは店舗正面に駐車場バッチリ完備🏎ですので(ほぼ)濡れずにご来店可能です😎☂️ SlowClothing and Cafe Open!!
Open/10:00-19:00(火曜定休日)
※19:00以降要予約

#スロクロ #スロカフェ #slowclothing #slowclothingandcafe #津山 #津山カフェ #岡山 #岡山カフェ #服屋とカフェ #cafe #coffee #tea #カフェ #たまごかけごはん #ホットドッグ #グリーンヒルズ津山 #グラスハウス #ケイクウォーカー #follow
本日結構な雨降りですが、スロカフェは店舗正面に駐車場バッチリ完備🏎ですので(ほぼ)濡れずにご来店可能です😎☂️ SlowClothing and Cafe Open!! Open/10:00-19:00(火曜定休日) ※19:00以降要予約 #スロクロ  #スロカフェ  #slowclothing  #slowclothingandcafe  #津山  #津山カフェ  #岡山  #岡山カフェ  #服屋とカフェ  #cafe  #coffee  #tea  #カフェ  #たまごかけごはん  #ホットドッグ  #グリーンヒルズ津山  #グラスハウス  #ケイクウォーカー  #follow 
おはようございます(⌒‐⌒)台風がゆっくりと近づいてる様子。被害なく過ぎ去りますように。今朝はパンではなく、卵かけご飯。バターと塩昆布のせ。バターがとけて、昆布の塩気と絡みあっておいしいです♪かきこんで食べますよ(#^.^#)今日は録画してた監獄のお姫様でも見るかな♪ #おはようございます #goodmorning #instagood #朝御飯 #たまごかけごはん #卵だいすき #食べる #バター #塩昆布 #波佐見焼き #器 #日曜日のあさ #アンティーク #古道具 #インテリア #雑貨 #ひび #暮らし #暮らしを楽しむ #卵かけごはんに塩昆布&バターハマリ中 #地味だけど、いける
おはようございます(⌒‐⌒)台風がゆっくりと近づいてる様子。被害なく過ぎ去りますように。今朝はパンではなく、卵かけご飯。バターと塩昆布のせ。バターがとけて、昆布の塩気と絡みあっておいしいです♪かきこんで食べますよ(#^.^#)今日は録画してた監獄のお姫様でも見るかな♪ #おはようございます  #goodmorning  #instagood  #朝御飯  #たまごかけごはん  #卵だいすき  #食べる  #バター  #塩昆布  #波佐見焼き  #器  #日曜日のあさ  #アンティーク  #古道具  #インテリア  #雑貨  #ひび  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #卵かけごはんに塩昆布 &バターハマリ中 #地味だけど 、いける
少し遅めのランチ☀️🍴✨土曜日というのもあってどこのお店もお客さんが多くて待ち状態だったけど、運よくこちらのお店にスムーズに入店出来た🙌🎵⤴️⤴️
以前姉が食べてて美味しそうだった「黒豚ネギしゃぶしゃぶ」🐷✨
冷えた身体に温かいお出汁で身体も気持ちもポカポカ☀️
案内された席も窓際でちょっとした個室の様な雰囲気✨黒豚さんのプランターが可愛くて思わず撮ってしまった📷✨
#大分#大分駅#アミュプラザおおいた#JRCITYおおいた#遊食豚彩いちにいさん#かごしま黒牛・黒豚#ランチ#黒豚#黒豚しゃぶしゃぶ#黒豚ネギしゃぶしゃぶ#大量のネギ#土曜日なのにランチがあって得した気分#ランチセット#蒸したまご飯#たまごかけごはん#絶妙な半熟加減#至福な時間
少し遅めのランチ☀️🍴✨土曜日というのもあってどこのお店もお客さんが多くて待ち状態だったけど、運よくこちらのお店にスムーズに入店出来た🙌🎵⤴️⤴️ 以前姉が食べてて美味しそうだった「黒豚ネギしゃぶしゃぶ」🐷✨ 冷えた身体に温かいお出汁で身体も気持ちもポカポカ☀️ 案内された席も窓際でちょっとした個室の様な雰囲気✨黒豚さんのプランターが可愛くて思わず撮ってしまった📷✨ #大分 #大分駅 #アミュプラザおおいた #JRCITYおおいた #遊食豚彩いちにいさん #かごしま黒牛 ・黒豚#ランチ #黒豚 #黒豚しゃぶしゃぶ #黒豚ネギしゃぶしゃぶ #大量のネギ #土曜日なのにランチがあって得した気分 #ランチセット #蒸したまご飯 #たまごかけごはん #絶妙な半熟加減 #至福な時間 
TKG信徒。

朝ごはんは、豪華にたまごかけごはんとおみそ汁。
テッパンにうまい組み合わせ。

おみそ汁は大根とあげとわかめ。
練りものとたけのこ、しめじ、こんにゃく、あげの煮もの。

#ごちそうさまでした🙏 
#朝ごはん #あさごはん部
#たまごかけごはん #tkg #みそ汁 #わかめと大根の味噌汁 #煮もの #こんにゃく煮 #台風めんどくさい #雨だ雨だ
朝ごはーーーーーん🍚❗
たまごかけごはん/納豆ごはん両方食べたくて
強引にコラボΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(醤油で溶いたたまごをごはんにまぜて→タレで味付けした納豆✨✨✨✨)
#朝ごはん#朝食#たまごかけごはん#納豆ごはん#ひきわり納豆#納豆#平日は#たいてい#パン派#でもごはんのほうが好き#和食派
あー。めちゃくちゃおいしい😋🍴💕
日本一こだわり卵のたまご掛けごはん
もちろんたまご掛け醤油で

#たまご
#たまごかけごはん
#醤油
#弁天マルシェ 
#orc200 
#セーラー
木更津は【九州ラーメン友理】の高菜で、高菜卵かけごはん。
#高菜 #卵かけご飯 #たまごかけごはん #陶器 #和食器 #pottery #片口 #益子焼
黄身が2つ!!
幸せ2つ!!
美味しくってさらにラッキー☆
#黄身が2つ #しあわせ #2つ #美味しかった #たまご ##たまごかけごはん #河北 #たまご自販機 #ビッグ #赤たまご #ミックス #ラッキー
.
今朝始発で帰って昼前に起きて
お昼は #あずさ珈琲 で
#たまごかけごはん 食べました。
.
.
食べながら思った事は、
"ご飯と言うより飲み物じゃね?"
.
カレーは飲み物って聞くけど
たまごかけごはんもそうなんじゃないかな…🤔
.
.
案の定この後ミートソースも食べました。
デブです。
.
#たまごかけごはんは軽食メニューでした
#アイスコーヒー #美味しかった
#止まらない食欲 #🐷
.
.
. 今朝始発で帰って昼前に起きて お昼は #あずさ珈琲  で #たまごかけごはん  食べました。 . . 食べながら思った事は、 "ご飯と言うより飲み物じゃね?" . カレーは飲み物って聞くけど たまごかけごはんもそうなんじゃないかな…🤔 . . 案の定この後ミートソースも食べました。 デブです。 . #たまごかけごはんは軽食メニューでした  #アイスコーヒー  #美味しかった  #止まらない食欲  #🐷 . .
浜松を食べつくす!三連発(^o^) 浜松の方に教えてもらった 
地元の食材にこだわるお店(^^) ・舞阪 もちかつお ・舞阪 釜揚げしらすの玉子かけごはん ・遠州夢咲牛 サーロイン 
今まで鰻しか目的にしていませんでしたが、 
こんなに美味しいものがあふれていたとわ...(^^;) 特に"もちかつお"にやられました(≧∀≦) 釣ってから約4~5時間以内のお餅のようにぷりぷりとした鰹のことを言うそうです。 
実はカツオはあまり得意ではありませんが、これはウマすぎ! 
浜松出張の楽しみがまた増えました(*^^) あ、もちろん 
すでに鰻はランチで食べています(^o^;) Location : Hamamatsu(Shizuoka,Japan) 
Camera : Sony a7Rii + SEL50M28 
#浜松 #しらす #たまごかけごはん #釜揚げしらす 
#マクロ #マクロ萌え部 
#macro #Macro_brilliance #bns_macro #macro_drama #Macro_Perfection #top_macro #macro_captures 
#japanesefood 
#foodoftheday #igworldclub_food #foodstagram #foodporn #BuzzFeast #foodiefeature #foodandwine #f52grams 
#foodgasm #instafood #foodie #LoveFood #beautifulcuisines 
#Lovers_Nippon #phos_japan #pics_jp
浜松を食べつくす!三連発(^o^) 浜松の方に教えてもらった 地元の食材にこだわるお店(^^) ・舞阪 もちかつお ・舞阪 釜揚げしらすの玉子かけごはん ・遠州夢咲牛 サーロイン 今まで鰻しか目的にしていませんでしたが、 こんなに美味しいものがあふれていたとわ...(^^;) 特に"もちかつお"にやられました(≧∀≦) 釣ってから約4~5時間以内のお餅のようにぷりぷりとした鰹のことを言うそうです。 実はカツオはあまり得意ではありませんが、これはウマすぎ! 浜松出張の楽しみがまた増えました(*^^) あ、もちろん すでに鰻はランチで食べています(^o^;) Location : Hamamatsu(Shizuoka,Japan) Camera : Sony a7Rii + SEL50M28 #浜松  #しらす  #たまごかけごはん  #釜揚げしらす  #マクロ  #マクロ萌え部  #macro  #Macro_brilliance  #bns_macro  #macro_drama  #Macro_Perfection  #top_macro  #macro_captures  #japanesefood  #foodoftheday  #igworldclub_food  #foodstagram  #foodporn  #BuzzFeast  #foodiefeature  #foodandwine  #f52grams  #foodgasm  #instafood  #foodie  #LoveFood  #beautifulcuisines  #Lovers_Nippon  #phos_japan  #pics_jp 
トリュフたまごかけごはん🥚
#激ウマ #トリュフ #たまごかけごはん
TKG対決
すじこ&ねぎクリームチーズのせ
に対しまして
はごろも煮&チーズ和え
#tkg #対決 #vs #たまごかけごはん
#クリームチーズ #はごろも煮 #どちらがお好き
新鮮でちょっとリッチなたまごを買ったからにはやらなきゃダメだなって思ったので…
TKG✨ 卵かけご飯❤️
濃厚だ〜
苦手な方ごめんなさいね〜
 #たまごかけごはん
新鮮でちょっとリッチなたまごを買ったからにはやらなきゃダメだなって思ったので… TKG✨ 卵かけご飯❤️ 濃厚だ〜 苦手な方ごめんなさいね〜 #たまごかけごはん 
今日は朝一で相模原のSweet eggsまで朝ごはんを食べに姉と2人で行ってきました∩^ω^∩✨
卵かけご飯美味しかったー❤️
ゆで卵は無料で2つ食べた(*´艸`*)✨
お土産に卵45個、シュークリーム5個、プリン2個購入( *`艸´)笑
大量買い✨
今日から卵パーティーや❤️
.
#sweeteggs #tkg 
#たまごかけごはん 🍚
#生後11ヶ月 #11月生まれ 
#女の子 #女の子ママ
今日は朝一で相模原のSweet eggsまで朝ごはんを食べに姉と2人で行ってきました∩^ω^∩✨ 卵かけご飯美味しかったー❤️ ゆで卵は無料で2つ食べた(*´艸`*)✨ お土産に卵45個、シュークリーム5個、プリン2個購入( *`艸´)笑 大量買い✨ 今日から卵パーティーや❤️ . #sweeteggs  #tkg  #たまごかけごはん  🍚 #生後11ヶ月  #11月生まれ  #女の子  #女の子ママ 
同期で美咲町と津山に行ってきました'ω'
何度も道に迷ったけど、素敵な芸術に触れ、美味しいご飯を食べれて充実した時間でした'ω'

かなちゃん、運転ありがとう~~! #kanaisagooddriver #misakiart #art #美咲芸術世界 #たまごかけごはん #津山 #稲葉さん  #ホルモンうどん #アップルミントティー
2017/10/21
#博多駅 で
#たまごかけごはん 
#米 滅多に食べないのに
#調子にのって 
#おかわり 
#ハイヤーセルフ 
#アセンション 後で
フワフワ
少し休もう(・∀・)
今日は 
#コーヒー
#アルコール
#アクセサリー
#時計
#ジャンクフード
#温泉 🆖
今日の朝、奇跡が起きた。
 #あさごはん  #たまごかけごはん  #奇跡
・
・
今日は先日パースから帰国したMamiさんが遊びにきてくれました😊
・
出発前は不安でいっぱいだったけど、素敵な笑顔と共に帰国されました♡
・
話しが面白すぎて1時間以上も話しちゃった😂
・
遊びに来てくれてありがとう🤗
・
#パースから帰国#日本は太陽が暗く感じる#帰って来て早々#たまごかけごはん#を食べる#留学#留学ステーション#北海道#札幌#静岡#留学エージェント#australia#オーストラリア##Perth#パース#Kaplanperth#カプラン#おかえりなさい
・ ・ 今日は先日パースから帰国したMamiさんが遊びにきてくれました😊 ・ 出発前は不安でいっぱいだったけど、素敵な笑顔と共に帰国されました♡ ・ 話しが面白すぎて1時間以上も話しちゃった😂 ・ 遊びに来てくれてありがとう🤗 ・ #パースから帰国 #日本は太陽が暗く感じる #帰って来て早々 #たまごかけごはん #を食べる #留学 #留学ステーション #北海道 #札幌 #静岡 #留学エージェント #australia #オーストラリア ##Perth #パース #Kaplanperth #カプラン #おかえりなさい 
雨のドライブ🚗
美咲町まで卵かけご飯😬
・
・
#雨 #ドライブ#食堂かめっち。#たまごかけごはん #tkg #卵の殻の量(笑)#3人でジャスト10(笑)#ぼちぼちのペース 😬#美味しかった #ごちそうさまでした 🙏
・
・
#中島ブロイラー 
寄って帰ろう〜🐔
いつも通りのいつかの夜食兼朝食。このセットはずるい。ごはん四杯とか糖質制限とはほど遠いことをしてしまう(´Д`|||)でもやめられないんだなぁ。ごちそうさまでした(*´ω`*) #飯テロ#夜食#朝食#朝ごはん#定食#やよい軒 #鮭#納豆#たまごかけごはん #TKG #朝定食 #グルメ#大阪#香里園#京阪#foodporn#foodpornshare #foodpornography #instagood#instapic#yummy#japaneserestaurant#japanesefood#egg#salmon#なんしか
いつも通りのいつかの夜食兼朝食。このセットはずるい。ごはん四杯とか糖質制限とはほど遠いことをしてしまう(´Д`|||)でもやめられないんだなぁ。ごちそうさまでした(*´ω`*) #飯テロ #夜食 #朝食 #朝ごはん #定食 #やよい軒  #鮭 #納豆 #たまごかけごはん  #TKG  #朝定食  #グルメ #大阪 #香里園 #京阪 #foodporn #foodpornshare  #foodpornography  #instagood #instapic #yummy #japaneserestaurant #japanesefood #egg #salmon #なんしか 
いつもありがとうございます🙇

cafe nobonさんの朝ごはん『TKG』にたまご農場スギウラの卵も使っていただくことになりました🐣

なんと!たまごはお代わり自由!!
何軒かのたまご屋さんの卵と食べ比べができますよ♡

早速うちの卵を召し上がって下さったお客様から「甘みがあってとっても美味しい」とご感想いただきました😳😳 ありがとうございました🙏

#たまご農場スギウラ#養鶏場#豊田市#たまごの配達#たまご#たまご大好き#カフェ#カフェごはん

#poultry#poultryfarm#chickenfarm#egg#loveegg#cafe#양계장#계란#계란사랑#카페

#Repost @cafenobon (@get_repost)
・・・
■□■ 朝7時よりスタート! ■□■ お待たせいたしました!!
こだわりの朝ごはん「TKG」
日付変わりまして本日、朝7時より始めます!! 以前の告知からお値段が変わりましたよぉ(´◡͐`)
単品はワンコイン500円(税込)です!!
(お値打ち〜!!) たまご農家さんをはじめ、たくさんの方々のご協力を頂き、かなり高いクオリティの「たまごかけごはん」になりますo(✿>∀<)o

ぜひみなさまに食べて頂きたいっ♫
食べないともったいないっ♫
人生損しちゃうっww

大げさでしたね(^^;;
でもそんな感じです!! 台風ですが、お気をつけてご来店くださいませ!! てんちょ。

cafe nobon
〒473-0925
豊田市駒場町東193-2-2
0565-57-3900
月曜定休(不定休)
※10/20より営業時間が変わります!
open  7:00〜close  17:00
lunch  11:00〜無くなり次第終了です。

#カフェノボン #cafe #豊田 #知立 #刈谷 #モーニング #TKG #たまごかけごはん
いつもありがとうございます🙇 cafe nobonさんの朝ごはん『TKG』にたまご農場スギウラの卵も使っていただくことになりました🐣 なんと!たまごはお代わり自由!! 何軒かのたまご屋さんの卵と食べ比べができますよ♡ 早速うちの卵を召し上がって下さったお客様から「甘みがあってとっても美味しい」とご感想いただきました😳😳 ありがとうございました🙏 #たまご農場スギウラ #養鶏場 #豊田市 #たまごの配達 #たまご #たまご大好き #カフェ #カフェごはん  #poultry #poultryfarm #chickenfarm #egg #loveegg #cafe #양계장 #계란 #계란사랑 #카페  #Repost  @cafenobon (@get_repost) ・・・ ■□■ 朝7時よりスタート! ■□■ お待たせいたしました!! こだわりの朝ごはん「TKG」 日付変わりまして本日、朝7時より始めます!! 以前の告知からお値段が変わりましたよぉ(´◡͐`) 単品はワンコイン500円(税込)です!! (お値打ち〜!!) たまご農家さんをはじめ、たくさんの方々のご協力を頂き、かなり高いクオリティの「たまごかけごはん」になりますo(✿>∀<)o ぜひみなさまに食べて頂きたいっ♫ 食べないともったいないっ♫ 人生損しちゃうっww 大げさでしたね(^^;; でもそんな感じです!! 台風ですが、お気をつけてご来店くださいませ!! てんちょ。 cafe nobon 〒473-0925 豊田市駒場町東193-2-2 0565-57-3900 月曜定休(不定休) ※10/20より営業時間が変わります! open 7:00〜close 17:00 lunch 11:00〜無くなり次第終了です。 #カフェノボン  #cafe  #豊田  #知立  #刈谷  #モーニング  #TKG  #たまごかけごはん 
・
・
2017年10月21日(土)  3pic post
こんにちは(^^)
・
妹からおいしい卵をもらったので
今朝は久ぶ振りに “卵かけご飯” を食べた🍚💛
美味しい❣️減塩生醤油かけ
他に白菜ときゅうりの浅漬けだけ
ご飯多くよそったので減らす
私は卵小で十分😋
・
・
IG若い可愛いお友達二人から、ハロウィンなどのおやつをたくさんいただいた🎶〜💓
10時ティータイムに、紅茶と先日英国フェアで買ったのも一緒に少しずつひとつずつ食べた🍪
ランチは13時半頃予定
しばらく食べてないお好み焼
準備は万端👍
・
・
台風過ぎたら初日行けなかった
ガラスの器展来週行く予定💓
2018春夏展示会随分パス
気になる二社ブランドは行きたいな…
・
・
#たまごかけごはん #新鮮卵 #クッキー #🍪#🇬🇧
#朝ごはん #朝ご飯 #ティータイム #紅茶 #tea
#teatime #うつわ好き #器好き #洋食器 #和食器
#うさぎ#兎 #深川製磁 #ティファニー #りぼん
#🎀 #ウェッジウッド #ジャスパー #ピンク
#ハロウィン #🎃 #👻 #チョコレート
・ ・ 2017年10月21日(土) 3pic post こんにちは(^^) ・ 妹からおいしい卵をもらったので 今朝は久ぶ振りに “卵かけご飯” を食べた🍚💛 美味しい❣️減塩生醤油かけ 他に白菜ときゅうりの浅漬けだけ ご飯多くよそったので減らす 私は卵小で十分😋 ・ ・ IG若い可愛いお友達二人から、ハロウィンなどのおやつをたくさんいただいた🎶〜💓 10時ティータイムに、紅茶と先日英国フェアで買ったのも一緒に少しずつひとつずつ食べた🍪 ランチは13時半頃予定 しばらく食べてないお好み焼 準備は万端👍 ・ ・ 台風過ぎたら初日行けなかった ガラスの器展来週行く予定💓 2018春夏展示会随分パス 気になる二社ブランドは行きたいな… ・ ・ #たまごかけごはん  #新鮮卵  #クッキー  #🍪#🇬🇧 #朝ごはん  #朝ご飯  #ティータイム  #紅茶  #tea  #teatime  #うつわ好き  #器好き  #洋食器  #和食器  #うさぎ #兎  #深川製磁  #ティファニー  #りぼん  #🎀 #ウェッジウッド  #ジャスパー  #ピンク #ハロウィン  #🎃 #👻 #チョコレート 
おそようございます。
今日の朝ごはんは、
トマトとアスパラのピクルス、
わかめとネギのお味噌汁
卵かけご飯、
フルーツ甘酒です。

シンプルな朝ごはんで今日も頑張ります〜☺️
#today#gohanlife#good#morning #rainyday #weekend #simple #japanese#healty#menu#tokyo #japan #朝ごはん#朝食#おうちごはん #おうちカフェ #豊かな食卓 #たまごかけごはん #お味噌汁#甘酒#シンプル#キナリノ#丁寧な暮らし
おそようございます。 今日の朝ごはんは、 トマトとアスパラのピクルス、 わかめとネギのお味噌汁 卵かけご飯、 フルーツ甘酒です。 シンプルな朝ごはんで今日も頑張ります〜☺️ #today #gohanlife #good #morning  #rainyday  #weekend  #simple  #japanese #healty #menu #tokyo  #japan  #朝ごはん #朝食 #おうちごはん  #おうちカフェ  #豊かな食卓  #たまごかけごはん  #お味噌汁 #甘酒 #シンプル #キナリノ #丁寧な暮らし 
週末の過ごし方はスロカフェでまったりがおすすめ☕️たくさんのご来店お待ちしております😃

SlowClothing and Cafe Open!!
Open/10:00-19:00(火曜定休日)
※19:00以降要予約

#スロクロ #スロカフェ #slowclothing #slowclothingandcafe #津山 #津山カフェ #岡山 #岡山カフェ #服屋とカフェ #cafe #coffee #tea #カフェ #たまごかけごはん #ホットドッグ #グリーンヒルズ津山 #グラスハウス #ケイクウォーカー #モカロール #follow
週末の過ごし方はスロカフェでまったりがおすすめ☕️たくさんのご来店お待ちしております😃 SlowClothing and Cafe Open!! Open/10:00-19:00(火曜定休日) ※19:00以降要予約 #スロクロ  #スロカフェ  #slowclothing  #slowclothingandcafe  #津山  #津山カフェ  #岡山  #岡山カフェ  #服屋とカフェ  #cafe  #coffee  #tea  #カフェ  #たまごかけごはん  #ホットドッグ  #グリーンヒルズ津山  #グラスハウス  #ケイクウォーカー  #モカロール  #follow 
#야키토리 #회원 #꿀맛👍 #오사카 #먹스타그램 #맛집 #たまごかけごはん #さしみ 
たまごかけごはん1500円美味しすぎた会員制の鶏料理。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
しゃれっ気もない朝ごはん〜昨晩の天ぷらは甘辛煮(これが美味しい!!みんなやらないかな…😅)シンプルだけどこだわりの食材で!#朝定食#朝ごはん#鮭#明太子#たまごかけごはん#たまご#新米#ミルキークイーン#しょうゆ
卵の旬ってご存知ですか?
実は、産み始めてから3ヶ月と言われているそうです。
今回は、その産み始めのサイン「初卵」もお待ちしております🎶

写真のヒヨコさんが大きくなり、少しですが卵を産みましたので今回は「あかり」の初卵となります。
勿論、初卵に加えていつも通り3種類の卵もあります🥚

本日、明日と横浜北仲マルシェにてお待ちしておりますー!
※荒天の場合、中止になる事もありますのでご了承下さい。

#ワタナベファーム #平飼い有精卵あかり #国産鶏平飼い卵こはる #国産鶏平飼い有精卵ひより #平飼い #養鶏 #egg  #初卵 #たまごかけごはん #目玉焼き #ゆで卵 #横浜北仲マルシェ #馬車道 #桜木町 #横浜 #旬の食材
卵の旬ってご存知ですか? 実は、産み始めてから3ヶ月と言われているそうです。 今回は、その産み始めのサイン「初卵」もお待ちしております🎶 写真のヒヨコさんが大きくなり、少しですが卵を産みましたので今回は「あかり」の初卵となります。 勿論、初卵に加えていつも通り3種類の卵もあります🥚 本日、明日と横浜北仲マルシェにてお待ちしておりますー! ※荒天の場合、中止になる事もありますのでご了承下さい。 #ワタナベファーム  #平飼い有精卵あかり  #国産鶏平飼い卵こはる  #国産鶏平飼い有精卵ひより  #平飼い  #養鶏  #egg  #初卵  #たまごかけごはん  #目玉焼き  #ゆで卵  #横浜北仲マルシェ  #馬車道  #桜木町  #横浜  #旬の食材 
・
例えば、お酒を呑んだ翌日の朝食に。
・
・
・
お酒の席の〆の一品でも。
・
・
・
新米の時期。
卵かけご飯に『ぶっかけ漬』。
これだけあれば結構満足。
・
・
・
#押切食品#おしきりのお漬物#漬物#お漬物#お新香#浅漬#岩手#花巻#自家栽培#自家製野菜#手作り#畑#農業#ぶっかけ漬#一汁一菜#和食#〆の一品#朝食#新米#たまごかけごはん #tkg #幸せ
・ 例えば、お酒を呑んだ翌日の朝食に。 ・ ・ ・ お酒の席の〆の一品でも。 ・ ・ ・ 新米の時期。 卵かけご飯に『ぶっかけ漬』。 これだけあれば結構満足。 ・ ・ ・ #押切食品 #おしきりのお漬物 #漬物 #お漬物 #お新香 #浅漬 #岩手 #花巻 #自家栽培 #自家製野菜 #手作り #畑 #農業 #ぶっかけ漬 #一汁一菜 #和食 #〆の一品 #朝食 #新米 #たまごかけごはん  #tkg  #幸せ 
☺︎
昨晩の2軒目…🍚×🍳
シャンパンとおしょうゆという
心くすぐる素敵なお店をともちゃんがみつけてくれました😋
「日本一!
めんどくさいけどテンションが上がるたまごかけごはん」は
その名の通り、一口ずつに一滴ずつおしょうゆをかけて味わうの!
お気にを見つけるのが楽しくて♪
ポルチーニとエシレバターのタリアテッレは五穀しょうゆで。
これまた美味…🤤しあわせな夜💕
#tkg #egg #champagne #soysource #porcini #ecire #tagliatelle #たまごかけごはん #シャンパン #しょうゆ #醤油 #ポルチーニ #エシレバター #タリアテッレ #instagood #instafood #instafoodie #foodstagram #クッキングラム #デリスタグラマー
☺︎ 昨晩の2軒目…🍚×🍳 シャンパンとおしょうゆという 心くすぐる素敵なお店をともちゃんがみつけてくれました😋 「日本一! めんどくさいけどテンションが上がるたまごかけごはん」は その名の通り、一口ずつに一滴ずつおしょうゆをかけて味わうの! お気にを見つけるのが楽しくて♪ ポルチーニとエシレバターのタリアテッレは五穀しょうゆで。 これまた美味…🤤しあわせな夜💕 #tkg  #egg  #champagne  #soysource  #porcini  #ecire  #tagliatelle  #たまごかけごはん  #シャンパン  #しょうゆ  #醤油  #ポルチーニ  #エシレバター  #タリアテッレ  #instagood  #instafood  #instafoodie  #foodstagram  #クッキングラム  #デリスタグラマー 
本日の#tkg #たまごかけごはん ♪
本日は毎日朝ごはん最終日ですので豪華にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
#ぼだっこ 塩辛い鮭に#たらこ とお漬物で( •̀ .̫ •́ )✧
豪華なのかな?w
ではいざ出陣!

2017.10.21 朝めし

#日々 #tkg #たまごかけごはん #breakfast ##おうちごはん
韓国/ソウル ロッテ百貨店
少年食堂 カンジャンセウ
(エビの醤油漬け)

弘大にあるお店がロッテ百貨店に
あると伺い行ってきた。
ロッテ百貨店の地下にある
フードコートの端の方にあり
分かりにくくて探した〜💦 探した分、美味しくてあっという間に完食‼️エビは食べやすくカットされていてご飯との相性がいい❤️❤️ #韓国 #ソウル #ロッテ百貨店 #エビ #海老 #カンジャンセウ #少年食堂 #たまごかけごはん #卵かけご飯 #korea #koreanfood #seoul #shrimp #seafood #lotte #칸쟌세우 #새우 #서울 #계란 #계란덮밥 #롯데 #海鮮
韓国/ソウル ロッテ百貨店 少年食堂 カンジャンセウ (エビの醤油漬け) 弘大にあるお店がロッテ百貨店に あると伺い行ってきた。 ロッテ百貨店の地下にある フードコートの端の方にあり 分かりにくくて探した〜💦 探した分、美味しくてあっという間に完食‼️エビは食べやすくカットされていてご飯との相性がいい❤️❤️ #韓国  #ソウル  #ロッテ百貨店  #エビ  #海老  #カンジャンセウ  #少年食堂  #たまごかけごはん  #卵かけご飯  #korea  #koreanfood  #seoul  #shrimp  #seafood  #lotte  #칸쟌세우  #새우  #서울  #계란  #계란덮밥  #롯데  #海鮮 
今朝の #朝ごはん 
今日は、栃木県に帰ります
#tkg #あおさ #たまごかけごはん
葉山食材で贅沢な朝食♪
・佐島の鰆のスモーク
・甘唐辛子 グリル
・水前寺菜のおひたし
・佐島のしらすおろし
・初産卵がけ
・次郎柿
葉山食材で贅沢な朝食♪ ・佐島の鰆のスモーク ・甘唐辛子 グリル ・水前寺菜のおひたし ・佐島のしらすおろし ・初産卵がけ ・次郎柿
減量も辛かったけど、増量の方が辛いかも...。全然体重増えないから夜食。今回買ったチョコバナナクランチのプロテインがうますぎる🤤
#夜食 #納豆 #プロテイン #たまごかけごはん #白身だけ #protein #workout #fitness #gym #training #backday #背中の日 #二頭 #筋トレ #トレーニング #増量 #instagood #instafood
今朝、妹から宅配便が。
妹作のポーチ等と新米🌾
新米は卵かけご飯+明石蛸キムチ(サカナバッカで購入)で。めちゃウマ😋。
この数時間後に地獄が…。
またこれから大変な日々😭
今朝、妹から宅配便が。 妹作のポーチ等と新米🌾 新米は卵かけご飯+明石蛸キムチ(サカナバッカで購入)で。めちゃウマ😋。 この数時間後に地獄が…。 またこれから大変な日々😭
たまご大好き♡
ここ最近では この島根のこめたまごがいちばんのお気に入り(〃艸〃) ♡*.+゜
.
今まで不動の1位だったさくらたまごを抜いてしまった(*´pq`*)ムフッ 名古屋コーチンのたまごも捨てがたいよねー♡
.
#たまご
#玉子
#卵
#島根のこめたまご
#さくらたまご
#名古屋コーチン
#たまごかけごはん
めちゃくそ手抜きご飯😂😂
味噌汁つくるのもめんどかった…
キッチン寒いんやもん:;((•﹏•๑)));:
昨日はお肉だったし今日は魚にしようかなあ🐟
.
#たまごかけごはん 
#味噌汁 
#海苔 
#しば漬け 
#卵かけご飯用の醤油 
#ほしい 
#自炊女子
パパのランチにふわふわたまごかけごはん!

#山盛り #メレンゲ #ふわふわ #たまごかけごはん #tkg
.
ベルギーチョコ🇧🇪
.
たまらなく美味しい✨
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶
.
👷元倉庫業平社員👷
スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って
数ヶ月で月収5倍にした
方法を教えます🌟
.
子供が産まれて👶
子供の為に貯金したくて💰
始めたこのビジネス📱
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
私が自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
ただ、毎日お問い合わせが多い為
下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方
優先で返信していきます。
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
①お名前
②年齢
③お住まい
④ご職業
こちらを明記の上
まずはお問い合わせください。
.
公式LINE@▶︎『@jdf7079k』
@をお忘れなく(^^)
.
もしくはプロフィールのURLから
簡単に登録できます。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
.
.
#たまごかけごはん #高カロリー #ミニ #普通 #特盛 #スタミナ丼 #夜勤 #甘酒 #鶏そぼろ #白髪ねぎ #吉野家 #ロッテ #ガリガリ君 #リッチ #レアチーズ #フレーバーコーヒー #ライオンコーヒー #コーヒーフロート #マチカフェ #ペットボトル #皿 #箸 #レンゲ #小鉢 #ブラック派 #コッペパン #練乳 #ローソンスイーツ #明太子チーズ #ハムチーズ
. ベルギーチョコ🇧🇪 . たまらなく美味しい✨ . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶 . 👷元倉庫業平社員👷 スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って 数ヶ月で月収5倍にした 方法を教えます🌟 . 子供が産まれて👶 子供の為に貯金したくて💰 始めたこのビジネス📱 今では、お金以上に 子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ 今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . 私が自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . ただ、毎日お問い合わせが多い為 下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方 優先で返信していきます。 . ・2~6万 お小遣いがほしい方 ・10~20万プラスα収入がほしい方 ・40~100万以上自由なお金がほしい方 . ①お名前 ②年齢 ③お住まい ④ご職業 こちらを明記の上 まずはお問い合わせください。 . 公式LINE@▶︎『@jdf7079k』 @をお忘れなく(^^) . もしくはプロフィールのURLから 簡単に登録できます。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . . . #たまごかけごはん  #高カロリー  #ミニ  #普通  #特盛  #スタミナ丼  #夜勤  #甘酒  #鶏そぼろ  #白髪ねぎ  #吉野家  #ロッテ  #ガリガリ君  #リッチ  #レアチーズ  #フレーバーコーヒー  #ライオンコーヒー  #コーヒーフロート  #マチカフェ  #ペットボトル  #皿  #箸  #レンゲ  #小鉢  #ブラック派  #コッペパン  #練乳  #ローソンスイーツ  #明太子チーズ  #ハムチーズ 
鳥しき直伝の焼鳥は最高でした!
締めのご飯物4種!どれも美味しかった!そぼろご飯と親子丼が好み
.
#夕食 #料理 #美味しい #ごはん #焼鳥 #親子丼 #そぼろご飯 #たまごかけごはん #お茶漬け
.
#japanesefood #yakitori #michelin #chicken  #dinner #japan #tokyo #food #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #yummy #tasty #eat #eating #hungry #foodpics  #instafood
鳥しき直伝の焼鳥は最高でした! 締めのご飯物4種!どれも美味しかった!そぼろご飯と親子丼が好み . #夕食  #料理  #美味しい  #ごはん  #焼鳥  #親子丼  #そぼろご飯  #たまごかけごはん  #お茶漬け  . #japanesefood  #yakitori  #michelin  #chicken  #dinner  #japan  #tokyo  #food  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #foodgasm  #yum  #yummy  #tasty  #eat  #eating  #hungry  #foodpics  #instafood